狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.957 )
  • 日時: 2016/03/26 19:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
団子グレープ味を手作りしたので、よみたんのところとざらさんのところに振る舞いにいったのですが、美味しさのあまりあっきが倒れるという嬉しいような事態に発展したり、面白かったです(≧◇≦)
しかし双剣は今作全然使ってないので、操作が大変でしたがw

しるしる部屋はけ〜んしたのでお邪魔しまんぼ★
お時間ある方はぜひどうぞですよん♪

と思ったら今日本体の更新ってきた〜Σ(゚Д゚)
更新してからいきま☆

13:54
しるしる落ちたので、引き続きお部屋置いてだらっとしてます〜♪
14:25 満員感謝♪
16:23 @1 てんさん、おつかれさまでございました〜♪
16:28 満員感謝♪
16:46 @1 ざらさん、おつかれさまでございました〜♪
17:19 満員感謝♪
19:21 解散しました〜(*´▽`*)
ざらさん、しーちゃん、てんさん、ないんさん、しるしる、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

しーちゃんはお久しぶりでした♪
まさかまさかのクロスでも角の呪いに悩まされているとは思わなんだw
また遊ぼうね(=゚ω゚)ノ

ではご飯&お風呂はいってきま☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.958 )
  • 日時: 2016/03/26 20:48
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: emOgFEDI)

皆さんこんばんは〜

ふう〜、なんとか忙しい今週を乗りきって自宅に帰ったと思ったら、また謎の請求書がw
今回はポテチ代、病院代、ネコタク代、ピンヒールの美女に踏まれるサービス代、Neeチキ代か〜。
い、いっぱい来てるなー。ピンヒールの美女に踏まれるサービスってなんじゃそりゃーw
ポテチ代も一億ってちと高いような…値上がりしたのかな?
払いきれないので、エスポワールにでも乗り込むしかないかなw

>Yapyさん
初めましてでしたかね?w
ご一緒した際はよろしくお願いしますね〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.959 )
  • 日時: 2016/03/26 22:29
  • 名前: 前田慶次 (ID: zWYpzOQp)

やっぴーさん、はじめまして
3乙が得意な(笑)前田慶次と言います。

集会所で一緒の時はよろしくおねがいします。

部屋がないようなので建てます。

21:53open

乙姫さんいらっしゃいました

22:06 @2

ざらさん来店

22:10 @1

てんてんさん来店
22:28 満室です

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.960 )
  • 日時: 2016/03/27 02:21
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 1zL8guYS)

こんばんは

慶次さん部屋→てんてん部屋になっています。

0:27 @1
0:46 @2
1:08 ありがとう満室です
1:30 @1
2:14 解散しました

お昼、フィアさん部屋でご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。

夜の慶次さん部屋で、ご一緒させて頂いた、慶次さん、ざらさん、乙姫さん、流星さん、しるしるさん、あきおさん、GRさんありがとうございました。

おやすみなさい。またよろしくです( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.961 )
  • 日時: 2016/03/27 09:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: GqRsBebn)

おはようございます〜|д゚)
昨日ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
大地の結晶をこつこつ集めていたら、恒例の寝落ちをしていたふぃあちゃですw

>Neeさん
ピンヒールサービスはあっきが喜んでいたのでよろしくおねがいしま〜す(*´▽`*)


さて、長くいる会員さんにはおなじみですが、新スレへのお引越しの際、お引越し先では改めての自己紹介をお願いしますね♪
また以前書いてあった次スレからの変更点ですが、

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。

これを廃止にします。
レスも落ち着いてきていて、これもそろそろ必要ないかなと以前から思っていたので、次スレでも改めて書いておこうかと思っております。

ではでは、本日もご一緒してくださる方よろしくお願いいたします♪
二度寝しにいこう(´Д⊂ヽ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.962 )
  • 日時: 2016/03/27 13:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

連投すまそです(;´∀`)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
短時間ですがお昼部屋建てますね〜♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:56 おぺーん
11:28 満員感謝♪
12:32 @1 しるしる、おつかれさまでございました〜♪嫁ちゃんと存分にいちゃいちゃするがよいぞw
12:37 満員感謝♪
13:09 解散しました〜(*´▽`*)
えりしゃん、やぴちゃん、しるしる、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.963 )
  • 日時: 2016/03/27 16:51
  • 名前: シルメリア (ID: B/BzhTs3)

こんにちわ( ̄Д ̄)ノしるしるです。

夕飯までの短時間ですが、お部屋を建設しました。
お気付きの方いらっしゃいませm(_ _)m

16:50 どっこいしょ〜いち

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.964 )
  • 日時: 2016/03/27 17:13
  • 名前: しゃぼん (ID: a7HySJKA)

こんにちは〜(*´∀`*)
というかお久しぶりです〜しゃぼんです。
昨日昼間ご一緒くださったフィアちゃ、ざらさん、てんさん、ないんさん、しるさんありがとうございました〜♪
てんさんいわく、冬眠から目覚めてようやっと参加できました〜。
久しぶりだったけど、相変わらず楽しく遊ばせてもらいました( ´艸`)感謝感謝です♪
ないんさん、はじめましてでしたのにご挨拶が遅れて失礼いたしました。

皆さまのおかげで、ようやくお守りマラソンのクエストが出ました〜ありがとうございます!
本当にろくなお守りがないので、がんばってマラソンしたいと思います(`・ω・´)
またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜((_ _ (´ω` )ペコ

>フィアちゃ
そう、またしても角の呪いにかかっておりますw
もう少しで黒炎王シリーズが完成するので、それまでの辛抱だすー(´・ω・`)
フィアちゃは相変わらずお洋服かわいくてうらやましいよーん。
それから、お引越しの件了解です〜いつもお世話になっておりまする。
(お引越し前にオンライン参加できてよかった!w)

それからまとめてになりますが、ご新規の皆さま、しゃぼんと申します〜よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゚
大剣持って、乗りもせずぴょんぴょん跳ねてるだけの人ですが、ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜((_ _ (´ω` )ペコ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.965 )
  • 日時: 2016/03/27 20:56
  • 名前: Yapy (ID: fx9EOIV5)

こんばんわ〜

日中に遊んで頂いたフィアちゃん、おなっきーさん、しるしるさん、ないんさん
ありがとうございました〜^^
フィアちゃん以外は初めましてでしたね。今後もよろしくです♪

また、色んな方からご挨拶のコメント頂き有難うございます!
ご一緒の際はこちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.966 )
  • 日時: 2016/03/28 02:05
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 6vYSxZJg)

こんばんは

御部屋建ててみました

御部屋のある方はどうぞ

21:30 open

21:37 ないんさん、さとさんin@1です

21:49 リアンさんin満室です(*^^*)

23:18 リアンさんお疲れ様でした@1です

23:33 さとさんお疲れ様でした@2です

23:35 シル様in@1です

0:15 シル様回線落ちかな?@2です

0:40 会長、シル様in満室です(*^^*)

2:05 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.967 )
  • 日時: 2016/03/28 01:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lLEpuJz8)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼にご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

炭鉱夫の用語wikiを見ていたんですが、説明が何気に面白いですw
初代現場監督が実はあぐにゃん(MH3)だったり、2代目現場監督ガンキン主任には最近、至高のパワードスーツ(宝纏)が出現したり、ガンキン主任が行けない採掘現場が発見されそこの炭鉱夫を殲滅すべく繰り出した最強の現場監督がらーちゃんだったりw

ともあれ、だらだらとカキコしているうちにえりしゃん部屋が埋まったようなので2部屋目建てますね〜(*´▽`*)
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:47 おぺーん
01:36 ふぃあちゃ、ムスカにヽ(・∀・)ノ
ざらさん、あっき、てんさん、えりしゃん、ないんさん、しるしる、お疲れ様でございました〜♪
またよろしくお願いしまーす(*´∀`)
おやすみなさい<(_ _*)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.968 )
  • 日時: 2016/03/28 02:04
  • 名前: 掘れども掘れどもスカばかり……(´・ω・`) (ID: 6vYSxZJg)

03/27 お部屋情報

・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:19 合流しま〜す(*´▽`*)


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.969 )
  • 日時: 2016/03/28 13:23
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: jx2ijMSt)

おはようございます

短時間ですが御部屋を建ててみました

御時間のある方はどうぞ

眠い方は寝てくださいw(健康第一♪)

10:55 どっこいしょーいち(個人的に気に入ってますwww

13:20 解散しました

会長ありがとうございましたm(__)m

まさか二人で裸獰猛ラーをクリア出来るとは思いませんでしたw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.970 )
  • 日時: 2016/03/28 18:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: vKfhy/TF)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
あれ?こんばんはかな?

お昼にご一緒くださったえりしゃん、ありがとーございました〜<(_ _*)>
裸で猟奇的(獰猛)なダーリンクエクリアやりましたね〜♪♪
脱いでらーちゃんは半ばふぃあちゃの趣味と化しているんですが、乙ることなくライトでばんばん攻撃を当ててく様はさすがです(*´・ω・`)b
また貼るんでその時もぜひ脱いでください←おいw

ではでは、夜にまた出現するので、ご一緒くださる方は、よろしくお願いしまーす(*´∀`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.971 )
  • 日時: 2016/03/28 21:29
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

皆さまこんばんは、本日は遊戯王コラボのクエストが配信されておりますよ♪(*^w^)
既にDL済みの方はご存じだと思いますが、今回こんな称号があります(*=w=)

「ターンをエンド」 、、、(=w=`)

「ターンをエンド」 トットットッ(*=w=)

「ターンをエンド」 ズリズリ(=w=*)っ「ハッピー」 *マガジン:フェアリーテイルの称号

「ターンをエンド」 ポ〜イL(=口=´)ソォイッ!

「ハッピーターンをエンド」(=w=*)ヨシ♪

、、、さて、夜部屋を開設いたしますよ(;^w^)
HN:Ark(リンク)
20:00 プレイボール!(`=口=)ノ
20:10 てんてんさんいらしゃい(*=w=)
20:35 ボニーさん、真夏の氷雨さんいらっしゃいまし〜(*^w^)
21:25 一旦フロリダいたします(*=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.972 )
  • 日時: 2016/03/29 00:28
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: FIty5Pbl)

こんばんは

黄泉さん部屋→てんてん部屋になっています

21:30 @2

お時間ありましたらよろぴっくぴっくです(´∇`)

21:32 ありがとう満室です
00:20 解散しました

Arkさん、ボニーさん、氷雨さん、フィアさん、さとさん、るぴさん、ないんさん、一緒に遊んでくれてありがとう。またよろしくです。

おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.973 )
  • 日時: 2016/03/29 01:08
  • 名前: シルメリア (ID: R3WXVPFY)

こんばんわ( ̄Д ̄)ノしるしるです。
お部屋が無いようなので建設しました。どーぞヨロピクm(_ _)m

22:10 どっこいしょ〜いち
22:27 ガンストレーニング中に満室
フィアちゃん・よみさん・蒼き流星さん
23:50 流星さん就寝!@1
1:00 しるしる就寝@2


みなさまに業務連絡です。

4/1午前中にUSJにてイベント先行配信を手に入れたいと思っています。
その日の晩、USJイベ部屋を建設しますので、ヨロピクです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.974 )
  • 日時: 2016/03/29 02:12
  • 名前: ミッシェルバッハのクッキーで検索 (ID: zUhAZPhw)

03/28 お部屋情報

・てんてんさん→真夏の氷雨→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・しるしる→Yomi→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:17 @2のしるしる部屋にどなたかかもん(=゚ω゚)ノ (F)
02:08 本日もご参加くださったみなさま、おつかれさまでございました〜(*´▽`*)
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.975 )
  • 日時: 2016/03/29 12:27
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
お仕事がちょっとだけ早く終わったふぃあちゃです♪
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

やっと今になってイベクエをダウンロードしました(;´∀`)
配信は知っていたのにナズチから落としてなかったですよw

4/1にはしるしるがUSJ第2弾を落としてきてお部屋を建ててくれるそうなので、興味がある方ぜひお邪魔してみてくださいね(*´▽`*)
ふぃあちゃも興味あるので空きがあればお邪魔しますね☆
しるしる、いつもありがとね♪
第2弾でやっと夢見の上位装備がゲットできるんですね〜♪
楽しみ楽しみ(´艸`*)

さてはて、いつもの短時間(本日は〜12:30まで)ですがお昼部屋建てますね(*´▽`*)
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:47 おぺーん
12:24 解散しました〜(*´▽`*)
りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
ホラーなお話から闘技大会まで楽しかったです♪
また遊びましょう(=゚ω゚)ノ

ではでは仮眠タイム、おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.976 )
  • 日時: 2016/03/29 20:23
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

皆さまこんばんは、昨日会長にとある動画をお勧めしてもらいました(*=w=)
虫棒使いとしては大変興味深いもので、、、実際に試してみました(`=w=)+
そこで先日配信された遊戯王になぞらえてリポートさせていただきます(*^w^)
*元ネタは、「遊戯王 バーサーカーソウル」、です♪(*=w=)

お相手は上位のクック先生にお付き合い願いました(`=w=)+


狩技発動!蟲纏い!!(`=口=)ノ !!(=鳥=*)
この狩技は一定時間ハンターの周囲にダメージ判定が生じる、、、(`=w=)

更に発動!金剛身!!(`=口=)ノ !?(=鳥=*)
クックック、普通ならそこで飛翔蟲斬破にするべきだ(=鳥=´)バカメ、間違エタナ

高速設置発動!シビレ罠!!(`=口=)っ !?((=鳥=;))ウ、動ケン!
そして大タル爆弾Gを設置!(`=口=)っ皿 バカな!蟲纏い中では自分も吹っ飛ぶぞ!?((=鳥=;))

金剛身の特殊効果により吹き飛び無効!(`=w=)+ な!何ぃっ!!((=鳥=;))マ、マサカ、、、!?

大タルG爆弾!大タル爆弾!!大タル爆弾!!!大タル爆弾!!!!(`=口=)っ皿皿皿皿
置いてるそばから大爆発〜!));´鳥`)) [先生調理中]

(`=w=)=3 や、やっと終わった、、、(;´鳥`)
何勘違いしてやがる?(`=w=) !?(=鳥=;)
まだ俺のポーチには調合素材が詰め込まれているんだぜ?(`=口=)+ (´鳥`;)モウイッソ討伐シテクダサイ

[狩技ゲージ充填中、、、]
[充填完了!EXCEED CHARGE]

さぁ!喰らいやがれ!この鳥野郎!!(`=口=)ノ皿 (´鳥`;)
止めて!ご主人!先生の肉質はもうこんがりニャ!(;`=猫=)ノ


結論:一人なら殴った方が早い(;=w=)当タリ前デスネ
四人で一斉に置いたら面白いかもしれませんね♪(*^w^)
金剛ボマーという新たな可能性を感じました(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.977 )
  • 日時: 2016/03/30 01:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ

>よみたん
あの動画のやったのね……すばらしぃ d(゚∀゚)
あの動画のミソは依頼人が某不幸な旦那さまなところにあると思っていますw
しかしレイアさまはライさまのどこがよかったのか……大いなる謎すぐるw

さてさすがに年度末な月末なせいかお部屋ナッシングみたいなので、建てて行きますね〜♪
も、もしも奇跡で埋まったら、誰か2部屋目を……2部屋目を……orz

お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:41 おぺーん
22:02 満員感謝♪ 現在、急遽闘技大会部屋になっております。
23:44 @1 けいさん、おやすみなさ〜い♪
23:56 @3 おつさん、流星さん、おやすみなさ〜い♪闘技大会のお付き合いありがとうございました〜♪
さて@3ですが適当にお部屋置いておきますね(*´▽`*)フフフ
01:28 解散しました〜(*´▽`*)
けいさん、流星さん、おつさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

明日もしかしたら午後からお休みかもなので、お休みであれば午後からお部屋建てまするね(*´ω`)
では、おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.978 )
  • 日時: 2016/03/31 01:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
連投になってしまいましたが、お休みになったのでお昼部屋建てますね〜♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:33 おぺーん
19:03 @2ですが全員ご飯のため離席してます♪
19:34 @2 狩り再開です(*´ω`*)
19:39 満員感謝♪

ないんさん、龍蓮さん、えりしゃん、GRさん、けいさん、るぴさん、ありがとうございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.979 )
  • 日時: 2016/03/31 01:55
  • 名前: カードを伏せて……ターンエンド! (ID: lbFSWp8x)

03/30 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・ざら部屋→Yapy部屋>あきお部屋(狩り部屋)〜@解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:43 ふぃあ部屋、@3ですがのんびり休憩なう
01:30 ふたたびのんびりなう

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.980 )
  • 日時: 2016/03/30 22:06
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: eLEWxUY9)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった会長龍さんGRさん、ありがとうございましたm(__)m

マンネリ化しつつある今日この頃、何かイベントを考えようかな〜、と何となく考えています(*^^*)

あんまり見かけないランスガンス辺りがマニアックで楽しそうだな〜とか妄想してますw

考えがまとまったら告知しますのでその時は宜しくです(*´∀`)♪

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.981 )
  • 日時: 2016/03/30 23:59
  • 名前: Yapy (ID: eeiOHYE5)

こんばんわ〜♪

マニアックなガンサーですw でも最近はボウガンに浮気中ですが。。。^^;

おなっきーさん>企画楽しみにしてます! おなっきーさんの事「なおさん」って言ってましたね。。。
ゴメンナサイ。。。<(_ _)>

本日遊んでくださった、ざらさん、ボニーさん、乙姫さん、あきおさん、有難うございました!
あきおさん以外は初めましてでしたね。今後ともよろしくお願いします^^

乙姫さん>捕獲クエが討伐になってしまってゴメンナサイ><
しゃがみ撃ち楽しな〜♪って調子に乗ってたら。。。ほんと申し訳ないですう〜
気を付けます、またよろしくお願いします(;´∀`)

サイトマップ