狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/18 23:07
  • 名前: ざら (ID: 4X7TEYPF)

こんばんわ〜( ´∀`)

乙姫(わたしの地域ではオトヒメと読みます♪)さん、旅beatさん、初めまして♪ハンターこかし隊隊長(自称)のざらです( ・∇・)←そんな隊ございませんがw
ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

普通の狩り部屋立てまする(´・ω・`)
いつも通りいきましょー( ´∀`)

20:01オープン♪
とカキカキしてたら、お部屋立ってたので移動しまー( ´∀`)
と思ったら埋まりかけみたいなのでもう一度立てまするんf(^_^;

20:06オープン
23:06わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主ともさんです( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、てんさん、えおさん、ともさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/19 05:09
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: 6YmaepIJ)

01/18 お部屋情報

・HN Ark部屋(ねこ部屋)〜解散しました♪
・HN Chrollo部屋(狩り部屋)〜解散
・HN とも部屋(狩り部屋)〜解散?
・HN フィアリエル(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/19 05:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お部屋足りないかなと思ったのでさらに4部屋目ドーン!
お時間合う方よろしかったらどうぞです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:26 おぺーん
22:46 裸悪運ぱーちー開催なうw なぜにこうなったw
23:23 通常運転(=゚ω゚)ノ
05:08 解散しました〜(*´ω`*)
流星さん、鬼畜えりしゃん、しるしる教官、Rにーさま、ないんさん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
裸悪運ぱーちー楽しかったですw
今度は条件を緩めない場合は下位でやってみることにしましょう♪
上位の場合は教官案でw

>るきたん
裸悪運ぱーちーについては文章をまとめるからちょっと待ってね(*´▽`*)
アホっぽいやりとりしかしてないんだけどねw

ではおやすみなさ〜い(゚∀゚)ニャハハ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/18 23:28
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: YY7OdTQQ)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

関東のほうは雪で大変みたいですね〜(´;ω;`)先生の車掘り掘りクエは無事成功されたのでしょうか…?
こちらも徐々に降り始めており、明日無事に出勤できるかどうかヒヤヒヤしております…
…クシャとガムートが出たらどうやって逃げよう…(どんな状況想像してヒヤヒヤしてんねーん)

>旅beatさん
旅beatさん初めまして♪(*´v`*)
私もこちらの会に入るまでは、ソロでやったり野良に突撃しようとしてやめたり(やめたんかい笑)
「PTプレイってどうすればいいのーー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
という状態だったのですが、とても優しい皆さんに温かく迎え入れて頂き、今ではすっかり
「PTプレイってどうすればいいのーー!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿」
となっております♪(変わってないーー!!笑)
そんな感じのためプレイスキルは絶望的ですが、ご一緒できた際にはよろしくお願いします〜♪

>GRさん
ニャンター布教活動記事すごいですね〜!ヽ(*´∀`)ノ♪
私はまだあまりニャンターを使っていないので、マイナス面のほうが目立ってしまうヘタレです(笑)
スキルをちゃんと考えて育てたら強くなる…と思いたいので、布教活動【スキル編】も待ってます〜♪
え…?プレイヤー自身のスキルも必要…?ソリャマイリマシタナァ♪(*´∀`)ゞ

>ふぃあさん
↑の「裸悪運ぱーちー」って何ですかーーー!?(笑)
今後の参考にさせて頂くので、ぜひ詳細レポお願いしますw

色々してたらこんな時間に〜(´;ω;`)
明日はフィールド雪山の通勤クエが待っているので、今日はおとなしく寝ます…トホホ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/19 00:41
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: fQciFuMA)

こんばんは、甘い玉子焼き食べてる藍龍蓮です。

旅beatさん>
はじめまして、らんりゅうれんといいます。
へっぽこ片手剣士やってます。
ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/19 10:52
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: ouF6wgD6)

おはようございます

昨日から明け方にかけて御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

裸悪運パーリィー楽しかったです(*´∀`)♪
お陰様で最近話題のパーリィーピーポー?になれましたσ(´・д・`)

〉旅beatさん
はじめまして
ここの会唯一の良心にて常識人(皆様ごめんなさいw)
おなっきーです〜(о´∀`о)
お会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/19 12:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、朝まで狩りをしてくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

さて、るきたんが気になっている『裸悪運ぱーちー』についてですが、何のことはない……
流星さんとふたりで遊んでいる時に、つい先日”PTみんなで悪運つけて遊んでみたら”という話題があったことを話したら、R「わたしも時々しますよ(*^-^*)ドキドキしますよね♪」との素敵返答が♪
F「これはぜひお付き合いいただかねば〜!!!(*´Д`)ハァハァ」ってなことでふたりで悪運つけて行ってきました♪

1、悪運ぱーちーVS青ぷー
ガンナーだと面白くないと思いふたりとも太刀を担いで、悪運を発動させて渓流へ。
この時点のルールでは『秘薬なし、お肉なし、強走Gなし、回復なし』のなしなし尽くしw
アイテム整理しつつ双眼鏡(※覗きのため)、ブーメラン(※ブーメランキャッチを青ぷーに仕込むため)、角笛(※肺活量をきたえるため)をそっとセットし、ホット&クーラーが邪魔になったので置いていきました←これがのちのちあんな事態を引き起こすとはこの時のふぃあちゃは想像だにしませんでしたorz
両名ともスタミナだけが減った状態だったためか走れないものの、余裕で青ぷーさんクリア……なんだか物足りない、体力&スタミナどっちも減ってほしいなってなことで、2戦目へ♪

その時のFさん番外 仕込んだ定型によりひとりヒャッハー状態……「覚悟しろ!ペラペラパーンチ!」「※太刀です。」「思いしれ!ペラペラキーック!」「※太刀です。」
慣れない太刀で青ぷーに跳ね飛ばされながら、何かとっても一人で楽しそう(流星さんもきっと苦笑いしてたに違いないw)

2、悪運ぱーちーVS A★GO主任
満足しないふたりはそのまま主任が巡回している地底火山へ……青ぷー戦で特にアイテムを使用しなかったので悪運をつけてそのままクエへ(。-`ω-)
主任の隣のエリアからふぃあちゃはスタートしたのですが、ここで大事なことに気づく。
クーラー……なくね?( ;∀;)ピギャー
ええぃ、ままよ!女は根性!(愛嬌ではないのかw)と突撃したんですが(ちなみに流星さんはちゃんと持ってきました、すばらしい♪)、主任のあごにつつかれ、熱気で体力は減り、しまいにはふたりのぬこは立派な爆弾ぬこだったのか……大きな爆弾を持ってたたずむうちのねこに吹っ飛ばされ、流星さんちのぬこの爆弾がわきをかすめ、ふぃあちゃはあっけなく乙orz
支給品を期待するもののギルドも空気を読んでいるのかなかなか届かず、無謀にもスチームダイエットな状態に突っ込んで行ったふぃあちゃが暑さというA★GO主任よりももっと大きな敵の前に乙ハットトリックをかましました。
ちなみに流星さんはひとり華麗に粘って戦っておられましたw

3、裸悪運ぱーちーVSポンデバナナ
ここでえりしゃん登場。
えりしゃんに「えりしゃん聞いて、悪運つけて遊んでるんだけどね!暑さがね!暑さが〜!!(ノД`)・゜・。」と訴えると、「なにやってるんすか……ww」と笑っているえりしゃんも加えて3人で悪運ぱーちーを続けることにw
ここでKitikuえりしゃん降臨Σ(゚Д゚)
E「当然裸ですよね?(´_ゝ`)ニヤリ」、F&R「!?Σ(゚Д゚)」……悪運をつけていそいそと脱ぎだす3人w
そしてKitikuえりしゃんのドSぷりはこの後も発揮されていきますw
F「殉職用の爆弾は持って行ってもい〜ですか?(殉職用?)」、E「当然ダメでしょw」、F「(´・ω・`)ションボリ……(カラフルなおにきゅと石ころ持っていこう、裸だし今回も双眼鏡を)」
そこへしるしる登場、しるしるも勧誘し軽めのポンデバナナへ♪
今回は体力もスタミナも減った状態でスタート♪
ひゃっは〜な状態でふぃあちゃはエリアに入り戦っている流星さんを双眼鏡で観察(←何をしているのかw)、草むらが邪魔でよく見えず、今度はポンデさまの尻尾を観察……(`・ω・´)ウム、ヨク見エル
戦っているうちにふぃあちゃとえりしゃんがダブル乙、同じタイミングでBCに運ばれここからふたりでおふざけがw
F「隊長!石を投げます」、E「了解!」……BCにてふたりで石の投げ合いをしている間に流星さんが乙って終了でした♪(本当に何をしているのかw)

4、初期服腹減りダイエットぱーちーVS A★GO主任リベンジ
ここでしるしる教官からの「クエになってないよ!」という(やっとまともな)叱咤激励がw
教官の打開案により、服は初期装備、武器も初期武器、ぬこ飯なし、回復はG未満のものでとのこと。
F「しるしる教官!殉職用の爆弾はいいすか!?(`・ω・´)」、S「ん〜〜〜〜、おk!(。-`ω-)」ということで爆弾ひゃっはーな状態で今回はクーラーを忘れずにA★GO主任リベンジに行きます♪
えりしゃんが上手くローリングアタックの道筋に爆弾を置くんですよw(素晴らしいね♪)
そんなえりしゃんをしり目にふぃあちゃは前回不発に終わったカラフルおにきゅを儀式のように置くんですよw(最悪だね♪)
さくっとエリア移動したので崖を登る流星さんに双眼鏡で密着取材してみたり(覗きともいう)
結果今回も3乙だったんですが、「今回はちょっと戦えてたよ(。-`ω-)キリッ」というしるしる教官の言葉に部下3人は感涙しつつ裸悪運ぱーちーはこんな感じで終了しましたw

大丈夫かな、これw
スタジオのるきたん、現場はこんな感じで〜すw
スタジオにいったんお返ししますね〜、以上現場からふぃあちゃでした〜(*´▽`*)ノシ

※ちなみに普段は真面目にクエをしてますw

ということでお昼部屋たてま〜す(*ノωノ)
お時間ある方いらしたらどうぞよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:08 おぺーん
12:18 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、ありがちょでした〜♪
せっかく来てくださったのに眠気でクエ同行できず龍蓮さんごめんなさい( ;∀;)
また遊んでくださ〜い♪
ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/19 13:08
  • 名前: 前田慶次 (ID: suUD9WSw)

みなさん コンチハ(^^)/

ご新規さんも入ってこられたのでますます繁盛間違いなし(笑)

旅beatさん
始めましてチャットが苦手な前田慶次と言います。(けして無口ではないです)
お部屋が一緒の時はよろしくお願いします

おつひめさん
この前は短い時間でしたがご一緒させて頂きありがとです
またよろしくお願いしますね

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/19 19:24
  • 名前: ZAKO (ID: pPFNrdQh)

皆様こんばんは、雑魚です、ぇえ、車掘れました

なにやらご新規さんがいらっさるよーでこれからきよすくおながいすますー

さて、あれだ、小屋だ
なにやら私に黙って裸悪運クエなる楽しげなことをやっていると噂に聞いた悔しいでも興奮しちゃう
ぁ、まぁ、後ででいーです裸悪運石ころブーメランクエ
とりあえずあれだ、普通のお夕飯小屋すます

なんかお夕飯まだだ腹へったとゆー方とか今からぺやんぐだze!て方はどーぞいらっさいませ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/20 00:00
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

[本日のカルチャーショック]
昼休ミナウ〜( =w=)つ[PC]<カチカチッ
何!コレハ!?(;`=口=)=3[PC]<トラベルナ(日本語)3時間耐久ループ動画
今後のおま掘り作業用BGMが決まりました、、、

そんなに歌が好きならさぞ猫嬢ことカティが好きなんだろうな〜、と思われるかもしれませんが、、、( =w=)
一番好きなのはユクモ村の猫バァちゃんです♪(*´口`)パッチリオメメガステキ♪ (=w=;)エ!?ソコナノ?
ちなみに二番はシナト村の女の子です(*=w=)タマニユクモ村ノ足湯ニイマスネ♪ (=w=;)振幅ハンパナイネ!?
いや〜モンハンは人物キャラにも魅力がありますね〜♪(*^w^) (=w=;)デモソレッテ、、、
( =w=) (=w=;)タダ目ニ特徴ガアッテチッコイキャラガ好キッテダケナンジャ?
( =w=) (=w=;)
可愛いは正義って会長が言ってた!(`=口=)ソシテ平伏セトモ! (=w=;)確カニ以前ギルカニソンナ一言ガ、、、

さて、前座も済んだのでそろそろお部屋を開設しますか!(`=w=)
既に一部屋出来ておりますがすぐ満室になるでしょうからこのまま開けときます(;^w^)
HN:Ark(今日は人です;^w^)
19:40 プレイボール!(`=口=)ノ
20:00 GRさん、さとさん、いらっしゃいませ〜(*=w=)
21:00 てんてんさん、おいでませ〜(*´w`)
22:10 てんさんフィアさん部屋にいってらっしゃ〜い♪(*^w^)
23:35 さとさん、おやすみなさ〜い(*=w=)
23:55 解散いたしました♪(*^w^)お疲れ様でした〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/20 02:45
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: 8FhEXNhJ)

01/19 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/20 02:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
吹雪に襲われ家が風で揺れているふぃあちゃでっす♪

先ほどまでせんせ部屋でご一緒くださった方々ありがとうございました〜♪

ではでは3部屋目投下していきまっす☆

お時間ある方よろしくです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:38 おぺーん
02:44 解散しました〜(*´ω`*)
てんさん、こんしゃん、しるしる、ともせんせ、くろさんおつかれさまでございました〜♪
またよろしくです<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/20 06:41
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: OzaErYcm)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
なんとかフィールド雪山の通勤クエはクリアしたのですが、
傘が吹き飛ばされる勢いの強風だったため、ポキャリと傘を閉じ(音ーー!折れてるーー!)
己の体で襲ってくる雪すべてを受け止めていたら、
会社に着く頃には軽い雪だるま状態(消散剤プリーズ)になっておりました♪
雪だるま状態が解除されたらガッツポーズするというモンハンネタができるので
皆さんもいかがでしょうか?♪(※自己責任でお願いします^^)

>ふぃあさん
現場のふぃあさん、リポートありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ
DSの前の皆さん、双眼鏡とカラフルおにきゅと石ころは万能ネタアイテムだということが分かりましたね♪ニコ
本当に濃すぎる内容で、爆笑させていただきましたw
そうか…脱がしたのはKitikuえりさん(おなさん)だったのですね…
それなのに『会唯一の良心にて常識人』を自称されるとは…けしからん!脱いで頂きましょう!(笑)

>ZAKOさん
先生が裸悪運パーチーに興味を持たれているーー!!(笑)
…ん??裸悪運石ころブーメランクエ…??
(も、もしやこれは攻撃が石ころ&ブーメラン縛りという意味…?!笑)
車掘り掘りという高難度クエを達成したばかりで、感覚が麻痺しているだけと思いたいですw

>Yomiさん
Yomiさんの好みのタイプが次々と明らかに…!(笑)
シナト村の女の子いいですよね〜♪『自動マーキング』もとい『児童マーキング』が発動しそうでしたw
あ、でも竜人族なので人間的な年齢で言うと児童と言っていいのかどうか…
ネコ嬢も竜人族ですから、ああ見えて合法ロr…いえ、なんでもありません♪魅力的なキャラ多いですね〜♪
(本当、朝からこんな発言すみませんーー!笑)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/20 06:39
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: P0Eyfn/K)

おはようございます。
いつもの倍以上時間をかけて帰宅した藍龍蓮です。
クシャが猛威を振るっているようなので
皆様お気をつけ下さい。

4か4gでもやりましたね、石ころ&ブーメランで尻尾切断。
懐かしい。石ころ切れてキックしたのも良い思い出ですわ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/20 18:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
本日も吹雪のためお仕事がお休みになりますた♪
なのでお部屋建てますよん♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:07 おぺーん
13:24 満員感謝♪
13:57 @1
14:09 満員感謝♪
15:14 @1
15:24 満員感謝♪
15:44 @1 ふぃあちゃいったん除雪の旅にでますたw

* * * * * * * * * * * * * * * * 

16:36 @3 うにょ、除雪してきました(゚∀゚) お部屋埋まったようなのでぼっちになりそうだけどまたお部屋建てよ〜っと♪
お時間ある方いらしたらどうぞです♪
17:00 おせんべい(塩味)いけめそ紳士に導かれててんさん部屋に戻りました♪
17:41 @1 現在お部屋主→ないんさんです♪
18:08 満員感謝♪
18:46 @1 ふぃあちゃご飯落ちです(*´▽`*)
お時間ある方いらしたらお部屋にどうぞです♪

本日、ご一緒してくださったこんしゃん、てんさん、くろさん、ないんさん、龍蓮さん、旅さん、ともせんせ、ありがとうございました〜♪
平日だというのにまさかの賑わいにびっくりですw

また夜にでも遊ぶのでタイミングが合う方よろしくおねがいしま〜す♪

>旅さん
怪我してたんですか!!Σ(゚Д゚)
DS拭くよりもさきに手当を!!!
旅さんもふぃあちゃ(※へっぽこウッカリマスタースキル持ち)以外の上手い方々になじんでましたよw
むしろふぃあちゃのが無意味にうろうろしてみたりとかw
チャットも十分早いと思うのでまたご一緒したらクエの合間合間にお話しましょ〜(*´▽`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/20 17:13
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: VpG.pEVl)

こんにちは

フィアさん部屋引き継いでいます。
15:48 @1
16:33 旅beatさん来られて満室だよー
17:07 私抜けました。

ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございました。

旅さん、これからも一緒に遊ぼうね
ではでは、またよろしくです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/20 17:29
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

皆様こんばんは♪すんなりお部屋を開設できないYomiでございます♪(*^w^)

>ルキナさん
児童マーキング!?(;=口=)ソノ発想ハ無カッタ!きっと発動に必要なスキルポイントは親心ですね♪(*=w=)
15ポイントで親の過保護(自動マーキング+捕獲の見極め)
20ポイントで仔鴉之慟哭(カラスが鳴くからか〜えろ♪、自動マーキング+捕獲の見極め+罠師)
が発動、といったところかな♪(`=w=)+ (=w=;)厨二ッポイネ、、、
、、、二つ名の捕獲クエで是非とも欲しいスキルです(;´口`)

こんな事ばっかり書いてると通報されそうなので少しマジメな書き込みを、、、(;^w^)
題して、「ソロでも安心♪ニャンター村クエ攻略♪」(*´口`)ノ

最初に雇用できる猫をニャンターに進めています(*=w=)
1、配信の小野田ネコ道と、スキル:ブーメラン上手の術を持っている猫を雇用しましょう(*^w^)
2、上記2匹をオトモに採取、小型討伐のクエストを消化していきましょう(*=w=)
Lv10になるとスキルを覚えてくるので中型モンスターにも挑戦してみましょう(*^w^)
反撃サポート上昇の術、回復笛の技(ドスマッカォ討伐)、ネコまっしぐらの技(アオアシラ討伐)
これらもあるとだいぶ楽になります(`=w=)+
3、巨大ブーメランの技習得のためドスゲネポスを討伐しましょう(`=w=)+
コツは、、、君がッ!倒れるまで!殴るのをやめない!(`=口=)つ);´口`)JoJoネタ乙〜
4、ブーメラン上手の術と巨大ブーメランの技を伝授しましょう(*^w^)
ここからはオトモ共々大型モンスターに容赦無くブーメランを投げつけてやりましょう♪(*´口`)ノ
5、貫通ブーメランの技習得のためナルガクルガを討伐しましょう(`=w=)+
コツは、、、君がッ!倒れるまで!投げるのをやめない!(`=口=)つ);´口`)モハヤ只ノゴリ押シヤ〜ン

これで小野田ネコ道がブーメラン猫になります(`=w=)+初期ニャンターオ疲レ様デシタ♪ (´口`;)ヒ、ヒドイ!
上位では心許ないですが、、、(;^w^)村の高難度以外負ける気がしないです♪(`=w=)
さぁ、Let'sニャンター♪(*´口`)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/20 18:00
  • 名前: 旅beat (ID: Xlbx8FSV)

仕事中に切ってしまった指のままモンハンしてたら3DSが血だらけになってしまった旅ビートです。

先ほどはご一緒していただきありがとうございました(*´∀`)

みんなうまいので着いていくの必死でしたΣ(´□`;)

そしてチャット遅くてごめんなさい( ノД`)…
DSはポチポチ時間かかっちゃっいます(´д`|||)
すいません( ノД`)…
またご一緒させてくださいね!

さて。。。DSふこうっと!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/20 19:13
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: RItzkeVK)

会の皆様こんばんは〜^^

乙姫さん、旅beatさん初めましてたろみにと申します
主にハンマーを担いでます
ご一緒した際は宜しくお願いします^^

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/21 02:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

|д・)コソリ……コンバンニャ
ご飯を食べてお腹いぱーいふぃあちゃ、狩りに復帰しようかと思います(←吹雪で何も出来ないのでいつも以上に暇人)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:44 おぺーん
23:00 ふぃあちゃ、さじさん部屋へばびゅ〜ん(≧◇≦)
23:13 さじさん部屋埋まったので再建、しっかり息子よみたんこちらへどぞ〜♪
02:18 解散しました〜(*´ω`*)
よみたん、ざらさん、ないんさん、流星さん、せんせ、くろさん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪
おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/21 02:19
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: lt8HgLnA)

01/20 お部屋情報

・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・HN SAJI部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/20 22:10
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: jJ3PvHnT)

こんばんは

二部屋目投下します

御時間のある方はどうぞ

20:25 open

20:31 龍さん、流星さんin@1です

21:15 乙姫さんin満室です(*^^*)

22:07 解散しました

〉乙姫さん
エリアルスラアクでの乗り素晴らしかったです(^^)d
また宜しくです(^-^)/

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/21 00:53
  • 名前: さじ (ID: dNE8.lpD)

こんばんは!

部屋建てまーす。

宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さとさん来られて@2です。
と思ったらさらわれまして……。

と思ったら、
会長のはからいで
せんべいさん
シルメリアさん 入場@1

解散しました。
みなさま、夜な夜な、遊んで頂いきありがとうございます。
また、ご一緒した際には宜しくです( ´ ▽ ` )ノ
おやすみなさ〜い。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/21 11:07
  • 名前: 雪月花 (ID: osXeMaLc)

HN:乱れ雪月花
HR:190くらい
出没時間:交代勤務の為不定期
ひとこと:
モンハン歴はP2g、P3.トライからの久しぶりのクロスで復帰しました。
メイン双剣ブシ時々弓のち猫

皆様宜しくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/21 11:19
  • 名前: ニベア (ID: 19ihriF9)

初めましてニベアと申します
賑やかで楽しそうな会でしたので、私も参加したく書き込みます

HN:ニベア
HR:6
出没時間:23時〜3時(休日や時間のある時は早めに上がってます)
ひとこと:クエ埋めしながらぼっちでのんびり進めています
どうぞ宜しくお願いします!

サイトマップ