狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.580 )
  • 日時: 2016/02/01 13:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HRP36gkm)

会員のみなさまへ

土日の昼間などふぃあちゃのいない時間帯に2部屋ある場合、お部屋情報を他の会員様がアップしてもいいのかと問い合わせがあったのですが、パスを1212に変更しなくちゃなので面倒かなぁと思って普段からふぃあちゃが一括であげていただけなので、助けていただけるのなら2月は多忙なこともありふぃあちゃもとても助かります。
ただ自分の書き込みとお部屋情報の書き込みとパスを変えるので面倒で本当に申し訳ないのですが;

トップにお部屋情報のテンプレ貼っておきますので、ご協力くださる方だけで構いませんので、土日や早々と夜に2部屋建つ場合よろしくお願いいたします<(_ _)>
また誰かの手を煩わせずにお部屋移動がスムーズに出来るよう、お部屋情報の更新のご協力もお願いいたします。

こんしゃん、お気遣いありがとね(*´ω`*)
理由も知らずにごめんなさい。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.581 )
  • 日時: 2016/02/01 19:06
  • 名前: Yomi (ID: mxp185rF)

皆さまこんばんは、やっと猫のトレンド固有サポートの伝授方法を理解したYomiでございます(;^w^)

●どういうことかといいますと、、、自問自答している所をYomi(猫)とArk(人)で再現しております(;=w=)
何故ダ、何故貫通ブーメランガ伝授出来ナインダ(;´Y`) (=A= )固有サポートノ2段目ハ伝授デキルハズナンダケドネ〜?
鍵穴マークハ付イテナイシ、修得シテイルハズナノニ、、、(;`=Y=) (=A= )ソウイエバ最近雇用シタ猫デ狩ッタ時、、、
鍵穴マークガ付イテ無イノニ討伐後ニナンカ修得シテタヨネ?( =A=) (=Y=;)ン?トイコトハ、モシカシテ、、、
結論:トレンド固有サポートには鍵穴マークはない、しかし対象モンスターを討伐し、修得しなければ伝授出来ない(;=言=)
よくもまぁ今まで貫通ブーメラン(と硬化笛)だけ修得せずに残ってたもんです(;^w^)
今後もブーメニャンの選定は続きますな〜♪(*´口`)

●昨日イベントにご参加いただいた皆さまお疲れ様でした♪m(*_ _)m
2月も何かしらやってみたいな〜、と思い行事を調べてみたところ、、、(´=w=)
2月3日:節分、2月14日:バレンタイン、2月22日:猫の日(にゃんにゃん♪)、、、ってまた猫かい!?(=口=;)
なお公式のイベント情報ですがどうやら東京と大阪で行われているリアル集会所の実施期間が延長されたようですね(*=w=)
東京だと事前のチケット購入が推奨されております(´=w=)混ンデルンデスネ

>>フィアリエルさん
部屋情報更新の件了解いたしました(`=w=)>イツモアリガトウゴザイマス
それにしても煌黒龍ですか、、、(`=w=)+

煌黒龍、それは神に争うもの、其の身に纏うは天を貫く黒曜の煌き
怒りの咆哮は大地を穿ち、享楽の羽ばたきは神鳴の如く
その息吹を向けられし者は煉獄に踊り、凍原の淵に沈む

、、、等と精一杯盛り上げてみても慣れた方にとっては只のスネ○(;´口`)
しかも昨日のイベントでは、干支的ニハ馬ッポイネ(*´F`)、とまで言われる程に、、、(´w`;)ラスボスナノニ
ん?スネ○ヘアーで黒い馬?(;`=w=)昔ソンナ漫画ガアッタヨウナ、、、 (●口●)ンァ〜!負ッケナイノネ〜ン!
煌の要素は体色というより属性チェンジの様子を指しているのかもしれませんね(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.582 )
  • 日時: 2016/02/01 19:39
  • 名前: ZAKO (ID: 0qTktoNl)

皆様こんばんは、雑ry

なにやらスネ夫様の話題で持ちきりかどーかは知りませんが「煌」について一つ
煌めく、とは光色の変化を表す形容詞です
なので黄泉氏がおっしゃったよーに自らの属性変化させその身に纏う光を変化させる様は正に煌めく黒い龍といった所でしょーか
ちなみに類義語である「輝」ですが、こちらは光の強弱を表す形容詞として一般的に使われておりますね

さて、国語のお勉強はこの辺にして小屋にしましょーか


月曜のドラマは見ない暇だぜて方はどーぞいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.583 )
  • 日時: 2016/02/01 20:25
  • 名前: GoodRoad (ID: vlhlm8EA)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

昨日はYomiさんのイベント部屋に行きたかったのですが、リアフレに闘技場を手伝わされてましたので泣く泣く諦めました( i _ i )

せっかくなので各ステージで気がついたことを書いてみまーす。
モンスター、タイム、GR使用武器、相方使用武器
感想
このような感じでまとめてみます。

1)ホロロホルル 6:45.75 A 大剣 片手
これが一番めんどくさかったです、あえて言うなら右側の入り口から入った方で戦う方がやりやすいと思います。

2)フルフル 5:14.85 A ライト ライト
電撃がウザいので遠距離攻撃できるライトがオススメです。

3)ガララアジャラ 3:02.05 S チャアク 片手
なんかアッサリ倒せました特に対策はなくていいかも。

4)リオレウス 5:45.48 A 片手 片手
自分がブシドー片手に慣れてない為少し時間がかかったと思います、閃光玉のカモですね。

5)ケチャワチャ 4:55.16 S 太刀 片手
蔦の上で戦うのがオススメです、ズッポリハマる>落下>ダウンの状態が狙える為ボコボコにできます。

6)ガノトトス 5:35.83 A ライト ライト
防御力が低い状態での挑戦なのでライトがオススメです。

7)ブラキディオス 5:35.83 A 大剣 ライト
閃光玉を当てると大人しくなるのでその間に攻撃、自分は尻尾攻撃が当たらない足の下で溜め3を当ててました。

こっからはニャンターです
選ぶのは貫通ブーメラン持ちのコレクトがオススメ、体力の回復手段が少ない為体力は回復しないで攻撃あるのみ!

8)ドスマッカオ 3:23.81 S コレクト コレクト
特別な対策は必要ないかと、まとわりつくように撃つべし撃つべし!

9)ゲリョス ? ? コレクト コレクト
自分がクエスト出してなかったのでタイム不明 打撃属性武器なので頭狙えるとスタン取れます実際討伐までに2回スタンとりました。閃光攻撃はガードで防げます。

10)ドスゲネポス、ドスイーオス ? ? コレクト コレクト
これもクエスト出してませんでした。柵で分断できます動きが早いので2対1にすることが難しかったので柵を使い1対1の状況を作り出して討伐。


以上です参考になれば嬉しいです。
ではまたオンラインでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.584 )
  • 日時: 2016/02/01 21:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HRP36gkm)

こんばんにゃん(*´▽`*)
アルバさまについての解説、よみたん、せんせありがとです〜♪
(。-`ω-)フムフム……セーラー〇ーンばりの変身シーンが煌の由来なのね、勉強になりますw

ちなみに関係ないですが昼部屋では来てくださったみやさんと一緒におま金策をしていたのですが
F「お金稼ぎついでにいいおまでればいいねぇ(*´ω`*)」、M「それな♪(゚∀゚)」、F「みやさんだと(ライトだから)貫通5S3とか〜(´▽`*)」、M「あ、それ持ってる(´▽`)サラリラ」……………………Σ(゚Д゚)ナ、ナンダッテエエエエエェェェェェェェェ!!!!
これがあれですか……無欲の勝利ですか……orz
大人げない大人の要求にも、F「く、くだしゃい!!;つД`)」、M「…………(。-`ω-)あげれるのかな?渡せるなら(金策の)御礼に」
どんだけ悪い男(※褒め言葉)なんですかw
ほりほり中にらーちゃんにみやさんが会ったのは、あまりのいけめそ具合に掘れて……じゃなかった惚れて……(・∀・)ウホッ

ふぃあちゃはふぃあちゃで物欲全開で頑張りまする〜(∩´∀`)∩
ってなことで2部屋目どぉんしま☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:53 おぺーん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.585 )
  • 日時: 2016/02/02 02:34
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: nRzH.w9o)

02/01 お部屋情報

・HN EOLIA>藍龍蓮部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル→乙姫部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.586 )
  • 日時: 2016/02/01 22:59
  • 名前: 旅beat (ID: NjpVTIKJ)

みなさまこんばんは!
なんか回線の調子が悪いみたいなので今日はこれでやめておきます( ノД`)…

ご一緒していただいた方々ありがとうございました(*´∀`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.587 )
  • 日時: 2016/02/02 01:07
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: qHSMl0yH)

こんばんは藍龍蓮です。
先生部屋引き継ぎました。
@3です。
みやとよさん、てんてんさん来店。
23:50 @1です。
0:48 みやとよさん寝落ちされたようです。@2です。
1:05解散して、会長部屋に合流しました。
ありがとうございますた。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.588 )
  • 日時: 2016/02/02 02:34
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: fKCRG.H.)

こんばんにゃん(*´▽`*)
よみたんが夢の国の刺客(ハハッ♪のあいつw)に浚われて埋まったので、ひとまず分室建ててみました♪
しっかり息子よみた〜ん!
どこに行ったの〜!?( ;∀;)

時間が時間だから寝ちゃうかな〜?
その場合はこそりと元のお部屋に戻りますね(´▽`*)

追記
よみたん、了解です〜……とか打ってたら直接来てもらって申し訳ない〜( ;∀;)
りあんちゃんが来てくれたので遊んでま~す♪

02:33 分室ふぃあちゃおねむです(*´▽`*)
よみたん、さとさん、けいさん、乙さん、龍蓮さん、さじさん、りあんちゃん、こんしゃん、ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.589 )
  • 日時: 2016/02/02 01:21
  • 名前: Yomi (ID: hJ5i12Pw)

Yomiは夢の国に連行されました、、、、、、、、、、、、、、、、ハハッ♪







冗談です(;^w^)悪ふざけで退室したらフィアさん部屋が満室になったご様子(*=w=)
フィアさん、乙姫さん、ありがとうございました♪m(*_ _)m
藍龍蓮さん、またよろしくです♪(*^w^)

、、、ってあぁ!分室騒ぎになってしまった(;´口`)フィアサンスイマセン
ですが寝もうす♪おやすみなさ〜い♪(*=w=)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.590 )
  • 日時: 2016/02/02 21:25
  • 名前: さとみ (ID: 5rUwaWzw)

こんばんゎ(^-^)/
お部屋無いのでたてます〜♪
良かったら来て下さいね♪

20:38 オープン♪
20:55 @2だよー♪
21:24 @1だよー♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.591 )
  • 日時: 2016/02/03 00:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
会話の流れで生活感がまったく見えないないんさんが普段何を食べているのか気になったのですが(こんしゃんいわく「ウィダーインゼリーっぽい」っていうのは非常に納得したw)、F「ないんさん、好物は??(・∀・)ワクワク」、N「…………(´・ω・)ガソリンかな?」←!?Σ(゚Д゚)
いつから機械の体(byアメザリ)に!!
ちなみに苦手なものはウニとミルクコーヒーらしいですw(灯油とかじゃないのかww)

眠れなかった乙さんはちゃんと眠れたかしら〜(*´▽`*)
本日も眠れなかったらふぃあちゃがキリミちゃんスティックでぺしぺししてあげるわよん♪

さてはて、さとさん部屋@1なので早々に2部屋目建てていきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:27 おぺーん
00:53 解散しました〜(*´ω`*)
よみたん、てんさん、流星さん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
後半半分寝ててすまそですw
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.592 )
  • 日時: 2016/02/03 00:53
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: U2lKGQAY)

02/02 お部屋情報

・HN さと部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.593 )
  • 日時: 2016/02/03 05:52
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: dCoKbYnx)


皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
風邪ウイルスモンスの攻撃をジャスト回避で対応するつもりが、ジャストヒットしてしまい
しばらく(鼻)水やられになっていたルキナと申します〜♪
もぅ!鼻から出るのは興奮して出る鼻血だけにして欲しいものですよね!(そっちのほうがどうかと)

と、そんな鼻から分泌される液体の話は置いておいて♪
Yomiさんが「実施期間が延長されたようですね(*=w=)」と書き込まれていたリアル集会所に
行ってきましたワーイ♪ヽ(´▽`*)ノな書き込みをさせてやって下さい♪
当日は微妙に鼻詰まっていたので、正確な味をお伝えできてなかったらすみません(何で食レポする気満々やねん)

まず会場ですが、予想以上にオシャレ〜☆な感じで、すごく入りやすい雰囲気でした♪(*´艸`)
(てっきり雀荘みたいな所かと…行ったことないですが)←どんなイメージ抱いとんねん
※ちなみに私が行ったのは東京会場のほうです♪
こういう所なら、モンハンカップルさんのデートとかにもピッタリなのでは?と思っていたら…
予想通り、結構いらっしゃいましたカップルさん!°+(*´∀`)b°+°サスガトウキョウジャ〜♪
入り口で上位か下位かだけを伝えてマッチングされるのですが、ご一緒させて頂いた方もカップルさんでしたし♪
もちろんお一人で来られている方もいらっしゃいましたので、どんな方でも行きやすいと思います〜♪

クエは順番に貼っていくことにし、キチクエ…ではなく、ふんわりしたクエ中心に楽しみました♪
ご一緒させて頂いた方が動物愛護精神の高い方で、「捕獲できるモンスは倒さず捕獲する」という面白い縛りをされており
倒さないように…と別の意味で緊張はしてましたが(笑)←ギルカ拝見したら、完璧に狩猟の数=捕獲の数ですごかったですw
私も割と余裕があったので、毎回乗り定型を変えて二つ名レウス&レイアの不倫ネタとかやってました〜♪
(リアルで&カップルさん目の前にしてそんなんやったんかーい!!笑)

そしてコラボメニューですが、お店の雰囲気にぴったりのオシャレで美味しいものが多かったです♪
(よく写真だけいいっていうのがありますが、写真と同等もしくはそれ以上のものがちゃんと出てきました!笑)
アラカルト盛りなんて、「その花…食べられるやつじゃない?」私「!確かにいけそう…!ムシャ…苦くない!いける!!」と
花まで食べてましたし(笑)
ご一緒したカップルさんもたくさん食べられてましたね〜♪(頼みすぎて、最後に彼氏さんが頑張って食べてましたが笑)
ホロロたんのパフェは、口が真っ青になりたい方におすすめですw(食べてる途中はホラーそのもの…w)

あと、モンハン10周年展の時に散々ネタになったこんがり肉ですが、今回の肉はクリスマスキチンのような香りがし
スパイシーな豚肉の腸詰めという感じの味で、ちゃんと料理ーー!って感じでした♪
分けて頂いたので、切り分ける際に美味しくなる魔法をかけてくださった可能性もありますが…(なんの可能性やねん)
しかし、豚肉なのにチキンの香りとはこれいかに…?まさか…ファットチキンさんが入って…た…?(;・艸・)ゴクリ…

タマちゃんのローズフラワーは見た目もすごく可愛くて、海藻ビーズがストローに詰まっても
2本ストローが付いているので、すぐチェンジできてオススメです〜♪(1口目で詰まったヤツ)←普通詰まらんわーー!w
…もしかしたら2本って…シェアする用だったのでしょうか…?(笑)

紫毒姫リオレイアちゃんのお酒は、ご一緒してくれたイケメソ神さんに味の感想を聞いたのですが
パウダーを入れる前は結構アルコール強い感じがしたのに、付いているパウダーを入れるとまろやかになるとか…
…見た目の色はとんでもないことになってましたが(笑)
パオーンのベリーフロートもバニラではなくバナナアイスってのが変わってて良かったみたいです♪(*´v`*)

…って本当にだんだん食レポみたいになってきたので、この辺りでやめておきます(笑)
気になっておられる方は、ぜひ会場に行き7Fまでエレベータを使って降りた瞬間「あれ…?w」となってみて下さい〜♪
(思いっきり並ぶところを間違えたのは私だけじゃないと信じたいーー!笑)

>ふぃあさん
>>580の件、了解しました〜♪
ち、ちなみに、お部屋情報を書き込む場合の「名前」の欄は、自分の名前を使用しても良いのでしょうか??
ふぃあさんは、通常の書き込みとお部屋情報の書き込みでトリップキーを変えておられるので
もし自分がご協力できそうなタイミングがあったらそのようにしようと思っているのですが…
基本的なマナーとかルールが分かってなくて全然役ニ立テナイ…ショボン…(´;ω;`)いつも任せっぱなしですみません〜;;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.594 )
  • 日時: 2016/02/03 13:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
イベ三昧楽しかったです♪
しかも、以前にちょろっとせんべい(てんさんぬこ)さんにえびせんもいいよ♪と言っていたら、今回えびせん(同じくてんさんぬこ)さんが現れて、ふぃあちゃ歓喜です♪(*´Д`)テンサン、ナイスデス~♪

>るきたん
リアル集会所行ってきたんだね〜(*´ω`*)
楽しいレポありがとう♪
ほろろたんのパフェとかタマちゃんドリンクとか超気になります♪
こんがり肉は隠し味にあのお方が……入っていたのかもしれない……(太るまでに半年待ちらしいけれど、隠し味程度ならいいのかも……)
休みと飛行機が取れるならふぃあちゃも行きたいなぁと思っていますが、なにせ2月は北から悪魔がやってくるので繁忙期なのですよね(。-`ω-)ザンネン
あ、パセルーちゃんをもし落としてたら譲っていただけるとうれしいです〜(*´Д`)ヌ、ヌコ…

お部屋情報に関してですがパスを1212で上げてくれればいいので(要は会員さまが編集できて部屋移動もちゃんと出来る仕様でテンプレ使用ならその他はあまりこだわっていませんw)、名前はるきたんの名前でどうぞ(´▽`)
ふぃあちゃは意味もないけれどなんとなく1212でトリをつけているだけというだけなので、紛らわしくてごめんなさいねw
いつも読むのが楽しいレスをアップしてくれるだけじゃなく、お部屋情報アップのご協力もしてくれるなんて、役に立たないどころか、「女神か!!あなたは女神か!!Σ(゚Д゚)←進むごとに脱いでいったといわれるおちゃめさんな某美の女神に違いない……」状態でふぃあちゃ脚を向けて寝れませんw
管理はふぃあちゃのお仕事だけれど(いい人多いのでトラブルないんでそちらの処理がないから非常に助かってますw)、お部屋情報やイベカレンダー、人数調整のお部屋移動などみなさまに一部お手伝いいただいているので、るきたん含め感謝しておりまするよん♪


お部屋情報の更新もみなさま、いつもありがとう(*´▽`*)
ふぃあちゃひとりじゃ出来ないことなので本当に助かっております♪

ってなことで本日も短時間ですが平日お昼部屋でも建てようかしら♪
ちょいちょいゲリラ的に平日お昼部屋建てるので(2月は10連勤あるのでその間は無理かもですが)、お時間ある方いらしたら遊んでくださるとうれしいです(゚∀゚)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:08 おぺーん♪
13:00 解散しました〜(*´ω`*)
こんしゃん、ありがちょですた〜♪
またお時間合うときによろしくですよん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.595 )
  • 日時: 2016/02/04 01:18
  • 名前: Yomi (ID: .NN0vWnG)

皆さまこんばんは、本日はサブキャラでお部屋開設いたします(*=w=)
まだHR6なのでそれでも、(`=w=)+構わんよ、、、な方はよろしくです♪(*^w^)

HN:孤猫(猫)、Gretel(人)、、、人の出番はまだ無いと思います(;=w=)
18:40 プレイボール!(`=口=)ノ
19:00 ザコさんいらっしゃってます(*^w^)
21:30 ザコさんご飯です、お疲れ様でした〜(*´w`)
22:15 フィアさん、ルキナさんいらっさ〜い(*=w=)
22:25 さじさんおいでやす〜♪(*^w^)
23:40 さじさんおやすみなさい(*=w=)そしてないんさんいらっしゃいませ〜♪(*´口`)
00:40 ルキナさんおやすみなさい(*^w^)そしてリアンさんらっしゃ〜い(*=w=)
01:15 解散いたしました(*=w=)

皆さまのお陰でサブ娘(っていうか猫;´口`)がめでたくHRを解放できました♪(*^w^)
メイン共々今後ともよろしくです♪m(*_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.596 )
  • 日時: 2016/02/03 23:14
  • 名前: おつひめ (ID: D4txlaPu)

本日は節分っ!みんな豆撒きましたか?

というわけで私が矢をばら撒きまくる普通部屋オープンします。弾をばら撒くもよし、ブーメランを投げるもよし、石ころ投げるもよし!

福を呼び込んで神おまゲットだじぇ!


@おーぷん
@2
@3
@2
@1
@満員おにわそとー
@解散っ

皆様ありがとうございましたっ!
たろみにさんはじめまして。オトモを使わないスタンとりまくりのプロハン(マー)さんや…
てんさんに福の神(おま)がきますように。Goodさんに砕けてない角がいきますように。流さんのせくしー衣装がポロリますように

今日はKIRIMIスティックで殴ってもらわなくても寝れそうです。

今年一年みなさまのもとに福がきますように

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.597 )
  • 日時: 2016/02/04 01:14
  • 名前: ルキナ ◆FjOpeTE2Ts (ID: .NN0vWnG)

02/03 お部屋情報

・HN Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・HN 乙姫部屋(狩り部屋)〜解散っ
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.598 )
  • 日時: 2016/02/03 21:15
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .c6/fsq1)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)取り急ぎお部屋情報をあげさせて頂きました♪
ご飯&お風呂後に私も参戦させてください〜♪

>ふぃあさん
わ〜!こちらこそ脚を向けて寝られないですよ〜!
むしろ私のことはそのおみ足で踏みつけてやってください…っ!裸デ待機シテオリマスノデ!(*゚∀゚)=3ハァハァ
私がこの会で楽しませて頂けるのも、素敵な会の皆さんと、いつもその皆さんのことを考えて下さってる
ふぃあ(エロ)女神様のおかげです〜♪なので、ぜひそのおみ足で踏みつry(踏まれたがりすぎーー!!笑)
お仕事本当にお疲れ様です♪北からくる悪魔にやられないよう、粉塵サポ&チキンを送りますね…!
(まだ肥えてないので、ちょっと細身ですが…;;)
パセルーちゃんも、もちろん落として来ましたのでぜひもらってやってください〜♪

※ふぃあさんお気に入りのあのKIRIMIちゃんクエ&オトモ(Yomiさんが広めて下さっているあれです♪)も
ソラマチに行ってきてダウンロードして来ましたので、もし「欲しい〜クエ行きたい〜」という方がいらっしゃれば
ご一緒した時にでも声かけてやって下さい♪ヽ(´▽`*)ノ

それにしても、ソラマチのプラネタリウムと水族館はめっっっちゃくちゃ良かったです…!!♪
プラネタリウムはもう…イスが動いているのかと錯覚するくらいファーー!宇宙ーーー!!ってなって(語彙力ログアウト)
何度も目を閉じては「うん、動いてない!」と確認してました(笑)
水族館は展示の仕方がとにかくオシャレで、ええと…あれです…22世紀の水族館って感じでした♪(例え下手すぎーー!笑)
行った時間がちょうどブルーナイトカクテル(ノンアルもあり)を売っており、飲み物がホワァァ〜ンと青く光ったり
床とか壁とかもファ〜〜ンと輝き、アロマの香りがして、さらに何かしらのオシャレコンサートが始まり(ギターポロロ〜〜ンって感じの)
「都会の水族館スゴーー!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。」と、ウネウネするチンアナゴとニシキアナゴを見ながら
終始ニタニタしてました♪(見る側が怪しすぎるわ)
ペンギンもすごく近くで見られますし、泳いでる時のお腹のプックリ具合なんて…
…すごく美味しそ…いえ、可愛かったです〜♪(*´v`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.599 )
  • 日時: 2016/02/03 20:52
  • 名前: GoodRoad (ID: c8BzH9T7)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとうございます。

早速ですが、みんなはアルバの天つら十分確保できてますか?
自分は全く足りてないので、いい方法ないかなーと思ってたら睡眠爆破サブタゲクリアがはやいみたいなので装備組んでみました。
一人だとかなりシビアな戦いになりそうなので、もし自分も天つら出ねよーて人がいましたら天つらサブタゲクリア部屋を建てたいと思います。

希望する人全員に対応したいと思いますので希望者はレスをいただけたらと思います。
2/5(金)まで受け付けて日曜日の夜にでもお部屋建てれたらと思いますのでよろしくお願いします。

持参品は6個分のタル爆弾G、武器は睡眠武器だと助かります。

ではではオンラインにてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.600 )
  • 日時: 2016/02/04 11:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CNrCdHNj)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
帰宅しました♪
お部屋情報の更新、みなさまありがとん♪

>るきたん
お部屋情報ありがとん♪
パセルーも受け取りに行きますね〜(*´ω`*)

>GRさん
お部屋が空いてれば参加したいでありまする('◇')ゞ
天つら残り2個になっておりまして、弓を作ったら0になってしまうのですorz

ってなことでどちらかのお部屋にばびゅーんしますね(*´▽`*)
人数的にはよみたんのとこにお手伝いにいくかな〜♪
ではではみなさま、オンラインで出会ったらよろしくですよん(=゚ω゚)ノ

☆★☆ 追記 ☆★☆

昨夜、よみたんサブ子部屋でご一緒くださったよみたん、るきたん、さじさん、ないんさん、りあんちゃん、ありがとうございました〜♪

先によみたん、るきたんが入室していたため、きっとふたりでクエに行っているだろうから、その間にるきたんを踏む用の装備を作ろうかな〜(´▽`)ウフフ♪と考えていたんですが、どうやらるきたんもよみたんが戻ってくるのを待っていたらしく、鉢合わせしてしまいましたw
しばらくふたりで健全にリアル集会所の話をしていたんですが、そこでふと……「よみたんを出迎え用のコントをすべきではないのか?←なぜw」ということに気づき、ふたりで不健全にコントをネタを考えることにw
まぁ、るきたんとふたりで待っているときは恒例のおふざけですねw

R「不倫(ネタ)?」、F「う〜ん……」、たしかにオフィス不倫ネタは過去に披露した得意ジャンルだけども←何をしているのかw……F「鳥ちゃん料理ネタでいこっか(=゚ω゚)ノ」、R「ぜひそれで!(*´▽`*)」ということでふたりでアドリブ全開で定型を作っていき、完成したところで帰ってきたよみたんに披露し、Y「(からあげなのに)ねぇ!油は!?油は!?;´口`)」と素晴らしい合いの手つきのコントに満足した次第です♪
詳しい内容についてはweb(るきたんレポ)で♪

ちなみにその後のクエもネタ満載で加わったさじさんもネタ要員としてがっつり絡んでくる上級者ぷりだったり、変態ちじry装備のFさんと仮面の女王様Nさんによって踏まれる某Rさん歓喜とか、色々カオスでしたが、はい、カオスでしたが(大事なことなので2回言ったw)、まぁそれも詳しい内容についてはweb(るきたんレポ)でおねがいしま〜す♪

ということで仮眠したいと思います(*´▽`*)
おやすみですお♪

ところでガチでネタやると定型の枠足りないのは相変わらずなのですね……。
あと2Pと定型文のマイセットも欲しいところです。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.601 )
  • 日時: 2016/02/04 00:18
  • 名前: リアン (ID: hiGIeiPq)

皆々様お久しゅうございます!

女学生もテストが残り2教科になり、近頃はフワフワして参りました笑

おつひめさん、雪月花さん、ひさめさん、タビートさん、よろしくお願いします。

ルキナさん→ソラマチ行ったんですか?
偶然ですが私も午後からお友達といましたww白髪の青い瞳見ましたか?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.602 )
  • 日時: 2016/02/04 16:04
  • 名前: Yomi (ID: .NN0vWnG)

皆さまこんにちは、2月のイベントについてお知らせいたします♪(*^w^)

実施日時:2月13日(土) 20時〜
クエスト名:珠玉見つめるは猫の瞳
依頼主:ギルドマネージャー
おや、お若いの、、、いいところに来たね。実はギルド宛にこんなカードが届いてね、、、。
「今宵狩人が求めし至高の宝玉いただきます♪ 如月キャッツアイ」
イタズラだろうとは思うんだけど、、、ギルドの許可が無い者に狩猟させる訳にもいかないからね。
念のため対象になりそうなモンスターを討伐しておいてくれないかい?
それとカードの送り主はこっちで調べておくけど、、、もしかしたら狩場に現れるかもしれないから十分気をつけておくれよ。
討伐対象:玉素材が出るモンスター

今回は玉素材回収イベントです(`=w=)+
上位限定になってしまいますが進行はいつもどおりZ順です(*=w=)
、、、察しのいい方はお気づきかと思いますが当日Yomiはあの格好です(;^w^)戦力ニハナリマセン♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.603 )
  • 日時: 2016/02/04 19:31
  • 名前: ZAKO (ID: nD6euF74)

皆様こんばんは、ZAKOです

特に、ネタは、ありません
ぇえ、ありませんょ、やっと私の山城が改になったとかその程度です

さて、小屋にしましょーか

お夕飯まだだよーて方とかなんでもいーやいらっさいませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.604 )
  • 日時: 2016/02/05 03:06
  • 名前: Yomi (ID: QpXh3No/)

Yomiです(*=w=)2部屋目いっきま〜す♪(*´w`)

HN:Ark
20:20 プレイボール!(`=口=)ノ
20:45 乙姫さんおいでやす〜(*^w^)
21:00 てんてんさんいらっしゃいまし〜(*´w`)
21:20 フィアさんらっしゃ〜い(*=w=)
22:20 フィアさんさじさん部屋へいってらっしゃ〜い(*´w`)
22:40 乙姫さんお疲れ様でした(*=w=)
23:15 フィアさん出戻り〜(*´w`)ゴメン養エナイヨ♪
00:00 てんさんおやすみなさ〜い(*=w=)、雪月花さんおいでやす(*^w^)
01:20 ないんさんおやすみ♪(*´w`)、藍龍蓮さんこんばんみ〜(*=w=)
01:55 雪さんおやすみなさい(*=w=)、リアンさん入室〜(*´w`)
02:40 リアンさんおやすみなさい(*^w^)
03:00 私あがりました(*=w=)オヤスム〜ミン

サイトマップ