狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.278 )
  • 日時: 2015/12/30 00:41
  • 名前: ざら (ID: sOOof9TB)

こんばんわ〜( ´∀`)

2部屋目立てまするん。
いつも通りZ順でいきましょー

20:45オープン
20:54空き2
21:11空き1
21:14満員です( ・∇・)
0:38わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お部屋残ってたら、部屋主おなさんか、たろさんです( ・∇・)

お越し頂いたおなさん、たろさん、にぃさんありがとうございました(*´ー`*)

ついにHR解放しました( ´∀`)
ありがとうございます(*´ー`*)
やっと防具が作れる…(頑張って太刀作成欲を押さえねば…作れないなw)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.279 )
  • 日時: 2015/12/29 23:15
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: OMeOdbaK)

こんばんは

よみさん部屋の皆さまへ。
妖怪にさらわれました。が、フルフルと激闘なう。気にしないで狩り楽しんで下さい。

その後、風呂入って再突撃させて頂きました。

ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.280 )
  • 日時: 2015/12/30 04:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: j8Tw5lQr)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
2部屋埋まったようですね♪
年末にも関わらず盛況で素晴らしい☆

さてはて明日、今年最後のお休みのふぃあちゃは、2年ぶりくらいのお酒飲みながら夜更かし部屋を建てまっする〜(*´ω`*)
いつもお茶なのにふるふるスムージーピーチ&マンゴーという惹かれるものを発見してしまったw

お時間合う方、よろしくです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:22 おぺーん
21:47 満員感謝♪
23:23 @1 ばにさん、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ
23:32 満員感謝♪
00:06 @1 Mさん、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ
00:08 満員感謝♪
01:06 @1 どくさん、おやす〜むんキモ★(=゚ω゚)ノ
01:11 満員感謝♪
01:22 @1 けいさん、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ
01:40 @2 くろさん、いてら〜(*´▽`*)
01:46 満員感謝♪
02:28 @1 えりしゃん、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ
02:30 満員感謝♪
02:45 @1 りあんちゃん、おやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ
03:00 @2 こんしゃん、行方不明( ゚Д゚)
04:00 ふぃあちゃムスカになったので解散しました〜(*´ω`*)
どくさん、Mさん、ばにさん、けいさん、くろさん、よみたん、えりしゃん、りあんちゃん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

ではおやすみなさ〜い(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.281 )
  • 日時: 2015/12/30 01:45
  • 名前: おなっきー (ID: asHZMbru)

こんばんは

勇者ざらさん部屋引き継ぎました

0:38 ざらさん、Neeさん解放おめでとうございます&お疲れ様でした(^_^ゞ
私とたろみにさんで@2です

0:54 リアンさんin@1です

1:13 たろみにさんおやすみなさい@2です

1:42 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.282 )
  • 日時: 2015/12/30 09:00
  • 名前: ZAKO (ID: zHiouh0I)

皆様おはろーござーます、なんか気持ち悪い雑魚です
あれだ、私自身がきもいとゆーあれではなくこー、二日酔いだ

なので日曜酔いざまし小屋始めました


朝ごはん終わって休み暇だze自宅警備だzeて方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.283 )
  • 日時: 2015/12/31 03:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IVQvMjRU)

おはようござります〜(*´▽`*)
昨夜、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

村の緊急を出したところで村に飽きたふぃあちゃですw
増えるんでしょ!?どうせやるごとにクエが増えるんでしょ!?とやさぐれつつ進めております♪
村に飽きたのでひとまず2部屋目建てますね(゚∀゚)

お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:26 おぺーん
19:19 鬼畜三昧でお部屋情報書き忘れてました(*ノωノ)
ふぃあちゃご飯&お風呂おちです。

お部屋残っていればせんせお部屋ぬしですよん♪

ご一緒くださったてんさん、こんしゃん、どくさん、せんせ、ざらさん、おつかれさまでございました〜♪
「捕獲するね!」と言いつつ支給品の罠を持たないふぃあちゃですが(←とにかく間が悪い)、また夜によろしくお願いいたします<(_ _)>
水炊き食べた〜い!


☆ 追記 ☆
今起きたことをありのまま話すぜ……(´・ω・`)
お洋服を作ったら何やら寝落ちしていたらしい+
起きたら3:30とか〜!!(ノД`)・゜・。
また寝よう、おやすみん☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.284 )
  • 日時: 2015/12/30 12:16
  • 名前: おなっきー (ID: asHZMbru)

おはようございます

昨日御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ざらさん
本当に解放まで行くとは思いませんでした…
フォーメーションZも余裕でこなしてましたね(^^)d
勇者…もとい勇盾ざら様これからも伝説(ネタ)期待してますw

〉Neeさん
まさかNeeさんまであの装備で解放するとは思いませんでしたw
クエ中は姿を見るたびに吹き出してましたwww
流石ネタ職人です(*´ω`*)

〉たろみにさん
相変わらずの安定したハンマー捌き流石です(^-^)
気付いたらスタン取っているという…Σ(゜Д゜)
モンスターが少し可哀想になりましたw

〉ルキナさん
過去レスにざらさんが透けてる?とありましたがNeeさんも透けてますよ!
めっちゃ回避しまくってましたね(゜〇゜;)?????
これだったのか!ってなりましたw

えっ!?お前はクエ中に存在感が無いって?σ(´・д・`)
が、頑張りますorz(たぶん…)


では皆様素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.285 )
  • 日時: 2015/12/31 00:21
  • 名前: ざら (ID: 2UPrhrB3)

こんばんわ〜( ´∀`)

回線エラーで落ちて申し訳ございません。そのままメシにいてきまーす。
何とかクエストもクリア出来ましたo(^-^o)(o^-^)o

フィアさん部屋でご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました( ´∀`)

でわでわ〜(  ̄▽ ̄)


☆☆☆☆☆☆追記☆☆☆☆☆☆
ごはん終わりましたー。
そしてお部屋ないようなので立てまするん

Z順でいきましょー( ´∀`)

20:58オープン
21:10空き2
21:28空き1
21:42満員です( ・∇・)
22:30空き1
22:46満員です( ・∇・)
23:16空き1
23:18満員です( ・∇・)
0:19わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お部屋残ってたら、部屋主はおなさんか、ドラさんか、ないんさんです(´・ω・`)

お越し頂いたおなさん、てんさん、ドラさん、ないんさんおめでとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.286 )
  • 日時: 2015/12/30 22:12
  • 名前: Nee (ID: 15bUF3ZU)

皆さんこんばんは〜
昨夜ご一緒したざらさん、おなっきーさん、たろみにさん
ありがとうございました〜

おかげさまでようやくHR解放できました♪
最後のアレ、いかいか言われるのがよく分かりましたw
クエ終了直前、赤い波動砲みたいなの撃ってた気がしましたがあれはなんだったんでしょうかね?
もし当たってたら、どうなっていたのやら…

またよろしくお願いしますね〜

>ざらさん
ホントにあの装備のまま解放までいってしまわれるとはw
しっぽ職人ぶりも健在でしたね、さすがです♪

>おなっきーさん
クエ中に毎回のように発令されるフォーメーションZ、分かっていてもニヤリとしてしまいますw
一番防御力の低い人を盾にする作戦とは…新しい戦術ですねw

>たろみにさん
当然のように毎回スタンをとってましたね♪
あんな風にスタンとりまくれたら気持ちいいのかな〜と思いハンマーに興味が沸いてきました♪

>フィアさん
タマガンナーは今頑張ってるからもうちょい待つナリ
ていうか、やっぱり揃えてもどんどん次が発注されるのねw
なんか…あれだね…村クエに似てるw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.287 )
  • 日時: 2015/12/30 23:41
  • 名前: ZAKO (ID: ZQN3SC.G)

皆様こんばんは、雑魚です
ぇー、皆々様の献身的な闘いにより姫君のお洋服が出来上がりました、ありがとうございます

さて、珍しく深夜小屋をやりましょーか暇な方がいるかはわかりませんが


ではではなんかしたい方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.288 )
  • 日時: 2015/12/31 13:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IVQvMjRU)

|д゚)……コソ
どうも、雪見だいふくのクリームチーズを前にステイをしているふぃあちゃです♪

ちょっと早いですが夜はたぶん、日をまたいで遊んで新年のごあいさつになると思うので、今ここで♪

みなさま、今年も大変お世話になりました(*´▽`*)
4〜4G、クロス発売後も楽しく遊べたのは、みなさまのおかげだと思っております♪(。-`ω-)ノ〇 フィアチャ所蔵ノチョコヲアゲヨウ
基本へっぽこスキルマスター持ちですが来年も楽しく遊んでいただければ幸いです♪
みなさま、良いお年を〜♪

ということで朝部屋建てますですよん(=゚ω゚)ノ
ふぃあちゃ13:00には落ちますが、そのままお部屋引き継いでくださっても構いません♪
お時間合う方はよろしくねん☆

2015年最後の朝の遊び場(≧◇≦)ヒャッハ〜
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:50 おぺ〜ん
10:59 満員感謝♪
12:58 @1 ふぃあちゃ、仮眠落ちです(´Д⊂ヽ
えりしゃん、ざらさん、GRさん、すれ違いですがせんせ、くろさん、ありがとうございました〜♪
おやすみ、良いお年を〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.289 )
  • 日時: 2015/12/31 13:03
  • 名前: おなっきー (ID: PlsRKbBZ)

こんにちは

会長部屋引き継ぎました

13:00 先生、クロロさんin@1です

13:03 慶次さんin満室です(*^^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.290 )
  • 日時: 2015/12/31 16:16
  • 名前: 前田慶次 (ID: /cOMoxGy)

おなっきーさんから部屋引き継ぎしました。

14:16 @2です


EOLIAに部屋主変わりました

14:50 満室です

15:53 @1です

16:16 満室です

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.291 )
  • 日時: 2015/12/31 19:11
  • 名前: おなっきー (ID: PlsRKbBZ)

こんばんは

御部屋埋まっている様なので建てます

大晦日に需要あるかは疑問ですがw

17:10 年越し会場open

18:00 たろみにさんin@2です

18:34 てんさんyomiさんin満室です(*^^*)

19:00 たろみにさんと私飯落ちで@2です

部屋主はてんさんかyomiさんです

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.292 )
  • 日時: 2015/12/31 19:32
  • 名前: しゃぼん (ID: 0JCr4aV5)

皆さま、こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ
年末でなんとなくそわそわ、ばたばたしてゲームの時間がまちまちになりクロスは参加できませんでしたが、ご挨拶だけさせてください〜(*´ω`*)

4、4Gと遊んでくださった皆さま、今年は大変お世話になりました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
申し訳ないくらいへたっぴな私でも、皆さまのおかげでとても楽しく遊ぶことができました。ありがとうございました!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪(o*。_。)o


>フィアちゃ、るっき〜、Neeさん
コメありがとうでーす( ´艸`)ご一緒できたらぜひぜひよろしくです〜♪
るっき〜、今作は角の呪い装備を見せられなくて残念w
最近ようやくレギオス装備を作ったら(遅;)、聖闘士星矢(まさかの一発変換!)にしか見えなかったよΣ(゚д゚|||)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.293 )
  • 日時: 2015/12/31 22:29
  • 名前: Yomi (ID: x3wPErEO)

あけますねおめでとうございます♪来年もよろしくおねがいします(*=w=)
おなっきーさん、てんてんさんを経てYomiが部屋主です(`=w=)+

20:25 只今ないんさん、おなっきーさん、rufletさんいらっしゃってます(*=w=)
21:17 rufletさんあがりました( =w=)
22:28 私一旦退室しました(*=w=)流星さんいらしてます(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.294 )
  • 日時: 2015/12/31 21:39
  • 名前: さとみ (ID: yfpAyQzX)

こんばんゎ(^-^)/

会の皆様 本年は大変お世話になりました
m(__)m

来年も 宜しくお願いします(*^.^*)

てっ事で年越し部屋Aオープン♪

21:39 良かったら来て下さいね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.295 )
  • 日時: 2016/01/01 03:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6HyAI.Sl)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お仕事やっと終わりますた☆
繁忙期なので明日も延長かかってるのが悲しいですが、年越し部屋参加しますよ〜!とおもたら、検索に引っかかりませぬ( ;∀;)

現在お部屋状況どうなってるのかにゃ??
せんせ部屋は閉め? よみたん部屋とさとさん部屋が稼働中で埋まったであってるのかしら??
わからぬ……わからぬがとりあえず検索してもないので建ててみまする、年越し3部屋目!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:07 おぺ〜ん
22:25 満員感謝♪
23:44 @1 どくさんよいお年を〜♪来年もよろしくおねがいしま〜す(*´▽`*)
23:51 満員感謝♪
01:34 お部屋スネークした結果、3部屋3:3:3にするためふぃあちゃ→るきたん部屋に移動しまうま☆
02:33 ふぃあちゃ帰還☆ るきたんと子供のような催促をした結果、たろさんからお年玉をいただきました〜♪ ありがとで〜す(*´▽`*)
02:39 @1 てんさん、おつかれさまんさです♪ 今年もよろしくです(=゚ω゚)ノ
02:57 解散しました〜(*´ω`*)
てんさん、さとさん、ともせんせ、おつかれさまでございました〜♪
またるきたん部屋のるきたん、たろさん、あいさつに来てくれたよみたんもありがとうございました〜♪
みなさま、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


あ、朝部屋でご一緒してくださった方々、ありがちょ〜♪
えりしゃんがせくすぃ〜ランジェリーで突撃してきてくれたり、ざらさんが和風いけめそだったり、GRさんのふとももがけしからん!な感じだったり、うん、素晴らしかった、非常に素晴らしかったw

>しーちゃん
うちの会は相変わらず「参加したいときにいつでもカモンカモン」なスタンスなので、お好きな時にどうぞですよん(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.296 )
  • 日時: 2016/01/01 04:28
  • 名前: おなっきー (ID: wvc9wAHt)

こんばんは〜(о´∀`о)

再び御部屋を引き継ぎました

22:30 yomiさんストーブ修理の為退室でないんさん、流星さん、私で@1です

23:00 先生in満室です(*^^*)
年越しまで狩りまくるぞ〜(*´ω`*)

23:45 流星さんよいお年を♪@1です
入れ違いでNeeさんin再び満室です♪ヽ(´▽`)/

1:20 ないんさんお疲れ様でした@1です

2:20 先生おやすみなさい@2です

3:00 たろみにさん、お久しぶりのルキナさんin満室です(*^^*)

4:24 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様、また面倒なクエに文句も言わずお付き合いして下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
今年も懲りずに部屋建てをしますので是非宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.297 )
  • 日時: 2015/12/31 23:43
  • 名前: GoodRoad (ID: yqDW/vuA)

皆さんこんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます。お手伝いしてもらい何とかHR解放しましたー
今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。

ではでは、またオンラインにてーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.298 )
  • 日時: 2016/01/01 00:20
  • 名前: 前田慶次 (ID: E4LxrKNH)

会のみなさん
あけましておめでとうございます

昨年はハンターランク解放までお手伝いいただきありがとうございます。

すでに3部屋目が埋まっている繁盛ぶりw
またオンラインでよろしくです

挨拶だけと思ったのですがw
こっそり4部屋目作りましたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.299 )
  • 日時: 2016/01/01 00:27
  • 名前: シルメリア (ID: 1OrZz7ZK)

皆さま、明けましておめでと〜ございますm(_ _)m

なかなか参加出来ていない、シルメリアです( ̄Д ̄)ノ
いつの間にか年越していた事、今築きました。

とりあえず、皆さん早いですね・・・・・(-_-)
なかなかHRが上がらず皆様とクエをするには、申し訳無い状況になってます。いつになったら解放するのやら(~_~;)
落ち着いて出来るようになったらお部屋へ突撃ます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.300 )
  • 日時: 2016/01/01 04:54
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: QbHKdvIm)

皆さん、あけおめです〜♪(*´v`*)
お部屋突撃して挨拶しちゃおう♪と思っていたのですが、検索にかからないと言うことは…
現在4部屋満室という大盛況なんですね!すごい〜!♪*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。

さすがに5部屋目は需要ないとは思いますが、こっそり置いておきますね♪
溢れた方がいらっしゃったらお気軽にどうぞです〜♪

01:10 寝落ち部屋オープン♪(寝落ちるんかーい!笑)

02:33 おなさん部屋に突撃するので解体します〜♪♪

来てくださった、たろみ兄さん、セクシー踏み踏みふぃあさん、
挨拶に来てくださったYomiさん、ありがとうございました♪

>しゃぼさん
レギオス装備=聖闘士星矢の聖衣(クロス)
…もうまさにそれーー!って感じですね(笑)
しゃぼさんなら、狩り技の定型チャットに聖闘士っぽいアレを仕込んでくれると信じてます!w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/01 02:44
  • 名前: コンタクト (ID: huddkf2Q)

|д゚)チラッ
あけましておめでとうございます(*´∀`)
本年もよろしくお願いいたします

さすがに年末年始は忙しいので、DSはお留守番です( ノД`)…
落ち着いたら、ひょっこり現れます(゜◇゜)ゞ

私もおされ(変態)ギルカ出来ましたので、是非ともご覧あれ(*^ー^)ノ♪

既に何人かは届いてるかにゃ?
まぁおふざけだと思って、ドン引きしないで下さいまし(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/01 03:01
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: rgbQIqiw)

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

いつもご一緒させて頂きありがとうございます。まだお逢い出来てない方、機会がありましたら、ぜひぜひ遊んで下さい。ご一緒出来るのを楽しみに待ってます。

こんしゃんのギルカは、袋とじだにゃ。

ではでは、お先に失礼します。おやすみなさい( ´∀`)/~~

サイトマップ