狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.982 )
  • 日時: 2016/03/31 03:15
  • 名前: コンタクト (ID: zs3JJD/4)

|д゚)チラッとこんばんは

もうすっかり仕事やら色々忙しく、
クシャルダ…失礼かみました…
くしゃみが止まらず体力を消耗する季節で、なかなか出現出来なくてすまんね( ノД`)…

まとめてですみませんが、
ボニーさん、Yapyさん、お久しのしゃぼんさん

こんなレアキャラですが、会うことがありましたらよろしくお願いしますm(__)m

おなっきーさん
イベントの参考になるかはわかりませんが

私が入会する前ですが、過去に
ttp://gspectool.ifdef.jp/lret/mhx.html

↑こんなことやってたような…

今度の休み(火)は、2番煎じではありますが
USJへふらっと行って来ますので、その日に帰ることができたらお邪魔したいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.983 )
  • 日時: 2016/03/31 09:01
  • 名前: ざら (ID: cGmRnGdA)

おはようございます( ・∇・)

今朝、またもアイツを捕獲したざらです(´・ω・`)

昨夜ご一緒させて頂いたボニーさん、ヤピーさん、乙さん、ありがとうございました(*´∀`)♪

遊戯王イベ行けて満足です♪
でも何が作れるんだろう…?

えっ……?
何を捕獲したかって?

いや…まさかだったんですよ。
ずいぶん前にカードを伏せてたんですが(拘束罠を仕掛けて)ターンエンド後、音沙汰なかったんですが

朝起きたら、トラップ発動!してましたw

見事にアイツを捕獲してました♪

またカードを伏せておこう…

ちなみにアイツはミッキーちゃんです(´・ω・`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.984 )
  • 日時: 2016/03/31 14:02
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: yN6Wh8wr)

こんにちは

〉Yapyさん
お気になさらずに(^^)/
間違ってはいませんのでw
お好きな様にお呼び下さい(*^^*)

〉&#128083;さん
マンネリ化防止には効果ありそうですね
情報dクスです(*´∀`)♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.985 )
  • 日時: 2016/03/31 14:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨日の昼から夜中にかけてご一緒してくださったないんさん、龍蓮さん、えりしゃん、GRさん、けいさん、るぴさん、ありがとうございました〜♪

きのこ教教主とるぴさんもおひさしでした〜♪
教主、次スレでの件了承ありがとです(*´ω`)
お手数ですが、よろしくおねがいしま〜す♪

るぴさん、多忙の合間に来てくれてありがちょねん(*´▽`*)
また来てね♪
そしてるぴさんとふぃあちゃとけいさんのダメな大人のやりとりに何気に笑いましたw

>ないんさん
教えてもらったクエで一発で最少出ました(´艸`*)
ありがとうございます♪
でも昨日の2時間近くの苦労は何だったのか、とorz
しかも、倒しながら「ち、ちっちゃい?いや普通なんでしょ?」と期待してなかったんですが、サメさまは本当にわかりにくいです(ノД`)・゜・。

>龍蓮さん
サブ子ちゃんの解放おめめです♪
HR9→21という数時間の上がり幅がすごいですなw
今気づいたけど、マホヨメ最新刊教えてもらったのに買い忘れてますです( ;∀;)アギャー

>えりしゃん
これでも食べて(太って)企画部屋頑張って……(*ノωノ)モジモジ
(*・ω・)ノ黒い恋人(ラードまみれ)
↑ドーンを根に持っている模様w

ざらさんは一流のミッキーハンターになりつつありますなw
こんしゃんも、おひさしです♪
USJ気をつけていってらっさい(=゚ω゚)ノ

ってなことで午後のお仕事にいってきま♪
夜にご一緒してくださるみなさま、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.986 )
  • 日時: 2016/03/31 22:32
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: S/meSE4r)

こんばんは(*^^*)
いつも一緒に遊んでくれてありがとう

うりゃりゃーって働いたら意外に早く帰宅できた…。やればできる子てんてんです。

部屋建てます。
お時間ありましたらよろぴくぴく

20:30 ぴくぴく@3
21:00 満室ありがとう
21:34 @1
21:54 わたし妖怪にさらわれ、部屋主雪月花さんになっています @1
22:30 解散しました

フィアさん、雪月花さん、流星さんありがとうございました。
またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.987 )
  • 日時: 2016/03/31 22:38
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 9Nn67Dz9)

こんばんは

短時間ですが念のために建てますね

お気遣いなく放置で宜しく(*^^*)

21:00 open

21:40 会長in@2です

21:54 乙さん、ボニーさんin満室です(*^^*)

22:37 私落ちました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.988 )
  • 日時: 2016/04/01 02:50
  • 名前: その物欲、、、無心で塗り潰す!! (ID: U2lKGQAY)

03/31 お部屋情報

・てんてん→雪月花部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.989 )
  • 日時: 2016/04/01 13:49
  • 名前: シルメリア (ID: iyH5S5Yp)

皆さんこんにちわ( ̄Д ̄)ノ
まる・・・・・シルメリアですm(_ _)m

先ほど、USJにて先行配信後半クエを取得してきました。

後程、部屋を建設してみます。ヨロピクですd( ̄  ̄)

試しでお部屋建しました。
お暇ある方、1クエどうですか?

12:08 どっこいしょ〜いち
13:48 乙姫さん・ないんさんごいっしょありがと〜ございます。

とりあえず解散です。夜も建設するのでヨロピクですm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.990 )
  • 日時: 2016/04/01 22:58
  • 名前: シルメリア (ID: KTuusEP9)

こんばんわ( ̄Д ̄)ノしるしるですm(_ _)m

嫁ちゃんを寝かせて、夕飯までのお部屋を急ピッチで建設中!!

建設完了!お時間ある方遊んで下さいm(_ _)m淋しいです。

18:38 どっこいしょ〜いち( ̄O ̄;)
18:40 かいちょーさん・おなっきーさん@1
19:00 てんさんが来て満室m(_ _)m
入れ替わりが激しいので、お部屋情報を見てね(=゚ω゚)ノ
マメに書き込みます。

一旦飯落ちします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.991 )
  • 日時: 2016/04/02 05:27
  • 名前: シルメリア (ID: .NN0vWnG)

04/01 お部屋情報

・シルメリア部屋(USJイベ部屋)〜@一旦解散 飯〜!!
・フィアリエル→Yomi(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
汁 : 今日は、ガムート・ディノのクエを中心にやります。
05:07 Fはダウンです(´Д⊂ヽ ありがとうございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.992 )
  • 日時: 2016/04/01 20:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
しるしる、USJチケットさんくすです♪
強化分&獰猛のほうのクエはまた今度よろしくおねがいしま〜す♪

さて通常部屋建てますね♪
USJ参加希望の方は空きがあれば、しるしる部屋に移っても大丈夫です(´艸`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:56 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.993 )
  • 日時: 2016/04/01 23:53
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: jL2r8FIt)

こんばんは
先ほどご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。

>しるしるさん
USJクエありがとうです。また機会ありましたら貼り貼りお願いします。

ではでは、またよろしくです。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.994 )
  • 日時: 2016/04/02 00:27
  • 名前: おつひめ (ID: GkZTRYCr)

今日はお昼と夜に都合がついて、汁々のUSJに2種類とも連れてってもらいました。
ありがとうっ!

獰猛ライゼディノ連続は二頭ともうしとらクエ位に強化されてる気が・・・w
ライゼさん最弱さんの汚名返上やん。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.995 )
  • 日時: 2016/04/02 15:27
  • 名前: ざら (ID: fy1tuCBt)

こんにちわー( ´∀`)

昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m

わたしの脱いでください♪
からの裸クエ縛りみたいな流れになってしまいましたねf(^_^;

申し訳けないです(。>д<)

また機会があればリベンジしましょう♪

お部屋無いようなので立てますねー

いつも通りいきましょー( ´∀`)

12:51空いてますよ♪
13:25空き1
15:26わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

部屋主リアンさんになってます

お越し頂いたフィアさん、リアンさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.996 )
  • 日時: 2016/04/02 17:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
ざらさん部屋、お部屋主りあんちゃんが引き継いで

15:27 @2です♪
16:09 満員感謝♪
16:27 @1 こんしゃん、おやす〜む♪
17:32 解散しました〜(*´▽`*)
ざらさん、りあんちゃん、流星さん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

>ざらさん
サッポロ一番のカレーは初めて知りました♪
気になる……けどダイエットなう……(´・ω・`)

>りあんちゃん&流星さん
DMCは惜しかったですね〜( ;∀;)
今度はきっと勝てるはず!ってなことでまたの機会に女子狩りリベンジしましょうw
もみじまんじゅう県では猛烈に本場のお好み焼きが食べてみたいふぃあちゃだったりします(´艸`*)
ちなみに流星さんのいけめそっぷりにふぃあちゃとりあんちゃんはくらくらですw

>心は乙女のドッペルゲンガーさん
髪型まで同じで(色合いが微妙に違うだけというw)、クエが終わってから気づいたので驚きましたw←おそい


さらに遅ればせながらですが昨夜遊んでくださったみなさまもありがとうございました〜♪
しるしるもUSJのクエ貼りありがとね〜(*´ω`)
いつも助かります♪

猟奇的なラーちゃん裸クエ面白かったですね〜♪
みなさまがだんだんと戦う時間が長くなっていくのと反比例して、集中力が切れて乙るようになって申し訳ないですw
らーちゃんに対する愛が足りないわww(;´Д`)
またの機会にリベンジしましょう♪

朝の5時まで遊んでいたのですが、クエ終了後意識を失って(←寝ろよw)戻ってくるといつのまにか龍蓮さんがいたので驚きましたw
後半うっとうとでしたが、またよろしくおねがいしま〜す♪

ひとまず今日、明日はお休みなのでのんびり遊びますね(*´▽`*)
お時間合う方よろしくおねがいしま〜す♪
では♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.997 )
  • 日時: 2016/04/03 00:24
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: xxbyFEro)

こんばんは

御部屋無いので立てます

御時間のある方はどうぞ

21:00 open

21:10 乙さんin@2です

21:27 yomiさんin@1です

21:46 てんさんin満室です(*^^*)

22:07 yomiさん部屋立てで退室@1です

22:20 シル様in満室です(*^^*)

23:47 乙さん、おやすみなさい@1です

0:05 シル様あとで夜桜の感想宜しくです
@2です

0:23 解散しました

〉シル様
USJありがとうごさいますm(__)m

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.998 )
  • 日時: 2016/04/03 05:35
  • 名前: 物欲め、、、泣いて逃げだせ!! (ID: TkrlVIGs)

4/1 お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋) 1:25 わたし(Yapy)あがりました。
Yomiさん、ないんさん、フィア会長、有難うございました^^

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.999 )
  • 日時: 2016/04/03 03:07
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: r64bkwa.)

こんばんは

次スレに行く前にイベントの告知をしたいと思います(^^)/

以前書き込んだ通りランスガンス縛りで行きたいと思います


4/16(予定)
ランスガンス縛り部屋
〜春の突進砲撃祭り〜
クエはニャンター以外は何でもOKです
(武器縛りだから当たり前か…w

いつも御一緒してくださっている方
た〜まに見かける方
最近全然見かけない方
参加御待ちしております(*´∀`)♪

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1000 )
  • 日時: 2016/04/03 05:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

おはようございます<(_ _)>
みなさま、いつもありがとうございます♪
変態ち……いや間違った、へっぽこ会長のフィアリエルです。

さて、このレスを持ってスレNo.1000となりました(よみたん、「1000は会長に♪(*=w=)」と気を使ってくれてありがとん♪モスジャーキーはあげれませんw)
消した分もあるので1006までは書きこめますが、それはお礼レスや雑談などして1006まで埋めつつ、本日中に新居を作成しお引越しするつもりです。
よみたんもモンハン黄泉劇場で埋めてくれる手筈ですが、他の方もあと6レス適当に書き込んでくれるとありがたいです♪


さてお引越し先では

・お部屋に参加する前に再度の自己紹介
・『新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。』の廃止(レスは基本上げていく方針です)

以上2点をよろしくお願いいたします。


さてさて、最後になりましたがみなさまいつもありがとうございます<(_ _)>
あまりまとめ役には向いていない性格なんですが、みなさまのおかげで長く続けてこれております。
お引越し先でも頻繁に参加してくださる方はもとより、たま〜にの方も気兼ねなく遊びにきてくださるとうれしいです♪
4で管理してらした前会長も言っておりましたが、どんなに期間があいたとしてもいつでも帰ってこれるような場所がハンター会なので、旧会員さまもお気軽にいらしてくださいね♪
ただし飛び込みは「誰??(;´Д`)」ってなるので、先に自己紹介は済ませてくださいねw

ってなことでお引越し先を作りましたら、再度誘導します。
もうしばらくお待ちくださいませ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1001 )
  • 日時: 2016/04/03 07:41
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

解散後、早めの朝食で空腹が満たされた私です♪(*=口=)=3
このまま寝ると肥大化が加速するので一スレ失礼します(`=w=)+

昨晩遊んでいただいた皆さまおつ狩り様でした(*^w^)
>Yapyさん お初でした、メイン(Ark)の時もよろしくです(*=w=)
>シルメリアさん USJクエありがとうございました(*_ _)
>フィアリエルさん ユクモの温泉たまごorタンジアチップスでも構わんよ?(`=w=)+

お引っ越し後、自己紹介が終わりましたら公式情報>>372を貼り付けますのでよろしければご覧ください(*^w^)
、、、とは言うものの事前発表されていたクエストは殆ど配信済み(;=w=)
一覧する程の量も無いのが現状なので、、、何か他のモンハン情報でもお知らせできるか考えてみようかな(;^w^)

4月もイベントを考えておりますのでまた追々お知らせいたします(*´w`)
裸猫、二つ名、玉集め2、闘技大会、etc、、、(`=w=)+
お時間の合うものがありましたら是非ご参加ください♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1002 )
  • 日時: 2016/04/03 08:54
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

[黄泉劇場]
*以下の書き込みには、いい加減、テキトーな表現が含まれております。
決して真面目に読まないようご注意ください。

たかがゲーム、、、されどゲーム、、、
如何に遊びと言えど、、、現実にも多大な影響を与えるゲーム、モンスターハンター、、、
しかしその逆も然り、、、現実がゲームに影響を与えることもあるのである、、、
貴方はご存知だろうか?モンスターハンターと現実がクロスする出来事が存在することを、、、
モンハン界でまことしやかに噂される、、、物欲センサーが存在することを、、、

[物欲]
ハンターには最も馴染みのある言葉であろう、、、
何故か今一番欲している素材が出ない、、、何回狩っても出ない、、、
部位破壊しようが、捕獲しようが、スキルや猫飯で幸運を発動しようが出ない、、、
通信を切断しても、電源を切っても、ソフトの挿入口に息を吹き込んでみても出るわきゃない、、、
まるでその素材がセンサーに引っ掛かった様な現象が発生するのである、、、

この現象から脱するため、ある者は「物欲退散!(`=口=)ノ口」と声高に叫んでみたり、、、
またある者は「あ〜○○(欲しい素材)いらないわ〜、出てきても邪魔だから売っちゃうな〜」
等と虚ろげに呟いてみるも効果はまるでない、、、
この現象から脱するにはただただ無心にクエストを貼るか、、、
もしくは他者が貼ったクエストにてごっつぁん報酬を期待する他ないのである、、、

だが悲観してはいけない、、、
何故なら求めなければレア素材は出るのだから、、、
そう、物欲さえ無ければ素材は出るのだから、、、

だから欲しい素材が必要数集まりきった後の報酬画面で、、、その素材が2〜3個出ても、、、
決して怒ってはいけない、、、(;=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1003 )
  • 日時: 2016/04/03 10:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

|д・)……寝起キノ、レス消化
さっさと新居作れよという声が聞こえてきそうですが、昨夜から今朝にかけてご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪
相変わらずの寝落ち娘は深夜にひょこっと現れたんですが、まさかの5時過ぎまで遊んでもらえるとはw

よみたんもレス消化ありがとん(ノД`)・゜・。
助かります〜♪

>しるしる
夜桜綺麗だったみたいでうらやまですよ〜(*´Д`)
でっかいどう(あくまでふぃあちゃのすみかは)、5月まで咲かない……。
ちなみにひどいときはGWくらいに吹雪ったりしますw
おかげでまだ冬タイヤから変えれないよぅ。

ってなことで新居作ってきます(´Д⊂ヽネモイ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1004 )
  • 日時: 2016/04/03 11:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

新居作りました〜(*´▽`*)
お手数ですが新居で自己紹介どうぞ♪

gogo新居>>>>>>>
ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=1314

このスレは適当に埋めますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1005 )
  • 日時: 2016/04/03 12:16
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

[黄泉劇場]
*以下の書き込みには、いい加減、テキトーな表現が含まれております。
決して真面目に読まないようご注意ください。

たかがゲーム、、、されどゲーム、、、
如何に遊びと言えど、、、現実にも多大な影響を与えるゲーム、モンスターハンター、、、
しかしその逆も然り、、、現実的な構想がゲームに影響を与えることもあるのである、、、
貴方はご存知だろうか?モンスターハンターと現実がクロスする出来事が存在することを、、
モンハン界でまことしやかに噂される、、、脅威の生態系を、、、

[モンスターの成長]
「グラビモス」、という飛竜をご存知だろうか?
クロスでは顎主任に出番を取って代わられた存在だが、かつてはシリーズ最重量級と言われた飛竜である、、、
このグラビモス、モンハン界においては珍しく幼体が存在している、、、
その名を「バサルモス」、、、

リオレウス&リオレイア然り、名前で関連付けるのがモンハンの暗黙の了解、、、
そう、、、このバサルモスには更なる幼体が存在しているのだ、、、
勘のいい方ならお気付きではないだろうか?
そう、、、その幼体とは、、、「モス」である
顎ガンキンに出番を奪われたグラビモスは密かに己の幼々体であるモスを潜り込ませていたのである、、、

かつてファ○通のとある編集者が危惧していた「グラビモス大量発生」、、、
その災厄が今まさにクロスの世界に訪れようとしているのである、、、



、、、え?モンスターハンタースピリッツでバサルモスの幼体が出ている?
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(;`=w=)


*以上の書き込みには、いい加減、テキトーな表現が含まれております。
決して真面目に読まないようご注意ください(;`=口=)


*ファミ通編集部の著書、「本日も〜逆鱗日和〜」シリーズ、お勧めでございます(`=w=)+
*モンスターハンタースピリッツ公式HPにて他のモンスターの幼体も公開されております(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1006 )
  • 日時: 2016/04/03 12:28
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

最後は普通に挨拶とさせていただきます(;^w^)
会員の皆さま、次のスレッドでもよろしくお願い致しますm(*_ _)m
今後とも♪(*´w`)人(´w`*)良き狩猟ライフを♪

サイトマップ