狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/13 19:36
  • 名前: GoodRoad (ID: gCj8e5lc)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日はお手伝いいただいた、フィアさん、流星さん、リアンさんありがとうございましたー
近いうちに何かお手伝いできたらと思いますのでよろしくお願いしますー

そうそう気になったのがモンハン4やGにくらべ属性値や武器の攻撃力が低いですよね(現時点で)
XGの布石なのかなぁ……防具のスキルもざっと見ましたが二つ名武具以外はなんかパッとしない感じがしました^_^:

これからどんどん追加されることを期待しつつ今後ともよろしくお願いしますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/13 21:05
  • 名前: Yomi (ID: HjecnxJx)

皆様こんばんは、本日サンシャインシティに行ってみたYomiでございます(*=w=)
なにぃ〜?休みだったならモンハンをやれ!モンハンを!!(`=口=)ノ、、、安心してください、モンハンがらみです+(=w=´)
とういのもナンジャタウンでオトモをDLしてきたのです♪(*^w^)
どんな感じだったかと言いますと、、、(´=w=)

妖怪ドコダ〜!(`=子=)ア、アッチニデルゾ!(=子=´)早ク!時間ナイヨ!(=親=´;) (=w=;)何カ端末持ッテ激写シテル、、、
オソ松カッコイイ〜♪(´女`*)チョロ松カワイイ〜♪(´女`*)イヤソコハカラ松デショウ+(=男=´) (=w=;)見タ目同ジジャナイノ?
今ナラリアルアイルートオ写真撮レマスヨ〜♪(*^係^) (=口=;)ソレアイルーヤナイ!ナジャブヤ!

うん、何か色々やっててメッチャ混んでました(;^w^)詳細ハHPデ、、、
本当はコラボフードも食べてみたかったんですが、、、席の確保が困難と判断し諦めました(;=w=)餃子モ食ベタカッタ、、、

それとモンハンは関係無いですが折角サンシャインに来たので最上階にある水族館アクアリウム(`=w=)+
、、、の近くでやっていた「へんないきもの展2」を見てきました♪(*^w^)
首の長い亀、形態模写が得意な蛸、ヤドを捨てたザザミ、白いホロロホルル、いちゃつくカップル、、、
(´=w=)リア充モウ結婚シロ、、、
さて、小規模でしたが珍しい生物を見れたし、、、そろそろ狩りましょうかね(`=w=)+

>>GRさん
過去作のポータブル3rdでも属性値の表示が低くなっていました、もしかしたら効果は変わらず表示を10分の1くらいにしているのではないでしょうか?(;^w^)恐ラクデスガ、、、
でもGXで数値が上がる、、、その展開は期待してしまいますね(`=w=)+

21:10 プレイボール!(`=口=)ノ、、、って色々書いてたら出遅れた〜(;=口=)
フィアさん部屋にデュワッチ!(`=w=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/14 09:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜、ご一緒くださった方々ありがとうございました〜♪
おかげさまで齢も7になり、行けるクエがいぱーい増えました☆
しかし、まだまだ装備を作る予定ですが、二つ名装備……デザインを見たのですがレウス・レイア姫・にゃるたん・くまま・かにかにが結構いいことに気づく……(うさたんは作成済み・強化はまだまだ)、つ、作るしかないんじゃね?ということで4Gのギルクエに引き続き、二つ名装備の作成に燃えそうですw
ちなみにカブラもせくすぃーで非常によろしです。
ガンキン主任は……うん……うん……(´・ω・`)

ということで本日も深夜まで狩るぞなお部屋
HR低いんだけど……って方もへっぽこふぃあちゃ、はりきって事故りながらオトモするんでおいでませませ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:00 おぺーん
21:22 満員感謝♪
22:37 @1 くろさんおやす〜む(=゚ω゚)ノ クエ中の声もやっぱりエロテロでした♪
22:46 満員感謝♪
23:45 @1 GRさんおやす〜む(=゚ω゚)ノ 上位おめでと〜♪
23:53 満員感謝♪
01:12 ふぃあちゃの目が開かないので解散です( ;∀;)
よみたん、くろさん、GRさん、るぉさん、あっき、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
おやすみですお♪

☆ 追記 ☆
昨日ちらっとお話したんですが、終焉が今回村クエにあるそうで( ;∀;)
モンハンシリーズでふぃあちゃの一番のトラウマクエで、へっぽこすぎるがゆえに罠とかけむりんとか総動員しても唯一タイムアップを経験したクエだったりします。
頑張ってお嬢を倒したその先の壁がとんでもなく厚かった……。
3rdに至ってはガーグァのお尻を追っかけているようなへっぽこプレイヤーだったので、今作こそはクリアできると信じたいです、はい……(´・ω・`)

獰猛化モンスを貼って、「でもけちゃまるだし(*´з`)」となめてかかった結果、乙してすみませぬ〜!!
「なめてると逝きますよ?(`=w=)」と忠告してくれていたよみたんの言ったとおりになったよ。
ぐぬぬ、くやすい……(ノД`)・゜・。

あ、よみたん配信のおぬこさまをありがとうございました〜♪
つたりーぬ欲しかったんだけど、1時間かかる隣の市までつるつる路面でスリップ覚悟で行かなきゃならなかったので、泣く泣くあきらめてたので助かりました(*´ω`*)
大事に育てたいと思います♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/14 17:36
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: T9WXZh8J)

皆さんおはようござんす^^

本日お休みになりましたので
需要が有るかわかりませんが
部屋建てるぞ〜

武器と洋服とスキルを考えながらホリホリしてます
お時間ある方いらっしゃいまし〜

11:40  だらだら部屋  おっぺんぺん
12:30  満員御礼 ありがとうございます^^
14:15  @3です
14:43  @1です
15:00  満員御礼
16:05  @1です
16:50  満員御礼
17:35  わたすご飯落ちです

お部屋残っていれば@2です
本日もありがとうございました^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/14 22:24
  • 名前: ざら (ID: QaOu7zF4)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

お部屋見当たらないので立てまする(  ̄▽ ̄)

20:17カチャリ
20:37空きベット2
20:47空きベット1
21:29満室です(´・ω・`)
22:23バタン…

お越し頂いた藍さん、えおさん、rさんありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/15 10:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お風呂に入ってきたらお部屋また埋まってたアルよ……なふぃあちゃですお☆

さてお部屋建てますが明日がお休みなので夜更かし長時間部屋になるかと思います♪

明日15日も14:00〜からお部屋建てようかなって思っているのでよろしくお願いいたします<(_ _)>
需要あるかわかりませんが、ほりほりしてようかなって思ってますw

本日『散弾強化4S3』というやっと弓使いに使えるおまが出て怒涛のほりほりブームがきてたりきてたりw
一番は溜め短縮S3関係のおまが欲しいんですけどね〜(。-`ω-)

ではお部屋おっぺん
HR低いけど…短時間だけど……って方も気にせずかもんかもん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:37 おぺーん
21:47 満員感謝♪
23:39 @1 GRさんおつかれさまでございました〜♪
23:57 満員感謝♪
00:04 @1 ないんさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ 明日よろしく☆
00:24 満員感謝♪
01:08 @1 こんしゃん、フロリダへ♪
01:15 満員感謝♪
01:36 @1 りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
01:40 満員感謝♪
01:50 @1 ともせんせ、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
01:56 満員感謝♪
02:30 @1 よみたん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
03:12 満員感謝♪
03:29 @1 Rにーさま、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
04:00 @2 龍蓮さん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
09:19 満員感謝♪
09:47 解散しました〜(*´ω`*)
こんしゃん、GRさん、ないんさん、りあんちゃん、ともせんせ、よみたん、Rにーさま、龍蓮さん、くろさん、おつかれさまでございました〜♪
また14:00に戻ってきま(*´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/14 21:44
  • 名前: GoodRoad (ID: rh0X/c2m)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Yomiさんレスありがとうございますー
過去作品でも属性値低いことあったんですねー ナルホド10分の1の表示の可能性も確かにありそうですね。
ありがとうございました。

昨日もご一緒していただいた方ありがとうございましたーHR4に上げてもらいまして申し訳無く思うとともに、非常に嬉しく楽しくモンハンできましたw

今後は少しはお手伝いできるかと思いますのでヨロシクですよー

ではではヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/21 13:16
  • 名前: 前田慶次 (ID: BAl1rwL0)

ハンター会の皆さんお久しぶりです。
忘れられたかもわかりませんが(笑)4Gでお世話になりました前田慶次です。
やっとクロスを手に入れましたのでまたみなさんと狩りに行ってもいいですか?
 
HN:前田慶次
HR:4
出没時間:20:00以降

ひとこと : 良い返事が来るのをお待ちしております


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/15 18:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ

>けいさん
忘れてなんかないですよ〜!w
おひさしです♪
フレ画面で見かけて「あ、けいさんクロスやってる!来ないのかしら?(゚∀゚)ソワソワ」と思っていたのでうれしいですよ☆
お部屋建っていたらいつでも突、建ってなかったら>>0 トップの条件(※4&4G時代と検索ワード違っていますのでご注意ください)で建ててくださいね(*´▽`*)

ということでおひさしの方が会にまたいらしてくださったので、うきうきしながらお部屋建てますよん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

14:00 おぺーん
14:51 満員感謝♪
15:19 @1 ともせんせ、買い物気をつけていてら〜(≧◇≦)
17:52 満員感謝♪
18:14 @1 よみたん、おつかれさまでございました〜♪
18:26 満員感謝♪
18:39 @2? ふぃあちゃ、ご飯&お風呂落ちです♪
部屋主はRにーさまか龍蓮さんかのどちらかです。
ないんさん、ともせんせ、ぬいぬいしゃん、よみたん、龍蓮さん、Rにーさま、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/15 19:23
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: kr61Vh4P)

こんばんは藍龍蓮です。

ふぃあちゃ部屋引き継ぎました。
空き2です。

19:23ご飯の為解散しました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/15 22:13
  • 名前: おなっきー (ID: sRkz5vlb)

こんばんは

お部屋を立てます

御時間のある方はドゾー

19:40 待機なう

19:47 ざらさんin@2です

20:05 龍さんin@1です

20:28 せんせーin満室です(*^^*)

22:11 私とざらさん抜けまして@2です

>ざらさん
HR解放するまで初期防具縛りをされているとか…
流石ですね〜(о´∀`о)
頑張って下さい(^^)d

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/16 01:05
  • 名前: あきお (ID: tAFaHdCy)

こんばんは|ω・`)

あきおです(o゚ω゚)チーン

お部屋いっぱいの様なので
二部屋目建ててみます(^^)/

21:40開きます〜
22:31満室(^^)/
23:46めがねさんありがとうございました(〃▽〃)
@1
GRさんありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
00:37@1
1:02ともさん、シルメリアさんありがとうございました(^-^)
解散しましたぁーヽ(‘ ∇‘ )ノ

また宜しくお願いしますですー( ´艸`)では

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/16 02:30
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: h4Z8nYII)

再度こんばんは藍龍蓮です。
おなさん部屋引き継ぎました。
22:12空き2です。

22:14 流星さんようこそ〜♪空き1です。
22:37 ふぃあちゃ会長来店、満室です。
0:09 先生オネムで空き1です。
0:12 ないんさん、いらっさい。満室です。
1:01 流星さんおやすみなさい。空き1です。
1:04 クロロさんいらっさい。満室です。
2:02 会長夢の中へ。空き1です。
2:29 解散しました。

今日も皆さんありがとうございました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/16 00:33
  • 名前: シラヌイ (ID: Y8rPIJV6)

ハンター会の皆さんお久しぶりです!4Gではお世話になりましたシラヌイ改め…RX-78……長いので省略させて頂きますw
今日クロス購入しまして また皆さんと狩れたらと思いまして…

HN:RX-78Mark2
HR:1
出没時間:22時以降

ひとこと : 慣れるまで色々ご迷惑かけますがまた宜しくお願いします!




Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/16 01:19
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

皆様こんばんは、先程村ディノを討伐したYomiです(*=w=)
先週リアンさんも少し触れてらっしゃいましたが、、、うん、何か衝撃的でした(;=w=)
C社が何故生態ムービーと遭遇ムービーを無くしたのかわかった気がします(;^w^)キットコレノ為ダッタノデショウネ、、、
まぁモンハンのエンディングは真オープニングですからね♪(*=w=)
アレくらい盛り上げてくれた方が今後の狩魂も更に燃え上がるというものです(`=w=)+
皆様今後ともよろしくお願いします♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/16 09:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Uf6Vdk7n)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜からにかけて夜〜朝、昼〜夕方、夜部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
大丈夫か(;´∀`)ってほど狩りしましたが、とっても楽しかったです〜(´艸`*)

朝方に何をトチ狂ったのかエロの申し子おふたりと雪山の頂上で絶景(※エロアングル)を見に行ったり(うさたんも『見せろやゴルァ!!』と激しかった朝……)、黒レウス様が楽しかったり、宝ガンキン主任は噂に聞いていた通り顔面が汚い感じだったり(宝纏なんだからきらきらにしたげてよ〜(ノД`)・゜・。扱いひどいよ〜!)、……うん、それくらいしか覚えてません(´_ゝ`)ドヤァ

流星さん、クロさん、解放おめっちょ〜♪
ピタリ賞のはちみつ&こんがり肉ありがとうございました〜♪
大事に強走Gにしたいと思いますw

くろさん、終焉クリアおめでと〜♪
あの鬼畜をクリアするとはさすがTA大好きっ子w
ふぃあちゃも今回こそはクリアしたいな〜……(´・ω・`)

ぬいぬいしゃん
聞いていたよりも早目の参戦ありがとね〜(=゚ω゚)ノ
待ってたですよん♪
ぬいぬいしゃんが満足するくらい慣れたらまたオンにおいでね♪

新居建てる前は20人新居に来てくれればいいほうだな〜と思っていたのですが、新規募集しなくても30人以上の会員様の参加ありがとうございます<(_ _)>
他にも過去に参加してた会員様はお気軽に帰ってきてくださいね(*´▽`*)
ということで寝ます!
おやすみなさ〜い('◇')ゞ


☆ 追記 ☆
なんだか解放した方もちらりほらりといらっしゃいますが、いか退治と同時に解放後のHR当ても非常に楽しいですね(ノ´∀`*)
Rにーさまのはやったけどクリア出来ずに流れたのが残念無念です!
当たったらねだっておいたものがあったのにw←物欲

ピタリ賞、ニアピン賞(誤差+−5)、しばらく解放しない予定ですが、ふぃあちゃの時もやりたいと思いますw
賞品何にするかなー♪( ☆∀☆)
がつがつ狩って予想狂わしたるぞー♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/16 13:45
  • 名前: おなっきー (ID: m6haFxH6)

おはようございます

人居るかわかりませんが平日の昼狩りはいかがですか?

御時間のある方は是非ドゾー

10:45 まったり待機中です

11:00 フィアさんin@2です

11:05 たろみにさんin@1です

11:28 クロロさんin満室です(*^^*)

13:44 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/16 19:33
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: veqTfNzo)

こんばんわ♪

昨日遊んでいただいた 藍龍蓮さん ZAKOさん ふぃあさん ないんさん
ありがとうございました♪
皆様のおかげで無事にHR解放することができました^^本当に感謝です♪

さぁ!今日もどこかの部屋に突撃すると思うので宜しくお願いします^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/16 19:55
  • 名前: ZAKO (ID: HjnQwl5u)

皆様こんばんは、帰宅したZAKOです
帰りになんとなく久しぶりにメルブラやりてーと突然思い立ち基盤買っちゃったウフフなぜ家庭用じゃないのかは私にもよくわかりますん

さて、小屋りますか
いつもどぉーりの小屋です相変わらず雪服クエはりますけど私


ではでは皆様お待ち申し上げますまる

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/16 23:09
  • 名前: シルメリア (ID: vR/N2.4q)

お城を建て祭り候〜( ̄Д ̄)ノ


HN:シルメリア
HR:5

採掘・採取で、素材集めしてます。

とりあえずキャモ〜ン(=゚ω゚)ノ

ザコさんとかぶったのでそっちに移動してまm(_ _)m

移動が出来ん?わかんないから、再度お城を建築しました。

風呂で退室しました。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/16 22:55
  • 名前: ざら (ID: 6s7Kfz9b)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

何故か初期防具で解放するような話になってしまったざらです(´・ω・`)
……………………………まっいっかw
どうせ金欠で防具作れないしw

1部屋目埋まってるようですので、2部屋目立てまする( ´∀`)

Z順でいきましょー♪

21:05オープン
21:35空き2
21:59空き1
22:03満員です( ・∇・)
22:53わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

部屋主はフィアさんか、さじさんか、よみさんです( ・∇・)
ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/16 21:52
  • 名前: リアン (ID: V2kfdo.y)


皆さんお疲れ様です(*´-`)

ようやく部活が終わり大学から友達と歩いて山手線ホームまで来て乗ったんですが間違えて逆周りに乗ってしまったリアンです笑…うーん笑うしかないww

来週のイブまで学校という…ナンテコトダー

よみさん→
凄く長くて萎えてしまいました…
でも、映像はとっても可愛かったんです!
だけど、私がやった時間が夜中だったんで睡魔との問題もあり真顔で見てました笑

前田慶次さん、しらぬいさん→
クロスの方でもよろしくお願いしますm(*_ _)m


そういえば、こないだどなたが言っていたんですがジョーさんが壁登るという怪奇現象があるということでやってみたら、なんと、登ってました!!!
ジョーさん、ものすごい精神力&#684;&#684;&#684;

ということで、時間があれば深夜帯屯ってまーす!では(o・・o)/

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/16 23:38
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: xZw3i0Kj)

こんばんは(^-^)ゝ゛

先ほどMotooさん部屋でご一緒させて頂いたせんせ、あきおさんありがとうございました。

初めましてのMotooさん、メイン武器迷走中のてんてんです。へっぽこですが、これからもよろしくです。

只今、海外出張中でホテルからお邪魔させて頂きました。多分、来年は海外赴任になりそうです。春頃の人事異動かなぁ〜?って感じです。海外からでもあそべるのが試せてほっとしました。

先ほども妖怪にさらわれましたし、不安要素は、一杯ですが…

これからもよろしくお願いします。
では、おやすみなさい( ´∀`)/~~


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/17 08:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: NTBGsT4r)

おはよーです〜(≧◇≦)ノシノシ
昨日のお昼のお部屋でご一緒くださったえりしゃん、たろさん、くろさん、ありがとうございました〜♪
狩りはふぃあちゃがへっぽこなこと以外はいつもどおりの優秀さでしたが、合間合間の会話が伏字仕事してない!とか(それは金の卵の話題を振った時に覚悟していたw)、5分で食べれるカルボナーラなどなど(いわくパスタは飲み物らしいw)なかなかにカオスで面白かったですw

最近は夜メインの集まりにも関わらず、平日昼間も集まりがいいようですね〜(=゚ω゚)ノ
ふぃあちゃも11:00〜13:00くらいまでなら気づけばお邪魔できるのでよろしくです♪


また夜のざらさん部屋でご一緒してくださったざらさん、さじさん、よみたん、ともせんせ、くろさん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
さじさん、上位おめでと〜♪(=゚ω゚)ノ〇チョコヲアゲヨウ
いつの間にか笛使いになっていて驚きましたが、強走ありがとうございました〜♪
弓使いには本当に強走大事なので助かりますw

ざらさん、ミッ〇ー捕獲テク素敵ですw
この前ミッ〇ーが職場で出た時に業者さんがやっていたこととまるっきり同じだったんで、こうして技術を積んでプロになっていくのねとちらりと思ったり思ったり。

最後のほうはうとうとしてちょっと棒立ちになっていたり、操作が危うくてすみません( ;∀;)
最近の寝不足がたたったかな〜。

みなさま、またよろしくお願いいたします<(_ _)>

>てんさん
海外赴任の件は前にちらっとお話してましたもんね(。-`ω-)
どうなるのかな、会にもう参加出来なくなるのかなとお話を聞いたときは不安だったのですが、ひとまずは海外からでも参加出来るということでホッとしております。
一緒に遊べなくなるのももちろんさびしいですし、ことあるごとのフォロー助かってるので、てんさんが抜けるのはふぃあちゃ的には結構な痛手なのですよん(ノД`)・゜・。
いかん、なんかこれからもフォローよろしくな腹黒発言になっている気が……ちち、ちがうよ、ちがうんだからねっ、ふぃあちゃは、その、あの純粋にだね……(´□`; 三 ;´□`)
落ちたことに心配する人がいても(妖怪カイセンオチーがー!妖怪がー!おのれ!ってな感じにw)責めるような人はいないんで、どうなるかわかりませんが来年以降も気楽に参加してちょ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/17 13:27
  • 名前: おなっきー (ID: lbi4AApT)

おはようございます

短時間ですがお部屋を立てます

御時間のある方はドゾー

11:10 待機中です

11:30 フィアさんin@2です

13:26 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ