狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/01 08:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rb1ehk6Z)

改めましてこんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先ほどまでご一緒に遊んでくださっていた方々ありがとうございました〜♪

そしてみなさま、あけましておめでとうございます♪
へっぽこ会長ですが今年もよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


>しるしる
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
昨日一昨日と2回くらい覗きに来てたね♪

本人は気になるのかもしれないけど、うちの会の人たちは「ターゲットはっけ〜ん、お手伝い〜!!(=゚ω゚)ノ」と燃えるタイプが多いので、HRが低かろうと関係ない♪
お手伝い=無駄なんかじゃなくて、たかがゲームを先へ先へと急いで進めるよりも以前から楽しく遊んできた他の方との信頼関係のほうが価値があるものでしょう?
お手伝いし隊の方はみなさま、そう思ってると思いますよん( ☆∀☆)

ということでお手伝いし隊が待ち構えてるから諦めて、今度ふぃあちゃ部屋に来たら急用以外は退室せずにちゃんと大人しく待ってなさいね(*'ω'*)
でなければふぃあちゃからの説教が待っていますことよ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/01 04:32
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: rWeLxtfN)

こんばんは〜

先程ご一緒した皆様ありがとうございました^^

そして皆様、明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします^^

会の皆様のおかげでいつも楽しく遊ばせてもらってます^^
至らんとこもありますが今年も宜しくおねがいしま〜す


ではおやすみなさい^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/01 05:23
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: 4jmxZ5gM)

会の皆様
新年明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました
本年も皆様と楽しいハンター生活をすごしたくおもいます
何卒よろしくお願いいたします

まだ仕事中(帰れるのだろうか(;つД`))の
藍龍蓮でした

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/25 23:45
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

年明けイベントの内容は以下のとおりでございます(*^w^)

開催日時:1月31日(日) 20:00

クエスト名:これが本当のお年、、、タマ?
依頼主:鼠に騙された猫
今や様々なメディアに取りあげられる私だが忘れられない過去がある。
既に恨みはないが、、、このまま過去を引きずり続けるのは正直心苦しい、、、。
ニャンターよ、どうか私の心の雨雲を晴らしてはくれまいか?

参加条件:ニャンター
参加報酬:オリジナルオトモアイルー
ナンジャタウン:ナジャブ、モジャブ
快活CLUB:ニャリック
サンリオ:KIRIMI
一回でもクエストに参加されればオトモをお渡ししますのでご希望のオトモをおっしゃってください(*^w^)

クエストはYomiが貼らせていただきます(`=w=)+
入室者全員で行けるクエストを優先しますのでHRはお気になさらず♪(*^w^)
討伐対象は干支にちなんだ(というよりこじつけた;´口`)12体です(`=w=)+

子:ラングロトラ(アルマジロ、別名:鎧鼠)
丑:ガムート(どう見ても象です、、、でも他に大きな獣がいなかったので;^w^)
寅:ティガレックス(コンセプトがティガ=タイガー)
卯:ウルクスス、巳:ガララアジャラ、午:キリン、亥:ドスファンゴ(どう見ても、、、以下略)
辰:アマツマガツチ(干支順でやると早々に行き詰まりそうですね〜;=w=)
未:ドボルベルク(むしろコイツが牛では?でもムーファ以外に羊っぽいのがいなかったので;^w^)
申:ラージャン、酉:イャンガルルガ(どうせなら強い方と戦いましょう!`=口=)
戌:ジンオウガ(雷狼竜だし、お手してくるし、、、大体犬ですよね?´=w=)

ん?一番下に何か書いてある、、、(´=w=)>
●:???????? ◎:???????

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/01 13:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

24:00ちょうどに新年のごあいさつをしようということで、みなさまで定型を仕込んで24:00ちょうどに「新年おめでとう〜!」、「今年もよろしくおねがいしま〜す♪」などなどの定型を発動しました…………ぞうさんとらいさまが塔で暴れまくるクエ中にw
ちょうどさとさんが選んだクエ中に新年を迎えるなぁと思っていたんですが、さすがほんわかドSのさとさん、新年のあいさつクエでもドSな方面全開で素敵です(´艸`*)
その後お年玉も貰いまくるという強運の持ち主で非常にうらやまですよ♪

るきたん部屋ではついつい踏む用の装備が出来たので、踏みに行ってすみませんw
おかしい……新年早々おかしいぞw
罠に関しては、うん、持っちゃいけない人種っているんだよ( ;∀;)
スルーされスキルマスター持ちだからねw
たぶん、あの3人で捕獲クエだったら間違いなく、たろさんに罠が押しつけ……げふんげふん、お願いすることになっていたでしょうw

本日も仕事なのでお家でぼんやり休憩しているふぃあちゃはお部屋建ててみようかしら……いつもどおり13:00までになりますが(;´Д`)
お正月だしみなさま、お忙しそうだけど、うん。

☆新年、お仕事なのでさびしい部屋w
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:03 おぺーん
12:05 満員感謝♪
13:07 解散しました〜(*´ω`*)
こんしゃん、せんせ、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
黒さまの捕獲が厳しい( ;∀;)
きのこ……せめてもう少しドキドキさまをくだしゃ〜。
ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/01 15:02
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: QbHKdvIm)

ハンター会の皆さま、あけましておめでとうございます♪(*´v`*)
クロスでもこちらの会が継続されると決まって、喜びのあまりエリアルジャンプをした日が昨日のことのように思い出されます〜♪
昨年は裸になってばかりでしたが、皆さまの優しさと温かさに包まれて(36.5度くらいの)←裸の触れ合いによる人肌温度ーー!!
とても楽しい時間を過ごすことができました♪本当にありがとうございます♪♪。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。

今年も、脱いだり変な服着たり、踏んで下さいと詰め寄ったり、コントで押し倒したり、美味しく頂いたりするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします〜♪(※やってるゲームはモンハンですニコ♪)

そして昨夜遊んでくださった、たろみ兄さん、ふぃあさん、おなさん、Neeさん、挨拶に来て下さったよみさん
新年早々、腹筋崩壊の初笑い狩り&トークをありがとうございました〜♪

もうさすがに待機さんはいらっしゃらないだろうなぁ〜と思って建てた部屋だったのですが
颯爽とたろみ兄さんが来て下さり(ハンマーではなくイケメソ太刀装備だったので、フォアーーー!ってなってすみません笑)
のんびりテオにゃんとこたつで戯れていると、ふぃあさんが素敵なお洋服で新年初踏みに来てくれました!アリガタヤ〜♪
そして、ふぃあさんが片思いしているというウワサの美人モンスさんに会わせて頂いたのですが…
ダイソンの吸引力、CMどおり♪…もう……吸引力が落ちないアレに気持ちいいくらい吸われまくってごめんなさいーーー!!!w
唇を奪ってもらうはずが、見事に魂ごとスゥ!と吸って頂きました♪3回ほど♪(新年からハットトリック決めおったー!笑)

あと、ふぃあさんの3回連続罠スルー伝説は、モンス界で
「あの人に捕らえられたら○○されて△△されちゃうよ!!;;気を付けて!」というウワサが流れているとしか思えませんw
罠設置は、鼻血とよだれを拭いてからおこなうか、(*゚∀゚)=3 ハァハァならない方に任せるに限りますね〜♪
(あの3人なら、間違いなくたろみ兄さんしかいない!笑)

正月なのでふぃあさんと一緒に、よみさんとたろみ兄さんに『子どもの催促(*´ω`*)オトシダマチョーダイ♪』をしたところ
よみさんからは「お年タマ企画情報>>306」、たろみ兄さんからは素材を活かした新鮮な玉を頂けました♪
ネタにネタで返して下さる皆さん素敵すぎです〜w

お部屋解体後に突撃させてもらったおなさん部屋では、衝撃のダイエット&焼き鳥パーティーが開催されて
すでに崩壊気味だった腹筋が完全に7個くらいにパッカーン割れました(笑)

ファットチキンさんが、まさかラ○ザップであそこまで痩せられるなんて…!
そして……即効リバウンドされるなんてーーーっっ!!!w
イケメソキツネ装備が完成したばかりだというのに、爆笑ネタ装備で狩りに行ってくださって本当にありがとうございました(笑)
おなさんが言われていた通り、あんなに丸々されてるのに必殺スケスケ回避すごいっ!w

当然のように「フォーメーションN」を発動されるおなさんの号令も完璧でしたね〜!(笑)
ちょっと待ってと言うNeeさんのチャットが間に合わないくらい、たろみ兄さんが即「了解しました!」と答えたり
私もクエ終了後に、成功報酬として頂ける鳥肉…という名のNeeさん(エリア外に逃亡)を
全力で追いかけたり(強走薬G使用して)←本気すぎーー!w
深夜にもかかわらず、ドタバタ部屋で本当に楽しかったです〜♪(*´▽`*)
おなさんがチャットに夢中で乙った時、全員が「あるあるw」と言っていたのが、この会らしすぎてたまりませんでした(笑)
生肉でしたが、ファットチキンを堪能できて嬉しかったです♪
Neeさんは「いたた…w」と言いつつ、「またすぐリバウンドするので大丈夫♪」と相変わらずのイケメソ鳥さんでしたw
(リアルに想像するとなんてグロシーン!!笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>シルメリアさん
私も最初は「貼れるクエ限定されてしまうし、武器カンカン弾かれるし防具もないし、乙ってばかりだったらどうしよう〜(´;ω;`)」
と思っていたのですが、この会の皆さんはそういうのを全く気にされない方ばかりで(分かっていたのですが本当に実感しました笑)
むしろネタ装備や初期装備に着替えて登場して下さったりwすごく楽しんで手伝って頂けたので、
私も本当に楽しくランク上げをすることができました〜♪
ふぃあさんも書かれている通り、また突撃された時はお手伝いし隊の皆さんが仕掛けた罠に思いきり引っかかって下さいね♪(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/01 15:18
  • 名前: おなっきー (ID: wvc9wAHt)

皆様明けましておめでとうございます♪

昨年は大変お世話になりました

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

昨日からの年越し部屋で御一緒して下さった皆様お疲れ様でしたm(__)m

〉yomiさん
ストーブは直りましたでしょうか?
ストーブが煙をあげながらも動じずにプレイしてるとは思いませんでしたw
イベント部屋楽しみにしてます(*´ω`*)

〉ないんさん
前はガンスで跳び跳ねてたと思ったら今はランス使ってるんですね〜
会うたびに違う武器担いでいる資金源は炭鉱夫だったのかΣ(゜Д゜)
マニー不足の身としては不思議だった謎が解けましたw

〉先生
最近はボウガンでスタン取るのがデフォになってますね〜(о´∀`о)
パイジンを先に作っていたとは…www
お洋服もオサレすな(^^)d
(さて何から真似するかな…ウヒヒw)

〉たろみにさん
明け方までお疲れ様でした♪
あのカオスな会話の中でも平然としているとはw
深夜部屋で唯一の常識人(他の二人に失礼だ−w)だなと思いましたw

〉Neeさん
入室そうそう変態が集まる部屋と聞きまして…で吹きましたw
しかも先生まで「真性です」って返してるしwww
ライザップしたりリバウンドしたり某rkn氏(名前が全然隠れてないw)にお腹の肉をつまみ食いされたりフォーメーションを組まれたり笑わせて貰いましたwww

〉ルキナさん
お久しぶりです(*^^*)
相変わらずのノリの良さと抜群のトーク力を新年早々楽しませて貰いましたw
たろみにさんと部屋に来られた時に爆笑の予感はしてましたがwww
会話の中でもNeeさんのお腹の肉をつまみ食いしたりチャットで焼き鳥を欲しがったり…笑いを堪えるのに大変でしたwww


皆様今年も御一緒した際には宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/01 15:53
  • 名前: クロロ (ID: kD4RcjWE)

会の皆さまあけましておめでとうございます!

本年は申年ということで狩ってるのはきっとラーちゃんかケチャさんあたりでしょうか?(ババコンガはどこ行った)

年末はうちにアマタツダイソン先生に来ていただき大掃除を手伝ってもらいました♪(一部壊滅)

今年もボキャブラリー全開のネタ装備を作りたいと思ってますので是非ご一緒お願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/01 19:12
  • 名前: おなっきー (ID: wvc9wAHt)

こんにちは

新年狩り会部屋でも建てたいと思います

お夕飯まで御時間のある方はどうぞ

16:20 クロロさん、てんさんin@1です

16:30 先生in満室です(*^^*)

17:12 クロロさん御仕事ガンガレー@1です

17:48 てんさんお疲れ様でした@2です

18:10 yomiさんin@1です

19:10 先生と私抜けまして部屋主はyomiさんです

飯と風呂が済んだらまた何処かにお邪魔しますので宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/01 16:31
  • 名前: ZAKO (ID: knep1RNa)

皆様、新年明けましておめでとうございます、ぇえ、相変わらずなにがめでry雑魚です
皆々様におかれましては、私のようなだいたいてきとーなスタンスにお付き合いいただき、まことに感謝の極みにございます、今年もよろしくお願い申し上げますまる

まーあれだね、うん、あれだ別に年明けたからといって心機一転とかもーそんな器用なことできませんしなんも変わらねーよて感じだよねっ
なので皆様もおかわりなくニヒルに過ごされていけばいーんじゃまいか

とゆーわけであれだお夕飯までなんかする小屋置いとくます
親戚周りめんどくせー家でもんはんでいーよかったりぃて方はどーぞいらっさいませ

re と思ったが小屋あったね終了

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/01 16:30
  • 名前: Nee (ID: MDI6cou8)

皆さん、新年あけましておめでとうございます〜
今年もよろしくお願いします。

さて、昨夜ご一緒したおなっきーさん、ないんさん、ZAKOさん、たろみにさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

全部屋埋まってるかな〜と思いつつダメもとで検索したらお部屋に空きが♪
「変態・紳士淑女の年越し部屋」に空きが♪
というわけで遠慮なく突撃させて頂きましたw

昨日はいろいろありすげて書ききれないくらいネタに走ったんですが、だいたいはルキナさんとおなっきーさんが書き込んでくださってますねw

今年もあんな感じで遊ぶと思いますがまたよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/01 19:19
  • 名前: Yomi (ID: sMQ4UnPK)

おなっきーさんから引き継いでおります(*=w=)
お時間ありましたらどうぞ〜(*^w^)

19:10 ウルトラマンDASHを見ながら酔拳プレイなう(*=w=)
すいません、急用でお部屋を閉めます(;_ _)申し訳ないです

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/02 00:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HRP36gkm)

超寒いです、こんばんにゃん(*´▽`*)
帰宅しました♪
何やらお部屋が……ない?

ひとまずお部屋建てまするよん(=゚ω゚)ノ
HN気にせず短時間の方も突よろしくねん♪
もしも満室の場合はどなたか建ててちょうらいね☆
待ってるだけじゃどうにもならない場合は、進んで建てるのもたまには必要ですよん(*´▽`*)

ってなことで新年もよろしくなお部屋

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:56 おぺーん
22:08 満員感謝♪ 新たなお部屋建てお願いいたします<(_ _)>
23:50 @1 Neeさん→るきたん部屋に出張感謝ですよん
00:02 流星さん、おやすみ〜ん(*´ω`*) 気を使ってくれてありがちょね☆
るきたん部屋に移住しまうま☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/02 01:01
  • 名前: さとみ (ID: biTxNwkY)

明けましておめでとうございますm(__)m
お正月部屋Aオープン♪

良かったら来て下さいね♪(^-^)/

22:16 スタート♪

22:19 前田慶二さん おなっきーさん来店
Atkさん来店(*^.^*) 満室でーす

1:00 @1ですよ(^-^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/02 01:23
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: LRQl9I3F)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

ぽや〜っと装備を考えていたらすでに2部屋埋まっておりましたので(すごい!♪)3部屋目のお部屋置いておきますね♪
※ちなみに装備は「素材が全く足りない」ということだけ分かりました♪(考えなくても分かるーー!!笑)

ぽや〜っとしていたせいで、まぶたがドゥーーンってなっており(それを言うならトローンやろ)もしかしなくても
短時間になってしまいそうですが、ちょこっと遊びたいよ〜♪という方がいらっしゃればお気軽に来てやって下さい♪

22:45 オープン♪

23:35 遊びに来て下さった慶さんありがとうございました♪

空き3ですが、しばらく開けておきますね〜♪

00:03 満室ありがとうございます♪♪

01:07 パルプンテで解散しました〜♪

遊んで下さった慶さん、Neeさん、ふぃあさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
ネタ装備祭りで、ムービークエがないことが歯がゆくて仕方なかったです〜(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/03 20:07
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: UiJCpnOs)

ハンター会の皆様あけましておめでとうございます!
ここ最近の激しい連勤生活で全く参加出来ていなく幽霊会員になりかけております(笑)なんせHR5ですので(笑)
これからはしっかりモンハンもプレイして皆様に食らいついて行けるように頑張ります!!
昨年も大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m今年も更に大迷惑をおかけすると思いますが何卒よろしくお願いします!!

近々ニャンター縛り部屋を建てようかと考えておりますので決まり次第お知らせさせて頂きます。宜しくお願いします

追記 ニャンター部屋「集会所のニャンタークエを終わらすニャン(笑)」
私事ですが集会所のニャンタークエを全く消化出来ずにいまして。。。しかし、ニャンタークエでなくても結構です!Z順で回していきますので私と同じような方でも、そうでなく「ニャンターで狩りに行くのが大好きニャン」という方も是非ご一緒しましょう!

、、、ですが恐らくニャンターばかりやっていても飽きてしまいそうなので(ニャンだそりゃw)時間で区切って通常部屋へチェンジしようかと思います。

1月6日の水曜日16時から部屋を建てまして18時頃までニャンター18時頃から20時頃まで通常のクエ回し20時頃から22時頃までニャンターという具合にしていこうかなと。会の皆様はおいでになりたいクエに合わせて突撃して頂けると幸いですm(__)m
需要によりけりですが2時間ごとで部屋もバラしてメンバーの皆様の入れ替えもしていこうかと考えております。上手くいくかどうか謎ですが(笑)

宜しくお願いしますー☆★

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/02 13:36
  • 名前: ざら (ID: q2S25oEi)

あけましておめでとうございますm(__)m

村クエストが全然進まないざらです(´・ω・`)

本年も乙量産しますが何卒宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お部屋ないようなので立てまするん( ´∀`)
いつも通りZ順でいきましょー( ´∀`)

9:55オープン
10:27空き2
10:50満員です( ・∇・)
11:41空き1
13:34わたしメシ落ちです。

お部屋残ってたら、部屋主はないんさんか、さとさんです( ・∇・)

お越し頂いたおなさん、えおさん、ないんさん、挨拶だけになってしまったさとさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/02 12:22
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: 33i65NWO)

皆さんあけましておめでとうございます

こちらも村クエが進まず正月休みにちょっとでもやろうと考え中・・・

新春一発目の目標は新しい洋服の完成から行きましょうかね
解放もせねばなりませぬが・・・

今年もご迷惑かけると思いますが、よろしくお願いします^^

ということで2部屋目開けるよ〜
お暇な方お気軽にいらっさいまし^^

11:19  部屋オプン
12:20  所用のためクロズです

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/02 21:55
  • 名前: さとみ (ID: OYo18Rez)

おはよーございます(^-^)/

仮眠して充電MAX(*^.^*)

良かったら来て下さいね♪

20:23 オープン♪
20:53 @1ですよ♪
20:56 満室 ありがとうございます♪
21:55 @1なんです-W(*^^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/02 21:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: LRQl9I3F)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

本日は初詣に行ってきまして、おみくじを引いたり、美味しいTEMPURAを食べたり(発音どうした)
「裸にスーツ」というトークに目を輝かせたりしてました♪←全く初詣と関係ない上、どんな会話の流れーー!w
今年も皆さまにとっていい年になりますように…♪(裸にスーツの後に言われても)

昨夜ご一緒して下さった、慶さん、Neeさん、ふぃあさん、ないんさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

慶さんはクロスではお初だったのですが、なんとHRも担いでる武器も私と全く一緒!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
さらに、全く違う防具にもかかわらず防御も数ポイント違うだけだったので、本当にびっくりしました〜♪
…しかし、クエに行くと大きな違いが……↓

慶さん:サクッと乗り3回成功♪  某RKN:乗り0回 /(^o^)\ナンテコッタイ

どうやら私の棒は、餅つき用の杵だったようです♪(どう見ても慶さんと同じ棒ーーー!!笑)
慶さん、足引っ張りまくりで本当にすみませんでしたwでも、短時間でしたがご一緒できて楽しかったです〜♪

慶さんがフロリダに旅立たれた後、Neeさんが出張訪問してくださったので、あのフォーメーションNについて語ったのですが、
Neeさんが「あれはモンスを羽交い締めしたハンターごと、貫通弾で貫く魔貫光○砲作戦」なんて言われだしたので
「私もピッ○ロさんポジションがいい!!」と主張したのですが、即却下されてしまいました…
やはり卵を産む種族でないと難しいのでしょうか…(Neeさんはハンターであり鳥なので、もちろん卵生です←え)
そして、おなさん…フォーメーションNは誰かが犠牲になる可能性大なのでヤバいかもです…(笑)

その後、ふぃあさんとないんさんが訪問して下さり、一気にネタ装備部屋へ♪(*´艸`)
ふぃあさんの『超ミニスカ!見えそうで…見え…ない!踏み踏み♪専用衣装』や
ないんさんの『背中の鈍器は料理入り!見えそうで…見え…ない!スキル鈍器使い付き猫耳コック』や
Neeさんの『脚線美が眩しい生足!見えそうで…見え…ない!スカート鳥さん』などなど
もう…なぜ…なぜムービークエがないんだぁぁぁあああーーーー!!!(今年の悔しいランキングTOP5に入る勢いで叫んだーー!笑)

私も、ふぃあさんに「それアウト!20禁!!」というありがたい言葉を頂いた装備に着替えたのですが
あまりにも寒かったのですぐ着込んでしまってすみません…!修行してきます!;;(何の)

その後、ふぃあさんの提案で「ガンナーもエリアルで大型モンスにまたがろう♪(見えるかもしれないので)」
ということになったのですが、その大型モンスとは…

吸引力の変わらないダイソンさん♪♪(バババババババーーー!!←乙フラグの立つ音)

ビビりすぎて遠くに逃げた自分が情けなかったです…これでは見えるものも見えないではないかっ!。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

最後はウトウトふぃあさんの「鳥さんに古龍に乗ってもらってドラ○ンボールの曲流したい」という
パルプンテな呪文でお開きとなったのですが、短時間でもいろいろ試せて楽しかったです〜♪

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´▽`*)

PS.ドラゴ○ボールは自動マーキングスキルでなんとか探しておきますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/03 02:27
  • 名前: おなっきー (ID: R6xz0ee3)

こんばんは

二部屋目建設します

22:05 open

22:36 フィアさん、慶次さんin@1です

23:05 ロディーさんin満室です(*^^*)

0:10 フィアさん合流の為退室で@1です

0:27 慶次さんおやすみなさい@2です

0:29 会長カムバック、先生拾われて?in再び満室です(*^^*)

1:33 フィアさんおやすみなさい@1です

1:46 ロディーさんお疲れ様でした@2です

2:26 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/03 01:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
さすがにお正月の激務に昼夜の狩りはきつかったのかお昼は眠気に負け寝てたふぃあちゃです♪
ばにさん部屋行きたかった( ;∀;)
昨夜、ご一緒くださった方々もありがとうございました〜♪

さてはて年末年始のせいか長時間ぼっちなお部屋とか出てきたり、部屋主交代が多くて「何部屋あるのぉぉ!?」とふぃあちゃがパルプンテだったりしたので、お試しですがお部屋情報を集約しておきますね♪
一応、まめに更新する予定ではありますが、今空きあるよ!と気づいてくださった方がいらしたら、お部屋主さんだけじゃなくても、更新しておいてくださるとうれしいです。
お部屋情報のパスは部屋建てのと同じにしておきますので、2人で部屋移動する際など役に立ててもらえればうれしいです。

ということでひとまずえりしゃん部屋にいこうと思う。
ばびゅん(≧◇≦)

えりしゃん部屋でご一緒してくださったえりしゃん、けいさん、るぉさん、せんせ、ありがとうございました〜♪
まにさんはいつまでたってもうちには戻ってきませんw
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/03 04:54
  • 名前: フィアリエル (ID: w6KoWiaO)

01/02 お部屋情報

・HNさと部屋〜解散
・HNおなっきー部屋〜解散


新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/03 05:50
  • 名前: コンタクト (ID: z.pn1Vxg)

|д゚)チラッ
最近は覗き(Rom専)が趣味で、ドン引きする姿や発言が目立って通報Lvの変態になってきた私です(;´д`)


新たに入室する人は部屋検索すればいいですけど、大所帯で入退室のタイミングがバラバラなので、移動が楽ですな(*´∀`)
ついでにパス共通ですので、部屋主がクエ中でも部屋情報を編集できますね

まぁデメリットといえば、編集が被ったら新しい書き込みしか反映されないことと、レス数が若干減るぐらいだけですかな?
部屋情報レスが埋もれてしまったら、親切に
部屋情報は>>325 この名前忘れたw
と、こっそり記入すればいいですしね

以上、何様?発言でした

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/03 13:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

おはようござります〜(*´▽`*)
お休みのみなさまは今日が最後の連休ですかね?

昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
るぉさんはHR7おめっちょですよん♪

昨夜は狩りよりもいかにフォーメーションFをかわすかに尽力していたふぃあちゃですが(むしろ狩りをがんばれ)、むしろ言い出しっぺの法則で言い出した方がみんなを庇うのがかっこいいと思うのよ(。-`ω-)
口ではあんなこと言ってたのに……みんなの壁に……( ;∀;)
何というドラマ、映画化けて〜いだね!
ということで『ざ』のつく方と『お』のつく方には、今後のドラマ的展開を非常に期待して(いけめそふたりなのでやってくれるはず、ええやらないはずがない、だっていけめそだから)首をなが〜くしてお待ちしてますね〜♪

試験的なお部屋情報レスにもご協力ありがとうございました〜♪
部屋主さんや部屋に入った遊んでいる方向けの部屋から部屋への移動用なのと一目でお部屋状況がわかるようになので、個別の部屋建てレスはいつものように上げてくれると助かります(じゃないとスレが埋没していくのでw)
お部屋情報レス更新にご協力いただける方は本日もよろしくおねがいしま〜す♪

>こんしゃん
何様なんて思ってないよw
アドバイスありがちょね(*´▽`*)
いつも助かります……というかお世話になりすぎかも、ふぃあちゃなんもお返し出来てないわw

ってなことで、朝部屋いきますかぁ〜(≧◇≦)
お時間ある方いらしたらどうぞ♪
ふぃあちゃはいつもどおり13:00くらいまでです☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:00 おぺーん
11:29 @1
11:38 満員感謝♪
12:17 @1
13:04 @2 ふぃあちゃ、仮眠落ち&ドクさんご飯落ちです〜(≧◇≦)
くろさん、どくさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
闘技場ほろろたんをくろさんまたよろしくおねがいしま〜す♪(ふぃあちゃの駄目さ加減との根気比べになりますが……orz)
お三方、くまま3のリベもぜひにお付き合いおねがいしますね(*´▽`*)
ではおやすみ〜ん☆

サイトマップ