狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/21 21:30
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: XZohrTwd)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)『狩りスタイル:のんびりヘタレ』のルキナと申します♪

ここ最近すっかり仕事ヤラレになっておりましたが、年末になり徐々に仕事も片付いてきましたので
またちょくちょくお邪魔させてやってください〜♪

先日ようやく「店で売っている武器じゃない生産武器」を作ることができたのですが
強い武器が作れるとやはりテンションが上がりますねぇ〜♪(´艸`*)ほんのちょっとの青ゲージでも嬉しい♪
もう上位クエでも裸クエでもLv10二つ名クエでも何でもオトモできそう♪(いきなり気が大きくなりすぎーー!笑)

ただ、防具はまだかなりお恥ずかしい状態ですが…
ちょっと、あの…ピンクのパンツ(ガルちゃん装備)が丸見えでして…///カァァ(そういう恥ずかしいとちゃうわ)
金欠っぷりがひどくて、強化どころじゃないのが実情です(笑)

でも、ザラさんはHR解放するまで初期防具縛りをされているそうですし♪(>>188,>>198
それに比べたらどうということはないですよね☆
本当、なんてドM…いえ、面白い縛りなんでしょう♪(*´v`*)ニコ

>Yomiさん
相変わらずクエの依頼文のセンスすごいです〜♪(ノ*゚∇゚)ノオォォ〜♪
乗り名人スキル付き装備作成が間に合いそうにないのが残念ですが(どんだけ本気やねん笑)
お部屋空いていたらぜひ参加させてやってください♪

>エリさん
バグ情報はノーチェックだったので助かりました〜♪ありがとうございます!(*´v`*)
一度バグってしまうと再起動しても直らず、アイテムは増やせないしオトモは戻って来ない…という
大変な状況になってしまうんですね;;とりあえずチップ使用は避けようと思います!゚・(*ノД`*)・゚・。

>ふぃあさん
改めて、大切なことを分かりやすい言葉で書いて下さってありがとうございます♪(*´v`*)
モンハンのチャットは、すごく使いやすいかと言うと決してそうではなく、だから逆に楽しかったりするのですが
やはり短い言葉で伝えようとすると、言葉選びを間違えて上手く伝わらなかったり、誤解させるような言い回しに
なってしまうこともありますよね…;;
私も、特に深夜枠は自分でも何言ってるんだか分からなくなることも多々あったので(重症ーー!!w)
不快な思いをされた方もきっといらっしゃるかと…あわわ…本当に申し訳ないですm(;o;)m
今後も皆さんと一緒に楽しくモンハンができるように、思いやりのあるチャットを心掛けますので
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)
でも、もし変なことを言っていたら…「今のはア・カ・ン☆(^з^)-☆Chu!!」と注意してやって下さい♪(できるかー!笑)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

お部屋ないようなので、短時間になりそうですが建ててみますね〜♪
お気軽にどうぞです♪

21:25 オープン♪

だらだら書いていたら、思いっきりふぃあさんとかぶってました(笑)
お部屋閉じます〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/23 03:02
  • 名前: Yomi (ID: Jhuh8A/M)

皆様こんばんは、>>211な感じで本日イベント部屋をこしらえますよ♪(*^w^)
お部屋の内容を簡単に言いますと、、、(*=w=)

3人集まるまでは闘技場で遊びましょう
3人以上集まったらZ順でクエストを回しましょう
クエスト中一番乗った人(押し倒さなくてもOKです*^w^)にクエスト終了後に黄色い飲み物を差し上げます♪

こんな感じです(`=w=)+
ですので乗り時の定型文はそれっぽい感じでお願いします(*^w^)
なおYomiは本日孫の手使いですので乗りません(`=w=)アシカラズ

さて、20時になるまではジャンプクエストでもやってましょうかね(`=w=)+

HN:Ark
20:00 イベントはじめま〜す♪(*^w^)
20:30 おなっきーさん、蒼き流星さん、いらっしゃいました(*=w=)
22:15 ザコさんいらっしゃいまし〜(*^w^)
23:00 流星さんおやすみなさ〜い(*=w=)
23:40 ザコさんお疲れ様でした(*^w^)
01:40 この時間でまさかの参入、リアンさん来場(*^w^)
02:30 解散いたしました(`=w=)+

イベントに参加していただいた皆様ありがとうございました( _ _)
また黄色い飲み物や冷たい果実が集まったらこういった競技的なイベントを検討したいと思います(*^w^)

なお本日のMNP(もっとも 乗った プレイヤー)は、、、( =w=)
おなっきーさんです♪(*^w^)
操虫棍でないにも関わらず平均2回以上乗り、また乗るだけで腹筋を鍛えていた事に敬意を称し、、、
ここに「インナーマッスライダー」の称号を贈りたいと思います!(`=口=)ノ
今後ともドンドン乗りまくっちゃってください♪(*^w^)

次回は防具統一をしてみたいですね〜(*=w=)グデタマ、グルニャン、ユアミ、、、
それでは今日はこの辺でおやすみなさ〜い(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/22 22:22
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: C9pmQnZC)

こんばんは

ネットワークに入れなくてちょっと焦ったてんてんです。

バージョンアップせんとあかんかったんやね…。ニンテンドーeショップで1.10をダウンロードすればいいのね。ついでに配信クエスト覗いとこ。あるあるです。よみさん言われてたのはこれだな。あと配信アイテムもあるじょ。これは助かりますにゃ。

のーまる部屋建ててますので、お暇してたらよろしくお願いします

21:42 掘り掘りしながらお待ちしてます

ぬおっ、なんか部屋条件間違えてたっぽいにょ…閉じました。フィアさん、ご指摘ありがとうございます。にゃんこ装備でも作った寝んねしよっと。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/23 03:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
本日はよみたんのさんたさん助手部屋が開かれていますね♪
我こそは乗り自慢☆って方はぜひご参加くださいね♪

え?ふぃあちゃ?
体験版の一回こっきりしかエリアル使用したことないへっぽこですが何か?(`・ω・´)キリッ

ちなみにですがイカさん装備めっちゃかわいいよかわいいよ……。
R装備にナースさんがあるとの情報も掴んだり、もう防具好きとしては楽しすぎて発狂しそうな日々ですw
お金もなくて発狂しそうですがw

さて通常部屋も建てていきますよん♪
お時間合う方、よろぴこりん(*'ω'*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:45 おぺーん
21:46 かぶったので移動と思ったんだけどてんさん部屋なかったよ?あれれ?埋まっちゃった?(。-`ω-) なのでお部屋再建
21:56 満員感謝♪
23:23 @1 みかんさん、引率ありがちょ〜(*'ω'*) 男は黙ってホットドリンクとか……かっこよすぎるぜ+
23:53 @3 さじさん&さとさん おやす〜む(=゚ω゚)ノ にゃるたんは誰かに貼ってもらうといいですよん★
さてお部屋置いておこうかな、ひっそりと閉じるやもですがw
00:05 満員感謝♪
00:40 @1 GRさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ からあげは3人で山分けでよろ♪
01:12 満員感謝♪
03:02 解散しました〜(*´ω`*)
さとさん、さじさん、みかんさん、Neeさん、GRさん、るきたん、あっき、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
おやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/22 23:59
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: iEj3GcCF)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
昨夜ご一緒してくださった、ふぃあさん、Rさん、GRさん、ZAKOさん、ルォさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

ふぃあさんも書かれているように、皆様の善意のご協力により
私めのHRも6まで上げて頂きました!+.゚(*´∀`)ノ゚.+゚
他にも行きたいクエがあったに違いないのに、タマちゃん→パオーンの流れを即再放送して頂き
本当にありがとうございます…!(´;ω;`)ウルッ
それなのに私ときたら、乙枠はしっかり頂くわ〜皆さんを踏んづけまくるわ〜
乗るたびにモンスにセクハラしまくるわ〜で、ホントもう何やってんだか…(セクハラは明らかに故意やろ)

ふぃあさんの定型が安定してぶっとんでたり、モコモコ服から見えるふとももが眩しかったり、
Rさんは実はツンデレなんじゃないか…?という疑惑が、本人退室後に浮かび上がったり、
GRさんが美豚(びとん)という豚カツ屋の話をされたり、クエ中にボトル入れられたり、
ZAKOさんがさっそくセーラー装備を見せびらかしに来てくださったり、
ルォさんは狩り技発動時の定型をバッチリ仕込まれてたり…
安定のネタ仕込み&セクシャル装備&食べ物トーク、すごくこの会らしくて楽しかったです〜(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

Yomiさんの企画部屋(ま、間に合わなかった〜;;)、ふぃあさん部屋も満室のようなので、
需要ないかもですが、なんとなくお部屋置いておきますね〜♪

22:21 オープン♪
22:40 てんさん、GRさん来て下さって空き1です♪
22:47 こんさん来て下さって満室ありがとうございます♪
23:53 てんさんおやすみなさい♪こんさんお仕事頑張ってください♪空き2です♪
23:55 メッセンジャーこんさんが他部屋の空き情報を伝えて下さったので解散します〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/23 00:17
  • 名前: クロロ (ID: CTRW8GPR)

帰って来たらオンラインできなくなってるし。・゜・(ノД`)・゜・。

eショップは繋がらんし理不尽すぎるぜニャンテンドーさん。

今日は大人しくねるかな。またよろしくです!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/23 16:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: pH2fhvg6)

こにゃちゃわん〜(*´▽`*)ノシノシ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
本日はちょっと早く朝のお仕事がおわたのでお礼レス☆

さじさん、笛のサポありがちょね〜♪
笛のおにゅー装備作りまたご一緒したらお手伝いさせてね(*'ω'*)
今後、さじさんとご一緒した方いらしたら、さじさんはにゃるたん装備(Byさとさんおすすめ♪)を作りたいそうなので、まださじさんはにゃるたん出てないので貼ってくださるとうれしいです♪

「ウチ、ドSだよ♪♪」と仰ってたさとさんですが、ドSでもむしろ可愛いのでなんら問題ないと思われます〜(*ノωノ)
ほわほわでドSとか最強か!?最強なのか!?
お洋服もよかったら可愛いのいっぱいつくろ〜(*´Д`)タノシイヨ〜

さじさんとさとさんに、F「道中採取してからおいで〜(・∀・)」と提案したところ、M「うんうん、モンスターはフィアさんが倒しますから〜(´▽`)」、ST「よろしくね〜(´▽`*)←これがさとさんはドS!?発言に繋がるw」、F「のぉぉぉぉぉ!Σ(・ω・ノ)ノ!」と爽やかにひどい小悪魔系男子みかんさんw
でも自分の順番で二人のためにほりほり系の採取クエを貼っちゃうあたりイケメソ小悪魔系男子だなとw
あ、あと定型が汎用性高くて面白すぎですww

入室した際は気づかなかったんですが、しばらく見ないうちにぽ……ぽちゃ……いや、ふ、ふくよ……、になったNeeさん(;´∀`)
首に関しては入室時気づいてなくて(全身リノプだとおもてたw)4人揃ったあたりでやっと気づいて噴きましたw
首長リノプは見せる用のネタ装備かしら??と思っていましたが、4Gでネタ装備を着こんで数々のモンスをいなしてきたNeeさんはどこまでもNeeさんだった( ゚Д゚)
N「むしろこれしか装備持ってないw(´_ゝ`)」と恰好は笑えるのにイケメソ発言、その後獰猛化もその装備(ヘビボで距離なしでばんばん避けていく)で乙なしでさすがとしか言いようがありませんw
クリスマス用ファットなチキン装備お待ちしてま〜す♪

ぬこぬこで現れたGRさんはNeeさんに向かってカブカブ味見しているのが笑えましたww
しかもるきたんとふたりで味の感想を求めたものの、ためらいがある「お、美味しい(´・ω・`)」という返答で真実はどうなのか(。-`ω-)
クリスマスにはNeeブランドのからあげを3等分する予定なので、美味しいかどうかとても重要なので気になりますw

相変わらずのセクハラ三昧のるきたんさすがでした〜♪
変態一族の鑑だぬっ(*'ω'*)
ちなみにクリスマスからあげの代金なんですが、例のいつものお方につけておくことは可能かしら??(まにーないのよね)
今回も爆笑おもしろレス楽しみにしてるね〜♪

深夜にエロテロ衣装で来てくれたあっき、ファットチキン計画に参加してくださってありがちょ〜♪
4、4Gはふぃあちゃの中で不動のエロ装備の地位にいたあっきですが、今回もくろさんと首位を争っております(。-`ω-)甲乙ツケガタシ
ぜひその格好でぬこみみとか……つけてみませぬか……つけてみませぬか?←大事なことなので2回言ったw

なんかひどいレスになった気もしますが、またよろしくお願いいたします<(_ _)>
また夜に〜♪

>くろさん
eショップには繋がったかな?
タイミングが合えばまた今日にでも遊ぼうね♪
そしていかちゃん装備を見てくだしゃい!w

誤字ひどすぎすまそ( ̄▽ ̄;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/23 12:31
  • 名前: おなっきー (ID: 4p5SMACp)

こんにちは

昨日の告知部屋で御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉yomiさん
景品と称号有難う御座います(^-^)/
次回はyomiさんも参加出来る形で競争しましょう(^^)d

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/23 18:34
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: kdjeoElA)

こんちゃ〜^^

本日はお休みなので昼部屋建てるよ〜
風邪をひいていて途中離脱するかもしれませんが
よろしければ、おいでやす^^

Z順クエ回しになるかな?

14:38  おぷん
17:15  満員御礼
18:10  海産しました

本日も皆様ありがとうございました^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/23 18:37
  • 名前: ZAKO (ID: 5JnLMc7L)

皆様こんばんは、ZAKOです

なにやらお昼小屋ならぬ夕方小屋があるそーであいてなかった
とゆーわけでお夕飯小屋にしましょうか、私は済ませましたまっはで


さて、お夕飯まだな方も終わった方もどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/23 19:01
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: gW7RBuB7)

皆さんこんばんは〜
最近ようやく仕事が落ち着いてきたNeeでございますw
クロス発売後からほとんどインできず、やや遅れをとってしまった感がありますがこれから取り返していこうかと思います♪

さて、昨夜ご一緒したフィアさん、GRさん、ルキナさん、あきおさん
ありがとうございました〜♪
GRさんとあきおさんはかなりお久しぶりでしたね♪
チャットした感じ、なんとなく懐かしいような気がしてましたw

昨日はなぜかクリスマス用のファットチキン装備を作ることになりまして…連戦になりましたが頭以外は無事完成致しました♪
おつきあい頂きましてありがとうございました♪
仕上がりのほうは…なんとなくガチャ〇ンぽいと感じたのは私だけ?w
本当においしいのかな…これ…

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/24 01:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃん(*´▽`*)
やっと村の星3をすべてクリアしてよろず焼きを手に入れてきゃっきゃうふふなふぃあちゃですw
やればやるほど増えていくクエに依然として悪戦苦闘してますw

さてはてせんせ部屋@1のようですが、そうそうに2部屋目投下しておきましょうかね?
お時間合う方、短時間しか……って方、HR低いんだけどって方もよろしくお願いいたします<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:45 おぺーん
21:52 満員感謝♪
23:51 @2 流星さん&ばにさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ ばにさんHR6おめっちょ〜♪
23:58 満員感謝♪
01:25 @1 てんさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ 解放おめっちょ〜♪
01:28 満員感謝♪ 
01:43 解散しました〜(*´ω`*)
流星さん、ばにさん、てんさん、Rにーさま、りあんちゃん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
ないんさん、結構ねもねも状態だったので1クエだけになって申し訳ないですw

最後のアマツはやり応えがありそうですな〜♪
ダイソンの吸引力が上がっていて強走ランニングでどうにかならなかったり、久しぶりすぎてクエ中に「あれ?そういえば3連ブレスの避け方って縦横縦?横縦横?どっちだ?( ゚Д゚)」ときょどってみたり、まぁ強すぎてそこまではたどり着かなかったんですがw
やっぱりダイソンは絶対回避いるのかなぁ……(´・ω・`)

みなさま、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/23 22:01
  • 名前: ざら (ID: Py.7Y.CR)

こんばんわ〜( ´∀`)

最近バタバタでなかなかイン出来てないざらです(´・ω・`)

通信制限中に本体更新してますが、かれこれ30分は経ちますがまだ約20%で、マジか((((;゜Д゜)))と思ってますw

今日は本体更新までだな……

でわでわ本体更新と格闘しまーすorz

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/24 00:45
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: iZ6cUhmZ)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
バタバタしていたらこんな時間に…(´;ω;`)誰やねん、仕事が片付いてきたとか言ったヤツは…(お前や)

昨夜ご一緒してくださった、てんさん、GRさん、こんさん、ふぃあさん、Neeさん、あきおさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

てんさんがかわゆいニャンターで突撃して下さったので、
「ではニャンタークエ行きましょう〜♪。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。」と自分から言い出したものの……
育ててた猫すべて、交易&モンニャン隊で出撃してるっていうね!!(アホーー!笑)
うっかりなのね〜♪とほんわかてんさんに言って頂き、うっかりで良かった!と思っていると(ポジティブか)
ニャンター部屋かと思ったGRさんが、わざわざニャンターで登場してくださる紳士突撃!!Σ(;゚v゚;)
Oh!どうしよう!もう脱ぐしかない!!(なんでや)
そんな感じでアワアワしておりましたら、こんさんが「裸部屋ですよね?」と真っ裸で来て下さいました(あなたがエロ神か)
噂のお声も本当にヤバくて…R指定ボイスでの踏み踏みありがとうございます!!♪ハァハァ(;゚∀゚)=3ハァハァ

キークエもいっぱい手伝って下さってありがとうございました〜♪
火系モンスが多くて、8割メラメラしててすみません…メラメラメラルーとお呼び下さい(意味ぷー)←死語すぎるわ

お部屋解散後、時間も時間だったので、おやすみ挨拶をするつもりでふぃあさん部屋に突撃したのですが…

Neeさん「ごっつぁんです♪」(激ぽちゃキモカワ装備で)

うっわーーー!!こんなの見たら、そりゃあ寝落ち寸前の目もパッチリ覚めるってもんですよーー!(笑)
ふぃあさんが書かれている通り、GRさんがさっそく食べててウケましたw
今回も鳥頭装備があると分かり、すごく喜ぶNeeさん…発掘がない分、別の方向に目覚めておられるようです(笑)

あと、称号の話でGRさんが生み出した「裸ガールマガラ」というシャガールの亜種モンス…
F「吹っ飛ばされたら脱げてる」R「とにかく拘束攻撃ばかりする」「裸ハンターを狙ってくる」
とか言ってましたが…え…なにこの話…?(深夜ノリって恐いーー!!笑)

そろそろおねむに…♪という頃に来て下さったのが、エロテロあきおさん!(ユアミ装備)
再びパッチリ覚める我がまなこ!!あふれるヨダレ!流れ出る鼻血!!(大惨事ーー!!)
※ちなみにふぃあさんは何度も「下にひっぱるだけの簡単なお仕事」と言いながら、脱がそうとしてました(*´v`*)

Neeさんクリスマス用ファットチキン装備もほぼ完成して良かったです〜♪
今度はあきおさんに味見してもらったのですが(怪しすぎてなかなか手をつけない女性陣…笑)
しばらくしてパタリと倒れていたような…き、気のせいですよね!
そしてその隙にFさんがユアミ装備を脱がそうとしてたのも、きっと気のせいですねっ!!(*´▽`*)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´艸`*)鼻血押さえながら←まだ出しとったんかい

>ふぃあさん
例のいつものお方ならササッと支払して下さるので、どんどんつけておいて大丈夫だと思います〜♪
クリスマス時期は文字通り身を売って儲けておられるでしょうし♪
あと、ユアミ装備を下にひっぱる時はお手伝いするので呼んでください♪

>Neeさん
ガチャ〇ンぽいと感じたのは、9割Neeさんの色チョイスのせいかとーーー!!!(笑)
まさかの全身グリーン…数ある色の中から、緑を選ぶNeeさんは「やっぱり変な人なんだなぁ〜」と思いました♪(褒め言葉)
しかし、これで今のところネタ装備率100%なNeeさんの装備セット…イケメソになられる日は来るのでしょうか?w

>Yomiさん
いつも楽しい企画を考えて下さってありがとうございます〜♪
って、エリさんの書き込みを見て分かったのですが、Yomiさん本当に乗られなかったんですね;;
てっきり「なんて言っといてーー!とぅ!」と乗りまくっているものだとばかり…(お前じゃあるまいし!笑)
防具統一部屋も、その頃までに装備完成していたらぜひ〜♪…マ、マニーを稼がないと!!(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/24 22:01
  • 名前: おなっきー (ID: iuiltxYK)

お早う御座います

新しい携帯のデザリング機能の試しついでに昼部屋を立ててみようかと思います

流石に人居ないかな?

10:50 待機中です

12:45 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

※追記
〉会長
バレてましたかw
クロロさん以外に突っ込まれた事無かったので誰も見てないと思ってましたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/24 17:39
  • 名前: しゃぼん (ID: .uRxcQ.z)

皆さま、メリークリスマス〜(((o(*゚▽゚*)o)))
サンタじゃなくてすみません、本当にお久しぶりです、しゃぼんと申します。
クロスは発売日にげとしたものの、今度こそチャチャンバに最高のお面を探してあげたくてクリアできるまで3Gにのめり込んでたり、相変わらずポケとるにはまっていたりでいつの間にかすっかり浮気性の人妻と化していました。ごめんなさい、あなた←誰。

そんなわけで自己紹介いたしますね(`_´)ゞ

HN:しゃぼん
HR:2
出没時間: 専業主婦なので、タイミングが合えば平日昼間でも( ´ ▽ ` )ノ
ひとこと:
4および4Gでご一緒くださった皆さま、ありがとうございました★
ご新規の方々も、今後ご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜♪
使用武器は大剣ですが、未だに余裕で素振りできるへっぽこですが、楽しく遊びましょう〜(^◇^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/24 18:19
  • 名前: ZAKO (ID: mWWnjdqP)

皆様こんばんは、ZAKOですまたこいつか、とお思いでしょーが堪忍してつかぁさい

さて、今日も今日とてお夕飯小屋です
まぁ、色々考えた結果あのアレは緊急的なアレで運用しますはいすいませんですたー

とゆーことでお夕飯まだですけどて方とかどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/25 02:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こんばんにゃん(*´▽`*)
本日お仕事はやくおわたよ〜、きゃほほ〜!なふぃあちゃです☆
これはもうチーザを食べながら遊ぶしかない♪

昨夜ご一緒くださったみなさま、お昼のえりしゃん部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
みなさま、知ってます?
えりしゃん部屋は実は部屋名が……(´▽`*)ウフフフフフ

>しーちゃん
おひさしぶり〜(=゚ω゚)ノ
クロスやらないのかなぁとしょんぼりしてたので、うれしいですお〜♪
ぜひぜひ、ご一緒した際にはよろしくねん☆

さてはて、1部屋目満室なので2部屋目建てておきまするねん♪
イブでも遊びたいぞ〜!って方はどぞん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:44 おぺーん
20:23 サンタさんとチキンさんとプレゼントさんが揃ったイブで満員感謝♪
21:38 @1 豪華なプレゼントさん(てんさん)、ご飯落ちです♪
21:46 満員感謝♪
23:53 @1 おいしそうなチキンさん(くろさん)、お時間合えばまた明日もよろしくねん(=゚ω゚)ノ
23:56 満員感謝♪
00:20 @1 おいしそうなチキンさん2(Neeさん)、ファットな鳥ちゃんの姿にネタ装備に職人魂を感じますww
00:57 満員感謝♪
01:00 @1 サンタさん(ないんさん)、なんか色々オプションが増えていって笑いましたw
01:14 @1 けいさん、おやすみですお♪
01:53 解散しました〜(*´ω`*)
Neeさん、くろさん、てんさん、ないんさん、けいさん、よみたん、Rにーさま、おつかれさまでございました〜♪

一応、クリスマスイブということでサンタさん衣装と簡単な定型を用意していたんですが、クリスマスチキン装備や宝箱(プレゼント)ぬこさん、二人目のサンタさんなどなど意図せずクリスマスイベント部屋になっていて面白かったです♪
また25日もサンタさんでお出迎えorお邪魔すると思いますので、よろしくお願いしま〜す(*´ω`*)

みなさま、おやす〜む(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/25 00:51
  • 名前: Yomi (ID: j9lphdiZ)

zakoさん部屋引き継いだYomiです(`=w=)+
今日はYomiです、つまりはそういうことです(*=w=)イクゼLv50♪

21:15 只今さとさん、たろみにさんいらっしゃってますよ(*^w^)
23:22 フロリダのため一時退室してました(;^w^)主はさとさん、ルキナさん、GRさんいらっしゃってますよ♪(*=w=)+
00:30 さとさんおやすみなさい(*=w=)主ハマタYomiデス
00:50 解散しました(*=w=)マタヨロシクデス♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/24 23:20
  • 名前: リアン (ID: J3aTg0hl)


スカイツリーがクリスマスカラーに彩られ、学校の講義も今日で終わり、冬季休暇に入り早速、○○水○で飲み会をやり、がっぷがっぷ飲んでそして、締めにもんじゃを食べて来た、りあんです!

あと、4日満喫したら愛しの故郷へ里帰りです^^*

退院して3週間…なんと、お腹の筋肉が戻ってきてハピハピになっています笑

…………ルキナさんお会いしたいですね…(&#160;*_*&#160;)

ドクトールさん、しゃぼんさん、クロスでもよろしくお願いします^^☆*。

燼滅刃装備がMAXになり、荒鉤爪装備がもう少しでMAX、次はレウスさんかオウガさんかカニさんの装備を作りましょ´`*


そしてそして、GaGa Milano のネックレスgetしましたー!!!

寒いのでお身体にお気を付け下さいね&#9825;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/25 13:23
  • 名前: おなっきー (ID: wYLjxcK9)

おはようございます

今日も昼部屋を立ててみようかと思います

御時間のある方は是非どうぞ

10:55 オープン

11:20 満室です(*^^*)

13:20 私抜けまして@1かな?

〉リアンさん
クーラーありがとうございました
この御恩はゴニョゴニョ…

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/25 18:04
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ver95kS.)

こにゃちゃわん(*´ω`*)
旧えりしゃん部屋、りあんちゃんが現在お部屋主で〜す♪
お暇な方、どしどしどうぞ〜♪

13:40 @1ですよん♪ えりしゃん&ないんさん、お仕事がんばってね☆
14:30 満員感謝♪
15:36 @1 るぉさん、おつかれさまんさです♪
15:46 @2 ないんさん、いてら〜♪
16:58 @2 りあんちゃん、おつかれさまんさです♪
18:03 いったん解散しました〜(*´ω`*)
ご飯&お風呂したら再開予定〜♪
みなさま、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/26 02:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: DiNFVICq)

こんばんにゃん(*´▽`*)
そしてみなさま、めりくり〜!

連投スマソです♪

一匹だけぷーぎーたんを自宅に招いてないじゃん!と気づき、遅くなりましたw
では夜部屋、再開しますね♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:30 おぺーん
20:05 ただいま、色もの部屋展開なう☆満員感謝♪
22:26 @1 Neeクリスマスチキンさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
22:34 満員感謝♪
00:06 @1 ばにさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
流星さんが妖怪にさらわれてしまったのが残念無念(ノД`)・゜・。
02:49 解散しました〜(*´ω`*)
よみたん、Neeさん、ばにさん、流星さん、くろさん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪

最後のアマツ連戦面白かったです〜♪
玉3つというくろさんの引きの良さには慄きましたがw
おめめです〜(≧◇≦)

ではおやすみなさ〜い<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.251 )
  • 日時: 2015/12/26 00:34
  • 名前: ざら (ID: qS2voQQF)

こんばんわ〜( ´∀`)

merry☆Christmas♪
2部屋目オープンしまー
Z順でいきましょー

20:13オープン
20:25空き2
20:47空き1
20:49満員です( ・∇・)
23:21空き1
23:25満員です( ・∇・)
23:40空き1
23:41満員です( ・∇・)
24:30わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主あきおさんかルォさんかrさんです( ・∇・)

お越し頂いたえおさん、GRさん、てんさん、ルォさん、あきおさん、rさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.252 )
  • 日時: 2015/12/25 23:19
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: k/RW2Hth)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)メリ〜…さんの羊〜♪(クリスマスじゃないんかーい)

昨夜ご一緒してくださった、よみさん、ZAKOさん、さとさん、GRさん、
楽しい時間をありがとうございました〜♪

せっかくのクリスマスイブですし、何かオシャレな恰好を…!と思って
〜聖なる夜☆チキンディナーをアナタに〜という感じの装備(防御50程度)で突撃したのですが
まさかあの格好で二つ名ガルちゃんと初対面するとは思いませんでした♪ニコ

…クエを貼って下さったさとさん、ほんとドSですわーーー!!(笑)ほんわかなのにドS…!ステキ!!

着替えて行こうかと思ったのですが、ZAKOさんが「今のアナタは輝いてます」なんて言われるものですから…っ
そりゃ〜そのままの装備で行っちゃいますよね☆(*^ー゚)bグッ!
そして、逝っちゃいますよね☆(*^ー゚)bグッ!(開始早々の2乙すみませんーー!!笑)
かすっただけで乙った時は、「ほほう…」となってました(なに感心しとんねん)

ちなみにその装備、GRさんにも褒めて頂いたので(『変な人いるー』は変態一族にとっては最上級の褒め言葉です♪)
もう少し戦える装備にして、チョコチョコ登場させたいなぁ〜と思っております♪

よみさんがフロリダから帰還後は、イケメソチャークなさとさん、ニャンターよみさん&GRさんで
どんなモンスもポッコポコ蹴散らしていて凄かったです〜♪.゚(*'▽`人)゚.:。+゚
今作は『乗り中の青エフェクト攻撃は乗りゲージの支援になる』という情報を小耳にはさんだため
(皆さんとっくに御存知情報ーー!耳にはさむの遅っ!)
さとさんがノリノリ中にこっそり近づいて攻撃していたのですが、気が付いたら瀕死に♪(笑)
モンスがぶぉんぶぉん暴れるので、近接武器は結構難しいですね〜
というか、防御低すぎんねん私!!ペチーン(モンスの尻尾によるつっこみ音)
ネタじゃないガチ近接装備でも150程度って…恥ずかしいので、この装備もネタってことにしますね♪(解決策間違っとるわ)

それにしても、「良い子にしてたらサンタが来てくれるんですよ〜♪」的なクリスマストークで
よみさん「悪い子は鞭で叩かれる(`=w=)+」こっっわーー!w
いや、十字架に磔〜なキリス○トークは時期的にぴったりなんですけども!!(笑)さすがよみさんだ…w

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>しゃぼさん
お久しぶりです〜〜〜!!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
私です!ルッキー・P(ポジティブ)・チェンです!!(ルキナやろっ!笑)
クロスでもご一緒できるなんて嬉しいです♪(*´艸`*)ワクワク
またトークやファッションショーしましょうね〜♪あ、角の呪い装備は今回未登場っぽいので安心して下さい!(笑)

>リアンさん
正月は里帰りされるんですね〜♪地元はまだそんなに寒くないのでゆっくり休んで美味しいもの食べてください♪
もしかしたら、リアルですれ違ってるかもですね(笑)
お腹の筋肉がハピハピの方をお見掛けしたら、声掛けてみます!ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
(真冬にお腹出して歩いてる人なんておるかーい笑)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

おお〜!現在2部屋満室なんですね♪。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
というわけで、3部屋目置いておきます〜♪もし「溢れたよーん☆」という方がいらっしゃればお気軽にどうぞ〜♪

あ、全然クリスマス仕様の部屋とかじゃないです♪
防御150のへっぽこハンターがいるだけです♪(早くなんとかしろーー!笑)

23:03 オープン♪

……するつもりが、回線絶不調のため閉じます。・(つд`。)・。
これは…装備作って出直せ!ということか…(笑)

サイトマップ