狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.153 )
  • 日時: 2015/12/10 00:31
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 5lvl73DC)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

ふぃあさんが書かれていた『やってもやっても増えていく村』というのを実感中でございます(笑)
しかも、妙に収集納品と小型駆除クエが多いような…?w
これは「ニャンター使ってみてね♪」ということなんでしょうか?
早くエビ装備以外を作ってあげなくては…(まだエビだったんかーい!笑)

>元まるさんなシルメリアさんw
全然気が付かなくて、思いっきり普通に初めましてレスしてしまいましたーー!!(笑)
まるさんなら、会長ふぃあさんのあ〜んなところなんてとっくに熟知してますねw
「オモロ〜的なエピ付きで」というところで、ん??(*´v`*)って思うべきでした(笑)
こういうイタズラなら皆さん許してくださると思いますよ〜♪
むしろの関係者の皆さん、めちゃくちゃ楽しんでいらっしゃったような気がします(笑)

この会は本当におちゃめな方が多いですよね〜♪
誰とは言いませんが、4Gの時にサブでこっそり入室してクエを貼っちゃう方とか(そしてふぃあさんに即バレ笑)
同じくサブで貞子っぽいキャラを作って入室し、皆さんをガチでガクブルさせたり
クロスでのハンター名を「ニセリエルにしようかな〜♪」なんて言われていた方もいましたしw
(※実際はちゃんとした名前つけられててホッとしました笑)

>ふぃあさん
会のメンバーの『ふらっとハンター変人率』はんぱないですよね(笑)
私も、裸のざらさんがいらっしゃったのでお願いしたら、裸のNeeさんが同行されたりw
そんな裸PTで普通にセルレギオスを討伐して帰ってきたのが、おかしくて仕方なかったです(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.154 )
  • 日時: 2015/12/10 03:22
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

皆様おそばんは、イベクエやり過ぎて会狩に参加しそびれたYomiです♪(;^w^)
ナンジャタウン以外は近場にあったのでDLしてきました♪(*`=w=)+

セブンイレブン
まさか駐車場で事足りるとは、、、(;=w=)
でも猫とクエスト、DL特典と数もあるので車内で済ませられてよかったのかも♪(*=w=)
一時駐車だけでは申し訳なかったんで久しぶりにポテチ(コンソメ)を購入しました(;^w^)

TSUTAYA
ゲームコーナーでひっそりDL♪猫だけなのでササっと済みました(*^w^)
一時駐車だけでは申し訳なかったんで品切れになっていたMHXの更なる売り上げを祈っておきました(`=w=)+

快活CLUB
ネカフェなのでパソコンで改めてDL方法を確認(`=w=)+
FREE SPOTでのパスワード入力とあるも特にそんな必要はなく、、、(*=w=)ナンノコッチャ?
しかし店内の通信環境が混み合っていたため中々接続できず、、、(;=w=)ウワ、全然繋ガラナイ
何度か本体設定で接続を試み何とかDLできました(;^w^)イヤ〜ヨカッタヨカッタ
なおMHXのステッカーですが、、、1種類ではなく4種類くれました(;=w=)有リ余ッテタンダナ、、、

できればナンジャタウンも行きたいですね〜(;=w=)ナジャブ、モジャブ、、、ソシテ餃子♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.155 )
  • 日時: 2015/12/10 10:17
  • 名前: シルメリア (ID: lSXnhHn8)

おはよ〜ございますm(_ _)m
やんちゃなシルシルですm(_ _)m

Yomiさん: なんですかその楽しそーなツアーわ!私も行きたいぞ〜( ̄▽ ̄)
ってか、私も先にセブンに行ったんです(=゚ω゚)ノ
しかし、オトモ・ギルカのDLは出来たんですが、イベクエについてはDL済みになるんですが、出来ないんです。イベクエ欄に出てこないのはなぜでしょう〜??

考えるにが面倒なのでYomiさん、ご一緒出来た時イベクエ同行させて下さいm(_ _)m
よろしくで〜す。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.156 )
  • 日時: 2015/12/10 16:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: w9coUmd.)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒してくださったともせんせ、さとさん、龍蓮さん、流星さん、りあんちゃん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
鶏肉のビール煮込みを作るべく龍蓮さんにおビールさんを取り立てに行ったはずなのに、ついつい楽しく遊んでしまっておビールさんを忘れてしまったふぃあちゃです。
なので本日のご飯はチキンポトフにしました♪
夜な夜な仕込んでおいたから味染みて(゚∀゚)ウマー

龍蓮さんHR6おめっちょ♪
しばらく防具つくりに勤しむからHRはすぐに抜かれそうだわw
流星さんはあと少しだね〜(≧◇≦)
今日、ご一緒出来たらお手伝いさせてね♪

二つ名でぃのさまの強さが異常な件w
りあんちゃんに事前にアドバイスをもらって出かけたのですが、爆破が加わっている分避けるのが非常に大変で、これってLV上がるとどうなるんだろうと怖いもの見たさでちょっとわくどきだったりw
しかし砂原は段差があって戦いにくいので個人的には平地が多い火山がよかったです( ;∀;)

そういえばぐるにゃん装備のおにゃのこ装備がとてもかわいらしいですね〜(*´▽`*)
けもみみ信者しては是が非でも早々に作らねば♪
まぁ先立つものがないんですけどね……素材集めつつ資金も貯めねばです(゚Д゚)ノ

ざらさんサブ子による入室テロ(未遂)ですが、実はその事件の前にふぃあちゃが仕掛けたことがありまして……←お前もやってたのか( ゚Д゚)!!!
建てたばかりのざらさんのお部屋にまだ誰もいなかったのでサブ子で入室、なんとなくサブ子で入室しただけなのでイタズラするつもりはその時はなく、ざらさんには「ふぃあちゃのサブ子だよ〜(≧◇≦)ノシ ヤホヤホヤホ〜」と即ネタ晴らし♪
そこへやってきたJ嬢……F「( ☆∀☆)キュピーン 初めまして♪」、ざ(えっ?Σ( ゚ω゚) )、J「初めまして(´▽`)」→F「ざらさんの下僕の〇〇と申します♪(´∪`○)」、ざ「おーい!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 」、J「へ、へぇ……(;´∀`)←若干引いてる」→F「怒られたので本当のことを言いますが……(。-`ω-)キリッ」、ざ「(;´Д`)ホッ」→F「ざらさんの妹です♪いつも兄がお世話になっておりま〜す♪ヾ(●´□`●)ノ」、ざ「おーい!!ヽ(゜Д゜;)ノ」
その後すぐばらしましたが、ざらさんおつかれさまですσ(*´∀`*)ニコッ☆
クロスでも忘れた頃にサブ子入室テロがあるかもねん♪

ニセリエルって誰が……と思ったら予想通りのこんしゃんですかw
作ったら言動その他もろもろなりきってふぃあちゃに見せに来てね(*´ω`*)
大丈夫、あなたは女優よ!w

ということでみなさま、またよろしくです〜(≧◇≦)ノシ
また今夜☆

>るきたん
裸推奨なのかってほど裸率が高いのねww
せるたんクリアとかすごすぐるw

☆ 追記 ☆
>最近、エロメガネ認定されているらしいこんしゃん
わお( ̄▽ ̄;)
まさかの冤罪すまそーw
でもおもしろいから、ぬこさまあたりでニセリエルを作ってなりきり披露待ってますですよん( ☆∀☆)

誰かは存じ上げませんがおもしろいこと考えるなぁ←いたく、気に入ったw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.157 )
  • 日時: 2015/12/10 11:25
  • 名前: コンタクト (ID: 8TQ8e5DA)

下がり過ぎたためこちらに追記

某筆頭変態会長様
>>153のルキナさんの書き込みを見て真似しようとしただけですよ
♪〜(・ε・` )(口笛吹ける)
さてはて偽物が出た時は発案者の方なのか…
私なのか…
それまた違う方なのか…

誰でしょうな┐(´д`)┌

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.158 )
  • 日時: 2015/12/10 19:33
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

皆様こんばんは(*=w=)
、、、やっと、やっと人が猫に追い付きましたよ( ;w;)
これでグルニャンSを揃えるべくラージャンに挑めるというものです( TwT)待ッテロ金獅子、、、

>>シルメリアさん
DLしたのに発生しない、、、ひょっとして、、、( =w=)
煌黒龍のモデルになったという有名な小学生風に言わせていただくならば、、、

悪いなシル太、このクエスト上位用なんだ(`=w=)+

私も最初あれ?って思ったんですが序盤の配信なのにもう上位クエストだったとは、、、
クエストを見つけた時に、どうせもう上位なんでしょ?下位のオトモ装備なんていらないんでしょ?( TwT)
そんなC社のぼやきが聞こえた気がしました(;^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.159 )
  • 日時: 2015/12/10 20:26
  • 名前: シルメリア (ID: yNBesjU6)

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

Yomiさん!その情報アザーッス!
このままDLしてもクエ出来なかったらど〜しよ〜って事に・・・・・
とりあえず早く上位になる様、勤めますわ( ̄Д ̄)ノ

DL・・・・・私の中では、UFJに行き先行配信をDLして帰る事がが、最大の勤めです。
なんたって、大阪に近いも〜ん

カプンコさんの考えてる事は、先過ぎて分からんよ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.160 )
  • 日時: 2015/12/11 00:02
  • 名前: Yomi (ID: lLRU9ub1)

久々にハンターで狩猟しますか!(`=口=)

21:00 プレイボール!(`=口=)ノ
21:15 ザコさん、さとさん、蒼き流星さん、いらっしゃいまし(*^w^)
22:20 さとさんおやすみなさ〜い(*=w=)
23:10 クロロさんおいでませ〜(*^w^)
00:00 閉店ガラガラ♪お疲れ様でした♪(*=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.161 )
  • 日時: 2015/12/10 21:13
  • 名前: ロディ (ID: M.UG6SvR)

おこんばんわ。
ブロッコマン復活した、ルォディ改めロディです。

フィアかいちょ、コンしゃん、その他被害?wにあわれた方々、
その節は申し訳ございませんでした。。。
ワタクシ反省しておりまふ。


あれは思い起こせば35年前、私とシル汁の出会いから全ては始まりました。
ここにくるまで長かった。。。
そうあれは雪がしんしんと降る冬のある日................

.........................と物語を考えるのがしんどくなってきたwww
へへへw

先日お世話になりました皆々様、ありがとうごぜいますた。
齢も3歳になり武器防具もリニューアルしたいところですが、
いかんせんモンハンする時間が無い。(今日はするじょ!)
またご一緒した際はよろしくお願い致しますでございます。


シルシル、龍さん
ばれちゃーしゃーないですねww
またなにか計画しましょww


追記:大事な事を忘れてたw
フィアかいちょ、俺からビールを奪わないでくだしゃい!!!!ww




Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.162 )
  • 日時: 2015/12/10 22:35
  • 名前: ざら (ID: lgo2c36/)

こんばんわ〜( ´∀`)

ちょっとしか出来ないけど2部屋目オープン♪

21:21open
21:31full
22:34わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主あきおさんか、たろさんか、くろさんです( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.163 )
  • 日時: 2015/12/11 02:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
あら2部屋とも速攻で埋まったみたいですね♪
では需要は謎ですが、久々の3部屋目投下しましょうか☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:32 おぺーん
23:25 満員感謝♪
23:39 @1 ともせんせ、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
00:05 満員感謝♪
00:43 @2 タケさん、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです〜♪るぉさん上位おめでと〜♪おやすみですお♪
01:58 解散しました〜♪ Rにーさん、鼻狩り&カエル油狩りさんく〜す☆ 一度で4つ出たということはどうやらふぃあちゃの行いはよかったようだw←おいw
るぉさん、ともせんせ、たけさん、Rにーさん、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでくださいな(=゚ω゚)ノ


>るぉさん
休肝日って良い言葉よ(*´▽`*)フフフ
さぁ、その1日3本までと決めたおビールさんを3本ともふぃあちゃにお渡しなさいな♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.164 )
  • 日時: 2015/12/10 23:25
  • 名前: あきお (ID: Z/DL3P2t)

こんばんは
あきおです|ω・`)チラ

ざらさん、たろさん、クロさん先程は上位にご招待頂きありがとうございました(/ω\)キャッ

>クロさん
一緒にワープの筈が妖怪に囚われてしまいました・・・orz

また、御一緒した際は宜しくお願い致しますです(T_T)

では(o゚ω゚)ねるねるねーるね

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.165 )
  • 日時: 2015/12/11 21:25
  • 名前: ZAKO (ID: YAJ8frtt)

皆様こんばんは、雑魚です

ばかなこやがないだとではたてやう


以上、お夕飯終わった方からどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.166 )
  • 日時: 2015/12/12 02:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃん(*´▽`*)
おまマラソンに適したクエが村を相当進めないと出ないと知り、まだ☆3を始めたばかりで先は長く途方にくれているふぃあちゃでっす♪
ほりほり大好きの身としてはなんか切にゃい( ;∀;)村苦手ナノニ……

さてはて2部屋目建築でもしておきましょうかね♪
お時間合う方いらっしゃったら、いつもどおり結構遅くまで遊んでおりますので、どうぞよろしくです(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:56 おぺーん
22:30 満員感謝♪
00:18 @1 流星さんおやすみですお♪ かにはうみゃいですな♪
00:30 満員感謝♪
01:19 覗き魔ふぃあちゃ、しるしる部屋を発見し覗きに♪
あっき、るぴさん、りあんちゃん、ありがとね〜♪
仲良く遊んでおいてね〜←保護者かw
ということで移動ばびゅーん☆
02:41 旧ふぃあちゃ部屋解散のようです(*´▽`*)
ふぃあちゃもねもねもしますよん♪

しるしる部屋が@1でまだ遊んでいるようなので深夜だ遊ぶぞ!って方はどうぞ♪

流星さん、るぴさん、あっき、りあんちゃん、しるしる、こんしゃん、Rにーさま、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
深夜にも関わらず盛況で嬉しい限りです♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.167 )
  • 日時: 2015/12/12 13:31
  • 名前: シルメリア (ID: IqqKLyMF)

番茶( ̄Д ̄)ノシルシルです!
秋が無いので、お城を建設しました。
流石にいないよね・・・・・

HN:シルメリア
お部屋はいつものアレです!荒れ!!

さてさて、よ〜いスタート

放置し過ぎた。ゴメンねm(_ _)m

昨日お城に来て頂いた方々!ありがとですよm(_ _)m
HR:5に昇格( ̄▽ ̄)やったですよ!!

さてさて本腰入れて、おされ装備を作るです(=゚ω゚)ノ何にしようか?なやむ〜(~_~;)


コンさん:ご指摘ありがとね!直ぐ訂正してお城建替えました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.168 )
  • 日時: 2015/12/12 01:00
  • 名前: コンタクト (ID: SR5D1ShZ)

シルシルさん
仕事ちうにこそっと仕返s…もとい伝言しにきますたけど、クエ中だったようでこちらにて

クエスト形式が
設定なし
になっておりますゆえ

でわでわ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.169 )
  • 日時: 2015/12/12 13:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

|д・)……コソ
|ω・)ノコンチャ☆
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
謎のカエル油消失事件では「食べたのか?」「食べたの?」と言われ、ちょっと心外ですw
そ、そんなに食いしん坊じゃないもん(゚Д゚)ノ

午後からもお仕事あるので長くて13:00までの短時間のお部屋になりますが、お時間合う方いらっしゃるかしら??
ひとまずチョコ食べながらお部屋建ててみますねん♪
メルティキッスのダークは超おいしいです、いい仕事してるぜ……高イケド。

HNフィアリエル
10:46 おぺーん
11:09 満員感謝♪
12:44 @2 くろさん&しるしるおつかれさまでございました〜♪
13:27 ふぃあちゃ仮眠落ちしました(*´ω`*)
ないんさん、くろさん、しるしる、ざらさん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪

ざらさん、たぶん部屋が複数建っているときならばれにくかったと思うよw
次の挑戦をお待ちしていま〜す(*´▽`*)
ではおやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.170 )
  • 日時: 2015/12/12 16:06
  • 名前: おなっきー (ID: TS0HdeyW)

会長部屋引き継ぎました

13:29 私とざらさんで@2枠です

13:35 リアンさんin@1です

14:00 てんさんin満室です(*^^*)

16:05 私とざらさん抜けまして@2です

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.171 )
  • 日時: 2015/12/12 17:56
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: pJh44l95)

こんちゃ〜^^

久しぶりに板登場バーニングでふ

お部屋いっぱいのようなので2部屋目建てまする

14:35  ゆるゆる部屋 開きでござる^^
16:15  @1です  ありがとうございます^^
16:30  満員御礼^^
17:10  @2です
17:55  解散しました

皆様お疲れ様でした
忘年会行ってきます^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.172 )
  • 日時: 2015/12/12 20:08
  • 名前: ZAKO (ID: nfV/XzCp)

皆様こんばんは、やっと古骨を発見したZAKOです

いつもどぉーり小屋ですね、はい
そろそろ皆様HRもなりに上げてきたでしょーし好き勝手やりましょーか

ではどーぞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.173 )
  • 日時: 2015/12/13 02:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
朝のお部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
もうね、ダメな大人な見事に寝不足でしたw
だけど夜になると元気になっていくダメな大人ですがw

お風呂も入ってさっぱり☆ぽんなので夜もお部屋建てまするよん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:35 おぺーん
22:17 満員感謝♪ 女性陣はGRさんオトモ部隊として非常に燃えているなう(´_ゝ`)
23:32 @1 女性陣は新たなるご主人を求めておりまっするw
23:47 満員感謝♪ ご主人がきました!!(≧▽≦)♪♪
01:47 @1 みんなのテンションがマックス('◇')ゞ 押せ押せ攻め攻め乙少な目ごり押しクリア量産なうw
01:53 まさかのこの時間からの満員感謝♪
02:39 ふぃあちゃ、むすかすぎて寝まっする('◇')ゞ
流星さん、GRさん、りあんちゃん、るぴさん、えりしゃん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
ではおやす〜む(=゚ω゚)ノ

そういえば、15日の14:00以降にお休みだよ、狩り出来るよ(=゚ω゚)ノって方いらっしゃらないですかね??
いらっしゃるようでしたらお久しぶりの平日昼部屋を建てようかと思うのですが……。
遊べる方はレスくださるとうれしいです(*´Д`)
いらっしゃらない場合は最近捗らない村を大人しくやってようかなw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.174 )
  • 日時: 2015/12/13 01:28
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: m18efWsJ)

こんばんは(^-^)ゝ゛

先生部屋名が、てんてん部屋となってます。

22:50 @1です
23:20 @2です
00:16 満室です( ´∀`)/
01:15 おら寝んね〜

ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.175 )
  • 日時: 2015/12/13 01:54
  • 名前: おなっきー (ID: aOKup.so)

てんさん部屋引き継ぎました

1:15 @1です

お部屋が空中分解してしまいましたorz

シルメリアさんRさんごめんなさい(´・ω・`)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/13 09:47
  • 名前: ZAKO (ID: pITtbqoa)

ぇー、皆様おはろーござーます、日曜ですいつものあれです

うん、日曜ですね、なんとゆーかインドアになってしまう日お外出たくなーい
なので小屋ります


なんにも予定ないよーせつなすて方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/13 18:51
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: OeFdMQRq)

こんちゃ〜^^

昨日と同様2部屋目投下いたします

お暇な方いらっしゃいましたらお気軽に^^

14:35  ゆ〜るゆる部屋 開演

15:35  満員御礼

16:24  @1です

17:40  満員御礼

18:47  わたすご飯落ちで@2です
      部屋主はたろさんかな?

皆さんのおかげで5歳になりました^^
本日もご一緒頂いた皆様有難うございました

サイトマップ