狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.253 )
  • 日時: 2015/12/26 04:56
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

フィアさん部屋で終始猫だったYomiです(*=w=)
皆様、今回は長らく楽しくイヤらしく(?)遊んでいただきありがとうございました♪(*_ _)
しかしながら反省するべき事もありました、、、(;=w=)

まずは終盤のウカムやアマツ戦、、、毛程の役にも立たず申し訳ありませんでした(;_ _)
、、、いずれスネオヘヤーでもお世話になります♪(*=w=) <=懲リテナイ

またニャルキリー装備ではしゃぎすぎた事に関しても併せてお詫び致します(;_ _)
何故あんな装備だったのか?当初せくしぃ要員と思ったのですが改めて考えてみたところ、、、( =w=)
マクロスデルタ => デルタ => デルタゾーン、、、ハッ!(;`=口=)ソウイウコトカ!
だからアソコがアンナ感じだったのだな!?(;`=w=) <=反省シテナイ

まぁ私の下世話な連想推理はともかく性能はかなりいいニャルキリー装備、是非お試しください♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.254 )
  • 日時: 2015/12/26 12:50
  • 名前: ざら (ID: wbwmV7zZ)

おはようございます( ´∀`)

正月休みに入ったざらです(´・ω・`)

しゃぼさん、しらぬいさん、ドクトールさん、けいさん、クロスでも宜しくお願いします(* ̄∇ ̄)ノ

でわでわ村クエと迷いますたが、朝練部屋Z順でいきませう

10:19オープン
10:40空き2
10:42空き1
11:02満員です( ・∇・)
12:03空き2
12:22満員です( ・∇・)
12:48わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お部屋残ってたら部屋主は、おなさんかないんさんです( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、くろさん、バニさん、おなさん、ないんさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.255 )
  • 日時: 2015/12/26 13:30
  • 名前: おなっきー (ID: 9w/m9PYq)

ざらさん部屋引き継ぎました

短時間ですが宜しくお願いします

12:50 @2です

13:28 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.256 )
  • 日時: 2015/12/26 18:23
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: fzfqvwkF)

こんにちは〜^^

本日も昼部屋建てるよ

お暇な紳士淑女のお方お待ちしております

14:40 スタート
15:00 @1です
16:00 満員御礼^^
18:20 わたす抜けまして@3かな?
 部屋残っていればせんせーが部屋主です

皆様本日もありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.257 )
  • 日時: 2015/12/26 22:54
  • 名前: Yomi (ID: KbjP4Nm5)

バニさん、ザコさんを経て私です(`=w=)
昨日の今日なので本日は人の身でいきますよ(;^w^)

20:20 只今たろみにさん、ないんさんいらっしゃっております(`=w=)+
20:25 藍龍蓮さんいらっしゃいませ〜(*^w^)
22:00 たろさんフロリダです♪(*=w=)
22:20 藍さんお疲れ様でした(*^w^)
22:50 ないんさんおやすみなさい♪(*=w=)解散致しま〜す

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.258 )
  • 日時: 2015/12/26 20:38
  • 名前: ZAKO (ID: qGnr8.20)

皆様こんばんは、村えんど見た雑魚です
あれか、ネコ嬢推しなのかかぷんこ、思わずギャラリー2度見してしまったよわたしは

さて、お夕飯してたら埋まった新築しますか穴でも掘ってます


ではでは皆様お待ち申し上げます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.259 )
  • 日時: 2015/12/27 02:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、お昼にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
昨夜に関してはよみたんも書いてましたが、全身肌色の方が現れたり、黄色い方もいたり、「おまたが……おまたが」とつぶやく方がいたり、カオスでしたw

ともあれ、機会があればスネオヘアーにも挑戦していきましょう(=゚ω゚)ノ
突っ張ることが男のたったひとつの勲章でもあるスネオヘアーをへし折れたらいいな☆

ということで3部屋目投下しま〜♪
お時間ある方、HR低いんだよ〜って方もお気になさらずお気軽にどうぞ☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:50 おぺーん
22:16 満員感謝♪
23:37 @1 てんさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ 流星さんが妖怪にさらわれてもうた〜(ノД`)・゜・。オニョレ、ヨウカイ〜! 気にせず何度でもおいでね♪
23:44 満員感謝♪
00:21 @1 ともせんせ、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
00:35 満員感謝♪
01:22 @1 あっき、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
01:37 @2 ばにさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
02:55 解散しました〜(*´ω`*)
てんさん、流星さん、ともせんせ、あっき、ばにさん、よみたん、りあんちゃん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
ねもねもなのでおやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.260 )
  • 日時: 2015/12/26 23:32
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: GcJ/8MGC)

ふぃあさん てんてんさん ともさん

先ほどはありがとうございました^^
切れたのでもう1度突撃試みたのですが「サーバーに接続できませんでした」
と何度も表示されて門が堅く閉ざされて行く事ができません・゜・(PД`q。)・゜・
明日も仕事なので今日はこの辺で諦めますw

短時間でしたが楽しかったです♪また遊んでください^^
くれぐれも地震気をつけてください^^;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.261 )
  • 日時: 2015/12/27 09:03
  • 名前: ZAKO (ID: HEtJpgi6)

皆様おはろーござーます、そろそろピアスが欲しいと思いお勉強したらなんと猫をやらねばじゃまいかでテンション下がり気味の雑魚です

さて、日曜ラジオ体操小屋のお時間です、認知症とか怖い方は運動をするべきだ指の


とゆーわけで暇ならどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.262 )
  • 日時: 2015/12/27 17:48
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 27v7rzFo)

こんちゃ〜^^

皆様いつもありがとうございます
せんせー小屋満員ですかな?
2部屋目建てまするよ
お気軽にお越しください^^

14:40  試合開始
15:05  満員御礼
17:45  開山しました

皆様お疲れ様でした^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.263 )
  • 日時: 2015/12/28 03:33
  • 名前: Yomi (ID: XFWhdgpv)

こんばんは、今宵も人の身で狩りますYomiでございます(*=w=)

HN:Ark
19:10 プレイボール!(`=口=)ノ
19:30 フィアリエルさん、さとさん、クロロさん、いらっしゃいませ♪(*^w^)
21:15 クロロさんご出勤、ザラさんいらっしゃいませ(*=w=)
00:15 ザラさんおやすみなさい(*^w^)
00:55 ないんさんいらっさ〜い(*=w=)
02:00 さとさんがあがり、最後にコンタクトさんが参上(`=w=)+
見事アルバトリオンを倒して解散となりました〜(*^w^)オ疲レ様デシタ♪

しかし今回私Yomiとフィアさん、各々に関してとある疑惑が浮上したのです(;`=w=)

Yomiの場合
チョットイレデス〜(=Y=;) イテラ〜(=ク= ) 了解デス(=フ=*)
トイレ長イナ〜、○○コカナ?( =ク=) トイレマデガ長インジャナイw(=フ=*)オボッチャマクンカw
ジー( =Y=) アッ(=ク= ) アッ(=フ=*)
続ケナイノカネ?( =Y=) (=フ=*)チナミニドレガ正解?
賞品デス♪( =Y=)つ(こやし玉) (=ク=;)イランワw

フィアリエルさんの場合
上位の火竜夫婦討伐後、、、
ザラサン気付キマシタカ?(;`=Y=) エ?何ニ?(=ザ= ) @当初男性陣がレイア、女性陣がレウスと交戦
フィアサンガレウスニ補食サレタ時、、、(;`=Y=) ア〜定型ガ(=ザ= )ヤサシクシテクダサイ♪ポッ♪、ッテヤツネ
レイアガキョロキョロシテマシタw(*=Y=) マジカw(=ザ=*)不倫ノ気配ヲ感ジトッタカ♪
[フィアリエルが退室しました] コレハ(=Y=´;)マジダナ(=ザ=´;)ラージャンオ気ノ毒、、、

疑惑、というかタイミングがよすぎるというか、、、(;^w^)
久々に意図せぬ展開で笑わせていただきました♪(*=w=)マタヨロシクデス♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.264 )
  • 日時: 2015/12/27 20:23
  • 名前: ZAKO (ID: kkXeTt9u)

皆様こんばんは、雑魚です

お昼ご一緒した方々あざすた
まーあんな感じでまた小屋りましょーか



開演

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.265 )
  • 日時: 2015/12/28 01:00
  • 名前: おなっきー (ID: IMro.RmF)

こんばんは

二部屋目投下しまーす

御時間のある方はどうぞ

22:00 設置と同時にめがねさん、流星さんin@1です

22:15 慶次さんin満室です(*^^*)

23:39 流星さんおやすみなさい@1です

23:57 rufletさんin満室です(*^^*)

0:55 御部屋残っていればめがねさん部屋主です

〉慶次さん
お初です(^-^)/
また御一緒した際には宜しくお願いします(^_^ゞ

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.266 )
  • 日時: 2015/12/28 00:22
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: WrWd2g/J)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

昨夜ご一緒してくださった、ZAKOさん、ざらさん、Rさん、リアンさん
ご飯前にすれ違いトークして下さった、青竹さん…じゃない、ないんさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

ないんさんは、ご飯前の突撃でチラリとお会いできたんですが
完全な青竹カラーでシシオドシを担ぐ、という圧倒的なセンス!!
正月も近いですし、門松にちょうど良い装備でステキですね〜♪(門松にちょうど良い装備って何ーー!?笑)

Rさんには、ここぞとばかりにマニーの話をぐいっぐいしてすみませんでした(笑)
全武器を使用されているRさんの資金源が気になってたんです…w
今作は本当、マニー不足の悩みが尽きませんよね〜;;

そして、ウワサの防具縛りをされているざらさん…!
なぜ乙らないのか不思議で不思議で、え?透けてる?と思って見てました(; ゚ ロ゚)ジーーー
…あれ?もしかして…本当に透けてました?(そんなわけないー!笑)

ZAKOさんも途中から、「うむ、やはりいい」なんて言われてベルダー一式装備になられたり(笑)
リアンさんが「私、防御高くて恥ずかしくなってきましたw」と言われるくらい
平均防御が低い部屋になってて楽しかったです〜(笑)
そう言われるリアンさんは、見た目一番露出度高いというw声とぴったりでステキ〜♪(*゚艸゚*)
しかし皆さん本当にすごいですね…私だったら100回くらい乙ってたと思います(笑)

あと、捕獲クエ…罠を設置した途端に、ピョーン♪とエリア移動する小悪魔モンスに翻弄されたり
「(罠はずして)すみません」「(罠なくて)すみません」「(玉なくて)ごめんなさい」みたいな謝罪ログだらけになったりw
アイテム持ち込み不可の二つ名捕獲クエとかもう…本当、成功して良かったです♪(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.267 )
  • 日時: 2015/12/28 01:05
  • 名前: コンタクト (ID: 4MG3/6sq)

こんばんは(。-∀-)
おなっ…きーさんから部屋引き継ぎますたけど、Rさんは妖怪にさらわれたみたいなので、こっそり解放しま

ご飯食べて部屋あったら合流でもしますか

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.268 )
  • 日時: 2015/12/28 09:17
  • 名前: 酒乃守和嘉 (ID: 6DD2VGie)

ほんとにあった怖い話し。

おはようございます。皆様になんとかついて行こうと、ただひとりひたすら上位クエ解放し装備を揃えておりました、今日この頃。酒乃守です。

クエスト中、あれっ!なんだかボタンがへんだぞ!反応が遅い!

まあ、気のせいだ、そう、気のせい!

と、今度は荷物箱をがさがさしとりますと、荷物箱画面がひたすらボタンも押さないのに、かわりまくりんぐ。

まあ、僕ちゃんのでーえす君も疲れたんだ。お休みさせたろ、電源きったろ。

やだなーこわいなー、なんだか空気が変だなーと、次の日。


きたこれ!全くボタンが反応しねえ。まじ、ハンパねえ!バッテリー外しても、なーんも変わんねえ。

行ってらっしゃい!京都任天堂カスタマーセンター!!!!!!


これは、間違いなく御神託だな。そうだな。働けと、ただひたすら己の心臓が止まるまで働き続けろ!と。

年末年始に修理とは・・・・。泣

いのーち捨てます♪怖くないー♪まちーの治安を守るためー♪おーSIT♪おーSIT♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.269 )
  • 日時: 2015/12/28 17:50
  • 名前: Nee (ID: I8H1DJ6p)

皆さんおはようございます〜

昨夜のZAKOさん部屋とクリスマス部屋で遊んで頂いた方、ありがとうございました〜。

クリスマス用に作ったファットチキン装備は気に入ったためしばらく脱げそうにありませんw
キツネ装備ができたら乗り換えるかもですがw

またよろしくお願いしますね〜

>しゃぼんさん
お久しぶりです〜♪
ご一緒した際はまたよろしくです!

>和さん
この時期にDS修理とは…おそろしい…
早めの復帰を祈ってますw


さてと、部屋建ててみますね〜

待機してる方、いるかな?

12:41 部屋建て
15:48 満室です〜
17:15 空き1です〜
17:50 私抜けまして空き2です〜
お越しくださったてんてんさん、あきおさん、リアンさん、さとさん
ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.270 )
  • 日時: 2015/12/28 17:32
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: zDibcRJe)

こんにちは
いつもお世話になっております

先ほどNeeさん部屋でご一緒頂いた皆さまありがとうございました。

通りすがりの慶さん、お久しぶりです。ご一緒出来る日を楽しみしております。

和さん、うっわっ〜
大変そうですね。3DS復活したら前みたいに遊んで下さい。お待ちしてます。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.271 )
  • 日時: 2015/12/28 20:10
  • 名前: リアン (ID: HA2vL1X9)

Neeさんからお部屋引き継ぎ私が主になっております!

18:05 @あき1ですよ!
18:44 たろさん来航@満員です!
18:56 私抜けました!

部屋があれば、EOLIAさん、さとさん、たろみにさん、いずれかが部屋主だと思います☆*。

ご一緒頂いた、Neeさん、てんてんさん、あきおさん、ZAKOさん、さとさん、たろみにさんありがとうございました^^*

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.272 )
  • 日時: 2015/12/29 00:53
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: lj9Jn7Li)

こんばんは

今日からお休みに入ったてんてんです。
お部屋建てますので、お暇してたらよろしくお願いします

21:40 開店なり
22:00 ありがとう満室だよー
部屋主 よみさんになってます
22:54 流星さんありがと@1なり
23:23 ありがとう満室だよー
24:50 私抜けました@1

ご一緒下さった皆さま、ありがとうございますした。またよろしくです。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.273 )
  • 日時: 2015/12/28 21:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
某レウスさんから押さえこまれた事件のあとの回線落ちという絶妙なタイミングには吹き出しましたw

>和さん
ありゃ、DSさん入院ですか(ノД`)・゜・。
退院するのをお待ちしてますね〜♪

お部屋建てようかなと思ったらどうやらお部屋があるご様子(゚∀゚)!
突撃しましま☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.274 )
  • 日時: 2015/12/28 23:46
  • 名前: おなっきー (ID: PXSmi47k)

こんばんは

御部屋無いので建てます

御時間のある方はどうぞ

22:05 建てました

22:35 めがねさんin@2です

23:24 めがねさん御仕事ガンガレー@3です

23:44 たろみにさんメッセンジャー有難う御座います(^-^)/御部屋閉じました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.275 )
  • 日時: 2015/12/29 02:06
  • 名前: Yomi (ID: ul/dchVt)

てんさん部屋引き継いでおります(`=w=)+

00:50 現在フィアリエルさん、ドクトールさんいらっしゃってます(*^w^)
01:20 rufletさんいらっしゃいませ〜♪(*=w=)
02:05 解散しました(*=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.276 )
  • 日時: 2015/12/29 13:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: K7UnLtJo)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

特にドクさんはお久しぶりですね(*´▽`*)
男性Verの黒うさ装備を見たいなぁ見たいなぁと思っていた矢先に黒うさの紳士がやってきてふぃあちゃはテンション上がりまくりですw
タマ太刀も綺麗なのでぜひぜひ作ってみてね♪

ちなみに今回発掘がないにも関わらず、ざらさん→タマ剣士、Neeさん→タマガンナー、よみたん→いかちゃん剣士といろんな方に装備依頼をしてしまってるふぃあちゃですw
本当にご迷惑をおかけしてますw
たぶんNeeさんには4G同様どしどし依頼がふぃあちゃから発注されると思います(*´Д`)エヘ

さっそく作ってくれたよみたんのいかちゃん剣士装備は見せていただいたんですが、ダークな感じで超かっこいいです(*ノωノ)
いかちゃん装備は男女ともに「ゲーム(の種類)ちゃうやろ!!( ゚Д゚)」っていう格好よさや可愛さがありますねw
どう見てもRPGぽいw

ってなことでお久しぶりのお昼部屋です♪
ふぃあちゃは長くて13:00までですが、お時間合う方よろしくお願いいたします<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:14 おぺーん
11:36 満員感謝♪
12:24 @1 ざらさん、おつかれさまでございました〜♪
12:58 解散しました〜(*´ω`*)
くろさん、どくさん、ざらさん、ありがとうございました〜♪

レイア姫惜しかったですね〜♪
レイア姫がダウンしたときふぃあちゃがそこに罠を張ってればクリア出来たのにすまそです……( ;∀;)基本間ノ悪イ女ナンダヨw

ラス狩りアマタツさんは拘束失敗したのがばれてておはずかしい(*ノωノ)糸デバレルトハ
ばれてないと思ってたのに〜!!w
珍しく閃光玉当たったので許してやってくださいw

またよろしくです〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.277 )
  • 日時: 2015/12/30 00:13
  • 名前: Yomi (ID: fzzzjkW.)

皆様こんばんは、もう3日寝るとお正月ですね(*=w=)そこで1月中に年明けイベントをやろうと思っております♪(*^w^)
内容は特定のモンスターをニャンターで討伐するものを考えています(`=w=)+
詳細は改めてお知らせいたします(*^w^)

それでは本日もよろしくお願い致します(*_ _)
19:00 プレイボール!(`=口=)ノ
19:20 おなっきーさんいらっしゃいませ(*=w=)
19:30 てんてんさんおいでませ〜(*^w^)
19:40 ともさん入場!(`=w=)+
20:00 おなっきーさんメシリダです(*^w^)
20:15 GRさんおみえになりました〜(`=w=)
20:45 てんさーん!!(;´口`)戻ラレルカシラ?、、、と思ったら入浴ナウでござんす♪(*´w`)
21:00 ないんさんいらしゃーい♪(*=w=)
21:20 ともさんメシリダです(*^w^)
21:50 てんさん再入場〜(`=口=)
23:00 てんさん、ないんさん、おやすみなさ〜い(*^w^)
23:20 コンタクトさんらっしゃ〜い♪(*=w=)
23:40 さとさんおいでませ(*^w^)
00:10 解散しました(*=w=)アリガトウゴザイマシタ♪

サイトマップ