狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.103 )
  • 日時: 2015/12/06 07:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
いつもゆる〜く狩っているんですが、クロスは何か目標を決めようと思い立ち、どうせ最後にはお金が余るんだからおぬこさまの武器・防具とハンターさんの防具を全種作ろうかなと考えております(*´з`)
ただ、現在ものすご〜く金欠なんで先の長い話なんですけどねw

>るきたん
ざらさんの言う通りHRとか装備とか気にしなくてもいいんじゃないかしら〜とふぃあちゃも思うですよん(*´ω`*)
ハンター会はお手伝いが必要な方にはぜひ手伝わせてください病にかかっている罹患者も多いので、どなたかに手伝っていただいたら、他の手伝いが必要な方がいらっしゃったら進んでお手伝い♪という形でいいと思いますよ。
なので気にせずにお部屋突してくださいな(=゚ω゚)ノ
むしろ変態一族ならば「お手伝いありがとうございます、お礼に裸クエの時は脱ぐの手伝いますね!(*'ω'*)」とお礼に手ずから脱がせるくらいでちょうどいいと思われますw

>GRさん
スラパは未使用なので答えられませんが、地図については上画面に表示していると邪魔なのでふぃあちゃは下画面に入れてますね。
もともとゆ〜みんのブシドーで行く予定だったのもあって、狩り技は一個分しか使用しないので下画面に収まりました。
と参考にならない答えですまそです(;´∀`)

そういえばすこーんと忘れていたんですが、セブンの配信クエをやっと落としてきました☆
上位クエということで「しばらくやれないだろうなぁ」と落としに行かないまま忘れてましたよ(。-`ω-)
機会があればこれもやっていきたいです♪

ということで2部屋目いきますかね(*'ω'*)
お時間合う方、短時間だけどって方、HR気にせずだらっと遊びましょう♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:38 おぺーん
21:52 満員感謝♪
23:00 さとさん回線落ちしたのでもう一部屋建築(*'ω'*)
さとさん、まだ遊べるようだったら、りあんちゃん・シルメリアさん、ともせんせ部屋にどうぞ♪
寝る時間だったり、復帰できなかったら気にせずにね(*´ω`*)

・りあんちゃん、シルメリアさん、ともせんせ部屋 @1
・ふぃあちゃ部屋 @3
です♪

23:26 ・ふぃあちゃ部屋 満員感謝♪ ただいま婦人さんをエスコートし隊を結成なう(=゚ω゚)ノ
です♪

01:00 @2 婦人さん、流星さん、おやすみですお♪
01:11 満員感謝♪
02:11 @1 よみたん、おやすみですお♪
02:13 満員感謝♪
03:19 @1 こんしゃんお仕事がんばです♪
03:35 @2 あっき、おやすみですお♪
07:03 やっと解散しましたw
1部屋目のりあんちゃん、さとさん、シルメリアさん、ともせんせ
2部屋目の婦人さん、流星さん、よみたん、こんしゃん、あっき、えりしゃん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
朝方のトークも面白かったですw
また遊んでくださ〜い(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.104 )
  • 日時: 2015/12/06 02:27
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: cslJHCcR)

こんばんは

おなっきーさん部屋引き継いでます。

お暇してたらよろしくお願いします

22:52 @1です。

22:57 ありがとう満室(^∇^)

02:20 クロロさんと私抜けました。
お部屋残っていましたら、ルキナさん部屋になってます。

ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.105 )
  • 日時: 2015/12/05 23:40
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: c4/4iMLy)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

>ざらさん
そうですね!問題ないですね!
「オッパッピー♪ヽ(´▽`*)ノ」ってHR1の裸ハンターが突撃しても!♪(小島よ○おでも海パンはいてるわーー!笑)
本当、こちらの会じゃなければ即地雷認定されてキックされますね〜(笑)
ただ武器くらいなんとかしないと攻撃を弾かれすぎて↓
マイク「それはピッケルですか?」ビル「いいえ、虫棒です」
みたいなことになってしまうので(英会話の日本語訳か)早く何か作ろうと思います〜(笑)

>GRさん
地図をオプション設定で非表示にしたら、Lボタンを長押ししてる時だけ地図が出るようになるので
地図が邪魔な方はそうされてるみたいですね〜♪
あ、でもLRが使いにくいと言うことは、その方法は使えそうにないですね(;´▽`A)コマッタ

>ふぃあさん
わ〜!ふぃあさんも本当に嬉しい言葉ありがとうございます〜゚・(*ノД`*)・゚・。
確かに自分が逆の立場ならお手伝いしまくりたいですね!♪(お手伝いできるようなスキルないですが脱ぐくらいなら!!笑)
実は…ここで白状しますが、前回突撃させてもらった時、
ほぼ戦わずに(数回叩くもカンカンばかりなので逃げ回ってましたスミマセン;;)剥ぎ取りだけしてしまいまして…
「クロスでもさっそくゆうた登場したわ…」と自分ツッコミしてました(笑)
せっかくなら一緒に戦いたので、武器優先で作ってみようと思います〜♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

と、だらだら書き込みだけではアレですし、ラッキーなことに
ちょうど空いているお部屋を発見したので突撃させて頂きます〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.106 )
  • 日時: 2015/12/05 23:56
  • 名前: コンタクト (ID: .j9pP4mr)

こんばんは(。-∀-)
ザラさん、てんさん、先生
急落ちすみませんm(__)m
回線が復旧しないと思ってたら、スマホ(デザ)の電源が切れてますた(;^_^A

さて…真面目に仕事しますか

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.107 )
  • 日時: 2015/12/06 07:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

みなさま、ぐっもーにんです☆
狩り終えて、おやすみなさいの前に忘れることでした(=゚ω゚)ノ

>シルメリアさん
昨夜はご一緒に狩り狩りありがとうございました〜♪

勘違いならごめんなさいなんですが、昨日のシルメリアさんが建ててくださったお部屋ってキーワードを間違っていらっしゃいませんでしたか?
ぜひ参加したいよぅと思って検索したのですが見当たらなかったので(ノД`)・゜・。

会の部屋建ては
◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212(トップ>>0にも記載)
で固定となっております♪

間違っていらっしゃったなら、きっと昨日はふぃあちゃと同様「シルメリアさんと狩りたいよぅ!」って方がいらっしゃったはずなので、差し出がましいようですがレスさせていただきました〜(*´▽`*)
これからもよければ積極的なお部屋建て非常に助かってますので、よろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.108 )
  • 日時: 2015/12/06 08:01
  • 名前: ざら (ID: c2dC6OXT)

おはようございます(*´ー`*)

昨夜ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました(*´ー`*)

朝からフィアさん部屋まだ残ってる(´・ω・`)?
と思いながら朝支度を先にしてたら、閉まっちゃいましたw
朝支度のタイミング間違えましたw

しるさん、わたしもお部屋検索に引っ掛からなかったので、何か検索ワードが違っているのかも(´・ω・`)?

でわでわ〜( ´∀`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.109 )
  • 日時: 2015/12/06 09:24
  • 名前: ZAKO (ID: 1Jle6VNw)

皆様、おはろーござーます、日曜日の私です

えっくす初の日曜朝のラジオ体操小屋、始めましょうか
ぶっちゃけ6時くらいからBASやってたから朝て感じじゃーありませんけども

ではでは腕を大きく挙げてー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.110 )
  • 日時: 2015/12/06 19:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

おはようござります〜(=゚ω゚)ノ
か〜くせいっ☆
起きて朝ご飯食べてまいりました♪(朝……?)
昨夜から今日の朝にかけてご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

そしてこりずに本日もお昼部屋2部屋目作っちゃいますよん★
お暇な方どぞです(*´Д`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:40 おぺーん
13:40 満員感謝♪
16:34 @1 てんさん、おつかれさまでございました〜♪
16:37 満員感謝♪
18:20 @2 ばにさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
19:01 解散しました〜(=゚ω゚)ノ
てんさん、よみたん、ばにさん、ざらさん、おつかれさまでございました〜♪
乱入で普通にお嬢が出てきた時にはびっくりしましたw
|д゚)<呼ンダ?←呼んでないっすorz
定型「逃げてー!超逃げてー!!(>_<)」をこれだけ心から連発したのはクロスを始めてから初めてですw

ではまた夜に♪

>GRさん
ブシドーは慣れてるモンスは避けれるけど、慣れてないのは被弾しまくりですw
ちなみに闇取引部屋参加希望です!めっちゃ希望です!!(力いっぱい)
強走G、生命の粉、ネット、素材玉、竜爪を送り返ししてくださる方を探してまして、ご協力くださるとうれしいです(*´Д`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.111 )
  • 日時: 2015/12/06 18:38
  • 名前: GoodRoad (ID: ompF5rWt)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フィアリエルさんルキナさん情報ありがとうございます。

地図はそんな方法があったとは知りませんでしたー
ショートカットの地図がなくなったぶん狩技とアイテムがいれれて快適ですw
フィアさんブシドースタイルなんですねージャスト回避簡単ですか?自分はギルドスタイル(仮)でやっておりますー

そうそうチャージアクスにもネコ武器が追加されてましたw
近い内にお披露目できたらと思いますー

では、オンラインにて


ps:その内にまた闇取引部屋を‥‥‥

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.112 )
  • 日時: 2015/12/06 19:00
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: uaNfhIcp)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

昨夜&今朝のZAKO先生のラジオ部屋でご一緒して下さった
ざらさん、猫てんさん、ZAKOさん、猫(エビ)クロロさん、ないんさん、バニさん、猿さん、おなっきーさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

ふぃあさんから『変態一族の流儀(お礼に手ずから脱がせるくらいでちょうどいい笑)』コメントを頂き
ざらさんに「オッパッピー♪って感じでインすれば何も問題ないですよー( ´∀`)」と言って頂けたので
本当にオッパッピー♪という感じで、何のスキルも発動していないポンコツ防具&黄色ゲージが眩しい武器で
突撃させて頂きました!!(笑)

結論:皆さんがイケメソすぎて、本当に何の問題もないキリ

ざらさんは何も言わなくても見事な素肌を晒してくださり(ギルカ履歴が『防具装備なしでクリア!』だらけにw)
猫てんさんは、プァ〜プァアァ〜〜♪と回復の笛を吹きまくってくださり(もう連れて帰りたくなるような可愛さっ!ハァハァ)
ZAKOさんは3諭吉zしかない金欠だというのに、ライトで硬化鬼人弾のサポまでしてくださり
(ポイントはすでに30諭吉もあるそうです笑)
クロロさんは、変態イケメソそのもの(褒め言葉)でしたり(狩り中はイケメソなのに、終了後に先生のスカートの中をのぞく漢前w)
夜遅くに来て下さったないんさんは、すでにランク解放済み大人の色気ムンムンでサラリと手伝ってくださったり…
(イメージ:深夜3時のバー)←行ったこともないくせにーー!w

皆様、ゆうたもビックリの連続クエ貼りを快く許してくださり、長時間ランク上げを手伝って頂きまして
本当にありがとうございましたーー!!m(;o;)m←クロロさん直伝スカートの中を下からのぞく姿勢(コラ)

皆さんのおかげで、まさかの一晩でHR1→HR3まで行きました!(もちろん装備はポンコツのまま笑)
捕獲クエなんて玉すら持っていなかったのに…(THEゆうた参上!!)
2つ張った罠がどちらもナルちゃんにスル―された時は、定型「強力な攻撃がきます」を何度言おうと思ったことか…
(そこで言うなら「リタイアします」やろ)

本日のラジオ体操部屋でも、引き続きキークエを手伝って頂き本当にありがとうございました♪(*´v`*)
HR3になったら店にNew武器が売られていたので、ちょっとカンカン率が減りました♪防具はポンコツのままですが♪(はよ買え!w)

バニさんが入室してくださってからは、お手伝い…という名のおじゃまをさせて頂いたり
(バニさんはすでにスキルを考えられた素敵防具でした…!さすがガンス使いです〜♪)
お久しぶりの猿さんが来て下さってからも、同じくキークエをオトモさせて頂きました〜♪
猿さんは同じ棒でしたのに、初期装備とは思えないテクニック…!
全然ピッケルってなくてすごかったです!(『ピッケルってない』ってどんな表現やねん)

ZAKOさんにストライカーをオススメしてもらったので、猿さんと一緒にストライカー棒にしたのですが、
虫の操作方法が違うということにしばらく気が付かず、「ん?ボタンの効きが悪くなった?」と思ってました…(アホーー!笑)

おなっきーさんは4Gの裸ルーツぶりにご一緒できて嬉しかったです〜♪
お手伝いさせていただこうと思っていたのに、トークばかりでなかなかクエに行こうとしなくてすみませんでしたw
また公式に裸クエ出ましたらぜひ行きましょうね〜♪
もちろん4Gルーツのように、裸クエではなく裸(で行く)クエでも大歓迎です!w

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

しかし皆さんと一緒だと、猫飯が豪華でびっくりしました(笑)
ネコの報奨金保険スキルとか…まさか乙席をもう1つ用意して頂けるなんて♪
……ふ〜よっこいしょういち♪(*´▽`*)←古すぎるダジャレとともに座ったー!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.113 )
  • 日時: 2015/12/06 21:25
  • 名前: リアン (ID: kAo2uQsm)

ZAKOさん、ないんさん、クロロさん先程は大変お世話になりました(*´-`)

ZAKOさんやっぱり上手いですね!
私も見習わないと…^^;

ないんさんのネコたちは、可愛いかったです。あのスキューバダイビングみたいな物を被っていたネコが特に…(。・ω・。)


クロロさんはやはり…クロロさんですね笑


ルキナさん→村は入院していた時に暇で暇で気付いたらいつの間にかって感じです!
なので、ルキナさんも本能が目覚める時はその位になってますよ☆笑

もう少ししたら狩り再開します!

あーお風呂にgoしてきますjr

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.114 )
  • 日時: 2015/12/07 00:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんばんにゃん(*´▽`*)
お風呂とご飯食べて復帰です♪

先ほどご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

骸さんのゆ〜みんが出来まして、拡散でも連射でも貫通でもなく、重射という矢が放てるようで「気になる気になる〜(≧▽≦)キャハ〜」とさっそく使ってみたのですが、威力が重い分矢の弾道が短いので扱いが難しかったです(;´∀`)
モンスの頭の高さによっては水平撃ちを多用しているふぃあちゃなので、もう通常の射程に慣れきってしまって、しばらく練習が必要そうですw

上位にはなったものの装備を作りたいのと金欠なのとで下位と上位を行ったり来たりしそうです。
上位はひとまずタマちゃんの装備を作るのが目標ですね♪

あ、よみたんのお腹さすさす券×1枚をゲットしました(´艸`*)
あのぽにょぬこ料理人衣装の癒しのお腹をさすさす出来るなんて……うれしすぐる!!

さて夜のお部屋もいきますよん<(_ _)>
お時間ある方、かもんよろしくです☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:39 おぺーん☆

22:33 ありゃりゃ誰も来ないと思ったらやっぱり鯖超過ですか( ;∀;) まぁ明日もお休みなのでのんびりお部屋置いておきまする♪ シルさんに開け〜ATフィールド〜!(=゚ω゚)ノ

23:20 本日の壁は厚い!!(。-`ω-) しかし落ちたら建てられなくなりそうなので維持☆ 
追記 ちょw シルさんの書き込み「おすすめの武器をおもしろエピと共に」って見るごとに難易度上がってて噴きますたww
おもしろグランプリを取った武器が見事採用されるわけですな☆

23:46 任天堂ホムペにて
クロスのネットワークサービスに障害って出てますね。ひとまず今は無理そうなのでいったん閉じますか。

00:16 繋がったので建て直し(´-ω-`)
時間遅いし参加者さんいなさそうだなぁ……

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.115 )
  • 日時: 2015/12/06 23:13
  • 名前: シルメリア (ID: HNpR0H1h)

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ
ま・シルメリアです。

焼き鯖上限超過で非常に全然繋がらない状態です。

残念(T_T)

今inできてる方動くと次、in出来なくなるよ!
フィア会長の部屋の門まで行くんだけど、開けられない(T_T)諦めて村、クエして寝ます。


昨日、皆様のご支援のおかげで、ランク3になり片手も100回を超えました。ありがと〜ございますm(_ _)m
武器変更をしようかと思ってます。なんかおすすめ武器有りましたら、オモロ〜的なエピ付きで、教えてくださいm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.116 )
  • 日時: 2015/12/06 23:18
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

皆様こんばんは、HRだけでなくサーバーの上限も解放して欲しいYomiです(;=w=)
先程★4のクエスト消化をしていたところ気になる依頼内容が、、、

抜粋:己の限界を越える成長が可能となっていることニャろう。

まさか人より早く解放されるとは♪(*^w^)、、、と喜び勇んでクリアしたところ想像を越えたレベルに絶句してしまいました(;=口=)
本日ニャンターレベルの上限について気にしている方がおりましたのでお知らせさせていただきました♪(*^w^)
クエスト名は大師範の試練です(`=w=)+サァ!限界ヲ越エロ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.117 )
  • 日時: 2015/12/06 23:18
  • 名前: リアン (ID: kAo2uQsm)


フィアさん部屋入りたいんのに、妖怪ウォッチが邪魔してエラー連続で入れません…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.118 )
  • 日時: 2015/12/06 23:35
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: uaNfhIcp)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

皆さんが書かれている通り、びっくりするくらい繋がらないですね〜;;
カイセンオチーもなかなか手強いですが、エラーコード006-0311モンスにもしばらく悩まされそうです゚・(*ノД`*)・゚・。

>リアンさん
本能が目覚める時…!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。そうですね!変態淑女としての狩猟本能が目覚める時は
きっとリアンさんくらいに…!←どんな本能目覚めさす気だーー!(笑)

>シルメリアさん
エリアル双剣とか爽快でめちゃくちゃ楽しいらしいですよ〜♪
…って書こうとしたら、「オモロ〜的なエピ付きで」って!!(笑)
まだ棒くらいしかまともに使ってないので、書けるエピが何もなくて残念ですw

>Yomiさん
ニャンター大好きYomiさんなら、人より先にレベル上限解放をやってくれると思ってました!!(笑)
情報ありがとうございます〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.119 )
  • 日時: 2015/12/07 06:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

一応、建てなおしたので上げておきます〜(;´∀`)
もう24:00回っておりますがな……にゃんてんどう、無料だけどさ普通に遊べるくらいにはもっと頑張っておくれやすw

HNフィアリエル

00:19 建て直しど〜ん!
00:40 満員感謝♪ こんな時間にありがちょ〜(ノД`)・゜・。
01:35 @1 てんさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
01:36 満員感謝♪
02:13 @1 よみたん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
02:30 満員感謝♪
03:09 @2 さじさん、みかんさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
05:15 満員感謝♪
06:12 本日も絶好調w 解散しました〜(*´ω`*)
てんさん、えりしゃん、よみたん、さじさん、みかんさん、くろさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪

本日お休みの方がいらっしゃるようなので、平日昼部屋を建てまする(´艸`*)
時間は未定なんですが同じく暇だよって方はよろしければおいでくださいましね♪
もう眠すぎてまぶたが開かなくて打ち込みが危ういですw
おやすみなさ〜い(*´▽`*)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.120 )
  • 日時: 2015/12/07 01:21
  • 名前: リアン (ID: uMrApb7X)

結局、オンラインは諦め村☆5の緊急でディノバルドを狩ってスタッフロール長くて途中ってブチったらなんと、緊急がクリアになってませんでした……まだ発売して10日くらいでCAPCOMに恨みを持ってしまいました〜笑

スタッフロール長すぎるんだこの野郎(笑)
軽く25分超えてるよね?私がディノさん狩った時間が10分くらいなのに…4大メインより長いなんて…さすがCAPCOM笑

うぐぐぐ…主役間違えてますよ...

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.121 )
  • 日時: 2015/12/07 06:36
  • 名前: おなっきー (ID: Nk1PNQ0Y)

おはようございます

昨日今日と御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

>婦人さん
お初です(^^)v
また御一緒した際には宜しくお願いしますm(__)m

>ルキナさん
お久しぶりです
相変わらずの面白いトークありがとうございました(*^^*)

>たろみにさん
マンドラゴラありがとうございました(*^^*)
もう少しでクロロさんの股間から引き抜く所でしたw

>龍蓮さん
明け方に時間が合うのですね〜
今度は平日の早朝部屋でも立てようかな…

皆様また御一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.122 )
  • 日時: 2015/12/07 20:25
  • 名前: おなっきー (ID: XecnKwzu)

こんにちは

平日の昼部屋を立てたいと思います

お休みの方は是非どうぞ

13:00 待機中です

13:25 めがねさんフィアさん龍蓮さんin満室です(*^^*)

14:50 龍蓮さん上位おめです&お仕事頑張って下さい@2です

14:55 クロロさんリアンさんin満室です(*^^*)

18:16 クロロさんHR6おめです@1です

18:32 Rufletさんin満室です(*^^*)

19:40 フィアさんお疲れ様で@2です

19:53 Arkさんin@1です

20:05 蒼き流星さんin満室です(*^^*)

20:24 私とリアンさん抜けまして@2です

>蒼き流星さん
お初です(^^)v
また御一緒した際はには宜しくお願いしますm(__)m

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.123 )
  • 日時: 2015/12/07 20:04
  • 名前: Ruflet (ID: mZ9pPulb)

どうせまた通信制限かかるでしょうから
早めに別荘建築します!

20:00 open

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.124 )
  • 日時: 2015/12/07 22:48
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

おなっきーさん部屋引き継ぎました、折角なので2部屋あった方がいいかもですね(`=w=)+
お時間ありましたらどうぞ〜♪(*^w^)

HN:Yomi(猫)もしくはArk(人)
20:30 バッチこーい!(`=口=)、、、っていってたらフィアリエルさん侵入♪(*^w^)
20:40 てんてんさんいらっしゃいまし〜(`=w=)
22:05 流星さんおやすみなさ〜い( =w=)

どうやらサーバーメンテナンスの様ですね(*=w=)
切られるくらいなら切ってやんよー!(`=口=)ノ、、、てなノリで解散いたしました♪(*=w=)
フィアさん、てんさん、お疲れさまでした♪(*^w^)

おや?ネコ毛の紅玉を手に入れたら何やら双剣が、、、(;=w=)コ、コイツハ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.125 )
  • 日時: 2015/12/07 20:42
  • 名前: GoodRoad (ID: rcfKaXC4)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

すまぬ、フィアさんからレスもらってたのに気がつきませんでした。
闇取引部屋なら8日の21:00なら立てれると思いますよ〜
自分は村2までしか進んでないのでお手伝いだけしますーその代わり報酬にドラゲナイ鉱石………
もといドラグナイト鉱石を1個下さりませー

フィアさんの都合が悪ければ教えてくださいー

ではでは(・ω・)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/07 21:58
  • 名前: 酒之守和嘉 (ID: Ccp85XS3)



もしかして、もしかして、お部屋無しどすか?


よかったら、初体験!建ててみました。赤蟹の小部屋だす!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/07 22:22
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: JwnvO5Yz)

こんばんは♪
まとめてすいませんwここ数日遊んでいただいた皆様ありがとうございます♪
4Gは後半全然通信できずにいたのですがクロスで改めて皆さんと
遊んでいると本当に楽しくて時間を忘れてしまいます^^

おなっきーさん リアンさん Yomiさん てんてんさん ふぃあさん
先ほどはありがとうございました♪
通信が切れてせめて、おやすみの挨拶だけでもと思ったのですが
昨日と同じ「サーバーの上限が。。。」という表示が出まくりで
門が堅く閉ざされて部屋に行くことができません・゜・(PД`q。)・゜・

明日も時間が合えばどこかの部屋に行きたいと思ってますので
宜しくお願いします♪
フィールド迷子にならないようにがんばるぞぉ〜!!!ww

サイトマップ