狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.555 )
  • 日時: 2016/01/28 23:54
  • 名前: コンタクト (ID: GN1zpAz.)

こんばんは(。-∀-)
何故かクロスではライトメインになってしまった私です。
>>550パルプンテさん
ここに書ききれないくらい伝えたいことがありますが、手短に

反動あるないは実際にやってみるといいよ(* ̄∇ ̄)ノ
メインに使う弾なら、弓で集中いるかいらないかレベルの話ですな

ttp://mh-x.com/weapon/w-lightbowgun.html
ここの攻略サイトに無反動で撃てる弾が書いてありますので、ご参考に
スキル反動軽減付けなくても、武器強化でサイレンサー付ければ反動軽減+1(あと隠密…)と同じ効果が得られます。

なお、速射については反動軽減対象外ですのでご注意を
Lv1速射弾なら無反動で撃てます

つまり…

二つ名ナルガライトは反動中なので、貫通Lv1や通常弾だけを撃つなら何も要らんが、
貫通Lv2も撃ちたいわ( ´∀`)なら反動軽減+1(サイレンサー)が必要ですな
麻痺弾Lv1も無反動で撃ちたいわ( ´∀`)なら反動軽減+2(もしくは反動軽減+1とサイレンサー併用)です

麻痺弾Lv2無反動は…諦めなさい

〇〇弾強化は、メインに使う弾を基準に選べばいいよん
剛弾あれば便利なんだけどね
ナルガライトなら貫通一択かと…
その他おすすめスキルは次回にでも

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.556 )
  • 日時: 2016/01/29 00:24
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: b3E3PtRd)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)m

先程ZAKOさんの夕食部屋でご一緒してくださったZAKOさん、ざらさん、蒼き流星さんありがとうございました!!

ガッツリ海鮮堕ちにさらわれてしまい挨拶もままならないまま退室してしまい申し訳ありませんでした^^;

また宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.557 )
  • 日時: 2016/01/29 16:20
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

皆様おはようございます、最近何の前振りも無くサブで部屋突するようになったYomiでございます(;=w=)
Gretel(人:グレーテル)&JING(猫:ジン)をどうぞよろしくです(;_ _)実動ハマダ猫デスガ、、、

シルメリアさん、てんてんさん、ないんさん
昨日はチビホロロ登場前にまさかの寝落ち、、、(;=w=)申シ訳アリマセンデシタ
それにしてもUSJのタマ&ホロロ、、、むっちゃ小さかったですね(;^w^)猫ヨリナオ小サイトハ、、、
あのホロロは絶対ホグワーツの梟小屋から逃げてきたに違いない(;`=w=)

さてさて本日は突発性イベントクエスト部屋を開設いたしますよ♪(*^w^)
夕飯後になりますので19時以降を予定しております(`=w=)+
私KIRIMIの先行クエストを持っておりますのでご要望がありましたら貼らせていただきます(*=w=)
頭がブルンブルン振るえる(キモ)カワイイ猫装備ですので是非作ってみてください♪(*^w^)

追伸:午後のフィアさん部屋から飛び出してしまいました(;=w=)回線安定シテナイノカモ
夜部屋に備えて早めのお風呂にいってきます、フィアさん、旅さん、コンさん、ありがとでした♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/29 18:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ほ〜りほり部屋にご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
みなさま、戦果はいかがだったでしょうか?
ふぃあちゃはというと貫通強化4S3だったり、貫通強化5S2だったり、あと一歩が!!というものばかりで(しかも所持済み)ちょっと切ない感じです。
気長にやるしかないですけどね〜(*´▽`*)
掘りは好きなので問題ないですが、ただ空き時間にやるのは眠気との戦いです♪

本日はよみたんのイベ部屋もあるみたいですね〜(*´Д`)
お時間ある方、ぜひご参加くださいな♪
通常狩り希望の方も部屋もお部屋建ててくださると助かります☆

>こんしゃん
わほ〜(*´Д`)
ご教授ありがちょ〜♪
サイレンサーとかもなんだろ?って感じだったので、助かります〜♪

>Neeさん
スキルについて深夜にありがと〜(゚∀゚)
ちゃんと起きれたかしら?

あら、お部屋建てようと思ったら鯖メンテなのね〜( ;∀;)
そう言えばどなたかおっしゃっていたような?
いつまでなのかしら??

※調べたら14:00くらいまでなのでメンテ終わるまでほりほりしてますね(´▽`*)
終わったら建てまする☆

13:44 メンテ終わったみたいですね、おぺーん(´▽`*)ニャンテンドウオ疲レサマデス☆
14:25 満員感謝♪
16:33 よみたん、ないんさん、旅さん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪なんか回線安定しませんねぇ?
ひとまずふぃあちゃはまた残ったお部屋を利用してほりほりしてま〜す(=゚ω゚)ノ
18:03 Σ(゚Д゚) ほりほりに夢中になりすぎてお部屋開いてたのわすれてましたw
ご飯&お風呂落ちします〜♪

夜によろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/29 16:11
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: W8djHmLg)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)m

先程ZAKOさんの夕食部屋でご一緒してくださったZAKOさん、ざらさん、蒼き流星さんありがとうございました!!

ガッツリ海鮮堕ちにさらわれてしまい挨拶もままならないまま退室してしまい申し訳ありませんでした^^;

また宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/30 00:12
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

クエスト名:世にも珍しい切り身、、、親父?
依頼主:ちゃんちゃんこを着た少年
妖怪ポストの整理をしていたら見馴れない妖怪がいくつか依頼書を持っていってしまったんだ。
ハンターさん、妖怪から依頼書を取り戻してくれないかい?ついでに依頼をこなしてくれたら助かるよ。
妖怪の特徴かい?体つきはそこの茶碗に入っている人と同じ感じかな、顔は、、、切り身みたいな形で終始プルプルしていたよ。


はい、最近配信されたクエストにあわせて妖怪ネタにしてみましたYomiでございます(*=w=)
それではイベントクエスト部屋を開設いたします(`=w=)+
進行はZ順で、入室者が参加できるイベントクエストを貼ってくださいね♪(*^w^)

HN:猫ならKOSーMOS、人ならArk
20:00 プレイボール!(`=口=)ノ
20:50 フィアさん、てんさん、前田さん、いらっしゃってます(*^w^)
22:00 フィアさんお部屋開設(`=w=)+イッテラッシ〜♪
22:20 乙姫さん、いらっさいまし〜(*^w^)
23:50 乙姫さんおやすみなさい(*=w=)
00:10 解散しました(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.561 )
  • 日時: 2016/01/29 23:07
  • 名前: ざら (ID: bGXX1tf3)

こんばんわ〜( ´∀`)

最近体調がすぐれないざらです(´・ω・`)
足りない素材は……適当に狩ってたら揃うでしょ…きっとφ( ̄ー ̄ )

ということでお部屋立て立てしますか?ね♪

21:00オープン
21:04空き1
21:19満員です( ・∇・)
23:05わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

部屋主くろさんになってます
お越し頂いたGRさん、旅さん、くろさんありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.562 )
  • 日時: 2016/01/30 02:01
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: dgxpYYen)

01/29 お部屋情報

・HN Ark部屋(イベ部屋)〜解散
・HN ざら→Chrollo部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.563 )
  • 日時: 2016/01/30 02:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃん(*´▽`*)
先ほどまでよみたん部屋で遊んでくださった方々、ありがとうございました〜♪
3部屋目建てまするねん♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:57 おぺーん
02:01 解散しました〜(*´ω`*)
よみたん部屋でご一緒したよみたん、てんさん、けいさん
ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださった流星さん、ひさめさん、さとさん、みやさん、乙さん、りあんちゃん
おつかれさまでございました〜♪

>ひさめさん
ご一緒出来て楽しかったですよん(´▽`*)
またご一緒した際はよろしくおねがいしま〜す♪

>みやさん
まにー稼ぎであやしいみやさんが面白かったですw
まにー稼ぎに同行したおかげで通常弾強化5S3出ました、ありがとです♪

>ざらさん
体調がよくないとな!Σ(゚Д゚)
あまり無理はなさらぬようにですよ〜。
お大事に( ;∀;)

ではおやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.564 )
  • 日時: 2016/01/30 00:12
  • 名前: ひさめ (ID: HobPSdhb)

フィアリエルさん部屋で ご一緒した皆さん
今日は お疲れ様でした〜

狩りもチャットも ついていくだけで精一杯でしたが
おかげさんで、楽しく遊べました

ありがとうございました!
また、宜しくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.565 )
  • 日時: 2016/01/30 17:35
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: Mm7q3wpL)

皆さんこんにちは^^

新規の皆さんご挨拶が遅れましたがバーニングと申します
おもに土日の昼間に徘徊しております単なる変態でございます
基本的にゆるい人なのでご容赦くだされ・・・
ご一緒の際はよろしくお願い致します

ではでは昼部屋いきま〜す^^

14:52 開店
15:15 @2
15:36 @1
16:11 @2
17:10 満員御礼
17:33 バニ抜けで@1です 部屋主はてんてんさんかな

本日ご一緒頂いた皆様ありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.566 )
  • 日時: 2016/01/30 23:56
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: c3cCwo0c)

こんにちは

先ほどバーニングさん部屋でご一緒頂いたバーニングさん、ざらさん、ないんさん、EOLIAさん、ありがとうございました。

18:05 晩ごはんで、私抜けました。
18:07 @2 EOLIAさん部屋になっています

またよろしくお願いします

追記

晩ごはん食べ終わったので、狩り楽しんでます。

EOLIAさん部屋情報
19:26 @1
19:38 満室だよー
20:48 @1
22:00 満室だよー
てんてん部屋になっています
23:30 @1
23:52 解散しました

ご一緒頂いた、EOLIAさん、Lianさん、さとさん、流星さんありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.567 )
  • 日時: 2016/01/31 02:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

みなさま、こんばんにゃん(*´▽`*)
1月ももうすぐ終わりですね♪
お仕事が終わってお風呂でほっかほかなふぃあちゃです♪

クロス発売して2か月経過しましたが、ちょいちょい4Gのほうの板も見に行っていたんです。
ひとまず移行していない会員様の利用もないようなので、あちらはロックしました♪

さて、1部屋目が@1のようなので2部屋目建てますね(=゚ω゚)ノ
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:40 おぺーん
02:13 解散しました〜(*´ω`*)
さじさん、よみたん、GRさん、ざらさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.568 )
  • 日時: 2016/01/31 02:13
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: zUhAZPhw)

01/30 お部屋情報

・HN EOLIA→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.569 )
  • 日時: 2016/01/31 08:24
  • 名前: ZAKO (ID: rlgwhYHk)

ぇー、皆様おはろーござーます、いつものZAKOです

毎週日曜恒例?朝のラジオ体操小屋のお時間です
清々しい朝日と共に陸に上がった鯖のよーな目で一心不乱に指を動かしてはいかがでしょーか



ではでは皆様、お待ち申し上げます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.570 )
  • 日時: 2016/01/31 16:21
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: AkfARQ1D)

皆さんこんちゃ^^

先生小屋いっぱいのようなので
2部屋目いきませう
お時間ある方お待ちしてます

13:40  開店
14:02  @1
16:15  解散してざらさん部屋に合流しました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.571 )
  • 日時: 2016/01/31 15:43
  • 名前: 酒乃守和嘉 (ID: DFbZ4tNR)

洒落にならない程怖い話

皆様方お元気そうで、何よりと心よりお慶び申し上げましたる今日この頃。

昨年末に急病にて、あてくしのスリーでーえすが京都カスタマーセンターに緊急搬送。正月あけに何とか無事に退院致しまして、さあ!さあ!とやり込みましょうと致しますと、きた!これ!大寒波!波!!!

実写の雪だるまに近い形にて、労働に勤しみさあ!いざ!いざ!ゆかん!我が狩りの道!

と、すると何だか変な空気。

携帯が充電できなくなる。タブレットが、頻繁に再起動したがる。

もうね、もう。携帯つながらないから、お仕事がてんやん、わんやん。

タブレットが不安定だから、あてくしの心のオアシスDMM動画が・・・。


早く皆様と遊んで頂きたいなあと、北斗七星に願いを!!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.572 )
  • 日時: 2016/01/31 17:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: T9xJilx4)

|・ω・)………休憩室カラコンニチハ

>和さん
DSちゃんの退院おめでとー☆
だけど、なんだかとってもパルプンテ( ̄▽ ̄;)
お仕事大丈夫かしら?
動画は聞かなかったことにしようw

>こんしゃん
例の名前を使って書き込んでいたようだけれど、新規さん加入直後はデリケートな時期なので、そこらへんを加味しつつお願いしますね(*´∀`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.573 )
  • 日時: 2016/01/31 18:29
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Ks/Dm.eN)

こんにちは

先ほどバーニングさん部屋でご一緒頂いた、バーニングさん、ないんさん、ありがとうございました。

ないんさん退室後、ざらさん部屋に誘導連絡していただきコンタクトさんありがとうございました。

ざらさん部屋では、ほぼニャンターで遊ばせていただきました。ざらさん、雪月花さん、バーニングさんありがとうございました。

雪月花さん、ニャンターレベル50まで育てておられ、ナイスなブーメランニャンター使いさんでした。これからもよろしくです。

ではでは、またよろしくです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.574 )
  • 日時: 2016/02/01 03:26
  • 名前: Yomi (ID: mxp185rF)

皆様こんばんは、本日ニャンター限定の年明けイベント部屋を開設いたします(`=w=)+
詳細は >>306 をご覧ください♪(*^w^)

●猫受け渡し方法
クエスト終了後、お婆ちゃん(ギルドマスター)の近くで欲しい子を教えてください(*=w=)
1人1匹ずつお渡しします(`=w=)+クエストに失敗してもお渡ししますね(*^w^)
対象:ナジャブ、モジャブ、ニャリック、KIRIMI、インナーはYomi好みにしてあります(;^w^)
猫より戦う相手を出せぇい!(`=口=)、という方はクエストボード前でお待ちくださいね♪(*´w`)

●討伐状況
子:ラングロトラ 上位○
丑:ガムート 上位○ 獰猛○
虎:ティガレックス 上位○ 獰猛○
卯:ウルクスス 上位○
辰:アマツマガツチ 上位○
巳:ガララアジャラ 上位○ 獰猛○
午:キリン 上位○
未:ドボルベルク 上位○ 獰猛○
申:ラージャン 上位○ 激昂○
酉:イャンガルルガ 上位○ 獰猛○
戌:ジンオウガ 上位○ 獰猛○
亥:ドスファンゴ 上位○
猫:テオテスカトル 上位○
煌:アルバトリオン 上位○

●部屋状況
HN:Yomi
20:00よりプレイボール!(`=口=)ノ
狩猟対象を全てニャンターで討伐!(`=口=)
ご参加いただきました皆さま、長い時間お付き合いいただきありがとうございました♪(*^w^)

[嵐龍アマツマガツチを倒した勇猫]
てんてんさん、リアンさん、旅ビートさん
[煌黒龍アルバトリオンを倒した勇猫]
フィアリエルさん、サジさん
おめでとうございます♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.575 )
  • 日時: 2016/01/31 19:55
  • 名前: ZAKO (ID: PF3paMI7)

皆様こんばんは、色々あってこんな時間になった雑魚です

ぇー、お昼ご一緒した方々あざすた
いつも通りゆるゆるした小屋でしたが不便はございませんでしたかしら
うむ、あってもききませんなので小屋を建てる夜のお夕飯小屋だ


私はお夕飯とゆーか呑んだくれていますがそれでもいーわよで方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.576 )
  • 日時: 2016/02/01 03:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HRP36gkm)

こんばんにゃん(*´▽`*)
帰宅しました〜♪
鞄に入れたスマホがびしょびしょなんだけど、どうしたことだろうw

イベ部屋満室、せんせ部屋も@1で盛況みたいですね〜♪
需要あるのかわかりませんがいつもどおりの3部屋目建てていきますね('◇')ゞ
Z順クエ回しです、お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:21 おぺーん
03:18 ふぃあちゃ、ねま〜す(*´Д`)
ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.577 )
  • 日時: 2016/02/01 03:19
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: mxp185rF)

01/31 お部屋情報

・HN Yomi部屋(イベ部屋)〜解散
・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.578 )
  • 日時: 2016/01/31 23:41
  • 名前: コンタクト (ID: AyLZ9Pzt)

こんばんは(。-∀-)
てんさん
メッセンジャーしよとしたら、ナイスタイミングで両部屋クエ出発ですたねw
伝わってなにより(*´∀`)

会長様
すぐ消したけどバレたか…すまそ(。´Д⊂)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.579 )
  • 日時: 2016/02/01 13:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HRP36gkm)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪
ほぼすべてのクエをぬこでやっていたのですが、さじさんと共にたどり着いたよみたん部屋ではラストクエに行けるとは思いもしませんでしたw

よみたんのスレを見ながらこの?はアルバさまかなぁ??と予想はしていたんですが、何とかクリアできてよかったですね〜(´▽`*)
十二支+αの調伏おめでとうございます♪

ところで疑問なんですがなんでアルバさまって煌黒龍なんですかね??
真っ黒で地味で煌く要素がまったくないのに……←失礼

さて、本日も12時過ぎまでの短時間になりますが、のんびり平日昼部屋建てておきますかね(*´ω`*)
寝落ちしたらすみませんです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:44 おぺーん
13:11 解散しました〜(*´ω`*)
みやさん、龍蓮さん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

サイトマップ