狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/17 15:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: NTBGsT4r)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
先ほど昼狩りをご一緒してくださったえりしゃん、くろさん、さんくすですお♪
楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ

もじもじくん装備(←なつかしすw)の移動スピードには慄きましたがw(しかもスタミナがボックスまで保つってどんだけ性能いいのw 運搬クエにはぴったんこですね)、全身タイツの色が変えられるっていいですね〜♪
お昼の変態の集いにはふさわしいですw
ぜひカラフルな感じでみなさまで狩りに行きたいです( ☆∀☆)

サンリオクエはもじふぃあになるにはまだ素材が足りなくて、もじくろさんの高速納品とえりしゃんのでぃのさま足止め頼りだったのですが、隙を見てもじもじ装備の素材を集めていこうかと思ってますです♪

今回捕獲もタイミングがシビアで、結構きついらしいので次回こそは青てがさんのリベンジを(ノД`)・゜・。
ではまた夜にでもよろしくお願いいたします<(_ _)>

寝起きで頭ぼや〜なふぃあちゃでした('◇')ゞ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/18 00:32
  • 名前: おなっきー (ID: NvEtW.mf)

こんばんは

昼間に続いて夜もお部屋を立てます

御時間のある方は是非ドゾー

19:00 待機中です

19:03 クロロさんin@2です

19:13 せんせーin@1です

19:43 さとさんin満室です(*^^*)

21:17 せんせーお疲れ様でした@1です

21:19 流星さんin再び満室です(*^^*)

23:26 クロロさんおやすみなさい@1です

23:42 流星さんお疲れ様でした、Rさんin@1です

0:12 さとさんHR6おめでとう♪@2です

0:31 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/18 15:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Zd9hpQgL)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
最近、金欠金欠ばかり言っているふぃあちゃですw
いや、本当に装備作ってたらお金ないですorz

ということで今日も今日とて素材とお金を楽しく稼ぎたいと思います〜♪
お時間ある方、短時間のみだよって方もよろしくお願いいたします<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:22 おぺーん
21:37 満員感謝♪
21:57 @1 RにーさまフロリダへGO♪
22:13 満員感謝♪
00:02 @1 あっき、おやす〜む(=゚ω゚)ノ もんにゃんやってて退室に気づかず失礼しましたw
00:14 満員感謝♪
01:27 @1 よみたん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
02:01 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、しるしる、Rにーさま、あっき、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
しるしるは妖怪にさらわれ消息不明になってしましましたが、また遊びましょう(。-`ω-)
またよろしくお願いいたします<(_ _)>
ではおやすみなさ〜い♪


そういえば10日の段階でもうHRカンストしているハンターさんが世の中にはいらっさる模様。
職業ハンターおそろしす……( ̄▽ ̄;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/19 00:18
  • 名前: おなっきー (ID: GIMWMJ.D)

こんばんは

お部屋を立てたいと思います

御時間のある方はどうぞ

20:00 スタート

20:05 クロロさん、てんさんin@1です

20:14 龍さんin満室です(*^^*)

22:42 てんさんフロリダで@1です

23:09 rufletさんin満室です(*^^*)

0:16 私とクロロさん抜けまして部屋が残っていれば@2です

>龍蓮さん
解放おめでとうございます♪

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/18 20:26
  • 名前: ZAKO (ID: x6V/45ij)

皆様こんばんは、テンションマックスハートZAKOです

さて、3カ月の時を経て今日、帰国子女が我が家にやってまいりました
いやいや、さすがは艦船模型にてその名を轟かせる青島クオリティ、素晴らしい造形です私もー舞い上がっちゃってます
当然の如く艦装はフル可動、衝角の陰影まで文句のつけようがございません、ハイ
娘っこ本体も白いお洋服の陰影や指の関節にいたるまでやわらかーな感じで当然塗りムラなどございません
で、比較
MAX大和改 おすわりっこ姿勢で傘とゆーアンテナを持つ指先から肩膝爪先にいたるまでの流線が非常に美しい文句ない崇め奉ってもいー出来、艦装は本体分離の据え置きでやや小さめ、主砲と左右のターレットが旋回可動、微妙
グッスマ武蔵改 特徴的なツニテの細やかな作りと気だるげな立ち姿に着崩したお洋服が艶かしい、お腹のサラシから上下分離で艦装取り付け、接近してガン見するとお腹の分離がわかっちゃうのが難点だが、艦装は主砲頭から左右のターレットにいたるまでフル可動、でかい、デカイョ
ファニー金剛改二 前に手のひらを突きだし腰に手を当てた「撃てー!」なポージング、風にそよぐお洋服は元気っこ金剛さんにはよくお似合い、髪の作りは太めで線の出ない感じがやや不満
艦装は言うまでもなくフル可動、色分けも細かくスクリューや砲頭細部の陰影も素晴らしい、デカイまる

こーやって比較すると艦装がいまいち可動しない大和さんが…
や、女の子本体は非常に美しいのだけれども、だ
まぁ、こんな感じか、ぁ興味ありません?ゴメンナサーイ

とゆーわけで小屋りましょーか
なにがとゆーわけなのかはわかりませんが皆様どーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/19 03:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃん(*´▽`*)
早々に2部屋埋まったみたいですね☆
忘年会シーズンとは思えない参加率ですw

では3部屋目投下しまする〜♪
お時間合う方、短時間しか……(´・ω・`)って方もいつもどおり深夜まで遊んでますのでよろしくですお♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:33 おぺーん
22:29 満員感謝♪
00:06 @2 流星さん&GRさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
00:22 満員感謝♪
00:29 @1 こんしゃん、情報さんくす<(_ _)> いつも助かります♪確認したけどすごかったわw
00:34 満員感謝♪
01:11 @1 けいさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ HR5おめっちょ〜♪
01:41 満員感謝♪
02:35 @2 Rにーさま&りあんちゃん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ 解放おめっちょ&景品アリガトン(*´з`)
03:03 解散しました〜(*´ω`*)
流星さん、GRさん、けいさん、こんしゃん、りあんちゃん、龍蓮さん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

獰猛化タマちゃん強すぎるですよ〜(ノД`)・゜・。
ガンナー一撃死とか……。

日曜がお休みなんで明日は夜更かしふぃあちゃになる予定♪
そのためのおやつもげと済みなのですよん(∩´∀`)∩

>しょーんさん
おひさしです(´▽`*)
テンプレを使って再度の自己紹介をお願いしますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/19 03:33
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

ザコさんからお部屋を引き継いだYomiです(*=w=)

HN:Ark
23:35 まだまだ狩りますぞ〜(`=口=)ノ @2です
23:40 ワタクシ初めましてです(*^w^)shawn改めDragonさんいらっしゃいまし(*=w=) @1です
23:50 Akioffさん登場(`=w=)+ 満室です
00:40 たろみにさん、ドラゴンさん、おやすみなさ〜い(*^w^)
01:35 アキオさんおやすみなさ〜い♪(*^w^)

アキオさん、最後にニャンターの魚釣りにお付き合いいただきありがとうございました♪(*=w=)
白金魚2匹目を釣った瞬間餌が蛙になったのでもしや!?(;=口=)と思ったら案の定トトスでしたね(;^w^)
討伐できてよかったです♪(*^w^)霊長類ナメンナ♪

01:45 ザラさん入店♪延長戦だー!(`=口=)ノ
02:20 ないんさんいらっさいませ(*=w=)
03:00 ザラさんおやすみなさ〜い(*=w=)
03:30 ないんさんおやすみなさ〜い(*^w^)
解散しました(`=w=)+本日も狩りがとうございました♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/19 13:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

おはようござります〜(*'ω'*)
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
龍蓮さん、Rにーさま、解放おめっちょです☆
けいさんはおひさしぶりでした〜(´艸`*)
また遊んでくださいね♪

午後からお仕事があるので長くても13:00までのお部屋になりますが、建ててみようかと思います〜♪
お時間ある方いらしたら、よろしくお願いいたします<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:36 おぺーん
11:33 満員感謝♪
13:02 @2 ふぃあちゃ目が開かないので落ちますた(*ノωノ)
えりしゃん、くろさん、てんさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/19 16:29
  • 名前: Yomi (ID: nUiL75nM)

皆様こんばんは、ニャン丸がやっと村チケを出してくれたのでネタ装備の生産、強化ができる♪と喜んでいるYomiです(*^w^)

来週はクリスマスですね、、、なのでイベント部屋を開設しようと思います(`=w=)+

開催日時:12月22日(火) 20時以降
クエスト名:最高の乗り心地を求めて
クエスト目標:乗って乗って乗りまくれ♪
依頼主:あわてんぼうのサンタ見習い
まずいな〜、、、赤鼻のトナカイ達がストライキを起こしちゃったよ、、、
この間うっかり餌にマタタビを入れちゃったのが相当気に入らなかったみたいなんだよね〜
今からじゃレンタルトナカイも手配できないし、何とか代わりを見つけないと、、、
多少ゴツゴツしてても、ヌルヌルしてても、ビリビリしてても、仕方無い!師匠には我慢して乗ってもらおう!
ということでハンターさん、少しでも乗り心地のいい子を探したいんだけど協力してくれないかな?

まだ装備統一は難しいと思いますのでとりあえずこんな感じで(*=w=)
でも一応サンタらしき格好はするつもりなので便乗していただけたら嬉しいです♪(*^w^)

なお1クエでもっとも乗った方には粗品を差し上げます(`=w=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/19 15:01
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: YmwBwxAF)

こんにちは
フィアさん部屋引き継いでいます

13:05 @2
14:57: 海産しました
皆さまのお陰でHR:7になりました(°▽°)

ご一緒頂いた皆さまありがとうございました。またよろしくです( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/19 21:02
  • 名前: おなっきー (ID: 66AtBJzn)

こんばんは

昼間に御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

お部屋を立てます

18:55 待機中

19:15 よみさん、リアンさんin@1です

19:45 てんさんin満室です(*^^*)

21:00 私抜けまして@1です

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/19 20:12
  • 名前: ZAKO (ID: w6cEY8YS)

皆様こんばんは、ZAKOです

さて、小屋しますか
今日は前置きはございません、なぜならば語りだしだらちょー長くなりそーだから
とりあえず帰国子女に引き続きスパッツ娘が我が家にやってまいりました、以上

とゆーわけであぶれた方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/20 03:10
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: nnFfVnX1)

こんばんは(^-^)ゝ゛

エリしゃん部屋引き継いでます。
21:02 @1
21:42 満室ありがとう(^∇^)
23:40 @1
23:56 満室ありがとう(^∇^)
02:02 @2夜更かしするじょー
02:28 まさかの満室(^∇^)
03:05 解散しました

一緒に遊んでくれありがとう
またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/20 07:58
  • 名前: ZAKO (ID: pPXiAdFX)

皆様おはろーござーます、いつものあの日のZAKOです

日曜ラジオ体操のお時間です
皆様、朝食はしっかりとられましたか?まずは朝食をとり、脳を活性化させてから最初の狩りに向かいましょう
なにごとも初めが肝心ですからね


では、日曜ラジオ体操小屋の始まりです

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/20 17:57
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: GwswzBjW)

皆さんこんちゃ〜^^

せんせー小屋いっぱいですかな?

日曜昼下がり部屋建てるよ〜

14:20  試合開始@2です
14:40  @1ですよ〜
14:54  満員御礼
15:48  @2です
15:53  満員御礼
17:50  解散かな?

皆さんありがとうございました^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/20 15:52
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 0B2/A5yq)

こんにちは
いつもお世話になってます

バニさん突然落ちて失礼しました。
もぉ、駄目だよテザリング中に電話してきちゃ!ぷんぷん!ツウシンキレタ…

お部屋埋まっちゃたようなのでぷんぷん部屋建てますね。ゆるゆると未消化クエしてますので部屋割り不要です。

お暇してたらよろしくお願いします_(._.)_

15:15 開店なり
15:53 バニーさん部屋に合流しました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/20 17:08
  • 名前: おなっきー (ID: 6g822rRF)

こんにちは

スレチですが少し気になったので報告します

どうやら巷では交易窓口にてフリーズ&仕様不可の凶悪バグ報告が上がっているようですね
何でもチップを使って交易すると稀に起こるとかで公式で修正する予定とか…

気になる方は一度調べてみた方が宜しいかと存じます

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/20 23:11
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

今週はDLクエストが盛り沢山ですね♪今から心弾ますYomiでございます(*^w^)

>>おなっきーさん
情報ありがとうございます( _ _)
オモシロすれ違いギルカを集めたい身としては早めの修正パッチ配付を祈るばかりです(;^w^)

ではでは食後のお部屋を開設いたしますよ(*=w=)

19:00 プレイボール!(`=口=)ノ
19:20 掘ってたらフィアリエルさん、さとさん、Chrolloさんいらっしゃいまし(*=w=)
22:25 さとさんお疲れ様でした〜(*=w=)
22:45 お先に失礼しま〜す(*^w^)

ところで>>211でお知らせしたイベントですが、、、(*=w=)
さすがに乗るだけの部屋では味気ない、そもそも3人以上いなければ競えない(;=w=)
ということで2人以下の場合はクロス初の闘技部屋にしようと思っております♪(*^w^)
3人以上になったら通常クエストに切り替え、クエスト中一番乗った方には、、、
残りわずかな師走を駆け抜けられる物を差し上げます(`=w=)+
また当日に詳細を記載しお部屋を開設いたしますのでよろしくお願いしま〜す♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/21 00:45
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: viVC5frh)

こんばんは
昼部屋でご一緒頂いた皆さまありがとうございました。金曜日に帰国して禁モンハンから解放され入り浸っているてんてんです。

Yomiさん部屋満室のようなので部屋建てます。お暇してたらよろしくお願いします。

20:50 オープンなり
21:15 ありがとう満室です
22:42 せんせ、Rさん抜けまして@2です
23:25 Rさんカムバックで@1
23:45 あきおさん来られて満室です
24:44 解散しました

お越し下さった皆さま、ありがとうございました。またよろしくです。
おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/21 00:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんにゃん(*´▽`*)
よみたん部屋、くろさんお部屋主で引き継いでます♪

22:47 @1かも〜ん☆ お部屋主→くろさん
23:05 満員感謝♪
23:14 @1 くろさん、おつかれさまでございました〜♪ お部屋主→ないんさん
23:30 満員感謝♪
00:17 @1 ふぃあちゃ限界突破出来ず眠りの世界へ(。-`ω-) いぜんとしてお部屋主→ないんさん
お時間合う方、短時間でもかもんかもんですよん(∩´∀`)∩

本日ご一緒してくださった、お昼部屋の方々、夜の方々、ありがとうございました〜♪
いっぱい稼げました(´艸`*)←おいw
また明日もいつもどおり参戦するのでご一緒する方はよろしくお願いいたします<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/21 09:26
  • 名前: ドクトール (ID: AQYisP4R)

遅くなりましたが、自己紹介させて頂きます。

HN:shawn 改め Dragon
HR:60くらい
出没時間:主に土日祝日の昼間です
ひとこと:あまり使える武器はありません。頭数程度で考えて頂けたらと思います。出没は少ないですが、よろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/21 11:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

おはようござります〜(*´▽`*)
みなさま、いつもお世話になっております☆
クロスでも絶賛キツネ中なふぃあちゃです♪
タマ装備可愛いし、使い勝手もいいのよねん(。-`ω-)

>えりしゃん
バグ情報サンクス〜(*´ω`*)
いつも助かります♪
めっちゃ交易使うので、一瞬ひやっとしましたw
ちなみにスレチではないですよん♪

>ショーンさん
自己紹介ありがとです(´▽`)
参加率に関しては前回のスレ同様、各会員さんの都合がいいときにカモンカモン状態なので、お好きなタイミングでどうぞ♪
ご一緒した際にはよろしくです♪

* * * * * * * * * * * * *

さてはてクロス発売後、ちょっと荒れていた広場も落ち着いてきましたが、うちの板は現状楽しくご利用いただいているようですので、しばらくは新規募集はしない方向でいきます。
会員さまがたのしく遊ぶのに支障が出るようになりましたら、即座に新規募集という形を取らせていただきます。
その際はご協力をお願いいたします<(_ _)>


また、改めて1度お伝えしようと思ったことを。

この会に限ってのことではないですが、こういうグループは様々な人の寄せ集めです。
性別、年齢、職業、住んでいる地域、当然ながらそれぞれ違い、考え方感じ方も人それぞれ、MHXでの楽しみ方もそれぞれです。

わたしはご存知の方も多数いらっしゃいますが防具大好き人間だったりしますし、中にはスキルを組むのが好きな方、武器が好きな方などそれぞれいらっしゃいます。
どんどん先に進みたい方もいらっしゃれば、じっくりやりたい方も当然ながらいらっしゃいます。
様々な楽しみ方があるけれど、「マナーのいい人たちと楽しくオンラインで遊びたい」というのが共通してあって参加してくださっているのだと勝手にそう思っております。

楽しくてはしゃぎ過ぎたのか不用意な言葉をぽろっと漏らしてしまっている方もごくたまにいらっしゃいます。
何も言われなかったとしても、相手の顔は見えない分どう感じているかなど当然わかりません。
相手へ何かを伝えるとき、チャットを打ち込む前に相手がどう思うかを考える配慮をお願いいたします。

わたしも含めてみなさま、楽しく遊ぶための環境つくりのため、改めてご協力をお願いいたします<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/21 13:31
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

連投すまぬ(。-`ω-)
ってなことで最近流行の平日朝部屋建ててみる。
今日は12:30には寝る、絶対寝る。
お時間合う方、よろしくです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:13 おぺーん
13:25 誰だ、12:30までには落ちるとか言ったやつw←※ふぃあちゃです。

くろさん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
キチクなものばかりで面白かったです(*'ω'*)

>こんしゃん
充電器は無事買えたかな〜??
ふぃあちゃも充電器はよくやらかすから(充電器3つとポータブルバッテリー1つ壊した)、ダメな先人として助言しておきましょう(。-`ω-)キリッ
ソファにごろ〜ん→線ピーン!!→あああああぁぁ!( ゚Д゚)はマジでやめておいたほうがいいよ←そんなんやるのおまえくらいだw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/21 19:02
  • 名前: ZAKO (ID: TuDzhq68)

皆様こんばんは、雑魚です

少々早いお時間ですがお夕飯小屋です、ちなみに我が家の今夜のお夕飯はカレーと見せかけた何かかもしれない


とゆーわけでお夕飯までいかがですか?小屋置いときます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/22 01:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
帰宅したので2部屋目投下しますね〜♪
お時間ある方、よろしくです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:27 おぺーん
21:39 満員感謝♪
23:07 @1 Rにーさま……フロリダ、か?
23:27 @1 GRさん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
23:39 満員感謝♪
00:23 @1 るきたん、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
00:33 @1 せんせ、おやす〜む(=゚ω゚)ノ
01:55 解散しました〜(*´ω`*)
GRさん、Rにーさま、るきたん、せんせ、るぉさん、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
HR底上げ部屋でしたが、善意のご協力感謝感謝です♪
お手伝い必要な方はへっぽこオトモですがまたオトモをさせてくださいな(*´▽`*)
ではおやす〜む(=゚ω゚)ノ

サイトマップ