狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.714 )
  • 日時: 2016/06/15 21:11
  • 名前: さと (ID: 9j7untF4)

こんばんゎ♪♪
本日もお部屋作りますね〜(^3^)/
短時間ですが宜しくお願いします♪♪
21:11 オープン♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.715 )
  • 日時: 2016/06/16 00:54
  • 名前: Yomi (ID: lt8HgLnA)

06/15 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜@解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:30 おお、お部屋情報が!!Σ(・ω・ノ)ノ よみたん、ありがと〜♪
00:53 本日は早目ですが閉じまするね( ̄▽ ̄) みなさま、おつかれさまでございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.716 )
  • 日時: 2016/06/15 22:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
3DSのお引越しをしていたら、いつの間にか満室になっていたようで……。
2部屋目建てますね☆

また改めてるーを作らねばっw
参加できる方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:28 おぺーん

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.717 )
  • 日時: 2016/06/16 07:26
  • 名前: さと (ID: blZINRlz)

おはよーございます♪♪
昨日も短時間ですが遊んでくれた皆様ありがとーございました_(._.)_
本日は20:00時頃〜遊ぶ予定なので時間が合う方いらしゃいましたら一緒に遊んで下さいな〜(*^O^*)
其では皆様今日も1日頑張りましょうね♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.718 )
  • 日時: 2016/06/16 23:16
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: n3mGTG34)

ハンター会の皆様大変お疲れ様ですm(__)m
最近仕事場の人員が減り多忙ゆえ弄っていなかった3DSが大地に還ろうとしているほっしーでございますm(__)m

ご新規の皆様ふざけたオッサンハンターですがご一緒した際は宜しくお願い致しますm(__)m
4、4Gからお世話になっている皆様、皆様の海馬にチリほどの記憶が残っていたら幸いですm(__)m
今だこの社畜を通り越し、もはや畜として生きる状況は打破出来そうもありませんが少しずつでも参加できたらと思っております☆

本日さとさんが20時頃からお部屋建ての予定との事ですが私もう少し早めの時間から(おそらく18時前後で)お部屋を建築したいと考える所存で御座います(^^)もしお時間が合致する方がいらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう!宜しくお願い致しますm(__)m

野暮用も終わりまして少し遅くなりましたがお部屋建てます(^^)
Z順でいきましょう♪

19:25 お久し部屋オープン
19:32 フィアちゃ、さとさんいらして@2っす
19:52 おなっきーさんいらして満室御礼で御座います(部屋主おなっきーさんになっております)
20:15 お部屋分けてさとさん抜けたので@1っすー
21:00 フィアちゃ抜けて@2っすー
21:15 さとさん部屋と合流してYapyさんいらして満室御礼で御座いますー
23:10 わたくしとYapyさん抜けて今コンタクトさんが主だと思います

お越し頂いたフィアちゃ、さとさん、おなっきーさん、Yapyさん、本当にリハビリなんじゃないか位のヘッポコ具合に付き合って頂きありがとうございますm(__)m
最後挨拶だけになってしまったコンタクトさんスミマセンでした。

部屋の空き状況を上手く書き込めず更新も亀の速度でご迷惑おかけしましたm(__)m

こんなんですがまた遊んでやって下さいm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.719 )
  • 日時: 2016/06/16 15:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったてんさん、よみたん、Rにーさま、あいさつに来てくださったさとねーさん、ありがとうございました〜♪
相変わらずの最大金を探すふぃあちゃですが、焦らしプレイを青てがから受けておりますw

そしててんさんにおねだりしてヘビボ担いでクエにいったんですが、ヘビボは久しぶりだからへっぽこ宣言していたてんさん、じゃんじゃん避けてそして攻撃しておりますがな(;゚Д゚)!!!?
むしろ被弾が多いふぃあちゃみたいな結果になりまして、うんまぁいつものことよねw

本日はほっし〜(おひさしぶり〜!!!)とさとねーさんが部屋建て予告しているみたいですね( ̄▽ ̄*)
お時間合う方ぜひにご参加くださいましまし♪

>よみたん
前々からこしょ〜り企んでいた件ですが、本日21:00にお部屋建てるんでお越しいただいてもよろしいでしょうか??(*ノωノ)
DSのお引越しをして、色々試してみた結果、満足のいく結果が得られたので♪
ご返答お待ちしておりま〜す☆

ってなことで本日もお昼部屋建てておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:39 おぺーん
12:26 満員感謝♪
13:03 @2 がいさん、しるしる、おつかれさまでございました〜♪
15:03 解散しました〜( ̄▽ ̄)
えりしゃん、しるしる、がいさん、ありがとうございました〜♪

>えりしゃん
オタくまが地味に気に入りましたw
かわいくてシュールな感じがツボですw

>しるしる
でっかいどう在住ふーもは違う地域なので無事ですよん☆
お気遣いありがと〜♪

>がいさん
毎回はぷるたん貼ってくれてありがちょ〜( ̄▽ ̄*)
毎度のさりげな〜い気遣いに感謝感謝です☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.720 )
  • 日時: 2016/06/16 14:28
  • 名前: シルメリア (ID: J0o/RCIj)

こんにちわ( ̄Д ̄)ノ

仕事上、敏感になってしまいます。

北海道で地震発生した模様ですが、北海道辺りの会の方、大丈夫ですか?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.721 )
  • 日時: 2016/06/16 16:43
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

6月のイベントのお知らせです(*=w=)パート4

開催日常:6月24日(金)21時〜
クエスト名:好きこそ物の上手なれ?
依頼主:復職を望む教官
おぅ!元気か?ハンター諸君!吾輩だ!教官だ!
色んな事業に手をだし、失敗をしてきた吾輩だが、、、やはり教官の仕事が一番だと気付いたのだ!
、、、だが長らく教官職を離れていたため武器の扱いがわからなくなってしまってな!
すまんが教えてはもらえんか?
遊び方:進行はZ順、クエスト毎に最も使用回数が少ない武器に持ち替えて挑んでいただきます。

普段使わない武器に挑戦するチャンスです♪(`=w=)+
持ち替える事で今までとは違う目線でモンスターや仲間を見れるかもしれませんよ(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.722 )
  • 日時: 2016/06/18 08:53
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

7月のイベントのお知らせです(*^w^)パート1

開催日常:7月1日(金)21時〜
クエスト名:水も滴るいいハンター
依頼主:悩める番頭
この度ユクモ村とタンジア港で夏の共同イベントを行う事になりまして、、、。
お互いにイベント用の商品を開発することになったんです。
ユクモと言えば温泉、温泉と言えばユアミ、、、。
そこで海水浴にも使えるユアミ装備を作ろうと思うんですが、、、耐水性に若干不安が、、、。
ハンター様、申し訳ありませんが耐水性のチェックをお願いできますか?
参加条件:ハンター限定、防具はユアミ一式(腰は三眼で;^w^)です。
討伐対象:水属性の攻撃をするモンスター

防具限定イベントです(*=w=)ずぶ濡れで挑んでいきましょう!(`=口=)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.723 )
  • 日時: 2016/06/16 16:45
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

7月のイベントのお知らせです(`=w=)パート2

開催日常:7月8日(金)21時〜
クエスト名:天に咲き誇る紅煉の大華
依頼主:タンジアの銅鑼ねぇちゃん
この度ユクモ村とタンジア港で夏の共同イベントを行う事になりまして、、、。
お互いにイベント用の商品を開発することになったんです。
タンジア港と言えば灯台、夏と言えば花火、、、花火で照らされる灯台って絵になると思いませんか?
そこで特別なガンランスを作ろうと思うんですが、、、まだ砲撃機構に若干の不安が、、、。
ハンターさん、試験運用にご協力いただけませんか?
参加条件:ハンター限定、武器はガンランス。
遊び方:''なるべく''砲撃系の攻撃で狩猟。

武器及び攻撃方法を限定したイベントです(*´w`)
、、、とはいえ誤操作もあるでしょうから''なるべく''砲撃を使っていきましょう(;^w^)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.724 )
  • 日時: 2016/06/16 16:47
  • 名前: Yomi (ID: HltIuKfP)

皆様こんにちは、来週以降のイベントのお知らせをまとめてさせていただきました(*^w^)
お時間よろしければご参加ください(`=w=)+

>フィアリエルさん
本日21時に伺わせていただきます(*=w=)できればサブ娘も披露させていただきたいです♪(*^w^)
セットしてないのもあるので時間かかるかもですが、、、(;´w`)

またイベント部屋のアンカーをよろしくお願いしますm(*_ _)mアンカーハ下記ヲオ使イクダサイ

・06/24(金)21:00open 『武器練習部屋』〜Yomiさん 詳細>>721
・07/01(金)21:00open 『ずぶ濡れ部屋』〜Yomiさん 詳細>>722
・07/08(金)21:00open 『銃鎗砲撃部屋』〜Yomiさん 詳細>>723

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.725 )
  • 日時: 2016/06/16 21:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ

>よみたん
ご返答&アンカーありがとうございます♪
ぜひぜひサブ子ちゃんもおねがいしま〜す☆
ではのちほど、お時間になりましたら(*ノωノ)

※※ 重要連絡 ※※
19:30 現在ほっしー部屋開いてますよ〜ん(・∀・)
お暇な方どぞ〜ん!

>よみたん
21:02 お部屋開きました〜♪
よろしくです( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.726 )
  • 日時: 2016/06/17 01:16
  • 名前: ふーもの謎☆ (ID: OaCsrhMJ)

06/16 お部屋情報

・ほっしー→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・さと→Yapy→めがね→ガイモン→マリカ部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
20:58 ふーも抜けました(*´▽`*)アリガトン 状況に応じて臨機応変に部屋の合流をしてね☆ 一番いいのは参加してる人が楽しめる環境作りなのでよろしゅう☆

23:04
部屋情報わかりづらいので整理
空きあるのは1部屋かぬ?満室のとこあれば、記入お願いします。
23:30 ふーも帰還


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.727 )
  • 日時: 2016/06/16 22:28
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: MG3C9SqA)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった
ほっしーさん、さとさん、Yapyさん、会長
楽しかったです(*´∀`)♪
ありがとうございましたm(__)m

また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.728 )
  • 日時: 2016/06/16 23:40
  • 名前: Yapy (ID: KuMG98gg)

こんばんわ&お疲れ様です☆

本日遊んでくださった、おなさん、さとさん、ほっしーさん
有難うございました♪ タイツの変態っぷりが楽しかったですw
めがねさん、入れ替わりですいませんでした。。。
皆さんまたよろしくお願いします<(_ _)>

ふぃあちゃん、カンストおめでとございます!(いつのまにw)
水色な会長もステキです(*^^*)まだ拝見してないですけどねw(;´∀`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.729 )
  • 日時: 2016/06/17 01:17
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: Qa0eZxde)

こんばんわ、深夜部屋空き2ですぞ。

1:16解散しました。
みなさんおやすみなさ〜い

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.730 )
  • 日時: 2016/06/17 10:51
  • 名前: ほっしー(旧名 柏崎星奈) (ID: 7pq.gxSY)

ハンター会の皆、皆様お疲れ様で御座いますm(__)m

昨夜ご一緒させて頂いた、フィアちゃ、さとさん、おなさん、ヤプーさん、すれ違いになってしまったコンさん、本当にお世話になりましたm(__)m

大地に還ろうとしていた3DSを無理矢理手元に戻し、開口するか不明だった液晶画面をこじ開け、震える指でおそるおそる電源を入れて、不安いっぱいな気持ちでの待機でしたが皆様が即座に入室して頂いたおかげで久しぶりのリハビリにも関わらず本当に楽しく狩りが出来て楽しかったです(^^)

フィアちゃ、、、やっぱモンハンだわ(笑)

海鮮に何度もさらわれたり空き部屋の状況や更新などマメに出来ずご迷惑おかけしましたm(__)mまた参加できるように日頃の所業に留意し、頑張ります!!


ところでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが最近ワタクシの中でyou◯ubeの動画で「ツルギノマイ」(壱と弐があります)という動画が面白いと思うので暇で暇で仕方なく渓流で四つ葉のネンチャク草を探すくらいしかやる事が無いよって方はチラっと視聴してみて下さい☆
とても素敵な動画であると共に、この会の皆様くらいモンハンをプレイしている方であればきっと制作の苦労が垣間見れて凄さを実感出来るかと思いますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.731 )
  • 日時: 2016/06/17 14:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちは〜(≧◇≦)/
昨夜、ご一緒してくださったほっしー、さとねーさん、えりしゃん、こんしゃん、がいさん、龍蓮さん、ありがとうございました〜♪
私的なご用事に付き合ってくれたよみたんもありがちょり〜なっ☆

久々のほっしーとご一緒出来て、相変わらず楽しい人なのですっごく面白かったです〜!
3DSが大地に還らなくてよかったw
ご紹介くださったYoutubeでupされている動画『ツルギノマイ』はふぃあちゃもその場で視聴したんですが、素晴らしかったです☆
動きのシンクロ率、曲に合わせた動きの編集のセンスの良さ、もはや職人ですね( ̄▽ ̄)
たぶん、よみたんあたりがめっちゃ好きそうな作品ですw
興味がある方はぜひご覧になってみてね♪

さて深夜でご一緒してくださった方々は、ウェディング企画の話で盛り上がってましたね〜(*´з`)
こんしゃん、龍蓮さんもウェディング装備を見せてくれて、ガチなウェディング装備にうなだれるがいさんという構図でしたがw
いやいや、でもがいさんも素敵なイベ装備を見せてくれるはず( ̄▽ ̄*)メッチャ、タノシミ♪
さとねーさんとも以前、ウェディング装備の見せ合いっこしましたし人気ですね、この企画♪

ちなみに昨日は一時的に抜けて、ふぃあちゃは趣味で見た目装備のギルカを集めはじめたのでおしゃれ装備の申し子、よみたんの装備のお写真を撮らせていただいてたんですが、よみたんや参加者さんの許可が取れればウェディング企画に参加出来ない方々も見れるように、参加した方々のウェディング装備ギルカを掲載したいなぁと思っております。
「たぶん、参加出来ない」と言っていたこんしゃんのウェディング装備はお写真いただきました〜!!(≧◇≦)
本日の夜にでもふぃあちゃの自己紹介のところにお部屋建てのパスでリンク貼っておくので、興味がある方はぜひ見てみてくださいね♪
ちなみに撮らせてもらったよみたんのギルカコレクションはアートでした!!

ってなことでお昼な部屋建てますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:44 おぺーん
12:28 満員感謝♪
12:57 @2 しるしる、がいさん、ありがとうございました〜♪
14:35 解散しました〜( ̄▽ ̄)
龍蓮さん、しるしる、がいさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.732 )
  • 日時: 2016/06/17 22:57
  • 名前: Yomi (ID: lLRU9ub1)

皆様こんばんは(*=w=)本日は>>577な感じでイベント部屋を開設します(`=w=)+
参加条件は、結婚式に着ていけそうな装備、です(*^w^)
進行はZ順、私はプランニャーとして参加いたします(*=w=)
それでは、、、(*´w`)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

眠気Maxのため先にあがります、、、(´=w=)
ご参加いただきありがとうございましたm(*_ _)mオヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.733 )
  • 日時: 2016/06/18 05:28
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

06/17 お部屋情報

・よみ部屋(ウェディングなコスプレ部屋)〜解散
・フィアリエル→ガイモン部屋(狩り部屋)〜解散
・ルーウェン(ふぃあサブ)部屋(狩り予備部屋)〜閉鎖

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:16 ひさめさんおいでませ〜( ̄▽ ̄)
21:28 がいさん、お部屋移動のフォローありがとん♪
22:00 狩り予備部屋建てたので参加者来たら分けます♪
23:00 企画部屋解散→アフロ部屋へ移動

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.734 )
  • 日時: 2016/06/17 23:51
  • 名前: ひさめ (ID: /sXfwXOw)

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
楽しかったです。

先程は間違えてイベント部屋に入ってしまい
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

会長、部屋建て ありがとうございました。

お疲れ様でした〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.735 )
  • 日時: 2016/06/18 09:21
  • 名前: Yomi (ID: QR5wVcDC)

おはようございます(*=w=)
昨日イベント部屋なのに早目の解散で申し訳ないです(;´w`)
やはり寝てないと起きていられないお年頃のようです(;=w=)
遊ぶにしても体調は万全でないといけませんね(;^w^)気ヲ付ケナイト、、、

>さとさん
だいたいミツネだろうと思いきやよもやのアマツとは!(*◎口◎)
インナー胴との色合いもナイスでした(`=w=)+

>ガイモンさん
おめで鯛といいつつ鯉(ライトボウガン)を担ぐボケっぷり、、、
和装で自慢のアフロを縛るも記念撮影(フィアさんブログにて)ではほどいているという周到さ、、、
Yomiだけではツッコミが足りないw(;^w^)

>ひさめさん
告知不足で申し訳ないです(;´w`)
来週は武器練習部屋>>721をやりますのでお時間ありましたらご参加ください(*^w^)

>フィアリエルさん
まさかプランニャーまで撮影していただけるとは、、、(;^w^)アザッス
オトモも正装に着替えさせておけばよかったかな〜(;=w=)

会長のおかげで見た目装備を拝見する機会も増えそうなので、、、(*=w=)
撮影部屋としてイベント部屋を開設してみてもいいかもしれませんね(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.736 )
  • 日時: 2016/06/18 16:46
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 0KaCBZw2)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒してくださったがいさん、流星さん、ひさめさん、ざらさん、ゆうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
またごあいさつだけになりましたが、よみたん、さとねーさんもありがとです<(_ _)>

コーンバズーカを持った素敵ないけめそひさめさんを逃してなるものかwと建てた突発ふーも部屋でご一緒してくださったみなさま、おつかれさまでございました〜♪
だって、ひさめさんがガンス!しかもトウモロコシですよ!?
しかもクエ終了後にしっかりとトウモロコシで吹っ飛ばしていただけました(゚∀゚)ニヤリ
次はぜひ違うネタ武器もお願いしますw

がいさんがウェディング企画の素敵な姿で来てくれたんですが、「おおぅ、スマートでかこいい〜(≧▽≦)」と目を奪われてばかりいて、めで鯛(※ライト)にあやかって選んだ武器が実は鯉だということにまったく気づかないふぃあちゃですまそですw
たしかに鯉だったw
しかもまさか、めっちゃツッコミ待ちだったとは( ̄□ ̄;)ハワワワワ
でも……がいさん、無理なんです……ふぃあちゃボケ担当なんですっ!!!w
ご一緒していた流星さんとひさめさんもおそらくボケに乗っかり系のボケ担当なので、ツッコミはちょっと修行を積んで来たいと思いますので、少々お待ちくださいw
あ、お部屋移動ありがとうございました〜♪

ざらさんもありがちょでした〜♪
これは昼の感想とも混ざっちゃうんですが、毒物(ふぃあちゃ)定型ネタ……F「それをざらさんの朝食に入れました( ̄□ ̄)キリッ」→ざ「それをこっそりフィアさんのにすり替えました(゚∀゚)」→ならばと繰り出した渾身の一撃!!F「さらにそれを(ざらさんのに)すり替えました( ̄□ ̄)コレデドヤー!!!」→ざ「それを予想していたのでさらりとかわしました(゚∀゚)+」……何だとおおおおおおお!?!?( ̄□ ̄;)
繰り出した渾身の定型が読まれていたと!?
恐ろしい、あの子……恐ろしい子っ!
対ざらさん定型がどんどん増えていくけど、負けたままではいられないww
次回さらにリベンジ!!(゚Д゚)ノ

流星さんも気遣いありがとね〜(*´Д`)
本当にいつも細々気を回してくれるので助かってます♪
ハットトリックのリベンジも果たせてよかったです〜(ノД`)・゜・。
これでまた3乙したら目も当てられないw

そして深夜枠の方々もありがとうございます(=゚ω゚)ノ
がいさん、こんしゃんにははぷるたん乱獲にお付き合いくださって……しかもがいさんは後半は大きさを見極めもしてもらって大変お手数おかけしました♪
しかもこんしゃんはしっかり鯉にツッコんだらしくさすがですな+
青てが金冠もありがとうございました〜♪

ゆうさん、がいさんの時にはためになるアマツ講座ありがとうございます(*ノωノ)
ためになるなぁとふむふむ言いながら拝聴してましたw
爆弾でも落ちるのね♪

そしてランス講座もがいさんにしていただいたんですが、面白かったです♪
ガードレイジの発動法やJGの練習など初歩の初歩から教えてくださって、しかも下位クエにも連れてってもらったり♪
またよかったら連れてってくださいな( ̄▽ ̄)
ひとまず防具を作らねばっ+

お写真提供してくださった方々もありがちょです♪
さとねーさんのウェディングも欲しいので、またチャンスがあったらお願いしに行きますね☆
ではでは、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

*************************
ひとまずお昼部屋たてまするよ〜ん♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:06 おっぺん
13:00 満員感謝♪
14:20 @1 てんさん、回線落ちなんて気にしてないよぅ、また来てね〜(ノД`)・゜・。
14:51 @2 ざらさん、ありがちょ〜(*ノωノ) ギルカもクフフ♪
15:32 解散しました〜( ̄▽ ̄)
るぉさん、ざらさん、てんさんありがとうございました〜♪
てんさん、妖怪が手ごわいね(ノД`)・゜・。
安定するようにふぃあちゃが呪いをかけておくにょ!

がいさん、来てくれたのにご一緒できなくてごめんなさいです( ;∀;)
また夜やお昼にお時間合えばご一緒してくださいね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.737 )
  • 日時: 2016/06/18 14:19
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: SUq1yJYE)

こんにちは
書き込みさぼりがちなてんてんです。

先ほどまでフィアさん部屋でご一緒させていただいていた皆様、ありがとうございました。
今日は通信回線いまいちで復帰できなさそうなので、これにて失礼いたします。
ご迷惑をお掛け致しますが、これに懲りずにこれからもご一緒下さるとありがたいです。

以上、宜しくお願い致します。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.738 )
  • 日時: 2016/06/18 20:47
  • 名前: さと (ID: kLDvDul5)

こんばんゎ(*^O^*)

さーて土曜日の夜ですよ〜
みんな〜 一狩いこうぜ♪♪
てっ事でお部屋オープン

良かったら遊びに来てくださいね(*^O^*)

サイトマップ