狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.605 )
  • 日時: 2016/02/05 06:01
  • 名前: Yomi (ID: TkrlVIGs)

02/04 お部屋情報

・HN ZAKO(HN EOLIA)→Nee部屋(狩り部屋)〜解散
・HN Yomi(HN Ark)→藍龍蓮→フィアリエル部屋(狩り→ほりほり部屋)〜解散
・HN さじ(saji)部屋(消化部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.606 )
  • 日時: 2016/02/04 20:59
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: 79EyQ6fz)

こんばんは〜

昨日ご一緒した乙姫さんありがとうございました^^
風呂に行く前に挨拶もかねて数クエだけでもと思ってお邪魔させて貰ったのですがめっちゃ弓上手かったで〜す^^

特に白ナルガの時は乙姫さんが沢山ダウンをとってくれるので、俺はただ転がってきた頭を叩くだけの簡単なお仕事になってました^^;
ほんと白ナルガ初見てのが信じられないほど上手かったです^^
またご一緒したときは宜しくお願いします〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.607 )
  • 日時: 2016/02/04 21:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
明日お休みひゃっは〜なふぃあちゃが通りますよん♪

ちなみにローソンで売っていたチョコプリンは4つ買い占めてきて抜かりはないぜ+

>よみたん
お部屋情報ありがとん(*ノωノ)
お、お礼に……某亭のバターサンドケーキ(新発売)でも……。

GRさんのイベ部屋とよみたんのイベ部屋のトップ記載はちょっと待ってね、ひとまず狩りをさせてくだしゃい!
今日明日中にはやりますので!(;´Д`)

ということでお部屋に遊びに行こうかな〜、空いてるかな〜♪
ばびゅん(≧▽≦)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.608 )
  • 日時: 2016/02/05 00:17
  • 名前: さじ (ID: Uo49zhOL)

乙晩です( ´ ▽ ` )ノ

凸ぜんですが、部屋作ります!
名付けて『クエスト消化部屋』
下位+上位のクエ(採取など)諸々、結構1人だと大変なクエストなど、ある方は是非一緒に、手伝わせてください=手伝って下さい!
オナシャス( ̄^ ̄)ゞ

…です。


そもそもがホワイトレバーの納品がきっかけで、この部屋作りました。何回やっても全然出なくて…
と思ったら、めがねさんに笛(打撃)だと角しか…((((;゚Д゚)))))))
おぉ〜&#8252;神様、仏様、コンタクト様ぁ〜&#8252;ありがとうございます。
ってな訳で無事終了しました。

今日もご一緒していただいた
フィアさん+ざらさん+さとさん+めがねさん=ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.609 )
  • 日時: 2016/02/05 05:59
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: buHufpxz)

皆さん、おはようございます♪(*´v`*)
先日行ったソラマチの水族館のカフェでもらった可愛いマドラーをウネウネ♪していたら
いつの間にか寝落ちていたルキナと申します〜♪(催眠術かーー!!笑)

昨夜ご一緒してくださった、Yomiさん、ふぃあさん、さじさん、ないんさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪(*´艸`)
すでにふぃあさんが面白レポを書いてくださっていますが、本当にカオスでしたね〜(笑)
朝あらためて定型チャットを確認したら、8割以上謎の料理コントや
「強力な触手がきます(R18)」「(^^)っウィダーインラード」などで埋まってました…
…え?ナニコレ??(まぎれもなく自分自身で入力したものやー!笑)

あ!web検索カチカチして下さった方のために、Yomiさんも思わずつっこんだ
『皆さんも大好き☆鳥ちゃんのからあげ』のレシピを記載しておきますね♪

材料(1ハンター分)・ファットチキン…1羽(脂肪が多ければなお良し♪) ・調味料…下記参照

F「まず唐辛子を鳥ちゃんにすりこみます♪」R「は〜い♪スリスリ♪ゴリゴリ♪」
F「次に、にが虫もすりこみます♪」R「多ければ多いほどいいですね♪」
F「そうですね、辛味と苦味で目が開けられないくらいがちょうどいいです♪」
Y「(あ…Neeさん、逝っちゃっ…たのか…(;=w=))」
F「そして、ずんどう(鍋)を用意します♪」Y「からあげなのに!?」R「はい♪用意しました♪」
F「R助手が準備した湯が煮立ったら…鳥ちゃんを入れます♪」R「どっぼ〜ん♪」
F「いい湯だなーと満足したら完成です♪」R「とっても簡単ですね〜♪」Y「ねぇ!油は!?油は!?;´口`)」

…ぜひ皆さんも作ってみてくださいね♪
一番の犠牲者は、その場にいないにもかかわらず何故か調理されたNeeさんですが
きっと天で微笑んで下さっていると信じてます…♪(文字通り犠牲になってるーー!笑)
あ、近々ふぃあさんが大量購入した『ウィダーインラード(義理チョコならぬ義理脂肪)』の代金の請求が
行くと思いますので、支払いよろしくお願いしますね♪ニコニコ(*´v`*)

あと、Yomiさん♪この混乱の中、ニャンコの闇取引ありがとうございました〜♪(*´艸`)
まさか2匹も可愛い子を頂けるなんて…!両手に抱えてウハウハゴロゴロしようと思います♪(ハンター仕事しろーい)

戦場の笛ニストのさじさんが来て下さってからも、カオスタイム続行でしたね〜(笑)
初めてお会いできたので、淑女らしくおとなしくしているつもりだったのですが
さじさんのチャットの暴走(誤爆あり笑)が素晴らしくて、すぐ淑女部分が消滅してすみませんでしたw
ふぃあさんとの3分クッキングネタ、完璧でしたね〜♪
笛演奏にチャットに大忙しで、火やられになりっぱなしのさじさん…その姿勢、ネタ要員の鑑です!(笑)

ないんさん入室以降は完全な深夜ノリで、クエは(ほぼ)裸でスネ夫様に会いに行っただけという…(笑)
※ちなみに私、スネ夫様はアレが初対面でした♪(なんということでしょう)
もっとちゃんとネタ装備を作ったら、またリベンジしたいですね〜♪(普通にガチ装備で倒すという選択肢をなぜ消す!w)

いろんなオサレ装備も見せていただいたのですが、変態ちじry装備のFさんと仮面の女王様Nさんによる
W踏みつけは最高でした…ハァハァ(*´Д`*)ハァハァ
あと、ガーグァとアイルー(フェイク)とリモス(2匹)による、かけ声合唱は本当にひど…いえ、素晴らしかったですね(笑)

『ないんさんの称号を考えようのコーナー』では、ふぃあさんとYomiさんから次々とナイス称号が提案されていましたが、
結局どれを選ばれたのかがとても楽しみです〜(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪
(毎度のことですが、朝に書くと寝ぼけてるのか誤字はんぱなくてすみません…笑)

>GRさん
天つらどころか、上記の通りアルバ様を討伐したことすらないので修行して出直してきますっ!!(笑)

>リアンさん
リアンさんもソラマチ行かれてたんですね〜!!ヽ(´▽`*)ノ
白髪の青い瞳…あの方…いや、あの方かな??(すみません!人多くて残念ながら分からなかったですーー!笑)
もう少しでテスト終了なんですね♪終わったらまたぜひがっつり遊んでやってください〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.610 )
  • 日時: 2016/02/05 06:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

おはようござります〜(*´▽`*)
寝てませんw
結局夜通し遊んでいたふぃあちゃです〜♪
これからイベント部屋記載して寝ようと思います〜☆

さてはて昨日の夜から朝方にかけて遊んでくださったよみたん、乙さん、てんさん、雪さん、ないんさん、りあんちゃん、龍蓮さん、龍蓮さんのフレさん
さじさん部屋でご一緒してくださったさじさん、さとさん、ざらさん(全部さ行だw)
ありがとうございました〜♪

本日は部屋を駆ける少女(っていう年齢ではけしてない)になっていたのですが、たくさんの方々と遊べて楽しかったです♪
なにせ今日の休みが終わればこれから10連勤がまっているので、おそらくその間部屋突出来ずに寝落ちが多くなると思われますw
なのでお部屋はどなたかが建ててくださるとふぃあちゃも「お部屋にとつげ〜き!!!(=゚ω゚)ノズドドドドド……たいさ〜ん!!!(´Д⊂ヽシオシオシオシオ」と気軽に抜けやすいので助かりますw

ひとまず本日02/05 14:00〜平日お昼部屋ひらきま〜す(*´▽`*)
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

ってなことでやること済ませてしてねます!
おやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.611 )
  • 日時: 2016/02/05 14:54
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

皆さまこんにちは、ニャンコックの中には誰もいないと信じているYomiでございます(;`=w=)

先だって雪月花さんの定型に触発されたフィアリエルさんが定型職人魂をたぎらせているご様子、、、(´=w=)
今度Yomi部屋で披露していただけるとの事、、、(*^w^)
折角なのでその定型を活かしてもらうべく2月22日の猫の日にイベント部屋を開設いたします(`=w=)+
イベント詳細は後で追記いたしますが開設はフィアさんの参加可能な時間にいたします(*=w=)
私も拝見したいので部屋建てはいたしますが一通り拝見したら通常部屋に移ります(*^w^)
皆さまも是非会長の至高の定型妙技をご覧ください♪(*´口`)フィアサン、チャントハードルヲ跳ネ上ゲトキマシタヨ♪

実際Yomiはクエストの内容と文面を考えるだけで定型をいじる所まで気が回っておりません(;^w^)
ですのでイベントを盛り上げてくれる定型文はとて助かります♪(*´w`)
、、、この手法、中々いいのではなかろうか?(`=w=)+
、、、ということで
イベント作成業者「黄泉之坂道」(*´口`)ノ急遽オープーン♪
もし今後こういう感じで部屋建てしてみたい、というご要望がありましたら是非下記番号までご連絡を♪(*=w=)
それっぽいイベント内容、クエスト内容をお作りいたします(`=w=)+
お支払はスレだち後ドングリでお願いします♪(*´口`)
ご注文、お問い合わせ:0120ー441ー、、、(*=w=) (=口=;)チョッ!ソレジャ○ネットジャネーカ!!

店構えは冗談ですが文章を考えるのは好きなのでよかったらご相談ください♪(*^w^)

>>ルキナさん
いつもレポートありがとうございます♪m(*_ _)m
お陰さまで程よい腹筋運動になっております(*=w=)+
Yomi的にはフィアさんの、チャララチャチャチャ♪、の出だしに対する、3分クッキング!?、が早くもツッコミの最高潮でした(;=w=)
HRだけでなくツッコミ(チャット手打ち)レベルも上げていかねば、、、(;`=w=)
あ、それと誤解の無いよう補足いたしますがあくまで「大人の猫取引」ですので(*=w=)+
くれぐれも誤解の無きよう、、、(;´=口=) (=w=#)素直に配信猫が欲しかったと認めろぃ!
、、、ごめんなさい、メインでもサブでも猫は欲しいですm(;_ _)m m(;_ _)m失礼いたしましたー!

>>フィアリエルさん

フィアリエルはパルプンテをとなえた、ヌコトラダムスがあらわれた
フィアリエルよ、己が本能に従うのじゃ、、、(`=w=)+

フィアさんの感性でそれっぽくお願いします♪(*^w^)クエスト詳細は今晩にでもあげますので〜(`=w=)+ソノ他ハテケトーニ調整シマセウ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.612 )
  • 日時: 2016/02/05 19:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Q4Fag5zU)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
ではでは予告通り、平日お昼部屋建てまするねん♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪
(フライングで建てたぼっちほりほり部屋では早々にお客様いらっしゃってますがw)

>よみたん
えええええぇぇ!ネタ思いついてないよ〜!!!!Σ(゚Д゚)
ひとまずネタ定型すればいいだけ?
方向性はともかくぬこネタ定型すればいい?
ええええええぇぇ!?(;´Д`)パルプンテ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:57 おぺーん
14:44 満員感謝♪
16:05 @1
16:27 満員感謝♪
16:58 @2
17:46 満員感謝♪
19:16 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、おつさん、ざらさん、りあんちゃん、雪さん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>ないんさん
あんまり熱でぼうっとするようだったら、夜遊ばずに寝なさいね〜( ;∀;)
お大事に♪

>るきたん
ないんさんの称号はね………( ̄▽ ̄;)
ふたりが選んだものどころか、ないんさんが最初に「これを使おう」と選んだものすら入ってないというねw
フリーダムなお人だから、ツッコミがはかどりまするw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.613 )
  • 日時: 2016/02/05 20:56
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

皆さまこんばんは、2月のイベントについてお知らせいたします(*=w=)パート2

実施日時:2月22日(月) 時間未定
クエスト名:世紀末毛刈伝
依頼主:よく食べられそうになる白猫
ご主人には黙っていたけど僕はかの有名な予言猫:ヌコトラダムスの末裔なのにゃ。
なんでも骸龍や嵐龍、煌黒龍の出現を予期していたかの様な予言もあったとかなかったとか、、、。
え?それって最近の事じゃないかって?まぁ細かい事は気にしないで欲しいにゃ。
そんな我が家に伝わる予言の書にはこんな事が書かれているのにゃ、、、。

「2016年、如月、猫の日、世界は、、、、、、、、、、毛玉に包まれた」

おーのー!きっとトンデモ無く恐ろしい事が起こるに違いないにゃ!!
ニャンターさん!この世がフサフサのモフモフになる前に何とかして欲しいにゃ!
多分モンスターの毛を刈り続ければこの災厄を避けられるはずなのにゃ!

さて、こんな前振りって事は毛皮素材の出るモンスターが対象か?、と思いました?
残念!クリスマスでも行った乗り乗りイベントパート2です♪(*´口`)ノ
乗り攻撃が毛刈りしてるように見えたのでこの様な感じになりました(;^w^)
進行はZ順で、乗り状態がわかる定型文をお願いします♪(*=w=)
今回もクエストで一番乗った方には黄色いドリンクを差し上げます♪(*´口`)
、、、文面をよく読んでいただいた方はお気付きかとは思いますが(´=w=)
ニャンターで挑んでいただきますよ♪(*^w^)猫ノ日デスノデ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.614 )
  • 日時: 2016/02/06 00:20
  • 名前: Yomi (ID: idmV1rK5)

さて、夜部屋を開設いたしますか(*=w=)
本日配信されたぽかぽかクエストでもやってみましょうかね♪(*´w`)
、、、ん?(;`=w=)何やら次回トンデモないのが配信されそうですね〜(;´w`)

HN:Ark
21:30 プレイボール!(`=口=)ノ
22:00 ザコさん、流星さんいらっさーい(*^w^)
22:40 てんさんおいでませ〜(*´w`)
00:00 流星さんおやすみなさい(*=w=)
00:15 解散いたしました(*´w`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.615 )
  • 日時: 2016/02/05 21:52
  • 名前: GoodRoad (ID: O3ZzBz3R)

みなさんこんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

天つら部屋なのですが今のところフィアリエルさんだけっぽいのでフィアさんの都合に合わせますよー。
希望の日時をお知らせくださいー。猫の火薬術を使えばタル爆弾でもおkです。

そうそう、昨日Neeさんに会ったら、ぽよぽよのお腹がスッキリになってました。
Nee「F&Rていう二人組のフードファイターにかじられました」
とのこと、誰だろう心当たりがありませんね…ええないですとも…

ではまたオンラインでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.616 )
  • 日時: 2016/02/05 22:50
  • 名前: 甲人三型 (ID: kaKqp6LG)

[物蔭]・*) チラッ
初めましてこんばんわ♪ 

藍龍蓮サマに御招待頂き
末席に加えさせて頂きたく
お邪魔致しました

HN:甲人三型(こうじんさんがた)
HR:59
出没時間:0:00〜
ひとこと:MH4にてデビューした永遠に修行中のヘタレハンターです・・・
現在ちとリア多忙にてナカナカIN時間が確保出来ていませんが
可能な限りがんばりたいと思いますのでよろしくお願い致します!
特技:溜め3空振りΣ(゚□゚ノ)ノエー!
   獰猛化したチビの襲撃による強制的回線切断・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!エー!
   ↑
   極力避けるようにしていますが御迷惑をお掛けした場合はスミマセン(汗)

よろしくお願い致します
m(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.617 )
  • 日時: 2016/02/06 06:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

Σ(゚Д゚) こ、こんばんにゃ……
すっかり寝落ちておりました、はいw
取り急ぎ以外のレスはちょい待ってくださいね〜(´▽`)
ひとまず2部屋目建てます♪

>甲人さん
昨日はありがとうございました〜♪
そしていらっしゃい♪
ご都合がいいときにリアル優先でどうぞですよん(=゚ω゚)ノ

追記
妖怪カイセンオチーはみなさん、あるあるなんでw
お気になさらずに大丈夫ですよ♪


ということで2部屋目ど〜ん!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:38 おぺーん
03:14 解散しました〜(*´ω`*)
ざらさん、旅さん、雪ちょん、よみたん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
夜中すぎる会話だったよw
マイナスドライバーってww

ってなことでまたよろしくおねがいしま〜す♪
返してないレスについては、明日の昼くらいに返レスしておくね(*´Д`)

あとふぃあちゃからのお願い〜♪
遅い時間でも2部屋目建てればこうやって参加者いるってことは、待機さんがいるんだから2部屋目誰か建ててくらはいね〜♪
待ってるだけじゃ何も始まらないですよん(´▽`)

ふぃあちゃもこれから連勤なのでさすがに無理は出来ないので、みなさまお願いしますね(*´▽`*)
ってなことでおやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.618 )
  • 日時: 2016/02/06 03:14
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: mrtWH96F)

02/05 お部屋情報

・HN Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.619 )
  • 日時: 2016/02/06 12:55
  • 名前: ざら (ID: ZDFgqt2q)

おはようございます( ´∀`)

朝起きたらスーパーサイヤ人みたいな寝癖がついてて、あらら…と思いそのままにしてカラムーチョ食べながらお部屋立てたざらです(´・ω・`)

いつも通りZ順でいきましょー( ´∀`)

10:33オープン
11:47満員です( ・∇・)
12:23空き1
12:55メシ落ち解散しました( ´∀`)

お越し頂いたフィアさん、ないんさん、雪月花さん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.620 )
  • 日時: 2016/02/06 16:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: ylgVkrVs)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
先ほどまでざらさん部屋でご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪

では昨日やり残した返レスです♪

>GRさん
では07日日曜日の22:00でもよいかしら?
でもいにしえの秘薬賭けてもいいけど、レスはしてないけれど飛び込みでって方いると思うのよね(;´Д`)
恥ずかしがりやさんや予定がはっきりしないからレス出来ないって人もいるからねw(あと面倒くさがり屋さんもねw)
ふぃあちゃはありがたく伺わせていただきま〜す♪

>よみたん
ハードル上げたぁぁああああ( ;∀;)
優しげなのによみたんはドSと判明したw(※S=サービスにあらず)

>ざらさん
尻尾ありがと〜(´▽`)
言ってたのって一瞬ユウナかなって思ったけど、13だからアーシェのほうかな??
※アーシェは12でしたorz
寝ぼけてる……。

ってなことで午後勤務に向けて仮眠します♪
おやすみですお♪

☆ 追記 ☆

F&R………?(*´∀`)
フルフル&ラングロトラ?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.621 )
  • 日時: 2016/02/06 14:57
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 7y7/4Sl9)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)お昼休憩中に書き込み失礼します♪
昨夜、睡眠武器を作って突撃しよう!と思っておりましたら、作成中に寝落ちしてしまっていたルキナと申します♪
さすが睡眠武器『ほろ酔いビーア』だわ…(睡眠属性たったの2しかないネタ装備作っただけかーーい!!笑)

ホロロ片手剣がかなり良さそうだったのですが、
素材が『うわっ…、私のアイテムBOX、上位素材なさすぎ…?』状態だったので
GRさんとふぃあさんが天つら屋おデートしてる時に、こっそり乱入する作戦は失敗するかもです…(´;ω;`)ウゥゥ…
(武器ができなくても、こっそり入ってリア充爆破用爆弾を置くだけ置いて去っていったらすみません笑)

>甲人三型さん
甲人さん、初めまして!(*´v`*)
うそやん!というくらいヘタなくせに、裸でキチクエに挑むのが大好きな淑女ルキナと申します〜♪
龍蓮さんのフレさんなんですね♪ご一緒できた際には、ぜひ一度裸のお付き合いを…!(コラコラ笑)
妖怪カイセンオチー&奥様の「そろそろやめなさい♪」咆哮&宅配ピンポーン攻撃などでの突然退室は、
ふぃあさんも書かれている通りあるあるなので全然気にされなくて大丈夫ですよ〜♪
(むしろネタにして楽しむような御方ばかりです笑)
定型文で『獰猛化おチビが現れた!』と発言した後に即退室という美味しい展開期待してますね♪(*´艸`)

>Yomiさん
おっと!そうでした!「大人の猫取引」でしたね!(笑)
YomiさんのツッコミはすでにMAXレベルなのに、さらに上を目指されるなんて…!
私の腹筋よ…持ってくれ…!(笑)
いつも完成度がすごい企画のクエ依頼文、楽しんで読ませて頂いてます〜♪

>ふぃあさん
ないんさんの称号…まさか「これを使おう」と言っていたものまで入ってないとはーー!!(笑)
お会いした時に拝見するのを楽しみにしてます〜w
あと、YomiさんはドSで正解だと思います♪(笑)なんせ料理コント後「次はターキーを(*=w=)」とおかわり所望されてましたからw
お部屋建ての件も了解です♪せっかく部屋建てできそうなタイミングに寝落ちしてる自分アホや〜(´;ω;`)

>GRさん
ふぃあさんの予想通り、飛び込みで天つら屋に「やってる?|゚ー゚)ノィョゥ」と入って来られる方いらっしゃると思います(笑)
あとNeeさんが言われていた「F&Rていう二人組のフードファイター」って誰でしょうね??
私にはさっぱり見当もつきません……(*´v`*)う〜ん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.622 )
  • 日時: 2016/02/06 15:50
  • 名前: Yomi (ID: idmV1rK5)

皆さまこんにちは、コーヒーはブラック派(`=w=)+何故ならもれなく甘いものを食すから♪(*´口`)
寒さに対抗すべく日々ラードを蓄積しているYomiでございます(*^w^)

>>甲人三型さん
はじめまして、棍を振り回し、猫で駆け回るYomiと申しますm(*_ _)m
ご一緒の際はよろしくお願いします♪(*^w^)
度々イベント的なものを催しておりますのでお時間が合いましたら是非ご参加ください(*^w^)

ところで >>613 のイベントについてなんですが、、、( =w=)
当初フィアさんの定型文を楽しむつもりが乗り乗りイベントパート2(猫)に、、、(;=w=)
賞品贈呈の関係もありますので申し訳ありませんが終始Yomiが常駐させていただきますm(;_ _)m
ちなみにクエスト依頼主はフィアさんのだいふく君です(*=w=)勝手ニ男ノ子設定ニシチャイマシタ
セリフの言い回しはオリジナル、、、など思い付くはずもなく(;^w^)
MHP2Gでポッケ村にいた猫をモデルにしております(´=w=)クロスデハ飛行船猫ニ場所ヲ取ラレチャッタネ
ちなみに前回の乗り乗りイベントはこんな感じでした(*=w=)ノ >>229
今回ニャンターでの乗り挑戦となりますので是非トランポリンのご準備を♪(*´w`)
なお今回のイベントでもYomiは一切乗りませんので皆さま心置き無く、、、Cat Can Fly!(`=口=)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.623 )
  • 日時: 2016/02/06 18:06
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: ylgVkrVs)

|・ω・)コショリ……コンバンニャ☆
休憩なうです。

龍蓮さんが熱心に口説き落として、龍蓮さんのリアフレさんの甲人さんが紹介枠で会員さまになりましたので、みなさまご挨拶お願いいたします。
すでにご挨拶くださった方はありがとねー(*´∀`)

それにしてもなかなかの口説きのテクでしたw
甲人さんが龍蓮さんを会長と思うくらいにw
そのテクと会長とおぼしき威光あやかりたいものですなヽ(・∀・)ノ

>よみたん
だいふくも『週刊よみたん』に出てくるなんて出世したね!
流星さんと雪ちょんに食料としてめっちゃ狙われてるんだけどねw
戦うおやつはつらいわ……。
ひとまず乗り部屋は適当にお邪魔して、ヌコトラダムスっぷりを発揮しつつ、適度なところで、終末預言のため消えようかと思いますw
終盤あたりに「ヌコトラダムスは不滅にゃ!!!(=`ェ´=)」とか再登場を果たすかもしれない。
よくわからないけど、はい。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.624 )
  • 日時: 2016/02/06 19:15
  • 名前: ZAKO (ID: KBH9UbvK)

皆様こんばんは、雑魚です、あれだね、最近のマンガはやたらタイトルが長い、うん、長い

さて、ご新規さんがいらっさるよーだはずめますて、きよすくおながいすますー

とゆーわけでお夕飯小屋にしましょーかいつものあれ


ではでは皆様、やる気を持参してお越しくださいますよう

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.625 )
  • 日時: 2016/02/06 23:20
  • 名前: Yomi (ID: idmV1rK5)

週末の夜に狩らない訳にはいかんでしょう(`=w=)+
ということでいまのうちに2部屋目を建てときますね〜(*´w`)

HN:人ならArk、猫ならニャティ
19:30 プレイボール!(`=口=)ノ
20:25 ザコさんとてんさん合流〜(*=w=)
お部屋情報スレはそのまま使ってくださいな♪(*^w^)
21:40 GRさんいらっしゃーい(*=w=)
22:10 GRさんおやすみなさい(;=w=)オ大事ニ〜
22:25 旅ビートさんいらっしゃいまし〜(*´w`)
23:20 私あがりました(*´w`)お疲れ様でした〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/07 01:28
  • 名前: Yomi (ID: jFCdy/oG)

02/06 お部屋情報

・HN フィアリエル→ないん部屋(狩り部屋)〜解散
・HN Yomi→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・HN ルキナ→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


23:05 ふぃあ部屋、雪にょんinで@1です。
るきたん、申し訳ないけどもう1部屋再建てしてください〜!

23:10 るきたんとふぃあちゃチェンジ☆
こちらに空きがあるのでどうぞ♪
状況次第では1部屋目(よみたん部屋)どなたか動いていただけると助かります。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/06 21:41
  • 名前: GoodRoad (ID: cqeaAikg)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

フィアリエルさん2/7(日)22:00了解です。

ルキナさん爆弾だけでOKですよー

ソロで何回かリハーサルしましたが頭部破壊で玉もタマにでるみたいです玉が欲しい方も参加どうでしょうか?(駄洒落じゃナイヨ

大まかな流れは

1)自分がライトボウガンで寝かます
2)みんなで頭(角に爆風が当たるように)に爆弾設置
3)GRがタル爆弾小で起爆
4)角が2回壊れたらサブターゲットクリア
5)天つら祈願の踊り

注意点は
空を飛んでいる時に眠らせると地上に落ちて起き上がるように見せてパタンと寝ますので攻撃をしないようにお願いします。
おそらく2回目の爆破で達成できると思いますが3回寝かせられるので2回目で達成できなくても3回目の爆破までは続行しますそれ以上は睡眠弾が無いためクエストリアイアして再チャレンジになります。

ではまたオンラインでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/07 01:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

おつかれさまでございます(´▽`)
帰宅してお風呂してほっかほかなふぃあちゃです♪

>GRさん
了解で〜す(*´▽`*)

さてはて、遊びたいし2部屋目建てようかしら☆
お時間合う方いらっしゃったら遊んでくださるとうれしいです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:51 おぺーん
01:28 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、流星さん、さじさん、りあんちゃん
すれ違いでしたがるきたん、雪にゃん
ありがとうございました〜♪

さとさんは急用かな〜?またの機会にご一緒してください〜!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/06 22:11
  • 名前: ないん (ID: BkxUb28Y)

今晩は
インフルで絶賛自宅謹慎中ですが元気です

>GRさん
部屋が空いてたらライトでお手伝いしますよ

ただ参加する場合は

@アイテム無しで飛び込んで睡眠
AG樽並べて起爆(起爆だけ他の人にお願い出来れば)
B麻痺弾で麻痺
C遠距離武器で頑張って頭攻撃
Dサブタゲ

のガチ手順をお薦めします
2回目の咆哮で硬直してよくぐだるのは見逃して下さい…

サイトマップ