狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.906 )
  • 日時: 2016/03/19 19:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪
人数調整のため出入りが激しくて申し訳ないです( ;∀;)

さてはて、かねてからの〜〜んびり強化していたイベ弓 聖なる弓が(しゃがーるの玉がなかったw)やっと最終強化までいったので、試すためにお昼部屋建ててみますね(*´▽`*)
強撃LV1,2、接撃、全状態異常ビン装填可、しかも武器S3って強撃の調合分も持ち込めば相当強い部類なのではないのだろうか……。
う〜む?(。-`ω-)

ひとまずのんびりお部屋置いておきますね♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:21 おぺーん
12:57 満員感謝♪
14:24 @1 ぼにーさん、ありがとでした(*´ω`*)マタネ〜
おつさん、ざらさん、おつかれです(=゚ω゚)ノ
16:05 満員感謝♪
16:28 @1 こんしゃん、おつかれです(´▽`#)コノイタズラッ子メ
16:56 満員感謝♪
17:23 @1 てんさん、おつかれです(*´ω`)
18:31 満員感謝♪
18:45 @2 ないんさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
19:02 解散しました〜(*´▽`*)
ざらさん、おつさん、ぼにーさん、こんしゃん、てんさん、ないんさん、しるしる、雪ちょん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

ちなみに雪ちょん、ちーともふつーじゃない〜〜!!!!Σ(゚Д゚)←心の叫びw
いや、でもうまくはまったねぇとは思っているですよ、はいw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.907 )
  • 日時: 2016/03/20 00:17
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: ddEQDUfw)

こんばんにゃ〜
いつもお世話になってます

お部屋建てました
お時間ありましたらよろぴっくぴっく〜

21:20 オープンなのねぇー
22:00 GRさん、流星さん、ざらさん来られて満室どすえー
00:12 解散しました

っチョコ好きのためのチョコケーキ
7で発売なう

お越しいただきありがとうございました
またよろしくです。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.908 )
  • 日時: 2016/03/19 21:59
  • 名前: さとみ (ID: 13xOkC6K)

こんばんゎ(*^.^*)

昨日の夜携帯が壊れてデータが全部消え た(電話帳とラインも)電話帳0件
( ノД`)…

昨日の遊んでくれた皆〜急に落ちて御免なさい

とりあえずauにて入院中〜
退院してもデータ無い(。´Д⊂)
くやしー(/o\)

そんな出来事がありました
ちゃんとバックアップしなきゃね
今日もお部屋お邪魔します

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.909 )
  • 日時: 2016/03/19 23:28
  • 名前: おつひめ (ID: qO5BDeRI)

お部屋たてまつ!
あまり長時間じゃないけど引き継ぎよろ部屋w

私ぬけてまつ。ご一緒してくれた人達ありがとうございます。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.910 )
  • 日時: 2016/03/20 05:28
  • 名前: おつひめ (ID: OaCsrhMJ)

03/19 お部屋情報

・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・乙部屋(狩り部屋)>?〜解散
・あきお→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

連絡事項
01:32 深夜1時に起きた(またかw)ふぃあはお部屋利用してほりほりしてますw
02:41 再びぼっちなのでのんびり一人遊びしています(≧◇≦)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.911 )
  • 日時: 2016/03/20 06:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

おはようございます(≧◇≦)
夜中の1時に起床してお邪魔したあっき部屋を引継ぎのんびり遊んでいたのですが、まさかまさかのお客様がいらっしゃるとはw
あっき、しるしる、よみたん、ないんさん、Neeさん、ありがとうございました〜♪

なんだかまだまだ眠くないという体たらくですが、朝ごはん食べて散歩にでも行こうかしら……。
また昼狩りに参加したいと思いますので、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>さとさん
スマホ入院かぁ( ;∀;)
大変だぬ、データも痛いけど早く戻ってくればいいね〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.912 )
  • 日時: 2016/03/20 13:12
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: JbEh46Cs)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)お昼休憩中に書き込み失礼します♪

先日、Yomiさんの裸(強調)イベント部屋でご一緒して下さった、
Yomiさん、乙姫さん、ふぃあさん、さとさん、ないんさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪(*´艸`)鼻血ブー♪

Yomiさんが乙かれダイジェストを書いてくださってますが、本当にネコタク大繁盛でしたね〜♪
こんなに乙ったのは、金レイアちゃんと戦った時以来です+(わりと直近ーー!!笑)
皆さんの貴重な裸をガン見しようと、ライト担いで行っていたのですが(目的よ)
普段ブシドーばかりだったもので、ギルドスタイルに全然慣れておらず本当にグダグダすみませんでした;;
まさかB押したらサイドステップするとは…(まさかもなにもーーー!w)

Yomiさんの「らーちゃんの尻ちょい」発言にツボって、私も尻尻言いながら乙ってましたが、
あの後さらに尻三昧だったようで(笑)スイマーに襲われなかったら、私ももっと尻に敷かれたかったです〜(笑)

機会がないとこういう縛りをすることがないので、本当に楽しかったです♪いつも楽しい企画ありがとうございます〜♪
クエのチョイスも、絶妙なものからぶっ飛んだものまでありましたねw
特にないんさん…サラリと受注マークが紫色なアレを貼られるとは!!(笑)

あと、Yomiさんとふぃあさんの脱衣コメバトルも熱かったです…!
Yomiさん渾身の「さっさと脱げよ(`=w=)+」に対して
「乙女心にびびっとこない(*´ω`)」「トキメキが足りない(*´ω`)」とバッサリのふぃあさん!
かつて某紳士に言われた「さぁ脱ごうか( ´_ゝ`)+」くらいキュンキュンしないとダメのようです…高難度クエだ…
ツ、ツンデレ系とかどうでしょうか?
「べ、別に脱いで欲しいなんて思ってないんだからね!(ああんもう!本当は脱いで欲しいのに自分のばかばかっ!///)」
みたいな…(よくここに書こうと思ったな)

そして、実はお初ということが判明した乙姫さん(初めてが裸部屋とは感激です!笑)から
ポテチを差し出されたので、ついついパリパリッ♪(´▽`*)と食べてしまいましたら……
乙さん「…は現在の貨幣価値に換算して1億」 <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
こっそり請求書をNeeさんに送ることで事なきを得ましたが、皆さんもぼったくりには気をつけて下さい〜ε-('д';)ホッ

さとさんも、素敵な小麦色のお肌を本当にありがとうございました♪(お礼のポイントがおかしいわーー!笑)
携帯入院&データが全部消えたとは本当におツライですね…(´;ω;`)ウゥ
早く退院し、皆さんと連絡が取れるよう祈ってます〜;;バックアップは本当大切ですね;;

それにしても、恒例の食べ物トークでふぃあさんが
「セイ○ーマートのフライドキチンは個人的に一番おいしい」
と言われていたのが衝撃で…『下剋上チキン物語』は12羽(話)では終わりそうにないですねw

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

〜追記〜

>ふぃあさん
風邪大丈夫ですか!?(´;ω;`)お見舞いにあのチキンを…!(胃に重いーー!笑)
もし誰かにうつしたくなったら私にぜひ!ハァハァ お布団敷いて待ってますので!ハァハァ(絶対近寄っちゃあかんやつや)
つらくなったらご無理されぬよう、ゆっくり休んでくださいね♪…私の腕の中で(休めるかーい)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.913 )
  • 日時: 2016/03/20 17:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

連投失礼しますですよん(=゚ω゚)ノ

こんにちわん(≧◇≦)
深夜に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました〜♪

風邪ひいちゃってちょっとあれですが、お昼部屋建てていきますね〜♪
ふぃあちゃご用事あるので17:00までのお部屋になりますが、どなたか引き継いで引き続き遊んでいただけると涙ちょちょぎれますw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:31 おぺん
15:33 満員感謝♪
16:58 @1かな? ふぃあちゃ抜けました(*´▽`*)
Neeさん、ないんさん、雪ちょん、ありがとうございました〜♪

裸クエで見知らぬアフロリアンの人がいると思ったら、鳥の飼育員だとはw
S「鳥の巣(※アフロが)」というのも言い得て妙でしたw

>るきたん
ご心配ありがちょ〜♪
怖くて計ってないけれどおそらく発熱している模様(;´∀`)
がっつり添い寝させてもらって移しにいくね☆
あ、病院代はNeeさん当てに請求書を送っておいてくださいw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.914 )
  • 日時: 2016/03/21 00:48
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

皆さまこんばんは(*=w=)夜部屋開設いたしま〜す(*^w^)

HN:Ark(リンク)
20:10 プレイボール!(`=口=)ノ
20:20 ないんさんいらっしゃいまし(`=w=)+
21:30 乙姫さん、ボニーさんいらしゃ〜い(*^w^)
23:25 乙姫さんおやすいーみん(*´w`)
00:15 ボニーさんおやすみなさい(*=w=)
00:45 解散しました(*^w^)お疲れ様でした〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.915 )
  • 日時: 2016/03/20 23:17
  • 名前: ひさめ (ID: /sXfwXOw)

一緒に ニヤンター育てませんか?

猫部屋、建ててみました

〜close 11:10
ご一緒してくれたフィアさん、てんてんさん、流星さん
ありがとうございました!

また宜しくお願いします〜。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.916 )
  • 日時: 2016/03/21 00:47
  • 名前: BCへの道もドングリ次第 (ID: QR5wVcDC)

03/20 お部屋情報

・Yomi(Ark)(狩り部屋)〜解散
・氷雨(猫部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.917 )
  • 日時: 2016/03/21 01:33
  • 名前: 甲人三型 (ID: shAUNJjw)

[壁]_・)チラッ
たいへん御無沙汰しております・・・
活動時間が合わず、ながらく幽霊部員状態が続いてしまいました・・・
今後も参加させて頂く事は難しそうので除名をお願いします(><;)
フィアリエルさんを始め、皆様には本当にあたたかく迎えていただいたのに
申し訳ありません
ありがとうございました
m(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.918 )
  • 日時: 2016/03/21 12:02
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: TDHlkbxF)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
昨日夕食前にご一緒して下さったNeeさん、ないんさん、雪さん、楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ

気になっていたふぃあさんの体調を、それまでご一緒されていた皆さんにお聞きしたところ…

ないんさん「ごくごくふつーにふるふるしてた」
Neeさん「絶好調に見えましたよ〜w」
雪さん「お亡くなりになりました………」

ええーー!?どこからつっこめばーーー!?(笑)
私も皆さんがクエに行っている間に仕込んだ看病コント(大人向け)を垂れ流したりして、やりたい放題すみませんでしたw
「ふぃあ嬢ならオレの隣で寝て…おっとユアミ装備がはだけてるZE☆( ´_ゝ`)+」まで仕込めなかったのが残念です…
(どんだけ酷い内容だったかはご想像にお任せします笑)

そんなノリの良すぎる皆さんと行ったクエはジョーさんのみ…じゃなかったような気がしますが
獰猛金銀のアレは夢だったらしいので、やっぱりジョーさんのみだったんでしょうね〜♪(笑)

夢クエのあとは、鳥さんを皆さんで踏んで柔らか〜いミンチにしたのですが(なぜあんなことに…??笑)
雪さん「素材が悪いからまずそう…」ないんさん「ブロイラー」
雪さん「松坂産はよー」ないんさん「名古屋コーチンはどこへ」
お二人のドS発言っぷりったらーー!!(笑)こんなに美味しそうに肥えられたのに!ww
鳥さんが「私はブロイラーだったのか〜w」とショックを受けて(?)おられたので
いい餌を与えて&運動もして、Neeコーチンになって頂くことになりました♪(;´∇`)>ホッ

しかしその餌がまた酷くて…w黄色いお肉やら、やたらでっかいハムやら、生の鯉やらはまだ良いほうで
ないんさんによって「食べると痩せるピザ」を与えられた鳥さんは、すっかりスリムになってしまいました…(笑)
しかも鳥インフルという病気持ちになってしまわれて…なんということでしょう…
『下剋上チキン物語』は山あり谷ありのヒューマン…いや、バードドラマだとは知っていましたが、
こんな苦難が待ち受けていたとは(笑)とりあえず、また太らせないとですね〜w

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>ふぃあさん
皆さんから、元気に狩りをされていたと聞き安心しました〜♪熱が早く下がりますように…+
あ!パジャマという名のユアミ装備を用意しておくので、ぜひ移しにきて下さい〜♪ハァハァ♪
病院代の請求の件も了解しました!(*'▽')ゞラジャーです♪
病院までのネコタク代も、Neeさんならパァ〜と支払って下さるに違いないです♪

>甲人三型さん
下記のふぃあさんの書き込みを拝見して、様々な事情があったことを知りました…
朝方に、気軽に考えて書き込みレスをしてしまい申し訳ありません(T_T)
これからも甲人三型さんが楽しんで狩りができますよう、心よりお祈り申し上げます*。・

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.919 )
  • 日時: 2016/03/21 08:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

おはようございます(*´▽`*)
何か雪ちょんとないんさんには言いたいことがたくさんありますが、まぁそれはのちほど。
ひとまず急ぎのレスだけ返しましょう。


>甲人さん
除名承りました。
各々思うことはあるでしょうが私自身、辞めるも辞めないも自由、退会は会員さまの意思を優先することが当たり前だと思っております。

また、同じ掲示板内での出来事なので、ある程度の事情は承知しております。
龍蓮さんの紹介とのことでしたが、うちはともかく、あちらは掛け持ち不可となっているので(旧スレのほうも同様ですね)それが無難な対応かと思います。
何よりも甲人さんがあちらを支えると決めた以上、現状大変なあちらに集中してさしあげてください。
あなたにこれからも楽しい狩りが出来ますよう願っております。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.920 )
  • 日時: 2016/03/21 16:47
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: TDHlkbxF)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)
こっそりお部屋建ててみますので、お時間合う方がいらっしゃれば1クエだけでもお気軽にどうぞ〜♪

HNルキナ

12:05 昼からビーア1杯いかがですか〜?部屋オープン♪

12:30 満室ありがとうございます♪

16:42私、尻抜けました〜♪@1です♪

ご一緒して下さった、ふぃあさん、ざらさん、めがねさん、おなさん
ありがとうございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.921 )
  • 日時: 2016/03/21 19:15
  • 名前: さとみ (ID: gsJtdjcI)

こんばんゎ(*^.^*)

未消化部屋作りまーす♪
ウチけっこう未消化あるので
優しいハンター様お手伝いお願いします
_(._.)_
19:15オープン♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.922 )
  • 日時: 2016/03/22 01:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)
2部屋目建てますね☆
いつもどおりのZ順ですよ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:46 おぺーん
01:55 @1 ふぃあちゃ、落ちますた(´Д⊂ヽ
ないんさん、流星さん、さとさん、龍蓮さん、えりしゃん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.923 )
  • 日時: 2016/03/22 02:25
  • 名前: ちっちゃなテディを探しています|д・) (ID: HjecnxJx)

03/21 お部屋情報

・さと→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル→Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.924 )
  • 日時: 2016/03/22 06:18
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: zkqxEl9l)


皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
昨日、お昼部屋でご一緒して下さったふぃあさん、ざらさん、めがねさん、おなっきーさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ

ふぃあさん、ざらさん、めがねさんとは、脂肪…いえ、スイーツトークで盛り上がったのですが
てんさんも書かれていた「チョコ好きのためのチョコケーキ」がまさか…アレだったなんて……
(無駄に意味深な書き方ーー!笑)
あと、めがねさんが「どうやったら太るんですかね?(´・ω・`)?」なんてとんでも発言をされたので、
ふぃあさんと一緒に懇々と『太る方法』を伝授するのに必死になっていました…ケシカラン…
マッ○的なジャンクフード3食+がっつり間食、そしてそれを腹12分目ですよ♪めがねさん♪(なんと不必要な情報)

※ちなみに、めがねさんは例の素っ裸装備でトークをし続け、そのままクエに行って普通にクリアし、
やっぱりそのまま一糸まとわぬ姿で退室されました…
太らないのは色んな意味で『常人ではない』からかもしれません…

その後、ふぃあさんとざらさんと一緒にイカの尻を追いかけ回していた時に、おなっきーさんが颯爽と登場♪(*´艸`)
ここから、まさか『実録!尻を追う者たち byフィアリエル』の特番が始まるとは…
…部屋にいる全員が思っていたでしょうね♪♪(笑)

どんなモンス(の尻)にもピッタリ張り付く、尻剣士ざらさん!(カメラを所持し連写で尻を撮影)
そしてその尻剣士の尻を追う、“そっち”系のおなっきーさん!(隙あらば、ざらさんの規格外の尻を触る狩技を発動)
そんな二人を温かい目で見守る、尻博士F&R!(※ふるふるとレイアです)

獰猛化金銀クエでは、不倫…離婚…様々なドラマがありましたが、無事裁判で勝訴(クリア)し
ざらさんがレイアと翼と手を取り合って愛の逃避行することができて良かったです〜♪
(文字にすると全く意味分からないーー!!笑)

私の最後のクエとなった、清純派ふぃあさんセレクト『裸で獰猛化らーちゃんの尻見学ツアー』は
Yomiさんも絶賛(?)のぷりぷり尻を堪能することができて大満足でした♪(*´v`*)
全員裸にもかかわらず、あと少しでクリアできそうでしたね〜wなんというらーちゃん愛…!

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.925 )
  • 日時: 2016/03/22 13:07
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: B3k7ekO8)

こんにちは

昨日御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

短時間ですが御部屋を建てます

御時間のある方はどうぞ

11:15 open

13:06 close

会長ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.926 )
  • 日時: 2016/03/22 16:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nalNU6zo)

こんにちはヽ(・∀・)ノ
昨日の昼、夜、本日の昼をご一緒くださったみなさま、ありがとーございました〜♪
まとめてで申し訳ないですw

☆るきたんのレポのようにイカ尻祭だった件
ざらさんにイカのお尻を壊してと言われ『お尻!!??(゚Д゚≡゚Д゚)ッテドコ……』とぱるぷんてなるきたん&ふぃあちゃでしたが、あんなにもイカのお尻を追い掛け回したのは初体験でした(笑)
追いかければ追いかけるほど、逃げるイカ尻(#`皿´)
強走Gを追いかけるだけのために消費し、やっと追い付いたイカ尻に高確率でいる先客のざらさんw
さすがイカ尻剣士w

☆男性キャラもおしゃれ装備が増えたら目の保養なので嬉しい件
よみたんに「おねしゃーーーーーすっ!!!!」と地面と一体化土下座で頼み込んだんですが、「ふぃあさん、ハンター会のセクシー部門のあきおさんを忘れてますね(`=w=)+」、「!!!Σ( ̄□ ̄;)」
あっき、余裕が出てきたらぬこ王様の再来をいつまでもお待ち申し上げておりまする<(_ _*)>

☆ナイスな反応
えりしゃんが夜部屋で「尻見せてくれませんか?ヽ(・∀・)ノ」と尻祭部屋で使っていた定型を発動すると、さとさんからの「えー!!!」というレスポンスw
クエ中でしたが、さとさんよくこういう定型登録してたなぁとピッタリはまったやりとりに笑いがw

☆猟奇的ならーちゃんは何よりも楽しい
えりしゃんとふたりで行ってきました〜♪♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ無事、クリア♪
あのいつ乙るかわからないドキドキ感がたまりませんね☆
何よりゴロゴロ転がる様がとてもかわゆすです♪
今回は着衣でしたが今度は脱いで行きましょう( ☆∀☆)

ということで、またよろしくお願いしまーす(*´∀`)
夜までアディオス☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.927 )
  • 日時: 2016/03/23 01:49
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

皆さまこんばんは、夜部屋を開設いたしますよ(*^w^)

HN:Ark(リンク)
20:20 プレイボール!(`=口=)ノ
20:50 おなっきーさん、乙姫さん、蒼き流星さんいらしゃーい(*=w=)
21:30 乙姫さんお疲れ様でした〜(*^w^)
21:40 ボニーさんいらっさーい(*´w`)
22:00 乙姫さん、ボニーさんお疲れ様でした〜(*=w=)
23:40 ないんさんいらしゃーい(*^w^)
01:40 解散しました(*´w`)お疲れ様でした〜♪

>Yapyさん
棒と猫と時々ライトなYomiと申します(*=w=)Ark(男)とGretel(女)で遊んでます(*^w^)
ご一緒の際はよろしくお願いします♪m(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.928 )
  • 日時: 2016/03/23 02:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
シャワー浴びてさっぱりポンです♪
よみたん部屋埋まっているようなので、2部屋目建てますかね♪

おそらくいつもどおりの深夜(〜1,2時)まで部屋なので、遅い参戦の方、1,2クエしかって方もお気軽にどうぞですよん(*´ω`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:44 おぺーん
02:16 解散しました〜(*´▽`*)
あっき、さとさん、けいさん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪
なんか最後がとんでもないカオスでしたが、うん、まぁあれですよw
ひとまずおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.929 )
  • 日時: 2016/03/23 02:17
  • 名前: お団子は凶器☆ (ID: Tafe6g/S)

03/22 お部屋情報

・Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.930 )
  • 日時: 2016/03/22 23:27
  • 名前: Yapy (ID: TJ/tVVHN)

こんばんは〜。以前(4の時)にこの会にお世話になりましたYapy(ヤピー)といいます。
その節は皆さんに大変良くして頂いて有難うございました^^
なので、初めましてではないのですが、ずいぶん前のことなので初めまして
ということでお願いします^^;

4Gはやらずにクロスからまた復帰しました。新規募集中ということもあり、
またこの会の皆さんと楽しく出来たらと思い書き込みさせて頂きました!
改めてお仲間に加えて頂けると幸いです。よろしくお願いします<(_ _)>

HN:Yapy
HR:105
出没時間:平日は21:00〜23:30(仕事の都合でIN出来ても短時間かも)
土日は時間あればいつでもな感じで^^
ひとこと:HRこそ100超えましたが、HRの数値にPSはコミットしてません(笑)
なのでヘタッピで迷惑かけますがよろしくお願いします(;´∀`)
メイン武器はガンスですが、ヘヴィボウガン、笛も練習中なこの頃です!

サイトマップ