狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.177 )
  • 日時: 2016/04/17 23:48
  • 名前: コンタクト (ID: /skx2v/R)

こんばんは( ;∀;)
昨日は久しぶりに長く出来ました♪ヽ(´▽`)/
そしてやってしまいましたね…寝落っちーorz

すみませぬ(。´Д⊂)

5時まで部屋あったのか…
起きたら10時でした(´д`|||)
はい、無理しません

まだまだ忙しい日々が続きますが、HPある時にまた来ます(^-^)ゝ゛

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.178 )
  • 日時: 2016/04/18 16:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜、ガンナー部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
組長は勘弁してくださいwとお願いしたら、さと姉御にすげなく「だめww」と却下されたふぃあちゃですw(意外や意外、あの中で一番のやりては普段ほんわりかわいい系の姉御だなと悟った瞬間でしたw)

最初は女子狩りになっていたんですが、女子が集まったせいかクエの合間合間のトークが盛り上がるw
美味しいお酒の話題やサタン組長(まさかの合わせ技w)やら姉御、ヒットウーマン(流〜『余裕があったらお二人を守りますw逃げ足には自信ありますよ(・∀・)キリッ』←え?w)やらの登場w、スイーツ話、いい男のハント話…途中で参戦したらいさんが「部屋を間違ったかな?w」とおっしゃってましたが、大丈夫ですよ〜、悪魔系女子3人がきゃっきゃうふふ盛り上がるお部屋でしたが、お部屋番号はあってますよぉ( ̄▽ ̄)ウフフ

あれ?ガンナーの話題は?ってなるでしょうが……ガンナーもちゃんとしたんですが、その印象があまり残らないくらい女性陣ふたりのノリが面白くて、笑いすぎてずっと腹筋痛かったですw

さと姉さん(←この呼び方気に入ったw)いかちゃんライト作成おめ〜です♪
流星さんも今度何か別の武器作りに行きましょ〜(*´▽`*)
みなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>こんしゃん
起きたら10時だったのか〜、おつかれさまです♪( ̄▽ ̄)
こんしゃん来てくれると楽しいけど、無理はせずにね☆
またよろしくで〜す(≧◇≦)ノシノシ


では平日お昼部屋行きますね〜( ̄▽ ̄)
ふぃあちゃ、お休みなのでのんびり開催してます♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:00 おぺーん
13:08 満員感謝♪
14:32 @1 ないんさん、おつかれさまでございました〜♪
15:30 満員感謝♪ ふぃあちゃ回線落ちで部屋主よみたんです(*´ω`*)
15:51 @1 らいさん、おつかれさまでございました〜♪
16:37 ふぃあちゃ、落ちました( ̄▽ ̄)
さすがにアイスとこんにゃくゼリーじゃもたなかったw
ないんさん、らいさん、しるしる、よみたん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>しるしる
時間的にご一緒できなくて残念( ;∀;)
またの機会にご一緒してくださ〜い!!
しるしるは回線落ちしたあと、天津さまクリアしたのかしら?

夜にまた出現しますね( ̄▽ ̄)フフフ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.179 )
  • 日時: 2016/04/18 23:10
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

モンハンでは気絶すると頭の周りに星が回りますよね?(*=w=)
この時期私の頭の周りではホロロとムーファがマイムマイムを踊っているようです(;=w=)眠スギル
日付を跨げる自信はありませんが、、、(;`=w=)

プレイボール!(`=口=)ノ
HN:Gretel(Grimm)
解散しました、ご一緒いただいた皆様ありがとうございました♪(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.180 )
  • 日時: 2016/04/18 19:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
お昼部屋でご一緒してくださった方々、ありがとうございました〜♪
職場からもらったアイスを消化中のふぃあちゃです☆
太るから断るという勇気ある決断は、ふぃあちゃには出来なかったorz

ライトの参考になるかな〜とライトソロの動画を先日見ていたんですが、…………うん、すごすぎて参考になりませんでしたw
弱点部位と属性通る位置に弾変えて撃っての繰り返しで、「な、なななにこるぇ!!??(;゚Д゚)」という衝撃をないんさんに話すと、「アルバの一人拡散祭りがやばい」との情報、さっそく見てみましたが、うん……なにこれ、すごすぎw
弓もクリ距離の維持、弱点部位を正確に狙うとかソロでは色々あるものの(むしろそれが出来ないとふぃあちゃのように凱歌のクリアタイム46分と長期戦でぐだぐだするw)、ライトはまたそれとは違った難解さがあるなぁと。
そもそも属性通る位置=弱点部位じゃなかったのかと軽く衝撃だったりw

ひとまずよみたん部屋が@1のようなので、早々と2部屋目建てておきますね〜(*´ω`*)
のんびりまったり遊びたいと思いますので、お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:57 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.181 )
  • 日時: 2016/04/19 05:44
  • 名前: 春はのんびり遊びます♪ (ID: OaCsrhMJ)

04/18 お部屋情報

・Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:28 ふぃあ部屋でご一緒してくださった方々ありがとうございました〜♪@3ですがお部屋維持したままのんびり笛装備を悩んでようかと思います(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.182 )
  • 日時: 2016/04/19 02:17
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: lLxm/vFZ)

こんばんは

〉あきおさん
矛砕での活躍お見事でした(^^)d
例の件RAINOさんも誘ってみては如何でしょうか?
あの紳士を忘れているとは…w

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.183 )
  • 日時: 2016/04/19 12:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、遊んでくださったさと姉さん、ないんさん、えりしゃん、あっき、しるしる、らいさん、ありがとうございました〜♪
午後出勤なのでまた朝までやってもうたw
らいさん、お付き合いありがとでした♪ゆっくりお休みを満喫してくださいまし(*´▽`*)

>さと姉さん
もうこの呼び名固定ですよww
またのんびり女子トークでも挟みつつガンナー練習しましょう♪

>ないんさん
モンハンVerの3DSってことは、えっと……4か月ちょいくらいでXボタンが重傷をΣ(・ω・ノ)ノ!
モンハンをやると3DSはどこかしら壊れる運命なのですねw
サブ機への移行とか手間がかかるでしょうが、さくっと本機が戻ってくればいいですね( ̄▽ ̄)

>いけめそえりしゃん←助かったので持ち上げておく(`・ω・´)キリッ
質問を受けたんで>>182の件、もうらいさんに話しちゃった☆
しかもその場でノリノリで装備も作ってくれましたw
でも概要を一応話にいってあげてね♪
むふふな話の件は話聞いてくれてありがとでした(*´ω`)

>しるしる教官
ふぃあちゃがぼっちだと思って覗きにきてくれてありがとん(*ノωノ)
例のお祭り楽しみにしてますね♪
まさかしるしるがのるとは思わなかったw
そしてふぃあちゃの笛でのクロス初スタンをめっちゃほめてくれたお三方がホントにやさしい((( ;∀;)))プルプル

>ぷりちーあっき
例のエロ姿素敵でした〜♪♪(≧◇≦)
さすがあっき、クロスでもブレないのが素敵です♪
おかげさまでふぃあちゃの笛の方針も決まりました☆

>進化する変態らいさんw
長時間お付き合いありがとうございました〜♪
深夜のエロネタ装備の鑑賞会面白かったです(´艸`*)
早く双眼鏡で見たいがために青ぷーさんを倒す、双眼鏡でのアップはあまりに素晴らしいので思わず写メりました♪
さすがエロさの中にも可愛さをトッピングしつつ料理も出来るエロ装備を着た男らいさん♪(・∀・)♭イツデモオ嫁ニ行ケルネ
またのほほんと遊んでくださるとうれしいです( ̄▽ ̄)

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
今日は平日お昼部屋はお休み♪
また、夜21:00くらいに参戦しますね(゚∀゚)
ではまた夜に♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.184 )
  • 日時: 2016/04/19 13:12
  • 名前: RAINO (ID: Py62o54v)

皆さんこんちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々ありがとぅございますm(_ _)m

またお願いしますね(*^_^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.185 )
  • 日時: 2016/04/20 00:06
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

夜部屋開設いたします(*=w=)

HN:Gretel(Grimm)
プレイボール!(`=口=)ノ

お先にあがりました(*=w=)オ疲レ様デシタ〜

>powさん
改めまして、棒と猫と時々ライトなYomiと申します(*=w=)
今日はサブ娘(Gretel)の猫(Grimm)でしたが、、、(;^w^)
メイン男(Ark)もおりますのでまたご一緒の際はよろしくです(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.186 )
  • 日時: 2016/04/19 22:01
  • 名前: ροωψ (ID: wslnQRZ1)

HN:ροωψ

HR:800台

はじめまして、RAINOのリアフレですw

楽しい集まりであると聞いたので是非参加できたらと考え書き込みしました!

よろしくお願いします!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.187 )
  • 日時: 2016/04/19 22:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

>ροωψさん
はじめまして、こんばんは(*´ω`*)
会長のフィアリエルと申します♪
らいさんからお話は伺っております。

トップの規約は確認されたことと思いますので、お部屋があればトップ>>0の条件で検索してお気軽にお入りください♪
ない場合は同じくトップ>>0の条件で建てていただいても大丈夫です(*´▽`*)

変態多し(※らいさん含めw)なまったりとした集まりなんですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
ご一緒してくださった際はよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

本日、HN Gretel、HNフィアリエルで2つのお部屋があります。
イン時に空きがありましたらどちらでもお好きなほうにどうぞ。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.188 )
  • 日時: 2016/04/19 22:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

みなさま、こんばんは(*´ω`*)
よみたん部屋離脱して2部屋目建ててます。
ご新規さん以外にもお時間合えばよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:23 おぺん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.189 )
  • 日時: 2016/04/20 03:21
  • 名前: お部屋情報ですよ♪ (ID: dnqze7Qf)

04/19 お部屋情報

・フィアリエル→ぽう部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエルさん→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.190 )
  • 日時: 2016/04/19 22:33
  • 名前: ροωψ (ID: wslnQRZ1)

フィアリエルさんはじめ皆さんこれからお世話になりたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.191 )
  • 日時: 2016/04/20 01:00
  • 名前: リアン (ID: hndGWeqx)


皆さん夜分遅くのこんばんは^^*

いつもお世話になってます!
ご新規さん方々よろしくお願い致しますね☆彡.。

余談をします笑
今日は朝から夕方まで学校、今日はバイトが休みだったのでお友達と20時からさっきまで焼き鳥で呑んでましたww
で、、、今就寝しようと思ったら…肝心なことを思い出しました。それは、ゼミのレポート…( &#175;∀&#175; )
ということで、新学期第一回目の徹夜です&#128161;

モンハンの方では、スラアを4gの頃から使っているのでXの方で復活練習してます^^*
昨夜は、よみさんRAINOさんのおかげで助かっちゃいました!

ありがとうございました←

と、いうことで「酒女、大学ゼミレポート 徹夜の段その1」頑張ってきます笑

みなさんはおやすみなさい!
夜勤の方は気を付けて頑張って下さいね!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.192 )
  • 日時: 2016/04/20 10:55
  • 名前: RAINO (ID: dnqze7Qf)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日ご一緒下さった方々ありがとぅございますm(_ _)m

また宜しくお願いしますね(*^_^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.193 )
  • 日時: 2016/04/20 14:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、よみたん部屋でご一緒してくださったよみたん、さと姉さん、らいさん、
ふぃあちゃ部屋でトークだけになりましたが、しるしる、龍蓮さん、てんさん、
再びのよみたん部屋でご一緒してくださったらいさん、ぽうさん、夕さん、龍蓮さん
そして悪戯っ子な某さん
みなさま、ありがとうございました〜♪

昨夜はちょっとごたついていたので、ばたばたして本当に申し訳ないです<(_ _)>
さと姉さんには報告できませんでしたが、昨夜の方はふぃあちゃの予想通りの方でした、ご心配や不安にさせて申し訳ないです。

ふぃあちゃ部屋ではお部屋引き受けてくれてありがとうございました( ̄▽ ̄)
いつも考えるよりも先に動く!な落ち着きのないふぃあちゃのフォロー助かります♪
お部屋情報の更新も本当にありがとう♪
いつもどおりの新規さんへのごあいさつもよろしくですよん('◇')ゞ

☆ひっそりと計画されている例の祭りへの勧誘
F「ほら、しるしる、ターゲット(※龍蓮さん)が来たよ!!( ̄▽ ̄*)口説くのです!しるしるのいけめそパワーで!」
し「す・す……好きだ!!」
F「キャー!!(´艸`*)」
龍「ぬこが?」←なぜにぬこw
F「ちょーーーーーっとまったあああああ!\( ̄□ ̄#)」
龍「東京ラブス〇ーリー?」
F「ふぃあちゃだってしるしる好きだもん!(だって嫁ちゃんとのデートでいちご狩りに行くいけめそだし!いちご……ジュルリ)」
し「なーーーんと!!ここでねるとん紅鯨団の告白タイムか、ちょっとまったーーーー!」
F「どっちを選ぶのよ!しるしる!(いちごー!!!)」
し「そりゃ会長でしょ!!」
F「やった〜♪♪あいあむうぃな〜!!(いちごげっと!)」
龍「ふぃあちゃ、お幸せに〜♪」
…………例の祭りへの、勧誘?w
ふざけるとひとまずやりきるまでは止まれませんw

☆実は自分も……
F「はい!ぽうさんはらいさんと同じ人種(変態)ですか?」
ぽ「変態ですね」
ら「そうだよ」
F「ゆ、夕さんはだめだよ!この人たちに染まったら!お願いだから良心でいて( ;∀;)」
夕「実は……自分もw」
F「!!!Σ(・ω・ノ)ノ」
ぽうさんもらいさんも夕さんもノリがいい素敵な方でした♪
らいさんのお尻を叩くプレイとやらをぽうさんで参考までに見せていただいてすみませんw
激しすぎてふぃあちゃにはらいさんのお尻叩きプレイにはついていけないかもw
代わりに夕さんと仲良くぽうさんの肩のきのこをもいで食べておきます(≧◇≦)ノシ

>ぽうさん
昨夜はお初でした♪
立て込んでましたのでサブ機でちょろちょろしておりましたが、本体でお会いできて、しかもがっつり絡めて楽しかったです(´▽`*)
ガララたん戦で気絶したらいさんを攻撃してモンスからの攻撃を回避させるところには「おぉ!イケメソ〜!!!(≧◇≦)」とついついリアルで声が出ちゃいましたw
回復もありがとうです♪
攻撃も上手くて回復もしてくれるイケメン(変態)プレイヤーさんですね♪
また、ご一緒した際にはつたない白い粉係ですが(←攻撃しろw)よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

ってなことで朝のお仕事も終わったし、本日は平日お昼部屋を短時間ですが開いていきますね(・◇・)ゞ
お時間合えばよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:12 おぺーん
14:51 解散しました〜<(_ _)>
こんしゃん、らいさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
お仕事行ってきますね☆

>しるしる
たとえ短時間でも来てくれたら、しるしる大好きっ子のふぃあちゃは嬉しいよ(*´▽`*)
また遊んでね♪

>らいさん
くしゃさまの最大金おめでとです♪

みなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.194 )
  • 日時: 2016/04/20 12:44
  • 名前: ροωψ (ID: o0xeTLOo)

こんにちわー!

昨日の初参加楽かったです!

ご一緒できた方々感謝です!

まだ、お会いしてない方達も楽しみです!

よろしくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.195 )
  • 日時: 2016/04/20 15:35
  • 名前: ゆん (ID: pDvHoupD)

初めまして、こんにちわ〜
何から書けばいいのかわからず(;´・ω・)これを・・・。

 HN:ゆずこまっ!
 HR:6
 出没時間:19時から23時くらい
      平日休みが多いのです(´・ω・`)
 ひとこと:友人と遊ぶために3DSとMHX買ったのに
全く予定が合わず、一人で採集暮らしをしておりました。

楽しいハンターライフを送るべく、書き込みさせていただきました|д゚)
よろしくお願いいたします_(._.)_

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.196 )
  • 日時: 2016/04/20 17:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

>ゆんさん
はじめまして、こんにちは(*´▽`*)
会長のフィアリエルと申します♪
返答遅れて申し訳ないです。

トップの規約を確認していただいて、ご了承いただければお部屋があればトップ>>0の条件で検索し、ない場合は同じく>>0の記載の条件で建ててくださっても大丈夫です。
最近ですとみなさま、集まるのが21:00くらい、お部屋建てが早い方がいらっしゃると19〜20時にお部屋が建っている日もあります。

みなさま、マナーのいい方ばかりなのでぜひご一緒に楽しく狩りをしましょう♪
ご一緒した際はよろしくお願いいたします。



>会員さまへ
ご新規さんへのごあいさつ、そして現在お部屋がどうなっているのか、誰が建てているのかわかりやすいようにお部屋情報の更新ご協力もおねがいしま〜す<(_ _)>



ではのちほど帰宅しましたら参戦しますね♪
早目のお部屋で新規さまとご一緒した際はみなさま、対応よろしくお願いいたしますね。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.197 )
  • 日時: 2016/04/21 03:27
  • 名前: RAINO (ID: pW/2rvEI)

皆さんこんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ

さて、のんびり夜部屋開きまーす♪

18:55分頃に(*^_^*)

オープン〜3:24分解散♪

>ゆんさん

初めまして、ライノいいますm(_ _)m

ご一緒の時は宜しくお願いしますね(*^_^*)

>今日ご一緒下さった、ふぃあちゃ♪ゆんさん♪さと姉さん♪流星さん♪ぽ〜♪雪さん♪よみさん♪
ありがとでしたm(_ _)m

またお願いしますね(*^_^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.198 )
  • 日時: 2016/04/20 19:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

|ω・)……コンバンニャ
現在、HN RAINOさんのお名前で1部屋ありますので、ご新規さんも常連さんもお時間合う方、お部屋にどうぞです♪
ゆんさんもお時間合えば、らいさんは気遣い上手な紳士さんなので楽しく遊べるかと思います。
ぜひお部屋にどうぞ♪

ではでは21時前には本日参戦できそうなので、さささっとお仕事終わらせてきま〜す!!
みなさま、アディオス!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.199 )
  • 日時: 2016/04/20 23:26
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

今日は久々に猫ガンナーで出撃しますかね(*=w=)
参戦者が増えそうな予感がするので早いですが二部屋目を開設しておきますね(*´w`)

HN:Gretel(Grimm)
プレイボール!(`=口=)ノ
解散しました(*=w=)オ疲レ様デシタ〜

>ゆんさん
棒と猫と時々ライトなYomiと申します(*=w=)
Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおります(*^w^)
ご一緒の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.200 )
  • 日時: 2016/04/21 03:26
  • 名前: 筍が減らないな、、、 (ID: eToXMtgA)

04/20 お部屋情報

・RAINO部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Gretel)部屋(闘技大会部屋)〜解散
・てんてん部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:31 ふぃあチャモさん移動〜♪よみたん部屋にも誰か来てくれるとふぃあちゃ嬉しいんだぜ☆
22:52 お部屋さらに分けました。深夜枠でご参加の方どうぞ(*´▽`*)
03:23 全部屋解散しました( ̄▽ ̄)
みなさま、本日もおつかれさまでございました〜♪
ご新規さんも楽しんでいただけたようでみなさまのご協力に感謝です☆
では明日もよろしくお願いいたします♪
Byふぃあちゃ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.201 )
  • 日時: 2016/04/20 20:38
  • 名前: ざら (ID: 0qDSyO3P)

こんばんわー。

お久しぶりのざらです。←誰だおまえw

新しく入会された方々、ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

色々な出来事がありましたが、詳しい話しはご一緒した際に♪

でわでわー

サイトマップ