狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/12 04:08
  • 名前: 魔法の言葉は「りら〜っ〇ま」 (ID: QLrtkz/U)

03/11 お部屋情報

・Yomi部屋(イベ部屋)〜解散
・おなっきー→お留守番用ふぃあ2号機部屋(狩り部屋)〜解散
・ざら→フィアリエル→おなっきー部屋(狩り部屋)〜そっ閉じ

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:14 ふぃあちゃとざらさんチェンジです(*´ω`*)

00:12 新しい参加者はふぃあ2号機部屋にどうぞ、改めて部屋分けします♪
01:52 ふぃあ2号機お役御免です♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/12 02:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
えりしゃん部屋@3のようなので、ひとまずそちらにお邪魔しま〜す♪
混んできたらよみたん部屋に移るか、3部屋目建てるかしますね(*´ω`*)

ではいざ尋常にまいるっ☆

02:29 えりしゃん、眠くなったら寝るんだよ〜(*´з`)
ってなことでおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/11 22:16
  • 名前: ざら (ID: KuVHQMXL)

こんばんわ〜( ´∀`)

うむー……今日は多そうかもなので3部屋目立ててみまー(´・ω・`)

といってもわたし短時間ですがw

いつも通りいきましょー( ´∀`)

22:06オープン
フィアさんとチェンジしました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/12 03:56
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 69O4Da1D)

御部屋維持してまーす

夜更かし&早起きさん待ってますよ〜

流石に居ないかw

2:30 @3

4:00 流石に需要は無いか(当たり前だ〜w)
御部屋閉じました
また宜しくです(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/12 14:25
  • 名前: ざら (ID: Yw27dtqW)

こんにちわー( ´∀`)

食欲の春前ということで←そんな言葉はないw
お菓子を食べる量がおかしなことになってるざらです(´・ω・`)

お部屋無いようなので立てまする
いつも通りいきましょー( ´∀`)

12:22オープン
12:31空き2
13:50空き1
14:24解散しました( ´∀`)

お越し頂いたおなさん、フィアさんありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/12 14:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
出勤前で1クエだけですが先ほどまでご一緒くださったざらさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
来て早々、すっとぼけ悪人ふたりに踏まれたり大変でしたがw

さてはて明日がふぃあちゃお休みなので、今夜は夜更かしさんして、明日はお昼参加してると思いますので、ご一緒してくださる方々、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
HR低くても、短時間プレイ(ふぃあちゃみたいに1クエだけなんです的なw)でもなんら問題ないので、狩り狩りしにきてくださいね(´艸`*)

ではお仕事に行ってまいる〜♪
また夜に♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/12 22:27
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: wSN.mQEr)

こんばんは

御部屋建てますね〜

御時間のある方はどうぞ

20:00 待機中

20:10 GRさんin@2です

20:35 さとさん、乱れさんin@1です
私2部屋目建設の為抜けました

20:43 2部屋目@3です
テンプレコピペできなす…orz

20:53 ありがたや〜www

22:20 本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/13 03:59
  • 名前: 金銀パールぷれぜんつヽ(・∀・)ノ (ID: Ch4l8u3m)

03/12 お部屋情報

・さとさん→乱れ雪月花部屋(狩り部屋)〜解散
・おな→ルーウェン(お留守番のふぃあ2号機)→蒼き流星→あきお→マリカ→Yomi→乱れ雪月花部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:17 どちらも@2なのでどしどし狩り狩りしていただけるとうれしいです〜(≧◇≦) (F)
21:28 お部屋統合→旧おなしゃん部屋にはふぃあちゃ2号機(ルーウェン)いますので、お客様きたら部屋分けします。
21:50 2:3なので流星さん部屋に来てくださるとうれしいです<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/13 01:14
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: q/LPIcYd)

こんばんは♪

いつの間にか部屋主になってますw

22:04 ふぃあさん 氷雨さんおられます^^ @1

22:07 てんてんさんいらっしゃって満員です♪

0:03 氷雨さん てんてんさん抜けて@2です^^おやすみなさい♪

0:08 あきおさん来られて@1です^^

0:19 龍蓮さん来られて満員です^^

01:06 私が抜けて、あきおさんが部屋主になってます^^

遊んでいただいた皆様ありがとうございました♪

今日は中々倒せなかったイベントの金銀夫妻クリアできて本当に満足です^^
ふぃあさんが言ってたのですがクロスで一番苦労したのがこのクエだとw
私もそう思います^^;

けむり玉使ったにも関わらずなぜか嫁さんのほうにばれるんですよね・・・
やっぱ女の勘なのか・・・恐ろしいです^^;

また時間合ったらぜひ遊んでくださいね♪
おやすみなさい^^

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/12 22:47
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: wSN.mQEr)

昨日、今日御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉氷雨さん
お初です(^-^)/
アルバで演奏しながらガンガン殴ってたのは見てて痛快でしたw
笛も楽しそうだな〜(*´ω`*)

〉GRさん
お久しぶりです
一緒にスラアク担げて楽しかったです♪
私だけ被弾しまくってましたがw
おかしいな…σ(´・д・`)

〉さとさん
入室して直ぐ、ほんわか天然の言動で集会所を即さとさん色に染め上げたのは流石ですw声出してワロタwww

〉会長
コピペの件ありがとうごさいますm(__)m
バレバレですがなw


皆様、集会所でお会いしましたら宜しくです
(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/13 15:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
のっけから秘密裏に行ったはずの行為がばれたり、金銀紅玉ぷれぜんつがクリアできたり、謎多きひさめさんの生態にせまってみたり(あんまりお酒は飲まないって!)、雪ちょんが最少クリアおめめだったり、流星さんとあっきの3人でひとまず脱いでみたり、みかんさんおひさ〜しな感じだったりしましたよ!
うん、割愛するとそんな感じ♪

あ、お部屋合流後の残ったお部屋維持にうちの2号機キャラ『ルーウェン』くんがお留守番している場合がありますw
お部屋入室してくだされば、満室のお部屋から人員を派遣しますので(主にふぃあちゃが移動すると思います)、たまにるーくんを見かけても邪険にしないであげてくださいw

ってなこ〜とで〜遊びまっしょ☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:07 おぺん
13:32 満員感謝♪
15:11 @2 ないんさん、りあんちゃん、おつかれでっす(*´ω`*)
15:34 満員感謝♪

※2部屋目建ったら人員分けますので、遊びたい方は建ててくださるとうれしいです<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/13 15:42
  • 名前: ざら (ID: 4yQELh6u)

こんにちわー( ´∀`)

ルーウェン様からのリクエストで2部屋目を立ててみまー( ・∇・)

いつも通りいきましょー( ´∀`)

15:45オープン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/13 18:39
  • 名前: 期間限定ポテチやお菓子に首ったけ (ID: Ch4l8u3m)

03/13 お部屋情報(昼の部)

・フィアリエル→Nee→ルキナ部屋(狩り部屋)〜解散
・ざら部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
16:02 ふぃあちゃ移動〜☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/14 07:52
  • 名前: あきお (ID: gyao2oTG)

こんばんはヽ(‘ ∇‘ )ノ

あきおです(o゚ω゚)チーン

会の皆様いつもありがとうです( ´艸`)

えー部屋がないようなので、
建ててみます(^ ^)

21:36開
21:59満室に♪( ´θ`)ノ
23:27閉

来て頂いた皆様ありがとうでした(^ ^)

さとさん又宜しくですー♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/14 01:04
  • 名前: ないん (ID: 5Czx4dPr)

今晩は
全双剣作り終わってライトボウガンに移ろうとしたら
恐ろしく素材が足りないです…

ということでたまには部屋立て
誰も来なくてものんびり採掘しています

22:02 のんびり
22:10 ふるふる亜種さん襲来
22:40 しるしるさん来店
23:35 あきおさん一本釣り
0:27 あきおさんご帰宅@1
0:45 しるしるさん活動停止@2
1:00 南海トラフ地震に備え就寝

部屋はピンクの丸い… かーびぃさんが引き継いでいる模様

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/14 01:59
  • 名前: こんが〜りこんが〜り♪やっけるかな〜♪ (ID: CgFG.PsN)

03/13 お部屋情報(夜の部)

・あきお部屋(狩り部屋)〜解散
・ないん→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
01:00 お部屋の残骸利用してのんびり遊んでます(*´ω`*) Byふぃ
01:58 ご参加くださったみなさま、本日もおつかれさまでございました〜<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/14 02:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

|д・)……コソ、コバンニャ
さくらもちは葉っぱをはがして別々に食べる派なふぃあちゃです♪
知人にボロクソに言われたけど、いいんだもん、別に(ノД`)・゜・。

昼部屋でご一緒くださった、Nee鳥ちゃん、ないんさん、りあんちゃん、GRさん、雪ちょん、ざらさん、てんさん、トークだけになりましたが素敵な届け物をしてくださったるきたん
夜部屋でご一緒くださった、ないんさん、しるしる、あっき、素敵な情報といけめそコーデを見せてくださったよみたん、ありがとうございました〜♪
なんだか昼夜合わせてとんでもない人数になってますが、ひとまず言いたいことは一言。

ピンクのまるいかーびぃってなぁに?w
それにつきますともw

え〜と、明日14日ですがもしかしたら午後からお休みになるやもなので、お休みだったらのんびり平日昼部屋建てておきますね(´艸`*)
もしも建っていたらお時間合う方よろしくおねがいしま〜す♪

それでは本日は寝ます♪
明日か明後日、るきたんの面白レポがあることでしょう(≧◇≦)
忙しいようなら無理しないようにね☆
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/14 05:46
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: FbgRn85n)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
昨日、お昼部屋(の夕方の部)でご一緒して下さった、Nee鳥さん、GRさん、雪さん
そして、その御三方のお土産を引っ提げて突撃したお部屋でトークして下さった、ざらさん、ふぃあさん、てんさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(*´∀`*)ノ

夜も突撃するつもりだったのですが、移動疲れでデロデロデロリアンになっており、寝落ちてしまいました…;;
起きたら次の日の朝って…タ、タイムスリップか!?(普通の時間の流れや)

Neeさん部屋では、バレンタインラードで丸々肥えられたファットチキンさんに会えたり
(罠師や自動マーキングを付けて必死で捕獲を試みましたが、回避能力が高すぎて…くっ;;)
変な人が裸(にしか見えない)装備でウロウロしていたため、GRさんに警察を呼ばれたり(後でザラさんにも呼ばれました…w)
しかし、そんな裸族よりよっぽど危険なのは
『YOUJO(変換はアウトすぎてできませんキリ)が食べたいです』
と言われ出した雪さん…あ、Sさんだと判明したり…(イニシャルにするの遅ーーー!そして読み方Yだったらすみません笑)

Sさんが「ろり味っ」の魔法を唱えた瞬間に、Neeさんがカイセンオチーにさらわれた時は
『Neeさん=ろり味』と勘違いされて誘拐されたのかと思いました…食べられなくて本当に良かったです〜♪
(……やはり幼女…じゃなかった、若鳥のほうが柔らかくてウケがいいのかな…?早く捕獲しないとですね♪ニコ)

いろんなクエにも行きましたが、ジョーさん戦ではベビース○ーラーメンのペヤング味にはまっておられるという
GRさんが狙われまくりだったので、きっとジョーさんも好きなんでしょうね〜♪ペヤング♪
私の地方ではまだ見たことがないので、ジョーさんに大人買いされてしまったのかもしれません(笑)

ご飯解散になった後、↑のジャンクフード部屋でゲットしたジャンクなお土産を届けるために
ザラさん部屋にちょこっとおじゃまさせて頂いたのですが……

新種の河童のような妖怪てんさんから『さくらもち』をいただいたり(食べられるのかなコレ…ガタガタ)
そんな妖怪様に、裸のザラさんが『毒物(ふぃあちゃ)』を献上したり(ちなみに、妖怪様はお腹壊しておられました…ガタガタ)
ふぃあさんは、そんなザラさんを鯉と一緒に焼こうとされたり、さばこうとされたり…ガタガタ
だ、誰かがヤられる前に無事解散になってホッとしました〜♪(笑)

あ、ちなみにお土産は↓
GRさんから『ベビースターラーメンペヤング味』、ファットチキンさんから『ファミチキ&ラーメンのジャンクセット』
雪…Sさんから『ポテチと幼女(ろり味)』でした♪
皆さんで、脂肪を蓄えながらロリコンというダークサイドに堕ちて頂ければ幸いです♪♪

皆さんありがとうございました〜♪またよろしくお願いします♪(*´∇`*)

>ふぃあさん
レポぐっだぐだですみません〜!(笑)
…ところで、↑のジャンクフード部屋でついてしまった脂肪は、あと3kg太ってもいいと噂のおなっきーさん>>852
に送っても大丈夫ですか?♪……え?地元のお土産品に混ぜればバレない?
では…サッ(*´∇`)っもみじまんじゅう(ラード味)10箱

>リアンさん
ラオウの某セリフは古すぎましたか〜(笑)
とりあえず相手に引いてもらえれば何でもいいので、知らなくても全然大丈夫ですよ♪(笑)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/14 17:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
平日お昼部屋やっていきますね〜♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

14:21 おぺん
17:14 解散しました〜(=゚ω゚)ノ
こんしゃん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪



☆ 追記 ☆

面白かったので昨日のやりとりの一部(*´ω`*)

☆とある鳥ちゃん&とあるFさん(ふるふるにあらず)の会話〜『下剋上チキン物語』

鳥「ファミ〇キに対抗してセイコー〇ートで(Neeチキを)売り出そう!全国に知らしめるのだ〜(・ω・*)」
※セイ〇ーマート…でっかいどうのみに展開するローカルコンビニ
F「しかしもう、(セ〇コーマートにも)フライドチキンあるから、店内にライバルありだよ!(゚∀゚)」
鳥「まずは店内競争からか〜w(´・ω・)」
F「そうそう♪下剋上チキン物語♪島〇作みたいになりあがっていくの♪」
鳥「どんどん出世していくやつねw」

『下剋上チキン物語』
それはひよこのエサ争奪戦から歴史は始まり、大人の鶏の派閥争い、そして悲劇のおにきゅに向けての出荷(※一番の山場)、おにきゅになった鳥ちゃんは立派なフライドチキンになるため旅に出て(鳥ちゃん「食べられるためにそこまでするんだw(;´∀`)」)ファ〇マでは(チキンの)派閥争いに負け、傷心のおにきゅは北へ逃避行、そしてセイコー〇ートに拾われたおにきゅちゃんはそこでも先輩フライドチキンのいびりが!
さらにフライドチキン先輩の隣には燦然と輝くフライドポテト(スネオ的なポジ、実際にフライドポテトが隣に並んで販売されていることがあるw)、のびた(おにきゅちゃん)はそれでもめげずに頑張ります。
そしてNeeチキは全国に名を轟かせるチキンに成長したのです(考えることに疲れて端折ったw)

鳥ちゃんいわく12羽……じゃなかった12話で収まらないかもwとのことなので、はらぺこバイトに狙われるとかぬこに狙われるといった恋愛(?)展開はなしの方向ですw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/14 23:10
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

早めの夕飯を済ませましたので開設しま〜す(*=w=)

HN:Ark(リンク)
18:00 プレイボール!(`=口=)ノ
18:40 フィアリエルさんいらしゃーい(*=w=)
19:10 さとさんいらっしゃいまし〜(*^w^)
20:00 ないんさんおいでやす(*´w`)
21:50 フィアさん2部屋目開設〜(*=w=)
22:20 さとさんおやすみなさい(*´w`)
22:35 真夏の氷雨さん入場(`=w=)+
23:10 解散しました(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/14 20:13
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: gVLZ4mNg)

皆さんこんばんは〜
昨日ご一緒したフィアさん、ないんさん、リアンさん、GRさん、雪月花さん、ルキナさん
ありがとうございました〜

>ルキナさん
おかげさまで無事、ファットチキンに戻ることができました♪ …そう、おかげさまでw
児童マーキングだろうが罠師だろうが、Neeチキが全国に知れ渡るまでは捕まるわけにはいかないんだ…(キリ)

>フィアさん
Neeチキに関してはセブンイ〇ブンやローソ〇だと競争が激しそうなので、ローカルコンビニのセイコー〇ートなら楽勝なのでは?と考えたのですが甘かったようですw
こんなに苦労することになるなんてw
ポ〇ラとかにしたほうがよかったのかな?w

またよろしくお願いしますね〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/15 02:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先ほどまでよみたん部屋で遊んでましたが、離脱して2部屋目建てますね♪
よみたん、さとさん、ないんさん、あんがちょ♪
またよろしくですよん(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエル
お部屋条件はとっぷ参照のこと

21:53 おぺん
02:32 ご一緒くださったおつさん、ざらさん、ひさめさん、Neeさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.877 )
  • 日時: 2016/03/15 02:32
  • 名前: 本日最大最少日和☆感謝です〜(´▽`*) (ID: Yi5Y6A3u)

03/14 お部屋情報

・Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:05 ふぃあ部屋@3ですが合流すると満室になるので、まだ23:00だししばらく合流せずお部屋維持しておきま〜す(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.878 )
  • 日時: 2016/03/15 12:57
  • 名前: ないん (ID: 5bfuAEV3)

今日は

いつもの平日休みの為のんびり素材集め中です
時間合いましたらどうぞ

11:25 海開き
12:56 お昼の為解散

今日は一日ごろごろしてるので部屋が立ったらのぞきにいくかもしれませぬ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.879 )
  • 日時: 2016/03/15 20:15
  • 名前: シルメリア (ID: gxP/yQzo)

こにゃにゃちわ( ̄Д ̄)ノ

お暇すぎて部屋を建設してみました。
こんな時間に需要が有るのか・・・・・物は試しだ!!

17:00 ドッコイせ
18:30 会長ご来店!
18:50 お開きですm(_ _)m

サイトマップ