狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/29 22:26
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: iMQSODjV)

こんばんは
いつもご一緒させて頂きありがとうございます。

黄泉さん部屋すぐに満室になりそうなので、ふた部屋目建てますね
お時間ありましたらよろしくお願いします。

20:00 のんびりオープンしてます
22:22 私フロリダ。米国帰りのともさん部屋になってます。

お越し頂いた、ともさん、EOLIAさん、流星さん、ありがとうございました。

天候荒れ模様なので明日の通勤は気をつけましょうね。ではではまたよろしくです(^-^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.781 )
  • 日時: 2016/03/01 00:33
  • 名前: とりこぼしたドングリを見つめる猫 (ID: hJ5i12Pw)

02/29 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(狩り部屋)〜解散
・てんてん→とも部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜合併
・さと部屋 (狩り部屋) 〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.782 )
  • 日時: 2016/03/01 00:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
最近の頻繁なおやつもぐもぐに危機感を感じ、ダイエットを始めたふぃあちゃです♪
orz……増エテタヨ、体重
お昼はウォーキングしてたんですが、道がつるっつるで転んだり、雪で埋もれて道がなかったり、道なき雪道にぽつんと続く足跡があったので何を思ったのかそれを辿ったものの男性の足跡だったので、届かなくてブーツがずっぽり雪に埋もれたり、いい運動量でした♪←やっていることは間抜けそのものですがw
休みの日以外は平日お昼部屋はダイエットでお休みになるやもですw

さてはて満室なので久しぶりの3部屋目建てますね(*´ω`*)
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:40 おぺーん
21:52 何やら召喚魔法を使われたのでお部屋閉じて旅立ちま〜す(*´ω`*)

00:30 ご一緒してくださったよみたん、GRさん、雪ちょん、さとさん、Neeさん、新生あっき、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.783 )
  • 日時: 2016/02/29 22:29
  • 名前: さとみ (ID: VelfBsJI)

こんばんゎ♪
3部屋めたてまーす(^-^)/

良かったらどーぞ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.784 )
  • 日時: 2016/03/01 00:45
  • 名前: あきお (ID: 01QNYMwk)

あけましてお久しぶりなのです(・ω・)ノ

安定のベンチウォーマーあきおです
( ̄▽ ̄)ムフ

先程はさとさん、にーさん、ふぃあちゃありがとうございました(*^^*)

ブブカばりにモンスの周りをピョンピョン跳んだり跳ねたりラジマ…
皆様に助けられ今日も生きてますσ(^_^;)

HNの所為なのか、仕事の所為なのか、はたまた平泉成◯なのか?そーなのか?年明けから全くジョイトイ出来ずひたすらボーっとしてました(*_*)

なのでHNも心機一転しました^^;
又1からですが宜しくお願い致しますm(_ _)m

では( ^_^)/




Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.785 )
  • 日時: 2016/03/01 12:39
  • 名前: ないん (ID: IHML7x8u)

眠気が限界に達する可能性がありますが

重射弓装備を考えつつ何となく部屋立て

時間の合う方が居ましたら掘りでも闘技場でも狩りでもてけとーに

10:40 オープソ
11:50 何故か満員電車
12:35 眠気に負けて一旦解散

参加して頂いた皆様ありがとうご...Zzz...

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.786 )
  • 日時: 2016/03/01 12:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
あっきとともせんせ(何やらアメリカ帰りとか書いてある??)、おかいもなさ〜い♪

なんだか今日は吹雪のためウォーキング禁止令が出され、のんびりおうちにいます♪
午後のお仕事は現時点でどうなるかわかりませんが、あまりひどいと職場にたどり着く前に遭難の危機があるため、どうなることやら?(;´Д`)
現時点でも結構視界悪いんだよなぁ……。

ってなことでないんさん部屋あるので、飛び込みま〜す(≧◇≦)/アイキャンフラ~イ

ないんさん、えりしゃん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでくらはい♪

えりしゃんはおひさしでした〜♪
忙しくなるって言ってたの……忘れてなんか……ないですよ?……(;´Д`)アワワワワワワワワ……
おつかれさまんさ♪
お時間合いそうならまた遊んでくらはい☆

なんだかおひさし〜な方々が昨日からいらっしゃって嬉しい限りですね♪
では今日も楽しい狩りを♪
そして吹雪はどうなるんだろ〜!(;´∀`)

おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.787 )
  • 日時: 2016/03/02 01:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

連投すまそですよん(=゚ω゚)ノ
こんばんは、今日は吹雪も収まり早く帰れたふぃあちゃです♪

なんだかスキルなしの見た目装備の作成もはかどり、現在7つくらいになったのですが、まだ出来そうですw
スキルつけなくていいってなんて素晴らしい♪
もともとギルカ用に作っていた装備の横流しもあったりですが、今から11日が楽しみでなりません(゚∀゚)グフフ
ただネタ成分が足りないので、ネタも作るかな〜と加工屋さんとにらめっこの日々ですw

装備のデザイン画を見たんですが、黒うさのかわいさとタマちゃん剣士(男)の凛々しさ、タマちゃんガンナー(女)の可愛さは素晴らしいですね♪
これって画集とか出してくれないかなw

ってなことでお部屋建てていきまするね〜(≧◇≦)
いつもどおりのZ順☆
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:28 おぺーん
21:02 満員感謝♪

01:54 解散しました〜(*´ω`*)
さとさん、よみたん、ざらさん、ひさめさん、しるしる、雪ちょん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

しるしる今度からお部屋建てたら部屋建てコメよろしくねん♪

ということで寝ます、おやすみ〜ん☆(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.788 )
  • 日時: 2016/03/01 21:30
  • 名前: ZAKO (ID: vBxmz0bx)

皆様こんばんは、雑魚です

ぇー、ま、小屋にしますか
特にこれといってなにかあるわけでもない小屋


お夕飯終わったょて方はどーぞおいでませもしくは中て方もおいでませ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.789 )
  • 日時: 2016/03/02 01:56
  • 名前: ライトボウガン練習なう (ID: U2lKGQAY)

03/01 お部屋情報

・HN フィアリエル→Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN EOLIA→あきお部屋(狩り部屋)〜解散
・HN シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:38 よみたん部屋のみなさま、全部屋@1になったのでそのまましるしる部屋に居つきます<(_ _)>あとよろしゅう♪(ふぃあ)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.790 )
  • 日時: 2016/03/03 01:09
  • 名前: Yomi (ID: .NN0vWnG)

今日はマギの日♪(*´3`)フッ♪フゥ〜♪

サブ娘で出撃です(`=w=)+
HN:Gretel(Grimm)
20:10 プレイボール!(`=口=)ノ
20:25 てんてんさんいらっし〜♪(*´w`)
20:50 ざらさん、蒼き流星さん入場ー!(`=口=)つ
22:30 ザコさんいらしゃい(*^w^)そしてざらさんおやすみなさい(*=w=)
23:30 てんさん、流星さんお疲れさまでした〜(*´w`)
23:50 リアンさんいらしゃーい(*=w=)
00:50 ザコさんおやすみー(*´w`)
01:05 解散しました(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.791 )
  • 日時: 2016/03/02 21:45
  • 名前: さとみ (ID: U.yyv58k)

2つめオープン♪

もし暇な方いらっしゃったら来て下さいね(*^.^*)

お待ちしてまーす(^-^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.792 )
  • 日時: 2016/03/03 01:53
  • 名前: 弓使いF (ID: .NN0vWnG)

03/02 お部屋情報

・HN Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN さと→フィアリエル→Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.793 )
  • 日時: 2016/03/02 22:18
  • 名前: あきお (ID: YCKSwR.P)

こんばんは♪( ´θ`)ノあきおです

昨日は先生、GRさん、シルさん、ともさん、Yomiさん
貴重なお時間ありがとうございましたT^T感謝です。

無事上位ハンターになれました( ´ ▽ ` )ノヒャッホー

私は安定の乙ラッシュでしたがorzシクシク

初期装備の為完全にフンターですが、皆のお弁当は
絶対守るので宜しくお願いします(^-^)/では




Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.794 )
  • 日時: 2016/03/03 01:22
  • 名前: リアン (ID: hiGIeiPq)

ハンター会の皆様、いつもお世話になっております!

来月から学生生活も折り返して来ます。
どうでもいい事ですが、姉に言われ昨日気付き、実はずっとクォーターだと思っていたんですが…クォーターって4つの国の事だったんですね^^;
…私みたいな人、ミックスと言うらしいです!なんか、ワンちゃんやネコきちのような言われ方ですなww
……悪い気もしないですが…わら

それはそうと、私も後にイベント部屋をやろうとずっと考えておるんですがなかなか考えがまとまらず…(;−ω−)ウーン

随時報告致しますね!

あら?日本語の使い方おかしいですか?笑

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.795 )
  • 日時: 2016/03/03 19:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 9TX2munL)

|゚Д゚)))……………コンバンニャ
昨日、ご一緒してくださったみなさま、ありがとーです(  ̄▽ ̄)
急用入ったぽいさとさんは大丈夫だったかな?

日中、ダイエットのための運動でへたれているふぃあちゃですが、GRさんにダイエット中なの〜と伝えると、「隠し持っているお菓子を渡しなさい!」と言われたり………………………なぜ、ばれたしΣ( ̄ロ ̄lll)

ちちちちがうんですよ!隠してるわけじゃなくて、父から某でっかいどうお土産メーカー〇〇亭の新商品をお土産に貰っちゃったんですよ!
ダイエット中なんだよなーどうしよーと思ったんですよ!本当に!(ーー;
けど貰わないのもわるいかなぁと空港や直営店とかにしか売っていない手に入りにくい代物だし……←言い訳すればするほど胡散臭いw

モンハン的には明日、猟奇的ならーちゃん配信ですね(* ̄∇ ̄)ノ
珍しく土曜日がお休みなので、明日は眠くなるまで遊ぶつもりです〜♪
深夜でもご予定あう方いらっしゃったら、よろしくお願いいたしますねv(・∀・*)

では今夜、ご一緒する方はよろしくお願いいたします<(_ _*)>


追記☆☆
見た目装備祭が楽しみすぎて、今日も今日とて装備つくりがはかどりますw
ネタ装備など付け入る隙がないくらいに、かわいい(←ふぃあちゃの主観)のを作りまくってるw
早く11日にならないかなー♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.796 )
  • 日時: 2016/03/03 22:06
  • 名前: ざら (ID: Oxqca5zL)

こんばんわ〜( ´∀`)

お部屋無いようなので立てまする(´・ω・`)

いつも通りいきましょー( ´∀`)

20:09オープン
20:15空き2
20:51満員です( ・∇・)
21:55空き1
22:06わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主氷雨さんです(´・ω・`)

お越し頂いた乙姫さん、氷雨さん、よみさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.797 )
  • 日時: 2016/03/04 01:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TkrlVIGs)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
2部屋目投下しますね〜♪
いつもどおりのZ順☆
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:56 おぺーん
01:38 解散しました〜(*´ω`*)
あっき、雪ちょん、しるしる、ないんさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.798 )
  • 日時: 2016/03/04 01:39
  • 名前: ひなまつりはさくらもち♪ (ID: TkrlVIGs)

03/03 お部屋情報

・HN ざら→かいさん
・HN フィアリエル部屋(あっきをオトモし隊→現在狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
乙>氷雨さんごめーっ。タイミング悪かったでし

22:20 ふぃあちゃ部屋、どなたか1名オトモしてくださる方募集です〜(≧◇≦) クエ回ししたい方はざらさん部屋解散みたいなので、ご自分で建ててくださいね〜♪
22:37 ふぃあちゃ部屋埋まりました(*´ω`*)アリガトン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.799 )
  • 日時: 2016/03/03 22:36
  • 名前: ひさめ (ID: sJlzWETT)

>>氷雨さんごめーっ。タイミング悪かったでし

了解です〜。
今日は ここらで失礼します。
ありがとうございました!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.800 )
  • 日時: 2016/03/04 14:19
  • 名前: コンタクト (ID: 1bgd1Wvf)

こんばんは(。-∀-)
季節の変わり目で更に忙しくなってる変態です(´;ω;`)
休みの日も起きたら5時という…

ちょっと前の話のレスですが…
>>787会長様
設定資料の画集とまではいかないけど、
フェスタで買った公式パンフレットなるものにちょっと載ってますな(*´ω`*)
ほとんどはモンスや村人(ネコ嬢の扱いデカイ)ですけどね
まぁネットに流出してると思われますので、恐らく情報に大差ないですが(´・ω・`)

明日のイベ行きたいなぁと思いつつも、裸同然か下着装備しか無いorz
私なりのオサレですのでw
隙あらば構わず突入します(`◇´)ゞ

そして、明日でなくて来週と気付く…
てへっ(*^^*ゞ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.801 )
  • 日時: 2016/03/04 13:34
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

皆様こんにちは、絶対回避のタイミングがよくわからないYomiです(;=w=)

遂に奴が配信されますね、、、(;`=w=)
「砂漠の大名、座する盾」待たせたな(`=蟹=)+ お前じゃないわい!(=口=;)マタ蟹カ!
「怒髪に挑めと獰猛な横暴」呼んだ?( ○金○) うっわおっかね〜(=w=;)
今頃会長がお布団(という名の罠)敷いてお菓子(という名の麻酔玉)並べて準備している様子が思い浮かびますな(;´w`)

それと下記のイベントについて参加条件を改めましたのでお知らせいたします(*=w=)
・03/11(金)21:00open 『見た目装備部屋』〜HN Ark/Gretel 詳細>>752
・03/18(金)21:00open 『裸部屋』〜HN Ark/Gretel 詳細>>753
・03/25(金)21:00open 『狩り団子(双剣)部屋』〜HN Ark/Gretel 詳細>>754
簡単に言うとハンター限定、見た目装備で手抜きはダメよ♪ってところですね(*´w`)
、、、しかし会長の装備作成が止まらないご様子(*=w=)
私ライトと虫棒の2種類しか作ってないですけど、、、(;´w`)シカモ一部最終強化マデ至ラズ
ま、まぁ来週までにあと1種類くらい増やせるかな♪(;^w^)

、、、っておいおい、何かとんでもないクエストの配信予定があるんですけど!?(;=口=)
>>372

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.802 )
  • 日時: 2016/03/04 15:42
  • 名前: リアン (ID: BBG4OMq6)

こんにちわ^^*

ついに里帰りPart1です!
先ほど、〇京から新幹線に乗り広島に帰ってる途中です〜( &#175;∀&#175; )
約18ヶ月ぶりに家族が揃います(*&#8226;&#768;&#7447;&#8226;&#769;*)

そしてpart2では、関空から乗り継ぎで父の故郷へ帰国します´`*
こちらは、やく5年ぶり…涙が出ますね笑

もちろん、ジムへは行けませんが休暇中でもバリバリ筋トレをやるつもりです☆゜:。* ゜.

そして、先ほどまで隣に座っていた外国人…私に「welcome to Japan!!Let's enjoy together!」「By the way you alone?」とかるくナンパされてしまいましたww

英語で答えたからかな?笑
でも、名古屋で降りた外人さんは私におまんじゅうをくれてそのまま去って行きました!

という日常でしたが、今日の夜はベンガルちゃんと遊びながらやるかもです^^
よろしくですよ!!!!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.803 )
  • 日時: 2016/03/04 18:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Oa4PgjjT)

|゚Д゚)))………コンバンニャ
今日は猟奇的なダーリンdayです♪
いやぁ、めでたいですな(  ̄▽ ̄)
ちなみに午後の出勤前に落としましたので、帰宅後いつでもどこでも何度でもやれます♪
むしろソロでらぶらぶおデートもやりたい、猟奇的なダーリンクエです☆
場所が闘技場ならなー、お邪魔虫(という名の雑魚モンス)がいなくていいんですけどね〜( ̄▽ ̄;)

ちなみにお布団(罠)は敷きますが、お菓子(麻酔玉)はダイエット中なので置きませんw
力業でお布団の上にぬっころがします♪♪


>こんしゃん
パンフとな!!?Σ( ̄ロ ̄ )
たぶんネットで出回っているのと同じでしょうが、いいなぁ〜♪♪
ぬこ嬢はともかく(←カティより断然モンス&装備派)モンスの画像は気になります〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

>りあんちゃん
気を付けていてらーさい♪♪

ところではかどりまくっている見た目装備なんですが、11個って作りすぎかしら……( ̄▽ ̄;)
強化は重鎧玉の手前までやろうかとは思っているのですが、防御はどうしても落ちるためオールガンナーです。
ひとまずかわいいのを〜と作ってきたのはいいものの「テーマがないんじゃないか……」と悩み始めてますw

では、夜にでもよろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ
お仕事に戻ります〜♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.804 )
  • 日時: 2016/03/04 22:49
  • 名前: ざら (ID: OrQnV8rM)

こんばんわ〜( ´∀`)

なかなか太刀の作成&強化が終わらないざらです(´・ω・`)

お部屋立てますねー。
いつも通りいきましょー( ´∀`)

19:52オープン
20:01空き2
20:14満員です( ・∇・)
20:15空き1
22:48わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたよみさん、てんさん、GRさん、フィアさん、ありがとうございました( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

サイトマップ