狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/18 02:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
よみたん部屋から離脱して2部屋目建てまするね☆
遊べる人はお部屋どしどし建ててくださいね〜♪

よみたん部屋でご一緒して方々もありがとうございました〜♪
わんこは難しくてもういやだw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:13 おぺん
01:55 解散しました〜(*´▽`*)
スター不死鳥さま、みやさん、よみたん、ありがとうございました〜♪

HENTAIの園(ん?国だったか?)のデモンストレーション面白かったです〜♪
不死鳥さまの下半身の無防備さ、みやさんの脱ぎっぷりはまさに男でした(*´Д`)スバラスィ
よみたんは普通の装備なのに変態の一員認定されて完全にとばっちりでしたがw
また、機会がありましたらこんな感じでぐだぐだ遊びにいきましょ〜(´▽`*)

ではおやすみですお♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/18 01:55
  • 名前: 鬼に投げつけられたきび団子 (ID: 6YmaepIJ)

02/17 お部屋情報

・HN Gretel部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/18 12:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
まぁいつもどおりですが変なやりとり多かったですねw
ちょいちょい加筆しま〜す♪

☆うちのぬこ『キャラメル』について
Y「キャラメルだからってかみかみされると思うなよ!!ゆっくり口の中で溶かしてくれるわ!(`=口=)ノ」、F「むしろ、なめなめきぼんぬ(希望)!上等だ!!(  ̄□ ̄)」
ふたりで何をしているのかw
ツッコミ役がいないことが非常に悔やまれますw

☆スター不死鳥のめたもるふぉーぜっ
鳥「太→痩→変に変化します(´θ`)グワッ♪」、F「変態!?(  ̄□ ̄)」
しかも下半身が無防備な神々しい不死鳥になっておられました♪

☆男らしすぎるみやさんに惚れるなよっ
F「(ガンナーで行けば)どのみちみんなサマソくらえば一撃死だって♪だからどんな装備だって平気平気♪(  ̄▽ ̄)」、鳥「そうそう♪(´θ`)」、み「そっか………ゴソゴソ……(≧▽≦)マッパ!!」
潔いそんなあなたが大好きですw
ちなみにF→キリンブラ+クモ脚、鳥ちゃん→不死鳥装備の100〜200台の防御値で行ったのは獰猛金さまだったりw
一回失敗でしたが、さすが動きに順応するのが早いみやさん、神業的な回避を見せる不死鳥さま、そこへよみたんが加わってこのままの装備でクリア出来ました♪

☆ふるふるは寒いところにいます
F「し、シベリアとか!?(  ̄□ ̄)」、鳥「う〜ん、ちょっと遠いかな……北海道とか(´θ`)」、F「!?(  ̄□ ̄)←でっかいどう在住」
でっかいどうに鳥ちゃんのおにきゅを食べた犯人のひとりふるふるちゃんはいるそうなので、るきたんと協力して捕まえるようにとのことです。
じゃ……じゃあもう一人の犯人レイアちゃんは温暖なところにいるから、もみじまんじゅう県とかにいるのかしら!?←えらく限定的w


ひとまず平日昼部屋〜12:30まで建てますね(*´▽`*)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:58 おぺーん
12:41 解散しました〜(*´▽`*)
ないんさん、ありがとうございました〜♪
また遊んでくらはいです♪
ではおやすみですお♪


時期的なものか、2部屋埋めるのもやっとの状態になってきたため近日中に追加で新規さん募集をするかもしれません。
どちらかと言えば、今月よりも年度末の来月、そして再来月のほうが参加人数的に厳しいのではと見ているのですが、様子を見つつ募集をしていきたいと思いますので、ご協力お願いいたします<(_ _)>

また、平日昼間、深夜は建てれるときはなるべくお部屋維持しておきますので、土日の昼間と平日の夜部屋は建てれる方が積極的に建てていただけると助かります(*´ω`*)
短時間のみですが参加したいという方も、お部屋空いてればお気軽にどうぞですよん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/18 15:32
  • 名前: さじ (ID: kX1DGz43)

(・ω・)ノこんちゃ。

短時間ですが、部屋たてまーす。
ご都合が合う方、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

クエ回してきましょー!

フィアさんに教えて頂いた、きのこ!サイコーです!
おかげで中毒者デス…ツー事で
群馬まで買い付けに行ってくるので部屋閉めまーす。
( ;´Д`)ハァハァ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/18 15:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: rg8GwEyi)

>さじさん
こんにちにゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
ちらっとお部屋にごあいさつに伺ったのだけれど、環境不安定(会社の更衣室)で回線がご乱心めされて、午後の始業も差し迫っていたため、泣く泣く消えましたー。・゜゜(ノД`)

また改めてお時間合うときにゆっくりあそぼーね♪
群馬に気を付けていってらっさーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/18 23:14
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: 7C108OWC)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)m

マッスル〇〇で〇〇てる脂を愛するほっしーです(^^)フィアちゃの箇条書きレポを読んで某サッカー選手のCMでお馴染みの腹筋を6つに割る装置と同じくらいの威力にヤラれましたm(__)m最高!

本日のぐでたまタイツレンジャー準備部屋(もちろん通常通りのクエ回しです笑)ですが仕事の関係上18時からに変更させて下さいm(__)m

もしお時間合う方いらっしゃいましたら覗きにいらして下さい!よろしくお願いします〜

ではオープンしますね(^^)

18:00 オープン
18:30 @2ですー
19:03 @1ですー
21:00 私回線落ちしてルキナさんが部屋主になってます。満室御礼ー
21:58 @1ですー 私部屋主ですー
22:50 私急用で抜けましたm(__)mバタバタとしてしまい申し訳ありませんでした。。。

お越し頂いた たろ、さじさん、ルッキー・チェン、さとさん、流星さん、乙姫さん(お初だったのにご挨拶だけになってしまい申し訳ありませんでした。。。)

ご一緒して頂きありがとうございますm(__)mまた宜しくお願い致します!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/19 05:48
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: OzaErYcm)

皆さんこんばんは〜♪(*´v`*)
もみじまんじゅう県にいるらしいレイアちゃんの近くに生息しているルキナと申します〜♪
鳥ちゃんのおにきゅを食べた犯人のひとり…フルフルちゃんが、まさかでっかいどうにいるとは!
私の探知スキルによると、かなりふぃあさんの近くにいるみたいなので
発見したらサインでピコーンピコーンしてくださいね♪駆けつけて(裸で)捕獲を手伝いますので〜♪

…と、久々に早く帰られたので、通勤タイムに書き込みさせて下さい〜♪
※バスの窓枠に傘の柄を引っ掛けて乗っている姿を想像して頂けたら幸いです(*´v`*)
(ジャッ○ー・チェンか。スマホどうやって持っとるねん)

そしてほっしーも書かれてますが、ふぃあさんのBBQ部屋の箇条書きレポ…
まさに某サッカー選手のCMでお馴染みの腹筋を6つに割る装置ーーーー!!!(笑)
もう13個くらいに割れそうなので、ハンター会のシック○パッドと呼ばせて下さい!
(割れ方、素数ーー!もうシックスでも何でもない笑)

>ふぃあさん
新規募集の件了解しました〜♪
インフルフルやらお仕事やらで、この時期は参加が困難な方が多いようですね(´;ω;`)
そういう私も仕事で3乙し、交易回しながら寝落ちとかそんな状態ですみません〜!!
気が付いたらマンドラゴ…いえ、夜のキノコがなくなってるんです…(なんで変な言い方で言い直したーー!?笑)

>リアンさん
DSがそんな状態になっておられたとは…。゚゚(PД`q゚*)゚。
DSを自力で直したことのあるNeeさんなら直して下さったかもですが、残念ながら今は鳥さんなので…;;
(残念ながら鳥さんってどういう理由ーー!笑)

>不死鳥さん
Neeキペディアに、二つ名「不死鳥さん」として記載しておきますね〜♪
【不死鳥さん】下半身が無防備な神々しい不死鳥。紳士的な完全変態。回避能力と味がとても優れている。

>ほっしー
帰宅した時に空きがあったら、ぐでたまタイツレンジャー準備部屋に突撃させてくださ〜い♪
イエローにするべきか、オークル(肌色)でガチ真っ裸にするべきか、それが問題だ…
(ハムレットっぽく言ったけど、悩みしょーもなっ!!笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/18 22:01
  • 名前: ざら (ID: CfwCGn/a)

こんばんわ〜( ´∀`)

2部屋目立ててみまー

いつも通りいきましょー( ´∀`)

19:44オープン
22:00わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたGRさん、フィアさん、てんさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/19 01:37
  • 名前: クリアしたいクエストが出ないよ。〇〇もん (ID: 8FhEXNhJ)

02/18 お部屋情報

・HN ほっしー部屋(レンジャー部屋)〜解散
・HN ざら→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/19 01:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)
先ほどまでご一緒してくださった方々、ありがとん♪
解散なのでお部屋の残骸を利用して恒例のほりほりしてます〜♪
ではおつかれさまでございました〜♪

01:37 散弾5S3が出たのでおやすみなさ〜い(≧▽≦)ワ~イ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/19 04:12
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: F/25cGn3)

皆さんおはようございます〜
先日ご一緒したフィアさん、みやとよさん、Yomiさん
ありがとうございました〜

獰猛化金レイアを変態装備で討伐する、不死鳥の誕生など深夜らしくカオスなお部屋でしたが楽しかったですw

またよろしくお願いしますね〜

>フィアさん
ふるふるさんはでっかいどうにいるらしく、ルキナさん情報によるとかなり近くにいるらしいですね!
心配で夜も眠れないフィアさんの「早く捕まえてー(棒読み)」の魂の叫びが忘れられません…
早く捕獲されるといいのですが…
あと、ご新規さん募集の件了解です〜

>ルキナさん
レイアさんはルキナさんの近くに潜伏しているみたいですね…
丸焼きにされないよう気を付けてくだされ〜
ちなみに不死鳥は回避能力も味もすぐれちゃいないですw
食われても復活はしますが…

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/19 18:10
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: wKjHtI6g)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださった方々、改めてありがとうございました〜♪
お礼のレスはまたもやちょいちょい加筆していきまするよん♪
面白いことは何も書けないけどねw

日々、「っきびだんご(ふぃあちゃ)」をざらさんに配り歩かれているふぃあちゃなんですが、一応きびだんごなので、らーちゃん(猿)と緑わんこ(犬)とスター不死鳥さま(鳥)にも配ってくださると昔ばなしで賄賂として使われている名前なので感無量ですw
じゃっかんその人味方だよね!?って人も含まれてますが、不死鳥さまにはいつもお世話になってる賄賂ということでw←おい
おいしー唐揚げ早くおなしゃーすヽ( ̄▽ ̄)ノ♪♪

ひな祭りにてんさんのおニューぬこぬこがお披露目とのことです〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なにやらお菓子の名前で、まだ名前は秘密とのことですが、ふぃあちゃはひなあられと予想してるんですが、当たりかしら( ☆∀☆)ワクワク
めっちゃ楽しみです♪

乙さん、闘技大会楽しかったね〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なにせ使える武器が少ないふぃあちゃなので足を引っ張らないか不安でしたが、乙さんの上手さに助けられました♪♪
ありがとんです♪
また、機会があったらやりましょうねv(・∀・*)


ってなことで恒例の平日お昼部屋どぉん☆
〜12:30までの短時間だけど、お時間合う方いらしたら遊んでくださるとうれしいです(*´Д`)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:06 おぺーん
12:40 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>るきたん
ふるふるちゃんはふぃあちゃの近くにいるの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
「不安だわー、こわいわー、どうしよー(※棒読み)」
レイアちゃんもるきたんの近くにいるなんて………。・゜゜(ノД`)
発見したらるきたんもぴこんぴこんしてね!
踏み踏み用の装備で駆けつけて踏み踏みするよ!

>スター不死鳥さま
ふるふるちゃんに関してはこわくて夜もねむれません……。・゜゜(ノД`)
不安で不安でなかなか眠れなくて昨日も「散弾5S3」を引き当ててしまいました!←ただ単にほりほりに熱中してただけw
そういえば最近Neeさんを見ないのですが、不死鳥さまはご存知ないでしょうか?(´・ω・`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/19 15:52
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: HMcytRSe)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)mいつもお世話になっておりますm(__)m

昨夜のぐでたまタイツレンジャー準備部屋で御一緒して頂いた、たろ、さじさん、紅芋レンジャー(仮)さとさん、カレータイツレンジャー(仮)ルッキー、流星さん、ご挨拶だけになってしまいましたが乙姫さん

ありがとうございましたー♪

ぐでたまクエは初めてやったのですが、あのタイツ。。。エエな(^^)という気持ちしかなく下位のクエだし楽勝さ♪なんて思っていた私が甘かったですね汗
とてもソロじゃ心がポッキリいかないようにするのがやっとで竜の卵3つなんて途方もないなと(笑)皆さんに協力して頂かなければ決してクリア出来なかったでしょう!本当にありがとうございますm(__)m

クエの内容は卵の運搬とサブでディノの尻尾切りですが意外とディノの尻尾切りが難しく討伐してしまう事や虫に背後からチクッと刺され卵落としてしまう事もしばしば。。。

皆さんと協力しながら、どうにかぐでぐでした卵をタイツ生産分集めたところで早速製作。。。面白すぎるぜ!ぐでたま!!
貧弱過ぎるその見た目で腹筋が3つに割れましたm(__)m横にね。

腰の装備は無いのでエプロンを身に纏いカラーをレッドに変えていざ集会所へ!するとルッキー『めんたいこみたい』さとさん『かわいい』と言って頂きその時点で満足していましたが色を変えて焼きタラコにしたり、さとさんのカラーリングセンスでぐでたまが杉◯彩にしか見えなかったり、頭だけ変えたルッキーは地球人最強と言われるクリ◯ンにしか見えなかったり流星さんは頭だけ外して青髪クノイチスタイルにしてみたりでイロイロ楽しめるな〜なんて思って早速強化してたら。。。何と自分が作ったのは下位装備でした(笑)
ニセたまSを作る為にはまだ遠い(^^;;やっちまいました。。。
て事で近々またレンジャー準備部屋を建てさせて頂くかもしれませぬ。もし百万が一ぐでたま装備作りたい方いらっしゃいましたら是非一緒にエスケープランナーしましょう!

他のクエも行ったのですが、あまり記憶に残っていませんm(__)m(ルッキーの貼った金レイアで2乙したのは覚えてます、、、申し訳ありませんでした!!)

途中でお越しくださった乙姫さんとはお初だったのに自分が急用が出来てしまい挨拶だけになってしまいましたm(__)mまた是非よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/19 23:43
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

サブ娘の服作りに熱中してたためレンジャー部屋に参加できず、、、(;=w=)キャッツアイノ出番ダッタノニ
今日は早めに部屋建ていたします(`=w=)+

HN:Ark(ニャティ)
18:30 プレイボール!(`=口=)ノ
19:50 ざらさんいらっしゃいまし(*=w=)
20:20 藍龍蓮さん、さとさんいらはーい(*´w`)
21:00 ざらさん、さとさんお疲れさまでした(*^w^)さじさんいらっしゃーい♪(`=w=)
21:50 乙姫さん、前田慶次さんいらさーい(*=w=)そして藍さんメシリダです♪(*^w^)
22:30 さじさんおやすみなさい(*´w`)
23:30 乙姫さのやすみー(*=w=)
23:40 フィアリエルさん、蒼き流星さんいらっしゃいまし〜(*^w^)
そして私はあがります(*=w=)お疲れさまでした♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/19 20:46
  • 名前: ZAKO (ID: PJQEiEnD)

皆様こんばんは、この2日色々よからぬことをやっていた雑魚です雛かわいーよねー思わず雷以来の削り出し出しから作ってしまいそーだぃやもぅフレームはつくry

さて、小屋です今日の小屋です「金の彼女銀の彼氏」小屋
ぇえ、某作品ネタですよまぁ別になんでもいーやお暇な方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/20 05:58
  • 名前: メイドの土産は天貫♪ (ID: lt8HgLnA)

02/19 お部屋情報

・HN Yomi(Ark)→前田慶次部屋(狩り部屋)〜解散
・HN ZAKO(EOLIA)部屋(狩り部屋)〜解散
・HN ないん部屋(ほり部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/20 07:37
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: c./rR9By)

皆さんおはようございます〜♪(*´v`*)
EDの踊れてないマフモフさんを見るたびにほっこりしてるルキナと申します♪
ほっこりしすぎたせいか、またやってしまいました寝乙…オーノー…
目を覚ますために、裸で金レイアちゃんにサマーソルトってもらってきますね(´;ω;`)
(目を覚ますどころか確実に逝ってしまうーー!!笑)

先日、ほっしーの『ぐでたまタイツレンジャー準備部屋』でご一緒してくださった
ほっしー、たろみ兄さん、さじさん、(杉本)さとさん、流星さん、楽しい時間をありがとうございました〜♪

詳しくはほっしーがおもしろレポでまとめて下さってますが、ぐでたま部屋らしく
最高にいい意味でぐでぐでしていて、腹筋器具で言うなら「部屋にいるだけで腹筋ワンダー○ア〜♪」って感じでした♪
シック○パッド付けながら♪(腹筋鍛えすぎーー!!笑)

さじさんはちょうどご飯落ちであいさつのみだったため、変態バニーな姿を晒すだけになってすみません…(笑)
今度まとも装備でご一緒できたら嬉しいです〜♪(*´v`*)ぐでたま装備とか♪(お前のまともの基準よ)

たろみ兄さんも、お風呂落ちのため短時間のみだったのですが
T「お風呂行ってきますー」R「は〜い♪(*´v`*)」たろみ兄さん退室ピコーン♪
H「……ありゃ!?たろがいない!?」R「(やっぱり退室に気が付いてなかった笑)お風呂行かれましたよ〜♪」
H「そんなー!いつも一緒に入ってるのにー!( ´ε` *)」
↑こんな夫婦(?)漫才…もとい、ほっしーの爆弾発言が見られて嬉しかったです(笑)

さとさんが「うちもレンジャーに加わりたい〜♪」と、ノリノリで来て下さってからは、
超快進撃でしたね〜♪全員でディノをボコってからの、優雅な卵運び!!(ノ*´▽`)ノポポポ〜イ♪
最初『ディノを倒す』という考えが一切頭になく、皆さんが戦っている間にコソコソ卵運んでいてすみませんでした(笑)
てっきり「ディノはオレが引きつける!今のうちに卵を…!」ということなのかと…(死亡フラグか)

素材が集まってからの装備作成&披露タイムは、ほっしーの爆笑レポの通りいろんな意味でヤバかったです(笑)
皆さんが準備エリアから登場するたびに、爆笑してチャットが打てなくなる事件勃発ドゥーン!
私は、ニセたまSの素材が頭しかなくて、ク○リンにしかなれなかったのですが(ハゲの頃の)←ハゲちゃうわ
ほっしーとさとさんが、サボテン背負っためんたいこだったり、焼きたらこだったり、杉◯彩だったり…
とにかくセンスがすごすぎました(笑)

それにしても、「気持ち悪いw」と自分で仰りながらも、タイツ色のバリエーションを楽しんでいたほっしーが、まさか…

…まさか、下位装備を作っていたことに気づいておられなかったとは…(笑)

一瞬だけ、もしかして…?とも思ったのですが、ルンルン♪と楽しそうに作っているほっしーを見て、
「あ!やっぱり下位でOKなんだ♪(*・▽・*)」と納得してしまってました(笑)

流星さんが来て下さってから行った、隻眼さんLv8(友人のライゼクスくんもいるアレ)は、まさにリンチ状態で
返り血を浴びながら、流星さんのおもしろ定型をゆっくり拝むことができました〜♪(*´艸`)

そして、金レイアでの惨劇(今度はこちら側の笑)もたまりませんでしたね♪ニコ♪
(流星さん、せっかくクエ貼り譲って下さったのに、血まみれクエになってすみませんー!w)
私は余裕で4乙したことがあるので(それはもう、わざと乙りに行ってるのかと思うくらい短時間で笑)
2乙なんてまだまだひよっこですぞほっしー♪(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

ちなみに、ニセたまSの素材はまだ揃ってないのですが、どうしてもオークル(肌色)タイツを試着したかったので
セーブせずに下位の一式を作ってみましたら…
あまりの衝撃に、朝っぱらからリアル友達に写メしてしまいました(送られても困る画像TOP5)
あんなのもう…完全な裸じゃないですか…!!!

>ふぃあさん
踏み踏み用の装備で駆けつけて踏み踏み!?それは早く見つけないと!!♪(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
「あーどこにいるんだろうー、全然わからないよー(※棒読み)」
おいしー唐揚げ、早く食べたいですね〜♪(*´m`*)鳥さん、バレンタインでチョコ太りしてないかな♪ワクワク♪
賄賂なきびだんごに、脂肪を混ぜ込んでおいたらいいかもですね♪ア、材料ドウゾ♪(*´▽`*)っ脂肪

>不死鳥さん
丸焼きに!?き、気をつけます〜!((((;゚Д゚))))
もし焼かれそうになったら、Nee鳥さん(生鳥肉)を盾にして逃げますね!
あ!もちろん、その際にできたこんがり鳥肉は、美味しくいただきますので安心してください〜♪
「食われても復活はしますが…」←な、なんとーー!!そんな文字通り美味しい話が…!
味が不安とのことなので、ふぃあさんと相談して美味しい調理法考えておきますね♪奇跡の復活期待してます♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/20 11:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、3部屋をまたにかけるおやつを実践したキャラメル、もといふぃあちゃです♪
ご一緒した方々ありがとうございました〜♪

銀さまをせんせ部屋でやったんですが、ブレスが広範囲すぎてぬこではいささか厳しかったです( ;∀;)
みなさまの動物愛護(=粉塵)の力で何とか生かされてはいたんですが、早くブシドーぬこの実装はよ!って感じです(ノД`)・゜・。←ブシドーなんて実装したら最強やん
てんさんが「金より楽だね〜(*^-^*)」とおっしゃってましたが、ヘタレおやつからすると「ホントに!?!?Σ(゚Д゚)」と驚きでいっぱいでしたw

こそ〜りほりほり部屋では今回は当たらなくて残念無念( ;∀;)
ほりほりに来たしるしるは何かひいたのかしら??わくどき☆
当たったら今度こそ〜り教えてくらはいw
あとこの前のご旅行のグルメ事情も今度こそ〜っと教えてくらはいw

最後のよみたん部屋では時間的にまた〜りな空気になり、女性陣で感動のシーンをプロデュースしてみたり
F「実は私には妻と子が…→だましてたのね!」、流「ドロドロw」←不倫劇
流「実は……あなたのことがずっと……」、F&流「…………気持ち悪いね」←ムネキュン(?)ベタで感動しないふたり
流「実は俺……男が好きなんだ!!」、F「婚約してから発覚とか〜」、流「悲惨すぎるw」→感動というキーワードすら忘れている自由なふたり

流星さんとふぃあちゃと龍蓮さんがお揃いカラー(ミントブルー)のDSちゃんだったり、大人なこんしゃんはブラックだったり、なんか他にも色々ぐだぐだありましたが忘れました!ドォン
みなさまは何色ですかにゃ♪NEWとかでも変わってくるとは思いますが♪

>るきたん
そういえばるきたんが闇ルートで仕入れてくれた「バレンタインラード」を誰ももらってくれないので、スター不死鳥さまへの賄賂にはそれを混ぜるかなと思います(`・ω・´)キリッ
せっかくるきたんに仕入れてもらったのになぁ……。
まぁ支払いはいつもの「Neeさんのツケで」なんで何ら問題なんですが♪←問題だらけやw


土日の昼間はふぃあちゃお部屋建て困難なので、遊べる方いらしたらお部屋建てのご協力よろしくおねがいします<(_ _)>
ということで午後の勤務に向けて寝ますね♪
おやすみなさ〜い♪

(・∀・)最近、お部屋情報のお名前に磨きがかかってますな♪ 実はひそかに楽しみにしておりまする♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/20 20:12
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

昨日イベクエのDLをすっかり忘れていたYomiでございます(;=w=)
そしてわかった刃牙クエの存在、、、(;`=w=)今回ノ相手ハ象サンカ、、、

そういえば今回配信されたファミ通猫のネッキーですが、、、(´=w=)
最初から緊急撤退、巨大ブーメラン、トランポリンを習得しております( =w=)
貫通ブーメランとブーメラン上手を伝授すれば >>613 のサポートには最適♪(*^w^)イイタイミングダ♪

ところで配信猫の中にはオリジナルのスキルを持っている子もいます、、、(´=w=)
今回のネッキーには睡眠無効が付いておりまして、、、( =w=)
これ自体は特殊ではありませんが、、、(;`=w=)ファミ通、、、ゲーム雑誌、、、編集作業、、、睡眠無効
、、、きっと会社のいろんな思いを受け継いでいるんだろうな(;´w`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/20 23:38
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: yhoAztWl)

こんばんは
いつもご一緒させて頂きありがとうございます。

部屋建てます
お時間ありましたらよろしくお願いします

23:35 お風呂解散しました。

お越し下さった、ないんさん、乙姫さん、慶次さんありがとうございました。

またよろしくです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/20 21:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こにゃちわわ〜ん(=゚ω゚)ノ
てんさん部屋@1なのでのんびりお部屋置いておこうと思います〜♪
空きがなくなったら、短時間しか出来ないようって方もお気軽にどぞですよん♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:38 おぺーん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/21 06:00
  • 名前: へたれなおやつ (ID: Geoge0.A)

02/20 お部屋情報

・HN てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 前田慶次部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/20 23:41
  • 名前: リアン (ID: Q7PdB6mQ)

こんばんわんわん!

ルキナさん→
そうなんですよ…(&#160;*_*&#160;)
急にポロりと…
使い方が悪かったのかなぁ…゚(゚´Д`゚)゚。

でも、もう少ししたら任天堂さんで入院させて頂きます☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/21 00:29
  • 名前: 前田慶次 (ID: l4shNoKy)

需要があるかわかりませんが
部屋openします。

0:29 開店 @3

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/21 12:57
  • 名前: ZAKO (ID: RwtgqPWo)

皆様こんちくわ、日曜のZAKOです

いつもより遅い時間なのでラジオ体操小屋じゃないななんにしやう

まいーか、家にいるのは暇だけど外出るのたるいーて方はきてみればいーよお待ち申し上げます

サイトマップ