狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.227 )
  • 日時: 2016/04/22 19:11
  • 名前: RAINO (ID: 5pL49..T)

皆さんこんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々ありがとぅございますm(_ _)m

また宜しくお願いしますm(_ _)m

んでわ、昼部屋2つ目立てます( ´ ▽ ` )ノ

気軽に遊びに来てください(*^_^*)

19:10分解散しましたm(_ _)m


ゆんさん♪おなさん♪ありがとでしたm(_ _)m

ぽ〜♪おつ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.228 )
  • 日時: 2016/04/22 19:46
  • 名前: お尻フェチ♪ (ID: 5pL49..T)

4/22 お部屋情報(お昼)
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・RAINO部屋(狩り部屋)〜解散♪
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.229 )
  • 日時: 2016/04/22 19:21
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: PxM.sphP)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった
らいさん、ゆんさん、ροωψさん
ありがとうございました(^-^)/

獰猛銀のリベンジありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

また集会所でお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.230 )
  • 日時: 2016/04/23 00:41
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

こんばんは、本日>>48な感じのイベント部屋を開設いたします(*=w=)
武器指定ですがよかったらどうぞ〜♪(*´w`)

HN:Gretel
21時迄は通常狩り部屋として開けておきますね(*^w^)
21時よりエッグハンマー部屋でございます(`=w=)+
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=w=)
ご参加いただきました皆様お疲れさまでしたm(*_ _)m
エリアルハンマーが楽しい事に気付きました(*´口`)他ノ武器モ試シテミヨウカナ

◎配信クエストについて>>7
先週尻尾切りで何も出なかったので期待していなかったのですが、、、(´=w=)
まさか運搬で郵便猫の装備が出てくるとは♪(*^w^)ニャンクック♪
しかしモンハン部は相変わらずの装備、、、(*=w=)マニャニデモ着セテオコウカ
そして来週は何と覇王烈昂が♪(*´w`)P2G世代ニハ懐カシイ〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.231 )
  • 日時: 2016/04/22 20:42
  • 名前: ゆん ◆vhBn/qqe/E (ID: 0LQTnlkq)

夕方ごろにらいさんルームでご一緒した、
らいさん、おなっきーさん、ぽうさんありがとうございました('ω')ノ

ちらっと会長個室に挨拶に行こうと思ってたら
書類と戦う羽目になり、そそくさと・・・。

頑張って装備作っておりますので、
またかまってくださると幸いです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.232 )
  • 日時: 2016/04/22 21:33
  • 名前: さと (ID: OX3OmCEN)

こんばんゎ♪♪
今日はイベントの日なのですが
普通の狩部屋も作りまーす(*^o^)/
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

21:33 オープン♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.233 )
  • 日時: 2016/04/23 05:46
  • 名前: さと (ID: sLOjvMZO)

4/22 お部屋情報(夜の部屋)
・ヨミ部屋(イベント部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋 〜解散
・フィアリエル部屋(またーり狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.234 )
  • 日時: 2016/04/22 21:52
  • 名前: 古ふる子(ないん) (ID: uJDhMOBA)

>さとみさんへ

ごめん、この前のブロック設定が残っているみたいで入室できませぬ
気付いたら解除お願いします

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.235 )
  • 日時: 2016/04/22 23:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

>ないんさん
対応遅れてごめんなさい( ;∀;)
さとさんに確認し解除してもらいましたので、もう問題はないかと思います。
それではよい狩りを〜♪
ふぃあちゃはたまGOと戯れてきまっす!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.236 )
  • 日時: 2016/04/23 05:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

連投すまそです(;´∀`)
先ほどはよみたん部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
ちょいトラブルがありまして急に落ちてすみませんです;
トラブル片付いたんで、ひとまず今度は通常狩り部屋をのんびり建てておこうかな。
さとねーさん部屋@1なので( ̄▽ ̄)

基本、のんびりです。
この時間帯なので♪
だらっとしてるんでクエやるぞおおぉ!って方はさとねーさん部屋の@1埋めちゃってくださいましまし。

では需要なくてもあんまり気にしてない3部屋目

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

00:27 おぺーん
05:45 解散しました〜(*´▽`*)
ご一緒してくださったゆんさん、夕さん、ないんさん、えりしゃん、ぽうさん、流星さん、スペシャルゲストの流星さんの旦那さま、らいさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
お礼レスはまたのちほど書きますね☆
ではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.237 )
  • 日時: 2016/04/23 11:31
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: N0jC/z66)

おはようございます

昨日から朝方にかけて御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ゆんさん
お初です(^-^)/
通りすがりの社畜ですか?w
ギルカのコメが秀逸ですね(^^)d
丸太の件はリアルで突っ込んでしまったwww
お仕事頑張って下さい(*^^*)

〉ροωψさん
お初です(^-^)/
らいさんの友達なのに(変態)紳士じゃない…だと…!?(失礼w
普通にいい人だった件♪ヽ(´▽`)/
狩りの最中も、らいさんと息の合った感じが見てて痛快でした(^^)d

〉流星さん(と旦那さん)
まさか旦那さんが参戦するとは…w
もう3DS買うしかないですね〜(о´∀`о)
また一緒に狩りに行きましょう(*´∀`)♪

〉乙さん
お久しぶりですm(__)m
御一緒出来て嬉しいです(ToT)
また宜しくです(*^^*)


皆様また集会所でお会いしましたら宜しくです
(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.238 )
  • 日時: 2016/04/23 18:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんにちわ〜ん(・∀・)
昨夜、よみたん部屋でご一緒してくださったよみたん、えりしゃん、らいさん、てんさん
深夜のふぃあちゃ部屋でご一緒してくださったゆんさん、夕さん、ないんさん、えりしゃん、ぽうさん、流星さん、スペシャルゲストの流星さんの旦那さま、らいさん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪

下手だけどドンキッキ好きなのでイベが始まる前から大好きなカボチャハンマーで遊ばせてくださってありがとうございました〜♪
リーチの短さがなかなかなれませんでしたが、みなさまが乗りダウンを奪ってくれたところで、思う存分に頭を攻撃出来たので面白かったです(*´▽`*)アリガトデス
ブシハンマーでいったんですが、避けた後に偶然(←おいw)頭に攻撃がヒットすると嬉しいですね♪
また機会があればハンマー狩りなどよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


深夜のまったりふぃあちゃ部屋には深夜にも関わらず遊んでくださってありがとうございました〜♪

>ゆんさん
ゆんさんはわざわざ定型を見せにきてくれて、ありがとうです( ̄▽ ̄)
そのセリフさえあれば「なぬっ!?ふとももですと!?(`・ω・´)」とふぃあちゃが速攻で駆けつけることは間違いないでしょうw

>夕さん
玉げっちゅおめでとうです(*´▽`*)
引き強いですね☆

>流星さん&旦那さま
遊びにきてくださってありがとうございました〜♪
ちょろっと流星さんと旦那さまのお話をする機会もあったのですが、まさかご本人様が流星さんの寝ている隙に遊びにきてくださるとは夢にも思わずw
楽しい狩り&トークをありがとうございました〜♪
よければまた遊びにきてくださいね♪
HRの件などは本当にお気になさらずに、お手伝いしたい病の病持ちが揃っていますので、ぜひお手伝いさせてくださいな(´ω`*)
流星さんも深夜にありがとう♪
クエの途中から乗りの動きが変わったから「あれ?」って思ったんですが、まさか3DSを奪い取ったとはw
こちらもとても楽しかったので旦那さまを叱らないであげてくださいねw

>らいさん
ねこちゃん可愛いのに武器のチョイスがw
見る人が見たら「あ、なるほどね」って思われそうでなんだか、してやられた感が悔しいですw


さて本日用事あってお休み取ってたんですが、ご用事終わったのでお部屋建てますね♪
のんびり遊びますので、お暇な方いらしたらどうぞです( ̄▽ ̄)
短時間の方もお気軽にどうぞ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

13:46 おぺーん
15:16 満員感謝♪
15:46 @1 現在楽しくまったりらいさんのサブお手伝い部屋してます(*´ω`*)
えりしゃん部屋もあるのでよろしくね☆
18:33 解散しました〜( ̄▽ ̄)
えりしゃん、らいさん、おつさん、るぉさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.239 )
  • 日時: 2016/04/23 17:58
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

5月のイベントのお知らせです(*=w=)

開催日時:5月6日(金) 22時〜
クエスト名:敵手を潜りて珠玉を守れ!
依頼主:樽の上で仁王立ちした猫
巷じゃゴールデンウィークだなんて言われておりやすが、荷物がある限りあっしは走り続けるだけでさぁ、、、。
とは言うものの流石にこの依頼はあっしの肉球には余りやす、ハンターさん、お手を貸していただけやせんか?
クエスト内容:運搬物を守りながら狩猟せよ!
クエスト場所:卵や岩塊等の運搬物が採取できるフィールド

今回はちょっと変わったイベントになりますので遊び方についてご説明いたします(*=w=)
進行はZ順、貼った方に運搬係となっていただきます(*^w^)
そして運搬係の方は、クエスト終了まで運搬状態を維持していただきます(`=w=)+
なお運搬係以外の方は常に運搬係の方と同じフィールドに居ていただきます(*´w`)

つまり、、、(´=w=)

運搬係がモンスターから襲われている時しか攻撃できない!(`=口=)つ

こんな内容なので開始時間は遅めに、短時間での実施になると思います(;^w^)
物好きさん、いらっしゃ〜い♪(*´口`)ノ

元ネタ追記其の一
依頼主はご存知転がしニャン次郎です(*=w=)
運び屋が仕入れまでやるの?(´=w=)、と思われるかもですがアイルー村ではかなり要求されます(;=w=)
レア素材少数ならまだしも採取素材100個以上には泣かされたものです、、、(`=転=)カブ150個抜イテコイ!(T口T;)多スギルワ!

元ネタ追記其の二
今回の遊び方はMHFのヴァルサブロス戦を参考にしております(*=w=)
見るだけでも中々面白いと思いますので興味がありましたら是非動画検索を♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.240 )
  • 日時: 2016/04/23 16:38
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

5月のイベントのお知らせです(*^w^)パート2

開催日時:5月13日(金) 21時〜
クエスト名:モヤモヤはんた〜ず
依頼主:新卒ハンター
はぁ、最近狩り行くのが億劫になってきて、、、。
気分もなんかモヤモヤするし、、、もしかしてこれが五月病ってやつなんでしょうか?
狩場でもモヤモヤを拗らせた様なモンスターが増えてるし、こんなんじゃ狩りになんて行けませんよ、、、。
先輩、なんとかしてもらえませんか?
クエスト内容:狂竜症を発症した状態で狩猟せよ!
参加条件:ハンター限定、狩技ー狂竜身を使用し狂竜症を発症させる。
討伐対象:獰猛化モンスター

打たれ弱くなった状態で獰猛な奴等と戦っていきます(*=w=)+
狩技ー狂竜身の発動後は発症までひたすら逃げ回りましょう(*´w`)
モヤモヤしようが狩れるんだよ!(`=口=)ノ、ってな気持ちで挑みましょう♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.241 )
  • 日時: 2016/04/23 15:49
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: K4rFzWz.)

こんにちは

二部屋目行ってみましょう♪

御時間のある方は宜しく(^-^)/

15:50 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.242 )
  • 日時: 2016/04/23 18:34
  • 名前: ねこの名前はみずようかん (ID: sLOjvMZO)

04/23 お部屋情報(お昼)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
15:57 ふぃあ部屋下位にて素材集め、おな部屋もありますので狩り希望の方はよろしくです(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.243 )
  • 日時: 2016/04/23 17:01
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

5月のイベントのお知らせです(*´w`)パート3

開催日時:5月20日(金) 21時〜
クエスト名:目覚めろ!私の中に眠ってる何かぁっ!!
依頼主:シナト村の少年
このまえ村に来た黒ずくめの兄ちゃんが強くなれる方法を教えてくれたんだ!
利き腕の指先まで包帯を巻く、眼帯を付ける、黒っぽい服を着る、、、。
これを続けてればヒメタルチカラ?ってのが使えるんだって!
でもケガもしてないのに包帯使うと母ちゃんに怒られるし、、、。
ハンターさん!オイラにハンターさんのヒメタルチカラを見せてよ!
クエスト内容:武器固有の狩技を駆使せよ!
参加条件:ハンター限定、スタイルはストライカー限定、狩技は武器固有の技のみ。

狩技ばっか、、、使ってんじゃ、、、ねぇぇっ!!(;`=口=)ノ
、、、と言われる程使ってやりましょう♪(`=w=)+
なので技があたって、ビクン!((;=口=))、ドッカ〜ン!!(;_口_)、ってなっても気にしちゃダメですよ♪(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.244 )
  • 日時: 2016/04/23 18:03
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

5月のイベントのお知らせです(`=w=)パート4

開催日時:5月27日(金) 21時〜
クエスト名:名は体を表す
依頼主:ふらっとハンター
あんた自分の称号に気を使っているかい?
こいつはもう一つの名前みたいなもんだし、よく考えた方がいいぜ。
特に俺みたいなふらっと者にはギルカで示せる精一杯の個性だからな、結構重要なんだ。
だがなぁ〜、、、最近称号が増えすぎて何て名乗ったらいいか悩んでるんだ。
二つ名と名高いあいつらと戦ってれば何かいいアイディアが浮かぶかもしれないな、、、。
狩猟対象:二つ名モンスター

殆ど終わってる方が多いとは思いますが、、、(;=w=)
装備の作成強化、最大最小狙い等、いくつ狩っても足りますまい(;^w^)
ご参加の際は、、、(´=w=)
駆遂してやる!、、、この世から、、、一匹残らず!(`T皿T)
、、、程の意気込みはいらないと思いますがチケットの補充はお忘れなく♪(*^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.245 )
  • 日時: 2016/04/23 18:32
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: JBIjMY.P)

こんばんは

武器縛り部屋第2弾の告知をしますね

5/3 夜 笛縛り部屋(予定

を開催しようと思います

一緒に画面を文字で埋め尽くしましょう♪

yomiさんに比べると淡白な告知ですが…w

ご参加御待ちしておりますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.246 )
  • 日時: 2016/04/23 18:43
  • 名前: RAINO (ID: WgtHEFC4)

皆さんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

先ほどは、お疲れ様でしたm(_ _)m

サブ装備作り手伝ってくれた、ふぃあちゃ♪おなさん♪おつさん♪ロディさん♪
めっちゃ助かりました( ´ ▽ ` )ノ

また、お願いしますね(*^_^*)

今日は、飲みに出かけてきます(^o^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.247 )
  • 日時: 2016/04/24 02:05
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

こんばんは、夜部屋を開設いたしますね(*^w^)

HN:Ark(緑のたぬき)
プレイボール!(`=口=)ノ
お先にあがります(*´w`)お疲れさまでした〜♪

>フィアリエルさん
いつもイベントのアンカーありがとうございますm(*_ _)m
貼り付け用にこちらをご使用ください(*^w^)

05/06(金)22:00open 『宅急狩人部屋』〜Yomi 詳細>>239
05/13(金)21:00open 『狂竜獰猛部屋』〜Yomi 詳細>>240
05/20(金)21:00open 『狩技乱舞部屋』〜Yomi 詳細>>243
05/27(金)21:00open 『二名狩猟部屋』〜Yomi 詳細>>244

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.248 )
  • 日時: 2016/04/23 20:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: sLOjvMZO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼のふぃあちゃ部屋でご一緒くださったえりしゃん、おつさん、らいさん、るぉさん、ありがとうございました〜♪

下位の素材不足だったのでオトモさせていただけて逆に助かりました( ̄▽ ̄)
普段一緒に楽しく遊んでもらっているらいさんとるぉさんに、ちょっとはお返し出来たかなぁ♪
こちらもまひ弾を好きなだけぴょろんぴょろんと撃たせていただいて、とっても楽しませていただいてありがとうございました〜♪
しかも2:2でティガさまと戦ったときは、らいさんがヘビボで撃ってくれるのでまひしか撃ってないけどさくっと片付いて爽快感がありました〜(*´Д`)
ええ、まひしか撃っていないので火力はらいさん頼りでしたけどw 楽しくまひまひ出来たので本当に感謝です( ̄▽ ̄)

おつさんのネタ定型は相変わらずの職人レベルで☆
一回作っちゃったらなかなか次のネタがないふぃあちゃにはそのセンスがうらやまです(*´▽`*)

>よみたん
アンカー用の作ってくれるなんてやさすぃ(ノД`)・゜・。アリガトーン
なんかふぃあちゃ、みなさまに支えられすぎて頭が本当に上がりません。


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.249 )
  • 日時: 2016/04/23 20:50
  • 名前: さと (ID: YSzyse58)

こんばんゎ(*^o^)/
土曜日なので早めに2部屋め作りますね〜
良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

20:50 オープン♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.250 )
  • 日時: 2016/04/24 03:30
  • 名前: さと (ID: 24bXbKzO)

04/23 お部屋情報(夜)

・ヨミさん→リアン部屋(狩り部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー→夕焼け→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.251 )
  • 日時: 2016/04/24 01:15
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: Hb6xqmim)

こんばんは

〉らいさん
呑んでらー
土産話期待してまーす


過疎なんて気にしない(キリッ

放置はご褒美(ドヤッ

3部屋目建てます

22:20 呑みながら待機中

22:55 てんさんin@2

0:10 てんさん、おやすみなさい〜(о´∀`о)@2

0:40 さとさんin@1

1:15 私落ちました@2

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

サイトマップ