狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/28 17:13
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: HP44pNJY)

お初の方も、お久し〜な方も、そうでない方もこんばんはたろみニートです
やっともんはんが届いたので自己紹介をば

HN:たろみに
HR:いち
出没時間:いろいろ
ひとこと:4gでは夏頃から失踪いたしましたがまたこの会でお世話にならせて下さいませ〜
フィアリエルさん新居引っ越し作業お疲れ&ありがとうございました〜^^

皆様また宜しくおねがいします^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/29 05:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
本日は上司が早く帰してくれた、ひゃっは〜♪
これは後日、シュークリームをお供えしなくてはw←上司の好物。

>たろさん
おつあり&おひさしですね〜♪
タイミングが合えばご一緒してくださいな(=゚ω゚)ノ

ということでお部屋建てまする♪
お暇な方、よければZ順でのんびりクエ回ししませんか〜(*´▽`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:11 おぺーん
20:23 満員感謝♪
20:50 流星さんお風呂落ちでっす♪ @1
20:57 満員感謝♪
22:51 てんさん、ありがちょでした〜♪ @1
23:16 満員感謝♪
03:49 Rにーさま、おやすみなさ〜い♪ @1
04:21 満員感謝♪
04:34 こんしゃん、覗きさんくすですお♪ @1
04:37 満員感謝♪
04:42 ないんさん、覗きさんくすですお♪ @1
05:35 解散しました〜(´▽`)
みかんさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
特にみかんさんは最初らへんから朝方までご一緒ありがと〜♪
みなさま、また遊んでくださ〜い♪

※新しいお部屋建設をお願いいたします<(_ _)>

>あっき
おかえりなさ〜い!(=゚ω゚)ノ
クロスでの復帰おめおめ♪
またぜひご一緒おねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/28 22:27
  • 名前: おなっきー (ID: 0xf105te)

こんばんは

2部屋目投入しますよ〜(о´∀`о)

短時間ですが是非お越しくださいませ

20:33 オープン

20:37 たろみにさん、ざらさん、お越しになられて@1です
部屋見当たらなかったのでそのまま維持しました

20:44 さとさんお越しになられて満室です(*^^*)

22:13 私抜けまして@1です

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

イェーイで御別れ楽し過ぎるwww

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.30 )
  • 日時: 2016/03/06 11:56
  • 名前: あきお (ID: dVIfq2am)

こんばんは(^^)/
ハンター会の皆々様おしさしぶりです!!

DS紛失事件からようやく立直りました
・・・あきおです(/ω\)ブヒ

なので?黒酢でも宜しくお願い致します( ´艸`)

HN:あきお
HR:13
あくまで出現したい時

昼間の常時

ひとことふたこと:
フィアちゃ新居建築ありがとぅです!!

更に会の皆様いつもありがとうです。
無事解放できますた(*^^*)


皆様、こんな私ですが又宜しくお願い致しますです(^-^)


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/28 21:58
  • 名前: とも (ID: I10pee5a)

はじめましてこんにちわこんばんわお久しぶりでございます。
初回限定同梱版で買ったからまた本体増えちゃった。ふふ。

HN:とも
HR:one
出没時間:お休みの日は昼くらいから。お仕事の時は21時過ぎくらいから。

ひとこと:仕事が忙しかったり熱中症で倒れたりPC壊したりと、
     夏前くらいからずっと失踪してましたが、モンハンクロスを機に、 
     本格的に復帰したいと思います。
     皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

フィアさん引っ越しお疲れ様でしたー。いつもいつもありがとうございます!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/28 22:02
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: m4/PxyID)

こんばんは〜^^

フィアちゃお引越しご苦労さまでした

HN:バーニング
HR:壱
出没時間:平日 22時〜1時間程度
     休日 暇なときはいつでもいつまでも
ひとこと:4gの後半はあまりイン出来ずの変態紳士(あれ おら何号だったっけ?)・・・
     ほとんど変態でちょっとだけ紳士・・・
     完全なる変態になれるよう努力します
     皆様お力をお貸くだはい^^
使用武器:ガンスでがんす
     モンス諸共ハンター様方々を吹っ飛ばしてご迷惑かけます

今後ともよろしくお願いします^^

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/29 00:57
  • 名前: ざら (ID: scGq4UTo)

こんばんわ〜( ´∀`)

おなっきーさん部屋引き継ましたー

22:15空き1
22:32満員です( ・∇・)
22:37空き1
0:56解散しました( ´∀`)

ご一緒して頂いたおなさん、たろさん、さとさん、ともさん、あきおさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/28 22:43
  • 名前: ZAKO (ID: 6O4yIEkw)

ぇー、皆様こんばんは、あのあれです雑魚です

とりあえず、買ってみた、やってみた


…なんでしょーな、エフェクトがウザイ
まぁ、いーかとりあえず名前決めるのに2時間くらいかかったけどいーよね別に

HN EOLIA
HR 0だ文句ある?
徘徊時間 ランダマイザ

とりあえずアレだね、30分くらい前に議長小屋探してみたけどフレ要求だと検索に引っ掛からないのかよくわかりませんが無かった、大人しくなんかしてます4Gとか

ではでは皆様、こちらでもきよすくおながいすます、かしこ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/28 23:14
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ej62V3tF)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
ふぃあさん、お引越し作業お疲れ様です&いつもありがとうございます〜♪

HN:ルキナ
HR:1(ランクは低いですが、狩り技ならぬ変態技を常時発動できます)
出没時間:参加できる日は21:00〜24:00くらいにカサコソしてます♪
ひとこと:「名前を変えようかなぁ〜男ハンターにしようかなぁ〜」…と色々悩んだのですが
結局そのままルキナ(メス)でいくことにしました(メスって)
まだ何のクエにも行っておらず、ベルナ村の受付嬢や集会所の受付嬢やネコ嬢を舐めるように見ただけですが
決して変態ではありませんので、皆さん仲良くしてやってくださると嬉しいです♪(説得力のカケラもないーー!)

今作もある程度進んだら、ちょっと変わった格好になったり(変態…いえ、ネタ装備ってやつですね♪)
いっそのこと脱ぎだすかもしれませんので、見掛けたらブレーキをかけてやってください〜♪
(会長のふぃあさんはじめ、逆にアクセルを全開にして下さる方が多いので、結構な頻度で大事故になってますが笑)

4の頃から、ずっとこの会のファンをやっております♪(*´v`*)
プレイスキルはびっくりするほど上がらないヤツですが、クロスでも皆さんと楽しく狩りをしたいと思っておりますので
どうぞよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/29 11:54
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: WrWd2g/J)

連投申し訳ないです(;_;)

お部屋が満室のようなので、さっそく建ててみますね〜♪

ただ、私はまだ村のムーファをひたすらモフモフ撫で回しただけですので、粉塵の1粒も持っておりません…(笑)
序盤の採取クエオンリーとかになってしまうかもですが、そんなのでもいいよ〜♪という方がいらっしゃればぜひ♪
あまりにもアカンようでしたら、部屋閉じて村を進めようと思います(笑)

23:40 とりあえずほったて小屋オープン♪

23:51 満室です♪ありがとうございます〜♪

02:20 解散しました〜♪

バニさん、クロロさん、ZAKOさん、ありがとうございました〜♪
イェーイの汎用性の高さは素晴らしいですね!!(笑)
とりあえず回復薬Gが尽きたので、ハチミツ集めに行きます〜w 

*〜*〜*追記*〜*〜*
>たろみ兄さん
お久しぶりです〜!そして、ハチミツのダウンロード特典情報ありがとうございました!!
これでしばらくはキノコ狩りだけで済みそうです〜♪(笑)
村を進めたら雑貨屋で回復薬が売られるようになるみたいなので、
そっちもちょこちょこ進めますね♪下手なので回復薬Gがない=乙まっしぐらでして…(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/28 23:56
  • 名前: Nee (ID: sTELsdB8)

こんばんは〜

フィアさん、引っ越しお疲れ様でした〜♪

HN:Nee
HR:四八(仮)
出没時間:平日21:00〜24:00くらいまで
ひとこと:2年くらい前からこの会にはお世話になってます。クロスでもよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/29 06:30
  • 名前: るぴ (ID: nqu6Inre)

ふぃあさん、お疲れ様です。

ご挨拶が遅れ申し訳ありませんm(__)m

以前ジャビと言う名で遊ばせて頂いて

おりましたが、あまりにもパチンコで

出ない為、るぴ☆ちびに変えさせて

頂きましたm(__)m

HNるぴ☆ちび
HR1
出没時間 2交代制の仕事なので不定期です。ノンビリ行きますので宜しくお願い致します。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/29 07:59
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: IpLQrN6x)

おはようございます♪
お引越しおつかれさまです^^それと昨日は少しでしたが
ありがとうございました^^

 HN:☆蒼き流星☆
 HR:1
 出没時間:22時〜24時
 ひとこと:3度の飯より3乙が好きwのんびり遊んでいこうと
 思ってますので宜しくお願いします♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/29 08:47
  • 名前: たろみに ◆GKjqe9uLRc (ID: IM99uze/)

会の皆様おはようございます、たろみニートです
昨晩おなさん部屋でご一緒して下さった皆様ありがとうございました^^

クロスではマルチだとモンスの体力がちゃんとハンター四人分あるとかないとか〜
だからなのか武器がしょっぽいからかなんなのか昨日はタフなモンスばっかでしたね
例えると味のなくなったスルメをいつまでも噛み切れない感じ、わかる?
ぼちぼち村進めながら武器の強化やらアイテム採取に励もうと思います

またご一緒したときは宜しくおねがいします^^
あと一応ダウンロード特典ではちみつ99個貰えますよ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/29 12:37
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: QRzE3/Vg)

おはようございます
昨夜ご一緒させていただいた皆さまありがとうございました&ごめんなさいでした。

まぁ行けるだろうと回服薬Gも持たずクエスト参加。うへーうへーつえぇーって、乙まくったのは内緒にしといてね。

ニャンターでも参加させてもらったのですが、あっこれいいやと思った点。
1.自動マーキングが付いてた。
2.採掘セット(ピッケル、虫網)が要らない
3.クーラー、ホットドリンク要らない。
4.3回乙して1乙カウント。
まぁ、基本的にアイテム使えないって事なんですけどね。手ぶらで採掘行けるのでいいかもです。では、またねー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/29 20:26
  • 名前: ざら (ID: UKGa1QgX)

おはようございます(*´ー`*)

やっと鉄刀を作成したざらです(´・ω・`)
初期装備だと弾かれまくってからのカウンター受けたり、砥石の減りも半端ないので、作成してみました♪
↑まぁ……鉄刀作ったから何だと言うぐらいの初期武器ですが………(そこは流しでw)

お部屋無いようなので立てまする(  ̄▽ ̄)

11:03オープン
11:13満員です
12:37空き2
12:39空き1
12:55空き2
15:12空き1
15:15満員
16:33空き2
16:49空き1
17:47満員
18:55空き1
19:45満員です( ・∇・)
20:03空き1
20:25私メシ落ちで抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主さとさんかおなさんです(´・ω・`)

お越し頂いた皆さんありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/29 11:53
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: WrWd2g/J)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)
昨夜クロス初狩りにご一緒してくださった、バニさん、クロロさん、ZAKOさん、ありがとうございました〜♪

もう、クロロさんのキャラボイスが完全なエロテロリストだったり(連発すると喘ぎ声そのものw)
バニさんはそのエロテロの虜になり完全なる変態に近づいていたり(しみじみ「その声いいなぁ〜♪」と言われるバニさん笑)
私が回復薬が無くなるwと言っていたら、ZAKOさんが「私、砥石しか持ってない」発言で周囲をざわつかせたり(笑)
狩り技とかスタイルとか、いろいろ試行錯誤しながらやる感じがすごく楽しかったです〜♪

最初から用意されてる定型文につっこみまくる皆さんもおかしくておかしくてw
あまりに面白いので、しばらくそのまま残しておきたくなりました(笑)
あの「狩技つかいます」と宣言してからの「狩技(1)発動!」たまりませんね!!

あと…私は本当に一度も狩りに行ってない状態で、マップでガチ迷子になってしまってすみませんでした(笑)
まさか「登る場所が分からない」なんてことになるとはw
最後、お部屋の退出の仕方も悩んで棒立ちになっていたのは
ここだけの秘密でお願いします(むしろここで秘密にしておけーー!笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/29 14:49
  • 名前: Nee (ID: G5iVVCHH)

皆さんこんにちは〜

昨日は発売日だけあって大盛況だったみたいですね〜♪

さて、2部屋目建てときますね

11:53 部屋建て
12:?? 満室です〜
14:49 私抜けまして空き1です〜。ご一緒したフィアさん、Rさん、ルキナさん、クロロさん、ありがとうございました〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.45 )
  • 日時: 2015/11/29 12:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: TLdxqdGA)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜(というか朝だろうか……w)ご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪

るぴさん、流星さんも自己紹介ありがちょねん♪

みかんさん、昨日は(朝?)ありがとうでした☆
簡単にでいいので再度自己紹介してくださるとうれしいです(*´ω`*)

遅れて参戦する方もいらっしゃるのでまだまだ仲間が増えそうで何よりです♪
みなさまが不自由なく狩りを楽しめれば幸いですよ。

リンクミスなどあったらおしらせをおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.46 )
  • 日時: 2015/11/29 16:28
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: WrWd2g/J)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)

先ほどご一緒して下さった、Neeさん、ふぃあさん、Rさん、ありがとうございました〜♪
最後、回線がグダグダであんな退室になってしまってすみませんw
一瞬クロロエロテロリストさんが見えたような…(笑)
って、ふらっとハンターが裸のNeeさんとクロロエロテロリストさんになってるーー!w
この御二人がふらっとされてたら、確実に通報もんじゃないですか(笑)

ふぃあさんからクロスでの会の挨拶?も教わりましたし(シャキーン笑)
Rufletさんはふぃあさんに対してG級キチクドSということも再確認できて大満足ですw
また遊んでやってください〜♪♪

とりあえず、部位破壊は「あの2人」におまかせですね!!(笑)
そしてNeeさんの裸をこんなに早く拝めるとはww

【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.47 )
  • 日時: 2015/11/29 13:35
  • 名前: みかん (ID: mQbr5tPn)

おはようございます

フィアさんより紹介いただきました
みかんです

4Gから名前を変えてないのですが
新規の方々よろしくお願いいたします。

HN:みかん
HR:2
出没時間:夜型なので暗くなったら
ひとこと:マルチにて御一緒の際は
よろしくお願いいたします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.48 )
  • 日時: 2015/11/29 15:09
  • 名前: 酒乃守和嘉 (ID: J5WfaLmA)

和乃守改め酒乃守和嘉としてみました。
入団許可頂き誠に喜ばしい限りです。

昨晩、佐川のお父さんに「今からいますから。間違いなくいますから!!!」と
泣き叫びながら再配送の電話をし、ゲットしました。く、ろ、す!!

早速やり始めましたが、何だか盛り沢山のメニューにやりこまなきゃ!やりこまなきゃ!嫁の絶対零度の視線を体いっぱいに感じながらもやりますとも!やらねばならぬ!何事も!!

早くそれなりの装備で皆様にお会いしたい今日この頃です。

HN 酒乃守和嘉

HR hai!ranposudesu!!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.49 )
  • 日時: 2015/11/29 18:45
  • 名前: リアン (ID: lLtYs1eg)

皆々様こんばんは!

主治医の先生より、早ければ今週半ばに退院できるとお聞きしたので週末にはオンラインでお会い出来ると思います(*´-`)

なので、私はそれまで村クエクリアします笑

あと…こんなこと質問していいのか分かりませんが、、、とがった牙はどのモンスターから採取出来るのでしょうか…

ムーファ装備可愛いくて。作りたいんです笑

新しい方、4Gからの方、こんな学生風情の私ですがどうぞよろしくお願いしますね^^*

あと、名前が決まりまして、ヘンドリクセンだと文字が入らないというトラブルに見舞われたので引き続きGylfi Lianの名前でやることに決まりました☆★≡=―
ボイスは、かなりセクスィーになってますーww

友人から聞いた話ですが男性のボイスで17からの声がかなり面白いとのことです!
ぜひお聞きください!

それでは、狩りに出かけてきます!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.50 )
  • 日時: 2015/11/29 22:00
  • 名前: おなっきー (ID: 9HVrE3fl)

こんばんは

ざらさん部屋引き継ぎました

20:25 お待ちしております〜@1です

20:44 満室です(*^^*)

21:42 ロディさん抜けられて@1です

21:58 ともさんお越しになられて私抜けまして部屋残っていれば@2かな?

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.51 )
  • 日時: 2015/11/30 07:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: c1brUJbS)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
2部屋目投下しま♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:06 すでに@1
21:30 満員感謝♪
23:16 ざらさん、おやすみですお♪ @1
23:25 素敵なお嬢さん(notゴーヤ)をナンパしてきました♪ 満員感謝♪
03:00 ふぃあちゃねも船長になりやした( ☆∀☆)

ざらさん、よみたん、Rにーさま、るきたん、ないんさん、こんしゃん、また別部屋ではロデさん、ロデさんのフレさん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪

>こんしゃん
いつもメッセンジャーしてくれてさんくすヽ(・∀・)ノ
非常に助かってます♪

>ロデさんのフレさん
昨夜お伝えしたとおり、トップの規約を確認していただいてご了承いただけましたら、テンプレを使用して自己紹介をお願いいたします(ノ´∀`*)

こそこそっと追記
とても懐かしい方がいらっしゃってくださる予感♪
せんせやくろさんはとても懐かしいんじゃなかろうか〜。

サイトマップ