狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/23 02:30
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: 0KaCBZw2)

01/21 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜@3ですがどうやら寝落ちの模様……起きたら寝てくださいな〜( ;∀;)…寝たようですw
・HN 乙姫→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 旅beat部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/22 22:38
  • 名前: 旅beat (ID: KALMJk/9)

村クエようやくラージャン2頭倒せました!旅ビートです

満席だったみたいなので部屋立てました〜
満席なりました〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/23 01:07
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: DFvVjNOO)

こんばんは

先ほど旅さん部屋でご一緒させて頂いた、旅さん、さとさん、ないんさん、ありがとうございました。

黒炎王素材だいぶ集まってきましたが、もうしばらく貼り貼りしますのでご協力よろしくお願いします。

旅さんナイスな大剣使いさんだし、ないんさんは マルチタレントさん、さとさん乗り乗りで助かりました。またよろしくです。

雪月花さん、ニベアさん、ひさめさん
初めましてへっぽこハンターのてんてんと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします。

ではでは、皆さまおやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/23 11:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった乙さん、GRさん、流星さん、雪月花さん、Rにーさま、よみたん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
乙さん、俳人(←流星さん漢字決定w)の色おめでと〜♪
うさぎとシシの鍋とかやきとりさんがいたりとかカニ鍋を作りに行ったりとか、カオス満載で面白かったです♪

深夜組のみなさまはふぃあちゃが所々、鬼畜クエにも関わらずぬこでいくものだから、ふぃあぬこの保護活動(粉塵)ありがとうございました〜♪
さすがに青てがさま10のあっさりクリアには驚きましたが、閃光玉効くってことはやっぱりぴよらせれば普通のてがさまと対応変わらないってことなのかなぁ??

ともあれありがとうございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

>よみたん
イベクエカレンダーの追加記載ありがとう(´▽`*)
見やすくて助かってますよん♪

>てんさん
申し訳ないんですが、ちょっとしたお願いごとがあります〜(ノД`)・゜・。
てんさんの都合のいいお時間にでもちょろっとお話出来るかしら??


明日明後日がふぃあちゃ2連休なのでロイズのチョコプリンを買いにセブンへ行った結果……影も形もなくしょんぼりして選んだ他のおやつをレジに持っていくと

『ロイズのチロルチョコ、セブンイレブン先行販売』

ばら売りされているチロルが!!Σ(゚Д゚)
ブランデーがちょこっと入っているんですが、柔らかくて甘くて40円台の品物とは思えない美味しさでした♪

と以上スレチでしたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/23 14:10
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: tHQlYRlS)

こんにちは

食後のデザートにロイズのチョコプリンをうまうましているてんてんです(*^^*)

>フィアさん
今日なら暇してますので、いつでも構いませんよ〜。体育館の裏でいいのかな?
ではでは、ご連絡お待ちしてます( ´∀`)/~~

★★★追記★★★

>フィアさん
了解です。では後程大福の催促に伺います

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/23 14:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

>てんさん
お返事ありがとです(=゚ω゚)ノ
では13:30に体育館裏(会の条件でお部屋建てるので)に来てくれるかしら?
大福持って待ってるわw
お手間取らせて申し訳ないです(;´∀`)

ちょこぷり〜ん!!!Σ(゚Д゚)


☆ 追記 ☆
てんさん、ありがとうでした〜♪
大福渡し忘れたよ!!!Σ(゚Д゚)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/23 12:59
  • 名前: ひさめ (ID: .lIOAqrg)

こんにちは〜。
21日より こちらに お仲間に入れて頂いた ひさめです。
宜しくお願いします。

先日、フィアリエルさん部屋で ご一緒した皆様ありがとうございました!
おかげで楽しく狩りができました。

まだ、ご一緒してないハンター様。
太刀なのに尻尾が上手く斬れず、モンスターにカウンターを食らって瀕死もしくは乙してしまう
へっぽこさんですが
ご一緒したさいは宜しくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/23 16:44
  • 名前: ざら (ID: OpCGUXGJ)

こんにちわー( ´∀`)

フィアさんレス見て、チロルチョコとな!っとそそくさとセブンに行ってきたざらです( ・∇・)

ロイズチロルチョコがなくてしょんぼりしながらロイズチョコプリンを買ってきたざらです…(´・ω・`)

お部屋立ってまひょ。そうしまひょ。
ということでいつも通りでいきましょー( ´∀`)

13:07オープン
14:11空き1
14:20満員です( ・∇・)
14:59空き1
15:17満員です( ・∇・)
15:53空き1
15:56満員です( ・∇・)
16:26空き1
16:39空き2
16:42解散しました( ´∀`)

お越し頂いたおなさん、フィアさん、てんさん、リアンさん、こんさん、雪月花さん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/23 16:14
  • 名前: 旅beat (ID: x/D1cu8I)

いつも部屋たてるのドキドキしますが満席だったみたいなので部屋たてます(*´∀`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/23 18:38
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: dXroafFd)

|・Д・)コソコソ←休憩なう
旅さんのところどなたか行ってるかしら……。
お部屋あるのでお時間ある方、夜ご飯までぜひ旅さんのお部屋へどぞです♪

ふぃあちゃも行きたいけど、お仕事だよぅ・゜・(つД`)・゜・


追記☆☆☆
|^▽^)ホッ
現場のTリポーターありがとー♪♪
仕事戻りまーす☆

旅さんも積極的なお部屋たてありがとねー♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/24 01:19
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: a7ZT35j5)

こんばんは、こそこそTVです。

旅さん部屋が建つと ざらさん部屋からへっぽこハンターがすぐに派遣された模様。

黒炎王Lv4と死闘を繰り広げ、友情をはぐくんだ模様です。

その後、応援部隊も到着し、ことごとく敵部隊を殲滅。

エネルギー補給のため、解散となった模様です。なお、解散時に たろみにさんが応援に来られました。次回、共同戦線はりましょう。

現地リポーターのてんてんでした。


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/23 19:46
  • 名前: GoodRoad (ID: 3XJUr5iU)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございますー

本日はまたまたニャンター教の布教に参りましたー。
自分はブーメラン特化型のガチニャンターを使っていますのでその紹介をいたしまするw

まずは前回とかぶりますがブーメランの利点についての説明です。
1)味方に当たらない
2)弾かれない
3)溜めることにより射程が長い
4)クリティカル距離がない(これは長所であり短所かも)
5)無限に撃てる

以上により敵の攻撃が当たらない距離から常にちくちく攻撃が当てれるのがブーメラン特化型ニャンターです。

次にスキル紹介
サポート行動
必須)巨大ブーメランの技(1)
必須)貫通ブーメランの技(2)
必須)緊急撤退の技(1)

おすすめ)落とし穴の技(4)、シビレ罠の技(4)
おすすめ)こやし玉の技(0)
おすすめ)薬草笛の技(0)

サポート行動については巨大、貫通ブーメランは火力の要です。緊急撤退は無敵になりつつ地面に潜り異常状態回復しつつ体力回復するというニャンターの生命線です。


オトモスキル
必須)ブーメラン上手の術(1)

おすすめ)防音の術(2)
おすすめ)耐震の術(1)
おすすめ)だるま早割の術(1)

オトモスキルについてはブーメラン上手はブーメランの攻撃速度が上がり溜め時間短縮と外せません、防音、耐震はあれば快適に攻撃できます。だるま早割はだるま状態だと緊急撤退が使えない状態のフォローができます。

ブーメラン特化型のニャンターを雇用するには
サポート傾向はファイトとアシストです理由はサポート行動、オトモスキル共に伝授してもらえるのは各1つな為です。ファイトは基本能力値がアシストより10%ほど高くアシストは遠距離攻撃時にサポートゲージの溜まりにボーナスがつきます。

以上です、うまくまとめれてないと思いますが参考になれば嬉しく思います。
ではではオンラインにてヾ(@⌒ー⌒@)ノ








  



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/24 01:17
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: a7ZT35j5)

こんばんは

いつもご一緒させていただきありがとうございます。

部屋建てます
HN:てんてん(ニャンターせんべい)
部屋条件:トップ参照ください
冬眠中の方も、HR低くて入り辛いなって方もウェルカムです。お暇してたらよろしくお願いします。

20:22 開店なり
21:00 @1
私回線落ちしてGretel部屋になっています
21:30 @2てんてん部屋になっています
22:00 @1
22:13 ありがとう満室(^∇^)
23:22 私抜けました@1

ないんさん、乙姫さん、Arkさんありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

>GRさん
ニャンターのスキル説明レスありがとうございます。参考にブーメランニャンターの育成に勤しんでいます。ご一緒の際はよろしくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/24 00:29
  • 名前: ざら (ID: UEcr39bk)

こんばんわ〜( ´∀`)

1部屋目埋まりかけなので、2部屋目立てまするん。

Z順でいきましょー

21:03オープン
21:25空き1
21:43満員です( ・∇・)
21:46空き1
21:58満員です( ・∇・)
0:00空き1
0:28わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主流星さんです( ・∇・)

お越し頂いたGRさん、フィアさん、るぴさん、流星さん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/24 03:30
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: eToXMtgA)

01/23 お部屋情報

・HN てんてん〜Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN ざら→☆蒼き流星☆→乱れ雪月花→Gylli Lian→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN EOLIA〜おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/24 01:20
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: FyzL0/82)

こんばんは

4部屋目かな?建設致します

22:40 たろみにさんメッセンジャー有難う御座います
せんせー部屋に移動しました(^-^)/

23:38 せんせー部屋引き継ぎました
私と慶次さんで@2です

0:30 yomiさん、旅beatさんin満室です(*^^*)

1:17 解散しました

〉慶次さん
まさかガムートがあんなにタフネスだったとは…
巻き込んで申し訳ないですw

〉旅beatさん
お初です
今回は少しだけでしたが次の機会には一杯狩りに行きましょう(^-^)/

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/24 00:05
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

てんさんからお部屋引き継ぎました〜(*=w=)

23:20 ないんさん、乙姫さん、@1です(*´w`)
23:35 乙姫さんおやすみなさい、旅beatさんいらっしゃいませ〜(*=w=)
00:00 ないんさん、おやすみなさーい(*´口`)
おなっきーさん部屋と合流します(`=w=)+解散します♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/24 12:48
  • 名前: コンタクト (ID: yX7YH6dY)

こんな時間にこんばんは(。-∀-)
勲章制覇には、5体のぬこをLv50にしなければならないのですよね…
なのでこっそり?ニャンターおすすめスキルに追記させていただきま(* ̄∇ ̄)ノ

☆遠隔攻撃強化の術
(ブーメランなどの攻撃が+10%)
攻撃大ですと+20なので、武器装備時の遠隔攻撃力が200超えてたらこっちの方が上ですな(*´ω`*)
(状態異常などの特殊な武器でなければ、簡単に超えると思われますがね)

入手方法は、配信限定のモジャブのみですが、すでに配信終了した模様…

しか〜し(*`ロ')/
どうやら>>306のイベント参加で貰えるらしいですよ(ノ´∀`*)
…と月末で忙しいので参加出来ませんが、わざとらしい宣伝を残しておきます
(´ 3`)〜♪

追記
間違えだらけで吹いたw
ないんさんありがとうございます( ;∀;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/24 03:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃん(*´▽`*)
先ほどまでざらさん部屋でご一緒してくださったざらさん、GRさん、流星さん、るぴさん、Rにーさま、雪月花さん、りあんちゃん、けいさん、ありがとうございました〜♪

るぴさんはすっごくお久しぶりで嬉しかったです〜♪
ピンクのアフロをもふもふしたいふぃあちゃはついつい背後から狙ってしまいましたw
また遊んでくださいな(=゚ω゚)ノ

Rにーさま、雪さん
デザイア縛りでのアルバさまクリアおめめです♪
意外と早く終わってちょっと驚きましたw

ではでは、またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/24 07:05
  • 名前: ZAKO (ID: pm/gQBfu)

ぇー、皆様おはろーござーます、久しぶりの日曜の雑魚です

そして久しぶりの超☆早朝ラジオ体操小屋です
ぇえ、多分10時過ぎとかまで誰もこないと思うますけどもね、朝しっかり体操して認知症予防ですよ

こんな時間からもんはんとかどんだけ暇なんだよワロスて方はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/24 09:30
  • 名前: ないん (ID: Jqzkpzwh)

自己紹介更新以外では久しぶりに書き込み

>コンタクトさん

307を開いてみたら…
それは置いておいてニャンターお薦めなら是非これを追加で

☆超音波笛の技 消費1
小型モンスターが嫌がって逃げ出す音を出す笛を吹きます。また、高周波の効果も発生させます。

ニャンターしか出来ない行動なのでハンターと混ざるなら是非有効活用を
ホーミング生肉やらロケット生肉やらが駆除出来てフルチャ持ちの精神安定に貢献します

ちなみに猫勲章は5匹ですね

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.526 )
  • 日時: 2016/01/24 19:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

おはようござります〜(*´з`)オ腹イパーイ
せんせ部屋も埋まっているようなので、日曜昼部屋2部屋目建てようかな♪
ちょうどお昼で微妙かもですが、のんびり遊んでいるので、お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:50 おぺーん
12:59 満員感謝♪
13:24 @1 龍蓮さん、お大事に( ;∀;)
13:27 満員感謝♪
15:24 @1 くろさん、お仕事がんばです♪
15:30 満員感謝♪
15:40 @1 てんさん、ちょこぷりんありがと〜(≧▽≦)
15:46 満員感謝♪
17:00 @1 流星さん、ようかん食べちゃいや〜!!Σ(゚Д゚)
17:34 満員感謝♪
17:56 @1 ばにさん、おつかれさまんさです♪
19:09 解散しました〜(*´ω`*)
よみたん、ないんさん、てんさん、龍蓮さん、くろさん、流星さん、ばにさん、せんせ、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.527 )
  • 日時: 2016/01/24 13:12
  • 名前: クロロ (ID: wQNebXqV)

こんにちわん。

先生の部屋みなさん昼ご飯落ちで現在
空き3です。

部屋主クロロで引き継いでます。

ふぃあちゃにナンパされたのでお部屋とじまーす!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.528 )
  • 日時: 2016/01/24 22:16
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

皆様こんばんは、そろそろ夕飯時ではないでしょうか?(`=w=)
私は既に食べ終わっておりますので寝るまでは心置きなくモンハンをできるというものです(*^w^)
というわけで、、、(*=w=)

HN:Ark
18:30 プレイボール!(`=口=)ノ
20:10 フィアさん、雪月花さん、rufletさんいらっしゃいませ〜(*=w=)
21:30 rufletさんフロリダ〜(*´口`)流星さんおいでませ〜(*=w=)
22:15 私あがりました〜(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.529 )
  • 日時: 2016/01/24 21:19
  • 名前: ZAKO (ID: TSgrWGdu)

皆様こんばんは、雑魚です

さて、小屋にしましょーか普通の小屋
あんなことこんなこといっぱいあるけど普通の小屋

しかしまぁあれだ、そろそろなんか考えよーか期待はしないでね?

とにかくなんかしたい方はどーぞきてみたらいーじゃまい

サイトマップ