狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/11 02:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
本日は村をずっとやっていたふぃあちゃです♪
終焉、招待状、天地は出たからおそらく全部出たのかな??
あと少し未クリア残ってますが、飽きたのでお部屋建てますかにょん(*´з`)
お暇な方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

14:57 おぺーん
15:26 満員感謝♪
17:05 @1 よみたん、おつかれさまでございました〜♪
17:27 満員感謝♪
17:56 @1 ふぃあちゃ急用で落ちました(;´∀`) お部屋主はばにさんです。
みなさま、ありがとうございました〜♪

02:36
なんだかんだ部屋主がめぐってきたお部屋、解散しました〜(*´ω`*)
ばにさん、龍蓮さん、よみたん、Neeさん、GRさん、るきたん、けいさん、ないんさん、流星さん、るぉさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>こんしゃん
またの機会にイベクエよろしくです(=゚ω゚)ノ

>るぉさん
HR解放おめっちょ〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/10 20:37
  • 名前: コンタクト (ID: L2qoIJT0)

こんにちは( ´∀`)

疲れた(´д`|||)
どこもかしこも5〜60分待ちで何も出来やしねぇ┐(´д`)┌
本当にクエDLしに行って来ただけですw
〇〇と一緒に記念撮影が多くて、一人で来た私にはとてもあの列に並ぶことは出来ませんでしたわ


そうそう…
会場に向かう途中、知らん人に話かけられましたけど、
「今日の推しメン誰ですか?」って
( ・◇・)?ハテ
隣で乃木坂46の握手会やってますた(゜ロ゜;
眼鏡かけてるからって同士だと思うなよw
何かすげぇ量のCD持ってる人がいたりと
もう何を見に来たか忘れますた(^^;)ゞ

えーっとこれはモンハンフェスタのレポです

ともあれクエDLが上手くいかず、列を逆走して係員を困らせた私ですが、帰宅したら持ち帰ったイベクエの部屋でも建てようかと思います。

クエ内容は…ドスがつく4頭です(適当)
興味がおありでしたら、おいでませ(^_^)/~~
飽きたら普通のクエでもやりますか( ´∀`)
現在は通常クエ部屋になってます

18:25 おーぷん
18:40 空き@1です
19:05 満員です♪ヽ(´▽`)/
19:53 空き@1です(`◇´)ゞ
20:13 満員です♪ヽ(´▽`)/
20:37 私おちて@1です

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/10 18:23
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: P.WF/yV3)

こんちゃ〜

フィアちゃから引き継いだお部屋ですが
わたすご飯落ちまして
部屋主 みやとよさんで@1です

本日もありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/10 19:51
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: m7l3UQpr)

こんばんは。
会長>バニさん>みやとよさん>藍龍蓮と部屋主代わってます。
@2です。
18:39ルキナさんいらっさい。@1です。
18:48会長来店満室です。
自分ご飯落ちしました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/11 02:36
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: lTskRAiT)

01/10 お部屋情報

・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN てんてん部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/10 20:13
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: uVjfwDvR)

こんばんは

3部屋目を建てます

御時間のある方はどうぞ

20:00 需要はなさげかな?御部屋閉じました
また宜しくです〜(^-^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/11 01:53
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

コンタクトさんからお部屋を引き継ぎました〜(*=w=)

20:40 現在さとさんと藍龍蓮さんいらっしゃってます(`=w=)
21:00 てんてんさんおいでませ〜(*^w^)
22:00 てんさんお疲れ様でした〜(*=w=)マタヨロシクデス♪
22:20 リアンさんいらっしゃいまし〜(*^w^)
23:00 さとさんお疲れ様でした〜(*=w=)オヤスミナサ〜イ
23:30 シルメリアさんおいでやす〜(*^w^)
00:30 リアンさんおやすみなさ〜い(*=w=)
01:50 解散いたしました(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/11 00:14
  • 名前: ざら (ID: Z5UeonmT)

こんばんわ〜( ´∀`)

村クエストの捕獲で苦戦してるざらです(´・ω・`)必ず討伐してしまいますw

3部屋目立てまするん( ´∀`)
いつも通りZ順でいきましょー( ´∀`)

21:45オープン
21:51空き2
21:56空き1
22:10満員です( ・∇・)
0:13わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主てんさんです(´・ω・`)

お越し頂いたてんさん、流星さん、バニさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/11 03:43
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: q5A2jNdC)

こんばんは

よみさん部屋の皆さま、妖怪にさらわれ、気がついたらざらさん部屋にたどり着いていました。先ほどはご一緒させて頂きありがとうございました。またよろしくです。ペコリ

ざらさん部屋引き継ぎました。
00:14 @1
00:40 満室だよー
01:20 解散しました

ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました。また明日〜

おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/11 17:43
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: lRuYfKX4)

皆さんこんちゃ〜

昼部屋作りますね

お暇な紳士・淑女の方お気軽においでやす

14:53 開店^^

15:39 @1です

16:57 満員御礼

17:42 閉店

ご一緒頂いた皆様ありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/11 20:01
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 5JmVFm4E)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)

昨夜ご一緒してくださった、龍さん、Neeさん、ふぃあさん、GRさん、すれ違いないんさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ

次の日が鏡開きだったので、心置きなくおもちを食べるために
皆さんに脂肪をお渡ししておこうと思い突撃したのですが
(…というのは建前で、本音は村クエばかりやってたら寂しくなったからです笑)←どんな建前ーーー!!!
さっそくふぃあさんからの有力情報をNeeさんに伝達して頂き、本当に突撃して良かった〜♪と思いました(*´v`*)ニコ

※有力情報:セブンのロイズのチョコレートプリンは美味しい
もちろん、今日買いに行ってきました!Rダッシュで!(モンハンに関することじゃないんかーーい!笑)

肝心のクエは、脂肪という名の粉塵を皆さんに配布しまくったり(返品不可♪)
クーラーを忘れたNeeさん(称号:ダイエット親方←ピッタリすぎてふきましたw)にドリンクタイプの脂肪を渡したり
痩せたり太ったり、ふぃあさんのスカートの中をチラ見したりで、本当忙しかったですね〜♪
こんな感じでチャットで遊びまくりだったのにも関わらず、クエは全く問題なくクリアしていてすごかったです(笑)

ふぃあさんとクリスマスのチキンがまだ届いてない…という話になった時に
龍さんがうまく話題をそらしてNeeさんを助けた時は、さすが変態紳士さん!と思いました♪(変態要素ないのにーー!笑)

あと、ふぃあさんとNeeさんと一緒に、ネタ装備で行った3頭クエからの帰還時
クエ中に突撃して下さったGRさんの「このクエは何か縛りがあった?」という正論ツッコミは秀逸でした(笑)

そんなGRさんも、黒炎王LV10クエで「本気装備に変えてきます」→ニャンターで再登場
ということをやってくださって、もうツッコミが大変でしたね〜(笑)
ふぃあさんは安定の「うちの子に〜」を発動されてましたしw
…って、GRさんニャンターは本当に強かったので、ボケじゃなかったのかもしれませんが(笑)

黒炎王LV10は初めてだったのですが、Nee鳥さんがいい感じに美味しそうに焼けたり
嫁がやられた瞬間に旦那が現れたり(怒りMAXで)、いろいろなドラマが垣間見られて楽しかったです〜♪

最後は、『この会のオトモの名前、食べ物率高すぎ』問題を議論したのですが、本当に多いですよね〜(笑)
まず、目の前にエクレアさん(GRさんニャンター)がいらっしゃいましたしw
とりあえず、もみじまんじゅうオトモを雇用しておきますね♪(さらに食べ物増やす気かーー!笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

>ないんさん
すれ違いだけでしたが、お会いする度に違うオサレ装備を着られていて本当にすごいです〜♪
今度ぜひファッションショー開いてください♪(笑)

>Yomiさん
イベクエ配信カレンダー本当にありがとうございます〜!!♪
年明けイベントも、ニャンターの育成が間に合えばぜひ…!
なかなかレベルが上がらなくて四苦八苦してます〜(^_^;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/11 22:14
  • 名前: 前田慶次 (ID: 2xzswMSX)

こんばんは

部屋が無さそうなのでopenします

21:48 open

回線落ちしました(;^_^A


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/12 00:24
  • 名前: コンタクト (ID: zZ0ru0wd)

こんばんは(。-∀-)

早くも満員のようですので、2部屋目でも建てますかな

仕事なぅですがね♪〜(・ε・ )

22:16 おーぷん
22:21満員です(`◇´)ゞ
22:29 空き@1デス
22:32 満員です(`◇´)ゞ
00:24 私抜けて@1です

慶次さん、藍さん、Rさん
お疲れ様でした〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/12 12:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
色々やらかしまくったふぃあちゃです♪ 
詳しくはweb(部屋名)でw

こんしゃんのお部屋@1なので2部屋目投下しますね〜♪
お時間ある方いらしたら、よろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 おっぺん
02:30 ふぃあちゃ、落ちました(*´ω`*)
るきたん、Neeさん、てんさん、よみたん、龍蓮さん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
なかなかにカオスで面白かったです♪
詳しくはweb(るきたんレポ)でw
おやすみなさ〜い(*ノωノ)メガメガ

★ 追記 ☆
前述で「これで村クエ全部出たかな?」とか世迷言を言っていましたが、天地・招待状・終焉が出てもクエをこなすといぜんとしてクエが増えること増えることw
3つも増えた時点でorzでしたw
今回はモンスも多くて、クエも多くて、やり応えがありますね〜(*´▽`*)
いつまでたっても終わる気がしません♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/12 03:19
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: asDB6oCC)

01/10 お部屋情報

・HN 藍龍蓮部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/12 00:06
  • 名前: リアン (ID: EQ1t37ND)


皆さん、真夜中にこんばんは!

お雑煮って様々な食べ方があるんですね(^^)
私の家の場合は、牡蠣などがなくなると質素なものになるんです笑
だいたい、元旦と次の日で終わりって感じですね笑

今日、温泉入るつもりがスパになってしまいましたww
なので、クロスを昼間やっていたんですが、ナルガさんとレウスさんはどーしても苦手ですね笑

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/12 01:01
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: w3ZRtyWH)

こんばんは藍龍蓮です。
コンタクトさん部屋引き継ぎました。
@1です。
0:38 前田さん、おやすみなさい。@2です。
1:00解散しました。Rさん、おやすみなさい。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/12 22:14
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: vjeSTjB6)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
昨夜ご一緒してくださった、ふぃあさん、てんさん、Neeさん、楽しい時間をありがとうございました♪(*´艸`)

昨夜はおとなしく村クエやオトモ育てをするつもりだったのですが、ふぃあさんの気になる書き込みが…>>392
何をやらかされたのか、恐る恐るお部屋検索しましたら…

コレ→『マイセ大量消失傷心部屋』 ヒィーーー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

即突撃して事情を伺ったのですが、ふぃあさんのうっかりマスターっぷりに萌えてしまったのは秘密でお願いします♪
(思いっきり書いとるがなーー!w)今回で3回目だそうで、4回目をやらかさないよう祈ってます〜(笑)

その傷心部屋ですが、二人でシクシク泣いていたら『さくらもちさん(てんさんニャンター)』が来て下さったので
傷心のふぃあさんにその身を捧げるようお願いしたところ

てんさん「塩味だよー( ´∀`)っ葉っぱ」 Σ(゚□゚(゚□゚;)ハッパノミー!!

さらに、美味しそうなチキン…いえ、Neeさんも来て下さったので、傷心のふぃあさんにその身を(略)したところ

Nee鳥さん「まだ飼育中なので…(^∀^;)」 Σ(;□;(;□; )マダ育ッテナカッターー!!

……皆さん、無茶ぶりの返し上手すぎですーー!!(笑)

このままではふぃあさんが傷心の上に腹ぺこになってしまうので、私が作り途中のニャンター『もみじ饅頭』を出動させたのですが
粉塵という名の大量の小麦粉をありがとうございました〜♪(めっちゃ下手&弱くてすみませんーー!!笑)

Nee鳥さんが「イカの殻が欲しい♪」ということで行ったイカクエも(てんさん豆知識:イカの甲羅は鳥の好物≒Neeさんの好物)
ふぃあさんがイカ刺しを大量注文されたり、私が1mくらいにカットして調理したり(でかいわ)、料金はNeeさんにツケたり
その場で食べたふぃあさんとNeeさんがお腹痛くなったり……
本当、壮絶な戦いでしたね……!(チャットしなかったらもっと早く倒せそうなのに、ネタに乗っかりまくる皆さん素敵ーー!!笑)

てんさんも、ニャンターからハンターにチェンジしたとき、一瞬もじもじくん装備になったり…(笑)
私も早くネタ装備の筆頭もじもじくん装備を作ろうと思いますw
ふぃあさんが見たという、エロテロクロロさんのもじもじくん姿も見てみたいですね〜♪(もちろんそのままの姿でクエへGO!ニコ!)

あと、これはもう深夜ノリでわけが分からないので書こうか書くまいか迷ったのですが…
Neeさんの「強力なファミチキがきます!」発言
(※定型チャットです。これを仕込んで、かつピンチの状態でこのチャットのボタンを押されたわけです。天才的に変な人です←褒め言葉)

元ネタは初期定型の「強力な攻撃がきます」というのは皆さんお分かりかと思われますが、
このチャット自体が強力な攻撃すぎて、腹筋が大変なことになりました(笑)あなたとコンビにファミ○ーマートーー!!

その後のコンビニ店員?コントとか、THE深夜ノリでしたね〜(笑)
F「スマイルとファミチキください!」R「おいくらですか?」N「150円くらいになります♪」R「Neeさんのツケで!♪」
N「はい、Neeさんのツケですね♪スマイルは0円です♪」F「じゃあスマイル各種ください♪」N「はーい♪」
N「にこっ」N「にんまり♪」N「にやぁ〜」

↑これらを見ていたてんさんのつぶやき「大人ゃ…」

…以上、三十代の紳士&淑女による大人の語らいでした♪(どこがーーーー!!!笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/12 21:04
  • 名前: ZAKO (ID: asKsH22T)

ぇー、皆様こんばんは、村奮闘中のZAKOですぁーあとちょっとだ

さて、お夕飯終わったので小屋にしましょーか
とゆーかあれですな、そろそろ皆様すろぅりぃな感じになってきたのかしら
まぁ、あんまり飛ばし過ぎるのも続きませんしねー


とゆーわけでお夕飯終わった方とかそーでない方とかなんでもいーやいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/13 18:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、傷心部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
溜め短5s3をひいた結果、浮かれ過ぎておまを大量整理→マイセの6〜7割が消えるという大惨事を起こしたウッカリマスターふぃあちゃですw
その前にも村の同時(闘技場)クエで柵を3回失敗したり(柵の向こうに2匹閉じ込め動物園のようにただただ見つめること2回、自分と同じフロアに2匹とも閉じ込め阿鼻叫喚のパニック状態に陥ること1回)、いろいろありましたがさくらもちの葉っぱとイカ刺しとスマイル各種に癒されました(´▽`*)アリガトウゴザイマス〜♪
るきたんも楽しいレポありがとです♪
大人な会話は素晴らしいと思うわww

ちなみにマイセ消失3回目に関しては「もはや呪いなのでは?(・▽・*)」とよみたんに言われましたがうっかりスキルの呪いで間違いないですw


さてはて、何やら明日は午後休になりそうな感じなので休みならば13日13:00〜お部屋建てまするね(´艸`*)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

そして本日も2部屋目建てますよん★
お時間合う方いらしたらよろしくです(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:00 おぺーん
02:04 ふぃあちゃ、寝落ちします(*´▽`*)
ないんさん、流星さん、GRさん、こんしゃん、しるしる、りあんちゃん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪
おやすみなさ〜い(´Д⊂ヽ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/13 03:05
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: HscQZlHk)

01/12 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/13 11:43
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

皆様こんにちは、配信オトモの増加に若干不安を感じているYomiです(;=w=)雇イキレナクナリソウ、、、

1月のDL(というかコラボか;=w=)祭が止まりませんね〜(;^w^)
今度はモンスターハンタースピリッツ、ゲームセンターのか、、、(´=w=)DL方法ハ、ト、、、
えぇ!?インターネット接続設定からやらないといけないの!?(;=口=)
ある程度仕切りのある所でならまだしもゲームセンターのようなオープンスペースでだなんて、、、
((;´口`))キッズニ絡マレタラドウシヨウ
これは金剛身と狂竜身を発動させて挑まねば!(;`=w=)目覚メロ!俺ノ中ノ狩猟ノ魂!
●注意:Yomiは10年以上ゲームセンターに行っていないため著しく認識を誤っております(;^w^)
クエスト報酬は猫服ですが、、、かなりカッコイイです♪(*´口`)炎、、、イヤ焔タイプダワ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/14 05:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
午後休きゃほほ〜いなふぃあちゃです♪
突発的なお休みはうれしいですね、ついついみなさまに密かにおすすめしているセブンで発売しているロイズのチョコプリンを購入して帰宅してしまいました(゚∀゚)ウマウマ

さて平日お昼部屋建てますね〜♪
お時間合いそうな方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪
誰もいらっしゃらなかったらひそかにガチでほりほりしてようかと思いますw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:00 おぺーん
13:11 満員感謝♪ しばらく掘り部屋に〜(´▽`)
14:37 @1 龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪ 貫通5S3おめめ〜♪
14:50 @2 くろさん、おつかれさまでございました〜♪
15:40 満員感謝♪
15:50 @1 こんしゃん、おやすみなさ〜い♪
現在お部屋主→えりしゃん 狩り部屋スタートです☆
18:17 ご飯解散しました〜(*´Д`)
ないんさん、くろさん、龍蓮さん、こんしゃん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪

かれこれ3時間はほりほりしてましたが、出ませんねw
無欲の勝利で龍蓮さんが貫通5s3を当てていきましたが(´▽`*)オメデトウ
欲の皮突っ張っている大人たちの反応w→K「くれ!Σ(゚Д゚)」、F「それ、ちょーらい!Σ(゚Д゚)」

ではまたご飯&お風呂しましたらオンで遊びますね〜<(_ _)>
おつかれさまでございました〜♪

★ 追記 ☆
……おっふ(;´Д`)
おはようござります〜、完璧に寝落ちてました、ハイ。
まぁ、寂しいので本日、14日も10:00から空気を読まない平日朝部屋を建てていきますね……。

それにしても1部屋か……(´・ω・`)ヨミタン部屋建テ、サンクス
そろそろ村終盤を本格的にやっている方々もいそうですが、待機さんもそれなりにいそうですね。
何よりクロス発売して2か月弱、みなさまのクロス熱も落ち着いてきたようなので、そろそろ新規さん募集も考えるべきかしら〜と思っております。

募集するとしてもいつものように少人数ですが、2月になるとふぃあちゃが繁忙期に入るので、1月中に何とか終えてしまいたいと考えているので、やるなら早くて16日には募集開始してしまいたいです。
まだ色々と迷ってますが、ハイ(´・ω・`)ヘッポコ会長デスミマセヌ

もしも募集開始した際は、出来る方はいつものようにご新規さんにご挨拶をよろしくです(=゚ω゚)ノ
反応ないのは寂しいですからね♪
ふぃあちゃもお仕事ですぐに反応出来ない場合は「トップの規約をご了承くださればお部屋にどうぞ」と誘導してくださるとうれしいです。
新規さん来たのにお部屋足りなさそうだなと感じたらお部屋建ててくださいね(*´▽`*)
いや、むしろ新規さんいなくても遊びたい方がお部屋建ててくださいね♪

ということで寝ぼけながらの悶々ふぃあちゃでしたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/14 00:18
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

こんばんは〜(*=w=)
お部屋が無いなら作ればいいじゃない♪(*^w^)

22:10 プレイボール!(`=口=)ノ
22:45 GRさんいらっしゃいまし(*^w^)
22:50 おなっきーさん、流星さんおいでませ〜♪(*=w=)
00:15 解散しました(*^w^)おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/14 13:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

おはようござります〜(*´▽`*)
ということで昨夜寝落ちでさびしいふぃあちゃの平日朝部屋建てておきますね♪
需要なさそうな気もしますがw

ちなみに強者と状態異常の5連戦を何とかクリアして、四天王の凱歌出ましたw
勝てる気がまったくしないw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:00 おぺーん
12:18 解散しました〜(*´ω`*)
こんしゃん、さとさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくです(=゚ω゚)ノ

>さとさん
風邪お大事にね( ;∀;)

サイトマップ