狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1
  • 日時: 2016/04/01 11:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: U2lKGQAY)
  • 募集対象: 初心者歓迎チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
会がこんなに長く続いているのもみなさまのおかげです。
クロスでもよろしくお願いいたします。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て ***

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/03/23現在 43名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/ルーウェン←お留守番用の2号機キャラ)>>1   ・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・クロロさん(HN Chrollo)>>4

・コンタクトさん(HNめがね)>>5   ・ルォディさん(HNロディ)>>6

・酒乃守和嘉さん>>48   ・ほっしーさん>>10

・猿☆婦人さん>>11   ・Rufletさん>>12

・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>13   ・てんてんさん>>14

・おなっきーさん>>15   ・ざらさん>>18

・タケシさん>>20   ・さとみさん(HNさと)>>21

・ないんさん>>24   ・たろみにさん>>26

・あきおさん(HN Akioff/あきお)>>30   ・ともさん>>31

・バーニングさん>>32   ・ZAKOさん(HN EOLIA)>>34

・ルキナさん>>35   ・Neeさん>>37

・るぴさん(HNるぴ☆ちび)>>38   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>39

・みかんさん>>47   ・Motooさん(HN team S)>>54

・しるめりあさん(HNシルメリア)>>57   ・GoodRoadさん>>65

・さじさん(HN SAJI)>>75   ・ 前田慶次さん>>185

・シラヌイさん(HN RX-78Mark2)>>191   ・ドクトールさん(HN Dragon)>>223

・しゃぼんさん>>243   ・みやとよさん>>358

・おつひめさん>>430   ・ 旅beatさん>>444

・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>478   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>482

・アキラさん>>820   ・ボニーさん>>886

・Yapyさん>>930

                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆

・04/01(金)時間未定 『第2段USJ配信クエスト部屋』〜HNシルメリア


◎イベクエ配信カレンダー(Special Thanks to Yomiさん) >>372
◎ニャンターのすすめ(Special Thanks to GoodRoadさん)
 ・ニャンターについて >>445
 ・ブーメランニャンターについて >>516


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

04/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/06 22:50
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: nqCQgDp8)

皆さんこんばんは〜
先日ご一緒した方々、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いします〜

さて、GRさんが書かれていた通り、知らないうちにF&Rという二人組にお腹のお肉を食べられてしまったため、現在痩せてしまっておりますw
また蓄えなくては…
犯人はもちろんフルフル&ラングロトラ♪…ではなくしらばっくれているあの二人だ〜!w

>甲人さん
初めまして、最近ヘビィばっかり使ってるNeeと申します。
ご一緒した際はよろしくお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/07 01:47
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: K2yPPyU6)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
すでに2部屋埋まりそうなので、もう1つ建てておきますね〜♪短時間な部屋の予定です♪
昨日作ったビーア片手に、夜仕様のエロ装備と泡&キノコ大好き(意味深)スキルを付けて
だらりとしてますので、1杯…いや、1クエだけでも行きたいわ〜という方がいらっしゃればぜひ♪

HNルキナ

22:50 ビーア1杯いかがですか〜?部屋オープン♪

23:04 流星さんに誘って頂いたので、お部屋閉じて
ふぃあさん部屋に突撃します〜♪

ふぃあさん、連絡事項を確認する前にお部屋閉じて突撃してしまい
申し訳ありませんでした!(´;ω;`)
素早い対応本当にありがとうございます!おかげでガッツリ楽しめました〜♪
流星さんも無事ふぃあさん部屋に入られたようで良かったです♪

>GRさん
お部屋に空きがあれば爆弾だけ持って突撃させて下さい♪
ないんさん方式になっても対応できるよう、ガンナー装備も作れたらいいのですが、
間に合わなかったら裸にヘビィ持って現れます〜(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/06 23:50
  • 名前: Ruflet (ID: JTLc7EVh)

久しぶりです、最近困っているオッサンです
家PCで使ってた「GW-USNano2」がなぜか通信してくれなくなりましたオワタ

対処法ググって、またいつの日か復活します。それまでアルフガルドを再建すっぞ。

というわけで、またきます。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/07 00:27
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: WQ51ykm7)

こんばんは
皆さま、いつもご一緒させて頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>甲人さん
最近、ニャンターでいることが多い てんてんと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします。

ではでは、おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/07 00:53
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: qPAM07Wg)

こんばんは\(^^)/
藍龍蓮です。
ふぃあちゃ会長の許可貰ってリアフレ加入させていただきました。
生暖かい目で見守って下さい。


鳥さんの食われる前のふくよかな姿は
私のギルカでみれますよ。 兄さん……

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/07 18:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: FKnsVm6L)

先ほどまでご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪

さてはて
お部屋情報に連絡事項を追加しました。



02/ お部屋情報

・HN 部屋(狩り部屋)〜@
・HN 部屋(狩り部屋)〜@
・HN 部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

↑↑↑コレ


回線落ちした方への新しく建てた分室への誘導(こっちのお部屋にどうぞ的な)、人数が長い間二人なのでどなたか移動お願いします、らじゃです、今のクエ終わったらふぃあ→○○部屋に移動しま〜すなどなど、活用いただければです♪


>Rにーさま
お仕事&育児で忙しいのかな?と思っていたらそんなことにΣ(゚Д゚)
前に嫁ちゃんがネットしてたらうんぬんももしかしたら機械のほうの調子が悪かったのでは??
ひとまず対処を考えながら容量多ければデザリングという手もありますが、根本的な解決ではないので、早く解決することを願ってますよん( ;∀;)

☆ 追記 ☆
おはようござります〜(*´▽`*)
ひとまずふぃあちゃはGRさん提案の方法でも、ないんさんの方法でもついていくのでそこらへんはふたりで話し合ってくださいな♪
るきたんもおそらくどちらでも付き合ってくれると思うので(*´∀`)

実際やって、いいほうをみんなで決めてもいいですしね。
こういう効率のことになると過去の経験から思うにどうにも荒れやすいから、参加者さんはひっろ〜い度量を装備!指摘も言葉を選んでソフトに!楽しくみんなで協力して角ぽっき〜んを忘れないように、ふぃあちゃ的にはそれだけですな♪

〇〇したほうがいいじゃなくて、火力足りないから〇〇お願いしてもいい?やってもらったらありがとうで結構印象変わってくる。
そんなお話ヽ(・∀・)ノ

☆ さらに追記 ☆
みなさま、お疲れ様です|^▽^)ノ

>こんしゃん
本日、角ぽきぽき部屋入れそうなら、連絡事項でも普通にレスでもいいので、おしらせくださいな(* ̄∇ ̄)ノ
ふぃあちゃとチェンジしましょう♪

>鳥ちゃん
フルフル&ラングロトラではないと!?(゜m゜;)モグモグモグモグ
じゃあもしかして、フルフル亜種&リオレイアだったのかも!(゜m゜;)モグモグモグモグ

>るきたん
こちらこそごめんよー( ;∀;)
おしらせしなくちゃと慌てまくりんぐでした……。
でもるきたんが楽しんで狩り出来たならよかったです♪

Neeさんにおすすめしていただいた貫通ライト鷹の目を作ったんですが、あれすごいですね〜(*´∀`)
村の青ぷーに行ったんですが(←チョイスがへたれw)あっという間に片がつきました。
爽快感でくせになりそうです♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/07 03:13
  • 名前: コンタクト (ID: INBzBslZ)

|д゚)チラッ
こんばんは(。-∀-)

天つらサブタゲと聞き、是非ともと思いましたが、仕事ですな(いつもやんw)
余裕があれば覗きます(´д`;;)ハアハア

恐らく状態異常+2神ヶ島使うであろうないんさん
既知であれば、すみません…
麻痺Lv2は5発で麻痺しますので、他に睡眠させる人がいたら睡眠前に3発(装填数の都合上…4発撃てればベストですが)当てて
睡眠、起爆後すぐに麻痺弾撃てば咆哮前に麻痺させられますので、ぐだらずに済みます。

甲人さん
はじめまして( ^∀^)
すっかりレアキャラのコンタクト(HN:めがね)と申します
ご一緒した時は、是非ともやらし……よろしくお願いします

最近話題のNeeさん
はじめましてw
実はまだご一緒した事がないコンタクト(HN:めがね)と申します
ご一緒した時は、是非とも美味しく……よろしくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/07 10:37
  • 名前: ないん (ID: jFCdy/oG)

おはやうございます

>コンタクトさん
確かに他に状態異常持ちが居ればそれがベストですねぇ
一人で拘束する場合は

睡眠3⇒咆哮ジャスト回避⇒睡眠2
起爆と同時に麻痺3⇒咆哮ジャスト回避⇒麻痺2

なんですけど怒る前はぬるいから
どちらかというと他の人が麻痺蓄積を稼いでくれた方が手っとり早い気がしますぬ
まぁつまりGRさんに睡眠を任せて麻痺を4回当てれば解決と

GRさんからの反応もまだですし騎乗の空論ですが
試しにソロで頑張ってみたら確かに楽ですね
ソロだと睡眠⇒麻痺⇒麻痺要りますが怒るととにかくめんどいので解除までBC待機でも良さ気
2回待機だと時間がやばいのでこの方法なら安定5分針コースです

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/07 18:35
  • 名前: ZAKO (ID: v3fdzs1y)

皆様こんばんは、雑魚です、最近はロボット成分が足りませんね世の中

さて、日曜お夕飯小屋です
Mr.GR主催サブ回し小屋までの暇潰しやそれ用のお洋服まだ作ってないーとかなんでもいーから殺らせろとかry


ではでは皆様、ネットは広大だわとか言いながらお待ち申し上げます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/07 18:54
  • 名前: GoodRoad (ID: nMeFWdxU)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんいつもありがとうございます。

めかねさんないんさんコメントありがとうございます。
自分は狩り方にこだわりはないのでどの方法でもいいですよ

ソロ時の爆弾の威力を元にアルバの頭の耐久値を予想したところ。
ボマー(爆弾は威力1.3)無しでも3人以上で2回めの爆破でターゲット達成できそうです。

自分のライトはネビュラなので麻痺弾は1しかないので麻痺はサポート程度になります。
なので2回睡眠爆破と1回睡眠爆破の後麻痺の後頭攻撃の2種類試して楽な方を採用しませんか?

なおネコの火薬術が発動しない時は飯リセットokにしたいと思いますのでよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/07 19:53
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: K2yPPyU6)

皆さん、こんばんは〜♪Neeさ…いえ、チキンはやっぱり美味しいですね〜(*´m`*)モグモグモグモグ♪
F&Rがフルフル&ラングロトラではないと知り、衝撃でチキンを食べる手が止まりません♪(*´m`*)モグモグモグモグ♪
しかしまさか犯人がフルフル&リオレイアだったなんて…今度狩っておきますね!(*´m`*)ゴックン♪

昨夜ご一緒してくださった、ないんさん、雪月花さん、ZAKOさん、楽しい時間をありがとうございました〜♪
そして流星さん、メッセンジャーありがとうございました!ヽ(´▽`*)ノ
ふぃあさん、私のグダグダ部屋移動をフォローして下さってありがとうございます♪
ほんと…バニーな恰好でビーア配ってる場合じゃなかったですね…(装備ふざけすぎすみませんーー!笑)
ふぃあさん移動後、紳士ないんさんとお初の雪月花さんを前にして、急に恥ずかしくなり即行着替えてきましたw
スキルが泡沫の舞とキノコ大好きって…こんなのただの変態じゃないか…(正解や)

ないんさんと雪月花さんの3人で行ったクエでは、『ミスばかりしてあせり、さらにミスをする』という
謎の行動をし続けるハンターになってすみませんでした(;´・ω・)
あれが噂の『ミスの宝石箱やぁ〜♪』です(彦摩呂そんなの言ったことない)
さらにミスだけならまだしも、双剣の雪月花さんを何度も棒でなぎ倒してしまい…
雪月花さんが「双剣の最大の敵は味方!w」と仰られた時には、スライディング土下座して謝罪したかったです;;
(…そしてその可愛い装備の下からのアングルをゲットッッ!)←1回ダイソンに吸われて反省してこーい!w

そんな雪月花さんは、ないんさんに「生焼け肉まいすたー」の称号を頂くほどの肉焼きっぷりがすごかったです(笑)
3頭クエで、1頭倒すごとにそのモンスをその場で調理する勢いで焼きまくっていたのには感動しましたw

あと…アカム銀行クエの際に、謎のタイミングで閃光玉を投げていたのは見なかったことにして下さい♪
(皆さんの真似をして、怯ませたりソニックブラストを止めてみたかっただけなんです…まさかあんなに失敗するとは…w)
タイミング指導してくださった鳥さんの名誉のためにも、練習しておきますね!(笑)

お久しぶりのZAKOさんは、アルバ様を貼られてもダイソンを貼られても
積極的に脱いでくださって本当にありがとうございました〜!♪(全く躊躇せず裸でクエを受注する男前っぷりw)
…ちなみに、裸でこんなキチクエを貼ってくださったのは紳士ないんさんです…(笑)
雪月花さんも全てを理解されたかのように、そっ…と裸になって下さり、
誰もとめる人がいないあの状況…やはりこの会の皆さんは素敵すぎますw

退室時に、ZAKOさん用に用意しておいたCCさくら定型をようやく使えてよかったです〜♪
クエ中に叫ぶ勇気がなく、言った後に即退室してすみませんでした(笑)
ブラキチの尻尾が出るように…というおまじないだと思って頂ければ…(どういうことやねん)
何本切っても全く出ないとか…物欲センサーおそろしいですね…ガタガタ

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>GRさん
『2回睡眠爆破と1回睡眠爆破の後麻痺の後頭攻撃の2種類試して楽な方を採用』案に賛成です〜♪(*´v`*)
いろいろ検証しながら、やりやすい方法が見つかるといいですね〜♪
ちょっとでも役に立てるように、ボマーと貫通強化(だけかろうじて発動している)装備で伺わせて頂きますね♪

>ふぃあさん
仲良く角ぽっき〜んして、今後もこういう部屋が気軽に建てられるようにいい事例を作っちゃいましょう〜♪(*´艸`)
言葉はネオソフトくらいソフトを心掛けますね♪グニャリ♪(マーガリンー!!笑)
あ!コンさんが入れそうだったら、私が抜けますよ〜♪ふぃあさんのほうが絶対に天つら必要度高いですし!(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/08 01:54
  • 名前: フィアリエル ◆FjOpeTE2Ts (ID: GoQNbOwe)

02/07 お部屋情報

・HN EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・HN GoodRoad部屋(アルバさま角ぽっきん部屋)〜解散
・HN めがね→Ark部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/08 00:02
  • 名前: GoodRoad (ID: BFEQs41j)

こんばんはーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

天つら部屋オープンしました、よろしくお願いします。
解散しましたおこしいたたいたみなさま、ありがとうございます。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/08 00:10
  • 名前: コンタクト (ID: XcDVohrW)

こんばんは(。-∀-)
ちと余裕できますたので、短時間ですが普通の部屋建てま

HN:めがね

23:06こっそりおーぷん

ルキナさん
お気遣い感謝(о´∀`о)
私は角が必要ではなくて、ただ壊したいというエコに優しくない人ですので(;・ω・)
お気になさらずです

0:08私抜けますたー

自称フィア様、よみさん、リアンちゃん
ありがとうございましたm(__)m


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/08 01:55
  • 名前: Yomi (ID: GoQNbOwe)

コンタクトさんからお部屋引き継いでま〜す(*´w`)

HN:Ark(ニャティ)
00:10 フィアさん、リアンさんいらっしゃってます(*=w=)
00:40 ないんさんいらっしゃいませ〜(*^w^)
00:55 フィアさんおやすみなさい(`=w=)
01:00 旅ビートさんいらっしゃーい(*´w`)
01:20 リアンさおやすみ〜(*^w^)
01:50 解散しました(*=w=)お疲れ様でした〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/08 18:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 1xYmPM7n)

こんばんにゃ(*´▽`*)
GRさん部屋&こんしゃん部屋でご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
角がぽきぽき折れていくさまが気持ちよかったです♪

序盤に速射の弾間違えるというポカミスもありましたがw
ええ、いつもどおりのうっかりですw
申し訳ない(;´Д`)

>こんしゃん
自称 様付けなんてふぃあちゃ一言も言った覚えないけれどね(*´▽`*)ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ……
どういうことなのかしら?w
そこらへんも含めて今度じ〜〜〜〜〜っくり話し合いましょうか?w

では、みなさまおやすみですお♪


☆ 追記 ☆
おはようござります〜(*´▽`*)
昨夜の角ぽっきん部屋、サポのおふたりと火力ばにーなるきたん、おつかれさまでございました〜♪

今回作った鷹の眼装備はスキル組むのが苦手なふぃあちゃなので当然テンプレから持ってきたのですが、ヒーラーUのスカートが可愛くて、さらに同系統(正確にはちょっと違うのですが)の装備のないんさんと並ぶとかわいらしくて非常に満足でした♪
実は貫通5S3が出て作ったんですが、今回の角折りでどうしても使いたかったんですよ〜(´▽`*)
ちなみに前回作ったシルソル会心重視の装備ですが……………………………貫通のおまが出た瞬間に喜びまくっておま整理し、「(マイセ大量消失事件以後)残ったマイセも少ないし(ほぼ見た目装備ばかり)消えないだろ〜(。-`ω-)」とたかをくくっていた結果…………ピンポイントで消えましたw
そして大量に残るギルカ用見た目装備w
組むの面倒なので消えてしまったシルソル会心とテオ弓の装備は放置してます♪


さて、今日はあまり疲れてないのでこしょりと平日お昼部屋置いておこうかな(゚∀゚)
短時間なのでこそっと消えるやもです♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:58 おぺーん
11:40 満員感謝♪
11:54 @1
12:39 満員感謝♪
12:58 ふぃあちゃ落ちました(≧▽≦)
ないんさん、さじさん、こんしゃん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
またの機会にリベおねがいしま〜す♪


☆ 休憩なうにさらに追記 ☆
最近、ふぃあちゃのなかでネタ定型ブームなんですが、クエスト中にネタを振ると元気いっぱいな定型で返してくれるおもしろ優しいさじさんとジ○リネタをしている自由奔放なかわいさMAXりあんちゃんにほっこりします(*´∀`)癒サレルワァ

ハンター会の『ネタ定型ご三家』といえば、るきたん(状況に応じて素早くおもしろい定型を作る応用力ピカイチの職人♪)、Nee鳥ちゃん(ネタ装備とセットのネタ定型は腹筋クラッシュ効果がついています、※よく食べられます)、Rにーさま(ぼたばらが忘れられない…復刻希望なのでちゃんと帰ってきてねー!!)なんですが、今後の彼らの活躍も楽しみですね(* ̄∇ ̄)ノ

ちなみにざらさんの食べ物と脂肪を配り歩く行商人定型もちょいちょいラインナップが変わってたりするんで(季節の商品と季節の脂肪を取り揃えておりますbyざら商会)みなさま要チェックですよ♪♪( ☆∀☆)キュピーン
そろそろ冬の商品が出るはず!←というネタ振りw

興味ある方ぜひやってみてくださいねー♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/09 01:57
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

やっと限定クエスト以外のオトモ装備を全て作成できたよ♪(*´w`)イヤッホ〜♪
でもBOXに収まりきらないので結局下位は全て売ったよ♪(;`T口T)チッキショ〜!
、、、まぁ端材が処分できてBOXもすっきりしたから結果オーライ、なYomiです(;^w^)

さて、今宵も狩りましょう(`=w=)+
目的無くてもいいじゃない、狩人だもの、、、Yomiヲ(*´w`)
HN:Ark(ニャティ)
19:00 プレイボール!(`=口=)ノ
19:05 ないんさんらっしゃーい(*´w`)
19:40 ないんさんお疲れ様でした、ザコさんいらっしゃ〜い(`=w=)
19:45 さとさんいらは〜い(*^w^)
20:10 GRさんおいでませ〜(*=w=)
21:00 GRさんフロリダ〜(*´w`)
21:50 ザコさん、さとさんお疲れ様でした、流星さんいらっしゃ〜い(*^w^)
22:10 GRさん湯上がり参上(*=w=)
22:30 前田慶次さんいらはーい♪(*´w`)
00:00 GRさん、流星さんおやすみなさ〜い(*^w^)
00:40 前田さんおやすみなさい、フィアさん、雪月花さんいらしゃーい(*´w`)
01:50 解散しました〜(*´w`)おやすみなさ〜い

最後にコンタクトさんも参戦(`=w=)+
当然おもしろくなりましたのでフィアさんのレポートをお楽しみに♪(*´w`)オ任セシマシタヨ〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/08 22:04
  • 名前: ざら (ID: AFGH.Pup)

こんばんわ〜( ´∀`)

新規さん、初めまして太刀を担いでハンターこかすざらです(´・ω・`)

ご一緒した際は宜しくお願いします(*^^*)

2部屋目立てますかねー。
Z順でいきましょー( ´∀`)

20:08オープン
20:18空き2
20:37空き1
21:32満員です( ・∇・)
22:03わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いた乙姫さん、たろさん、てんさん、ありがとうございました( ´∀`)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/09 01:51
  • 名前: 太刀コレクター (ID: SsPvgs0g)

02/08 お部屋情報

・HN Ark部屋(狩り部屋)〜解散
・HN ざら→てんてん(せんべい)部屋(狩り部屋)〜@解散
・HN フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:05 GRさん→ARK部屋に派遣しました〜(´▽`) あとよろしく♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/08 21:15
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 44G9CZ8S)

皆さんこんばんは〜
急激なダイエット?により体型が変わったことを心配?してくださった方、コメントありがとうございますw
ちょいと、返信をば…

>藍龍蓮さん
ギルカはまだふっくらした鳥さんのまんまなんですよ〜w
全盛期の姿なんで変えずにキープしてあります♪

>フィアさん
フルフル亜種&リオレイア…う〜ん、そう言われてみればそうだったような気も…w
鷹の目強かったんですね〜、じゃあ私も今度作ってみようかな♪(自分は持ってないのに人におススメしたw)
あ、あとネタ定型はどちらかというと苦手としております♪

>コンタクトさん
は、初め…ま…して…?w
一応ギルカ確認してみたんですが、確かにお会いしてなかったみたいですね〜
なんとなくお会いしたような感じがしたんですが、気のせいだったようですw
今度ご一緒しましょう〜♪

>ルキナさん
犯人…F&R事件の仇をとって下され〜w
うむうむ、チキンはおいしいですよね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/08 21:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
1部屋満室、1部屋@1みたいなので、3部屋目投下しますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

と思ったらさっそくお客様が〜♪

21:37 おぺーん

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/09 01:06
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: C1wKvc1j)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
昨夜、天ヅラ…じゃない、天つらぽっきん部屋でご一緒して下さった
GRさん、ないんさん、ふぃあさん、楽しいフサフサ(抜け毛)時間をありがとうございました〜♪

お手伝いどころか、足引っ張りまくったらどうしよう…((((;´・ω・`)))ガタガタガタ
と、ちょっと緊張しつつバニーな格好で突撃させて頂いたのですが(緊張してバニーってどういう精神状態やねん)
GRさんとないんさんの超絶サポのおかげで、全く問題なくヅラをむしり取る…
あ、いえ…角をぽっきんすることができました〜♪ヽ(´▽`*)ノ

2種類の方法を試した結果「1回睡眠爆破&麻痺→頭攻撃でいきましょう〜♪」ということになったのですが
爆弾は2個しかいらないので調合の必要なし&頭を狙い撃つことで麻痺中に確実にハゲ…もとい、ぽっきんできるので
私みたいな下手でも全然大丈夫でした♪
ただ、サポガン側は逆立ちしても無理ですけどね♪(*´v`*)ドーン♪(GRさん、ないんさん、本当にありがとうごさいますー!笑)

報酬ですが、天ヅラはもちろん、全身を覆えそうな枚数の逆鱗、尻尾、翼、さらには玉まで!♪
ないんさん曰く玉は相当レアらしいのですが、物欲センサーが働いていなければ出るみたいですね〜♪

この方法でダイソンの角もぽっきんできないか?という話になり、ふぃあさん退室後に3人で試してみたのですが…
残念ながら、ダイソンは地毛(破壊できません)でした…(´;ω;`)ヅラじゃない…
1段階目は壊れたのですが、2段階目までは無理でして…さすがイギリス製のデュアルサイクロン方式…(それ本物のダイソンや)

それにしても、今回のお部屋で久々にへビィを担いだのですが(クロスでは初でしたwそんな状態で突撃してすみませんw)
やっぱり楽しいですね〜♪ヽ(´▽`*)ノ
ライトも、お話を聞けば聞くほど使ってみたくなったので装備を作って練習してみようと思います〜♪
GRさんが仰ってた「ライチュー(ライト中毒)」になる日も近いかも?w
GRさん、ないんさん、惜しげもなく素敵装備を見せてくださってありがとうございました!♪
(早く「R」な素材をゲットしなければ…!笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪

……アルバ様「おれ、ハゲじゃねーーし!!(´;ω;`)角だしこれ!!」
↑ふぃあさんが、ヅラとかファサ〜(風でヅラが飛ぶ音)なんて言われたので、もう『アルバ様カツラ疑惑』が払拭できませんw

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

>コンタクトさん
実は私も素材目当てというより「楽しそう!ぽっきんしたい!(*゚∀゚)」というだけの
ノーエコハンターでした!すみませんっ!!(笑)でも、通常お部屋で楽しまれたようで良かったです〜♪
鳥さんにお会いできたらたっぷり召し上がってくださいね♪いろんな意味で美味しいですよ♪

>ふぃあさん
私が『ネタ定型ご三家』だなんてそんな!他の御方の足元にも及びません!!(笑)
そう言われるふぃあさんが、まさに筆頭ネタハンターですしw
ネタの仕込みがすごすぎて、モンスよりチャットの文字を追うのに夢中になってしまいます〜(笑)
これからも会の皆さんの発言に注目ですね♪(*´艸`)笑いで腹筋をともに鍛えましょう〜♪

>Neeさん
F&R事件の仇討ちは任せてください〜♪いい鳥肉を食べてしっかり栄養をつけたので、サクッと狩れそうです♪
ところで「ネタ定型はどちらかというと苦手としております♪」って…え??(;・艸・)
鳥語で定型を埋め尽くしたり、「強力なファミチキがきます」なんて言われる方は得意っていうんですよ〜♪
(いつもぶっ飛んだ定型で爆笑させて下さってありがとうございますー!笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/09 01:23
  • 名前: 甲人三型 (ID: UOkfWxj5)

[岩陰]_・。)

沢山のメンバー様より御挨拶のコメを頂きありがとうございした!
個々にコメをお返しするのが本来ではあるかと思いますが
先週末よりヨメがインフルに感染してしまい・・・
ちとIN出来る状況ではなくなってしました
(自分が感染したのであれば会社を休んで・・・ゲフンゲフン!!)
完治させたら改めて御挨拶に伺わせて頂きます!
とりま報告でゴザイマシタ・・・

PS.ウチケシの実はインフルには効果が無いようです・・・ご注意下さい

レス流しスミマセン
m(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/09 09:41
  • 名前: クロロ (ID: rmBAkcps)

おはようございます、10日近く失踪してしまいました(;´Д`)ハァハァ
嫁インフルからの自分と娘x2のインフルコンボで4乙かましました。
モンハンする気力すら刈り取られるA型マジパネェっす。

タミフル飲んだおかげでツッコミの神様に会えたので転職しようとしたらまだレベル20なくて(´・ω・`)ショボン
この会には貴重なツッコミ精分になるチャンスだったのに。


甲人三型さん、はじめましてよろしくです!
インフルは辛いので健康が1番かとw
奥様お大事に!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.1 ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/09 19:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: BSypj8gA)

おはようござります〜(*´▽`*)
昨夜ご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
何やらよみたんからレポをおしつ……ゲフンゲフン、任されたようです(=゚ω゚)ノ
面白いことは何も言えませんが、ひとまず書いていきますね♪

姉さん、事件です!
ラングロさんでもレイアさまでもない某Rさんが大喜びしそうな事件が昨夜、発生しました♪
Rさんをよくご存知の方々は想像つくと思いますが、そうです、あれですw

事件はよみたん部屋に雪ちょんと一緒に移動したあとで起こりました。
ふぃあちゃ部屋でも、GR「こんばんは、ふるふるさん」、F「え?フルフルはるきたんが退治してくれるんだよ?」、GR「それ、共犯者ww」という謎のやりとりがあったり(いや〜本当にわけわかめですね(*´▽`*)ネ、ルキタン♪)、だいふくが雪ちょんによって焼肉にされたり、ぬこで踏んだら大喜びされたり、まぁ……カオスっちゃカオスでしたが、それとは比にならないくらいの事件が起きましたw

事件の容疑者(というか犯人やw)はしれっとドSよみたん、ガチ全裸っぽい装備を作って出歩くのが大好きなHENTAIこんしゃん、SなのかMなのかよくわからない面白いこと好きな雪ちょん、そして今回の書き手自称唯一まともなふぃあちゃです(。・x・)ゞ♪
事の発端はふぃあちゃが「隻眼LV2〜捕獲〜」を貼ろうとしたことでしたw

ジャジャジャーン♪ジャジャジャーン♪チャンチャンチャンチャン………(←火サスのテーマ)
F「(脚の綺麗なお姉さんの前で貼るクエに悩みながら)捕獲……(´・ω・`)」、S「却下(ФωФ)」、F「ええええぇぇ!雪ちょん、捕獲ちゃんを受け入れてあげてよ!捕獲ちゃん泣いちゃうよ!Σ(゚Д゚)」、S「裸なら許す(`・ω・´)キリッ」、F「よみたん、裸一丁おなしゃす!!('Д')」、Y「仕方ないなぁ(  ̄▽ ̄)トテトテ…」
颯爽と脱衣室で脱ぎだす男前よみたん。
そこへやってくるこんしゃん。
じ〜っと裸のよみたんを見て「裸?( ロ_ロ)ゞ」とつぶやいて、これまた颯爽と脱ぎ全裸に見える装備になるこんしゃん。
そんなふたりをみてムラムラしてきたのか、いつの間にか脱いでる雪ちょんw!!(゜ロ゜ノ)ノ
ふぃあちゃは捕獲だから見極めスキルがないと!とずっと固辞していたんですが、本当は何もかも忘れて脱ぎたいのであろう?といううちなる声に従い、雪ちょんが脱いだ瞬間に結局辛抱たまらず脱ぎ、キリンさんのガーターだけはいて戻りました(*^▽^)/★*☆♪ヤッタネ
ガーター大事♪
こうしてマッパに見える装備×1( ロ_ロ)ゞ、ガーターのみのパ〇ツ見えてますよと言われた装備×1(  ̄▽ ̄)、裸装備×2(*=w=)(ФωФ)で隻眼LV2に行くことになりましたw(がるるんもびっくりだw)
格好はともかく狩り自体は別段特筆する内容もなく割愛しますが結果としては……捕獲できずに普通に倒してしまったという感じですw

それで諦めないのが変態4人(;´Д`)
Y「(*=w=)武器が強すぎたんですね(さささっと武器を白玉双剣にチェンジ)」、K「( ロ_ロ)ゞ見極めだけつけてきた(捕獲用に神ヶ島)」、S「(ФωФ)これでよし!(フライ返しとおたまw)」、F「(  ̄▽ ̄)(作ったものの今作で使ったことなかったからカーマレギオン使いたーい♪♪)」
装備は前述(裸族)のままリベに向かう3人w
粘りに粘りましたが、惜しくも3乙w

さらに諦めない深夜のテンションの4人は調整を続けます|д゚)
Y(*=w=)→頭にアイルーフェイク+裸+狩り団子白玉、K( ロ_ロ)ゞ→マッパ装備+モンハン部応援ハリセン、S(ФωФ)→ぬこ、F(  ̄▽ ̄)→裸+ブナハハット+ガーター+フライパン…………なんだかさらにひどくなってますがリベンジのつもりなんですw
いつだって不真面目に真面目なんです!!←なんつー日本語やw
そんなこんなでツッコミ役がいないまま、リベのリベに向かう4人w
3回目の正直でなんとかクリア……なんかもうアホっぽくて深夜にひたすら笑ってましたw
隻眼にお付き合いくださった方々ありがとー(  ̄▽ ̄)
いやぁ、面白かった♪♪

裸列伝番外編
F「(  ̄▽ ̄)ジー(よみたんのキャラの素顔を見て)いけめそ〜♪」、K「( ロ_ロ)ゞわたしが?」、F「(  ̄▽ ̄)え?…………(スルー)いけめそキングの座はよみたんかざらさんだぬ〜」、S「(ФωФ)わいやろ」、F「(  ̄▽ ̄)え?」、K「( ロ_ロ)ゞわたしですな」
でも思い返すとこんな変なパーティが攻めていったのに、3回もまともに戦ってくれた隻眼氏が一番のいけめそだと思うのはふぃあちゃだけだろうか……。
ちょいちょい書き足すかもですがひとまずこんな感じです♪
よみたん編集長、記事の添削おねがいしま〜す♪

そもそも思ったのだけれど、こんしゃんの頭文字ってCなのではなかろうか……(;・∀・)
……………まぁわかればいいか♪


>甲人さん
こんにちわん(=゚ω゚)ノ
あらら、嫁ちゃんインフルですか……、こちらのあいさつよりもリアルを大事になさってくださいな♪
基本的にうちはリアル優先!嫁ちゃん、旦那さん、子供ちゃん、お仕事大事に!
余裕が出てきて遊びたくなったらいつでもおいで〜と参加率についてうるさく言うところでもないので、気楽になさってくださいな(それこそ半年ぶりに出てくる方とかもいますしw)
嫁ちゃんダウンだと子供ちゃんと嫁ちゃんのお世話もあるだろうし、甲人さんも体調にお気を付けくださいな(´▽`)


>くろさん
あら、くろさんのところもインフルコンボですか( ;∀;)
おつかれさまんさです。
くろさんはもとより、娘ちゃんや嫁ちゃんは大丈夫かしら??
うちの会にはツッコミ貴重だからぜひぜひ習得してほしかったわw
ただやっぱりツッコミにジョブチェンジはLVが高すぎて難しいのねw

>ほっしー
お仕事お疲れ様〜ヽ(・∀・)ノ
またタイミングが合えば一緒にあそぼーね♪♪

みなさまも寒いので体調管理にお気をつけくださいましまし(*^▽^)/★*☆♪


ってな感じで本日の平日お昼部屋は12:30には寝ますが、それでもよろしければ遊んでください<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:32 おぺーん
13:06 解散しました〜(*´ω`*)
龍蓮さん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
ないんさん、ライトのスキルありがちょ〜(≧◇≦)
これでしばらくライトで遊べそうです☆

龍蓮さん、ふぃあちゃはフルフルさんじゃないよ?(  ̄▽ ̄)
人違いかと〜♪

ではおやすみですお♪

サイトマップ