狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.52 )
  • 日時: 2015/11/29 22:43
  • 名前: とも (ID: jkUBmHYi)

皆様こんばんわ。

おなっきーさんから部屋引き継いでおります。

22:13 @1
22:21 ざこさん抜けてあっと2です
22:43 満員御礼!

じゃんじゃんかもかもです!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.53 )
  • 日時: 2015/11/30 00:54
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Voxpr7bJ)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

もう2部屋満室なので需要ないかもしれませんが、お部屋建ててみますね〜♪
こんな時間なので一時間くらいで閉めるかもですが、寝る前に一狩り行きたいぜー!!
って方がいらっしゃればどうぞ〜♪

23:10 寝る前の準備体操部屋オープン♪

23:23 ふぃあさんから素敵なニャンターパーリーに誘って頂いたので閉めます〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.54 )
  • 日時: 2015/11/30 01:30
  • 名前: Motoo (ID: Gm5CuTaJ)

お久しぶりですw
4の頃にお世話になっておりました、Mちゃでございますm(_ _)m

4Gはプレイする時間がなく、この度を迎えましたw

また、皆さんと楽しい狩りができたらと思いまして…よろしくお願いします!

今回はせんせwの真似をして女装してみましたw
HR1
HN team S
出没時間は21-25位です!

よろしくお願いしますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.55 )
  • 日時: 2015/11/30 02:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

>mさん
自己紹介、さんくすですお♪
そしておひさしぶりです〜(´▽`)
あまりにお久しぶりでびっくりしましたがw
昔に比べると結構人が増えたので、知らない方が多いかと思いますがいい方ばかりなので楽しんで狩りをしていただければと思います。

mさんはハンター会のスレを建てた当初に会に入会なさって、ふぃあちゃともよく遊んでいただいていた方です♪
みなさま、よろしくお願いしますね☆

そしてルォさんのリアフレさんも入会予定なので自己紹介があったらみなさまごあいさつをよろしくお願いいたしますね(*´ω`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.56 )
  • 日時: 2015/11/30 05:49
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Voxpr7bJ)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
昨夜ご一緒してくださった、ふぃあさん、Yomiさん、あきおさん、ありがとうございました〜♪

あきおさんおなじみのダジャレ挨拶から始まった(新しいDSも既にあきおさん専用ダジャレ仕様に!笑)
ニャンターパーリー楽しかったです〜♪

動きが本当に可愛くて、「かわいい♪かわいい〜♪♪」と皆さんで言いまくっていたのですが
まさか採取クエで野良モンスのウルクススを殴り倒すことになるとは…(笑)
癒しクエから一気に地獄絵図にw全く攻撃の手を緩めない皆さん素敵すぎます〜(笑)

と言っても、私はまだ全然オトモを育てておらず、回復は完全にYomiさんニャンターの笛頼りだったため
呼吸困難になるくらい吹きまくって頂きました(;´▽`A)アリガタヤ〜
関節キッスしても良ければ代わりに吹いて差し上げたかった…ハァハァ(おまわりさんこちらで〜す♪)

可愛い装備もたくさんあるので、ぼちぼちオトモも育てていきたいと思います〜♪

…ちなみに今のオトモの装備、ザザミ素材で作ったエビ頭ドゥーーン(もっと他になかったんかーい!w)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>Motooさん
初めまして♪変態…いえ、淑女ハンターのルキナと申します♪
この会のスレをロムっていた頃に、Motooさんのお名前を拝見しておりました!ヽ(´▽`*)ノ
実際にご一緒できる日を楽しみにしてます〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/09 18:28
  • 名前: しるめりあ (ID: QMFcUJwY)

皆さん初めまして、ルォディさんのフレで、シルメリアと申します。以後、シルシルと呼んで下さい。
(嘘・まる子だよ!)

募集停止の中、入会を承諾して頂きありがとうございます。
ルォディさんの紹介で掲示板を見て、参加したいと思いました。
(紹介は嘘だけど板内容はオモロ〜ですよ!)

 HN:シルメリア
 HR:3
 出没時間:平日23時以降の2時間程度です。
 
ひとこと: 前作4・4Gからの参加で、まる子を可愛く育てていました。
いやはやスキルと衣装は、サッパリで申し訳無いと思ってるよ、まる子m(_ _)m 今回はちゃんとするよ・・・・・多分!
本作品では皆様と一緒に可愛い衣装とヘッポコスキルを模索して行きたいと思います。あいも変わらずヘタッピハンターぶりを披露しますゆえ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

後、めがねさん仲介ありがとうございます。
かいちょうさん、突然の入会申し訳有りません。
ルォディさん・藍龍蓮さん、入会にあたってのいろいろ、ありがとうございます。

嘘ついてゴメンm(_ _)m
入室して最初に言われたのが、『誰かな?』でした。余りにもオモロ〜に感じて、調子に乗ってこんな事しました。
本当に申し訳無いですm(_ _)m





( ̄Д ̄)ノ追記と謝罪m(_ _)m

シルシル事、まる子です。
やんちゃな事してゴメンねm(_ _)m
ヤッパリ悪いかなって思ったんで、紹介文をチョコチョコいじってました。まさか、かいちょうが見返していたなんて・・・・・

改めて皆さんへ
4・4Gでカンストしていた、まる子ですm(_ _)m
全武器を難なく使用しますが、主に片手剣・太刀・スラアクを使用してました。今作品で、武器を変更して行こうと思ってます。
見た目・スキルに関してはしょぼしょぼですが、ここについてもテコ入れして行こうと思います。
基本反復練習なので、ランク上げは遅いかもしれません。
今後は、まる子からシルメリアへ名前を変更してプレイしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

フィアちゃん・コンさん、本当に申し訳有りませんm(_ _)m
こんなどーしようも無い者ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.58 )
  • 日時: 2015/11/30 09:16
  • 名前: おなっきー (ID: y1CdW2Go)

>シルメリアさん
初めまして
おなっきーといいます
お会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.59 )
  • 日時: 2015/11/30 12:24
  • 名前: GoodRoad (ID: Lm7ovc8C)

こんにちはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆様 お久しぶりです4Gはモチベーションが続かず申し訳ありませんでした( i _ i )

クロスは発売日に買う予定が予定外の出費で買えませんでした....
もう少ししたら買える予定なので、またよろしくお願いしますー

HN GoodRoad
使用武器はモチロン チャージアクス他に太刀 大剣 弓を使ってみたいと思います

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.60 )
  • 日時: 2015/11/30 15:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: c1brUJbS)

こんにちにゃん(ノ´∀`*)
昨夜、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

よみたんがもふもふてがさまのきぐるみニャンターで来てくださったんですが、ついつい「う、うちの子に………щ(´Д`щ)カモ-ン」とハァハァしてしまい、ご迷惑おかけしました( ̄▽ ̄;)
かわいいと歯止めがきかないのですw

にゃんたーぱーりぃ、たまちゃん乱獲楽しかったですーヽ(・∀・)ノ
まだまだ爪が大量に必要なのでまたよろしくお願いしまーす♪

>しるめりあさん
いえいえ、とんでもない♪
会員さんの紹介でしたら大歓迎ですよ( ☆∀☆)
これからよろしくお願いいたしますm(__)m

>GRさん
お久しぶりですヽ(・∀・)ノ
自己紹介なんですが会で参加する前までに出没時間の記載もお願いしますねー♪
ご一緒した際にはよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.61 )
  • 日時: 2015/11/30 17:59
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: Iw3E5ylA)

会の皆様こんばんは〜^^

Motooさん、シルメリアさん初めましてたろみニートともうします
軽いコミュ障ですがご一緒したさいは宜しくお願いします^^

GRさんもお久しぶりです〜
またクロスでも宜しくです^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.62 )
  • 日時: 2015/11/30 21:47
  • 名前: おなっきー (ID: zwEKS.M4)

こんばんは

皆さん盛り上がってますね♪

今日もお部屋を立てたいと思います

御時間のある方は宜しくお願いします

19:45 待機中です

19:47 さとさんin@2です

20:00 たろみにさん、てんさんin満室です(*^^*)

21:44 私抜けまして部屋が残っていれば誰かいると思います(大雑把

ニャンター楽しす(о´∀`о)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.63 )
  • 日時: 2015/11/30 20:58
  • 名前: Ruflet (ID: Es688Yds)

お部屋二つ目投入!

看板モンスター狩り楽しいです

21:00 open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/01 10:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
鯖接続上限に〜って出て繋がらないのでお風呂に入っていたら埋まってしまったようでw
しかもしつこくやってたら繋がるのね、これw
ってなことで3部屋目建てまする〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:27 おぺーん
22:00 満員感謝♪
22:56 @1 流星さんおやすみですお♪
23:09 満員感謝♪
00:33 @1 こんしゃん、おやすみですお♪
00:49 満員感謝♪
01:12 @1 Rにーさん、いてら〜♪
01:50 @2 よみたんおやすみですお♪
02:03 ともせんせ、おやすみですお♪
こんしゃん、流星さん、よみたん、Rにーさま、ともせんせ、ありがとうございました〜♪

たまちゃんの爪の出なささ(物欲センサー)とステーキになってたまるかというでぃのさまの必死の抵抗が悔しくてなりませんw
あと少しだったのに〜!!
そんな中ひとr……じゃなかった一匹黙々とタマゴを運ぶ勤勉なぬこさま(※ハンターよりも強し)には頭が下がる思いですw
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

シルメリアさん、今回はご一緒できなくて残念(*'ω'*)
夜食のでぃのさま(輪切りでステーキ予定)を一生懸命狩っていたのでお待たせしてしまい申し訳ないですw
でもくろさんのところへ行かれたようで、よかったです♪

★☆ 追記 ☆★

>るきたん
喘がせるにはふぃあちゃたちが踏まれるしかないよ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ←※アクション『悔しがる』
出会い頭に「踏んでください!!(≧▽≦)」なんて女子力どころじゃなくM女力にあっぷになるけど、大丈夫だろうか……。

女子力と言えば本日職場でミッキーマ〇スの子供が出現したのですがミッキーの姿を見て、F「あ、ちっちゃい……野ねずみみたいでかわいい(*´Д`)目ガ合ッタ〜」と平然としているふぃあちゃよりも、ミッキーが苦手だと早々に距離を取る上司(50代♂)の反応のが女子力高いんじゃないかということに気づき、ちょっとショックでしたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.65 )
  • 日時: 2015/11/30 21:34
  • 名前: GoodRoad (ID: VRjX98i9)

みなさんこんばんはー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

自己紹介させてもらいますねー

HN GoodRoad
IN 20:00~24:00 です

チャージアクスを好んでよく使っていました、あと回避が下手なので被弾率が高めですσ^_^;
お久しぶりな方も初めましてな方もお会いした時はよろしくお願いします。

では次はクロスにて~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.66 )
  • 日時: 2015/11/30 23:46
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: uxAQ0qJG)

こんばんは(*^^*)

おなっきーさん部屋引き継いでます。

ニャンター まりうすになってます

21:45 @2です

お暇してたらよろしくお願いします

22:22 ありがとう満室です

23:20 あきおさん妖怪にさらわれ、ルォさん登場なり(°▽°)

23:40 おらと、さとさん抜けまして@2です。ルォさん、バニさん部屋になってます。

ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。またよろしくです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.67 )
  • 日時: 2015/11/30 22:51
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: Voxpr7bJ)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

会社でもクロスを買ったというモンハン女子さんがいらっしゃったので、お昼一緒にやってみたのですが
ほぼ初心者というその子のほうが、私より全然上手くてビックリしました〜♪
……どうしてカッコイイとこを見せられるなんて思ったんだ私はーー!!(笑)

あと、狩技や狩りスタイルがよく分からないと言われていたので、
「私も!ヽ(´▽`*)ノ」と言っておきました♪(役立たず度カンストか)
色々選べる分、どうしたらいいか悩む方も多いみたいですね〜

そう言えば、昨夜ふぃあさんが言われていた『女性陣より男性陣のほうがセクスィーな声を選んでいる』件…
キャラ作成の声を今一度確認してみたのですが、あの喘ぎ声を躊躇なく選べる皆さんは本当にすごいと思いました(笑)
ふぃあさん、私達は皆さんを喘がせる役に徹しましょう!(女子力放り投げたーー!)

>しるめりあさん
初めまして♪三度の飯も裸クエも大好きなルキナと申します♪
掲示板を見て参加したくなったその気持ち、すっごく分かります!ヽ(´▽`*)ノ私もそうでした〜♪
ルォさんのフレさんということは、この会のあーんなことやこーんなことも既に御存知かと…(笑)
ちなみに会長のふぃあさんは、美味しいものとかわいいものに目がない、素敵な変態痴女さん(一婦多夫)です〜♪
ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします(*´v`*)

>GRさん
お久しぶりです〜!クロスではチャアクがめっちゃくちゃカッコイイことになっているので
チャアク使いのGRさんの復帰をお待ちしておりました!(笑)
また検証データ等、楽しみにしてます〜♪(´艸`*)
あ、今作は狩技発動時の自動定型が仕込めますので、太刀を担いで『る○剣ごっこ』できますよ〜♪(誰がやるねん!笑)


今日は「サーバーの接続上限に達したため、接続できませんでした」攻撃がすごいですね;;私だけでしょうか…??
しばらく待ってもダメっぽいので、諦めて村クエ進めようと思います♪(やっと回復薬買えるようになりました笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.68 )
  • 日時: 2015/11/30 23:24
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 4fqB/b9Y)

皆さん、わんばんこ〜♪
仕事中の藍龍蓮です。

昨日一昨日とご一緒していただいた方々ありがとうございます。
改めて睡眠爆破の威力を目の当たりにしました。

新規の方*懐かしい方纏めてになりますが
らんりゅうれんといいます。
ご一緒したらよろしくお願いいたします。

Motooさんは会に入りたての時お世話になりました。
クロスでもよろしくお願いいたします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.69 )
  • 日時: 2015/11/30 23:58
  • 名前: Motoo (ID: QEIZeOAd)

皆様

懐かしい方々、お久しぶりですw
初めての方々、よろしくお願いします!

部屋を検索しているのですが、見つかりませんってなります…
やり方がおかしいのでしょうか??
それとも部屋が空いてないと、見つからないのでしょうか?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/01 01:41
  • 名前: クロロ (ID: jQNyz6oC)

>Mさん

おひさしぶりです。
今たぶん部屋は満室だと思われます。
いちおー部屋つくりましたのでお暇ならどうぞー

部屋条件TOP参照

1:30部屋しめました。

ご一緒していただいたMさん、シルメリアさんありがとうございました。
VPなつかしい!死の、先を行く者たちを。浄化してあげるわ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/01 00:17
  • 名前: あきお (ID: FGl/6Cgj)

こんばんは(^^)/あきおです

先日御一緒して頂いた皆様、ありがとうございました(^-^)

てんさん、さとさん、バニさん先程は急の回線落ちすいませんでした(T_T)ナゼ

復帰しようと頑張ったんですが、鯖に嫌われ夢やぶれまひた(o゚ω゚)チーン

又、御一緒した際は宜しくお願い致します(/ω\)

Motooさん、シルメリアさん初めまして
Ps皆無のあきおですヽ(‘ ∇‘ )ノ
こんなんですが、絡んでいただけたらお腹を出して喜びます( ´艸`)ムフ

GRさんおひさしぶりだす
黒酢でも宜しくぬー(^^)/



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/01 01:36
  • 名前: Motoo (ID: 0QMhue7n)

>クロロさん
お部屋ありがとうございましたm(_ _)m
部屋に入ることができました!!
そして、キークエ付き合っていただきましてthanksです!

シルメリアさん
一回しかクエスト行けなくてすみません…また、お付き合いお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/01 23:54
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: 4khip.G5)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)m

Mottoさん、シルメリアさん初めまして!無礼なチャット誤爆ハンターほっしーと申しますm(__)mふざけたオッサンですが何卒生温かく見守って頂けたら幸いです。

GRさん お久しぶりです!クロスでも宜しくお願いしますm(__)m

ちまちま村クエばかり順番通りに進めていますが明日あたり部屋を建設出来そうなのでお時間合う方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!およそ18時か19時頃を予定しております〜

追記 たろから指摘頂いたのですが明日と書いてしまい12月2日っぽくなっちゃいました。。。本日12月1日にお部屋建設の間違いでした。申し訳ありませんm(__)m是非とも宜しくお願いします!

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)m
では予告通りにクロス部屋建てたいと思いますー(^^)チャット誤爆ボマーでも付き合ってやるよ!と心の優しい方(笑)是非ご一緒しましょー!

18:50 オープン
19:04 たろみにさんいらして@2ですー
20:00 フィアちゃいらして@1ですー
20:30 てんてんさんいらして満室ですー
21:50 てんさん落ちてしまったようで、Mottoさんいらして満室ですー
てんさん 順番間違えて申し訳ありませんでしたm(__)m。。。
23:18 解散しましたー

起こし頂いた、たろ、フィアちゃ、てんさん、Mottoさん楽しい狩りをありがとうございますm(__)mまた宜しくでーす(*^^*)

先程ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!前半は私のキークエ消化にお付き合い頂き皆様のおかげでHR2にして頂きましたm(__)m

Mottoさんとはお初めてでした〜(^^)
フィアちゃ、てんさんもお久しぶりでした〜(^^)ありがとうございます

いやーモンハンクロス!ただものじゃないですね!!楽しい(^^)イェーイ

しかし過去にやった事のあるフィールドなのに全く慣れず到着まで、お待たせしてしまったり、大剣の大迷惑な狩技でフッ飛ばしまくったり、挙げ句の果てにテンション上がって順番間違えたりで散々でしたm(__)m
こんな私ですが懲りずにまた遊んでやって下さいm(__)m宜しくお願いします!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/01 10:45
  • 名前: おなっきー (ID: qLHBRnGx)

皆様おはようございます

巷ではホロロ戦でのバグ報告が多数上がっているみたいですね

永遠と飛行しているとかなんとか…

行かれる方が居ましたらクエ前に調べてみるのは如何でしょうか?

スレチ申し訳ないですm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/01 18:30
  • 名前: さじ (ID: E2xhpcB.)

皆様、乙晩です( ̄^ ̄)ゞ

 HN:SAJI
 HR:ピッカピカの一年生
 出没時間:夜な夜な
 ひとこと:ついに買ったは良いけど、操作についてけてません(T ^ T)
ジャスト回避がジャスト乙になっている、かなりの乙ハンターですが、皆様宜しくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/01 23:02
  • 名前: おなっきー (ID: qLHBRnGx)

こんばんは

連日の鯖上限対策で早めにお部屋を立てます

放置OKにしようと思いますのでONされたい方はドゾー

18:36 ジャスト乙ツボったwww

18:50 さとさんin@2です

19:13 Yomiさんin@1です

19:28 ざらさんin満室です(*^^*)

22:00 ざらさんお疲れ様でした@1です

22:18 Akioffさんin満室です(*^^*)

23:00 私抜けまして@1と思います

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ