狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.1 )
  • 日時: 2016/03/13 01:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

みなさま、新居への移住おつかれさまでございました〜ヽ(´∀`。)ノ
相変わらずのへっぽこ(変態)会長ですが4、4Gに引き続いてXでもよろしくお願いいたします♪
マナーを守ってわいわい楽しんでいただけたら幸いです♪

ってなことで自己紹介☆

 HN:フィアリエル/ルーウェン(お留守番用の2号機キャラ)
 HR:435/1
 出没時間:22:00〜02:00、不定休なので休みの日の参加時間はまちまちです♪
 ひとこと:
らーちゃんをこよなく愛していますが、今作はホロロたん(ふぃあちゃのハニー)、タマちゃん(ふぃあちゃの嫁)、にゃるたん(ふぃあちゃn……)、わんさま(ふぃあty……)、ろあたん(ふぃa……)など書ききれないほど愛すべき存在が多すぎて正直発狂しそうなへっぽこ弓使いですw
浮気ではありません、本気です(。-`ω-)キリッ
得意技はモンスのはるか頭上に矢を通すという難関技をやってのけること←
モンス愛と食べ物の話、見た目装備にはとてもよく食いつきますw(また食べ物の話してるとよく言われる……)
乙量産必至なへっぽこプレイヤーですが、よろしくお願いいたします♪

☆お部屋維持用の2号機キャラもいます〜(*´ω`*)
めぐり合うとお部屋分けに動き出しますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.2 )
  • 日時: 2016/03/11 15:07
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

こんにちはこんばんはおはようございま〜す♪(*^w^)4Gより入会させていただきましたYomiと申します(`=w=)+

フィアリエルさん、新居の作成お疲れ様ですm( _ _)m
会員の皆様、お馴染みの方もお初の方もよろしくお願い致します(*^w^)
クロスでも操虫棍を振り回していきます(`=w=)+
チャンスがあれば節度ある悪のりもしていきたいと思っておりますのでご容赦ください(;^w^)

以下自己紹介です(*^w^)

アイルー好きが高じて晴れてニャンターへと変化する事になりましたが、、、流石に猫の身一つでは厳しい、、、(;`=w=)
ということでアイルー村に出向させていた子を人に化けさせましたので紹介します♪(*=口=)

HN:Ark
HR:1(後に上がっている様に見えるかもしれませんが恐らく見間違いですヨ;^w^)
出没時間:20時からスイマー(という名の眠気)が迎えに来るまで♪(*=w=)
ひとこと:基本的にはYomi(ヨミ)と名乗らせていただきますが、Ark(アーク)で呼んでいただいても構いません(*^w^)

サブ娘もよろしくお願いしますm( _ _)m
HN:Gretel
女の子に重い武器は持たせられん!(`=口=)、、、との趣向からこちらはライトボウガンをメインにしております(;^w^)
、、、と思ったらこっちでも操虫棍を多用するようになってきました(;=w=)
女性キャラでの防具創作意欲が高まり過ぎているのでメインのプレイ時間に追い付きそうです(;^w^)

お見苦しいかと思いますがモンハン遍歴をば、、、(;^w^)
PS2作品(初代〜2):クエスト発生条件がわからず殆どの大型モンスターを経験する事無くGへ、対面できなかった大型モンスターの存在に衝撃を受けつつ2に移行するも、ポータブルの手軽さに魅了され竜と対面する事無く放置。
PSP作品(P〜P3):勲章と称号集め、訓練所クリアに目覚める。またこの頃からモンハン関連の動画を視聴するように、モンハンの波及効果にむせび泣く。
3DS作品(3G〜4G):オトモアイルーのリストラに絶望、チャチャの揺れる腰ミノを引っ剥がしたい衝動に駆られるも、4のオトモアイルー復活に歓喜、黒狼鳥の如く月下に吼える。4以降操虫棍を多用するも、乗りマスターのスキルを発動するまで孫の手同様の扱いをしていた事に気付く。
番外作品(ぽかぽかアイルー村&DX):アイルー愛を更に深める。DXにて村の発展には猫間の序列も必要と判明、可愛がる事だけが愛では無いと知る。
、、、モンハン歴は長いですが知識と自制が残念な感じですね(;=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.3 )
  • 日時: 2016/03/03 13:03
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: sAFeJaty)

こんにちは、4からお世話になっています藍龍蓮(らんりゅうれん)です。

HN:藍龍蓮(マリカ)
HR:1
出没時間:不定期
ひとこと:会での筆頭乙剣士又は変態紳士3号の称号を頂いております。
特技は粉塵がぶ飲みと空振りですw
クロスでもよろしくお願いいたしますです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.4 )
  • 日時: 2015/11/28 00:18
  • 名前: クロロ (ID: Tp1XRAVe)

みなさまごきげんよう。
ホロロタソ3分の壁越えることができました、クロロです。

まずはフィア会長お引越しお疲れ様&ありがとうございます(^人^)

クロスも無事ダウンロード終えましたし、これからもこちらの会に参加させて頂きますm(._.)m

HN: Chrollo
 HR:1
 出没時間:20〜24時
 ひとこと:会長からはMの称号を頂きました(なんのこっちゃ)
ご一緒の際はぜひ、ニャンターさんであいつや彼奴らをやっつけに行きましょう!
よろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.5 )
  • 日時: 2015/11/25 00:18
  • 名前: コンタクト (ID: krlVOwbX)

こんばんは(。-∀-)
フィア変態(会長)
新居設立お疲れ様どす(*^▽^)/★*☆♪
どうも、紳士ではないただの変態です
( ゜Д゜)ハアハア
今作は女性キャラにして、おしゃれ装備をハアh…楽しみたいと思います(*´∀`)

HN:めがね
HR:(HunterRank)1
HR:(HentaiRank)999
 出没時間:月曜日の夜、他の曜日は仕事中にちょろっと…
 ひとこと:仕事中に忙しいにもかかわらずおしゃべりに来たり、休みの日はキチクなクエを貼る(今回はギルクエ無いのか…)迷惑hentaiハンターです( ̄∇ ̄*)ゞ
ここには、4G終盤からお世話になっております。
あまり出没機会が少ないかもしれませんが、皆様どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.6 )
  • 日時: 2015/11/29 08:50
  • 名前: ルォディ (ID: qWMOG6qx)

皆様まいどでやんす。
4より変態の集…………
もとい、
楽しい会に参加させていただいております
変態へべれけ野郎こと、ルォディですw

フィアリエル様新居建築ありがとうございます、そしてご苦労様でございます。

〜事故紹介〜
HN : ロディ
「ルォ」にすると面倒くさいかもなので変えるかもしれないかもしれないw
→変えましたw
HR :1
出没時間:平日20時以降、鈴木大地がバサロで迎えに来るまで、土日は基本適当ですw

ひとことふたこと
モンハンをやりだすと酒の量が比例して増えます。
基本的に酔っぱらっている為、役にはあまり立ちませんw
クロスではマリモ頭が復活するかもしれまてん。
psが低い為得意な攻撃は糞を投げることです。
そして皆様の優しさにいつも生かされております。
クロスでも宜しくお願いしやーす!



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.7 )
  • 日時: 2015/11/25 11:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
自己紹介をさっそく済ませてくださった方々、さんくすです♪

>くろさん
正確にはクロさんはMだけど、それよりもエロテロリストが正しいですね(´▽`)
エロテロの前ではMすら霞みます♪(例 砂漠のピー音事件参照)

>こんしゃん
まぁ失礼な(。-`ω-)ムムム
ふぃあちゃは変態には違いないけど、こんしゃんに比べたら変態〜クラス凡人くらいの変態だから一般ぴーぽーと遜色なくってよ?

くろさんとるぉさんはHNがどちらかに決まったら、自己紹介のHNの修正をお願いしますね〜(*´ω`*)

ところでスマホ&DS兼用の持ち歩き用充電器も線がダメになったんですが、今までのDS3つ分の充電器の線をダメにしたことといい、ふぃあちゃはとにかく線クラッシャーみたいです(;´∀`)
ちなみにDSの充電器4代目若旦那はまだなんとか無事だったりしますがw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.8 )
  • 日時: 2015/11/25 16:46
  • 名前: 名前はまだない(元和乃司) (ID: 5YRQvOEU)

HN: 元和乃司
HR: 零
 
出没時間:嫁が鬼なので、決めれませんが基本夜です。


 
ひとこと:あのー、覚えていらっしゃる方がいらっしゃるでしょうか・・・。
     鬼嫁に虐げられ、ブラック自営でお神酒に走りガンマ値は鰻登り。
     4gではフェアちゃん始め皆様にご迷惑を多々おかけし、かったいモ     ンスター達に攻撃ははじかれ、私のガンランスとピュアなハートは     は砕け散りました。 が! 今回クロスが出る!乳擦りぃでーえすも買いました。 嫁には舌打ちされました!しかし、しかし、皆様と過ごした時間をもう一度!!!!

     よかったら、よかったら、でよかです。ばってんお仲間に入れて頂     けたら、今晩は浴びるほどお酒が飲めそうだすっ!!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.9 )
  • 日時: 2015/11/25 22:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

こんばんにゃん(*´▽`*)

>和さん
わほ〜、お久ですお〜♪
相変わらずお忙しそうですが元気そうで何よりです♪
そして嫁ちゃんも相変わらず素敵な鬼嫁っぷりのようでw

クロスもぜひぜひご一緒に遊びましょう♪
リアル優先で遊べるとき(つまり嫁ちゃんの監視を上手くステルス機能全開にしてかいくぐった時w)に遠慮なくお部屋突してねん♪

まだお名前決まっていないようなので、ひとまず和乃司さんで仮登録しておくので、キャラを作ったら自己紹介のHNを新しく作ったキャラのHNに修正しておいてねん(=゚ω゚)ノ
乳擦りぃでーえすに爆笑したふぃあちゃでした〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.10 )
  • 日時: 2015/11/26 02:20
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: j16xC3sM)

皆様お疲れ様ですm(__)m

フィアちゃ新居のご用意ありがとうございますm(__)m

HN ほっしー
HR 1
出没時間 神出鬼没
ひとこと 4からお世話になっております!柏崎星奈改め「ほっしー」とお呼び下さい。(元ネタのアニメも終了した事ですし、この会でフィアちゃに付けて頂いた名前なので(^^)そして世界のTA○IYAも星がトレードマーク!!)

この会に参加させて頂いてからモンハンのパーティープレイの楽しさ、難しさ、愛しさ、切なさ、心強さをたくさん学ばせて頂きました(^^)
仕事の多忙さと相まって趣味の世界に身を置いている為、参加がマチマチになってしまっていましたが、仕事も趣味もモンハンも、全部やったれ精神でクロスからも参加させて頂きたいと思いますm(__)m

チャットの誤爆と無礼とセクハラが固定スキルとなっておりますので多大な迷惑をこれからもおかけするかと思いますが宜しくお願い致します☆★←TA○IYA

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.11 )
  • 日時: 2015/11/26 21:43
  • 名前: 猿& ◆6j3zpaLjyM (ID: RXUyVOSx)

HN:猿☆婦人
HR:1
出没時間:21時以降かな
ひとこと:4Gはほとんど参加してなかったですが、4ではお世話になりまくりでした。
まだ、クロスは購入迷っておりますが、一応挨拶しておきます( ̄^ ̄)ゞ
皆さんのPSについて行けないとは思いますが、一緒になった時は宜しくお願い申し上げます(・ω・)ノ
武器は主に操虫棍で、調子に乗ってガン系を使います(ノ_<)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.12 )
  • 日時: 2015/11/27 01:03
  • 名前: Ruflet (ID: qK3jDQAI)

HN:Ruflet
HR:1
出没時間:22:00~2:00
ひとこと:ちょっと積みゲーしててモンハン久しぶりの復帰となります
まぁボチボチ参戦させていただくので、記憶の片隅にそんなやついたなーぐらいに
置いといてもらえればと思いますー。全ての武器・全てのスタイルを使うつもりです!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.13 )
  • 日時: 2015/11/27 11:18
  • 名前: リアン (ID: /RLXszwU)

HN リアンorヘンドリクセン
HR 1
出没 あまり決まってませんが、ぼちぼちいます笑
一言 只今入院中で、1ヵ月くらい狩ってなくて、皆さんより遅れてしまいますが目指せ全武器遣い手!!!

この頃ハッピーホームデザイナーやってましたー笑

どうぞよろしくです^_^


あの日、藍さんとルキナさんが居なければ一匹狼でした…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.14 )
  • 日時: 2015/11/27 21:22
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: i3eIA4nE)

こんばんは旧名tentenです。

HN:てんてん
HR:1
出没時間:20時以降くらいかな?

「tenten」改め「てんてん」で書き込みもおこないますのでよろしくお願いします。
此方には4の後半からお世話になっております。未だにメイン武器が定まらないへっぽこですが、皆様と まったり楽しく遊んでいきたいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.15 )
  • 日時: 2015/11/27 21:52
  • 名前: おなっきー (ID: bgL.ys.g)

皆様いつも御世話になっていますm(__)m

会長様お引っ越し作業ご苦労様です
m(__)m


HN:おなっきー
HR:1
出没時間:不定期
ひとこと:旧Elise改めおなっきーです
4Gでは皆様に大変御世話になりました
クロスでも宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.16 )
  • 日時: 2015/11/28 00:20
  • 名前: クロロ (ID: Tp1XRAVe)

初期設定完了して名前chrolloに決まりました。
チロルではありませんw
よろしくです〜。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.17 )
  • 日時: 2015/11/28 01:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg3qC7M7)

こんばんにゃん(*´▽`*)
4G板でのラス狩りも終わり、こちらの管理に移りますね♪
こちらでも様子を見て新規募集再開するので、その際はよろしくお願いいたします<(_ _)>

クロさんは今頃、ガツガツ狩っている頃かなw

>りあんちゃん
早目の自己紹介さんくす(=゚ω゚)ノ
生活が落ち着いたら戻っておいでね〜♪

>くろさん
HN了解しましたよん♪
わざわざありがちょねん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.18 )
  • 日時: 2015/11/28 09:43
  • 名前: Ζαια (ID: S/r2EAwW)

こんばんわ〜( ´∀`)

フィアさん、いつもいつも会の運営ありがとうございます(*´ー`*)

そしてお引っ越しご苦労様です(*^^*)

早速、自己紹介を…

HN : ざら(or Cafe)ハンター名ざらで作成しました♪
HR : 永遠の1(えっ…?w)
出没時間 : 21:00〜23:00ぐらい
ひとこと : (自称)太刀でハンターこかし屋初段を取得しました足引っ張りハンターですw

ちなみに4Gのサブキャラ名がCafeですw
しれっと会のお部屋凸して勝手にクエスト貼って「お願いします」連呼計画が見事に失敗に終わった事が残念でなりませんw

ドスイーオスが出ないほどのHR…サブキャラ部屋に凸撃が出来ないというw

そしてある方法でなんとか凸撃出来たお部屋では、フィアさんに数秒でバレてしまい計画が頓挫するという始末……(´;ω;`)

F氏「だって〇〇なんだもん♪」と……さ、流石す……お部屋入って確か一言も私喋ってもいなかったのに…姿も見ずに…ショックですたw



Cafeにしたら、解りづらくそしてタイプしづらくなりますよねー……ざらの方がいいかなぁ(´・ω・`)

クロス買うまでに決めますね♪←当たり前だろーw

皆様こんな奴ですが、クロスでもどうかよろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆


**********追記**********
ハンター名はざらにしましたー(*^O^*)
書き込みもこれからはざらでやっていきます♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.19 )
  • 日時: 2015/11/28 15:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TL/5rr2d)

おはようです(*´ω`*)

>ざらさん
まさかまさかのあの突事件がこっそりだったなんて……空気を読まずにすまそですよw
HNの件も了解しました(=゚ω゚)ノ
それで登録しておきま♪

部屋建ての検索ワードも決めなきゃなので、ひとまず試しに集会所を建ててみます。

ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います。

検索の場合はクエスト中検索もありにしないと表示されないようです〜♪

ひとまず上記の条件で建ててみました〜。

11:30 現在ふぃあちゃ部屋満員です。
14:06 試行部屋解散しました(´▽`*)
ざらさん、えりしゃん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
また夜にでも夜通し部屋開くか部屋突しますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.20 )
  • 日時: 2015/11/28 12:21
  • 名前: タケシ (ID: 9FNAI1pE)

ふぃあちゃ会長、会の皆様、そしてまだお会いしたことのない会の皆様。
ご無沙汰&初めましてですm(__)m
4,4GとZ前会長の頃よりお世話になっておりましたタケシと申しますm(__)m

HN:   タケシ
HR:   1
出没時間: 20時以降

数か月前、旅先にてDSがバックもろとも盗難され(>_<)、コツコツ育てたデータが無くなり参加できずにいました。
しかしこの度クロス発売と言う事で
”反撃の狼煙を上げるのは今じゃぁぁぁ〜!!”
とばかりに参戦表明させて頂きますm(__)m

乙必至のへっぽこハンターですので乙った際には太平洋より深い愛にて受け止めて頂ければ有り難いですm(__)m

それでは皆様お会いした際には一狩りよろしくお願いします(^○^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.21 )
  • 日時: 2015/11/28 12:47
  • 名前: さとみ (ID: 7A8.Z5UH)

HN:さと
 HR:0
 出没時間:テキトー-W(*^^*)
 ひとこと:本日中にゲット予定です♪
4Gの時は皆様に迷惑かけて御免なさいm(__)m
クロスでは頑張りますね♪
会長〜引っ越し作業お疲れ様でした
また、宜しくお願いします♪(^-^)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.22 )
  • 日時: 2015/11/28 15:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TL/5rr2d)

>タケさん
おひさしぶり&おかえりなさいです〜(*´▽`*)
まさかまさかの盗難にあっていたとは!!
ひとまずタケさんの身に何事もないようなのでよかったです♪
またぜひご一緒に遊びましょうね(*´ω`)

>さとさん
自己紹介&おつありです♪
本日、おそらくオンライン派の方々はお部屋建てて遊ぶと思うので、早々とオンラインに入れる仕様なのでまずは村派とかでなければ、お時間合えば部屋突してくださいね(´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.23 )
  • 日時: 2015/11/28 15:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: srvIB4RF)

連投申し訳ないですよ〜(;´∀`)
ひとまずおしらせ

以後、会のお部屋建ては

ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
でお願いいたします<(_ _)>

集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います。

検索方法につきましては
ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索するとヒットしますのでよろしくお願いいたします。
なおトップにも記載しておきますので、わからなくなったら確認をしてくださいませ。

お部屋のほう、遠慮せずにばんばん建てちゃってくださいね(*´∀`)
ふぃあちゃも22:00前には参戦して今日は夜通しやりまーす☆
遅インの方も自己紹介をすませたらお気軽にどうぞ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/21 18:54
  • 名前: ないん (ID: P8HYCb5Z)

こんにちは、4G終盤で加入しましたないんと申します

HN:ないん
 HR:300
 出没時間:20:00〜26:00 休みの日は終日うろちょろ
 ひとこと:全武器使用回数100回達成しました

武器は4Gと同じで全種使い込み予定です
基本やりこみ派なので余計なあどばいすが出る事もありますが
生温かく見守って下さい

がんすに未来が見えてこない今日この頃
今更各武器スタイルのお薦めでも

大剣:エリアル…溜め時間に浮いていて安全。入門向けですが空中操作で火力が段違い。
太刀:ブシドー…ジャスト回避後の気刃無双斬りまでの流れが爽快。慣れると癖になります。
片手剣:エリアル…乗りと減気の刃薬と罠を駆使する新しいスポーツ。
双剣:エリアル…上空からざくざく必死に切るだけ。飢狼も必ずセットに。
ハンマー:エリアル…乗りから頭を狙う流れが秀逸。
笛:エリアル…乗り(ry。吹き飛ばす攻撃が多いので周りに注意しつつ。
ランス:ブシドー…ジャストガードからの十字払いが楽しい。格ゲー好きにお薦め。
ガンランス:エリアル…もさもさしたガンスがビフォーアフター。フルバは着地点を見つつ。
スラアク:エリアル…乗りやすさピカ一。エネチャで世界が変わりました。
チャアク:エリアル…ジャンプ攻撃で溜めて空中解放切りをばらまく簡単な作業。
ライト:エリアル…通2速射限定。それ以外はブシドーが良いです。
ヘビー:ブシドー…しゃがんで近づかれてもジャスト回避で安全。リロード美味しいです。
弓:ブシドー…もはやジャスト回避無しの弓には戻れない。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.25 )
  • 日時: 2015/11/28 16:16
  • 名前: 猿☆婦人 (ID: CUXjaat.)

あんまり記憶にない方や、お前誰!?(・・?)
って方の方が多いかと思いますが( ̄◇ ̄;)
今日、発売日だったので仕事帰りに買おうかと思いましたが、財布に購入出来る予算がない事に、気づきました(ノ_<)
帰宅して、財布に補充しなければ( ̄^ ̄)ゞ

購入した方は、夜のオンラインプレイ羨ましいなぁ〜。
購入したら、ヒョコッと顔出しますね(・ω・)ノ
口ベタでシャイな猿☆婦人なので、暖かく見守って下さいな!
では、長文失礼しました( ̄^ ̄)ゞ

サイトマップ