狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.889 )
  • 日時: 2016/07/17 18:47
  • 名前: 夏はすいか( ̄▽ ̄) (ID: 0KaCBZw2)

07/17 お部屋情報(昼)

・ロディ部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン部屋(予備部屋)〜閉鎖
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
12:22 大規模部屋分けしてます。ご参加よろろん(=゚ω゚)ノ
12:26 てんさん、ふぃあちゃは今日はお休みでずっといるので参加出来るようになったらまたおいでね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.890 )
  • 日時: 2016/07/17 19:08
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

再度、登場|ω・)コソリ
先ほどまでご一緒くださったえりしゃん、がいさん、てんさん、ざらさん、るぉさん、じぇいちゃん、しるしる、ありがとうございました〜♪
途中まですっかり忘れていたんですが、今日誕生日でしたw
おめでとうを言ってくださった方々、アイテムくれた方々、ありがとうございます♪

ZAKOせんせもわざわざお誕生日おめでとうを言いに来てくれて感謝ですw
夜戦頑張ってくださいな♪

短時間参加だったざらさんは闘技場どうだったかしら?
ざらさん上手いし、がいさんとのペアだったのでDSの不調を差し置いてもS量産だったのではと予想してますw
そしてふぃあちゃの腕じゃ、るぉさんのほろろたんS獲得の助けになれず、「助けて!ガイえもん」とお呼び立てしてすみません(ノД`)・゜・。
ふぃあ太の腕じゃ……どうにもなりません……合掌。
精進しますorz

てんさんは残念ながら停電の影響によりwifi切れての短時間参加でしたが、またぜひ来てくださいな(*´з`)
トーク挟みつつのんびり遊びませう♪

F「ふぃあちゃ、からしも食べれないもん」
ロ「やはりか……」
ガ「やはりか……」
シ「やはりか……」
何であなたたちはそういう時だけ息ぴったり合うのさw
そしてツッコミがいなさすぎるよ、うちの会w

ってなことで夜の部でもまたよろしくです( ̄▽ ̄)
セブン行ってほうじ茶プリン買ってきま〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.891 )
  • 日時: 2016/07/17 19:25
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 1KjZH1HJ)

本日ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

今日も皆さんにたくさん怪鳥さんが弄られてたのを見れて楽しかったですw
またよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.892 )
  • 日時: 2016/07/17 20:53
  • 名前: ロディ (ID: hR2wJGxX)

お昼部屋でご一緒下さった皆さん、
ありがとうございました。

とりあえずセブン行って、
もちぷにゃ
おみつたっぷりみたらし
くりぃむわらび
宇治抹茶みつの茶団子
プリンの生どら
さっぱり冷しみたらし を仕入れてまいりましたw
ちと買い過ぎたかな。

また宜しくお願いしまーす。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.893 )
  • 日時: 2016/07/17 21:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

|ω・)+ フーモハ見タ!

>がいさん
何かおかしいよ!w
たくさん怪鳥がみなさんに弄られてるのを見てってどゆこと!?w

>るぉさん
おぬし……やるな+
食べたら感想をちゃんと聞かせたまえ( ̄▽ ̄)+
特にプリンの生ドラ♪

さて7にて購入
『ほうじ茶ぷりん』 税込160円
普通のプリンよりもやわらかいゆるめな感じで、ほうじ茶の香りがしっかりします♪
食べると甘さ控えめでほうじ茶のかすかな苦みがしてさっぱりといただけます(*´Д`)
あっさり風味なぷりんなのでふぃあちゃは結構好きですね+

さて感想書いたしお風呂いってきま〜( ̄▽ ̄)
夜部屋は誰か建ててくれると怪鳥ふぃあんくっくがお風呂からぴょこっと現れるかもしれませんw
ではのちほど♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.894 )
  • 日時: 2016/07/17 21:17
  • 名前: さと (ID: P2nfzCc/)

こんばんゎ(^3^)/

夜の部屋作りますね〜♪♪

良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

21:17 オープン♪♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.895 )
  • 日時: 2016/07/17 21:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんばんにゃ〜です( ̄▽ ̄;)
のぼせました……。

さとねーさん部屋埋まったようなので2部屋目建てておきますね♪
30分くらい様子を見て、ぼっちだったら助けてくださいなw

ってなことでのぼせふぃあちゃによるまったり2部屋目どぉん☆

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:55 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.896 )
  • 日時: 2016/07/18 00:55
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: f8UsbStz)

07/17 お部屋情報(夜)

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・ふぃあ(公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:58 30分ぐらい@3だったら部屋分けよろです〜( ̄▽ ̄) と思ったらてんさんきた〜!w気遣いありがとう(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.897 )
  • 日時: 2016/07/18 00:59
  • 名前: さと (ID: f8UsbStz)

本日も遊びに来てくれた皆様ありがとーございました(*^^*)

シルシルさん 蒼さん楽しい女子会ありがとーございました♪♪♪

ルーさん伝達係お疲れ様です(^3^)/

また遊んで下さいな〜♪
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.898 )
  • 日時: 2016/07/18 16:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったてんさん、ひさめさん、じぇいちゃん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪

恒例のてんさんの面白い某国事情〜♪
ペットボトル飲料の30円という安さにまず驚きましたw
ポカリが高級品よりそっちのほうに驚きです(*´ω`*)

また、クーネさんの解説をRにーさまありがとですよん♪
凱歌は別の武器にしようかと思ってたんだけど、悩む……(´・ω・`)
むむむ……。

最後の黒さまは惜しかったですねw
またよろしくおねがいしま〜す♪

>さとねーさん
ギルカ、ありがとん(∩´∀`)∩
またコレクションが増えました♪

**************************

さて恒例のお昼部屋〜♪
未消化やほりほりをのんびりやっているので、眠くなったら閉じますね(*´ω`*)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:25 おぺん
15:52 ふーも抜けました(*´ω`*)
がいさん、さとねーさん、りあんちゃん、しるしる、入れ違いですが流星さんありがとうございました〜♪
お礼レスはまたのちほど♪
では〜(≧◇≦)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.899 )
  • 日時: 2016/07/18 12:10
  • 名前: ざら (ID: 7mM5kekd)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨日はガイさん、闘技場ありがとうございました(*´∀`)♪

にゃんたーでブーメランを投げる方法が最後までわからなかったのは……内緒です…(´・ω・`)w

ハンターノートを見るのがめんどくさくw
そのままガイさん頼みだったことも…内緒です…(´・ω・`)w

まぁ…結果良ければ問題ないですよね?……きっと…
(フーモという弄られキャラのお人にハードルを上げられてる気がするのは気のせいでしょうかwあっフーモの正体は内緒にしとこう……)

お喋りだけになってしまったフィアさん(弄られキャラのフーモ)、ロディさん、次はご一緒しましょー♪その際は粉塵のお世話になります(*゜ー゜)ゞ⌒☆

そういえば今日、でっかい道フェアなるものがあったので、酪農バームクーヘン(某土地の名物?なのか不明ですが)というのを買ってきました(ФωФ)
ホワイトチョコのバームクーヘン…美味しそうだジュルリ



>さとさん
ごめんなさい( ノД`)…
わたしウソを教えちゃいました(--;)
中にあんこは入ってなかったです。おもちが甘くてあんこが入ってた気になってたみたいです…申し訳ないですorz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.900 )
  • 日時: 2016/07/18 13:57
  • 名前: さと (ID: f8UsbStz)

こんにちゎ♪
怪鳥 ガイさん
お昼部屋ありがとうございました(*^^*)

ざらさん千葉の団子屋さんに売ってない
( ノД`)…
よし今日も きびたんごの旅に出ます−w
また夜遊んで下さいね〜(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.901 )
  • 日時: 2016/07/18 19:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃです|ω・)ノ
お部屋建て&コメントなどなどのご協力、楽しく遊んでくださっている方々いつもありがとん♪
村クエの高難度なずっちゃんに貴重なアイテムの数々を盗まれたので、怒りのままに笛で殴り倒してきたふぃあちゃです。
憎らしい、あの子が憎いわっ(ノД`)・゜・。←※大根演技

お昼部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
なかなか下位のておにゃんが出なくて焦らしプレイをされたり、旧砂漠杯チキチキ大地の結晶ゲットレースを開催してみたり、楽しかったですね〜(≧▽≦)
大地の結晶レースは3人で争ったのですがみんな獲得16個と同数でした♪

がいさんのお話、面白かったです( ̄▽ ̄*)
当事者は大変なのかもだけど聞いてると本当に微笑ましい♪

りあんちゃんとしるしるは2クエだけでしたがありがとうございました〜♪
流星さんはトークだけだったのでまた今度ゆっくり遊んでね(*´ω`)
ってなことで本日も夜にご一緒した方、よろしくおねがいしま〜す♪
ではでは(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.902 )
  • 日時: 2016/07/19 02:02
  • 名前: Yomi (ID: YJpLCq13)

今日は海の日、、、果たして実際に海に行った人は如何程か、、、(´=w=)
私?う〜ん、屋外じゃ画面が見えないからな〜、、、(*´w`) (=w=;)終ワッテルネ、、、
夜部屋いきま〜す(*^w^)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

>ろにょさん
猫と棍棒と時々ライトなYomiと申します(*=w=)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラ使いでもあります(*´w`)
ご一緒の際はよろしくお願いしま〜すm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.903 )
  • 日時: 2016/07/18 20:59
  • 名前: ろにょ (ID: 9BqLUoQK)

こんばんは初めまして
とても賑やかで楽しそうな雰囲気に惹かれて書き込みしてしまいました
もしよろしければ参加させていただけませんか?

以下自己紹介テンプレです

HN:キャラクターネームですか? 月火 です
HR:5
出没時間:基本的に19:00〜0:00です
ひとこと:モンハンはクロスから始めたまだまだ未熟者です
月火は今メインで遊んでる2ndキャラで、別に1stキャラもいます
リアルは30代男です
手の空いた時で構いませんので、お返事お待ちしてます

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.904 )
  • 日時: 2016/07/18 21:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんにゃ、帰宅しました!(((((((=゚ω゚)ノドドドドドド
よみたんのお部屋建ってますね☆

>ろにょさん
こんばんは、初めまして〜(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪

トップ>>0の規約を確認していただいてご了承いただければ、同じくトップに記載のお部屋条件で検索していただきましてお部屋に突撃していただいて大丈夫です♪
お部屋がなければトップに記載の条件で建てていただいても構いません。
早い方々がいらっしゃった場合は20時くらい、通常ですと21時過ぎくらいから人が集まり始めますね。

わたしもただいま2ndキャラで笛縛りで遊んでおりますよ♪
ご一緒させていただく機会も多いかと思いますので(毎日出現してるのでw)、よろしくおねがいしま〜す♪

ただいま、Yomiさん(HN Gretel)のお部屋ありますのでお時間の都合よろしければご参加くださいまし(*´▽`*)

※21:35 追記
現在、Yomiさん部屋とフィアリエル(HN公爵夫人)部屋がありますので、どちらに入室いただいても大丈夫です♪

>会員さま各位
ご新規さんに元気にごあいさつよろしくですよん♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.905 )
  • 日時: 2016/07/19 02:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

07/18 お部屋情報

・Yomi(HN Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル(HNルーウェン)部屋(予備部屋)〜閉鎖
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:48 バランスよく入ってくださいね♪
23:00 予備部屋への入室ありましたら人数調整します(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.906 )
  • 日時: 2016/07/19 13:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、ざらさん、流星さん、がいさん、ありがとうございました〜♪
会話だけの方々もおりましたが、またの機会に狩りをご一緒してください(゚∀゚)
お部屋移動のご協力もいつもありがちょね☆

がいさんとの旧砂漠杯チキチキ大地の結晶ゲットレース5番勝負は接戦だったところに、最後に8という土壇場の引きの悪さを発揮したふーもの惨敗に終わりました(ノД`)・゜・。クヤチイ
さすがアフロ神……、またの機会にリベを申し込みます!w

ざらさん、酪農バウム気になる〜(*´Д`)ジュルリ
どこのメーカーさんのだろ??
すごく詳しいわけではないですが、一応専門家(職業それ系)のふぃあちゃも聞いたことないよw

ぬこさまコーデの相談に乗ってくれたよみたん、ありがと〜ん(*´ω`)
おかげさまでチェシャは何とかなった♪
何とかならなかったらクマを被って「にゃあ」と鳴くしかなかったわw

*****************************

ってなことで本日もだら〜りまた〜りお昼部屋置いておきますね(゚∀゚)
いつもどおり眠くなったら午後のお仕事の前に仮眠するので閉店になります♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:42 おぺーん
13:11 眠くなってきたのでお部屋閉じです( ̄▽ ̄)
がいさん、ありがとうございました〜♪
大地の結晶3番勝負は1勝2敗……(ノД`)・゜・。
また負けちゃった。

地震は何ともなくてよかったです♪
それではおやすみなさ〜い♪
みなさま、また夜に<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.907 )
  • 日時: 2016/07/19 13:29
  • 名前: ろにょ (ID: s1mSoBKQ)

フィアさん Yomiさん
お返事ありがとうございます
昨晩は暑さにやられたのかすぐ寝てしまいました&#128167;
熱中症には気を付けてくださいね

私もほぼ毎日のようにやってるので見かけたら突撃させていただきます

会の皆様、ご一緒した時はよろしくお願いしますね

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.908 )
  • 日時: 2016/07/19 14:11
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: JWTzREiy)

お仕事中に|・ω・`)コッショリ

昨夜ご一緒下さった皆さん、本日のお昼狩りでの怪鳥さん
楽しい狩りありがとうございました

何故怪鳥さんが大地の結晶ゲット勝負に勝てぬのかって?



『お子ちゃまだからさっ+』( ´艸`) 
っワ○ビ餅

でも毎回楽しみながら結晶集めさせて頂いており、お蔭様で目標まで残り100コ程になりました(☆∀☆)
錆びた塊と風化したシリーズ武器の作成も終盤を向かえ、あとはウカムの討伐数30での称号ゲットで
ひとまずメインのアフロはひと段落します(´∀`)♪
漸くサブキャラ育成に移れそうです(^3^)/

それでは今夜もお部屋があったらお邪魔(怪鳥さん弄り)させて頂こうと思います(=゚ω゚)ノ

ではでは
|彡゚。:。+゚シャラン


>ろにょさん
はじめまして!アフロことガイです
私も入会してまだ間もない新参者ですが毎回楽しませて頂いております
フィアさんはじめ皆さん心優しいとても良い方達ばかりですのできっと楽しめるはずです♪
お会いした際はどうぞ宜しくお願いしますね<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.909 )
  • 日時: 2016/07/19 14:59
  • 名前: てんてん ◆6cw6Py0YCo (ID: Ge2FNukH)

こんにちは
書き込みサボりがちなてんてんです。
いつも遊んでくれてありがとう

>ろにょさん
海外勤務してまして、妖怪さんに拐われ迷惑掛けることの多い変態紳士7号です。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

こっちのスマホやっと手に入れました。これでテザリングできるじぇ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.910 )
  • 日時: 2016/07/19 17:29
  • 名前: さと (ID: GB5/oxLe)

こんにちゎ(*^O^*)

ろにょさん こんにちゎ♪♪

会きってのヘッポコハンターのさとデース

かなりの確立で乙りますが
温かく見守って下さいな〜w(*^^*)

今日は20:00位に部屋作りますので良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

本日は唐揚げ1キロに挑戦して完食しました〜♪
そして体重も増えました( ノД`)…
明日からダイエット頑張るぞ〜(^3^)/
と言いつつマンゴーアイス食べてますww

其では夜宜しくお願いします〜♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.911 )
  • 日時: 2016/07/19 21:06
  • 名前: さと (ID: GB5/oxLe)

連投スミマセン_(._.)_

其では夜部屋作りますね〜(^3^)/

良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

19:53 オープン♪♪♪♪

おなっきーさん 月火さん来店♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.912 )
  • 日時: 2016/07/20 02:30
  • 名前: Yomi (ID: .3bLBXQV)

07/19 お部屋情報

・さと→ルーウェン→ざら→さと部屋(予備部屋)〜解散
・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:09 おつかれさまです(*´ω`*) さとねーさん部屋のどなたか空き枠を記入しておいてくださいね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.913 )
  • 日時: 2016/07/19 21:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

こんばんにゃ〜です(≧◇≦)ノシ
帰宅しました♪
ごあいさつしてくださったみなさま、お部屋を建ててくださっている方々もありがとうです♪
ということで、よみたん部屋が@3なので突撃しましま♪

>ろにょさん
リアル優先で大丈夫ですよ♪
ろにょさんもご自愛くださいな(´ω`*)

>がいさん
お子ちゃまとか怪鳥いじりとか色々おかしい!
異議あ〜り!!

>てんさん
デザリング出来るようになってよかったですね(´▽`*)
これで妖怪も少しは落ち着くかな??

サイトマップ