狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.530 )
  • 日時: 2016/01/25 01:51
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: Tafe6g/S)

01/24 お部屋情報

・HN Ark→乱れ雪月花部屋(狩り部屋)〜解散
・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 乙姫部屋(狩り部屋)〜流れ解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.531 )
  • 日時: 2016/01/25 00:02
  • 名前: おつひめ (ID: vmPvHyHT)

満室のようなのでお部屋たてますね

乙姫の乙上等部屋。おつひめの乙はZまわしの乙


@たてましたー
@1
@満員おんれい

乙部屋解散ですありがとうございましたー。

みやとよさんおきになさらずー。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.532 )
  • 日時: 2016/01/24 23:28
  • 名前: みやとよ (ID: ZGCeiChR)

乙部屋の皆さん、さきほどは失礼しましたm(。>__<。)m
レンジの悪夢はどこまでも続き、そのまま失礼する形となってしまいました。。。
またの機会よろしくお願いしま〜す!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.533 )
  • 日時: 2016/01/25 08:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先ほどまでご一緒してくださったよみたん、雪さん、Rにーさま、流星さん、けいさん、旅さん、ありがとうございました〜♪

かに鍋の材料に手こずったり、捕獲のを倒しちゃったり色々ありましたが、とっても楽しかったです♪
また遊んでくださいましまし(゚∀゚)

明日もお休みなのでお昼に参加予定です〜♪
お部屋あるかなぁ??
なかったら建てまするねん♪

ではおやすみですお♪

☆ 追記 ☆
みやさんのレンジの悪夢が気になる今日この頃w
何があったんだろうw

☆ さらに追記 ☆
予定が入ったのでお昼はお出かけしてきま〜(*´▽`*)ケーキ、ケーキ!


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.534 )
  • 日時: 2016/01/26 02:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
帰宅したのでダメもとでお部屋置いてみたりみたり♪
参加者いなかったらひっそりと閉じますね(*´▽`*)
ちなみにお昼は寒かったのでご一緒していた方の要望でラーメンになりましたが、あっさり塩ラーメン美味しかったです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

15:32 帰宅したのでダメもとでお部屋置いてみよう、そうしよう(*‘∀‘)
19:00 ふぃあちゃ、ご飯落ちです(=゚ω゚)ノ
せんせがお留守番してくれてるはずなので、お時間ある方遊びにきてくださましまし♪

くろさん、こんしゃん、旅さん、せんせ、ありがとうございました〜♪
またご飯&お風呂したら遊びますね(*´▽`*)

☆★☆ 

20:12 せんせ部屋が@1なので新しくお部屋を建築(´▽`*)♪ のんびりライト装備調べてます♪
00:20 くろさん部屋に移動しました(*´ω`*)
乙さん、よみたん、旅さん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
なんか異様なテンションで天つら遠投話になったり、きりみを収穫しに行ったり、面白かったです〜♪
またコントしながら遊びましょう♪

☆★☆ 

02:02 くろさん部屋で遊んでくださったくろさん、旅さん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
まさかまさかの旅さん入浴しながらのMHにびっくりしましたw
のぼせそうになりながらも戦う旅さんにハンター魂を感じたですよんw
りあんちゃんは試験頑張ってね(*´ω`*)

ではみなさま、また明日(=゚ω゚)ノ
おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.535 )
  • 日時: 2016/01/26 20:43
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: XSQADjJB)

01/25 お部屋情報

・HN EOLIA→Chrollo→Gylfi Lian部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.536 )
  • 日時: 2016/01/26 16:15
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

部屋建てではありませんがMHX更新データについてお知らせです(;^w^)既ニゴ存知デシタラスイマセン
不正データ対策としてver1、2がeショップにて配信されております(*=w=)
皆様、今晩一狩り前にレッツ更新いたしましょう♪(*´口`)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.537 )
  • 日時: 2016/01/27 00:26
  • 名前: おつひめ (ID: kUEcroXw)

寒いですっ。更新完了でちょっと早いけど建ててみますねー

@開設
@1
@満室てんくす
@解散っ

皆様ありがとうございましたっ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.538 )
  • 日時: 2016/01/27 00:06
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: Dk.BByVU)

こんばんは

さっぶーさぶさぶいですね。炬燵から手の届く範囲に物が充実してきたてんてんです。

Yomiさん更新情報ありがとう。

二部屋目建てます
お時間ありましたらよろしくお願いします

HN:てんてん(せんべい)
部屋条件トップ参照
21:25 オープン
22:00 満員御礼
00:00 私抜けました@1
ないんさん部屋になっています

お越し頂いた、ないんさん、フィアさん、さじさん、ありがとうございました。またよろしくです。ではでは、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.539 )
  • 日時: 2016/01/27 02:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
更新データをまったく知らなかったふぃあちゃでっす♪

よみたん、いつもありがとです〜♪
よみたん、えりしゃん、GRさんもだけれど、ふぃあちゃは色々な情報に疎いのでいつも情報を上げてくださって助かってます(*´▽`*)

>GRさん
まとめてくれたぬこぬこ情報、トップに「ニャンターのすすめ」としてアンカーつけてもいいかしら??
ふぃあちゃも後から読み返したいので〜♪

他にもみなさまのおすすめの装備、武器も色々あるんだからね!とかあったらうpしてくださるとうれしいです♪

ってなことでお部屋情報上げなくちゃ……(∩´∀`)∩ウプウプ↑↑↑
のちほどイベ部屋の案内も上げますので、興味がある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

ではてんさん部屋へgoしてきま☆

00:14 てんさん部屋@3ですがお部屋維持しておきますねん(∩´∀`)∩ウフフ
誰もこなかったらひっそり消滅しま☆

02:14 ふぃあちゃ、おやすみです(=゚ω゚)ノ
てんさん、ないんさん、さじさん、Neeさん、くろさん、旅さん、こんしゃん、みやさん、おつかれさまでございました〜♪
Neeさん、みやさんはお久しぶりでした(*´ω`)
ご一緒出来て楽しかったです♪

Neeさん、からあげは半年はなかなかの焦らしプレイでつらいですw

ちなみにレンジ事件よりも問題はふぃあ&くろ&こんが揃った時のトークにあると思われますww
そこにみやさんが加わったら完璧に大人の時間でしたw

またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.540 )
  • 日時: 2016/01/27 02:17
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: HHmVSDiy)

01/26 お部屋情報

・HN 乙姫部屋(狩り部屋)〜解散
・HN てんてん→ないん→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.541 )
  • 日時: 2016/01/27 11:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
クエの大半をぬこで参加したのですが、ちょっとだけぬこの操作になれてきました(*´▽`*)
とは言っても他の方に比べたらまだまだ下手で被弾するんですけどね〜♪
みなさまの粉塵に感謝です♪

以前のよみたんのレスで「君が倒れるまで投げるのをやめない」というのが印象に残ってて、ぬこは豊富なライフを生かして多少大胆に動いたほうがゲージがたまりやすいんだなと思いました。

ってなことでトップのイベ部屋開催予定がちょっとさびしいので、明日イベ部屋投下しますね(´▽`*)

☆★☆ 物欲捨ててセンサーさんをだまそう、炭鉱ツアー ☆★☆

・概  要 飽きたら出入り自由のみんなでおまほりほり部屋です♪
・日  時 01/28(木) 21:30〜24:00(それ以降は通常の狩りになります)
・集合場所 部屋条件はトップ参照(添乗員:フィアリエル)
・持ち物  折れない心、グレートなピッケル兄貴、魅惑のモドリ玉閣下、ケムリ玉先輩、おやつは300円まで♪物欲は捨てて悟りを開ける心をw
・服  装 採取+2、おまもりハンターがついているものならベストですが(レザーSやギルドナイト蒼など)、スキルは多少落ちても構いませんし、ないよって方は普通の恰好でいらしてももちろん大丈夫です(´艸`*)その辺はゆるゆるです♪


・手  順 知っている方が大半でしょうが一応(´▽`*)

ぬこ飯で秘境探索術を発動します(発動しなかったら遠慮なく言ってくださいね♪クエリタ待ちますので)
秘境(後ろと右手奥を掘る)→6→8(ガブラスが邪魔なので一番最初にエリアに入った人はけむりん先輩を使っていったんエリア外へ、そして8に戻る)を掘ってモドリ玉閣下
燃石炭をまとめてではなく”一個ずつ”(Aボタン連打する)12個になるまで納品ボックスに納品♪
ヌコタクチケットを納品

これの繰り返しです♪
人数によっては秘境→8を掘ってモドリ玉ということになると思います。
そこらへんはやりながら調整ですね♪
文章になるとわかんないよ!!( ;∀;)って方はとりあえず慣れてる方についてきてくださればおkおkですよん♪

長時間掘っていると当然飽きてくるかと思いますので、飽きちゃった方は遠慮なく落ちて、休憩や狩り部屋に遊びに行ったりしてくださいね♪
また、まにーないよぅって方もまにー稼ぎにどうぞ(´▽`)
興味がある方いらしたらよろしくお願いいたします♪


また、01/29(金) 13:00〜 平日昼部屋開くのでそちらもよろしくおねがいしま〜す♪
すでにお部屋あるようでしたらそちらに参加するやもですが(*´Д`)
お部屋あったらうれしいな♪


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.542 )
  • 日時: 2016/01/27 12:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

連投スマソ(*ノωノ)
ひとまず本日も短時間ですがお昼部屋開きます♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:10 おぺーん
12:00 眠気に負けそうなのでとじま〜す(*´▽`*)
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.543 )
  • 日時: 2016/01/28 00:35
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

皆様こんばんは、本日はうしおととらクエストが配信されておりますよ♪(*^w^)
本来ならイベクエ部屋を開設したいところですが、、、(´=w=)

明後日に 何故か配信 イビルジョー by:Yomi尾猫蕉(;´口`)
、、、あ!猫尾の方が語呂がいいぞ!?(;=口=)

というわけでイベクエ部屋は明後日といたしましょう(`=w=)+

本日はYomiのサブ娘(実働は猫ですが(;=w=))をちょい出ししようかと思います(*=w=)
下位クエストをやっておりますので、、、
サブか、男(女)もマンネリ気味だし作ってみようかしら?(´=w=)
という方がいらっしゃいましたらどうぞ〜♪(*^w^)

HN:JING(猫)/Gretel(人)
18:30 プレイボール♪(*=w=)ノ
まさかの上位に、、、(;=口=)ブーメニャンはバケモノか!?
20:00 ザコさん、ともさん、いらっさーい(*´w`)
20:50 ザコさんご飯、乙姫さん獣の槍を解き放ってお風呂、ありがとでした♪(*^w^)獣ノ槍カッコイイ〜♪
21:25 ともさんご飯(*=w=)ありがとうございました〜♪(*^w^)
ぽちぽちクエスト消化しま〜す(*=w=)
21:40 フィアリエルさんいらっしゃ〜い(*^w^)
22:00 藍龍蓮さんおいでませー(*=w=)
23:00 乙姫さんいらっしゃってます(*^w^)
00:30 私あがりました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.544 )
  • 日時: 2016/01/27 19:31
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 6rYNtc.a)

こんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、クロロさん、旅beatさん
ありがとうございました〜

最後の隻眼ガルルガ2体目で、シビレ罠に大タル爆弾G置いて4人で罠の反対側で待ってたら…とお〜くの方でガルルガが疲れててなかなか入ってきませんでしたねw
そのまま罠にかかることなくクリアという…w

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
昨日ちょっと話したライトですが、貫通弾メインだと驚嘆ナル弩星グラーグ、白骸の怪弩、あまとぶや軽弩、黎明弩【鷹ノ眼】あたりがいいかな〜という印象ですね〜。
性能に大きな差はないかと思われるので、あとは見た目の好みの問題かな?w
それから貫通メインというわけではないけれど、物理弾が全弾撃てる「金華朧銀の対弩」も狩技「全弾装填」と組み合わせて使うと面白そうです。
貫通弾1〜3、通常2,3、散弾1〜3を全て撃った後、全弾装填するみたいな感じで。
散弾撃つのでソロがガンナーPT限定になるかもしれませんが、まあ参考までにw

>雪月花さん、ひさめさん
遅くなりましたが、ご一緒した際はよろしくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.545 )
  • 日時: 2016/01/27 20:20
  • 名前: GoodRoad (ID: mgOdc8bj)

みなさんこんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつもありがとうございます。先週末からの大寒波にはみなさん悩まされたようですね。
自分もバッチコーイな感じで備えてましたが山間部でそこそこ降っただけで市内は寒いだけで雪は降りましたが積もったりは全くなくココホントニ日本デスカーって感じでした。(・谷・;

フィアリエルさん、アンカーの件了解ですそれと奇遇ですね自分もライトボウガン作ってみようと思って調べていたところですw
自分はタマミツネ大剣が気に入ってるので、タマちゃんライトで行ってみまーす。

あと装備の参考になれば

アカムトR手 装填数+1、聴覚保護+1、貫通弾強化+5 スロ1
アカムトR足 貫通弾強化+5 スロ2

貫通弾強化入れるならアカムトR足はかなり優秀な感じです。

ではではまたオンラインでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.546 )
  • 日時: 2016/01/27 22:39
  • 名前: ざら (ID: rVA41TGP)

こんばんわ〜( ´∀`)

金欠、素材不足のざらです(´・ω・`)

2部屋目でも立てまするかね?

いつも通りいきましょー♪

20:28オープン
20:39空き2
21:01空き1
21:46満員です( ・∇・)
22:38わたし抜けました〜お部屋残ってたら、部屋主えおさんです( ・∇・)

お越し頂いたにぃさん、えおさん、GRさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.547 )
  • 日時: 2016/01/28 02:14
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: Uz7.fp3e)

01/27 お部屋情報

・HN Ark→藍龍蓮部屋(狩り部屋)〜解散
・HN せんせ部屋(狩り部屋)〜解散
・HN

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.548 )
  • 日時: 2016/01/27 21:01
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: 4JJjOb/q)

|・ω・)……コンバンニャ
まだ帰宅できてないので、どなたかお部屋情報を更新してくださるとうれしいです〜☆
お願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.549 )
  • 日時: 2016/01/28 02:13
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Uz7.fp3e)

こんばんは丹下桜です。

ごめんなさい藍龍蓮です。
よみさん部屋引き継ぎました。
空き1です。
2:10クロロさんおやすみなさい、ないんさんあいさつだけですいません。
ふぃあちゃもおやすみ〜。
解散しました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.550 )
  • 日時: 2016/01/28 11:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

おはようござります〜(*´▽`*)
午前のお仕事帰りにロー〇ンに寄ると……ロイズのチョコプリンを発見し4つ置いてあったそれを全部買い占めてきたふぃあちゃです♪
やはりこのほろ苦さがたまりません♪

昨夜、ご一緒してくださったよみたん、龍蓮さん、乙さん、くろさん、トークだけになりましたがないんさん、ありがとうございました〜♪
ぬこぬこで魚げない魚からの切り身採取や武器練習しながらのよみぬこさまのエスコート楽しかったです♪
ダンボーは本当にかわいいと思うですよ(´艸`*)
一方、きりみを着ていたふぃあちゃは龍蓮さんに「不気味だ……(´・ω・`)」と言われてましたがw
き、キモカワ系ということにしておいてくだしゃい( ;∀;)

最後のカブラ2連戦は失礼しました〜orz
支給品ってランダムだと思っていたのですが……教えてもらって「あ、そういえばサブタゲクリアした瞬間に支給品届いてたことがあったような……Σ(゚Д゚)」と思いだしたダメっこです……はい、すみません、反省してます、安西くろ先生( ;∀;)モ、モンハンガシタイデス!!
ひとまず罠スルースキル一級持ちはもう罠には触らないと誓います〜(ノД`)・゜・。ドンナコトガアッテモ君ハ連レテイケナインダ……
勘違いノンストップ爆走うっかりマスターが露呈してしまった……←いつもやw

>龍蓮さん
調子がだいぶよくなったようでよかったです(*´▽`*)

>Neeさん
おすすめの貫通ライト、ありがちょ〜です(*´ω`)
驚嘆ナル弩星グラーグは作ったんですよ〜、なんか青いイカリ?みたいですねw
イカちゃん武器だからかしら??
今は黎明弩が作りたくてチケ集めなのです♪

>GRさん
了承&おすすめライト装備ありがとん(*ノωノ)
タマちゃんライトも素敵ですよね〜♪(←見た目から入りたいタイプ)
あかむんの脚はS2なのに貫通5ってどうなっているのか……良おまに匹敵する性能ですね(;´∀`)
ふぃあちゃは黎明弩は決まっているものの、レギたんのも欲しくて色々迷ってます〜。
迷っているというかスキルうんぬんで知識不足から迷走してて調べながらぐるぐるしてます〜w
ぬこぬこのすすめは時間あるときに繋がせてもらいますね♪

なんだかライトブームが来そうな感じですね〜(*´▽`*)
とりあえずライトで遊ぶために、見た目が許容範囲の装備で現在ちゃちゃっと作れそうなものを、ネットで調べて作ってみたんですが(シャガールさんライト)、「通常弾強化つけちゃったけど速射貫通なの?え?このスキルでいいの?通常弾多いからいいのかな?(´・ω・`)」とか「反動軽減っているの?いらないの?作った装備についてない(。-`ω-)??」とか初心者なので色々パルプンテな感じですw
弓は共通して最低限、矢強化と集中ついてれば何とでもなる武器なので、ボウガン複雑すぎて使うのは楽しいのですが、スキル面で挫折しそうです……orz

ちなみに見た目ではマスケット銃のような「亡国の宝銃パイジン」がお気に入りなのですが、作ったはいいものの「え?これどうすればいいの?( ;∀;)」と武器ボックスの1ブロックを長い間温めてますorz
難しいよ、ボウガン……(ノД`)・゜・。

本日、夜はほ〜りほり部屋するので、よろしければよろしくお願いいたします<(_ _)>
ではチョコプリンも食べたし仮眠しま〜、おやすみですお♪
また夜に(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.551 )
  • 日時: 2016/01/28 19:22
  • 名前: ZAKO (ID: W7LVHoXs)

ぇー、皆様こんばんは、雑魚です

小屋にしましょーか、小屋
ぁ、今日はなんもないですよ、小ネタ

とゆーわけでお夕飯小屋です、皆様どーぞご遠慮なく上がり込んでください

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.552 )
  • 日時: 2016/01/29 00:03
  • 名前: シルメリア (ID: 6QUGhwjg)

皆様、番茶でございます。へなちょこハンターしるしるでございます。

多分部屋が必要と思われる為、建て祭り候でござるm(_ _)m

HN:シルメリア
お部屋の条件は、いつも通りです。

空き@1です。
早いですが、解散しました。

よみさんお疲れ様です。
てんさん・ないんさんお疲れ様です。
私は、深夜作業に行ってまいります。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.553 )
  • 日時: 2016/01/29 05:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
わほ〜、3部屋目ですね☆

では予告通りのほりほり部屋建てていきますね(*´▽`*)
我こそ炭鉱夫(婦)って方はお気軽にどうぞです♪

本日、21:30〜24:00〜ほりほり部屋
24:00〜狩り部屋

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:30 おぺーん
00:03 ほり部屋から狩り部屋にチェンジしました♪
01:59 解散しました……けども明日休みの上に眠くないのでお部屋を活用しつつのんびりほりほりしていようかと思います(*´▽`*)
どのみちほりほりはオン(もしくはローカル)じゃないと報酬激減ですしね♪

くろさん、乙さん、さとさん、流星さん、旅さん、ないんさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

02:40 あれ?お客様がw
04:32 早寝早すぎる起きのNeeさん、ほりほりお付き合いありがとねん♪ おやすみですお♪
さて、眠気こないのでまだ掘ってますw
05:08 やっと寝落ちしそうな感じになってきたので寝ます(*ノωノ)
みなさま、おやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.554 )
  • 日時: 2016/01/29 02:01
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: uGtmgJY/)

01/28 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

サイトマップ