狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/07 22:28
  • 名前: コンタクト (ID: iP1pWM4i)

ぬ( ノД`)…

サーバーメンテらしいですね

繋げることすらできにゃい…

みなさん大丈夫ですかね?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/07 22:30
  • 名前: Ruflet (ID: mZ9pPulb)

とりあえずRuflet別荘は解散しました

いつごろ終わるんですかねー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/07 22:34
  • 名前: クロロ (ID: yJzusHsY)

メンテ終わるまで(人が減るまで?)ダメそうですね。
みんないっせいに落ちた?
残ってる人もいるみたいですが。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/07 22:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃん(*´▽`*)
お昼に遊んでくださったえりしゃん、こんしゃん、龍蓮さん、くろさん、りあんちゃん、Rにーさま
さきほどまで遊んでくださったよみたん、流星さん、てんさん
ありがとうございました〜♪

通信が切れますと追い出される形でゲームが終わるのは初めての経験ですが、困ったものですねぇ( ;∀;)
ちなみに昨日の復旧は24:00すぎという結果でしたが本日はどうなることやらw
ひとまずやってもやっても増えていく村を消化していきますw

>和さん
あ〜、ご一緒したかったのにネットが繋がらないよぉ(ノД`)・゜・。
にゃんてんどうめ〜!!

>GRさん
8日の21:30ならば大丈夫ですにょ(*´ω`*)
ドラグナイト鉱石はほりほりにつれていくという形でいいのかしら?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/07 22:52
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: qoX3QrmD)

こんばんは

先ほどご一緒頂いた皆さまありがとうございます。

よみさん部屋で次のクエスト選びながらだべってたら、チャットに「皆さまにお知らせいたします。サーバーのメンテナンスの開始時間がせまっております。インターネットのプレイを中止し通信を切断してください。つないだままでいますと、通信が自動的に切断されます。」で解散になりました。クエスト行ってた方達かわいそうに…

では、今晩は駄目っぽいから、またよろしくです。おやすみなさい。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/07 22:51
  • 名前: ZAKO (ID: hI5hU67K)

皆様こんばんは、雑魚です

色々あれだが避難小屋を作ったょっ
といってもまだいまいち安定しとらんね


とりあえず覗いたらいーじゃまいか

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/07 22:51
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: t.KYOYjC)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

酒乃守和嘉さんが初部屋を建てられたとのことで、ぜひ訪問したかったのですが
どうやら、今日もサーバーの接続上限モンスを討伐出来そうにないようです(´;ω;`)
と思ったらメンテナンス中の表示に変わってしまいましたし…うぅ

どうしようもないので、今のうちに村クエを進めておこうと思います〜(;´▽`A)
早く遊びたい方が遊べる環境になるといいですね♪♪

しかしこう連日のメンテ…解消のために必死で働いてる方を思うと胸が痛いです…(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/08 02:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

おしらせ (*´▽`*)キャハ~

23:15 メンテ情報が消えておりますですよん★
今日は早かったですね〜♪
まだ遊びたいふぃあちゃはひとまずせんせ部屋に突してみます〜♪

00:20 せんせ部屋、るぴさんがお部屋主引き継いで@1ですお(*´ω`*)
お暇な方いらしたらかもんかもんですよん♪

00:41 満員感謝♪

02:00 たぶん解散かな??(´▽`*)
せんせ、ないんさん、るぴさん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪
おやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/07 23:26
  • 名前: リアン (ID: uMrApb7X)

こんばんは!

エリスさん、フィアさん、クロロさん、Rufletさん、よみさん、流星さん、本日はお世話になりました^^*

私もサーバーエラーになり、今回一番注目のドボルさんをドボルさん部屋で狩っていた真っ先になってしまいました…

村も☆6になり、集会所☆6にもなり、防具も異形シリーズをそろえ(もののけ姫みたい)充実した一日になりました(。・ω・。)

今度は、私の出番ですねtyb
防具作りなら協力しますね^^*


エリアルスタイルにして、色々と踏みつけてしまって申し訳ありません…


今日は、早めに布団に入って睡眠をとることに決めました!

寒さも厳しくなってきましたので皆様もお身体にお気をつけて下さいね(*´-`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/08 00:02
  • 名前: Ruflet (ID: /ipON9xi)

再び別荘建築いたしますー
もしよろしければどうぞおいでませ〜

0:00 open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/08 06:28
  • 名前: るぴ (ID: pqPmSrYz)

おはようございます♪
昨晩は久しぶりに参加させて頂きましたm(__)m
足手まといになったかと思いますが、皆様のおかげで上位にさせて頂き感謝です。

先生、ないんさん、ふぃあさん、えりさん、ありがとうございましたm(__)m
もう少し武器装備を強化しておきます
ペコリ〇┓

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/08 16:45
  • 名前: 酒乃守和嘉 (ID: .8os35XY)

昨晩は、Rufさん、メガネさん、タケシさんありがとうございました。m(_ _)m

酔い赤蟹の部屋を建ててみましたが、ウーン厚きサーバーの壁!

そして、痛切に感じたのは自分のラベルの低さ!!(つд`)

村クエで装備をあげ、集会所のラベルの階段を駆け上がるか・・・・。

何れにしても、もー!時間が!我に有り余るモンハンの時間を!!!ヽ(゜Д゜)ノ


ではでは。皆様、見かけたら心よりよろしゅうに御願い奉り候。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/08 19:50
  • 名前: GoodRoad (ID: hJReqCd0)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フィアさん8日21:30了解です通常部屋と間違わないように

◎部屋建て→鉱石採掘・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212

にてお部屋立てておきますね〜

強走Gはレア3でしたか……時間あれば掘り掘り連れてって下さりませー

ではでは

  

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/09 01:42
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

最近ハンターが仕事をしていません、これはもう長靴を履いた猫プレイというスタイルで広めてしまおうか、、、(;=w=)
Lv35になるまでは猫に頑張ってもらうつもりのYomiです(*=w=)
さてさてお部屋を開設いたしますよ♪(*^w^)お時間ありましたらどうぞ〜

HN:Yomi(猫)もしくはArk(人)
20:10 プレイボール!(`=口=)ノ、、、早くも藍龍蓮さん入室〜♪
20:15 ザコさん降臨、これで勝てる♪(*`=口=)
20:30 蒼き流星さん廻って参りました♪(*^w^)
23:10 藍さんご出張、おつ狩り様でした♪(`=w=)
23:40 rufletさんいらっさい♪(*=w=)
23:50 ザコさんおやすむ〜みん♪(*^w^)
00:10 流星さんお疲れさまでした〜(*=w=)
00:30 クロロさんらっしゃ〜い♪(*^w^)
00:50 おなっきーさん推参(*=w=)
01:30 スイマーに誘われたのでお先にあがりま〜す(;=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/09 15:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: FrZGZNxT)

こんばんにゃん(*´▽`*)
GRさんとの闇取引部屋おわたのよん♪
GRさんありがと〜♪助かりました☆
Mさん、来てくれたのにごめんよ〜( ;∀;)
一人漫才してって振ってから逃げられたのかも……一応ツッコミは万全の態勢だったのだけれど←何やってるのw

遊ぼうよ〜とナンパしておkもらたので、ふぃあちゃと共にオトモになってフィールドを駆け抜けてくださるお手伝いしたい病患者を絶賛募集中〜!
HR?そんなの関係ねぇ!←堂々としたパクリ
お手伝いが必要な方がいたら手伝いこそ我が至上!
むしろGRさん自身が腕利きなのでのちのち色々手伝ってくださいGRさん( ;∀;)って方をお待ちしておりま〜す♪

GRさん、気後れや遠慮せずにばんばんオンに出ておいで(=゚ω゚)ノ
お手伝いするのもされるのも最初はみんな経験することなんだし、遠慮せずだよ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

オトモしたい病精鋭をどしどしお待ちしてますお(*´ω`*)

22:24 おぺーん
22:48 感染者のみなさま満員感謝♪
23:47 @1 GRさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ またおいで☆
23:52 まだまだ感染中、満員感謝♪
01:05 @1 るぉさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
01:42 満員感謝♪
02:13 解散しました〜(*´▽`*)ノシ
GRさん、ともせんせ、るぉさん、りあんちゃん、みかんさん、おつかれさまでございました〜♪
おやすみですお♪

★ 追記 ☆
改めまして闇取引ありがとうございました〜♪
ちなみに生命の粉、竜爪、強走Gに関しては虎視眈々と闇取引の機会を窺っているので、欲しい方がいらっしゃったら声をかけてくださるとうれしいです(´▽`)ウフフフフ

るぉさんはHR3おめですよん(=゚ω゚)ノ
GRさんも武器がさっそくぬこぬこちゃーさんになっていて、後ろからストーカーしながら背中のぬこぬこちゃーさんを見てによによしておりましたw
またぜひオトモさせてください♪
というかGRさんは久しぶりにご一緒したい方いっぱいいらっしゃるでしょうし、たまには出ていらっしゃいな(´▽`)ニコニコニコニコニコ

結構マメにふらっとハンターを利用しているのですが、この間黄色い全身タイツのハンターさんを見ましたw
遠目にも目立つあの姿……誰だ!?と思って近寄ってみるとよみたんでしたΣ(・ω・ノ)ノ
ちょっと前ににゃんたーのギルカだったはずなのに仕込みがはやすぐるw
ついつい何も考えずに依頼すると一緒についていくメンバーの中に裸のるきたんの姿もw
ある意味異色すぎて爆笑しました(´艸`*)



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/09 01:56
  • 名前: クロロ (ID: TO6DeAOs)

さきほどご一緒していただいたよみさん、Rさん、おなきっさんありがとうございました。

おなきっさんにいたっては妖怪に目をつけられたようで回線落ちすいません。
またよろしくおねがいします〜。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/09 04:56
  • 名前: おなっきー (ID: l2fImQFS)

>クロロさん

此方こそありがとうございました(*^^*)
闘技場は後5秒が…4Gの時も似た事ありましたねw
最初は私が落ちたと思っていて気にせずに続けてましたorz
また宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/09 16:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: jJdfhH.f)

みなさま、こんにちにゃん(ノ´∀`*)
今日はぽかぽか陽気ですにゃん♪

>しるしる
レスを見返してて今気づきましたw
まったく気づかなかったww
あなた、なにやってるのw
笑いすぎてお腹痛いw

まぁ参加しないのかな、忙しいのかしら?って心配してたから安心しました(*´▽`*)
面白いけどしるしる自身が後で言い出しづらくなっちゃうし、心配しちゃうからほどほどにしておいてね♪
言い出しづらかっただろうになかなか気づかなくてごめんよ( ̄▽ ̄;)

ひとまず、るぉさんはビール没収だなw
ネタばらしに気づいてない方はしるめりあさんの自己紹介へGOですよん♪

☆ 追記 ☆

>龍蓮さん
ふぃあちゃ、鶏肉のビール煮込みが食べたいのよね(*´∀`)ニコニコニコニコ
おビールさんで手を打とう♪
三人はおビールぼっしゅーとだ☆


害のないかわいいイタズラだし怒る人はいないだろうけど、みなさまの時間を割いていただいてはじめましてのレスをいただいたり、あの時こんしゃんがわざわざ気を使ってふぃあちゃ部屋にメッセンジャーしに来てくれたりしていたのだから、関係した人はけじめをつける意味でもちゃんとみなさまに謝っておいてくださいね。

以上ふぃあちゃでしたー( ☆∀☆)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/10 02:23
  • 名前: コンタクト (ID: tGcYxbnL)

ぬぉ(°Д°)
>>57
>>145
珍しく真面目に対応したのが恥ずかしい(*ノ▽ノ)

私が入室した時は、4での名前は?って聞いたら、新規ですって言ってたのに(# ̄З ̄)ヤルナ…

シルシルさん
4Gではあまり絡めなかったですけど、改めてよろすく( *・ω・)ノ

追記
なっ(°Д°)
藍さんもグルか…
誰だw今募集停止なんだけど…と言ってたのはw
思い出せん(; ̄Д ̄)?
茶番はもっぱらやる側ですから、むしろ大歓迎ですな( ´∀`)
こうなったら「ニセリエル」作るしかないな…

もちろん忘れた頃にですよ(^w^)

coming soon…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/09 15:28
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: C/8pjhgL)

こんにちは、歯医者通いの藍龍蓮です。
みんな、歯磨き大事だよ。(切実)

昨日ご一緒した、よみさん、ザコさん、流星さんありがとうございました。
おかげさまでフレをHR3まで引き上げ出来ますた。

まるさんネタバレしてますな。
ふぃあちゃ、こんさん、黙っててごめんなさいm(。≧Д≦。)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/09 18:09
  • 名前: シルメリア (ID: QMFcUJwY)

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
シルシル事、まる子です。
ネタバレしていいんです。クゥ〜
やんちゃな事してゴメンねm(_ _)m
ヤッパリ悪いかなって思ったんで、紹介文をチョコチョコいじってました。まさか、かいちょうが見返していたなんて・・・・・

改めて皆さんへ
4・4Gでカンストしていた、まる子ですm(_ _)m
全武器を難なく使用しますが、主に片手剣・太刀・スラアクを使用してました。今作品で、武器を変更して行こうと思ってます。
見た目・スキルに関してはしょぼしょぼですが、ここについてもテコ入れして行こうと思います。
基本反復練習なので、ランク上げは遅いかもしれません。
今後は、まる子からシルメリアへ名前を変更してプレイしますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

フィアちゃん・コンさん、本当に申し訳有りませんm(_ _)m
こんなどーしようも無い者ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/09 22:53
  • 名前: とも (ID: IrQw7cbV)

ガノトトスが異様に強化されてて、さすが緊急クエは歯ごたえが違うぜ!と思って、
それよりも更に凶悪というヴォルガノス兄貴のキークエ挑んだら、
あまりの弱さに肩透かし食らったともです皆様こんばんわ。

全盛期のヴォル兄貴…

というわけでお部屋建てます。

どうぞおいでませ!

19:23 おっぷん
19:28 さとさんINしたお!
20:02 藍さんINフツノミタマ!
20:39 ざらさんINして部屋ん中パンパンだぜぇ
22:02 ざらさんOUTしてフィアさんIN!
22:52 拙者退室してフィアさんさとさん藍さんのお部屋になって候(適当日本語

さとさん・藍さん・ざらさん・フィアさん今日も一日ありがとうございました!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/09 20:16
  • 名前: GoodRoad (ID: xOxqRpo3)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フィアさん、ともさん、ルオさん昨日はどうもありがとうございました。
フィアさんの手伝いに行ったつもりが逆にたくさんお土産をいたたきましてww
よかったらまたよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ではではー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.151 )
  • 日時: 2015/12/09 21:10
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: RItzkeVK)

え〜皆様こんばんは

たまには部屋でも建ててみます
てきとーにどうぞ

21:10 おーぷん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.152 )
  • 日時: 2015/12/10 01:44
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: v3fn8FDo)

こんばんは藍龍蓮です。
ともさん>>さとさん>>流星さんから部屋引き継ぎました。
リアンちゃんinして満員です。

解散しました。
たろさん部屋に突撃〜♪

サイトマップ