狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/14 22:11
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: gFh/8OZH)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

短時間になってしまいますが、こっそりお部屋建ててみますね♪
野暮用で22時くらいに抜けるため、短時間でもイイYO!むしろお部屋引き継ぐYO!という方を
絶賛大募集しております〜♪

20:58 玉が出るように、あの玉を配布してます部屋オープン♪

21:15 満室ありがとうございます♪ 

22:03 私抜けました〜♪お部屋主さんは慶次さんになっております♪
部屋名の「あの玉」の配布は終了してますが、他に何かいいものをもらえるかもです〜♪(笑)

来て下さった慶次さん、ざらさん、Rさん、ありがとうございました〜♪

>ふぃあさん
新規募集の件了解しました♪(*´v`*)
最近お部屋建ての協力が全然できてなくて申し訳ないです;;
いつもこの会が盛り上がるようにいろいろ考えて下さって、本当にありがとうございます〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/15 01:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
「もう火竜夫婦ソロなんて二度とやらないっ!(ノД`)・゜・。」と天地で非常に苦労したふぃあちゃです♪
招待状・終焉はそうでもなかったのですが(むしろ招待状はかわいすぎてこの世の春かと思うくらいにこにこしながらプレイしてましたw)、天地は何でしょうね……入った瞬間に2体とも高確率でこっち見るとか何なんですかね?
明らかに向こう向いてたやろって思うのに、くるっと振り返る……。
クエリタの半分以上が「( ;∀;)コッチ見ンナwケムリン使エナイデショ」というのが原因w

さて、2部屋目投下しますかね♪(´▽`*)ルキタン、忙シイノニ部屋建テ、サンクス★
お暇な方いらしたら、たぶんいつもどおり深夜までやっているのでどうぞよろしくです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:56 おぺーん
01:47 解散しました〜(*´ω`*)
くろさん、ないんさん、けいさん、しるしる、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/15 01:48
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: Ch4l8u3m)

01/14 お部屋情報

・HN ルキナ部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/14 22:06
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: EBxaRptb)

こんばんは

既出かもですが気になる情報があったので一応報告します

炭掘れの報酬ですが『納品数』ではなく『納品回数』で変わるとの事です

気になる方は調べてみたらいかがでしょうか?

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/14 22:51
  • 名前: 前田慶次 (ID: uXnG72Yl)

ルキナ部屋引き継ぎました

22:05 空2です

部屋閉じました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/15 02:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

★ おしらせ ☆
迷っていたんですが、明日(正確には今日ですが)15日もしくは16日から新規さんの募集再開したいと思います。
会員のみなさまにはコピペにはなりますが、

もしも募集開始した際は、出来る方はいつものようにご新規さんにご挨拶をよろしくです(=゚ω゚)ノ
反応ないのは寂しいですからね♪
ふぃあちゃもお仕事ですぐに反応出来ない場合は「トップの規約をご了承くださればお部屋にどうぞ、お部屋がなければトップの条件で建ててくださってもおkです」と誘導してくださるとうれしいです。
新規さん来たのにお部屋足りなさそうだなと感じたらお部屋建ててくださいね(*´▽`*)
いや、むしろ新規さんいなくても遊びたい方がお部屋建ててくださいね♪

をお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/15 10:19
  • 名前: コンタクト (ID: lXpTat7l)

おはようございます(;´д`)
仕事量が増えてレアキャラに戻りつつある人です。
おなっきーさんの情報の元調べてみたら、燃炭石を11回以上12個以上の納品ということですな。
つまり4人いれば、3個を1回づつ納品すればmax報酬を得られるということらしいですね。
今手元にDSが無いので、試してませんがね(適当)
発見した人が見てたDVDの名前から
「CCさくら方式」と呼ばれてるらしいです。
聞いたことはありますが、かなり昔のですよね?
面白いんかな…

hentaichijyoもとい会長様
ご新規さんの対応は了解です(`◇´)ゞ
みんなが寝てる時間なら任せて下さいまし(^_^)/
そもそもそんな時間に書き込み無いだろうけど…
部屋建ては…あまり期待せんでくれい(。´Д⊂)
休みの日はなるべく部屋凸しないで建てる方向にしますゆえ(;・ω・)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/15 17:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
残り4分弱という超ギリで何とか凱歌をクリア出来たふぃあちゃです♪
2乙で残りディノさまだけになったときは「これは……お、乙れない!!!Σ(゚Д゚)」と手がふるえましたw
ぞうさん、タマちゃん、最近スパルタのようにみなさまにくっついてやっているディノさまはともかく、やりなれていないライさまが意外と苦戦しました(。-`ω-)
装備も興味なかったしね……武器もわんわんの武器のが好きだったから、眼中になかった結果、うん、苦労するはめに……。
低PSのせいとも言いますがw
何とか初志貫徹で弓でクリア出来てよかったです(´艸`*)

ということで村も全部クリアしたことですし、集会所も片づけていこうかなってことでお部屋開きますね♪
お時間ある方いらっしゃるかしら??
もしいらっしゃったらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:00 お〜ぺん(゚∀゚)
15:17 満員感謝♪
15:52 @2 さとさん&こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
17:26 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、さとさん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>こんしゃん
お気遣いさんくす♪
でもアルファベットにしてもそれはあかんですよw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/15 23:57
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

最近ハンターとしての自信が無くなってきたので少し自問自答してみました、、、( =w=)
問1:最近気になっている事は? 答:猫装備を全て作りきれる程アイテBOXの余裕があるのか?
問2:今楽しみにしている事は? 答:年明けイベント>>306前にKIRIMIちゃんをDLできそう♪
問3:今一番愛しい猫シーンは? 答:ローリング技終了時に着地する瞬間のYの字ポーズ♪
うん、何も心配する事はないな♪(*^w^)立派ナニャンターダ♪ イヤイヤイヤ(=w=;)ハンタートシテノ意識ハドコイッタ?

さて♪本日新たなクエストもDLできることですし、猫の服は肉球で掴み取ってやりましょう♪(*^w^)
イベントに向けてレベルも上げときたいし、、、(;=w=)
晩ごはん食べたら猫部屋を開設いたしますよ♪(`=w=)+オ時間アリマシタラドウゾ〜♪

19:00 早めにプレイボール♪(*=w=)早々にフィアリエルさんらっしゃい♪(*^w^)
19:25 さとさんいらっしゃーい(*=w=)
20:30 蒼き流星さんおいでませ〜♪(*^w^)さとさんいってらっしゃーい(*=w=)オ疲レ様デシタ♪
20:55 フィアさんフロリダです(*=w=)
21:30 シルメリアさんいらっしましー(*^w^)
22:30 流星さんおやすみなさ〜い(*´口`)イケ猫デシタゾ〜♪
23:30 GRさんおいでませ(*=w=)
23:45 解散しましたー(*=w=)
シルメリアさん、先行クエストありがとうございましたm( _ _)m

追伸:何かと話題の猫嬢ソングがついにJOYSOUNDから配信されるそうです(;^w^)
モンハンラジオでサントラに日本語版が収録されると聴いてはいましたが、まさか我々が歌える時が来るとは、、、(;=w=)
明日から配信されるそうなのでカラオケにいかれる機会のある方は探してみるのもいいかもですね♪(*^w^)
歌ウカドウカハ別トシテ、、、(;=言=)

>GRさん
スタートボタンでメニューを開くとオトモの項目があるのでそこから所持しているオトモを渡すことができます♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/15 18:56
  • 名前: GoodRoad (ID: fTaVlhaU)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんいつもありがとうございます。

んん??ねこ嬢ソング話題なの?歌えるの?歌うの?w
男が歌うとしたら…結果によってはSAN値がピンチになりそうで怖い……

それは置いていて、Yomiさんが1/31にイベント予定してるの今気がつきました。
スミマセン、その中で気になったのが、すれ違いで無くてもた人に自分のオトモ渡せるのでしょうか?よかったら、教えてくださいー

あと、めがねさんが言ってる「CCさくら方式」を自分も調べてみました。
オフライン、ローカルは報酬量が変わりそうですが、オンラインだと

"要は12回納品すれば最大報酬を得られるようです"

なのでソロだと1ずつ12回納品すればいい計算になりますねー
まだ試してませんが、信憑性の高い情報のようなのでこれからはおま掘りがはかどりそうですねw

ではまたオンラインでーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/15 20:33
  • 名前: ZAKO (ID: OkCgSySJ)

皆様こんばんは、雑魚です
まず一つ、皆様に言わなければいけない、知ってもらわなければならないことがある

決して、決してさくらやしゃおらんは過去の遺物ではないということをっっっつ

ぁ、どーでもいー感じだすかそーだすか
じゃまー小屋にしましょーか、普通の小屋

お暇な方はどーぞいらっさいませ


Re ぇー、いまいち回線が安定していないないよーだ我慢強い方は根気よく探してくだしぁ
そーでない方は自前小屋建ててくだしぁ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/16 11:44
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: FbgRn85n)

01/15 お部屋情報

・HN Yomi部屋(ねこ部屋)解散しました
・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/16 02:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
さささっとシャワーから戻ると……お部屋はなっしんぐでしたw
ということでだらっとまた〜り未消化でも片づけながら、3部屋目でも建てましょうかね♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:35 おぺーん
00:00 @3 さとさん、ともせんせ、ないんさん、おやすみなさ〜い(*´ω`*)
眠くないふぃあちゃは(しかも明日午前休)まだお部屋を置いておきます♪
02:32 解散しました〜(*´ω`*)
さとさん、ともせんせ、ないんさん、よみたん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

そういえば……二つ名にゃるたんの前に罠を張り、罠を挟んでガンナー三人とさとさんが立っているとき、尻尾の真空刃が飛んできて、ガンナーさんをかばうように3人より前でガードするいけめそさとさんの姿を見たんだじぇ♪
(*ノωノ)アリガトーン

では寝ます、おやすみ〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/16 12:57
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: FbgRn85n)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)いえ、おはようございます〜♪
Yomiさんの猫嬢ソング配信情報にセモレートテラ ラピルエ〜♪と歌いだしそうなルキナと申します♪
(日本語歌詞じゃないほうで歌い出したーーーー!!笑)

先日ご一緒してくださった、慶次さん、ざらさん、Rさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ
お礼レスを…と思ったのですが、内容がもう「お食事中の方すみませんーー!!」な感じなので
こんな時間にこっそり書き込みさせて頂きます(笑)

来て下さった皆さんに、うんk…いえ、あの玉を押しつけ(両手に余る量をどーんと)玉が出るように願ったのですが、
ざらさんが「食べたら中からいいものがでる…?!」なんて言われだして…
否定するチャットが遅れてしまい、本当にあの…すみませんでした……(大惨事ーー!笑)
でもあの小学校低学年の男子みたいなノリ、楽しかったです〜(笑)とても食事中にはできない感じがまたw

お口直しのクエでは、金レイアのエビフライ尻尾をごちそうになったり
わんわん尻尾(昨年のUSJでチュロスになってたすごい味のアレ)を2本も頂けたので
後は軽いデザートでも…♪というところで↓

Rさんペタリ『舞うは嵐、奏でるは…というかダイソン』ドゥーーーン

Rさんならキチクエを貼ってくれるに違いない!という皆さんの期待に応えて下さいました!(笑)
ちなみに「ダイソンは乗りでキャンセルできるよ〜」とクエ前に教えて頂いたので、
どんどん突撃したのですが…結局1回も乗れず、全く同じような状況で2乙もしてすみません…(笑)
慶さんが上手く乗られていたので、私はフォーメーションKを発動し
マップの端までおとなしく逃げておけば良かったですね;;(どんだけ逃げる気ーー!w)
またぜひリベンジさせてください〜♪

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>コンタクトさん
CCさくら方式…!!お役立ち情報をありがとうございます〜♪
私も先日ようやく掘り掘りクエを出すことができたので、ぜひ試させて頂きますね♪
それにしてもなんて懐かしい名前…(笑)

>おなっき〜さん
なんと!お仕事中に情報を見つけられて、即書き込みして下さっていたなんて!(笑)
いつも小ネタを入れつつ、美味しい新鮮な情報をありがとうございます〜♪(*´艸`*)モグモグ
CCレモンの姉妹品…確かにそんな感じがしますね!(笑)
今度、コンタクトさんのアドバイス>>418通り正装でお礼させて下さい〜♪(アカンーー!w)

>ZAKO先生
CCさくら←懐かしいなんて言ってすみませんーーー!(笑)
先生は詳しく知っておられそう…と思っていたら、熱弁されていてウケましたw
ご一緒した時用に、それっぽい定型チャット用意しておきます〜♪(笑)


……昼休みに追記してしまったせいで、結局ご飯時の書き込みみたいになってしまって、なんかもう…すみません(笑)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/16 04:15
  • 名前: コンタクト (ID: tB55Mtv5)

こんばんは(。-∀-)いや、おはようございます(;´д`)
板出現率が上がってオン率が下がった人です

zakoさん
過去の遺物にしてすまぬ( ノД`)…
今度観てみます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
調べたら、話数もちょうどいいかな

GRさん
お礼は見つけてくれたおなっきーさんにお願いしますm(__)m
「正装(ぬこ)」で行けば喜びますよ(*´v`*)

ルキナさん
お礼は見つけてくれたおなっきーさんにお願いしますm(__)m
「正装(裸)」で行けば非常に喜びますよ(*´v`*)


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/16 04:59
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: lYxijCGJ)

おはようございます

めがねさん、GRさん正確な情報ありがとうございますm(__)m
仕事中にわかった情報なので自分で確認とれませんでした( ノД`)…

CCさくら…アニメだったのかΣ(゜Д゜)
CCレモンの姉妹品だとばっかりw
しかも何気に先生が熱弁しててワロタwww

話の展開がアメトークみたいですが皆さん芸人かな?

また集会所でお会いしましたら宜しくです(*^^*)

おやすみなさい(^-^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/16 19:19
  • 名前: ざら (ID: pKyqLtGE)

こんにちわー( ´∀`)

村クエ全部クリアしたー(*^^*)
と思ったら何故か銀色……orz
集会所に何か村クエ出現クエがあるのか…とちょっとガックリしてるざらです(´・ω・`)

フィアさん
新規募集の件、了解です( ・∇・)

ということでいつも通りZ順でいきましょーかね?

17:34オープン
18:44空き2
18:49空き1
19:03空き2
19:19わたしメシ落ちしましたー( ´∀`)
部屋主はよみさんです( ・∇・)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/16 23:28
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

ざらさんからお部屋引き継ぎました〜(*=w=)
お時間ありましたらどぞ〜(`=w=)

20:40 GRさん、てんてんさんいらっしゃいまし(*=w=)
21:00 ともさんおいでやす〜(*^w^)
23:25 シルメリアさんと入れ違いで私フロリダです(`=w=)+お疲れ様でした♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/17 04:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨日のお昼〜夜にかけてご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

よみたんと龍蓮さんといるときに話していた”ガンナー装備”龍歴士のスキル『剛刃研磨(武器を研ぐと武器が強靭になる)』についてですが、
あ…ありのまま、今 起こったことを話すぜ!
『俺はガンナーなのに砥石を使うスキル(死にスキル)なんて、かぷんこはどうしちまったんだ。あれかクロス発売までの修羅場でパルプンテだったのか』
とふぃあちゃも見た目はそこそこ気に入っているために、スキルを見てパルプンテだったんだ。

ガンナー龍歴士装備で砥石を持って行った結果、………………弓が砥げてしまったorz

しかし攻撃力がアップされているわけでもなし。
ガンナーの場合どこが強靭になるのか情報持っている方がいらしたら教えてくださいまし(;´Д`)
思わずもしかして普段から弓は砥げるのか!?と思って普通の装備で砥石もってクエ行っちゃったよw

さて2部屋目投下しますね〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:10 おぺーん
03:52 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、Rにーさま、流星さん、えりしゃん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
ライザップがそんなにおそろしい拷問だったとは……( ;∀;)
それをライさまにやってのけるざらさんおそろしすw

もう本日かな、17日14:00〜、おま掘り部屋開きますね〜(゚∀゚)
まにー&良おまおまおまおま!!って方もしもいらしたらお気軽にどうぞです♪
みなさまが調べてくださったCCさくら方式でいきますので(12個まで納品ボックスの前でA連打して1個ずつ納品、12個になったらチケおさめて終了)、来たいときにいらして、飽きたらお気軽に抜けておkです♪
ではでは眠くないふぃあちゃはソロでもうひと狩りいってきまきま♪
みなさま、おやすみなさ〜い(≧▽≦)
らーちゃんが出てくるようないい夢を♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/17 03:53
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: Yi5Y6A3u)

01/16 お部屋情報

・HN Yomiからの天さん部屋(狩り部屋)〜解散しました
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/17 02:22
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: kDhtIfcM)

こんばんは

ざらさん→よみさん→てんてん部屋となっております。

02:15 解散しました

ご一緒して下さった、よみさん、GRさん、ともさん、しるしるさん、エリさん、せんせ、ありがとうございました

しるしるさん USJクエ連続貼りありがとうございました。またよろしくです。

ではでは、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/17 18:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
矢強化系の5s3おまがち〜とも来ない弱引きなふぃあちゃです♪

何でもえりしゃんは貫通以外は揃ったそうで……うらやまおめめ!( ;∀;)ソノ引キワケテクダサイ
通常と散弾だけでも優先してほしいですw

ということで本日はほりほり部屋ですよん(*´ω`*)
ぴっける閣下を物欲隠しておおきく振りかぶっていきませう☆

おまおまおま!当たりくださいおま部屋
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

14:00 おぺーん
14:09 満員感謝♪ 現在、さじさん解放させちゃんうだからね!部屋(狩り部屋)に変更なう☆
さじさんのお手伝い、ぐふふふ♪とふぃあちゃ大喜びです♪
14:52 @1 さじさんが妖怪にさらわれました〜!!Σ(゚Д゚)ピギャー!! やはりS「(´▽`)ハァハァ」F「もっとおねがいします♪」というやりとりが妖怪にばれたのかしらw
14:57 満員感謝♪ 飽きるまではほりほりしてます(*´▽`*)
16:39 狩り部屋に変更ですお(´▽`)
17:58 @1 りあんちゃんおつかれさまでございました〜♪
18:39 解散しました〜(*´ω`*)
ばにさん、GRさん、さじさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪

狩りとほりほりのはざまをうろうろしててスマソですw(どっちもやりたいよくばりさんなお年頃w)
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.426 )
  • 日時: 2016/01/17 19:14
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: PwGfkATa)

こんばんは

完全にスレチな話ですが…

今、密かに?ここの会でも噂になっているロイズチョコプリンを食べてみました

感想としては美味いの一言です(*´ω`*)
とてもコンビニに売っているクオリティーでは無かったです(゜ロ゜;ノ)ノ

興味がある方は食べてみては如何でしょうか?

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/17 22:59
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

こんばんは〜(*=w=)
今宵も夜狩りと参りましょ〜(*^w^)

19:30 プレイボール!(`=口=)ノ
20:00 ないんさん、てんてんさんいらっしゃいまし(*^w^)
20:25 さとさんおいでませ(*=w=)
21:10 ないんさんお疲れ様でした(*^w^)
21:40 前田慶次さんらっしゃい♪(*=w=)
22:45 狩人紳士てんさんに導かれ乙姫さんいらっしゃいました(`=w=)+
22:55 私あがりました〜(*=w=)マタヨロシクデス♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/18 02:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先ほどご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
Neeさんに「おいしいよ(*´ω`*)」と伝えたチョコプリンが伝言ゲーム的にひそかに広まっているのには驚きましたが、気に入っていただけているようでうれしいです♪
ちなみにふぃあちゃは今シーズン5つ目をたいらげたばかりですw

さてはて夜も2部屋目投下しますよん♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:00 おぺーん
02:47 解散しました〜(*´ω`*)
くろさん、ざらさん、さじさん、Rにーさま、ないんさん、しるしる、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>しるしる
USJのクエありがちょね(*´▽`*)
旅行のお話期待してるよん♪

>くろさん&ないんさん
そういえば剛刃研磨の解説ありがちょです♪
数値に出ないのでわかりづらく助かりました☆

>さじさん
解放おめっちょ(≧▽≦)
次は残ったアーク腕作りがんばろ〜♪

>Neeさん
チョコプリン美味しかったようでよかったわ〜(´艸`*)
さぁ次は何をおすすめして鳥ちゃんを太らせようかしらw

>おつひめさん
挨拶がてらの1クエだけでしたが、乗り乗りでチャンスを作ってくださってガンナーとしては非常に頼もしかったです♪
(変態)紳士&淑女が多い会ですが、楽しんでいただければ幸いです♪

>こんしゃん
お仕事おつかれさまんさです♪
今日しるしるとよみたんと話してたんですが、疲れた体にみんなで猫飯悪運しばり(秘薬・強走G・おにきゅ持ち込みなし)とかいかがっすかw

>新規さんにさっそくごあいさつしてくださった会員さま方
フォローありがとですよん(=゚ω゚)ノ
また新規さまが増えたらよろしくおねがいしま〜す♪

ではおやすみなさ〜い♪

サイトマップ