狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/01 21:13
  • 名前: ZAKO (ID: SYBuUz95)

ぇー、皆様こんばんは、雑魚です

さて、えっくす初小屋建てゃうかまー別にあんたらのためなんかじゃないんだからねっ

とゆー前降りで始めます
とりあえずお洋服可愛いからしばらくなんもしない、なんも、しない

とゆーわけであぶれた方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/01 21:58
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: EzPWHUtd)

こんばんは(T^T)

先ほどほっしーさん部屋でご一緒頂いた皆さまありがとうございました。

妖怪にさらわれちゃいました。でもって繋がんないのね。ぐっすん。

しゃあないから、村コツコツ進めとこっと。

んでは、またねー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/02 05:25
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

おなっきーさんからアキオさんを経て私が主なYomiです(`=w=)+
クロロさんと二人で狩っておりますよ♪(*^w^)
(ザラさん、さとさん、アキオさん、ともさん、先程はお疲れさまでした〜(*=w=)マタヨロシクデス♪)

おなっきーさんリターン、フィアさんらっしゃい!(`=口=)ノ

解散いたしました(*=w=)皆様今宵も夜狩りをありがとでした♪(*^w^)

しかし、、、ニャンターの性能が良すぎるのも困りますね(;`=w=)
早くハンターをニャンターに追い付かせなければ、、、(;´口`)攻防共ニ負ケテル

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/02 11:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったほっし〜、たろさん、てんさん、Mさん、Rにーさま、こんしゃん、おなしゃん、よみたん、くろさん、ありがとうございました〜♪

ほっし〜部屋は人気なお部屋のためいつも参加出来ずしょぼんだったんですが、昨日はお仕事が珍しく早く終わり空いていてよかったです♪
ほっし〜、たろさん、Mさんはおひさしでしたね(*´▽`*)
ご一緒出来て楽しかったです♪

にゃんたーで現れたてんさんにも、F「うちの子に……(*´Д`)ハァハァ」とナンパしたんですが、T「知らない人についていっちゃいけないのだ(=゚ω゚)」とよみたんに引き続きナンパ失敗して残念無念ですw
ナンパはやっぱりその道のプロ(猫バァ、猫嬢)に任せるべきですね♪

02:00を回ったころにお邪魔したよみたん部屋では、Y「……(変態以外の)普通の人はわたししかないのか(*=w=)」、F「そんな……ふぃあちゃしかまともな人がいないなんて……(´-ω-`)」、O「むしろあなたが(変態)筆頭みたいなものですが……(;´Д`)」やら、(爪が)出ない出ないというふぃあちゃに、K「便秘?(゚∀゚)」と深夜のテロをかましてみたり(乙女に向かってそれはあかん、ピー音入れなさい(。-`ω-)+というと便ピーになりましたが←まったく隠れてないw)、なかなかにみなさま深夜のテンションマックスでカオスでしたw

みなさま、ありがとうございました〜♪
また遊んでくださいね〜(*´▽`*)ノシ
ではでは夜にお会いしましょう♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/02 15:05
  • 名前: リアン (ID: erE12Lnv)

皆さんこんにちは(」・ω・)

遅れてしまいましたが…酒乃守和嘉さん、タケシさん、Motooさん、しるめりあさん初めまして!

多分、この会で最も若いとされる20代前半の女学生リアンです(*゚∀゚)

ようやく明日退院出来るので明日あたりから参戦させて頂きます!明日 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

そのほかの皆さんも4gに引き続きよろしくお願いします☆彡

ようやく村5まで行きますた!これから4大モンスターの3対狩って参ります。
乙らないように応援してください笑

それでは(^o^)/バイチャラー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/02 21:54
  • 名前: ざら (ID: QwWHh.L.)

こんばんわ〜( ´∀`)

リアンさん、退院おめでとう(*^^*)←フライングw

Mさん、しるめりあさん、初めまして太刀使ってますざらです。ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お部屋無いようなので立てまする(  ̄▽ ̄)
Z順でいきませう

19:28オープン
19:47空き2
20:02満員です( ・∇・)
21:52わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主えおさん、たろさん、しるさんの誰かです(´・ω・`)

ありがとうございました(*´ω`*)
乙量産スミマセン(。>д<)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/02 23:39
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

え!?防具のカラーリングって共通なの!?(;=口=)
そんな細かいとこにショックを受けているYomiでございます(*=w=)
2部屋目いっきま〜す(`=w=)

HN:Yomi(猫)orArk(人)
20:25 プレイボール!(`=口=)ノ
20:30 てんてんさんいらっしゃいまし♪(*=w=)
21:10 さとさん、藍龍蓮さんおいでませ(`=w=)+
23:05 藍さんおやすみなさ〜い(*^w^)
23:35 解散いたしました(*=w=)狩りがとうございました♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/03 02:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
例のよって例のごとくお風呂入ってたら2部屋埋まってたよ!
にゃんてこった(;´Д`)

ってなことで今日も今日とてモンス愛をクエの中心で叫ぶために3部屋目いっきますよん♪
お時間合う方あ〜んど短時間しか出来ないけどって方も遠慮なくおいでましまし〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:30 おぺーん
22:33 満員感謝♪
00:05 @1 あっき、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ
00:08 満員感謝♪
00:55 @1 ともせんせ、るぉさん、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ
00:57 満員感謝♪
01:16 @1 龍蓮さん、おつかれさまんさ〜(=゚ω゚)ノ
01:28 @2 婦人さん、おやすみなさ〜い(*´Д`)
02:19 Rにーさま、くろさん、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ

爪があと1個になりやした〜♪
みなさま、ありがとうございます♪
そもそも出なさすぎだよ、爪……マジで逆鱗と交換してくれないかと思うw

お久しぶりの婦人さんにもお会いできてうれしかったですにょ(*´ω`*)
また遊ぼうね♪

ではではおやすみなさ〜い(*´▽`*)ノシ
また明日〜☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/02 21:41
  • 名前: あきお (ID: 3SJULjtT)

こんばんはヽ(‘ ∇‘ )ノ

スマホの使い方にいまだに慣れない・・・
あきおです(&#9788; Д &#9788;) クワッッ!!!

お部屋満タンのやうなので
三部屋目建ててみやすぬ(/ω\)

21:38open
とおもたらかぶてました(〃▽〃)
のでしめますヽ(‘ ∇‘ )ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/02 23:15
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: 3kF62eW.)

こんばんは〜

昨日のほっし〜部屋でご一緒したみなさま、本日のザラさん部屋でご一緒したみなさまありがとうございました〜^^
本日のザラさん部屋引き継いだあと解散しました〜
皆様お疲れさまでした^^

おやすみなさい

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/03 20:01
  • 名前: おなっきー (ID: 1OTZs5ia)

こんばんは

3時起きの身としてはちょいと眠いですがお部屋を立てます

御時間のある方はドゾー

19:00 待機中です♪〜(・ε・ )

19:10 リアンさんセクシーヴォイスでin@2です

19:18 Yomi猫さんin@1です

19:30 龍蓮さんin満室です(*^^*)と思ったらご飯落ちの為@1です

19:58 私とリアンさん抜けまして@2です

>リアンさん
退院おめでとう♪
また一杯狩りに行きましょう(о´∀`о)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

私はこれから世界水泳を目指しますzzz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/04 02:24
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

おなっきーさんからお部屋引き継ぎましたYomiでございます(*=w=)

お時間ありましたらどうぞ〜♪(*^w^)

HN:Yomi(猫)またはArk(人)
リアンさんお疲れさまでした、只今藍龍蓮さん、ざらさんいらっしゃってますよ♪(*^w^)
20:30 蒼き流星さんいらっしゃいまし(*=w=)
22:00 流星さんが名前の通りに、、、( TwT)落チカレ様デシタ、あきおさんおいでやす♪(*=w=)
22:20 藍さん、ざらさん、おやすみなさ〜い(*^w^)
22:25 さとさん、おいでませ〜(*=w=)
22:35 星は廻るよ何度でも♪(*^口^)流星さんリターンです♪
22:50 誰か妖怪ウォッチか妖怪アンテナを、、、(;´口`)さとさん落ちかれ様でした、リアンさんまたよろしゅうに♪(*^w^)
23:50 流星さんおやすみなさ〜い(*=w=)
00:25 リアンさんおやすみなさい、紅プーさんは次回リベンジいたしましょう!(;=口=)
02:10 解散いたしました、アキオさんお疲れさまでした♪(*^w^)

皆様長らくありがとでした♪(*=w=)
今回の狩りで新たな目標が定まりました、、、(`=w=)+
次回お披露目できるといいな〜♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/03 20:48
  • 名前: ZAKO (ID: UbSCX9Sz)

皆様こんばんは、羊にくわえられる猫嬢に不覚にもときめいてしまったZAKOです

さて、小屋だ、以上

お暇な方はどーぞいらっさいませ


Re
なにやらDSなのか回線なのかはわかりませぬが非常に調子が悪い
極力ガンガリますが小屋が爆発四散しまくる覚悟でいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/04 08:44
  • 名前: さとみ (ID: 7VcZO38P)

おはよーございます♪
昨日は妖怪開栓のイタズラで落ちてしまいました
皆様迷惑かけて御免なさいm(__)m
今日もモンハンの為に 仕事頑張ります♪
今日の夜も突撃しますので
みんな〜よろしくね♪(^-^)/
今日も一日いろAガンバりましょうね♪

PS ウチに誰かチャーアクの使い方教えて〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/04 11:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

おはようござります〜(*´▽`*)ノシ
昨夜、ご一緒してくださったZAKOてんて、たろさん、さとさん、ともせんせ、りあんちゃん、Rにーさま、ないんさん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
続々と上位になる方や解放した方が増えていってますね♪
今回上位になった方々おつかれ&おめめです〜♪

爪に悩まされていたふぃあちゃもみなさまのおかげでやっと爪をもぎもぎ出来、タマ装備が出来ました♪
ありがとうございました〜(≧▽≦)
もうね、和風装備が可愛すぎてもだもだします☆
そして集会所のクエのお姉さんの美脚にももだもだします☆

りあんちゃん、退院おめでと〜♪
最後、うっかりしててご一緒できなくてごめんね〜(ノД`)・゜・。
また遊んでくらはい♪

たろさん、緊急をふたりで挑戦することになりましたが、ご協力ありがとうございました〜♪
接着剤放水にころころ転がされてたり、遠距離すぎて距離感がわからずバリスタはずしまくったり、ほとんどたろさんにお任せ状態だった気がします( ;∀;)
申し訳ないです〜!

ないんさん、解放おめです♪
ぬこなのにアイルーの名前が「いぬ」なのには深夜なのに噴きましたw
何ですか、その素敵なセンスww

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
また今夜もよろしくお願いいたします<(_ _)>
しばらくはおニューの装備作りながら手が空いたらキークエかなぁ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/04 20:59
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: 95znfeJT)

皆様こんばんは〜

昨日ZAKOさん部屋でご一緒したみなさまありがとうございました^^
今回上位にあがった皆様おつ&ありがとうでした^^

フィアリエルさん、二人での緊急のときはこちらこそ乙かましたりなんだり役立たずんな感じでしたがとりあえずなんとかクリア出来てホッとしとります〜
しばらくは装備作りやら下位くえの消化にでも励みます^^

またご一緒したさいは皆様よろしくです^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/04 21:02
  • 名前: ZAKO (ID: N6Uj3AF8)

皆様こんばんは、今日も今日とてもんはん三昧、雑魚です

さて、小屋ないですな珍しく
なので建てる、エアライドならぬエアライトる


お夕飯終わりの方はあれだ、くるがいいさ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/05 06:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昼の空き時間にちみちみ村を順番に進めてますが、狩猟クエでも「ついでに……(*´з`)」とほりほりごそごそした結果、全然進まないふぃあちゃですorz
素材は集まるけどね……困ったね……。

さてはてお部屋見つからなかったので2部屋目建てまっするよん♪
お時間合う方、短時間の方、最近怪カイセンオチーが気になるけど……って方も遠慮せずにご一緒してくださるとうれしいです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:41 おぺーん
21:50 満員感謝♪
23:19 @1 Rにーさまいてら(=゚ω゚)ノ
23:43 満員感謝♪
01:06 @1 Mさん、おやすみですお♪
01:10 満員感謝♪ ナンパしてきますた(´艸`*)
01:31 ふぃあちゃ、落ちますた(。-`ω-)

Rにーさま、よみたん、Mさん、りあんちゃん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
よみたん(にゃんたー)がしばらく見ないうちにとてもおっきくしいていうなら某料理人ねこぽく成長してたんですが、ぽにょの肢体に突進したくてたまりませんw
「かもん!」って言ってくれたんで突進したかったんですが、いのししたんにも出来ることなのに(※攻撃 突進)なぜにハンターさんのアクションには突進がないんだ〜!!!(ノД`)・゜・。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/05 03:38
  • 名前: シルメリア (ID: h258MrId)

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
新人のシルメリアです。

空きが無いようなので、部屋を建築しました(・Д・)ノ

さてさて、地味〜に素材集めしてます(-。-;

てんてんさんと奮闘中( ̄Д ̄)ノ
みかんさん助太刀ありがとう〜( ̄▽ ̄)
皆様おやす〜したので、素材集めしてまーす( ̄Д ̄)ノ

さてさて1人なので、そろそろ寝落ちしま〜す
おやす〜( ̄Д ̄)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/05 01:14
  • 名前: ざら (ID: S6W1awih)

こんばんわ〜( ´∀`)

しるめりあさん部屋埋まったのかな??

誰も来ない気がしますが立ててみますw

1:08夜食、食べながらオープン
1:12ナンパされたので部屋閉めて部屋移動しましたー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/05 06:22
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: c4/4iMLy)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
最近、仕事モンスが古代林で大暴れしていたのでなかなかお部屋突撃できず
「朝起きてラジオ体操的に1クエやる」くらいしかできていなかったのですが…

ぞ、続々と上位!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
リアンさんはもう村5!!??Σ(;゚ω゚ノ)ノ
さすが皆さん、期待を裏切らない進みっぷりーー!!(笑)
私はようやく生足…もとい、足湯に入られるようになったくらいなんて言えない…
(こやつ足湯につられてユクモ村真っ先に行きおった!w)

こ、これはZ順に回すお部屋ではとても一緒に狩りができる気がしないので
(Zじゃなくて一瞬で3連続3乙を描いてしまい、あだ名がトリプルスリーになってしまう←そんな良いあだ名つくかーい)
ベースキャンプ待機しないで済む装備を作ることが最優先課題になりそうです〜(笑)

皆さん、どんな装備で下位を進められました??(*´v`*)
ZAKOさん辺りは「初期装備で余裕(見た目可愛いし)」とか仰られそうですけどw
「この一式や、このくらいの防御があったらド下手でも大丈夫だと思うよ〜♪」というのがあったら
武器問わずぜひ教えてやってください〜♪壁ドンしながら♪(何で)

しかし素材があるかないかは…それはまた、別の話(王様のレ○トランか。古いわ)

もし私と同じく「まだHR1で、防具も初期&武器も黄色ゲージバリバリのしか持ってないYO☆」て方がいらっしゃれば
『目指せHR2!一緒に舞踏会に行く装備を作ろう!』みたいなお部屋を建てることも考えてみます〜♪
HRが高かったり、良すぎる装備を着こんで来られた方は、ハンデとして容赦なく脱いでもらう部屋を…
(本来の目的がブレてるーーー!!!笑)

>リアンさん
退院おめでとうございます〜♪ヽ(´▽`*)ノ
すでにバリバリ狩りに行かれてるようで何よりです♪
村クエもかなり進まれてるんですね〜!私も早く、一緒に狩りができるくらいのお洋服を着こもうと思います(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/05 07:03
  • 名前: おなっきー (ID: BQm4XJfW)

皆様おはようございます

まったりハンターのおなっきーです

いつも御世話になっていますm(__)m

まだHR2ですが今晩21:00辺りにお部屋を立てたいと思っています

まったり進めたいと思っているので下位で遊びたい方や御時間のある方は是非お越しくださいませ〜(о´∀`о)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/05 19:43
  • 名前: ざら (ID: tNZ/gtBn)

こんにちわー( ´∀`)

夕飯前お部屋立てまする〜(  ̄▽ ̄)
Z順でいきましょー
ルキナさんHR?装備?そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!ハイオッパッピー♪って感じでインすれば何も問題ないですよー( ´∀`)

18:05オープン
19:42夕飯のためクローズ

お越し頂いたてんさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/05 20:01
  • 名前: GoodRoad (ID: 6PX8U79p)

こんばん肉~? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ようやくモンハン黒須を手に入れました。
黒須かなり売れ行きいいらしく売り切れ続出みたいですねー油断してました (´Д` )

とりあえず村クエしておりまっす明日ぐらいには邪魔にならない程度に集会所に行けたらいいなー
そして気になったことが‥…
自分は普通のDSにスライドパッドつけて使っていますがZLとZRにLRを割り振って使ってたため
狩技使いやすくしたらLR使いにくくてストレスがwww
あとショートカットの地図のけたら画面に映って見えにくいですよねあの地図出したり消したり簡単にできないかなぁ

みなさんはどうしてますかよかったら教えてくださいー

では、オンラインにて

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.102 )
  • 日時: 2015/12/05 22:52
  • 名前: おなっきー (ID: j/AycMQg)

こんばんは

予告通りにお部屋を立てたいと思います

御時間のある方は是非ドゾー

20:50 待機中

20:53 ざらさんin@2です

20:56 てんさんin@1です

21:13 せんせーin満室です(*^^*)

22:51 私抜けまして@1です

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ