狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/24 22:39
  • 名前: ざら (ID: agUK8DoY)

こんばんわ〜( ´∀`)

本日もお部屋立て立てー
いつも通りいきましょー( ´∀`)

20:17オープン
20:41空き1
20:44満員です( ・∇・)
22:38解散しました( ´∀`)

お越し頂いたてんさん、流星さん、えおさん、ありがとうございます(*^^*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/24 20:38
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: o7IaBet/)

皆様こんばんは〜

最近よく謎の請求書が届くようになったNeeでございます。、バレンタインラードって…なんじゃこりゃw
まあいいや、払わなきゃ…

>フィアさん
ご無沙汰してます〜w
たべられたりもしたけれど、私はげんきです。
それから、スター不死鳥様は大変ご多忙なため私が代わりにレスしますね〜
きびだんご、楽しみにしてるそうです♪唐揚はあと5か月お待ちくだされ〜w

>ルキナさん
丸焼きにされそうになったら、私を盾にして逃げるですと? …ああ、その後おいしく召し上がっていただけるんですね♪
なら安心あんし…ん…?
スター不死鳥様のおいしい調理法、お任せしました!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/25 02:29
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

2部屋目いきま〜す(*=w=)

HN:Gretel(JING)
21:40 プレイボール!(`=口=)ノ
22:00 フィアリエルさん、さじさんいらっしゃいまし〜(*=w=)
22:25 さとさんいらはーい(*´w`)
23:50 さじさんおやすみなさ〜い(*^w^)
00:20 さとさんおやすみ、乙姫さんいらしゃーい(*=w=)
00:30 リアンさん入室(*´w`)
01;50 乙姫さん、リアンさんおやすみなさい(*=w=)
02:25 解散しました(*^w^)オヤスモ〜

なおモンハン部のツイッターにてスクウェアエニックスのコラボクエスト配信情報が、、、( =w=)
ついに来ますよ、、、獰猛なジョーが、、、(;`=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/25 02:28
  • 名前: 三途の川で犬神家プレイ♪ (ID: sLOjvMZO)

02/24 お部屋情報

・HN ざら部屋(狩り部屋)〜解散
・HN Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/25 05:37
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 0LfALOrm)

コケコッコー♪クックドゥードクルドゥー♪…グァ♪

今、鳥さん鳴いた!?捕獲してツケ払ってもらわなきゃ!!
この羽毛布団(鳥さんの毛)の代金も!!がばっ!
というわけで、皆さんおはようございます〜♪(*´v`*)←どんな目覚め方ーー!

そしてYomiさんの素晴らしい企画3連続書き込みよ…!!!
最近、ニセたまスーツ(肌色)+エプロンという、な〜んのスキルも発動していない
オシャレ装備を作成したので、それで見た目装備イベントに…!(それ裸より裸やーー!!笑)
裸イベントまで開催して頂き、本当にありがとうございます!(鼻血)
ところで依頼主の酒場で居合わせた老人さん…
昔は裸で狩りに行かれていたのでしょうか??それは…本当にいい時代ですね!!(だまれ小僧)

>ふぃあさん
「バレンタインラード」誰ももらってくれなかったんですか〜(´;ω;`)
食べログの『バレンタインラード部門』で1位に輝いたんですけどねぇ…(2位以下該当なし)
たっぷり在庫があるので、とりあえず話題のロイズホワイトチロルチョコに混ぜて配布しましょうか♪
あの白さがちょうど固まったラードに似てますし♪

>コンタクトさん
大阪のリアル集会所のおもしろレポありがとうございました〜!ヽ(´▽`*)ノ
まさか『コンタクトさん、本日1人目のハンター』になられたとは!(笑)
こんがり肉を注文したらそんなBGMサービスがあったんですね〜♪
私は食べたり狩ったり話したり、目の前のカップルをニヤニヤしながら拝見するので必死で(え?)
せっかくお隣のおに〜さん♪が注文されたのに、BGMまで気が回りませんでした(笑)

>Neeさん
スター不死鳥様のおいしい調理法、任せて下さい〜♪
スターというからには、やはりカラフルで華やかなお肉にしなくてはいけないと思いますので
黄色・水色・紫の三色盛りを考えてます♪
ええと材料は…マヒダケと、ネムリ草と、DOKU☆テングダケと…
解毒用のにが虫も隠し味で1000匹ほど用意しておきますね♪モッサリ♪
あ、ツケはためすぎると、こわぁ〜い取立てF&Rが突撃するので気を付けて下さい♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/25 12:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわ〜ん。・∀・)ノ゛
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪

ネタ職人さじさんのピュアさにふぃあちゃが「なむ〜ん(*´∀`*)イイ人ダワァ」と感銘を受けていると、突如始まったピュアCM
Y「我々もかつては持っていたもの……(*=w=)」
F「そう。そして喪ったもの……( ̄▽ ̄)」
Y「一体いつからなくしてしまったのだろうか……(*=w=)」
S「時間と共に薄れていく…( ̄^ ̄)」
Y「きっと装備を脱ぎ捨てた時なのだろう……服などいらぬ!!(`=口=)」
F「Σ(゚Д゚) ぬ、脱げと!?」
Y「例:私着ぶくれするタイプだから→露出こそ人を引き締めるのだ!(`=口=)ノ」
F「それって心よりも体(要は体型)の問題!?ピュアどこいった!?( ̄□ ̄;)」

結局何を言いたかったのか思い返してみると…………脱げってことだよね?(゚∀゚)ウフフ
本当はもっと長いやりとりだったのだけれど、覚えている限りの縮小版ですw

しかし昨日はボウガンで楽しく遊ばせていただいていたんですが、SSコンビ(さじ&さと)のスタン獲得率はすごいですねw
ガンガンスタンを狙ってくれるから紙ガンナーとしては安心して棒立ち狙撃が出来ます←おいw
さとさんはそれに加えて乗り乗りだしね(*´ω`*)
ただ、ライトは未だ絶賛練習中なため乙多くて申し訳ないです;

おつさんのネタ職人覚醒っぷりも相変わらずすごかったのですが(もともと面白い人だから溢れる才能ってやつね(*´Д`)ウフフ)、それよりも問題だったのが何だかハーフのおしゃれな集まりに参加していたらしいりあんちゃんw
リ「起きたら上半身下着のみで下スカートだけだったんですヽ(*゜∀゜*)ノ 」
風邪ひくから服を着なさい〜!!Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
この時間違いなくよみたんとおつさんとふぃあちゃの心は一つになったに違いないw
板チョコ=綺麗に割れた腹筋っていうのは起きてから考えたけど、やっぱりふぃあちゃには思いつかなかったよw

ってなことで本日は昨日お休みした短時間(〜12:30)な平日お昼部屋建てまする〜♪
セブンのカボチャプリンといちごの飲むヨーグルトを食しながらのんびりしてますね♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:03 おぺん
12:33 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、ありがとうございました〜♪
最後のうしおととらのたまちゃんがハットトリックでくやしいです……安西先生(ノД`)・゜・。
撫でられるだけで体力マックスでも一撃なんてどゆことおおぉぉぉ!?
悔しさをかみしめてひとまず寝ますorz

>Neeさん
わぁお、おひさしぶりです〜(>∀<)ノ
スター不死鳥さまお忙しいのですか〜、残念w
バレンタインラードはきび団子にいれようかと思ったのだけれど、寒いからとりだんご鍋に入れようかと思って〜♪
鶏肉これから仕入れなきゃなんだけど……|д・)チラッチラッ
あ〜、どこかに美味しい鶏肉いないかしら?……|д・)チラッチラッ
からあげ納品までめっちゃ期間が延びてる、ラードで太らせるしかないね( ;∀;)

>るきたん
どどどどうしよう、今日セブンでロイズのホワイトチロルを買いに行ったんだけど、なかったの〜!!( ;∀;)
思わず大好物のかぼちゃぷりんを買ってきちゃったよ!めちゃうま!
ひとまずとりだんご鍋に入れる方向なんだけど、鶏肉が……(´・ω・`)
材料手に入って作ったらるきたんにも振る舞うね(*´▽`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/25 14:52
  • 名前: おつひめ (ID: gFKYTcKS)

面白いは最高のほめことば!おつです。休みだったのに部屋気づかなかった><

りあんたその腹筋は6つにわれてるそうな。わいの腹筋は

……ギルカの称号をみてくださいorz

恒例のバキ裸クエ、裸待機してまってた!!
ソロだとなんとなく予想してた通り、今日配信のDLネコから「地上最強の術」を伝授させたLV50ネコプレイが楽ショーでしたっ。裸クエに防御力300超でいく鬼畜ネコ…。PTだとサブタゲの追加チケット狙いと大騒ぎ狙いwでハンターかにゃー。
切れ味最悪大剣ハンマーが鈍器でどうなるか…とプレイヤーたちが注目する中、無視して無手双剣を作成!これでひそかに作ってた格ゲーキャラっぽいコスが完成や!!申し訳程度のスキル構成で突撃しるのでよろしくです(



Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/26 01:13
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

正統なる裸装備ができたので出陣します(`=w=)+

HN:Ark(リンク)
21:40 プレイボール!(`=口=)ノ
21:45 乙姫さん、さじさん、フィアリエルさんいらはーい(*^w^)
22:50 さじさんおやすい〜みん(*=w=)
23:30 乙姫さんおやすみ〜(*^w^)
23:35 ないんさんいらしゃいまし(*´w`)
00:25 GRさんいらはーい(*=w=)
01:10 解散しました(*´w`)オヤスミナサイ♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/26 01:12
  • 名前: そろそろニャンターをもふもふしたいF (ID: aI0DQ2Kj)

02/25 お部屋情報

・HN Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN EOLIA→ざら→EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/26 12:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

裸の匂いを感じてお部屋に飛び込むと、そこはスリットからのぞく足がまぶしい某チャイナのファイターおにゃのことむきむきまっちょめんがいました。

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
え?冒頭の一文はなんだって?
見たまんまでございます<(_ _)>

バキクエだったんでそうかなぁと思ったものの、王者装備のよみたんと春〇コスのおつさんが非常にいきいきとしてたのが印象的ですw
王者っていうとどうしてもりあんちゃんがハンマーを担いでいる印象がありますねw

そういえば小耳に挟んだのですが猟奇的(獰猛)なダーリンは来週だとか?(≧▽≦)
今から楽しみすぎてどうしましょう!状態です♪
本日は本日で猟奇的なお嬢さまが降臨なさりますしね(*´з`)
ただでさえ高い火力がどんな感じになるのかしら〜☆

ってなことでいつもどおりの短時間(〜12:30)平日お昼部屋建てますね('◇')ゞ
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:00 おぺーん
12:35 解散しました〜(*´ω`*)
GRさん、ありがとうございました〜♪

いつも短時間開催にも関わらず遊んでくださったみなさま、感謝感謝です♪
ということでまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/27 00:40
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

本日配信されたクエスト、、、(*=w=)
イベント素材より獰猛素材が中々でません(;=w=)イベ素材ハ1回デ集マッタヨ、、、

さぁ、夜部屋開設いたしま〜す(*^w^)
HN:Gretel(JING)
19:10 プレイボール!(`=口=)ノ
20:25 乙姫さんいらさーい(*=w=)
20:45 真夏の氷雨さん、ザコさんいらっしゃいまし〜(*´w`)
21:50 乙姫さんフロリダ〜(*=w=)
22:00 氷雨さんお疲れさまでした(*´w`)
22:30 ザコさんおやすい〜みん♪フィアリエルさん、リアンさんいらっしゃいませ〜(*^w^)
23:00 てんてんさんいらっしゃい(*^w^)
00:15 てんさんおやすみ〜(*´w`)
00:35 解散しました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/27 08:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8kUlSPj1)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
やっとお仕事おわた……ので張り切ってダウンロードしまうま♪
なんだかアイテムパックがとても豪華♪←そっち?w


☆★☆ 会員さまへのおしらせ ☆★☆

さてはて会員さまへです。

これはお願いですが、部屋からお部屋間への移動、ぼっち部屋をなくすためにお部屋情報上げるようになりましたが、レスを上げない秘密の部屋頻発だとお部屋情報を上げることがまったく無意味になるので、お手数ですが部屋建てコメのご協力お願いします〜。
新規さん加入した時点でこっそり実はお部屋建ってました〜とか当然不親切ですし(それでいて排他的過ぎて印象悪いです)、そういった常態化は避けたいです。

そもそもうちは部屋建てレスのみ上げなのでスレを上げる機会がとても少ないです。
運営面でも秘密部屋でスレがどんどん下がっていく、実は裏でお部屋が建っているもののスレが上がらないことについては実は困っております。

ハンター会は自由がモットーではありますが、他の方もちゃんと遊びやすいようにすること。
新規募集などの会の運営に多少なりとも影響が出ますのでよろしくお願いいたします。

比較的早く落ちる方に隠し部屋を建てる方が多いです。
レスをすることは面倒かもしれませんが、解散間近までいる方にも配慮して差し上げてください。
口うるさくて申し訳ないですが、それを念頭に置いて遊んでくださいませ<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/26 22:31
  • 名前: ひさめ (ID: qva71Uh4)

先程、 Yomi さん部屋で ご一緒だった皆さん
お疲れ様です〜

獰猛イビルはチビルぐらい 恐ろしかったです
倒せたのは、皆さんの お陰です

ありがとうございます!


>>ザコさん
手違いでギルカ交換し忘れていたようです。
次の機会にでも交換してください

では、また〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/27 00:38
  • 名前: お部屋案内人 (ID: NgHwkYpi)

02/26 お部屋情報

・HN Gretel部屋(狩り部屋)〜解散
・HN ざら部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/27 12:12
  • 名前: ざら (ID: xa0odzOX)

おはようございます

今日は朝から洗車してきたざらです(´・ω・`)
寒くてワックスなどはやっておりませんw
フルフルやガムートの生息地方に住んでるらしい方々は冬の洗車はどうしてるのだろう?とちょい疑問に思ってますw

冬の間は洗車しないのかな〜?
なんか気になるw



秘密部屋立ての件、わかりました。
何度か立ててましたので申し訳けありませんでしたm(__)m



ということでグッドゥモーニン部屋立てまする

いつも通りいきましょー( ´∀`)

9:40オープン予定
10:54満員です( ・∇・)
11:09空き1
12:11解散しました( ´∀`)

お越し頂いたてんさん、フィアさん、乙姫さん、ありがとうございました( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/27 18:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8kUlSPj1)

こんちゃです(=゚ω゚)ノ
ふるふるさんのご近所に住んでいるふぃあちゃです♪
先ほどまでざらさん部屋で遊んでくださった方々、ありがとうございました〜♪

ちなみに冬の洗車ですが、この前ぽかぽか陽気なので午前のお仕事が終わったらガソスタに洗車に行きました。
ぽかぽか陽気で普段雪や氷に覆われている道路が乾いているのが嬉しくて、シャンプー以外にも下部洗浄、あわあわウォッシュ、念入り洗いなどオプションをつけまくって、ピカピカの車に上機嫌で帰宅♪
そしていつものとおりにご飯を食べて少しモンハンお昼部屋を建て、午後のお仕事に備えて寝ました。
スマホのアラーム音に起こされ、ふぃあちゃの目に入ったのは………………一面の雪景色でしたorz
結局車がピカピカだったのは、1〜2時間(家で停車しているとき)だけで、午後の出勤でぐちょぐちょ融けかけ雪道を走ることとなり、すぐに車はまっくろくろすけに。

そういうことが多いのでひとまず冬もガソスタで洗車しますが、徒労に終わることが多かったりしますw

ってなことでおやすみなさ〜い♪


追記
眠すぎてレス忘れていたなう(´・ω・`)

>ざらさん
責めてはいないので謝罪は必用ないですΣ( ̄ロ ̄lll)
秘密部屋に関してはなぁなぁにしてた部分もありましたが、部屋間の移動が容易ではないし、外部から見ても部屋建ってないように見えるしなのでお手数かけますが、よろしくお願いいたしますね(*´∀`)

他の心当たりある方も別にレスはいらぬのでよろしくお願いしますよー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
行動で示してくれると信じている+
とゆことでお仕事に戻りまするん♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/28 01:21
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

こんばんは、昨日サブの調合リストが埋まってウハウハしているYomiです♪(*^w^)
全部埋めなくても勲章はもらえますが?????があるとつい埋めたくなってしまいます(´=w=)
しかし気になるのがフエールピッケル、、、( =w=)
この間まで2〜3個しかなかったのにいつの間にか30個以上も集まっていたのです(;`=w=)
心当たりは昨日入室待ちで行った、たんと掘れ〜、くらいなんですが、、、(´=w=)
一回でそんなに集まるんですかね?普段おま掘りしてないのでよくわかりません(;^w^)

>>乙姫さん
なるほど、アイテムのDLでしたか♪気づかずDLしてました(;^w^)

さて、夜部屋開設いたしますか(*=w=)
今日は久々にサブ娘本体で行きますよ(`=w=)+ブシドーライトデスタコラサッサダゼ〜♪

HN:Gretel(眠り猫)
19:00 プレイボール!(`=口=)ノ
19:45 リアンさんいらしゃ〜い(*´w`)
20:15 乙姫さん、ざらさん入室(`=w=)+
20:45 リアンさんメシリダ〜(*^w^)
20:50 ザコさんいらはーい(`=w=)+
21:20 乙姫さん出張〜(*=w=)イッテラッシー♪
21:40 さじさんいらっしゃいまし〜(*^w^)
23:20 さじさんおやすむ〜みん(*=w=)
00:00 ざらさんおやすいーむ(*´w`)
00:20 フィアリエルさん招待成功♪(*´w`)前田慶次さんおいでませ〜♪(*^w^)
01:15 前田さんおやすみなさい(*=w=)
01:20 フィアさん休憩、我らてんさん部屋に合流いたします(`=w=)+

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/27 19:54
  • 名前: おつひめ (ID: 0Ob/ahaI)

フェールピッケルはジョー様と一緒に配信されたアイテムセットだお。

銀魂・・・じゃない、金銀銅卵とか入ってたから、みんな大好きぐてたまタイツの強化や幸運珠に便利だお

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/27 20:54
  • 名前: さとみ (ID: GFOqgD1C)

2部屋め作りまーす♪

良かったら来て下さいね〜(*^^*)

めちゃイケ何か めちゃイケ何か

みないもーんww

20:54オープン♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/28 03:18
  • 名前: さとみ (ID: uGtmgJY/)

02/27 お部屋情報

・Yomi→フィアリエル→乱れ雪月花→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・さと→るぴ☆ちび→てんてん 部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi部屋(狩り部屋)〜閉鎖

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
01:18 ふぃあ部屋ぼうっと休憩中w
01:45 Yomi部屋再建

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/28 03:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

>よみたん
深夜のおしゃべり相手が来ました〜(*´Д`)
現在計5名がオンなので、もう少しだらっとしてますねw

>せんせ
よみたんがお部屋でお待ちです〜+


03:17 ふぃあ部屋解散しました〜(*´ω`*)
ご一緒してくださったさとさん、おつさん、てんさん、るぴさん、みやさん、雪ちょん、よみたん、せんせ、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
本日お休みなのでまたお昼過ぎにでも出没しますね(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.776 )
  • 日時: 2016/02/28 11:35
  • 名前: ざら (ID: BjMWV6XV)

おはようございます( ・∇・)

お昼前までですが、お部屋立てまする(´・ω・`)

いつも通りいきましょー( ´∀`)

10:00オープン
10:34空き1
10:40満員です( ・∇・)
11:35わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主てんさんです( ・∇・)

お越し頂いたえおさん、てんさん、雪さん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.777 )
  • 日時: 2016/02/28 20:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒したくださった方々ありがとうございました〜♪
初めての招待に「え?え?なにこれ?よみたん?え?Σ(゚Д゚)」と戸惑ってみたり(そんな機能あったのね……こんしゃんにもいまさらwって言われたけどもさw)、おひさしぶりのるぴさんが遊びにきてくれたり(わ〜いわ〜い(≧◇≦)相変わらず面白素敵なアフロさまですよん♪)、ひとまず混ざりたくて「はじめまして!純情可憐なふぃあと申します!」と言ったらてんさんにそっとうそ発見器を渡されたり(ひ、ひどっ!!!( ;∀;)グヌヌ)、みやさんの脱ぎっぷりが相変わらず男前でうっかり惚れそうだったり(そのせいで来週ダーリンにおしおきされそうですw)、なんだかとっても面白かったです、はいw

そして本日は朝からよみたんのイベのための白玉粉(村)を集めておりました('◇')ゞ
狂走エキスうっは〜wwであります♪
なかなか狙いの白玉粉が集まらないですが、まだ日付に余裕がありますのでのんびり集めていこうかと(*´з`)

そうだ、黄色いお薬をある程度闇取引ってきたので、「足りないよぅ( ;∀;)」って方はふぃあちゃにこそ〜っと「例の黄色い薬を……」とおっしゃっていただければ都合がいいお時間にお部屋建てて闇取引しますので遠慮なくどうぞ♪

ってなことでお腹もいぱ〜いだしのんびり遊ぼうかなぁ〜♪
あ、アイス取ってこなくちゃ!

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:23 おぺーん
12:40 満員感謝♪
13:02 @1 こんしゃんおつかれさまでございました〜♪
13:10 満員感謝♪
14:32 @1 りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
14:52 満員感謝♪
15:56 @2 けいさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
17:09 満員感謝♪
18:56 @1 雪ちょん、おつかれさまでございました〜♪
19:03 満員感謝♪
19:49 @1 ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
19:55 満員感謝♪
20:06 解散しました〜(*´ω`*)
こんしゃん、りあんちゃん、龍蓮さん、ないんさん、けいさん、雪ちょん、ひさめさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.778 )
  • 日時: 2016/02/29 02:26
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

連投すまそです(;´∀`)
改めましてこんばんにゃ〜、すっかり寝落ちしていたふぃあちゃです……ネモイ……。
お昼の部でご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪

白にゃるの最大埋めをしていたら「銀ついてるけど……」とないんさんに教えてもらったり(いつのまに!!Σ(゚Д゚))、龍蓮さんに「初めまして〜!純真無垢なふぃあです!(≧◇≦)」と出来心であいさつしたら「誰が?なんだって?」とバッサリ冷たく斬られたりしてますが、はい……色々すんまそんw
おひさしぶりのひさめさんもありがとうございました〜♪
楽しかったです(*´ω`*)

ってなことでひとまずお部屋ないので、夜部屋どぉ〜ん!
埋まったらどなたか2部屋目お願いしますね♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:17 おぺん
22:29 満員感謝♪
00:33 @2 流星さん、GRさん、おやすみなさ〜い♪
01:00 ないんさん、おやすみなさ〜い♪
01:20 満員感謝♪
02:22 ふぃあちゃ、ムスカに3分待てないと言われたので寝まする(*´ω`*)
GRさん、ないんさん、流星さん、龍蓮さん、りあんちゃん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.779 )
  • 日時: 2016/03/01 00:33
  • 名前: Yomi (ID: hJ5i12Pw)

皆さまこんばんは、今日はJAMPクエストの配信ですね(*=w=)
ただ気になるのが生産できる種類なんですが、、、(´=w=)

ガンランス(クロス初)、大剣、太刀、双剣、スラッシュアックス、チャージアックス
操虫棍、ヘビィボウガン、防具2種類

、、、ってちょっと多すぎない!?(;=w=)全部出シテキタヨ
C社は溶岩ウナギになんか恨みでもあるのでしょうか?(;´=w=)乙狩ラレ様 (;ヴ; )バッチコ〜イ!!

今日はデ!ビ〜ル!(`=口=)な格好で待ち構えておりますのでお時間ありましたらよろしくです(*=w=)

HN:Ark(リンク)
19:00 プレイボール!(`=口=)ノ
19:50 ざらさんメシリダ、GRさん、さとさんいらっしゃいまし(*=w=)
20:15 ざらさん再入場〜(`=口=)ノ
21:40 ざらさん、さとさんお疲れさまでした〜(*^w^)
21:55 フィアリエルさん召喚!(`=口=)、雪月花さんいらっしゃい(*´w`)
22:50 フィアさん出張、リアンさんいらしゃーい(*=w=)
23:40 GRさん、雪月花さんおやすみなさい(*´w`)
23:50 フィアさんいらしゃい(*=w=)
00:30 解散しました(*^w^)

サイトマップ