Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2( No.127 )
  • 日時: 2016/04/12 23:48
  • 名前: ざら (ID: TmaFNUXx)

こんばんわ〜( ´∀`)
お久しぶり〜なヤツです。
そう…アヤツだ…Rボタンがマジで効かなくなってきたDSを使ってるアイツです。

先日短時間だけしれっと部屋立てして、フィアさんとイベクエにお出掛けして、フィアさんとモンスにイジメられてきたざらです(´・ω・`)

勿論クリア出来たのはフィアさんのお力ですが…何か(( ̄_|壁

らいさん、夕さん、初めまして♪
クロスでは太刀しか担いでいない、ハンターこかし屋です( ・∇・)
ご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

 HN:ざら
 HR:250ぐらい?だたけかな…
 出没時間:平日は21〜23時ぐらい
 ひとこと:無口ですが気にしないで下さい♪
 得意技:4乙

でわでわ(´・ω・`)/~~