狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.880 )
  • 日時: 2016/03/15 21:33
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: yrZSmRRn)

こんばんは

何やら怪しい紅葉まんじゅうが送られてくるとかこないとか…
恐ろしい話だ…( ; ゜Д゜)

御時間のある方はどうぞ

19:45 おぺん

19:50 リアンさんin@2です

20:05 食べるにはまだ早い?Neeさんin@1です

20:09 ないんさんin満室です(*^^*)
もう1部屋作るべきなのか…

20:20 流石シル様♪そこに痺れる!憧れるぅ♪

20:25 私シル様の御部屋へ移動しました

21:32 私落ちました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.881 )
  • 日時: 2016/03/16 07:21
  • 名前: シルメリア (ID: LMsRJMdF)

皆さん、番茶( ̄Д ̄)ノ

もう一部屋作ってみましたm(_ _)m


20:18 どっこいしょーいち!!
20:23 ご清聴ありがとーございますm(_ _)mまだまだ、待ち続けてますよ!

20:26 おなっきーさんin
20:30 乙姫さん参上 @1
20:45 てんさんきたので満タン!
21:30頃 私 汁汁は、風呂落ちしました。

てんさんにリーダーを引き継ぎました。

ご参加して頂いた皆さん、お邪魔させて頂いた皆さん、ありがとーございますm(_ _)m今日も楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.882 )
  • 日時: 2016/03/16 00:19
  • 名前: 愛人を求めて( ̄O ̄;) (ID: IcCFnfhC)

03/15 お部屋情報

・ないん部屋(狩り部屋)〜海産
・汁汁→てんてん部屋(狩り部屋)〜甲斐さん
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.883 )
  • 日時: 2016/03/16 14:49
  • 名前: リアン (ID: uMrApb7X)


こんにちは!
何だかんだで突発で父の故郷スウェーデンに帰国して、6日間と短い期間で分厚い思い出を作り再渡日…今朝の10時頃、母の実家に着きました(^^)

多少、時差ぼけがありますが…私は元気です☆
母の実家にはあと10日ほど…下旬からはまた学生生活…色々とありますがまた、クレイジーで個性的な女子学生(帰国子女)を今まで以上に強調して行こうと思ってます!

とりあえず、村のクエストやって時間が合えばお部屋に入れされて頂きますね♪

フィアさんに言われたお土産話はそのうち^^*

それでは、I sleep a little more! good night....

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.885 )
  • 日時: 2016/03/16 22:34
  • 名前: ざら (ID: NZxcdexn)

こんばんわ〜( ´∀`)

リアンさん、おかえりー(*´∀`)♪

さてさて、お部屋立てますねー
いつも通りいきましょー( ´∀`)

20:15オープン
20:34空き2
20:54空き1
21:18満室です( ・∇・)
21:54空き2
22:29わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

部屋主はてんさんになってます。

お越し頂いたほっしーさん、GRさん、流星さん、あきおさん、てんさん、ありがとうございました( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>ボニーさん
初めまして太刀を担いでるざらです(´・ω・`)よくハンターをこかしますw
ご一緒した際は宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.886 )
  • 日時: 2016/03/16 21:26
  • 名前: ボニー ◆1OuZoNUb0Y (ID: dvylg4Tp)

はじめまして(^^)
ボニーと言います♪♪
4から始めて4G飛ばしのクロスです☆

HN:ボニー
HR:41
出没時間:20:00〜24:00
土日ならいつでも時間があれば♪
ひとこと:楽しく狩れる狩友が欲しくて書き込ませていただきました♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.887 )
  • 日時: 2016/03/17 02:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

>ボニーさん

はじめまして、こんばんは(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪
トップの規約を読んでいただいてご了承くだされば、お部屋が建っていればお部屋のほうに、なければトップの条件で建てていただいても構いません♪
いい人ばかりなので楽しんでいただければうれしいです♪
これから2部屋目建てますので、よろしければどうぞ♪

ということで遅ればせながら、みなさま、こんばんは♪
2部屋目いっきますよ〜☆
ご新規さんにごあいさつも忘れないでね(≧◇≦)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:39 おぺーん
02:11 解散しました〜(*・ω・)+
ほっし〜、おつさん、ボニーさん、るぴさん、龍蓮さん、ないんさん、しるしる、りあんちゃん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>ボニーさん
ご一緒ありがとうございました〜♪
大剣とっても頼りになりました〜(´▽`*)
他の武器も使ってみたいとのことですが、弓はもちろんのこと、他にも素敵な武器がたくさんなので色々ためしてみるといいやもです〜(ふぃあちゃはライト練習中だったりしますw)
また他の会員さまともぜひ遊んでみてくださいね☆

>るぴさん
お仕事おつかれ〜(=゚ω゚)ノ
忙しい中、遊びにきてくれてありがとねん☆

>ほっし〜
どんまいまい(≧▽≦)b
気にせずまた遊びましょ〜♪

>りあんちゃん
おかえりなさ〜い(*´▽`*)
移動疲れもあるだろうからしっかり休むのじゃよ☆

>えりしゃん
(*ノωノ)モジモジモジモジ……感謝ノ気持チデス
(*ノ´∀`)っ【白い恋人(ラード)24枚入り】

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.888 )
  • 日時: 2016/03/17 02:11
  • 名前: えびめし、本当に黒かったですw (ID: 6YmaepIJ)

03/16 お部屋情報

・ざら→てんてん部屋(狩り部屋)〜海山
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:07 ふぃあ部屋@3ですがテキトーにお部屋置いときます〜(=゚ω゚)ノ
02:10 みなさま、本日もおつかれさまでございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.889 )
  • 日時: 2016/03/16 22:47
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: OpV04ZIB)

ハンター会の皆々様お疲れ様です☆

先程ご一緒させて頂いた、ざらさん、GRさん、流星さん、ふぃあちゃ、乙姫さんありがとうございますm(__)m久々の参戦だったのに海鮮オチーの悪戯がヒドすぎてどちらの部屋でも、とんでもない装備を只々披露して、チャットでフザけて終了してしまい挨拶も狩りもままならない状態で退出してしまい申し訳ありませんでした(^^;;

アキラさん、ボニーさんはじめまして!ほっしーと申しますm(__)m迷惑しかかけないチャット誤爆ボマーでございますm(__)mハンマーで殴り飛ばしたり大剣の狩技で吹き飛ばしたりしますが何卒宜しくお願いします!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.890 )
  • 日時: 2016/03/17 00:02
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 0SYVkL9I)

〉ボニーさん

はじめましてm(__)m

変態紳士淑女の巣窟へようこそ♪ヽ(´▽`)/

集会所でお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.891 )
  • 日時: 2016/03/17 05:52
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: lM1QnRud)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
仕事場でやっと春闘的なアレが終わり、ぼちぼち落ち着いてきたらいいなぁ〜♪
…という願望をむき出しにしている今日この頃です♪(願望むき出しにしただけかーい!笑)

>Neeチキさん
あのポ○ラですら、最近は『おいしいチキン』という強敵が出現してるようですよ…?
ここはあの伝説のコンビニ(もみじまんじゅう県の田舎では夜にガッツリ閉まる)のココス○アで…
…と思ったら、ココ○トアはあのライバルファ○チキのファ○マに買収されてました♪(笑)
どおりで最近見ないはずです…やはりファミ○キは強いですね…!

>おなっきーさん
そろそろ例のもみじまんじゅうが届く頃でしょうか…?♪*。・+(人*´∀`)+・。*
そのままでももちろんいいのですが、軽くトーストして食べると、皮はチョイサク♪中はホッコリ♪(そしてラードはペッチョリ♪)で
美味しく召し上がって頂けると思います〜♪
ふぃあさんから白い恋人(ラード)も贈られたようですし、3kgと言わずどんどん食べてニャンコック体型を目指して下さいね♪ニコ!

>リアンさん
お帰りなさい〜♪♪長旅お疲れ様です&ご無事で何よりです♪
いつも英語で書き込み、オシャレですね〜(*゚∀゚*)オオー♪
私も何か今の気持ちを英語で…ええと…I want to sleep like a log!(朝から言う言葉とちゃうーー!笑)

>ボニーさん
ボニーさんはじめまして♪(*´v`*)
棒を使っていたのですが、乗りがヘタすぎるのでヘビィ&ライトにチェンジし、
皆さんをスコープで眺めることを趣味にしておりますルキナと申します〜♪
楽しく狩れる狩友をお探しとのことで、こちらの会の皆さまはまさにその条件にぴったりですので
ボニーさんも楽しんで頂けるのではないかと思います♪( *´艸`)私はこの会で腹筋が鍛えられました♪(笑いすぎで笑)
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします〜♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.892 )
  • 日時: 2016/03/17 07:02
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

やっと、やっと手に入れたぞ、、、(;`=w=)
クロスで最も入手困難と言われたあのアイテムを、、、!(`=w=)+

足湯限定!(`=口=)つ「モスジャーキー」

タンジアチップスとユクモの温泉タマゴは入手してたんですがジャーキーだけ出なかったんですよね〜(;´w`)
まさかリンゴのおっちゃんがくれるとは思いませんでした(´=w=)肉モ食ベルンダネ

>ボニーさん
棍と猫と時々ライトなYomiと申します(*^w^)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(`=w=)+
ご一緒の際はよろしくお願いしますm( _ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.893 )
  • 日時: 2016/03/17 08:06
  • 名前: ボニー ◆1OuZoNUb0Y (ID: S5dsB9cl)

皆様おはようございます(^^)
昨晩は、会長様はじめ、乙姫さん、るび☆ちびさん、マリカさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました♪♪
どーもDSのチャットに慣れてなくて反応が遅いかもしれませんがご容赦下さい(-。-;
またちょくちょく遊びに行きたいと思いますので、他の会員の皆様も集会所でお会いしましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.894 )
  • 日時: 2016/03/17 10:06
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: tS/mJfC3)

おはようございます

一昨日と本日未明に御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ルキナさん
怪しい紅葉まんじゅうではなくて怪しいけど美味しそうな鳥さんが送られて来たのですが…
早速食べようとしたら『まだ早い!』と一喝されてしまいましたw
しかもその直後のクエにて赤い鳥さん(クック)に鳥さんが焼き鳥にされるという珍プレーまで披露されてましたwww
と、鳥が鳥を調理しているだとΣ(´□`;)

〉リアンさん
おかえりなさい
お土産話楽しみにしてます(*´∀`)♪
あと伏せ字で名前呼ぶのは勘弁してくださいw
ただの怪しい人になってしまいます(ToT)

〉会長
普通の白い恋人を下さい…(´・ω・`)
ルキナさんと共謀して太らそうとしてどうする気ですか?w
もしかして非常食にするつもりなのか…(;・ω・)
うなぎパイ…に見せ掛けたラードパイを御二人に御返しせねば(^^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.895 )
  • 日時: 2016/03/17 13:05
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: lTyldcGt)

連投スマソです

短時間ですが御部屋を建てます

御時間のある方はどうぞ

11:50 おぺん

12:00 ないんさんin@2です

12:35 会長、シル様in満室です(*^^*)

13:03 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

御時間会えば夜も宜しくです〜(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.896 )
  • 日時: 2016/03/18 00:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼にご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ね、寝なくちゃと思いつつもお部屋があるとついつい何も考えずに突してしまうふぃあちゃですw

あ、明日はよみたんのイベ部屋があるので、春になりぜひ変態な気分で脱衣したいって方は脱ぎに行ってくださいね♪
ということで珍しくお仕事が早く終わったふぃあちゃはお部屋たてま〜す☆
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す(∩´∀`)∩

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:30 おぺーん
19:48 満員感謝♪
参加希望の方は新しくお部屋建ててくださいね〜♪
20:20 @1 おつさん、お大事に〜♪
00:54 解散しますた〜(≧◇≦)ノシノシ
えりしゃん、おつさん、ぼにーさん、てんさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.897 )
  • 日時: 2016/03/18 00:55
  • 名前: 可愛いあのコを追いかけて (ID: 8FhEXNhJ)

03/17 お部屋情報

・フィアリエル→Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・ざら部屋→あきお部屋(狩り部屋)〜解散
・シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:54 ふぃあ部屋→しるしる部屋に1名派遣です。
22:16 汁から会長へ サンクス(=゚ω゚)ノ
23:43 会長!申し訳ない!!汁は先に堕ちるわ( ̄Д ̄)ノ
23:59 あいあい('◇')ゞ ゆっくりおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.898 )
  • 日時: 2016/03/17 22:12
  • 名前: ざら (ID: lW7Phy8I)

こんばんわ〜( ´∀`)

ざらです(´・ω・`)
ザラです(´・ω・`)
Ζαιαです(´・ω・`)

早くも1部屋目埋まってるのでー2部屋目立ててみますかね?

いつも通りいきましょーか?( ´∀`)

20:09オープン
22:11わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたにぃさん、あきおさん、ほっしーさん、ありがとうございました( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.899 )
  • 日時: 2016/03/17 23:42
  • 名前: シルメリア (ID: pFeq2K2F)

皆さんこんばんわ( ̄Д ̄)ノ

宿直中の汁汁です( ̄O ̄;)

空きが無いみたいなので、建設してみましたm(_ _)m

21:54 わっしょ〜い!!

22:00 おなっきーさん・氷雨さんが登場!

23:05 氷雨さんお眠りです。

23:38 解散しました おねむです(-_-)zzz


部屋に来て頂いた皆さん、ありがと〜ございますm(_ _)mまた、遊んでね( ̄Д ̄)ノ


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.900 )
  • 日時: 2016/03/18 17:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 4CLngEsJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪
えりしゃん、お部屋分けのご協力ありがとん(*ノωノ)
てんさんもだけど進んで立候補してくれるとは……変態(いけめそ)だなっ!←ほめ言葉w
頑張った、今渾身の力でほめてみたよ(゚∀゚)ドヤァ

ってなことで需要皆無なお昼部屋(〜14:00)でも♪
女は根性、ガンナーはど根性!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:01 おぺーん
14:00 解散しました〜(*´▽`*)
ないんさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


|゚Д゚)))コソリ………追記☆
いまさらな豆知識ではあるんですが、お部屋情報を投稿する際、おふざけネームで投稿する方は、おふざけネーム&パス1212を入力(変更)後、『クッキー保存』のチェックを外して投稿すると、次回投稿時に名前とパスはいつも投稿する名前(ふぃあちゃならフィアリエル)に自動的に戻っておりまするんヽ(・∀・)ノ

パスも同様に普段使っているものに戻るので、よければ活用してくださいましまし<(_ _*)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.901 )
  • 日時: 2016/03/18 15:07
  • 名前: リアン (ID: 0FqsT85k)


こんにちは!
時差ぼけある程度直りました!

おなっきーさん→
こちらこそ、ごめんなさい^^;
以後気を付けます!

ルキナさん→
是非とも英語を使っちゃって下さい笑

フィアさん→
身体心配して頂いてありがとうございます^^*

ざらさん→
ただいまデース笑

ボニーさん→
初めましてー!
女子大生でミックスのリアンです♪
よろしくです( &#175;∀&#175; )

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.902 )
  • 日時: 2016/03/19 03:51
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

皆様こんばんは、本日>>753な感じでイベントを行います(*=w=)
参加条件は以下のとおりです(`=w=)+

ハンター限定、スタイルはギルドスタイル、防具と護石と狩技は無し

進行はZ順です(*=w=)
内容が内容なのでほぼ乙祭り、、、クエスト失敗が予想されます(;´口`)
なのでクエスト種類は自由とします(;^w^)下位、採取、小型討伐デモ構イマセン

HN:Ark
21時頃に開始しま〜す(*=w=)
21:10 プレイボール!(`=口=)ノ 21:20 乙姫さんいらしゃいませ(*=w=)
21:50 フィアリエルさん入室、脱衣コメを求めていらっしゃったが、、、(*=w=)
ねだるな勝ち(何に?)取れ!(`=口=)
22:00 ルキナさんおいでませ〜(*^w^) 22:15 フィアさん出張〜(*=w=)
22:30 さとさんらっしゃい!(`=口=) 22:45 乙さんフロリダ(*=w=)
23:15 さとさんカイセンオチーに拐われた模様、、、(;=w=)
23:35 フィアさん入室(*=w=) さっさと脱げよ(`=w=)+、、、は判定ならず(´=w=)難シイナ、、、
23:55 ないんさんいらさ〜い(*^w^) 00:10 ルキナさん、ないんさんおやすみなさ〜い(*´w`)
00:20 乙姫さんリターン(`=w=)+ 00:30 リアンさんいらしゃい、フィアさん出向〜(`=口=)ノ
01:45 乙姫さん、リアンさんおやすみなさーい(*^w^)

ご参加いただきました皆様ありがとうございましたm( _ _)m

戦況報告(`=w=)+
先に討伐モンスターをば、、、(´=w=)
鬼蛙、水獣、迅竜、刃牙象、化け鮫、潜口竜、尾槌竜、巨獣
、、、半分以上はYomiチョイスです(;=w=)チキントカ言ワナイデ

以下乙かれダイジェストです(;^w^)

其之一:麒麟之巻
マズハコイツダ〜♪(*´乙`) (=Y=*)鳴カナイシ羽バタカナイシ何トカナルカナ?
ン?呼ンダ?(*=キ=)クルッ );=Y=)ウオッ!振リ向キデモッテカレタ!?
古龍ナメンナー!(#`=キ=)ノピシャーン! );´Y`)失礼シマシター!

其之二:天翔水鉄砲之巻
(*=ア=)ア、、、 (=乙=´)(=ル=´)(=Y=´)ヨッシャイクゾ〜!
(_乙_;)(_ル_;)ギュ〜ン(*=ア=)イラッシャ〜イ (=Y=´;)間合イ詰メルノ早クナイ!?
取リ合エズオ水ドウゾ〜(*=ア=)======>(;`=Y=)ハリウッドダ〜イブ!
隙ヲ生ジヌ二段構エ〜(*=ア=)=======>);´Y`)ギャア〜!!

其之三:猿三昧之巻
火山編:バックステッポウ!(=ラ=´));´Y`)尻ガカスッタダケデ!?
雪山編:ガゼルステッポウ!(`=ラ=));´Y`)横幅広イワ!
獰猛編:バックステッポウ!(=ラ=´));´Y`)マタ尻カ!
阿吽編:バックステッポウ!(=ラ=´));´Y`)モウ尻チョンハ勘弁シテ〜!
猿三昧と言うより尻三昧だ、、、(;=言=)

他にもマギ蝕竜、サンリオトス、骨イカ、猛る先生にも挑みましたが残念ながらクエスト失敗(;=w=)
いつかリベンジを、、、!(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.903 )
  • 日時: 2016/03/18 21:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

|д・)……こんばんにゃ〜☆
よみたんのイベ(裸)部屋、建ったみたいですな♪
脱ぎたいのって方はぜひどうぞですよん。

おそらくイベ部屋だけじゃキャパ足りないので通常狩り部屋もどなたか建ててくださると助かります♪

ってなことでふぃあちゃはご用事済ませてから参戦しますね(*´▽`*)
ではではのちほど♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.904 )
  • 日時: 2016/03/19 00:11
  • 名前: シルメリア (ID: ATdV4Z6J)

番茶( ̄Д ̄)ノ
スキルヘボヘボのシルメリアですm(_ _)m

お部屋が無いようなので、ただの狩り(金冠)部屋を建設します。良かったら来てちょ( ̄O ̄;)


22:08 どっこいしょーいち
22:13 ザラさん登場!
22:39 フィアちゃん・あきおさん緊急参戦!!
23:28 フィアちゃん脱退!
0:05 GRさん入場
0:08 ザラさん・シルメリア就寝!


パスは、いつものアレです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.905 )
  • 日時: 2016/03/19 03:00
  • 名前: イベント開催してるよ( ̄Д ̄)ノ (ID: lt8HgLnA)

03/18 お部屋情報

・シルメリア→あきお→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)部屋(イベント部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
02:09 @3ですが明日お休みなふぃあちゃはのんびり遊んでます〜(*´▽`*)
02:58 眠気が来たのでお部屋閉じ
本日もみなさま、おつかれさまでございました〜<(_ _)>

サイトマップ