狩友募集掲示板

のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集!
  • 日時: 2016/02/08 21:08
  • 名前: ナッツ (ID: wBoczLVy)
  • 募集対象: のんびりチャットは使用しない)

こんにちは、ナッツと申します。
クロスからモンハンを始めた初心者&生粋のへたれハンターです。
のんびりプレイしたいへたれハンターの方、一緒にプレイしませんか〜?

↓スレ主はこんな感じです↓

・覚えることが多すぎて攻略サイト頼り
・焦るとボタン操作をミスる
・地図がないと迷子になる
・よく被弾する
・よく死ぬ
・そもそもアクションゲームが苦手
・でもモンハン楽しい!

初心者、へたれと言いつつHRは解放していますが、
これはひとえに一緒にプレイしてくださる皆さまのおかげです。
さすがに始めた当初よりはマシになったものの、相変わらず下手です。
効率はあまり考えず、見た目重視の好きな防具に好きな武器を担いで
ゆるく楽しくプレイしたいと思っています。

↓下記すべてに該当する方を募集しています↓

・同じくへたれハンターの方
・マナーを大切にできる方(マナーをとても重視しています)
・相手のことを思いやれる方
・チャットでコミュニケーションがとれる方(入力はゆっくりで大丈夫です)
・クエストを失敗しても笑って許せる方
・皆さんと一緒にのんびりわいわい楽しめる方
・HR6以上の方(現在参加されている方はHR上位〜解放が多いため)
・25歳以上の社会人の方(スレ主は30代です)

※募集条件を満たされていないとスレ主が感じた場合は、
 申し訳ありませんが参加をご遠慮いただく場合があります。

--------------------------------------------------------------------------------------

□部屋が立つ&人が集まる時間帯について□

今のところ22時〜がピークです。
が、私を含めてイン時間が不規則な方もいらっしゃるので、
平日の昼間でも意外と人が集まったりします。
あらかじめ予定時間を書き込んでいただくと良いかもしれません。

□部屋の雰囲気について□

挨拶や声かけはきっちり、ほどよくネタ定型文も飛びます。
時々くずれますがほぼ敬語です。内輪の空気感はあまり無いです。

□ギルカ交換やフレンド申請について□

それぞれでご自由にどうぞ。

□ほかのスレッドへの参加や書き込みについて□

ご自由にどうぞ。
チームではないので、入団、退団、掛け持ちなどの概念はありません。
お時間が合うとき、ご都合が良いときにこちらでご一緒できれば幸いです。

□このスレッドについて□

ご参加いただく皆さんの交流の場にもなればいいなあとは思っていますが、
基本は「スレ主が一緒にプレイしたい方を募集する」ための個人的なスレです。
参加の可不可の判断やスレッドの管理などは私の独断で行っています。
それでもいいよーという方のみご参加ください。

--------------------------------------------------------------------------------------

■参加方法について■

1 初めましての書き込みをしていただく
2 スレ主が返信
3 どなたかが立てた部屋に参加されるか、ご自分で部屋を立てる

■初めましての書き込みについて■

短文の書き込みは寂しいのでご遠慮ください。
お人柄がなんとなく感じられるような内容だとうれしいです。
また、お名前とハンター名が違う方は必ずご記載ください。
書き込みの内容を拝見してご一緒するのが難しいと思われる場合は、
2の時点で参加をお断りすることがあります。ごめんなさい。

--------------------------------------------------------------------------------------

長々といろいろ書きましたが、できるだけ細かいルールは設けず、
皆さまのマナー力、大人力に頼らせていただきたいと思っています。
「へたれハンターによるのんびりプレイ」をモットーに楽しくご一緒しましょう。
どうぞよろしくお願いいたします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.961 )
  • 日時: 2016/04/09 23:54
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: V0S.b3da)

がみさん部屋、空き1です!

>かもめさん、がみさん
私も明日の夕方?夜?くらいにインします〜。
お時間合えば遊んでください。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.962 )
  • 日時: 2016/04/10 00:28
  • 名前: がみ (ID: ApmhhmRd)

がみ部屋に睡魔現れたため終了しました。
参加してくださった皆さんありがとうございます。

>ナッツさんかもめさん
正確な時間わからない(花見BBQ(^-^)/)のため終わったらスレ確認若しくは投稿により呼びかけ行いたいと思います(^ ^)
よろしくお願いします



おやすみなさーい。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.963 )
  • 日時: 2016/04/10 00:52
  • 名前: TOMO (ID: a0D7Swjs)

すきあらば参戦しまーす!
まだまだ、やりますよ〜!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.964 )
  • 日時: 2016/04/10 01:29
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: FszsCGSV)

>がみさん、彼方さん、ナッツさん
先ほどはありがとうございました!
ワイワイ楽しい狩りでした〜(*'ω'*)
明日はハシゴライブがあるのですが、帰宅して空きがありましたらまたお邪魔させて頂きたいです!

>かもめさん
HR400超えおめでとうございます!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.965 )
  • 日時: 2016/04/10 15:22
  • 名前: ナーベ (ID: 8rCvkLd/)

こんにちは。
何かと忙しい時期ですが、本日はガッツリ狩りたいと思います。
昼のNarberaroom営業中です。
51-3979-3888-7844
5357
一旦終了、夜また来ます(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.966 )
  • 日時: 2016/04/10 17:02
  • 名前: 彼方 (ID: 1cbjA4k9)

>がみさん、番さん、ナッツさん
昨日はありがとうございました!
爆散したり蒸発したり派手に乙りまくりましたが、久々の狩り楽しかったです。
またよろしくお願いします( 'ω' )ノシ

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.967 )
  • 日時: 2016/04/11 00:51
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: ISgVtQTl)

>がみさん、彼方さん、番さん
昨晩はありがとうございました〜。
イベクエ獰猛ミツネの異常な強さにえぇ……となりましたが
リベンジできて良かったです。獰猛ラーもありがとうございました!
またよろしくお願いします。

今日は20時頃に部屋立てしますね。
すでにお部屋があればお邪魔しますのでよろしくどうぞー。

というわけで部屋を立てました〜。

番号
33-7842-7807-1002
パス
7272

閉めました!
ありがとうございました〜。

追伸:オストの玉が出た方は絶許です!
   嘘ですまた討伐にお付き合いください……。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.968 )
  • 日時: 2016/04/10 23:46
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: FszsCGSV)

>ナッツさん、ナーベさん、彼方さん
 本日も遊んで頂いてありがとうございました(*'▽')
 フライング筋肉痛のため早々に落ちてしまいましたが楽しかったですー!
 がみさんすれ違いになってしまってお名残惜しいです、、、。
 また次の機会がありましたらよろしくお願いします!

 退室したあとギルカ確認したらわたしも玉出てたみたいですw
 ナッツさんの運気吸ってしまった・・・orz

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.969 )
  • 日時: 2016/04/11 01:00
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: QK09yEBc)

>ナッツさん、ナーベさん、がみさん

先ほどはありがとうございました〜。
宝纏クエで宝顎というものが手に入るのですが、ハンターたちにアゴを剥ぎ取られるウラガンキンを想像していつも笑ってしまいます。
アゴて笑。

またよろしくお願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.970 )
  • 日時: 2016/04/11 06:49
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: ISgVtQTl)

>昨晩ご一緒してくださった皆さま
楽しい狩りの時間をありがとうございました。
オストの玉はとても悔しいですが(まだ言う)、
皆さんのほうに出たならそれはそれで……良かったなと!
あと昨日はやたらウラガンキンを狩った気がします笑。
巨体に貫通弾を撃ち込むの最高に楽しいです。
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.971 )
  • 日時: 2016/04/11 14:39
  • 名前: がみ (ID: ptcHQuCM)

こんにちわー。
昨晩ご一緒していただいたナッツさん、ナーベさん、かもめさん
ありがとうございました(^ ^)

番さんまたの機会によろしくです(^-^)/


かもめさん
私はファンゴの頭がツボです。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.972 )
  • 日時: 2016/04/11 17:57
  • 名前: 彼方 (ID: 6Hna4Z3f)

>ナッツさん、ナーベさん、番さん
昨日はありがとうございました。
ナルガ捕獲は悪い夢を見たような気がしますが、皆さんの素晴らしい連携のおかげで無事クリアすることができました。
アイテムなし捕獲のクエって、なんだか人体実験をさせられてるような気分になります…(´ω`)
またよろしくです!(^_^)/

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.973 )
  • 日時: 2016/04/11 18:36
  • 名前: ナーベ (ID: EMzZEHeV)

>ナッツさん、彼方さん、番さん、がみさん、かもめさん
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
顎をむしられるガンキンがいたたまれませんm(__)m
久々に楽しくガッツリ狩りが出来ました(*´∀`)またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.974 )
  • 日時: 2016/04/12 00:10
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: rGq6oT3o)

こんばんは(*'▽')
外が吹雪なので引きこもり中でございます。

24-4341-3438-6007
ps 1192

のんびり採取しておりますので、よろしければ遊んでください(*^^*)

ただいまを持ちまして閉狩いたしました!
かもめさん、ナッツさん、がみおさんありがとうございました!
ラージャンでお腹いっぱいです(笑)!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.975 )
  • 日時: 2016/04/12 00:18
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: phQV4q.y)

>番さん、ナッツさん、がみさん

さきほどはありがとうございましたー。
最後は獰猛ラージャンに3度もお付き合いいただきありがとうございます!
現代社会の抱える深い闇を垣間見たような気がします笑
またよろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.976 )
  • 日時: 2016/04/12 09:04
  • 名前: ナッツ ◆5LVp3vCvXM (ID: I5FZ89vi)

おはようございます。

>番さん、かもめさん
昨晩はありがとうございました!
少しだけでもと思ってお邪魔してしまいました。
眠気で意識が朦朧としていて細部が曖昧です笑
何もかも現代社会の闇のせい……。

>がみさん
入れ違いでした!
また次回よろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.977 )
  • 日時: 2016/04/13 19:19
  • 名前: がみ (ID: 7JbzwUgQ)

こんばんわー!
今夜22時過ぎにオンラインに参上しようかと思っております!同じくやろうとしている方いましたら是非ご一緒しましょう(^-^)/

よろしくお願いします(^ ^)

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.978 )
  • 日時: 2016/04/13 22:25
  • 名前: がみ (ID: L4/cmgmR)

こんばんわー!予告通り部屋作成しました!
一応しばらくは開けてますので様子を見て部屋を閉める可能性があります。

では、良い狩りを!!

36962554198432
pass1221

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.979 )
  • 日時: 2016/04/14 06:49
  • 名前: TOMO (ID: I.dxGocM)

がみさん、macさん、番さん
昨晩はありがとうございました。
ハンターランク不足によりクエ制限させてしまい、すみませんでした!
久々でしたが、皆さまのクエ中チャットの素晴らしいさに磨きがかかっていてビックリしました!
また、是非お願いします!

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.980 )
  • 日時: 2016/04/14 07:25
  • 名前: mac (ID: kpcw//bA)

昨日はご一緒いただいた、がみおさん、番さん、TOMOさん、大変にありがとうございました(^O^)

久々にお邪魔致しました。アルバを貼らせていただき、角破壊のお願いをしたら、あっという間にサブタゲクリアでした(^O^)めちゃ早くて、皆様上手いなぁ〜と私も更に、狩りに磨きを掛けようと決意しました(^O^)

また、ご一緒させて下さい。宜しくお願い申し上げます。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.981 )
  • 日時: 2016/04/14 23:46
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: Tb6QOf9A)

>がみさん、TOMOさん、macさん
 昨日は遊んで頂いてありがとうございました!
 モンスターと名前が一致してなくて、クエ始まって慄く日々です(笑)。
 ご無沙汰していた友人と遊んだら上手になったね!と褒められました(*'▽')
 みなさまのおかげでございます(*'▽')
 村クエの連続狩猟もなんとか消化できました!
 もっと火力要員になれるように上手になりたいです(*'▽')

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.982 )
  • 日時: 2016/04/15 13:13
  • 名前: 番@mtc ◆VBiuPLPimk (ID: VzR8oow0)

昨晩、変な時間に寝起きしてしまい全くニュースを見ないまま取り急ぎお礼の書き込みをしてしまいました。
みなさまのご無事をお祈りしています。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.983 )
  • 日時: 2016/04/15 22:05
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: IrTyzrA1)

こんばんは。

どなたかのお部屋がありましたらお邪魔しますが、なければたてます^ ^
現在帰宅中なので2230が目安です。

お時間のある方よろしくお願いします〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.984 )
  • 日時: 2016/04/16 01:24
  • 名前: かもめ ◆9sS7mnXqVw (ID: YWn.mhWS)

たてました^ ^

47-5754-1858-1646

です。
のんびりやりましょう・Q・


パス忘れてました!
2357
です。


解散しました!
彼方さん、TOMOさん、番さん、ありがとうございました〜。

Re: のんびりプレイしたい、へたれハンターの方募集! ( No.985 )
  • 日時: 2016/04/16 10:53
  • 名前: 彼方 (ID: CvBaq7h9)

>かもめさん、TOMOさん、番さん
昨日はありがとうございました!
久々の狩りで、平日の鬱憤を晴らすような狩猟が出来て幸せでした(*´∀`*)フフフ
またよろしくお願いします!

サイトマップ