狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.789 )
  • 日時: 2016/06/30 03:20
  • 名前: 堕天使 (ID: nuWZtkXJ)

06/29 お部屋情報

・よみ→がい→さと→ふぃあ部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン(ふぃあサブ)→流星→EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:53 るー部屋に誰かいらしたら部屋分けしますので、お気軽にどぞ〜(*´ω`*)
22:38 参加希望の方は流星さん部屋にかもぉ〜ん(≧▽≦)
23:50 どちらの部屋も空きあるのでどぞです♪
00:12 お部屋統合、他に参加者さまいらしたら部屋分けしますね

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.790 )
  • 日時: 2016/06/30 09:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: b9Fy9gP2)

こんにちはーv(・∀・*)
昨夜、ご一緒くださったよみたん、えりしゃん、がいさん、さとねーさん、流星さん、しるしる、せんせ、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
楽しく遊んでいただいていつも感謝感謝です☆

相変わらずレイア姫の大きいのは絶滅してますが、考えないようにしてますw
無心……無心……( ̄▽ ̄;)

今週予定のよみたんのイベ部屋に参加出来ない方もいらっしゃるので、フライングでお試し部屋になったのには、笑いましたが、衣装作りにご協力くださった方々ありがとうございました〜♪
これでイベ当日も大丈夫だわw
作ってあると思ってたので、材料すらないのにはびっくりでしたΣ(ノд<)

とある方の武器「バキューム」にはモンスに同情しましたなw
あれに突かれるモンスさんかわいそすw

お部屋建て、お部屋情報の更新、部屋割りのご協力もありがとうございます(*´∀`)
以後よろしくお願いいたしますね♪
書き込みなども余裕のある方、手伝ってくださると嬉しいですにょ♪
ふぃあちゃ連投だとさすがにつらいです〜・・・(;´Д`)ハゥア

ではでは、11:00過ぎくらいにお昼部屋たてにきますね♪
いったん、アディオ〜ス(*^▽^)/★*☆♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.791 )
  • 日時: 2016/06/30 13:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: nuWZtkXJ)

ではでは連投になりますが、お部屋置いておきますね( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:16 おぺーん
13:09 解散しました〜( ̄▽ ̄)
さとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
お二人とも気を使ってくださって、レイア姫を貼ってくださってすみません(ノД`)・゜・。

ところで虫の強化したらデッキブラシのごしごしする部分が緑→赤になったんだけどこれ普通なのかしら?ww
ちょっとこわいですw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.792 )
  • 日時: 2016/06/30 17:23
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: //j6208Z)

先日、昨夜、本日お昼と、ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
長らくお礼コメをサボっておりすみません

今週末のよみさんのイベント部屋へは都合が悪く参加出来そうになく・・・。゚(つД`)゚。アウッ 残念です
きっと数名の方が温泉宿掃除婦となって活躍されることでしょう(*゚∀゚)=3ハフンハフン

また宜しくお願いします(*´ω`*)


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.793 )
  • 日時: 2016/06/30 22:53
  • 名前: Yomi (ID: v4oRxNt1)

何やらずぶ濡れ部屋>>722が掃除部屋になりそうな予感が、、、(;=w=)
改めまして参加条件は、、、(´=w=)
ハンター、ユアミ一式(腰のみ三眼)、水属性攻撃をするモンスター
ですので強化や武器、スキルやスタイルの制限はありません(*^w^)
同時、連続でも水モンスがいればOKです(*´w`)

>ガイさん
先日のお部屋では獰猛ミツネに翻弄されましたが、、、(;`=w=)
本番ではダイソンを叩き落とすつもりで挑んでいきますよ!(`=口=)ノ最初ハ簡単ナノニシマスガ
他にもイベントを企画しておりますので、、、(´=w=)
『銃鎗砲撃部屋』>>723 『無限闘舞部屋』>>774 『王嬢捕獲部屋』>>775
お時間がありましたら是非ご参加ください♪(*´w`)

>フィアリエルさん
虫の種類によって棍の一部が変色するのは仕様なので心配ないですよ(*´w`)

ちなみに私は虫の属性は棍と同属性、種類は棍の見た目に合わせて強化しています(`=w=)+
、、、でも実際使うとなると正直全部スピードタイプにしたいですね(;=A=)

さて、、、(´=w=)
夜部屋いきますか(`=w=)+
HN:Ark(バルキリー)
先にあがります(*=w=)オ疲レ様デシタ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.794 )
  • 日時: 2016/07/01 02:36
  • 名前: Yomi (ID: mrtWH96F)

06/30 お部屋情報

・Yomi(Ark)→フィアリエル→がい部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン(ふぃあサブ)部屋(予備部屋)〜閉鎖
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:19 予備部屋に人がいらしたら本宅から部屋分け要員派遣しますね( ̄▽ ̄)
22:53 本宅も空きあるのでお気軽にどぞ〜♪
02:33 本日もみなさま、おつかれさまでございました〜<(_ _)>おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.795 )
  • 日時: 2016/07/01 13:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mrtWH96F)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、がいさん、さとねーさん、しるしる、ありがとうございました〜♪

後半はレイア姫乱獲部屋と化していましたが、出ませんね( ̄▽ ̄;)
びっくりするほど出ませんw
お部屋終了後もちょろっと狩って、268体目まで狩りましたが出ませんw
まさかの300体コースもあったとはorz
いつもレイア姫貼ってくださった方々もありがとです(*^-^*)
でも、他の方も飽きちゃうかもなので、自分のやりたいクエを優先させてくださいね☆

ってなことで追記するやもですが、ひとまずお昼部屋建てておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:47 おぺーん
13:00 解散しました〜( ̄▽ ̄)
がいさん、りたまらお付き合いありがとうございました〜♪
お手数おかけしておりますw
出なかったのもあれでしたが、二人でもイノシシ出てくる前にクエクリア出来たのが驚きでしたw
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.796 )
  • 日時: 2016/07/01 13:34
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: RHfki0D8)

お仕事中に|・ω・`)コッショリ

ふぃあさん
お昼狩りありがとうございました
最後は惜しかった〜( 。・`ω´・。)グヌヌ
きっと最大金一歩手前なサイズだったかと・・
負げずにまた頑張りましょう(´・∀・)ノ

皆さん、今夜のイベント部屋、楽しんでください

ではでは
|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.797 )
  • 日時: 2016/07/01 23:36
  • 名前: ざら (ID: sKMSXHu0)

こんばんわ〜( ・∇・)

ネムネムなざらです(´・ω・`)

なにやら、姫の最大を探されてるとかいないとか…
(先日最大クラスの姫を狩りまくって絶滅させたなんて………言えないw)

ということでお部屋立てまする。
いつも通りいきましょ〜( ・∇・)

21:13オープン
21:18空き1
21:19満員です( ・∇・)
21:42空き1
22:05満員です( ・∇・)
22:06空き1
23:35解散しましたー( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、さとさん、流星さん、えおさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.798 )
  • 日時: 2016/07/02 01:13
  • 名前: Yomi (ID: zRHjsruN)

こんばんは、本日>>722な感じでイベント部屋を開設いたします(*´w`)
内容は、、、(*=w=)
ハンター限定、進行はZ順、ユアミ一式(腰のみ三眼)、討伐対象は水属性攻撃をするモンスター、です(`=w=)
それでは、、、(´=w=)

HN:Ark
プレイボール!(`=口=)ノ
イベント終了(*=w=)オ疲レ様デシタ〜

配信情報
本日オストガロアが配信されております(*=w=)そして来週は双獅激天が、、、(`=w=)+
かつては闘技場での激昂ラージャン同時の最難関クエストでしたが、、、(´=w=)
、、、また鉄柵先輩が活躍しそうだなぁ(;´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.799 )
  • 日時: 2016/07/02 04:27
  • 名前: 湯上りにファンタ (ID: bpqTxXaR)

07/01 お部屋情報

・ざら部屋(狩り部屋)〜就寝
・Yomi(Ark)部屋(イベント部屋)〜解散
・さと部屋(のんびり部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.800 )
  • 日時: 2016/07/02 01:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
先ほどまでざらさん部屋で1クエだけご一緒くださった方々、ありがとうございました〜♪

さてはて、本日のよみたん部屋に潜入した中間レポです( ̄▽ ̄)
ユアミ装備の水属性モンス縛りです♪

☆通常ろあたん
まずは最初なのでふぃあちゃチョイスの簡単なクエで♪
よみたん→チャチャ棒、フーモ→お掃除モップ
難なくクリアですが、慣れない棒エリアルに被ダメがひどい……(;・∀・)

☆獰猛化ろあたんリベンジ
先ほどのクエで2回乗りを失敗したよみたんがリベンジにとチョイス♪
獰猛ついてますがなw
ここでふぃあちゃ希望の追加条件「全部位破壊」を狙ってみますかと一応の了承をいただき実施♪
もふもふトサカと尻尾を無事破壊終了です〜(≧▽≦)

☆通常タマちゃん
さとねーさんも加えての通常タマちゃん戦♪
もちろん水面下ではよみたんに「尻尾よろしく(*´з`)」とお願いして、突貫工事のガンナーユアミになったふぃあちゃは、タマちゃんのトサカと背びれ、爪を狙います(*ノωノ)キャッ
残念ながら爪は壊せずw
尻尾切断、ありがと〜、お見事でした〜♪

☆にっくきお魚(ガノトトス)
ふぃあちゃが大っ嫌いなお魚、塩焼きにして食べてやりたい気分でしたが、さすが手馴れている人たちw
ユアミという紙防具をものともせず、乗り乗りでそこにさとねーさんライトの追撃♪
ふぃあちゃはこそこそ羽破壊に勤しんでましたが、破壊できずΣ(・ω・ノ)ノ!
なにあれぇ……orz

☆再度通常ろあたん
じぇいちゃんチョイス( ̄▽ ̄)
ここに来るまで妖怪があらぶって部屋分離になったり、ふぃあちゃをイケニエに妖怪を鎮めようとしたり(Byよみたん)、ボケたのにつっこんでもらえないふぃあちゃに「(よみたん)立ち上がれ!フィアダム!」「(ふぃあ)フィムロ、いっきま〜す!」と意味不明なやりとりをしてみたり、紆余曲折があったわけですが、狩り自体は速攻で終了ww
ボケている時間のが長かったというw

☆天津甘栗さん
弓×2、虫棒×1のPTで挑戦(*´ω`*)
ダイソン、空中3連ブレスはきっちりとモドリ玉で処理して15分針でクリアです♪
ユアミだとしてもダイソン、3連ブレス以外は一撃死ではないんですねw
楽しくプレイ出来ました☆

☆獰猛化げねる夫妻(DMC)
計3戦したんですが全部敗退するほどの速さと火力でした(; ̄▽ ̄)
正直、合体したらブシドーか絶対回避ついてないと回避は難しいのでは?というくらいに速いw
「古龍よりも強い虫って……」とよみたんが言ってましたが、まさしくでしたw

以上でイベ終了でした〜☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.801 )
  • 日時: 2016/07/02 14:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ざらさん部屋でご一緒くださったざらさん、さとねーさん、流星さん
よみたん部屋でご一緒くださったよみたん、さとねーさん、じぇいちゃん、てんさん
だらりっくま族(ふぃあさと)の運営する深夜ののんびり部屋でご一緒くださったがいさん、Rにーさま、みなさまありがとうございました〜♪

昨夜は妖怪が暴れまくってましたねw
普段、落ちることが少ないふぃあちゃですら、2回落ちるわ、クエ中にフリーズするわ、すごかったです;
ここまでひどいと先日のメンテの影響とかじゃないのかなぁ??( ̄▽ ̄;)

ざらさん部屋の方々&てんさんは1クエだけのご一緒になりましたが、またの機会によろしくです( ̄▽ ̄)
イベ部屋でのことはざっくり書きましたので割愛しますが、深夜に来てくださった方々もありがとうございました♪
さとねーさんにいたっては長時間お話に付き合ってくれてありがちょ〜♪
またのんびりお話してください(゚∀゚)

さてはてご参加くださっている会員さま、いつもありがとうございます♪
お部屋建て&お部屋情報の更新も感謝感謝です☆
引き続き、お部屋建て&お部屋情報の更新のご協力、そして新規募集中なので書き込みのご協力もくださるとうれしいです(*´Д`)
お手数ですがよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

ということで本日ものんびりお昼部屋〜♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:32 おぺん
11:55 満員感謝♪
12:12 @1 ねーさん、おつかれさまんさ〜( ̄▽ ̄) また来てねん☆
12:30 再び満員感謝♪
14:18 ふーも落ちました〜(゚∀゚)
ご一緒してくださったざらさん、さとねーさん、やぴちゃん、ありがとうございました〜♪
お部屋残っていたら、さとねーさんかやぴちゃんがお部屋主で@2でございます☆
お時間合う方はご参加くださいましまし♪
ではまた夜に(∩´∀`)∩

本日は20時過ぎには参戦出来るのでお部屋なかったら建てまするね☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.802 )
  • 日時: 2016/07/02 15:21
  • 名前: Yapy (ID: UszTYbM3)

こんにちは&お疲れ様です☆

フィアちゃんから引き継いだお部屋、先ほど解散しました〜。
遊んでくださった、ふぃあちゃん、さとねーさん、ざらさん、ruさん、
有難うございました♪ またよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.803 )
  • 日時: 2016/07/02 21:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: bpqTxXaR)

こんばんは〜ん( ̄▽ ̄*)
お昼にご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
わいわい騒ぎながらの(※うるさいのはふぃあちゃだけ)雑談やクエスト面白かったです〜♪
ざらさん、くさったマンゴーはいりませんw
熟したマンゴーくださいw

ざらさんのDSちゃんがLボタン不調とのことです〜。
きっと普段からみなさまの回復のために、白い粉浴びすぎのためLボタンが酷使され続けたんですよ〜(ノД`)・゜・。
パネルカスタマイズでもどうにかなるっちゃなりますが、パネルをタッチしないといけないのでやはり手間がかかっちゃう!
ざらさんの粉塵酷使の犯人のひとり、ふぃあちゃもご一緒したらフォローがんばりますね!
体力減ったままで突撃しない!w
粉塵もちゃんと白い粉まみれになるまで使用したいと思いますw

さて、夜部屋いきますよん(=゚ω゚)ノ
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪
もしも埋まったら2部屋目よろしくねん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:24 おぺーん
20:50 満員感謝♪ 新しいお部屋建てよろしくおねがいしま〜す♪
21:46 @1 えりしゃん、ありがとでした〜(*´ω`*)
21:48 満員感謝♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.804 )
  • 日時: 2016/07/02 22:15
  • 名前: ZAKO (ID: 9jq1p8rR)

ぇー、皆様こんばんは、ZAKOです

P5が間もなくですか、ぁーなんか今回のノリはどーなのかなーまぁ学園物ですしおすし、無印の半分くらいダークネスを切望する

さて小屋です移動不要

お暇ならどーぞおいでませ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.805 )
  • 日時: 2016/07/03 07:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

07/02 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
03:11 Rにーさん寝落ちなので強制寝かしつけしました(*´ω`*) おやすみ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.806 )
  • 日時: 2016/07/03 16:16
  • 名前: Yapy (ID: LazqIZHj)

こんにちは♪

お昼のお部屋建ててみま〜す!
需要あるといいのですが。。。
お時間合う方はよろしくおねがいします<(_ _)>

HN Yapy
部屋条件はとっぷ参照

10:56 オープン

16:12 私抜けて、てんさん部屋になりました。@1です。

遊んでくださった、ふぃあちゃん、Jさん、てんさん、ありがとでした(^^♪
いろいろ出来て楽しかったです^^ またよろしくです<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.807 )
  • 日時: 2016/07/03 11:14
  • 名前: J (ID: YWYv1iC.)

けむりけむる狩り場にバスタオルで挑むイベント
参加させて頂き有難う御座いました、Jです。
それなのにワタクシときたらバスタオル忘れて集合してしまった
ものだから・・・買いましたわよ(ポロリはないよ
バスタオルしか着てない中アマツさんの超高圧な水しぶき浴びに行くとは思いませんでした
2度?くらい上半身と下半身が水圧により分断された気がします。
吸引力の変わらない掃除機を前に一人残るよみさん、漢やで・・・

昨日は先生にとうとうそろそろ新しいおべべを着てはどうかねと
言われてしまった・・・元となる生地が意外とないのよ。
ガルルガ服は某進撃してきた巨人アニメの主人公の服並にヘビロテ服と
化してます。
おかしいな、3とか4の時もっと服持ちだったはずなんだけど。
とりあえず一緒に生地の調達に行ってもらってクイーンの服
作りましたとさ。おしまい
作って気付いたのはスロットが一つもなかった衝撃
切れ味すぐ緑になるのを懸念して砥石高速化つけたかったのに
〜ストライカー始めました〜
絶対回避【臨戦】セット
+2つまでお好きなメニューが選べます

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.808 )
  • 日時: 2016/07/03 18:39
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: CpVNqOTE)

こんにちは

やぴさん部屋引き継いでいます。
お時間ありましたらよろぴっくぴっくです。

16:14 @1
16:50 満室
18:37 私抜けまして@1
EOLIAさん部屋になっています

楽しい時間をありがとうございました。
またよろしくです。( ´∀`)/~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.809 )
  • 日時: 2016/07/03 19:44
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

こんばんにゃ〜( ̄▽ ̄*)
やぴちゃん→てんさん→せんせにお部屋主移動したお昼部屋解散しました〜♪
参加なさったみなさま、おつかれさまでございました〜☆

*昨夜ご一緒くださったがいさん、えりしゃん、ざらさん、流星さん、Rにーさま、りあんちゃん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

えりしゃんはおひさしでした(*´ω`)
序盤は狩りをしながら給食の話になり、地域によって給食の内容が知らないものがあったりして面白かったですね♪
給食にカニがひとり一杯つく地域があったり(なんてリッチなΣ(・ω・ノ)ノ!)、ミルメークを初めて知ったり、スナックパンが出たりなどなどと色々多彩な給食事情でした☆
ふぃあちゃは揚げパンが好きでしたね〜(*´Д`)ジュルリ……

そこからおつまみの話題に派生したり、わさびが苦手・コーヒー苦手なふぃあちゃがお子様認定されたり、いっぱいお話出来て満足でした♪
お付き合いくださった方々ありがとうございました〜♪

りあんちゃんもおひさしでした〜(*´▽`*)
元気そうで何より♪
またの機会にゆっくりお話したいねぇ♪

またりたまらにお付き合いくださったがいさん、こんしゃんもお手数おかけしました(ノД`)・゜・。
特にがいさんには朝までお付き合いいただきまして、出なさ過ぎて本当に申し訳ないです;
350までに出るはずと300越えた時点で思っていたのだけれど、出 ま せ ん で し た!!!orz(※現在、姫狩猟数359)
もしも嫌になっていなければまたりたまら連れてってくださいませ〜(ノД`)・゜・。




*さきほどまでご一緒くださったやぴちゃん、じぇいちゃん、てんさん、せんせ、ありがとうございました〜♪
じぇいちゃんは新しいお洋服&増ピおめでと〜です( ̄▽ ̄)
ちょろっとだけおまほりもしましたが、いいものは出たかしら??
またよければほりほりしましょ♪

昨夜に引き続き給食リサーチをしてみたんですが、今回はソフト麺というまたもや知らない給食が出てきました(゚∀゚)
おおおぉ、うどんみたいなものらしいですがどんなのなんだろ??
揚げパンも地域によってはないそうで、メジャーなものだと思っていたので驚きでした♪

闘技大会にお付き合いくださった方々ありがとうございました〜♪
へっぽこですみません(ノД`)・゜・。
相変わらずほろろたん、難しいよ……。
けちゃと鳥竜種2頭のクエの自己記録更新、じぇいちゃんありがとうございました〜♪
改めて見てみたら、鳥竜種2頭のほうは総合ランキングも1位でした〜!!
じぇいちゃん凄すぎる〜!!!Σ(゚Д゚)

プリンは卵の味がするとじぇいちゃんとせんせに断じられたふぃあちゃですが、混ざっていれば平気なのでじぇいちゃんの手作り焼きプリンお待ちしておりますw
ちなみにてんさんの野良マンゴーも随時受け付けておりますのでよろしくですw

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.810 )
  • 日時: 2016/07/04 01:34
  • 名前: Yomi (ID: SsPvgs0g)

こんばんは、配信ガロアからC社の本気を感じたYomiです(;=w=)ソロジャ、ト言ウカ剣士ジャ無理ダヨ、、、
夜部屋いきま〜す(*^w^)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ
先にあがりました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

【クロスとは違う地域のお話】
そういえば最近某怪鳥さんが紫色のお姫様にご執心のせいか、、、(´=w=)
あの暴君が嫉妬の焔に身を焦がしている様です(;`=A=)
もはや猿ではなくFナルFタジーに出てくる炎の召喚獣にしか見えないです、、、(;^w^)
気になる方はヴォージャンで画像検索してみてください(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.811 )
  • 日時: 2016/07/04 03:00
  • 名前: 堕天使 (ID: HYFvzPL9)

07/03 お部屋情報

・よみ→ふぃあ(狩り部屋)〜解散
・さと(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:47 バランスよく入ってくださいな〜( ̄▽ ̄) 短時間の方もかも〜ん☆
23:48 部屋主だけではなく他の方も直すようお願いしますね、なるべくスムーズなお部屋移動のためご協力をお願いします♪
02:59 本日もみなさま、おつかれさまでございました〜♪おやすみなさ〜い♪(゚∀゚)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.812 )
  • 日時: 2016/07/03 21:38
  • 名前: さと (ID: K.JjVzmw)

満室なので新しく部屋作りますね〜

良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

本日は
弓の練習しますのでお付き合いお願いします〜(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.813 )
  • 日時: 2016/07/04 15:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、がいさん、ひさめさん、Rにーさま、さとねーさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
がいさんは2部屋目建った時にお部屋移動ありがとうございました〜♪

さてはて昨夜も立派に給食リサーチしてきた調査員ふぃあちゃです(*'ω'*)キリッ
昨夜も色々リサーチしてまいりましたよ〜!
麦芽プリンやクレープ、揚げパンの上手な食べ方、むらさきごはん(笑)などなど、とある方の情報だったんですが、記憶力ものすごくいいですねw
ヨーグルト風味で中身にジャムがinのクレープはそっち特有なんですかね?
でっかいどうのとある田舎では出たことありませんでした(´-ω-`)オイシソウ食ベタイ

イベいかちゃんも行ってきました〜(゚∀゚)
よみたんが>>810と記述していたので気になったふぃあちゃは……
F「じゃあ剣士で行こう〜( ̄▽ ̄*)」←無謀なこと大好き
ひ「Σ(・ω・ノ)ノ!」
Y「なんだって〜!!!Σ(゚Д゚)」
みなさま、いい反応ですw
みなさまで粉塵を調合分23個×3人を持って行った結果、乙なしクリアしたものの「怒り状態の移動が速いぃぃぃぃ!!!( ̄□ ̄;))))))))待ッテ待ッテ」や「わんこそば!?はいっ!(ビーム)はいっ!(ビーム)はいっ!(ビーム)はいっ!(ビーム)……わんこそばビーム!!??Σ(゚Д゚)ナンダッテ」とアグレッシブないかちゃんにふぃあちゃ大騒ぎw
今回の勝利はですね……よみたんの事前情報による粉塵大量持ち込みと粉塵介護の手厚さ(おかげさまで粉塵薄いよ!!ってなことにもならず常に体力MAX)、そして笛先輩の泥対策のおかげでした〜!!!
(´_ゝ`)ニヤリ+
さすがだぜ、笛先輩+
ひさめさんの名サポにはいつもお世話になってます+
そしていつもかまってもらって(ひさめさんとお話するのも大好きなので、ニヤリを聞きたくなってかまわれにいくw)感謝感謝です♪

がいさんが別宅から帰宅したわけですが、「ここにお子ちゃまがいると聞きまして♪(゚∀゚)」
なんですとぉぉぉぉお!?( ̄□ ̄;)
ふぃあちゃだけのCP(チャイルドポイント)を晒すのはずるいとがいさんにも晒してもらったんですが、よみたんからは「フィアさんがCPダントツやね=▽=*」と言われ、く、くやちい(; ・`д・´)
でも、「ふぃあちゃ、体硬いのよね( ̄▽ ̄;)」に対し、Rにーさまの「とし……(;´Д`)」っていうのは断じて認めませんw
何が何でも認めませんw
よみたんに対しては「足が長いから……」ってフォローしたくせに何この扱いの差は〜!?ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Rにーさまのわんこさまと嫁ちゃん&娘ちゃんたちとの関係性も、相変わらずほのぼのですねw
嫁ちゃんと少しはマシになってよかった(´艸`*)
動物好きふぃあちゃとしてはおっきなわんこさまをもふりたい今日この頃です♪

さてはて、みなさまありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪
短時間&お久しぶりなんだけどって方も遠慮なくいらしてくださいね(*´▽`*)


*******************************

ひとまずお昼部屋建てておきますね〜( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:40 おっぺん
13:43 解散しました〜( ̄▽ ̄)
がいさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪

がいさんは相変わらずりたに付き合ってくださってありがとうございます(ノД`)・゜・。
本当に来ないww
ここまで出ないと余興に賭けでもしますかw
何体目に姫の最大が出るかw(現371体)

さとねーさんも休憩中にちょろっと遊びにきてくれてありがと〜♪
色んな武器使いこなすのは大変ですが、ふぃあちゃは弓ですら大変ですw
貫通弓が苦手すぎる(ノД`)・゜・。
今度ぜひぜひ武器練習なぞ一緒にしましょ〜♪

ということでまたよろしくおねがいしま〜す♪


>よみたん
ヴォージャン、見ました(*´ω`)
たしかにFFの召喚獣ぽいw
Fはわんわんやガンキン主任の遷悠種は動きが完璧に別物ですねw
ただ、ちっちゃいガンキン主任には狂喜乱舞しましたがw
かわいすぎる〜!!!(*´Д`)アアン
ちっちゃいらーちゃんとわんこ、はよ!!w
ぺっこたん復活もはよ!w

サイトマップ