狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/07 02:07
  • 名前: リアン (ID: n0lAZxD1)


皆さん、昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します!

さて、短い短い冬休みも終わり、6日という短い里帰り…気付けばあと少しで今学年も終わり…時間たつの早いです笑

★番外編

皆さんの地域ではお雑煮はどのようなものと食べますか?

私の地域では、白味噌ベースで丸餅、人参、雲丹、牡蠣、大根が入ってます☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/07 06:31
  • 名前: コンタクト (ID: .KFYZynl)

おはようございます(;´д`)
どうもいたずらっ子です
会長様をはじめ、会の皆様にご迷惑おかけしましたm(__)m
というより狩りの方でだいぶ…スミマセン;;
板見て無いというボケ殺しになってしまったので、今度はキャラも作ろうと思います。
よろしくですお(σωσ*)(反省の色無し)

>みやとよさん
4Gではお会いできずでしたが、こんな人です(;つД`)
ご一緒した時はよろしくお願いしますm(__)m

>リアンさん
10年以上食べてないかつ、好き嫌いが多いのであてにはなりませぬが
味噌は使っておらず、お吸い物的なダシで里芋、大根に鰹節をかけるだけだったような…餅はもちろんゲフンゲフンあります♪



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/07 08:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: PUhkGc68)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)

昨夜ほっし〜部屋でご一緒してくださった、ほっし〜、さとさん、たろみ兄さん、すれ違いおにゃんたーさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ☆彡

ニャンターが全く育っていない状態だったのですが(低レベル&マニー不足でお洋服もひどい有様…動物愛護団体から抗議必至や…)
18時〜20時のハンタータイムなら行けるのでは!?と思い突撃した時間……

19:45 ピロ〜ン♪ルキナが入室しました(←ハンタータイム終了直前ーーーー!!!笑)

1狩りもできないだろうなぁwと思っていたのですが、ほっし〜の粋な計らいで
ハンタータイムを延長して頂きました…!ウルウル(´;ω;`)皆さん本当にありがとうございます!!
それなのに、バタバタしていてろくに挨拶もせず申し訳なかったです…;;(それイェーイをやりすぎたからやろ!笑)

狩りではフォーメーションHを発動したのですが、その作戦ではどうしようもないモンスが現れてしまいましたね〜;;
二つ名モンスの2頭クエ『時間羅愚(タイムラグ)ウゴキカクカクー』『切断王カイセンオチー』はキツかったですw
お部屋を追い出されたさとさんと「ほっし〜部屋には妖怪(カイセンオチー)がいる!ほっし〜が帰ってきたらお祓いしよう!」
なんて言ってました(笑)
次のクエはなんとか妖怪が現れずに済んだので、きっとさとさんのお祓いのおかげですね〜♪(笑)

最後はニャンター3匹に囲まれてモフモフしたり、秘薬やモンプチをおねだりされたので
虫の死骸やモンスターのフンを差し出し、もえないゴミを頂いたりしてました♪♪(何このひどすぎるやりとりーー!笑)

あと…ほっし〜とたろみ兄さんの夫婦(仮)コントは本日も素晴らしかったです(笑)

ほ「俺の嫁はたろだけよ!!」
た「お前が嫁やろww」
(0.1秒後)たろみにが退室しました。

↑ツッコミ後の即退室ーー!!w
残されたほっし〜は、たろみ兄さんの男前っぷりにメロメロになっておりました〜(笑)

短時間でしたが楽しかったです♪♪(*´艸`)
皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>みやとよさん
「〜」の数の多さが、みやとよさんの気持ちを表されてますね!(笑)
クロスでもまたよろしくお願いします〜♪

>コンタクトさん
一昨日のニセふぃあさん部屋、書き込み見た瞬間ふきだしました(笑)
書き込み文のクォリティの高さ、さすがです!!w

>リアンさん
ウニに牡蛎ですか!!すごい豪華ですね〜♪ヽ(*´∀`)ノ
我が家では、人参や大根やネギなどの野菜勢に侵略されてしまってますよ〜(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/07 06:50
  • 名前: Yomi (ID: idmV1rK5)

おはようございま〜す(*=w=)
サブ娘の服は上位になってからでいいか〜、と思いつつ改めてニャンターの強さにひいているYomiです(;=w=)下位装備デモサクサク進ムヨ、、、
ニャンター達がその気になれば牙獣の王どころか古龍すら絶滅に追い込むのでは?(;´w`)

さて、今週はイベクエ(公式)の嵐です( =w=)4Gト同ジモノモアリマスガ、、、
クローズ、スターフォックス、ゼルダ、メトロイド、よつばと!
明日にでも、突発!イベ装備作成部屋♪でも作ろうかな、、、(;=w=)

>お雑煮事情
我が家は年越し蕎麦のお汁を再利用です(;^w^)餅ノ形モコダワリ無ク、、、
めんつゆ、大根、人参、鶏肉を再投入しております(`=w=)+
一応東日本タイプになるんでしょうか?(;´w`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/07 09:48
  • 名前: みやとよ (ID: WUBzeMQQ)

HN:みやとよ
 HR:2 (^_^;
 出没時間:23時前後
 ひとこと:改めまして、よろしくお願いします♪
4,4Gまではほぼライトボウガンやってましたので、それはそれで継承しつつ、剣士も頑張ろうかなと思ってるヘタレヤローです!(`・ω・´)キリッ

ご一緒するときは邪魔しないように背後から狙いマース(`・ω-)&#9604;&#65083;┻┳&#9552;一

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/07 12:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

おはようです(*´ω`*)
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
今こそチャンスだ!!となかなか時間が合わないほっしーにお会い出来て嬉しかったです♪
超不真面目会長だけどね〜(;´∀`)タハハ
あの後、ちゃんと埋まって安心しました♪

>みやさん
自己紹介ありがとうです(*´▽`*)
ふぃあちゃなぞよくライトの射線に迷い込むから(※主な犠牲者→ライト使いえりしゃん……申し訳ないですorz)、みやさんにもご迷惑をおかけするやもです;
き、気をつけますのでクロスでもよろしくね♪

>さじさん
ほっしー部屋でご一緒できなくて残念(;´Д`)
またの機会に新年のごあいさつさせていただくね〜♪

>りあんちゃん
お雑煮はしょうゆベースで鶏肉or豚肉&根菜や水菜、白菜などのお野菜たっぷりですかね〜(*´Д`)ジュルリ
ただ、おもちはきなこもち至上、きなこもち一択なので、もちを入れない雑煮(もはや雑煮ではない)ときなこもちをもぐもぐ食べてます♪
毎年1個くらいしか切り餅食べないんですが、それでもきなこ至上主義なんです←世の中のきなこもち至上主義に謝る必要がある低すぎる頻度w

本日はダメもと平日お昼部屋でも建ててみようかな?
お時間合う方いらしたらうれしいです♪
ふぃあちゃは12:30までで落ちまする〜(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:02 おぺん
12:45 解散しました〜(*´ω`*)
よみたん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪

夜は起きてれば龍蓮さんがおま掘りに連れてってくれるとのこと〜(∩´∀`)∩ヤタ〜
起きているようならお部屋建てるんでよろしくです♪

もし他にもおまほり&お金稼ぎしたいよ!って方いらしたら、ぜひどうぞ〜♪
いいの当てたら報告してパチパチお祝いされてくださいw

ではおやすみ〜ん(´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/07 12:50
  • 名前: クロロ (ID: .F/IrM7Z)

こんにちはー、昨夜ご一緒してくれた方ありがとうございました。

正月ムードも終わりの中私の正月休みは来ませんでした、21連勤予定。・゜・(ノД`)・゜・。

みやとよさん>お初ですね、4gではお会いしませんでしたね、よろしくです♪

さて、お雑煮レスですがうちは大根と里芋だけで鰹節出汁でお餅は焼かずに煮ます。
ってコンさんまったく一緒ですやん!
まさか近所?(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/08 10:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃ(=゚ω゚)ノ
では龍蓮さんのご厚意に甘えてのほりほりに連れてって部屋を建てまするね♪
他にも「まにーがな〜い!おまほし〜い!!」って方いらしたらどうぞです♪
飽きたらたぶんクエ回ししてますw
龍蓮さん、よろしくお願いいたします<(_ _)>

HNフィアリエル
本日しばらくほりほり部屋
部屋条件はとぷ参照

19:21 おぺ〜ん
21:01 狩り部屋に変更
00:58 ふぃあちゃ、ねも船長になりました(´Д⊂ヽ
てんさん、せんせ、龍蓮さん、くろさん、けいさん、るぉさん、ないんさん、えりしゃん、おつかれさまでございました〜♪
せんせ、ほりほり指南ありがちょです〜(*´▽`*)
では、みなさまおやすみ〜ん♪

★ 追記 ☆
弓のブシドーがいいと聞きつけ、クロス発売後はひたすら練習がてら使ってきたんですが、つい先日弓の使用回数1000回を超えたんです。
そしていまさら各スタイルの違いを攻略サイトで見て知らなかったことばかりで驚きましたw

ブシドー
・曲射が使えない←知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
・バックステップが前転回避に←最近、あれ?と思ってクエ中にこっそり試して気づく(;´∀`)
・バックダイブが出来ない←新要素としてあるのは知っているがどういうものかは知らないw
・JK後溜め3の矢を放てる←位置取りが難しく焦ってモンスの頭上を矢が越えていくのはへっぽこのデフォ……(´・ω・`)

曲射は威力は低いものの上手く使えば状態異常値がたまりやすいし、スタンも取れるんですが、いかんせん他の方の邪魔になってしまうのでパーティ向きではないんですよね〜。
狩りの幅は広がったというのがクロスの売りだけど、各武器向いてるスタイルはやっぱりきまっちゃうのかなぁと思ったり。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/08 00:44
  • 名前: おなっきー (ID: k54eL8FC)

こんばんは

掘り部屋とは気付かず入ってしまったw

スマソですm(__)m

此方は普通の御部屋を建てますね〜(о´∀`о)

御時間のある方はどうぞ♪

19:40 待機中です(´ 3`)

19:45 たろみにさんin@2です

19:52 ざらさんin@1です

20:38 GRさんin満室です(*^^*)

22:29 ざらさんおやすみなさい@1です

23:09 たろみにさんおやすみなさい@2です

23:29 ないんさんin@1です

0:02 rufletさんin再び満室です(*^^*)

0:25 GRさん、おやすみなさい@1です

0:43 rufletさん、おやすみなさい
ないんさんと共にフィアさん部屋に凸の為御部屋閉じました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/07 19:50
  • 名前: ざら (ID: YGEajDXi)

こんばんわ〜( ´∀`)

お雑煮は醤油ベースです。具は大根と人参、丸いお餅、牛蒡、蒲鉾、京菜、水前寺もやし、里芋、スルメです( ´∀`)

でわでわ…

今日も普通の狩りに出掛けようかなってことでお部屋を立てますばい。
誰でもウェルカムだけんが来てはいよ〜( ´∀`)

19:48オープン

と思ったらお部屋被ってたけん、おなさん部屋に行こうかねー( ´∀`)
ということでクローズばい。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/08 06:11
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: PB8h5Yya)

01/07 お部屋情報

・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・HN おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/07 20:23
  • 名前: GoodRoad (ID: cqeaAikg)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お雑煮スレがたったと聞いてきましたー

ふむふむみなさん色々ですねー リアンさんとこの具は………
うんたん?(雲丹)、う、うんたん知ってますよ、かわいいですよねー




ウニじゃん、!!(@・_________________________________________・@)
牡蠣も入ってるしすごい豪華ー 地域てきなものかなあ…………

ちなみに我が家は昆布と鰹の出汁で大根、白菜、人参、貝柱、餅 ですねー
お餅は自分は焼いた丸餅入れますー、基本すや餅ですがあん餅入れたりもします。

他の人も気になりますねーw
それではまたオンラインで ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/08 16:58
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: UHuI8S/j)

こんちゃ〜^^

めずらしく平日昼部屋やりますか

お時間ある方おいでやす^^

13:46  開店♪

16:58  閉店

ご一緒頂いた方ありがとうございました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/08 15:37
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: 4k5uLeeX)

こんにちにゃん(ノ´∀`*)
お仕事あるのでご挨拶だけになりましたが、ばにさん、くろさん、ありがとうございました〜♪
ばにさん、明日の職場仲間との狩りを楽しんできてくださいなーヽ(・∀・)ノモッフルモッフル♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/09 01:47
  • 名前: Yomi (ID: GoQNbOwe)

C社は1月中にイベクエを出しきるつもりなの!?(;=口=)今度ハコロコロデスカ!
さてさて今晩は「突発!イベクエ部屋♪」を開設いたしますよ♪(*^w^)
お時間ありましたらどうぞ〜(*=w=)ソレッポイノモ書イトキマス♪

それから>>306をイベント用に編集しております(`=w=)+
今後もいじっていきますのでよろしくお願いしま〜す( _ _)

クエスト名:身なりを整えよう
依頼主:箱にとり憑かれた猫
私はYomiボー、ハンターの味方ダヨ。本気を出すと下はニャルキリー、上はベビティガS、超デルタ。
私はドングリで動く、しかしドングリを得るには見た目も大事デス。
変わった服を入手するため、、、ハンターさん、協力していただけませンカ?

進行はZ順、貼るのはイベントクエストでお願いします(*^w^)

19:30 それではダンボー、、、いやいやプレイボール!(;`=口=)ノ
01:40 解散しました(*=w=)ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪(*^w^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/09 00:08
  • 名前: ざら (ID: 5yTOU6fV)

こんばんわ〜( ´∀`)

今日も普通部屋として2部屋目立てまするん( ´∀`)

いつも通りでいきましょー♪

19:50オープン
20:30満員です( ・∇・)
21:30空き1
22:00満員です( ・∇・)
23:11空き2
23:13空き1
23:36満員です( ・∇・)
0:05わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お部屋残ってたら、部屋主ないんさんです(´・ω・`)

お越し頂いたrさん、えおさん、さとさん、てんさん、ないんさん、こんさんありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/09 06:43
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: hs3usTDJ)

01/08 お部屋情報

・HN Ark部屋(イベント部屋)〜解散できそう
・HN ないん部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/08 23:24
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: THIGwPT2)

こんばんは
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。

Yomiさん部屋では、妖怪にさらわれてしまいご迷惑おかけしました。ごめんなさい。アヤツハシッカリタオシテヤッター

その後ざらさん部屋に突撃させて頂きました。アマツマガツチにこてんぱんにやられてしまった…あれがダイソンなのね。納得です。またこんどリベンジさせてください。

ではでは、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.372 )
  • 日時: 2016/04/01 19:43
  • 名前: Yomi (ID: AMEBU6V1)

最終更新:2016年4月1日
あぁ〜こんな感じなんだ〜、くらいでご覧ください(;^w^)ナニセYomiノ手打テウチナノデ、、、
DL要素のありそうなものを列挙しております(`=w=)+
詳しくは公式HPやゲームからのダウンロード情報でご確認ください(*=w=)

2016年

4月
01日 USJ:後半期クエスト先行配信開始
●● イベントクエスト「月下の夜会」配信予定
●● イベントクエスト「DMC、悪魔の如き重甲虫」配信予定
●● オトモアイルー「バルキリー」配信予定
08日 イベントクエスト「カプコン、白と黒の乱舞」配信予定
●● イベントクエスト「お願い!雌火竜の尻尾切断」配信予定
30日 DAIGO考案オトモ:ういっしゅ、ROCK STEP配信終了
●● ゲッターズ飯田考案オトモ:ゲッター配信終了

6月
26日 USJモンスターハンターザリアル終了(クエスト先行配信、ユニバー期間限定配信終了)
30日 ドデカミン:ドデカ★ミン、湖池屋:カリムーチョ、期間限定配信終了

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/09 06:48
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: hs3usTDJ)

おはようござります〜(*´▽`*)モッフルモッフル
昨夜、よみたんのイベ部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
何度もモンスや流星さんにうちのおもちやようかん(※ぬこの名前)が食べられそうになる危機に直面しましたが、他のみなさまのおかげで何とかぬこでイベクエクリア出来ました〜♪
足引っ張って申し訳ないです〜!
ぬこも育てなきゃだけど人で精いっぱいだわ( ;∀;)

>よみたん
イベクエカレンダー作成ありがとうございました〜♪
「イベ配信いつも見逃しちゃう……(←よみたんの書き込みでいつもイベ配信していることを知るw)わかりやすい配信表ほしいけどひとりであれもこれもこなすもの大変……そうだ!イベ関連に詳しいよみたんにお願いしよう」という謎の思考回路でお願いしたんですが何と仕事が早い!!Σ(・ω・ノ)ノ!
とっても見やすくて助かります(*´▽`*)ワーイワーイ
さっそくトップにアンカー貼りつけて活用させていただきますね♪
お礼を何か考えておきますね〜(゚∀゚)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/09 19:24
  • 名前: ZAKO (ID: fz4wJdKC)

皆様こんばんは、村に飽きたZAKOです
しかしまぁあれだ、やはり村は散弾で蹂躙するに限りますな

さて、小屋がないよーなのでおっ建てます

お夕飯まだですけどて方とかそーでない方とかなんでもいーやて方はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/10 04:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
のんびり順番に進めていた村のEDを先ほど見たふぃあちゃですw
何あれw
みなさまが色々おっしゃってましたが、たしかに納得というか……うん、何あれw
可愛いけれど拍子抜けしたというのが、正直な感想でしたw

さて村の★6はのんびり続けるとして、せんせ部屋は@1のようなので新しいお部屋を建てまするね♪
長時間参加者さまいらっしゃらなかったらさびしいので合流すると思いますw
お時間ある方いらしたら、どうぞよろしくですお♪
しかしED長いですにゃw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:03 おぺーん
04:45 解散しました〜(*´ω`*)
ないんさん、流星さん、けいさん、りあんちゃん、こんしゃん、ざらさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/10 04:46
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: HYFvzPL9)

01/09 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散


満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動もしていただけると非常に助かります<(_ _)>

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/10 01:04
  • 名前: コンタクト (ID: WMfY5xkd)

こんばんは(。-∀-)
よみさま>>372
情報あざっす(*´∀`)ノ
10日(というか今日か)は日曜なのに奇跡的な休みなので、モンハンフェスタ行って来ま(^_^)/~~
短時間しか居れない(間に合うか?w)ので、レポは期待せんでくれい( ´△`)
もし眼鏡をかけた人がいたら、それは私です(`◇´)ゞ(いっぱいいそうだけど)

しかし、東京会場なのに幕張って…解せぬ(ー_ー;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/10 12:37
  • 名前: シルメリア (ID: qnGv.44O)

こんちわ(・ω・)ノチンタラHRを上げているまる子・・・いやいやシルメリアですm(_ _)m
関西の方は、冬らしい寒さがまだ来ていません。逆に桜が狂い咲いていますm(_ _)m。

やっとこさ集会所のクエも☆7を残してクリアまで持っていく事が出来ましたm(_ _)m村クエはサッパリですが・・・・・(~_~;)

今週末よみさん情報によると、配信があるそうです。準備万端にして受けて行きたいと思います。

それでは、またお伺いしますm(_ _)m

サイトマップ