狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/09 17:08
  • 名前: リアン (ID: iPSQG0w.)


みなさんこんばんわ!ん?こんにちは?

遂に講習期間に入り、春休みが迫ってきましたww

甲人三型さん、挨拶が遅れました。
学生のリアンと申します。ご一緒した際にはよろしくお願いしますね☆彡

来月、1週間程母国に帰る予定なので精一杯、今月狩ります笑

それではまた!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/09 17:54
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: hRJkuv3U)

ハンター会の皆さまお疲れ様でございますm(__)m
またもや多忙気味につき参加がイマイチになってしまっておりますm(__)m皆さんの記憶に留めておいて頂く為の書き込みのような感じですね(苦笑)ワスレナイデー

甲人さん初めまして!予め述べたように幽霊会員気味で無礼なチャット誤爆ハンターのほっしーと申します(^^)中身は単なるフザケたオッサンですm(__)m
ご一緒させて頂いた際には何卒宜しくお願い致します!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/09 22:19
  • 名前: ざら (ID: rznCeRWG)

こんばんわ〜( ´∀`)

60万zあったのに一瞬にして金欠になったざらです(´・ω・`)

村クエが終わらない…ティガ兄弟のクエで終わりだと思ったのにorz

さてさてお部屋無いようなので立てまする。

いつも通りいきましょー( ´∀`)

20:00オープン♪
20:10空き2
22:18わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたえおさん、たろさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/09 20:06
  • 名前: ZAKO (ID: KyUW7TtF)

皆様こんばんは、ライチューZAKOです

さて、最近のこの会は小屋の時間帯が遅くなってきているよーです
駄菓子菓子私は負けない、この時間帯に建て続ける


とゆーわけで黒ラベル片手に指の体操したい方はどーぞいらっさいませ

Re と思ったがもろかぶりした閉鎖

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/10 02:17
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

>>フィアリエルさん
レポートありがとうございました♪(*^w^)
唯一添削箇所があるとすれば、変態4人、というところですね(´=w=)ガーターパンツ以外ハ至ッテ普通デシタヨ?

今日はサブキャラで開設します( =w=)
HN:Gretel(人)/JING(猫) う〜ん、人に何を着せるか決まらない、、、(;=w=)
つまり今日も猫です(;´口`)
20:20 プレイボール!(`=口=)ノ
おぉう被った〜パート2(;`=w=)猫部屋ニシトコカ
20:30 てんさんいらはーい(*^w^)
21:45 てんさんフロリダ、さとさんいらっしゃいまし(`=w=)+
22:15 藍龍蓮さんおいでやす〜(*=w=)
22:40 てんさん風呂あがりの一狩り(*^w^)
23:55 てんさんおやすみなさ〜い(*´w`)
さとさんおやすみなさい(*^w^)シルメリアさん、リアンさんおいでませ♪(*´w`)
02:10 解散しました、おやすみなさい♪(*=w=)

>>シルメリアさん
ユニバーありがとですm(*_ _)m大事に育てさせてもらいますね♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/10 02:15
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

02/09 お部屋情報

・HN ざら部屋→たろみに部屋→EOLIA(狩り部屋)〜解散
・HN Ark(Gretel)部屋(猫部屋)〜解散
・HN ないん部屋(仮部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/10 00:33
  • 名前: ないん (ID: k2N1vBIX)

ほりべや跡地

21:10 オープソ
21:47 Neeさんいらっしゃいませ@2
21:55 フィアさんが現れた! ⇒逃げ出す @1
22:00 シルめりあさん登場 まさかの満員
23:20 しるメリアさんお気をつけて @1

ついでにここからは普通の狩り部屋に戻します

23:50 裸族乱入 再び満員
00:07 無事警察官に補導されていきました @1
00:32 メンバー内の電撃結婚により解散

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/10 00:50
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: IPMXHo1q)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
またもや状態異常仕事やられになってますが、ふぃあさんの爆笑レポを読んで復活したルキナと申します〜♪

うおおぁぁああーー!!裸パーリィに捕獲されるなんて、隻眼氏うらやましすぎぃーーーーー!!!
しかもあんなヨダレだらだら出して!!…え?疲労してただけ?うそおっしゃーーい!!この変態がっ!! (*`Д´*)ノ
イケメソ隻眼氏「お前がなっっ!!」

楽しいレポ本当にありがとうございました〜♪w機会があれば、ぜひまた脱ぎましょう!!!(笑)

>甲人さん
奥様がインフルとは…!(´;д;`)
それはぜひ奥様の看病を最優先して、リオ夫婦くらいラブラブになってください〜;;

「大丈夫かい?なにかして欲しいことはある?」
「ありがとうアナタ(はぁと)…でも、ずっとそばにいたらアナタにうつっちゃうわ;;」
「おれは丈夫だから平気だよ^^あ、氷結晶とクーラーミート(氷枕)変えるね^^食欲はある?何か作ろうか?」
「あまり重いものはまだ…あ、でも噂の鳥ちゃんは食べられそうかも…^^」
「ちょうどレシピをwebで見たばかりだ!さっそく作ってみるね♪ええと、まずとうがらしを…」
「アナタが夫で本当に良かった^^こんな素敵な男性と出会えて私は幸せ者だわ♪」
「……おれもだよ////……愛してるよ、レイア…」
「んもう…///本当にうつっちゃうわよ////」

………早く良くなるよう祈っております(´;ω;`)
(上の会話なにーーーーーーー!?w)

>クロロさん
クロロさんもインフルにフルフルされていたとは!(;゚Д゚ノ)ノ
4乙とは大変でしたね…お大事にです〜(´;ω;`)っタミフルフル
クロロさんのようなエロテロ完全変態さんがツッコミ賢者に転職するには、
悟りの書という名の大人の絵本が必要なのかもしれませんね…(書の内容はご想像にお任せしますキリ)

>ほっし〜
アーティアイエロー「世界の平和を守るために戦い続けているアーティアレッド(ほっしー)のことを忘れるものか!」
……シーーン………
お、お仕事お疲れ様です〜♪(´v`;)←叫んだ後に恥ずかしくなったーー!(笑)
まだアーティア装備は一つも作れてない裸戦隊なイエローなので、いつかくるその日のために一式揃えときま〜す♪w

>ZAKOさん
『あ!やせいの ライチューが あらわれた!』(ゲーム違うーー!笑)
お会いできたら、モンスターボール(捕獲用麻酔玉orこやし玉)を全力で投げて捕まえなければ…!

ってもうこんな時間になってるーー!;;Neeさん、仇討ちはまた明日にでも…
…ん?GRさん、共犯者っていったい何のことですか??全く分からないです(*´v`*)ネ、フィアサン♪あ、チキンどうぞ〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/10 14:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ないんさん部屋でご一緒してくださったないんさん、Nee鳥ちゃん、しるしる、こんしゃん、ごあいさつだけになりましたがりあんちゃん、ありがとうございました〜♪
予想外に激務で残業をこなして帰宅すると、ほり部屋を見つけたため、「犯行予告にきたぜ!シャワーを浴びたらふぃあちゃは戻ってくる……あいるびーばっく、ひゃっは〜!!」と妙なハイテンションでゲリラ突をしてすまそです(;´∀`)
戻ってからも掘りながらのみなさまのネタ定型面白かったです〜♪
やっぱり掘りの最中でも潤いは必要よね☆
やっと鳥ちゃんにからあげ定型を見せれたので、別の新しいのが作れそうですw

鳥ちゃんは当たりおまおめっちょ〜(*´▽`*)
その引きうらやまですにょ♪
ふぃあちゃも当たりほし〜と思ったけれど、どうせ当たり引いたら浮かれてまた整理からのマイセ消失をやらかすので、なかなか出ないくらいがちょうどいいのかもしれないですw

>しるしる
ねこちゃんありがとん(*ノωノ)
大事にするね〜♪

>るきたん
チキンありがとん(*'ω'*)モグモグモグモグ
うちのぬこが最近、イャンニートリという名前のとても強い烏竜種からアイテム(黄丸鳥の腹甲)をぶんどって来たらしいので、それでからあげ作ったら差し入れるね〜(*´Д`)

>よみたん編集長
Σ(゚Д゚)
ふぃあちゃたしかに間違ってたです!
ただしくはまともなふぃあちゃとHENTAI3人だったね!


さてイベ部屋の告知しておきますね〜♪

☆★☆ 寒空BBQ 〜みんなで焼けばこわくないっ〜 ☆★☆

概  要:モンスを攻撃する前にモンスと同エリアでおにきゅを2個(※2個に変更)焼いていただきます♪ちなみに食べきるまでがBBQなので、2個食べきってからモンスを攻撃してくださいね♪
日  時:02/15(月) 22:00〜
集合場所:ふぃあちゃさん家のお庭(※ダーリン付き、殺人お手をかます番犬付きの一戸建てで落雷や突風、火事が多発する閑静な住宅街にあります)
持ち物 :肉焼きまっすぃ〜ん&生のおにきゅは必須、その他色付きおにきゅ&きのこ、消臭のためのフローラル爆弾、現地で遊ぶためのブーメラン、石ころ、ジャスティス(不健全)な覗きのための神器双眼鏡は各自の裁量でお持ちになってくださいw
服  装:正装(ガチ)からカジュアル(ネタ)からマッパ(ガチ裸)までどんな格好でもおk(。-`ω-)むしろ脱ぐといい♪

モンスがいるエリア端で焼いてももちおkですが、そこはお祭り大好きなハンター会会員さまのこと……モンスの目の前で根性焼き肉してくれるはずと信じております(過去ダレンさんで散々やった実績ありw)
いいですか、色付きおにきゅでカラフルおにきゅロードを作ってはいけませんよ?w(意訳:いいぞもっとやれ)
眠っているモンスに向かって爆弾を並べて端から爆破する爆弾ドミノをやってもいけませんw(意訳:いいぞもっとry)
ましてやテンションが上がって爆弾ドミノの爆発の中に飛び込むマッパさんとか……おいしすぐるのでだめですよ(意訳:いいぞry)

乙気にせずにぐだぐだわっしょ〜い(*´Д`)な感じを味わいにきてくださるとうれしいです♪



そういえばみなさま、気づいてます?
イベカレンダー、よみたんがマメに加筆修正、終わった月のは削除してくれてるの(*´ω`*)
よみたん、ありがとん♪
よみたんだったら凝り性だしマメに管理してくれそうだなって思ったのは当たりであった♪

今後も一人で何もかもやるのは大変なので、得意そうなどなたかに「こういうの作ってほしいな(゚∀゚)」と依頼するやもしれませんw
その際はよろしくお願いいたします<(_ _)>

お部屋情報もいつもありがちょね〜♪
太刀コレクターって名前に噴いたのはふぃあちゃだけじゃないはずだw
ふぃあちゃも自分で作るとき名前変えようっと♪

では仮眠しま〜(*´▽`*)オヤスミン

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/10 21:14
  • 名前: ZAKO (ID: VHhJD3Mx)

皆様こんばんは、雑魚です

小屋だ以上
や、隠してたんだすまない
お暇な方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/11 01:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
本日は普通に帰宅しました☆

せんせ部屋あっという間に満室ぽいのでお久しぶりにお部屋建てようかな♪
いつもどおりのZ順ですよ〜♪
お時間ある方、よろしくお願いいたします<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:25 おぺーん
01:29 ふぃあちゃ落ちました(≧▽≦)明日モ仕事ダ、ワッショ~イ

ご一緒してくださったよみたん、りあんちゃん、流星さん、ないんさん、雪ちょん、しるしる、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/11 11:21
  • 名前: 復活しないほうのF (ID: D4LTFPnz)

02/10 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜@解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/11 01:22
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 6hi.jjt6)

皆さんこんばんは〜
昨日のホリホリ部屋でご一緒したないんさん、フィアさん、シルメリアさん、コンタクトさん、リアンさん
ありがとうございました〜

おかげさまで95点くらいのおまが手に入りました♪(狙ってたのとは違いますがw)
クエ中のチャットのやりとりも楽しかったですw

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
からあげ定型とっといてくれてありがとうでした♪
途中こやし玉が投げ入れられていくのには笑いましたがw
一体…誰に食べさせる料理なんだw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/11 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださった、よみたん、りあんちゃん、流星さん、ないんさん、雪ちょん、しるしる、ありがとうございました〜♪

捕獲のうっかりミス申し訳ないです〜(ノД`)・゜・。←またか
捕獲なのをうっかり忘れていたり、捕獲定型を見逃して寝せたところに爆弾置いてみたり、ごめんなさいです( ;∀;)
自分のうっかりマスターっぷりにへこみますorz(たしかにモンス見た瞬間に捕獲のこと忘れるんで、戦闘民族だわw)
ふぃあちゃの捕獲の時に同じことしようかなと言われたら、わざとではないものの人様に迷惑かけたのは確かですし自業自得なんですがべっこりへこむ……(´・ω・`)本当ニスミマセヌ
なんだかPSに関しては普段からない自信がさらになくなってきたので、お仕事も忙しいことだし、しばらくはらーちゃんとオフラインでいちゃいちゃ反省会してようと思いますw

深夜組の方々もかにかに料理リベンジ楽しかったです〜(*´▽`*)
二つ名に関しては最初から総力戦で挑むべきですねw
それでも一撃が本当に痛いですがw

それではみなさま、またよろしくおねがいしま〜す♪

>Nee鳥ちゃん
どうやらこやしは料理とは別の定型のようです(。-`ω-)?
はて?何用だろう??←ただいま定型がごっちゃごちゃですw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/11 18:38
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: oWJKiCbU)

こんばんは♪
昨日遊んでいただいた ふぃあさん Yomiさん リアンさん
ありがとうございました♪

>ふぃあさん
捕獲ミスは、ふぃあさんだけでなく狩りに夢中になっていたら誰にでも
起こりえることなので気にしないでほしいなと思います^^
それだけ一生懸命がんばってくれてることなので迷惑だなんて誰も思ってませんよ♪

それに、ふぃあさんが反省会なんて言い出したら私なんて脱退もののPS・・・・゜・(PД`q。)・゜・
いつも「失敗なんて気にしないで!」と言ってるのは、ふぃあさんですよ?
お仕事で忙しい時は仕方ないと思いますが時間がある時は普段どおり遊んで欲しいです♪
そうでないと私はもちろん皆さんも寂しいでしょうし・・・

それと昨日言ってたライトボウガン用の装備作ってみたのでまたぜひ一緒に
ライトボウガンで狩りに行きたいですヾ(≧▽≦)/”

普段サボって書き込みしてないから文章が無茶苦茶ですがどうかお許しをw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/11 20:03
  • 名前: おつひめ (ID: SOQgKiGs)

今週全然でけてない、風邪ひいてつらいーなおつひめです。
ネタを、ネタ定型を作らなければっっ・・・喉いたひ><

「捕獲に失敗した?逆に考えるんだ。失敗してもいいさと」と分からないというジョジョネタを投下!

捕獲のことを忘れちゃうならいっそ見極め役をするといいと思ふ。地図をその時だけ下画面に入れずに上画面に表示して、拡大表示にするとわかりやすいお。
ていうかわしも、見極め付けてないと高確率で虐殺してるおw

では草食ってねまつ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/12 00:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

|д・)……コソ、コバンニ
いかん、珍しく落ちすぎてお部屋上げにくい雰囲気を作ってしまたw
反省です( ;∀;)スマソ

流星さんと乙さんもありがちょ〜♪
「いろいろあったけどわたしは元気です」←ツッコミ待ち

ひとまずせんせ部屋と雪ちょん部屋があるようなのでお暇がある方参加してくださいね〜♪
らーちゃんと初猫火事場しようかと思ったのだけれど、雪ちょん部屋@3みたいなので早くも前言撤回して行ってきますね〜(=゚ω゚)ノ
お暇な方いたらよろしくねん☆

お部屋情報も上げなくちゃ☆
お仕事お仕事〜♪


☆雪ちょん部屋から寝落ちしました(*´Д`)
雪ちょん、せんせ、GRさん、ありがとうございました〜♪

眠くなって、雪ちょんにお布団空いてるよって言われたけど、どうしましょw
まぁ、ふぃあちゃがお布団を占拠して雪ちょんは床で寝てもらいますが、悪しからずw
大腿まくらはしびれるから無理だけど、普通まくらはあげるよ(゚∀゚)ウフフン

何かぬこ替え早々に団子定型が氾濫してて驚きましたが、またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/12 00:34
  • 名前: 復活したF (ID: .00C7Rzf)

02/11 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 乱れ雪月花部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/12 00:33
  • 名前: コンタクト (ID: a.0.abWa)

|д゚)チラッこんばんは…

疲リエル様
早速ツッコミいれますw(元ネタ何だっけ…?ヤマト運輸…もとい魔女の宅急便か)
おふざけ満載イベント部屋開催します♪
からふと思ってましたが、どうもお疲れのようですね…
人の事は言えませんが( ノД`)…

連勤が終わったらたまには愚痴でも聞きますので(私が聞くとは言ってない)
無理しないでねん…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/12 11:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
バレンタイン近しですが、みなさまチョコのご予定はいかがでしょうか?
ちなみにふぃあちゃは絶賛デスマーチ中の出来事なので、コンビニでチョコを購入して自分で食べます←おいw
それを糧に残りのデスマを頑張るんだ!(∩´∀`)∩

会社関連では上司にあげようかなと思ったものの、情緒よりも実用性が大好きな女なので「他の女性社員からチョコもらうだろうし、カップ麺でもいいです?(※上司は無類の麺好き)」と提案したら快諾されたので、バレンタインカップ麺だったりします。
我ながら女子力の類が壊滅的にひどすぎると思うものの、本人は喜んでいるみたいなのでいいかなと(;´Д`)
モンハンで言えば「君のために取ってきたんだ(´_ゝ`)」と差し出される玉系のレア素材を「まぁ素敵♪でも同じ玉でも素材玉99個のほうが実用性あってうれしいわ(*´▽`*)閃光玉作ルノ♪」と言っているような情緒クラッシャーww

最近はせんせの隠し部屋がこそりとあるようなので、発見したらご参加くださいましまし♪
埋まっちゃって発見できないようでしたらお部屋ご自分で建ててくださるとうれしいです(*´Д`)
ふぃあちゃも余裕があったら、参戦しますのでw
あんまり遅くまでは無理ですが浅い時間までならおそらくは大丈夫かな〜、寝落ちてなければですがw

13,15,22日とイベ部屋も建つのでそちらもよろしくですよん(´ω`*)
ふぃあちゃのはマジでぐだぐだになるやもなので、エンジョイ覚悟で肉を焼きにきてくださいましましw

>マッパのこんしゃん
ご心配ありがとう(*´▽`*)
では愚痴の時にはバレンタインチョコちょうだいね♪(なぜかふぃあちゃがもらうほう)
味はビターがいいわ♪
でも90%とかだと苦すぎてもはやチョコではないから70%くらいのがベストよ♪
ダースのビターが最高だと思うわ♪

ちなみにおふざけ満載のお部屋は疲れからではなく原点回帰ですね♪
わいわいがやがやおふざけ至上なのよん(*ノωノ)


ということで寝落ちてなければまた夜に♪


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/12 16:01
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

皆さまこんにちは(*^w^)本日遂にアイツが現れますね、、、(;=w=)

「火山の将軍、舞いし鎌」(`=蟹=)+待タセタナ
抱きつきストー蟹は帰れ!(`=口=) (´蟹`;)チョッ!ヒドスギナイ!?

「太古に浮かぶ、黄金の月」これです(;`=w=)希少種デ獰猛化トカ、、、
でも現在混んでいるためDL出来ず、、、(;´口`)オアズケデゴニャル

妻も出るなら夫も、、、(´=w=)と思っていたら来週に配信予定のようです(;^w^)ファミ通ト一緒ニドウゾ♪
、、、そしてまた出る配信オトモ(;´w`)嬉シイヨ、嬉シイケドアト12匹シカ雇エナイヨ (=w=;)イヤ充分デショウ、、、

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/13 01:08
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

今日初めてモンハン部のオンライン狩会に参加してみたYomiです♪(*^w^)何トカ入レマシタ♪

さて、、、今宵黒霧に包まれた黄金の月を堕としに参りましょうか(`=w=)+
え?蟹はどうした?(´=w=)すでに猫の晩餐に成り果てました♪(*^w^)

HN:Ark(ニャティ)
21:10 プレイボール!(`=口=)ノ
21:13 てんてんさん、ザコさんいらっしゃいませ〜(*^w^)
21:45 さとさんおいでやす〜(*=w=)
22:30 今日は回線が落ち着かない、、、(;=w=)てんさん、、、
22:45 てんさんリターン(`=w=)+さとさんおやすみなさ〜い(*^w^)
23:00 前田慶次さんいらはーい(*=w=)
23:50 ザコさんおやすいーむ(*´w`)
01:00 解散しました(*=w=)
てんさん無念の回線落ち、、、(;=w=)
結果クエスト失敗でしたが今度はスネ○の頭を五分刈り並みに砕いてやりましょう!(`=口=)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/13 01:07
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: hc3/BcII)

こんばんは

いつもご一緒させて頂きありがとうございます。

部屋建てます。
お時間ありましたらよろしくお願いします

HN:てんてん
部屋条件トップ参考

21:10 @3

被ったので閉じさせていただきましたー

追記
先ほど黄泉さん部屋でご一緒頂いた皆さまありがとうございました。回線わるわるでごめんなさい。懲りずにまたよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/13 00:32
  • 名前: ざら (ID: IKvx34lC)

こんばんわ〜( ´∀`)

太刀が約90本になったざらです(´・ω・`)
2部屋目投下してみますかね?

いつも通りいきましょー( ´∀`)

21:18オープン
0:30わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
部屋主フィアさんになってます

お越し頂いたフィアさん、GRさん、雪さん、こんさんありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/13 01:50
  • 名前: Ζαια (ID: .4pudEWv)

02/12 お部屋情報

・HN Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN ざら→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

サイトマップ