狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.805 )
  • 日時: 2016/03/05 00:07
  • 名前: Yomi (ID: idmV1rK5)

2部屋目いきま〜す(*=w=)

HN:Gretel(Grimm)
20:15 プレイボール!(`=口=)ノ
20:40 真夏の氷雨さんいらっしゃーい(*´w`)
21:05 蒼き流星さんおいでませ〜(*^w^)
22:00 さとさんいらしゃーい(*=w=)
23:20 さとさんおやすみなさーい(*´w`)
23:25 流星さんにコンタクトさんをナンパしてもらいました♪(*^w^)
23:40 氷雨さんおやすいーみん(*=w=)
00:05 解散しました〜(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.806 )
  • 日時: 2016/03/05 03:13
  • 名前: ニャンターさん!新しいドングリよ! (ID: mrtWH96F)

3/4 お部屋情報

・ざら→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・おつ →リアン→Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・めがね部屋(借り部屋)〜そっと閉じ

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:15 遊べる方はおつさん部屋入っていただけるとバランスよくてうれしいです<(_ _)>(ふぃあ)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.807 )
  • 日時: 2016/03/05 00:02
  • 名前: おつひめ (ID: QZ70FEsM)

さんへやめたてまつね
おひまならどぞー

わいぬけまつた
ふぃあちゃ、藍さん、雪さん、りあたそありがたうっ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.808 )
  • 日時: 2016/03/04 23:30
  • 名前: コンタクト (ID: hXw7a26a)

こんばんは(。-∀-)
短時間ですが、4部屋め

まだ待機してる人がいるのかな?なんて思った次第なので、調整のための部屋移動はいりませんわよ
(*´ω`*)

HN:めがね

と流星さんにナンパされたので、よみさん部屋へ凸ります
タッチの差のフィアしゃんありがと〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.809 )
  • 日時: 2016/03/05 00:42
  • 名前: リアン (ID: n0lAZxD1)

乙姫さん部屋引き継ぎました!
乙姫さん→リアンです(^^)

空き@1です!
雪月花さんお疲れ様でした!
空き@1です☆
フィアさん入室満員です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.810 )
  • 日時: 2016/03/05 18:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

おこんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪
なんだか猟奇的なダーリンDayだったせいか、色んな方に浮気者浮気者言われたんですが、しかもざらさんのお部屋名には「浮気性Fうんたらかんたら〜」とか書いてあって思わず吸い込まれるように入っちゃったんですが、……、浮気じゃないですよ、本気です(゚∀゚)ドヤァ
そんなダーリンは振り返りがはやく、寝せてからいつも起きない位置に罠を置けば起きちゃう、それならばと爆破後にバクステ狙って落とし穴置くとこれまでよりもバクステ短いという補正が……にゃ……にゃんだと……Σ(゚Д゚)
てんさんいわく「らーちゃんがお怒りなのだ(=゚ω゚)」てなことでひとまずみやさんとてんさんをいけにえに怒りを鎮めようということになったんですが、怒りは解けたかしら??|д゚)
安全を確保したら口説きにいきまするね←おいw

あ、ざらさん、爪ありがとうございました〜♪
あの後大量に爪もゲットでき(999個ポイント交換したw)、無事 爪不足大殺界をしのげました(´▽`*)

ということでお部屋たてま〜す('◇')ゞ
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:55 おぺーん
14:23 満員感謝♪
15:13 @1 おつさん、おつかれさまでございました〜♪
15:50 満員感謝♪
16:15 @1 さじさん、おつかれさまでございました〜♪
18:00 満員感謝♪
18:10 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、雪ちょん、おつさん、さじさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪
また夜に出没しますので、お時間合う方よろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.811 )
  • 日時: 2016/03/06 03:36
  • 名前: Yomi (ID: zRHjsruN)

まさか必要な素材が下位素材だったとは、、、(´=w=)ソリャイツマデタッテモ作レンヨ

さて、夜部屋ですよ(*=w=)
HN:Gretel(Grimm)
20:10 プレイボール!(`=口=)ノ
20:20 GRさんいらっしゃいまし(*=w=)
20:40 乙姫さんいらっしゃーい(*´w`)
21:00 てんてんさんおいでやす〜(*^w^)
22:30 乙姫さんフロリダ(*=w=)オ疲レ様〜
23:10 雪月花さん入場(*´w`)
00:00 てんさんおやすみなさーい(*^w^)
00:30 GRさんおやすみ〜(*=w=)
00:50 おなっきーさんいらっさーい(*´w`)
01:05 雪さんおやすみ?召し上がれ?(;^w^)ドッチダッタンダロ
02:40 フィアリエルさんらっしゃい(*=w=)
03:35 解散しました(*_ _)オヤスミナサイ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.812 )
  • 日時: 2016/03/06 03:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

再びこんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お風呂&ご飯をしてきたふぃあちゃです♪
さてはて、よみたんのお部屋が@1のようなので、早目に2部屋目建てまっすん♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

☆いつも通りのZ順クエ回し〜なお部屋☆
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:48 おぺーん
03:36 解散しました〜(*´ω`*)
ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださった流星さん、ないんさん、ざらさん、みやさん、あっき
よみたん部屋でご一緒してくださったよみたん、えりしゃん
挨拶だけになりましたがおひさしぶりのみかんさん、ありがとうございました〜♪

あっき、解放おめめで〜す(≧◇≦)
必要ならぬこの手以下ですがお手伝いするのでよろぴこりん☆

流星さんとの「モンハン不良学園」の設定がウケましたw
学校には四天王……しかも「俺は四天王の中でも最弱……」な不良ライさまとスケ番タマちゃん、まだまだ青いツッパリブラキ、恐怖の裏番お嬢がいるとは!!Σ(゚Д゚)
やつらは学校で「ガンナーには優しくしなさい」ということを学んでいない極悪な不良で、フィールドで極悪非道な行為を繰り返しているなんて!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
か弱いガンナーFは怖くて出歩けません(ノД`)・゜・。←また龍蓮さんあたりに「誰が?なんだって?(´-ω-`)」ってつっこまれそうw

みやさん、もちは取ったらその後がつるぺたなのでひとまず別のもちも混ぜときますw

ってなことでおやすみなさ〜い♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.813 )
  • 日時: 2016/03/06 03:47
  • 名前: ダーリンはサイヤ人♪ (ID: zRHjsruN)

03/05 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.814 )
  • 日時: 2016/03/06 12:15
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: I8w6g8Jg)

おはようございます

久しぶりに御部屋立てようかと思います

短時間ですが御時間のある方はどうぞ

10:00 部屋条件あってるかな…

10:57 @2

11:15 満室です

12:14 私抜けまして@1です


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.815 )
  • 日時: 2016/03/06 12:50
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: sf3XS0A4)

こんにちは

先ほどのおなっきーさん部屋解散しました。ご一緒させて頂きありがとうございました。

うまうま昼飯だ〜。またねー

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.816 )
  • 日時: 2016/03/06 19:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

(`・ω・´)モグモグモグモグモグモグ…………満腹☆
みなさま、こんにちわん♪
先ほどまでえりしゃん部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
お昼ごはんを食べ終わったので、昼部屋建てて行きまするよん(=゚ω゚)ノ

お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

いつもどおりのZ順☆
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:48 おぺーん
14:51 @2 こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
15:59 満員感謝♪
16:23 @1 ばにさん、おつかれさまでございました〜♪
17:00 満員感謝♪
18:53 @1 えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪ @1ですが次ラスクエですw
19:05 解散しました〜(*´ω`*)
こんしゃん、りあんちゃん、ばにさん、えりしゃん、しるしる、ありがとうございました〜♪

ボウガン祭り楽しかったです♪
「会長はモンハンが楽しいんじゃなくて?w Byえりしゃん」って?
もちろん、モンハンはいつでも楽しいですよん♪

ってなことでご飯食べてきます〜(*´ω`*)
また深夜にでも♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/07 07:02
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: O8iXGAj4)

こんばんは

昼間御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

夜の部逝きまーす

御時間のある方はどうぞ

22:40 だらっと待機中

22:58 @2です

23:15 満室です(*^^*)

0:51 @1夜更かしさんいらっしゃい♪

0:55 再び満室です(*^^*)

1:34 @1です

1:35 満室です(*^^*)

1:54 @1です

2:00 満室です(*^^*)

2:25 @2です

3:13 @1です

6:54 解散しました

まさか裸のカップルと狩りに行くとは思いませんでしたwww
深夜に大声でワロタwww

〉アキラさん
ここの会の人達はちょっと(いや、かなりか…)変態だけど(失礼w)いい人達なので楽しく遊べると思います
装備とか立ち回りとか色々聞いてみるといいですよ♪

〉会長
いきなりの対応ありがとうございましたm(__)m

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/07 04:50
  • 名前: あきら (ID: jctxhEaX)

全然役に立たないかもしれませんが、頑張って付いて行きます。よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/07 04:57
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: REIkmPRQ)

皆様おはようございます

この度私の紹介でアキラさんを入会させて頂きました

是非宜しくお願い致しますm(__)m

会長ご理解ご協力有難う御座いますm(__)m

〉アキラさん
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/07 05:18
  • 名前: あきら (ID: yrooRwsd)

※代理です
えりしゃんのフレさんあきらさんは携帯慣れしていないようなので、ふぃあちゃが代わりに自己紹介テンプレ上げておきますね♪

 HN:アキラ
 HR:112
 出没時間:夜中の03:00〜&たまに昼間
 ひとこと:全然役に立たないかもしれませんが、頑張って付いて行きます。よろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/07 06:05
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

3時に起きて出現した寝落ち娘ふぃあちゃです〜(*´ω`*)
めっちゃ心配されてしまったw
すまそです、あれです、ダイエットの運動の疲れなんですよw

あきらさん来てくださったのでみなさま、ちゃんとごあいさつおねがいしま〜す♪
寝落ち娘は寝るのをあきらめて遊びますよ〜(≧◇≦)

早起きさんかも〜ん☆

ふぃあちゃ出勤のお時間です♪
えりしゃん、あきらさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/07 06:27
  • 名前: Yomi (ID: GoQNbOwe)

装備強化で金欠、、、今まで皆様が言っていた事を実感ナウなYomiです(;TwT)素材売ッテモ足リヤシナイ
>>752での見た目装備、当初ライトと虫棒の2セットしか考えてなかったんですが、、、(´=w=)
刃牙ヘッドを作った事で新たな可能性が見出だせそうです(`=w=)+髪型カラ決メルノモアリデスネ♪

>>アキラさん
猫率高めのYomiと申します(*_ _)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(`=w=)+
ご一緒の際はよろしくお願いします(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/07 12:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

|д・)ヒョコン……コンニチワン
本日、30分早く午前中のお仕事が終わったので、平日昼部屋(〜12:30)を短時間ですが久しぶりに建ててみますね♪
運動してご飯食べたあとなので寝落ちてたらすまそw
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:22 おっぺん
12:34 解散しました〜(*´ω`*)
短時間でしたがりあんちゃん、さとさん、ありがとうございました〜♪
意図せず女子狩りとなり、りあんちゃんと闘技場にいったり、さとさんの可愛い見た目装備が見れたり、楽しかったです(≧◇≦)
りあんちゃんはお友達とのランチ、さとさんはおやすみを満喫してくださいね〜♪

ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.824 )
  • 日時: 2016/03/07 21:51
  • 名前: ざら (ID: FnA2lxOP)

こんばんわ〜( ´∀`)

テオさんの宝玉求めて皆さんと狩り狩りしてたのですが……ソロであっさり3つ出て今までの苦労はいったい…と嘆いたざらです(´・ω・`)


アキラさん、初めまして太刀を担いでるざらです(´・ω・`)
ご一緒した際は宜しくお願いします(*^^*)

お部屋無いようなので立てまする
いつも通りいきましょー( ´∀`)

19:40オープン
20:15空き2
20:17空き1
20:27満員です( ・∇・)
21:49わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主よみさんか、てんさんか、さとさんです( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.825 )
  • 日時: 2016/03/08 01:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
今日は寝落ちせずに2部屋目行きますよん♪
お時間ある方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

何やら明日は午後からお休みになりそう……。
仕事が入るやもですが、お休みであれば13:00〜お部屋建てますねん(=゚ω゚)ノ

ではひとまずおっぺんおっぺん

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:33 おっぺん
01:42 解散しました〜(*´ω`*)
ふぃあちゃ部屋でご一緒してくださった、おつさん、ひさめさん、さじさん
あっき部屋でご一緒してくださった、あっき、てんさん、Neeさん、さとさん
ありがとうございました〜♪

おつさんのおしゃれっぷりや貴重な片手ひさめさん(使用しないのかなぁ(´▽`*)ワクワクワクワク)を見れて眼福です♪
さじさんのサポもいつも助かってますよん♪アリガトン

てんさんのまひまひがすさまじいまでの麻痺率で助かりました〜♪
鳥ちゃんのから揚げコントが面白かったですね〜(*´ω`*)
太→変に鳥変化した際のあっきの戸惑いがw あのあっきを戸惑わせるとはさすがスター不死鳥さまですw
天然のさとさんかわゆすでした♪

ということでまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.826 )
  • 日時: 2016/03/08 01:41
  • 名前: 悲報!ちょこぷりん終売!!( ;∀;) (ID: HYFvzPL9)

03/07 お部屋情報

・ざら→てんてん→Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル→真夏の氷雨部屋(狩り部屋)おつ〜解散
・あきお部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:30 ふぃあちゃ→あっき部屋に移動しま〜♪どなたか参加できる方あっき部屋にヘルプおねがいしま〜す♪
22:35 と思ったら他にもヘルプが、ご協力ありがとん(*'ω'*)

23:05 ひさめさん部屋の方々、後引き継いでくれてさんくす、おつかれさまでございました〜♪(ふぃあ)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.827 )
  • 日時: 2016/03/07 22:27
  • 名前: あきお (ID: 5W0uF2.P)

皆様こんばんは♪( ´θ`)ノあきおです

先日はHR解放して頂き、ありがとうございました(*^^*)

無事HR10になりました
( ´ ▽ ` )ノいぇーい

激弱ですが、これからも宜しくお願いしますσ(^_^;)


あきらさん、初めましてあきおです(^ ^)

お会いした際はどうぞ宜しくお願い致します^o^

需要ないかもですが3部屋目

開いてみます(^ ^)

22:26オープン





Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.828 )
  • 日時: 2016/03/07 23:47
  • 名前: あきら (ID: goOtMP0L)

yomiさん、ざらさん、あきおさん初めまして!会えた時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.829 )
  • 日時: 2016/03/08 11:48
  • 名前: さとみ (ID: KbVG0hRL)

あきらサンこんにちゎ(^-^)/

初めましてヘッポコチャーアク好きの
さとデース♪

唐揚げとモンハンがあれば生きていけると信じてる3?の毒女です-W(*^^*)

一緒になったときは仲良くしてくださいね〜(*^.^*)

最近また脂肪さんが…レッツダイエットww

サイトマップ