狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/13 13:58
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: AlKvbbPC)

ハンター会の皆様お疲れ様でございますm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m

ルッキー こんな幽霊ヘタレンジャーレッドの為に恥を忍んで黄色い雄叫びを( ; ; )ありがとうございます!!感無量です
仕事ヤラレを早く解除できるよう元気ドリンコとウチケシの実と強走薬Gを頬張って邁進します!

さて來たる18日の木曜日にお部屋を建てようかと考えております。今回はごく普通の部屋ですが近日中にアーティアレンジャー改め「ぐでたまタイツレンジャー」で出撃しようかと考えております(笑)ので私はその装備のイベント(必要数集まったら普通のクエを予定)しか貼らないと思いますが(笑)

それでも生温かく見守って頂ける優しい方々、是非ご一緒しましょう!

時間は17時前後を予定しております。宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/13 15:25
  • 名前: ざら (ID: 33Ko7zmQ)

こんにちわー( ´∀`)

やっとの事で村クエスト全部終わったざらです(´・ω・`)

ずっと村クエスト出現を探し続けて……何日だ?ま、いっかw

大トリは何だったと思います?
皆さんあれですよ…ア・レ♪

もう〜隠れてないで早く出てきちゃいなよ〜もったいぶって〜コノコノ〜♪

どれだけ貴方に会いたかったことかw




これで後は集会所クエストをクリアするだけですねー♪

貼り番には未消化クエスト貼りまくらせて頂きやすぜ、旦那♪
って事で、また狩り部屋で〜♪








ん?
おろ?


結局何のクエストだったかって?
聞きたい?←誰も聞きたくないけどw
聞くの?聞くのか〜w←誰も何も言ってませんから…

でわ発表させてもらいましょ♪←もう誰も突っ込まない…きっとw


lastは〜君だ!!(犯人はお前だ!!的なw)

「高難度:食は渓流にあり!」
これでした。
楽しみにしてた村クエストのlast
特産キノコを20個納品
あっさり終わったよ…5分もかからない大トリ…拍子抜けでしたw

でわでわまたオンラインで〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/13 18:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: p9gjq5oH)

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)グデマタタイツレンジャート聞キマシテ……ソワソワ

みなさま、こんにちにゃん♪
最近食べられそうな危機的状況のきびだんごもといふぃあちゃです。
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとーです(  ̄▽ ̄)
GR「団子じゃ!団子じゃ!」、ざ「っ団子(ふぃあちゃ)」、雪「焼き団子はいらんかね〜」、め「食べたらお腹を壊しそうだ……」
示し合わせたかの連携プレイどうなってるんですかw
しかもこんしゃんが何気に一番失礼だなw
夜中にご一緒したけいさん、よみたんもありがとねー(*´∀`)
ひとまず金レイアちゃんはえぐいということはわかりましたw
でも煌液ないので助かりますヽ(・∀・)ノ
銀さまも楽しみや〜♪♪

>ほっしー
ほっしーならぐてたま使ってくれるかなーと思ったらどんぴしゃりでしたw
レンジャー放映日には被り物はおけなのかしら……。
正体がばれてはいけないから隠さなくてはw
もちろん被るのは4Gでもかぶったピンクのあいつですがw(ノ´∀`*)
休みだったらいいなぁとそわそわしております♪

>ざらさん
村終了おめめです♪
まさかの納品クエに笑いましたw
被疑者は温泉クエの何かかとおもてたよ(  ̄▽ ̄)
焦らしプレイの上手いきのこですなw

本日、20:00からよみたんのお年玉部屋かな〜( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
玉素材かもん!って方はご参加くださいね〜♪
玉って何気に防具の強化に使うよね、うん♪

埋まったらどなたか部屋たてよろしくです(  ̄▽ ̄)
さて、お仕事に戻りますか〜♪


そういえばコンビニで九州限定のポテチゆず胡椒味が置いてあったのですヽ(・∀・)ノ
ずっと食べたかったので、感激すぐるうううぅぅぅ!
ひとまず二袋getです( ☆∀☆)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/14 02:02
  • 名前: Yomi (ID: ro8rKqUr)

皆さまこんばんは、本日>>602な感じでイベント部屋を開設いたします(`=w=)+

進行はYomiを除いてZ順に、玉素材(猫は無しで;´口`)のあるクエストを貼ってください(*^w^)
さぁ、誰が一番玉をゲットできるかな?(`=w=)+
なお入室していただいた瞬間わかるかと思いますが今回のYomiは戦力外ですのであしからず〜(;^w^)

HN:Ark(今日は人型オンリーです`=w=)
20:00 キャッツアイ(`=w=)+
21:00 てんてんさんいらっしゃ〜い(*^w^)
21:20 ザコさんいらはーい(*´w`)
22:00 てんさんが誘拐されてしもうた、、、(;=w=)トイウカ猛金強スギダヨ
22:35 てんさんリターナ(`=w=)+ソシテリベンジ
22:40 リアンさん参戦!(*=口=)
23:00 てんさん出張(`=w=)イッテラッシャイマシ
00:00 リアンさんおやすむ〜みん(*^w^)
00:10 てんさん、Neeさん参上!(`=口=)
01:15 ザコさんおやすいーみん(*^w^)
01:55 解散しました(*=w=)

結果発表〜♪(*´口`)
妻玉 ザコさん
夫玉 Yomi、Neeさん
象玉 ザコさん、リアンさん
ディノ玉 ザコさん、Neeさん
イカ魂 Yomi、てんさん、Neeさん
皆様お疲れ様でした〜♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/14 01:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
今日は意外にもそんなに忙しくなかったというオチがつき余裕もあるので、通常部屋建てたいと思いまする〜♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:22 おぺーん
01:18 ふぃあちゃ寝落ちたいむです(*´▽`*)
ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったGRさん、みやさん、さじさん
ざらさん部屋でご一緒してくださったざらさん、てんさん、雪ちょん
ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

ではおやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/14 01:55
  • 名前: 食べられそうなおやつ (ID: ro8rKqUr)

02/13 お部屋情報

・HN Ark部屋(イベ部屋)〜解散
・HN GoodRoad部屋〜解散
・HN ざら部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/14 01:22
  • 名前: ざら (ID: JxVAHh8a)

こんばんわ〜( ´∀`)

お部屋埋まってるみたいなので3部屋目立ててみまー

いつも通りいきましょー

22:42オープン
1:21解散しました( ´∀`)

お越し頂いたてんさん、フィアさん、雪さん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/14 14:03
  • 名前: ざら (ID: aA7OyyP0)

連投スミマセンm(__)m

朝から狩り部屋立てまするん。

いつも通りいきましょー( ´∀`)

9:59空き2
10:40空き1
11:06満員です( ・∇・)
12:20空き1
13:13空き2
13:49解散しました( ´∀`)

お越し頂いたGRさん、フィアさん、流星さん、リアンさん、ないんさんありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/14 18:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: ryrIIW2l)

|・ω・)コソリ
こんにちにゃん、最近なぜかポテチを与えられるきびだんごです♪
ぽてち好きなのでありがとん♪
まさかまさかの流星さんもクエ中に定型仕込んでぽてちくれたんですよ〜( ≧∀≦)ノワーイ
ちなみに九州限定のゆず胡椒味、美味しかったです(  ̄▽ ̄)

昨夜と本日のお昼にご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪♪
相変わらずぬこをのんびり育成しながら、二つ名をやっているんですが、みなさまの白い粉に生かされてます( ̄▽ ̄;)

特にざらさんは普段から真っ白になるほど浴びていただいて、あまりに申し訳ないんで、ぬこのお弁当(白い粉、怪しい爪)やねこの遊び道具(罠)を差し入れたんですが、手持ちの分もあるだろうし、エリア移動のたびにどれくらい渡せばスムーズに受け取ってもらえるのかよくわからず、こまめにぴこんぴこんしてては渡してごめんなさい( ̄▽ ̄;)
でも察してくれてて助かりました♪
ありがとんヽ(・∀・)ノ

ふぃあちゃがぬこで行く際は、エリア移動の時、近づいてぴこんぴこんすると、お弁当やら遊び道具やら押し付けたい意図があるので、受け取れたら受け取ってくださるとうれしいです( ☆∀☆)

てんさんは人数調整のために渡り鳥してくれてありがとね♪
ただ、一人だけが頻繁に動くことになると、その方のやりたいクエを貼るのがままならなくなってしまうので、他の方もご協力よろしくお願いいたしますね♪

みやさんはおひさし〜( ☆∀☆)
特撮ヒーローでストライカーとはかっこよす♪♪
またほりほり行こうじぇ☆

さて、トップのイベ部屋開催予定ですが、お部屋開催予定に変更しましたーヽ(・∀・)ノ
じゃないとほっしーの載せられないんだもんw
部屋たてを前もって予告したい方のは載せますね〜♪

また、16&17日の13:00から平日昼部屋建てるのでお時間あう方いらしたら、よろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ではお仕事戻りまするん♪♪
また夜に☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/15 01:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

連投すまそです(;´∀`)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
元料理人さまの参戦はないのかしら?と密かに思っているふぃあちゃです♪
彼こそふぃあちゃの中で紳士の中の紳士なのですが、元気に楽しく狩りライフを楽しんでいてくれたらそれでいいよなぁとも思ったり(´▽`*)

さてはて何やら隠し部屋ありそうですが、お部屋建てていきますよん♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:46 おぺーん
01:29 寝落ち寸前ふぃあちゃ解散です( ;∀;)
てんさん、龍蓮さん、流星さん、しるしる、みやさん、ありがとうございました〜♪
また遊んでくらはい♪

ではおやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/15 01:30
  • 名前: お菓子なF (ID: CgFG.PsN)

02/14 お部屋情報

・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN EOLIA部屋(狩り部屋)→シルメリア部屋〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/15 17:09
  • 名前: リアン (ID: x.yHKprm)


こんばんは(。-_-。)

ついに…ついに…ついに…スティックがポロリと取れました。修理代が無いので、瞬間接着剤で取り付けましたが…くっつくまでしばらくお会いできないと思います(._.)

よろしくお願いしますね(^^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/15 23:10
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

>>リアンさん
いやいや、、、いくらなんでもスティックは取れないでしょう(*´w`)=3
、、、モンハンしてなかったらそう言ってたと思います(;=w=)
任○堂は今後生産される3DS耐久テストにモンハン用テストを導入すべきですね(`=w=)+
そしてニャンター使用回数が5000回でもびくともしない3DSを作って欲しい、、、(;=w=)

さて、本日はフィアさんがBBQ屋を開店するご様子、、、(*=w=)
開店するまでの通常部屋を開設しておりますのでお時間ありましたらどうぞ〜♪(*^w^)

HN:Gretel(孤猫)
19:30 プレイボール!(`=口=)ノ
20:15 ざらさん、ザコさんいらしゃいまし〜(*=w=)
20:40 てんてんさんいらっしゃい(`=w=)+
21:40 ザコさんおやすいーむ(*´w`)
21:45 プレイハンターてんさん、さじさんのナンパに成功(`=w=)+
22:40 ざらさんおやすみなさ〜い(*^w^)
22:55 解散しました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/15 21:47
  • 名前: さじ (ID: uLdo5tWr)

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

ふた部屋目行きます!
時間のある方は宜しくでーす。
Z順で行きましょう( ̄^ ̄)ゞ

と、思ったらヨミさん部屋に合流しました。
閉店ガラガラ…。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/16 06:05
  • 名前: さじ (ID: Yi5Y6A3u)

02/15 お部屋情報

・HN Gretel 部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/16 11:18
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
デスマが終了したふぃあちゃでっす〜〜!!!
ひゃっは〜!今日は寝ないぜ〜!!←アホの子w

昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
昨日龍蓮さんと掘った時に手に入ったおまは、なぜか太刀用になりましたw
見た目は可愛く仕上がったので今日使う予定ですが、乙る未来しか見えませんw
初めてスキルシミュ使ってみたんだけど、あれすごいのねw
びっくりしました♪

ではでは予告通りBBQ部屋開きますね〜♪
持ち物は肉焼きますぃ〜ん&生肉必須☆
戦う前にモンスと同エリアで2個肉焼き→2個もぐもぐしてからの戦闘開始です(*´Д`)
ぬこの場合どうしようかなって思ったんですが、どなたかが焼いていたら「拍手」、「手を振る」、「踊る」などで全力で応援してあげてくださいw
その他の遊び道具(爆弾、ブメ、罠肉)、ドM仕様(エア火事場、悪運使用)、言葉攻め(ネタ定型)、服装(ガチ、ネタ、裸)は各自の裁量でお任せしますよん(=゚ω゚)ノ
ぐだぐだひゃっは〜!部屋なのでお気軽にひゃっは〜!しにきてくださいましまし☆

☆本日BBQ部屋
HN フィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:53 おぺーん
22:28 急遽たまに肉を焼きつつ太刀練習部屋に(。-`ω-)アリ?色変エラレナイゾ?
01:42 けいさん、てんさん、雪ちょん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
太刀の練習中というけいさんと太刀練習を始めた結果、肉をあんまり焼かないということになりましたが、面白かったです〜(*´▽`*)
予定は未定よね♪

さてはて、明日お休みなふぃあちゃは眠くないので残りのお部屋を利用しておまハンターしていきまするよん!
めざせ神おまコレクター+

06:05 深夜部屋解散しました(*´ω`*)
こんしゃん、よみたん、ほっし〜、おつかれさまでございました〜♪
おやすみですお♪


☆ 追記 ☆
こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜から朝方にかけて遊んでくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

ほりほりにお付き合いくださったないんさんもありがちょ〜♪
なかなか狙うといいの出ないねぇw
相変わらず散弾5S3を狙っているのですが、5S2か4S3が出る日々が続いていますw
溜め短5S3はもう5個ぐらい出てるんですけどね〜(;´Д`)オカシイヤロ
散弾〜……そして願わくばT5K10S3〜!

深夜に発生したBBQイベントに関して、よみたんからレポ要請があったので、覚えている限りで書きますね♪
02月某日、それは寒い深夜のこと……
廃人まではいかないものの趣味掘ること特技掘ることな某Fがお部屋を解散したため、そのお部屋を有効活用してほりほりを進めていた時のこと、深夜にブラと縞パンのM氏の乱入がありました。
「今起きたw( ロ_ロ)ゞ」というM氏。
ロングコートを着こんでバッと見せつけるよりもいっそすがすがしいM氏の変態っぷりにおおいに感銘を受けたFが、新しく作ったキリンブラ+スパイオ脚の装備を着て共に頷いているとそこに現れたのがアイルーフェイク+ぐでたまに身を包んだ「キャッツアイ☆(`=w=)+」と言い張るY氏登場♪
「キャッツアイ!?(  ̄▽ ̄)ってこんなんだっけ!?なんか違う気が……」と衝撃を受けてみんなでキャッツアイのテーマを歌っていると、ぐでたまレンジャー開催を予定しているH氏ヽ(・∀・)ノがめずらしく深夜に登場♪
HENTAI4人がそろい踏みですw
さすが深夜w
そして布地のほとんでない装備で肉焼きにいくことになるとは……w

ひとまずクエに行く前に散々していただらっとした会話の内容を、Fの要望でなぜか3行(一人1行で連携してね)でまとめてもらうことに
H「毎日が奇跡☆ヽ(・∀・)ノ」
Y「食欲が支配♪(`=w=)」
M「贅肉は正義!( ロ_ロ)ゞ」
わけがわからない感じですが、BBQ部屋としてはまさかまさかの上手くまとまっていて驚きましたw


レポを頼まれてM氏とH氏に助けてもらいながら取ったメモを見返したんですが………………

・肉焼き(黄緑わんの前でもアマツさまの前でも焼きますたw)
・応援(きびだんごが肉焼きをアマツさま戦で一生懸命肉を焼く3人の応援を「が〜んばれっ!が〜んばれっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ」としていたことと思われるw)
・99個お肉置きたい(3個じゃこの迸る肉好きは収まらない!敷き詰めさせてよ!とのことらしい)
・肉布団(敷き詰めたそれは肉布団)
・肉道は本当はない(M氏「肉道は宮城にある( ロ_ロ)ゞ」F&Y&H「えええええぇぇぇぇ!!(・∀・;)Σ( ̄ロ ̄lll)(;=w=)」、M「うっそぴょん☆( ロ_ロ)ゞ」)
・脂木肉道は細身で逆上がりが苦手でカブトムシが好き byH氏(もはやよくわからないw)
・H氏は〇〇てる(これは確実にBANされるので大人なハンター会はモザイク仕様……ご想像にお任せします)
・H氏がリアフレでうちの会員さまでもあるT氏を最近「サラミニ、たろさら」にしてきた(ちなみにどちらが嫁かは要相談らしい)
・会長の腕毛の見せどころ→ツルリエル、フサリエル、モジャリエル(見せる腕毛はねぇ!Σ( ̄皿 ̄;;なのでツルリエルが正解)

なにこれ?w(※マジでメモにはこう書いてあります)
ごめん、レポ無理だよw
ということで箇条書きで逃げさせていただきまっ☆

13:00から昼部屋予定〜♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/16 19:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
連投スマソです。
ひとまず需要あるかわかりませんが、建てまするよん♪

女は根性がモットーですw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:01 おぺーん
13:41 満員感謝♪
15:28 @1
19:13 解散しました〜(*´▽`*)
ざらさん、さじさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>けいさん
こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨日は太刀練習にお付き合いしてくれてありがと〜♪
もともと状況によって部屋も変えるつもりだったし、ふぃあちゃも楽しかったので問題なっしんぐですよん(*´▽`*)
りあんちゃんにも太刀の装備かわいいってほめられたので、太刀もやる気あぷあぷなので、また練習しようね〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/16 16:52
  • 名前: 前田慶次 (ID: Agn1NrVE)

こんちは(^^)/

フィアさん昨夜は太刀の練習お付き合いしてもらってありがとうございます。

掲示板も見ずにお部屋へ突進してしまったのでBBQ部屋の意味もわからず誠に申し訳なかったです。(;^_^A





Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/17 00:13
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

さぁ、今日もブシドーガンナーを練習しようかな(*=w=)スタコラサッサダゼ〜♪

HN:Gretel(眠り猫)
21:20 プレイボール!(`=口=)ノ
21:25 ザコさんいらっしゃいまし(*^w^)
21:40 てんてんさんいらっしゃ〜い(*´w`)
22:10 蒼き流星さんおいでませ(*=w=)
22:20 部屋分裂の危機!?(;=口=)天候ノセイカ?ソレトモウチノルーターノセイカ!?
ザコさんと入れ違いで前田慶次さん入室(*´w`)
>>ザコさん、おやすみなさ〜い(*^w^)
23:00 回線が荒ぶっております(;=w=)前田サンガ飲ミ込マレタ〜
そしてGRさんいらっしゃい(`=w=)+
23:35 てんさんおやすみなさい(*^w^)
00:10 解散しました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/16 22:40
  • 名前: ZAKO (ID: .Iz3Wh0N)

皆様こんばんは、お人形さんに手を出して数ヶ月、部屋の一角が女の子風味の部屋になったZAKOですぁあ美しいよ私のKOS-MOS

まぁ、それはそれとして小屋ですあまり遅くまでいませんけども


テレビなんかみねーぜって方はいらっさいませこんばんわ

Re と思ったがじこまん文章書いてたらカブタ
閉鎖、閉鎖〜

Re うむ、なにやら今夜は電子の海は大荒れらしいのでMOMOの髪イジッて寝るます
皆様お疲れ様ですたー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/16 23:16
  • 名前: リアン (ID: kAo2uQsm)


こんばんは!

昨日、スティックが取れてしまいましたがなんとか、limでスティックを着けました!
プラプラ動きますがなんとか出来ました(^^)

お給料が入り次第、任天堂さんに3DSを送りたいと思います(._.)

皆さんが素敵なjakt liv(狩りライフ)ができるよう祈ってます笑

それでは(^.^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/17 03:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ぴぎゃ〜!!!寝落ちしてましたあああぁあ!
さすがに一昨日〜06:00まで狩り掘り、9:00〜13:00までソロ狩り、13:00〜19:00まで狩りは眠気がすごかったらしいw
ですが懲りないふぃあちゃはまた深夜〜飽きるまでのぼっちほりほり部屋でも(*ノωノ)キャッ

当たりでないかしら〜♪
しかしPCでバイオハザードの動画をBGMにしながら寝てたわw

あ、本日13:00〜の平日お昼部屋もよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/17 11:47
  • 名前: コンタクト (ID: 4IJ8jADX)

こんにちは( ´∀`)
来週の休みはお出かけしますので、またしても板だけの住人になってしまう
めがねと申します( ;∀;)
先日ご一緒しました
ツルリエルさん、キャッツよみさん、
マッスル○○ほっしーさん
おふざけし過ぎですみませんでしたm(__)m
昨日(一昨日?)すっかり寝坊しますた
しかしながら、まだお部屋があるとは思いもしませんで
詳しい内容は>>695の後半にて

タル爆弾ドミノやり忘れたなぁと思い出しますた( ;∀;)
次回ある時は、肉が置けてかつ1エリアの塔の秘境で決まりですな+

先生
MOMOではなくて、M.O.M.Oですな
とツッコミを入れておきます

リアンさん
スティック御愁傷様です(。´Д⊂)
おじさん買ってあげたいけど、ゼニーがないです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/17 18:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
深夜のほりほりからまたしてもいつの間にか寝落ちていたふぃあちゃでっす♪
深夜だったため今度はヘッドフォンに切り替えてバイオハザードの動画を聞きながら寝落ちしていたようですw

ほりほり戦果としては回避性能6S3、散弾強化5射法5S2ってとこですかね〜♪
回避はブシドーでは使わないとわかりつつも最高値のS3だともったいなくて捨てれない貧乏性がおりまずw

さてはて、平日お昼部屋開きますね♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:58 おぺーん
15:33 乙さん、ないんさんありがちょ〜♪
おつさん風邪お大事に〜、ないんさんお仕事がんばれ〜(*´▽`*)
ではお部屋の残骸利用して恒例のほりほり行きますかね♪
16:45 さじさん、ありがちょ〜♪
これであなたも立派なキノコ中毒☆ お仕事がんばってね〜♪
さて、では再びボッチなので恒例の(以下略w
18:09 う〜ん、戦果が回避距離3氷攻撃13……スロをください……。
ということで閉店がらがら〜(≧▽≦)ノシノシ
21:00過ぎくらいからまた遊びにきますね♪
その前からこそりお部屋建ててほりほりしてるやもですがw

みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/17 23:54
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

ザコさんのスレが気になって、ゼノサーガ ドール、で検索した結果、、、( =w=)

カチ、カチ、、カチカチ、、、ピコ〜ン( =w=)[PC]<DDS♪
コ、コレハ本物ヨリKawaiiジャナイカ!!(;=口=)[PC]<EP1、2ハ見ナカッタ事ニシテクダサイ♪

これはサブ娘の服作成を急ぐしかありますまい!(;`=w=)kawaikuシタイヨ! (=w=;)最早ハンターデハナイナ、、、
という訳で今日もサブ娘で開設いたします(`=w=)+

HN:Gretel(眠り猫)
19:50 プレイボール!(`=口=)ノ
20:00 きび団子が手に入ったので鬼に向かってぶん投げて来ますね〜♪(´=w=)
20:40 ざらさん、てんてんさんいらっしゃいませ〜(*^w^)
22:10 フィアさんお疲れさまでした(*=w=)
22:40 蒼き流星さんいらっさーい(*´w`)
23:00 ざらさんおやすみなさい(*^w^)
23:50 解散しました(*=w=)オヤスミナサイ♪

サイトマップ