狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.302 )
  • 日時: 2016/04/27 16:14
  • 名前: コンタクト (ID: IvH1hUlS)

こんにちは(*´∀`)
いつもちょろっとですまぬ( ノД`)…

怪鳥様>>282
音爆弾にやられたか…というボケはさておき

ある程度集まってからの募集停止でいいかなと思いまふ(`◇´)ゞ
(今でなくてもね)
ある程度はストップかけないと管理が大変よぅ( ;∀;)
>>296
そういえば全然ご新規さん来ない時ありましたが、改めて日付見ると年度末やん…
時期的に仕方ないのでは?

最終決定は会長様なので(重圧↓↓)
お任せしますm(__)m
私は多忙でたまに〜の人ですが、ご新規さんバンバン入ろうが板見て予習してますので+


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.303 )
  • 日時: 2016/04/27 18:55
  • 名前: RAINO (ID: UwXLgczk)

皆さんお疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々ありがとぅございます( ´ ▽ ` )

さてと、のんびり部屋でも立てます(*^_^*)

jessicaでやりますね(*^_^*)

17:07オープン(^o^)/@3

御飯の、7時くらいまでで(*^_^*)

閉めましたm(_ _)m

遊びに来てくれた、ゆずさん♪ふぃあちゃ♪ありがとぅね(*^_^*)

でわ、また夜に( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.304 )
  • 日時: 2016/04/27 17:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

|ω・;)……コソリ
誰も周囲にいない隙にポチリポチリ……

>こんしゃん
ご意見ありがとう(*´▽`*)
ひとまず怪鳥ふぃあんくっくは音爆弾でぱるぷんてなので結論を急ぐつもりはありません。
>>296に関してはそうですね、年度末でしたw(←年度末関係ない職種)
日によって2部屋維持が難しくなり、社会人が多忙な3〜4月に向けて会員さまが遊ぶのに不自由しないよう急遽募集をかけたのを覚えています。
そう考えるともう結論は見えている気もしますがw

どの意見が良い悪いとかではなく、そろそろ誰が誰だかパルプンテっていう意見もふぃあちゃにとって貴重な意見ですし、停止しないほうがいいというのも貴重な意見です。
その時の状況と会話の中で集めてきた意見でいつも募集再開や募集停止を決めています。
今回はみなさまのご意見を参考にしつつ、じっくり考えたいと思います。

|彡サッ!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.305 )
  • 日時: 2016/04/28 01:46
  • 名前: Yomi (ID: 9ycp1/9x)

最近テレビや動画の影響なのか、見た目装備の作成意欲が止まらぬYomiです(*=w=)
そうなってくると先立つ物(重鎧玉)が必要な訳で、、、(;^w^)
さて、今日は何個取れるかな?(`=w=)+
そんなこんなで夜部屋開設いたしま〜す(*´口`)ノ

HN:Ark(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ
お先に失礼します(*=w=)オ疲レサマデシタ〜
ちなみに重鎧玉は3個ゲッツ♪(*´w`)
イベントについてもご意見ありがとうございました♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.306 )
  • 日時: 2016/04/27 20:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
1部屋目@1なので早々に2部屋目建てまっする〜♪
お時間合う方いらしたらよろしくです☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

20:46 おぺん

>よみたん
むふふなお願いは出来れば今日中、だめなら明日中には話したいので、また折を見てお伺いしますね(*´▽`*)
ちなみにさとねーさんにもむふふなお願いがあるのです〜♪
見かけたら突撃するんでよろしくですお☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.307 )
  • 日時: 2016/04/28 06:13
  • 名前: ニャンター先輩をもふもふしたい (ID: zUhAZPhw)

04/27 お部屋情報

・Yomi(Ark)→夕焼け→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル→ボニー→ゆずこま部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:56 旧ふぃあ部屋のみなさま、お部屋よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

01:49 @3ですがのんびり開けておきますね(*´▽`*)
しかし今日はうっかりひどいぞw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.308 )
  • 日時: 2016/04/28 00:55
  • 名前: ゆん/HNゆずこまっ! ◆vhBn/qqe/E (ID: kCTUlHV.)

こんばんわ(=∀=)
夜の部でご一緒した方々、ありがとうございました♪

部屋を間違えたり、謎の呼び出しをもらったり、
リベンジマッチで転がったり、二つ名10に連れて行ってもらったり
なかなか内容の濃い狩りタイムでした(’ω’ )

ギルカ交換してくださった方ありがとうございますヽ(゚ω、゚)ノ

流星さんがボウガンに興味をお持ちのようなので、
次回お会いしたら、こっそり布教しようと思ってます+
代わりと言ってはなんですが、乗り方を教えて下さい←

そろそろ村クエ終わらせないと・・・ヾ(:3ノシヾ)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.309 )
  • 日時: 2016/04/28 10:25
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜から朝方までご一緒くださった、さと姉さん、よみたん、おつさん、夕さん、らいさん
すれ違いでしたがボニーさん、さらにサブ(ルーウェン)ですれ違いになりましたが右足さん、
おつかれさまでございました〜♪

ボニーさん、おひさしぶりです♪
今回はご一緒できなくて残念無念ですよ( ;∀;)

右足さん、サブ(ルーウェン)でお部屋にお伺いしてギルカまでいただいてしまいましたが、立て込んでおりましてギルカをお返しすらできずに申し訳ないです(;´Д`)
メイン(フィアリエル)でお会いした時に改めてギルカをお渡しするので、申し訳ないですがもうしばしお待ちくださいませ。


☆夏に向けて脂肪貯えないと……(*=w=)
F「おつさん、つっこんで!ふぃあちゃはもうTP(ツッコミポイント)切れよ!!( ̄□ ̄;)」
お「Muri♪(^_^;)」
よみたんのフリーダム発言についにTP(ツッコミポイント)が切れた二人w


☆むしろ父親が(ネズミー国に)いきたがってるんですよね(*=w=)
F「一緒にいきなよw」
さ「親孝行♪」
Y「かわりにフィアさんが(うちの父に)ついてあげてくださいな」
F「よみたんの財布ならおk〜!!旅費とホテル代もね」
さ「ウチも行く〜♪♪」
F「じゃあさとねーさんの分もよみたんの財布で〜♪流星さんもきっと来るよね??」
お「どんどん増えるw」
さ「絶対来るよ♪♪」
F「よみたん、三人とパパさん分で!」
さ「おみや代もね♪」
F「ねーさん!飲み代も!」
Y「……………………ハハッ♪」←現実逃避なう
F「ミラコ〇タ泊まろう♪」
さ「スイート♪」
F「おつさんも来る??」
お「いくでw」
ってなことで流星さん、よみたんのお財布でネズミー国によみたんのパパさんもてなし豪遊ですw


☆イベなお話
6月のイベが楽しみで仕方ないふぃあちゃですw
略奪or駆け落ち定型でがんばりゅ!( ̄▽ ̄)


☆金銀獰猛もさっくさくプレイ
よみたん&さと&おつ&ふぃあPTも3人がすごくうまくてさっくさくプレイだったんですが、金銀獰猛に挑戦したよみたん&さと&夕&ふぃあPTも3人とも乗り乗りで「袋叩き感がすごいw(;・∀・)」と夕さんが仰るほど、乙も危なげもなくクリアでしたね♪
睡眠→乗り→麻痺→罠→乗り→麻痺→乗り→麻痺→乗り……のエンドレスに近い感じで、3人とも乗りがすごくて、麻痺担当ふぃあちゃもおかげさまで乙ることなく、PTプレイってはまるとすごいわ〜と実感したしだいでありますw


☆金銀ぐっじょぶ〜からのウッカリ連発w
1、『夕さんチョイス〜獰猛モンス3連戦』
大神ヶ島を担いでいるのにアイテムマイセ間違い、睡眠&麻痺弾まったく持ってなかったw
さ「体で払ってもらうしかないね♪」、F「体でってなにするの!!??( ゚Д゚)」

2、『よみたんチョイス〜あまっちゃん』
Y「モドリ玉を持っていきますよ」、F「ふぃあちゃも!」
ド根性ついてなかったのでダイソンも戻るつもりで、モドリ玉を調合分も持っていくヘタレふぃあちゃw
1回目ダイソン→ふぃあちゃ戻る
さてBCにてモドリ玉を調合しようかな〜…………え?調合出来ない(;゚Д゚)????パルプンテ
慌ててアイテムポーチを覗いたふぃあちゃの目に映ったものそれは……”ケムリ玉とドキドキノコ”
白いから素材玉とケムリ玉を間違ったみたいです。
しゅみましぇん、体で払いまふ……orz


☆らいさん、闘技大会全クエSランク一発クリアおめっちょ〜(*´▽`*)
らいさんに助けていただいたおかげですが、難関のホロロたんやねこちゃんの2頭クエもどうにかSが取れてよかったです♪


ってなことでまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>



>ないんさん
本日28日の21:00のご予定はいかがですか?
大丈夫そうでしたらそのお時間にお部屋を開きます。
なお、追加で二人ほど短時間ですが参加しますのでその点、ご理解ご了承ください。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.310 )
  • 日時: 2016/04/28 10:28
  • 名前: ないん (ID: BQ1usY3E)

>フィアさん
了解しました。それでは21時に。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.311 )
  • 日時: 2016/04/28 18:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

再度の登場です(*´▽`*)
本日と明日は2連休なふぃあちゃです☆

では平日お昼部屋建てますね♪
お休みなので長めの開催のつもりですが、寝落ちの危機だったら寝ちゃうかもですw
まったり遊びますので、お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:00 おぺーん
12:25 満員感謝♪
13:13 @1 えりしゃん、おやすみなさ〜い♪
13:35 @2 さとねーさん、お仕事がんばってね(*´▽`*)
14:51 満員感謝♪
16:35 @1 右足さん、ゆっくり休んでくださいな♪
18:21 解散しました〜( ̄▽ ̄)
えりしゃん、さとねーさん、雪ちょん、右足さん、らいさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくお願いしま〜す♪



>ないんさん
返答ありがとうございます。
では本日28日21:00にお部屋ご用意しますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.312 )
  • 日時: 2016/04/29 09:59
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: olo9x8K3)

こんばんわぁ(=∀=)ノ
とりあえず、お部屋建ててみましょ!

まったりしてる(はず)の部屋なので、
お気軽にどうぞm(_ _)m

HN:ゆずこまっ!
検索条件はスレTOPにありまうす。

20:01 開店
20:46 第一お客様RAINOさんご来店
    さと御姉様、流星さんご来店
0時頃 閉店!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.313 )
  • 日時: 2016/04/28 21:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

みなさま、こんばんは(*´▽`*)
さて今日はご用事が終わり次第、参戦という形にさせていただきます♪
お部屋に空きがあれば突、空きが少なければお部屋建て建てという形を取らせていただきますので、今日もご一緒してくださる方は楽しく遊んでいただければ嬉しいです(*ノωノ)モジモジ
ひとまずやることをやらねば♪

>ないんさん
以下のお部屋をご用意いたしましたので、お越しくださいませ。
また事前にお話を通しておいた2名様もお手数ですがお越しください。

お部屋条件〜変更済み
パス〜変更済み

他の方は入室しないようお願い申し上げます<(_ _)>
それでは本日もみなさま、良い狩りを♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.314 )
  • 日時: 2016/04/28 21:07
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 8o8dw9G2)

はじめまして
ガイと申します

大分過疎が進んできているなかまだまだ沢山のハンターさん達と交流を持てれば
と思い応募させて頂きました
良かったらお仲間に加えて頂けないでしょうか?
HN:ガイモン
HR:解放済み
出没時間:20時〜眠くなるまで
ひとこと:ご検討下さると幸いです
若輩者ですが宜しくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.315 )
  • 日時: 2016/04/28 22:11
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

>ガイさん
こんばんは、会長のフィアリエルと申します(*´▽`*)
人違いでしたらごめんなさい。
とある場所でご一緒してくださったことがある宝箱に収まったお方でしょうか?(Fでわかればお間違いないかと思うのですが……)

トップの規約を確認していただきまして、ご了承くださればお部屋があればトップ>>0の条件で検索、なければ同じくトップ>>0の条件で建ててくださっても構いません。
のんびりマナーよく遊んでいる会ですので、楽しんでいただければ嬉しいです<(_ _)>

ではご一緒してくださった際にはよろしくお願いいたします。


>よみたん
申し訳ないんですがお部屋数足りないので2部屋目建てれたら建ててください。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.316 )
  • 日時: 2016/04/28 21:32
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: aibCGNUj)

こんばんは

〉ガイさん
はじめまして(^^)/
後で会長からレスがあると思いますがトップに御了承いただければ参加可能ですよ〜(о´∀`о)
現在お部屋が立っているようなので宜しければ凸ドゾー(*´ω`*)

集会所でお会いしましたら宜しくお願い致しますm(__)m

先越されちゃったwww

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.317 )
  • 日時: 2016/04/29 01:47
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

夜部屋の開設は更に加速する!(`=w=)+
HN:Ark(ミケゴールド)
プレイボール!(`=口=)ノ
先にあがります(*=w=)オ疲レサマデシタ〜

>ガイさん
棒と猫と時々ライトなYomiと申します(*=w=)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(*^w^)
ご一緒の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m
またこんな感じのイベントを定期的に企画しておりますのでよろしければご参加ください♪(*´w`)
『Yomiザキ★春の玉まつりフェア部屋』 >>49
『宅急狩人部屋』>>239 『狂竜獰猛部屋』>>240
『狩技乱舞部屋』>>243 『二名狩猟部屋』>>244

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.318 )
  • 日時: 2016/04/29 07:09
  • 名前: オトモはマタタビの夢を見るか? (ID: lEcCFqid)

4/28 お部屋情報

・ゆん(ゆずこまっ!)部屋(狩り部屋)〜@解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:06 らいさん移動ありがと〜(*´▽`*) あとで甘いもの持っていくね☆ ふぃあ
07:08 朝ですね……………( ̄▽ ̄) みなさま、おつかれさまでございました〜♪ ふぃあ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.319 )
  • 日時: 2016/04/28 22:26
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 8o8dw9G2)

ご返信下さった方々、ありがとうございます
お部屋が空いているようならご挨拶に伺わせて頂きます
どうぞ宜しくお願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.320 )
  • 日時: 2016/04/28 22:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

>ガイさん
現在、HN Arkのお部屋が@1なので、よろしければどうぞ<(_ _)>

短文失礼しました。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.321 )
  • 日時: 2016/04/28 23:30
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 8o8dw9G2)

フィアリエルさん、おなっきーさん、yomiさん
ご一緒下さりありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願いします
お疲れ様でした

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.322 )
  • 日時: 2016/04/29 04:52
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: K6OLMAUX)

こんばんは

需要があるかはわかりませんが3部屋目建てますよ〜(о´∀`о)

宜しくです(*^^*)

23:40 open

4:51 私落ちました@2かな?

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.323 )
  • 日時: 2016/04/29 05:16
  • 名前: Yapy (ID: eeiOHYE5)

お疲れ様です☆

本日遊んでくださった、フィア会長、よみさん、さとさん、
ありがとうござました♪

さとさんとは初めましてで、カード交換だけでしたが、またの機会に
よろしくお願いします^^

よみさんのサブタゲのお陰でお目当てのコインが多くもらえました!
ありがとうでした(^^♪

フィア会長、闘技場やネコクエを手伝ってもらってありがとでした〜♪
増弾はボウガンだけでなくガンスにも使えそうなので嬉しい限りです☆

ガイさん>
はじめまして〜。Yapy(ヤピー)といいます。
ヘタッピハンターですが、ご一緒の際はよろしくです<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.324 )
  • 日時: 2016/04/29 07:12
  • 名前: RAINO (ID: g6F.iydp)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々ありがとぅございますm(_ _)m

またお願いしますね(*^_^*)

>ガイさん

お尻フェチハンターライノですm(_ _)m

HN RAINO HN jessicaの2キャラ使っております(*^_^*)

ご一緒した際は、宜しくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.325 )
  • 日時: 2016/04/29 18:43
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

おはようござります〜(*´ω`*)
貫徹してますダメ人間ふぃあちゃですよ☆
お外は07:30現在残念なくらいに雪が降っております(;・∀・)ドオリデ寒イハズダ

夜からさっきまでご一緒くださった、よみたん、えりしゃん、ガイさん、おつさん、さとねーさん、やぴちゃん、らいさん、ぽうさん、右足さん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
眠くはないものの頭が働かないので、ひとまずお礼レスはちょいちょい思い出したら追記予定です、はい。

>ガイさん
ご一緒してくださってありがとうございました〜♪
うちはそれこそ2〜3か月、半年ぶりの人がひょこっと顔を出すような会員さまもいらっしゃるので、参加率とか堅苦しいことは考えずにリアル優先で、遊びたいなという時にご参加くださいね(*'ω'*)
他の方たちともぜひ遊んであげてください〜♪

>おつさん
ついつい盛り上がってしまってすまそw
よみふぃあおつが揃うとなんだか会話がカオスになる気がするw←主な原因はよみたんw
しかもおつさんまでふぃあちゃに対する扱いが雑だぞ〜!!!(゚Д゚)ノ

>やぴちゃん
こちらこそ楽しく遊んでくれてありがちょ〜(*ノωノ)
闘技大会苦手なんだけど、やぴちゃんのおかげでS量産でした♪
にゃんクエも全クリアおめでとうです☆
またふたりっきりのおデートしましょ♪

>よみたん&えりしゃん
部屋建てフォローありがとん♪
えりしゃんは楽しかったみたいでよかったね(*^-^*)

ってなことでまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
ちょいちょい追記予定です。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.326 )
  • 日時: 2016/04/29 09:56
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: olo9x8K3)

風が強いー。そんな強風の中おはようございます(=∀=)zzz

昨日の夜部屋でご一緒した皆様ありがとうございましたヽ(゚ω、゚)ノ
すごく(変態で)楽しい狩りでございました♪

>ガイさん
初めまして、よろしくお願いします!
モンハンシリーズ自体初めて1ヶ月のひよこハンターの
ゆずこまっ!でございます。
ご一緒した際には、お手柔らかにお願いしますです(’ω’ )

個別レスは・・・どうしようかな・・・(;´∀`)長くなっちゃいそう。
一言でまとめられたら・・・いいな・・・。

>らいのさん
そろそろらいのさん用に定型文作りそうです!w
毎回、素材集めに付きあわせてしまって申し訳ないです;

>さと御姉様
変態な会話にドン引きしてるのかと思いきや、そんなことはなかったΣ(゚д゚lll)
やはり癒やし担当なだけはありますね!!w

>流星さん
着々とボウガンに目覚めていっていて、嬉しいですヾ('ω')ノ
半額セールと採取ツアーがお友達になる日も近いですぞ!
師匠を見習って、棒使い・・・頑張ります!!

サイトマップ