狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.931 )
  • 日時: 2016/03/23 00:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

>やぴちゃん
おひさしぶりです〜!!!(≧◇≦)ノシノシ
まさかまさかの懐かしのやぴちゃんが来てくれるとは!
ちゃんと覚えてますよw
やぴちゃんはふぃあちゃのこと覚えているかしらw
4Gからスレ主交代しまして、何故かふぃあちゃがやっていますw

短時間でも全然問題ないので都合のいいお時間に参加してくださいね(*´▽`*)
やぴちゃんがいた頃からいる方もいますが、その後新しく入った方のほうが多いかもしれないですね♪
ですが、相変わらずいい人が多いので楽しんでいただけるとうれしいです♪
ふぃあちゃとご一緒した際にはよろしくね☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.932 )
  • 日時: 2016/03/23 07:16
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: QkBQiFUs)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

>Yapyさん
ヤピーさんはじめまして♪皆さんの素敵装備をスコープ(または双眼鏡)でガン見しては
モンスターに蹴り飛ばされて乙っているルキナと申します♪(*´∇`*)
ふぃあさんが歴代の会長の遺志…意志を継ぎ(今のとんでもない誤字なにーー!?笑)
楽しく素敵な雰囲気の会をそのまま維持して下さってますので、Yapyさんもぜひまた楽しんで下さい〜♪*。・+(人*´∀`)+・。*
ご一緒した際には、どうぞよろしくお願いします♪
(今ただの変態なギルカになってるので、おしゃれ装備に変えておきますーー!笑)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.933 )
  • 日時: 2016/03/23 09:53
  • 名前: さとみ (ID: Wlqd5PZJ)

やぴーさん初めまして(*^.^*)
ネオチが得意技の さとデース(*^O^*)
ウチは4Gの後半から参加させていただいてメッチャ狩りライフエンジョイ中−w
お逢いしたときは宜しくお願いしますね♪
唐揚げとレアチーズケーキは裏切らないと信じてます−w

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.934 )
  • 日時: 2016/03/23 12:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださった、あっき、さとさん、けいさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
あれですよ、グルメとHENTAI話はハンター会鉄板の話題ってやつですねw←一部の人だけやw
深夜はっちゃけ過ぎたと反省……はしてないな、ついでに後悔もしてないな……(`・ω・´)

☆ぐだぐだからの逆転劇
青てがさまに挑む、あっき、さとさん、ふぃあちゃの3人でしたが、各々秘薬誤飲で現場にたどり着いたときには秘薬0の人がいたり、ホットドリンクと回復を間違う人がいたり、回復と間違えておにきゅを召し上がる人がいたりと、事故多数で3乙w
ここまでぐだるのは珍しいんじゃないかって感じでしたねw
救世主けいさんが来て4人でリベして無事クリアです♪

☆スイーツ覇者
好きなケーキの話になり、
けいさん(チョコが入っているケーキ好き、甘党)→「昔は1ホール食べれたんですけど、今はさすがに無理ですね (。´・д・)」
F(フランボワーズショコラ最愛)→「ホール食い!!!??Σ(゜ロ゜;)」
あっき(チーズケーキ好き)→「すごいぬ〜(°◇°;) 」
クールな雰囲気なのにスイーツ覇者(世紀末覇者てきなw)とは、けいさんあなどれぬ…………。

ちなみにその場にいなかったさとさんの好きなケーキもあっきと同じのチーズケーキだそうです♪

☆深夜モードスイッチON
えりしゃんが深夜合流後、あっきとふたりで仲良く定型合戦をしているので、ふぃあちゃはその間にやらなくちゃいけなかったスレの処理を済ませ、視線を再びゲームに戻すと……
「後ろから突いてください♪ (//∇//) 」、「俺はノ〇ケでも食っちまう男なんだぜ(*゜∀゜*)」
……………なぜにそんなウホッな展開になった〜!!!!! Σ( ̄□ ̄
でもまぁ恋愛は自由なので(何より傍観しているふぃあちゃは面白いし)、偏見はいけないし(傍観しているふぃあちゃには害もないし)、「いいぞ〜、もっとやれ〜」と応援しておきました(*ノωノ)キャッ

その後あっきは傍観者希望だったので(←わからない人は何の?と聞いてはいけない)、仕方ないから集会所にいるギルナイをおすすめしてみたり(仕方ないって何だー!!byえりしゃん)、じゃあニャンコックでもいいよとすすめてみたり(じゃあってry……byえりしゃん)、カメラマンふぃあちゃが撮影した映像はあっきに買ってもらうことになったり、逃げる予定のえりしゃんのカバンにあっきが入ってどこまでもついていったり(ちいさなカバンに体が入るらしい、頭は別のカバンらしい)、F派遣サービスの人気商品「ピンヒールの美女に踏まれるサービス」の予約を二人分注文いただきましたので、請求についてはえりしゃんより「Neeさんにお願いします」と承りました。
後日、請求書を送付しますのでNeeさんよろしくお願いいたします<(_ _)>
しかし文章にしてもわけわかんないなw
深夜のテンションってこわいねw

こんな感じで楽しく遊んでくださってありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


****************************

このスレも900を超えましたので、後日、スレお引越しに関しての説明をしたいと思います。
Vol.2になるにあたり1点だけ変更しようかと思っていますので(面倒なことではないのでご心配なく)、後日アップしましたら各々確認をお願いいたします<(_ _)>

ではみなさま、本日もよろしくおねがいしま〜す♪
仮眠しま☆おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.935 )
  • 日時: 2016/03/23 22:09
  • 名前: ざら (ID: cbTpIa4e)

こんばんわ〜( ´∀`)

ヤピーさん初めまして〜。尻と尻尾を追いかけてるざらです(´・ω・`)
ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

さてさてお部屋無いようなので立てまするん( ・∇・)

いつも通りいきましょー( ´∀`)

20:04オープン
20:38空き2
20:52満室です( ・∇・)
22:08わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたないんさん、てんさん、ボニーさん、ありがとうございました( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.936 )
  • 日時: 2016/03/24 00:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
2部屋目いっきま〜す☆
いつもどおりのZ順、短時間の方もお気軽にどうぞですよん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:55 おぺーん
00:56 解散しました〜(*´▽`*)
流星さん、やぴちゃん、あっき、しるしる、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪


☆ 追記 ☆
あ、忘れてた。
いつも新規さんにごあいさつしてくださる方々、ありがとん(*'ω'*)
余裕ある方はごあいさつ忘れずによろしくね〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.937 )
  • 日時: 2016/03/24 00:57
  • 名前: わんわんおをもふもふしたいでござる(*´з`) (ID: sLOjvMZO)

03/23 お部屋情報

・ざら→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.939 )
  • 日時: 2016/03/23 23:24
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: fbj84/CL)

こんばんは
ハンター会の皆さまいつもご一緒させて頂きありがとうございます。

>やぴーさん
はじめまして。猫メインで、ハンターのときは大剣、片手剣を使用していることが多いごり押しへっぽこハンターのてんてんと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします。

ではでは( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.940 )
  • 日時: 2016/03/23 23:42
  • 名前: Yapy (ID: 0tUPJSkT)

皆さん、有難うございます^^ これからよろしくお願いします<(_ _)>

本日遊んでくださった、フィアちゃん、蒼さん、あきおさん、有難うございました〜♪
実は「シャキーン☆」のやり方良く知らなくって^^;
なんかノリが悪くてゴメンナサイ。。。リアルで練習しておきますww
またよろしくおねがいしま〜す。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.941 )
  • 日時: 2016/03/24 02:02
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: bB36ZUc3)

おはようございます

〉やぴーさん
はじめまして(^^)/
集会所でお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.942 )
  • 日時: 2016/03/24 07:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Iihb/4ey)

おはようございます(*´ω`*)
最近は春の陽気ぽかぽかだったのに起きてみたら一面の雪景色でげんなりなふぃあちゃですw

昨夜ご一緒くださった流星さん、やぴちゃん、あっき、しるしる、ありがとうございました〜♪

やぴちゃん、お久しぶりにご一緒できて楽しかったです♪
ふぃあ姉さん呼び懐かしいw
そういえば昔呼ばれてたなぁ(*´▽`*)
相変わらずのほわわんガンス使いさん(昨日はヘビィ使いさんでしたがw)で安心しました♪
シャキーンはアクションのイェーイだったかな?

あっきは魂発動おめっちょですよ〜♪
公衆電話の着信からの流れはなぜにああなったw
でもまぁ、23時台に外の公衆電話からわざわざかけてきたと思うと、少々気持ち悪いですねw
心当たりもないですし(;´Д`)

本日は昼狩りいけそうなら昼も遊びますね〜(≧◇≦)
ではでは、お仕事いってきま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.943 )
  • 日時: 2016/03/24 07:49
  • 名前: おつひめ (ID: gFKYTcKS)

やぴさんはじめまして
おつひめともうします。

部屋にいることも部屋建ててることもあるのでお会いしたらよろしくお願いします。

というか建てて1人はさびちいので初対面でも入ってきてくださいw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.944 )
  • 日時: 2016/03/24 12:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
短時間ですがお昼部屋建てますね☆
お時間合う方、よろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:01 おぺん
12:46 解散しました〜(*´▽`*)
短時間ですが遊んでくださった、えりしゃん、ないんさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
また夜にお時間合えばよろしくおねがいしま〜す♪
ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.945 )
  • 日時: 2016/03/25 00:26
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

貴方が欲しいのは天空の龍玉?それとも瑠璃色の龍玉?

いいえ、重鎧玉です(`=w=)+

さ〜て、夜部屋を開設いたしますよ(;^w^)
HN:Ark(リンク)
18:50 プレイボール!(`=口=)ノ
20:30 おなっきーさんいらしゃい(*=w=)
20:45 てんてんさん、ざらさんいらしゃーい(*^w^)
21:50 ざらさんお疲れ様でした(*´w`)
22:10 おなっきーさんお勤め(`=w=)>イッテラッシ〜
22:25 真夏の氷雨さん、前田慶次さんいらっしゃいまし〜(*^w^)
23:40 てんさんおやすみなさいーい(*=w=)
00:10 氷雨さんおやすみー(*´w`)
00:25 解散しました(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.946 )
  • 日時: 2016/03/25 01:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
恒例になりつつある2部屋目いきますね〜♪
もう、お部屋情報の名前のネタがないよ……(´・ω・`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:42 おぺん
01:49 解散しました〜(*´▽`*)
おつさん、さとさん、あっき、しるしる、ありがとうございました〜♪
やっぱりボウガンは難しい(´・ω・)
ライトの使用回数270回になっても全然慣れない、そんな今日この頃ですorz

ってなことでおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.947 )
  • 日時: 2016/03/25 01:50
  • 名前: ぺっこたんに呼ばれましたので! (ID: 24bXbKzO)

03/24 お部屋情報

・Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.948 )
  • 日時: 2016/03/24 22:28
  • 名前: あきお (ID: j4OBIwK5)

こんばんは♪( ´θ`)ノ

あきおです( ̄▽ ̄)ナハ

会の皆様いつもありがとうです(^o^)
なんとか魂解放?できました(;^_^A

やぴーさんお久しぶりです!
昨日は早速お世話になりました、
又黒酢でも宜しくお願い致しますです(^_^)/では


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.949 )
  • 日時: 2016/03/25 00:07
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: nfAu3/Of)

こんばんは

黄泉さん部屋でご一緒させて頂いた、Arkさん、おなっきーさん、ざらさん、氷雨さん、慶次さん、楽しい時間をありがとうございました。

寒いね。でも春だね。皆さんの所の桜はどんな感じですか?蕾膨らんだかなぁ〜
の流れから焼酎だね。つまみは噂のNeeチキがいいよね。誰かのつけでね。といった感じの毎度の会話。癒されますなぁー。狩りも楽しかったよー。またよろしくです。

>おなっきーさん
クエ貼り順番間違えて、ごめんなさい。
着払いでなんか送っとくからご勘弁。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.950 )
  • 日時: 2016/03/25 06:00
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: n7M6DcXF)

おはようございます

昨日御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉てんさん
順番なんてあって無いようなものですよw
お気になさらずに(*´∀`)♪
『兼八 森のささやき』をざらさんの支払いで送ってくれると嬉しいですw

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.951 )
  • 日時: 2016/03/25 23:46
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

皆さまこんばんは(*=w=)
本日は>>754な感じでイベント部屋を開設いたします(`=w=)+
参加条件は団子双剣装備、です♪(*^w^)
21時までは通常部屋です、練習がてら団子を素振りしてますのでお時間ありましたらどうぞ〜(*´w`)

HN:Ark(リンク)
今宵の団子はみたらしに飢えておる、、、(`=w=)+
20:00 団子素振りナウ(*=w=)ノ串
21:00 団子祭りじゃーい!(`=口=)ノ串
21:15 てんてんさん、乙姫さんいらっしゃい(*^w^)
21:40 フィアリエルさんおいでませー(*´w`)
22:30 乙姫さんいってらっしゃいまし〜(*=w=)
23:10 ないんさん入場〜(`=口=)フィアさんいってらっしー(*=w=)
23:45 解散しました(*^w^)
ご参加いただきました皆さまお疲れ様でした(*_ _)

配信情報>>372
本日電撃クエストが配信されております(*=w=)
防具は無いもののファミ通並みの武器種です(;=w=)マタマラソンデス、本当ニアリガトウゴザイマス
(スラッシュアックス、ガンランス、ハンマー、太刀、片手剣、狩猟笛)
そして新たに三つのクエスト配信が、、、(`=w=)+
遊戯王:ブラックマジック(*´口`)待ッテタヨ♪
月下の:金銀、通常、、、かな?(;`=w=)先ニコッチ出シトイテヨ
DMC:、、、ディーエムシー?(;´w`)あぁ!デビルメイクライか!(;^w^)
既にフロンティアやエクスプロアとコラボしてたけど、、、(´=w=)特ニ情報無カッタシナ〜
コラボ装備があればすんごく嬉しいんですけどね〜(;^w^)

あ、、、(*=w=) (=バ=*)私も配信されますよ♪
な、何故今?(;=w=) (=バ=*)4月から放送開始なので♪
、、、まだ増えるか配信猫(;`=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.952 )
  • 日時: 2016/03/25 21:47
  • 名前: (`´) (ID: WYkOrHw0)

毎度のスルー有難う御座いますw
後50弱なので頑張って埋めてください

それとも
もう次のを作ろうとしてるのかな?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.953 )
  • 日時: 2016/03/26 00:37
  • 名前: ざら (ID: lay.HzfZ)

こんばんわ〜( ´∀`)

2部屋目立てまするん( ・∇・)

いつも通りいきましょー( ´∀`)

22:30オープン予定
と思ったら本体更新が必要て……(T△T)

やっと更新終わったf(^_^;
あんまり出来ないけど、予備の3部屋目立てとこうかな…

23:10オープン
0:36わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたあきおさん、フィアさん、けいさん、ありがとうございました( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.954 )
  • 日時: 2016/03/26 00:19
  • 名前: おつひめ (ID: 0Ob/ahaI)

あやや。ではたてまつる

おつべやおぺん

私ぬけましたっみなさんありがとんっ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.955 )
  • 日時: 2016/03/26 19:06
  • 名前: おつひめ (ID: 0Ob/ahaI)

03/25 お部屋情報

・よみ部屋(いべ部屋)〜解散
・おつ>よみ部屋(狩り部屋)〜@1
・ざら部屋(狩り予備部屋)〜満室

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.956 )
  • 日時: 2016/03/26 13:13
  • 名前: シルメリア (ID: NJW4fAL/)

みなさまコンチワ( ̄Д ̄)ノしるしるです。
年度末で忙しいと思いますが、お部屋を建設しました。
需要が有るのか分かりませんが、お暇が有りましたらよろしくね(=゚ω゚)ノ

12:23 どっこいしょ〜いち( ̄O ̄;)
12:45 フィアちゃん登場!

サイトマップ