狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.964 )
  • 日時: 2016/07/24 21:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

みなさま、こんばんにゃ〜です|ω・)コソリ
食後のおやつをちゃんとげっとしてきたふぃあちゃです♪
お昼ご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
てんさんのフルーツ状況……ちびちびマンゴーがうらやましすぎる〜!!
マンゴー好きとしてはキロ単位で食べてみたいものです( ̄▽ ̄)ジュルリ

さて、もぐもぐしながら夜の部行きますよ〜♪
メンバーによってZ順狩り狩りやほりほり、お手伝い、トークなどその場の雰囲気でなお部屋です♪
まぁ……ふぃあちゃ部屋なのでトーク多目かもw

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:08 open

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.965 )
  • 日時: 2016/07/25 00:31
  • 名前: 5百円禿アフロ (ID: zUhAZPhw)

07/24 お部屋情報

・ふぃあ(公爵夫人)部屋(狩り部屋)〜解散



満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:51 現在、ふぃあ部屋〜がいさんサブの素材集めのお手伝い(゚∀゚) ヘルプしてくださる方いらしたらおねがいしま〜す♪
22:06 2部屋目の建設、どなたかお願いしま〜す(´艸`*) 立ったらお部屋分けしますね♪
00:30 解散ですがあと少しだけお部屋利用してのんびりぼっちほりほりしてます(*´ω`*) 当たりおまこ〜い!!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.966 )
  • 日時: 2016/07/24 22:24
  • 名前: Yapy (ID: 8Iy3jACT)

こんばんわ♪

お昼に遊んでくださった、フィアちゃん、てんさん、ガイさん、
ありがとうございました〜^^ ガイさん、HR開放おめでとです♪
楽しかったです、またよろしくおねがいします<(_ _)>

ろにょさん、初めまして〜。ヤピーといいます。
ヘタッピハンターな私ですが、ご一緒の際はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.967 )
  • 日時: 2016/07/25 06:48
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: DGsv5u7L)

昨晩遊んでいただいた ふぃあさん てんてんさん サブアフロさん
短時間でしたが楽しかったです^^

DSの色がてんてんさと同じ♪仲間がいてよかったです^^
もうすこし色に種類があってもいいんじゃないかと思いますw

少しはお手伝いできたかなと気になってますw
今度はゆっくりたくさんお手伝いできたらなと思ってます^^

また時間合った時はよろしくですヾ(≧▽≦)/”

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.968 )
  • 日時: 2016/07/25 13:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったがいさん、てんさん、しるしる、流星さん、ありがとうございました〜♪
みなさまでがいさんサブの武器作りでしたが、便乗してふぃあちゃもれぎたんの笛できました(゚∀゚)
ありがとうございます♪
次はがいさんのお洋服作りですね〜♪
普段お世話になりまくっている分、頑張らねばっ+

ちょっと遅くなりましたがお昼部屋建てますね( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:54 open
13:33 |д゚)! おま整理していたらこんな時間に!
がいさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
本日の拾い物→「剣術5氷属性攻撃-3S5」、「減気攻撃4攻撃10S1」、「体術3達人10S2」
こんな感じでした(´艸`*)
みなさまはいかがだったでしょうか??

ではではまた夜によろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.969 )
  • 日時: 2016/07/25 13:01
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: t5UA4qH3)

こんにちは
ふぃあ怪鳥にHR予想のニアピン賞で自慢のアフロを毟り取られたガイです〜(ノД`)・゜・。
必死の抵抗で何とか五百円玉禿程度の大きさですみました(。・ω・。)

昨夜ご一緒下さった、ふぃあ怪鳥さん、てんさん、流星さん ありがとうございました
特にふぃあ怪鳥さんとてんさんはお昼〜夜と丸一日アフロのサブ娘のクエに連れ回してしまい申し訳ないです(ノД`)
皆さんからのこのご恩はいずれ必ずや・・・
というわけで昨日は皆さんのご厚意に甘えてしまいましたが、お蔭様でHR開放とバラクレギオンが完成しました(≧◇≦)
当分は乗りや乗り値蓄積ぐらいしか貢献できませんが、頑張りますのでまたよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

p.s.
ふぃあ怪鳥さん、シルさん、お昼掘り掘りありがとうございました♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.970 )
  • 日時: 2016/07/26 01:24
  • 名前: Yomi (ID: Hp4V8ct0)

昨日はイカの玉(残魄と重鎧)を求めて貫通弾を放ち続けたYomiです(*=w=)
そのまま気分転換のクエストに行ったら獰猛ミツネ&ナルガにボッコボコにされました、、、(´=w=)
ナルガの毛が手に入ったらガイさんの部分エクステに、と思ったんですが、、、(*=w=)
黒毛よりもドボル素材の方が色合い的にはよかったのかも、、、(´=w=)イヤシカシ苔ダト蒸レチャウカ、、、
雲羊鹿の毛玉を緑色に染める為の素材も探してみますね(*´w`)

ところでそろそろスレもvol3に行きそうな感じですね(*^w^)
スレが落ち着くまではイベント部屋の開設は突発性にしようかと思います(*=w=)
前日若しくは当日の部屋開設前にはお知らせ致します(`=w=)+
主に猫、二つ名、素材回収、闘技場、等にしようかと思っております(*^w^)装備縛リハ無イ方向デ♪

そして早速ですが本日猫部屋をやろうかと思います(`=w=)+
ニャンクエをやりたい、レベルを上げたい、装備を揃えたい、という方も、、、(*=w=)
猫よりも、、、強い奴に会いに行く(`=w=)+、、、的な猛猫さんも♪(*^w^)
お時間がありましたら是非ご参加ください♪(*´w`)
開設は20時以降を予定しておりますが、、、通常部屋の開設、参加を優先してください(*^w^)

20:20
HN:Ark(イツザイ)
プレイボール!(`=口=)ノ

私先にあがりました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.971 )
  • 日時: 2016/07/25 21:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こんばんにゃ〜です|ω・)コソリ
お昼にご一緒してくださった方々、ありがとうございます♪
やっと凱歌を狩猟笛でクリアしたふーもです+
それにしても本業の弓よりクリアタイムが早いってどういうことなんだろう……、あの時よりモンスの動きに慣れたからってことにしておきたい気分です( ̄▽ ̄;)
ただ、まだ金色クリアマークつかないんで依頼クエ出てないようですね♪
ぼちぼちそれもやっていきま〜す☆

本日はひとまずよみたん部屋にぬこを育てつつ、未消化片づけていきますかね(*´ω`*)
通常部屋も需要あるでしょうから建てちゃってくださいな♪

ではよみたん部屋にいってきまきま♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.972 )
  • 日時: 2016/07/25 23:25
  • 名前: ZAKO (ID: c.NNZJUo)

皆様こんばんは、雑魚です

私が色々やってたらご新規さんがいらっさるよーで、はずめますて、割りとレアmobですよろすくおながいすますー

さて、黄泉氏の小屋は猫だそーで私は普通の小屋にしますか移動不要

なんとなくダラダラしたい方はどーぞおいでませ

Re なにやらONに繋がらなくなりますた謎だ
とゆーわけですいませぬがこのまま乙るますーさんくす&お疲れ様ですたー

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.973 )
  • 日時: 2016/07/26 03:18
  • 名前: すいかよりメロン派 (ID: r7C8WgAo)

07/25 お部屋情報

・Yomi(Ark)部屋(猫→狩り部屋)〜解散
・ZAKO(EOLIA)→がいさん部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:53 よみたん部屋、通常部屋に変わってま~す(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.974 )
  • 日時: 2016/07/26 13:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、てんさん、がいさん、Rにーさま、ゆうさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪
またもやすれ違いになりましたが、しるしるもありがとうでした(*´ω`*)
人数調整の意味合いで猫→通常狩り部屋に変更してくれたよみたんもありがとね♪
いつもふぃあちゃの突発的な依頼に応えてくれて助かりますw

村クエをほぼ終了したので、次は集会所だ!(≧◇≦)
ぬこぬこも育てなきゃ!ということでよみたんのぬこさん部屋にお邪魔したんですが、相変わらずブメぬこは強いですね♪
過去にも何度かペア狩りで隻眼10をよみたんとやっているんですが、安定した強さです(゚∀゚)

そして深夜のがいさん部屋では……古代林の運搬や!ここは着地術着地術!と勇んで行った結果、ピッケルを忘れるorz
ピッケルをもらって運び納品ボックスの前で、「あっ!これって一個納品したら岩とかお邪魔モンスが配置されたような……?」と逡巡した結果、ボタンを押し間違って化石を落とすという失態続きで申し訳ないです(ノД`)・゜・。
ドジっ子とかそういうレベルじゃないよ……。
本当にうっかりマスターすぎる。
ピッケルをくださったがいさん、ありがとうです♪

ゆうさんはお久しぶりでした〜(≧▽≦)ノシノシ ワーイワーイ
昨夜はゆっくりお話も出来ずでしたが、相変わらずの乗り乗りっぷりですな〜♪
乗りマスターなだけではなくリベを拒んで他の方に譲ったりいけめそいい人すぎます♪
らーじょーコンビのリベはまたの機会にぜひしましょう♪
それまでに強くなってみせるじぇ!(´_ゝ`)+キラーン

深夜のもう一つのお部屋にはサブるーくんでお邪魔したんですが、クエ中だったためろくに受け答えできなくてごめんなさい〜(ノД`)・゜・。
やっぱりクエ中はクエに集中しないとダメですね。
こんしゃんもお洋服のお手伝いありがとうでした♪
なんかどこかで見たようなどっぺるでしたけど……というかライトverもあるとは……。

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

************************

ではお昼部屋いきますよん♪
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:25 おぺん
13:14 眠くなってきたのでお部屋閉じ閉じ(*´ω`*)
がいさん、ありがとうございました〜♪
今日はめずらしく冴えてる怪鳥ですよw
本当にめずらしいw
ってなことでまたよろしくです♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.975 )
  • 日時: 2016/07/26 13:02
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: e3fYZLnw)

昨夜ご一緒下さった皆さんありがとうございました

ルーさん、シルシルさん
折角入室して待って頂いてたのにすまぬ・・・
電源落っこちてもうた〜(ノД`)・゜・。

ふぃあさん、めがねさん
遅くまで素材集めにご協力頂き感謝です♪
お陰様で一式強化途中ではありますが防御力400↑になりました
これできっとラーデンプシーもワンパンじゃないはずw

そろそろちゃんと珠やお守り使ってスキル組もうと思いますww
・・・あ!まだまともなお守りすら無かった(ノД`)・゜・。

また宜しくお願いします

P.S.
ふぃあ怪鳥さん、お昼狩りありがとうございました

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.976 )
  • 日時: 2016/07/26 13:11
  • 名前: ざら (ID: bXWGzyjm)

こんにちわ〜( ・∇・)

朝から眠気がひどいざらです(´・ω・`)

昨夜ご一緒させて頂いたえおさん、ガイさんありがとうございました♪

黒炎王連続狩猟戦で、まさかの2頭目登場と同時に回線落ちしてすみません( ノД`)…

2頭目登場前に自動で(スティック壊れの影響)ずっと下移動してたので、しゃがんでカメラワークの右や左を押してぐるぐるしゃがみ回りして遊んでたのが黒炎王のお怒りに触れた為、わたしの回線と引き換えにご登場なさるとは、黒炎王さんやるじゃな〜ぃw
↑関係あるわけないw

でわでわ、また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.977 )
  • 日時: 2016/07/27 01:00
  • 名前: Yomi (ID: pVFeW2TQ)

猫部屋で何と重鎧玉が10個も手に入っていたYomiです(*=w=)
猫はセンサーを回避しやすいのですかね?(;´w`)
今日はサブ娘の二つ名を進めようかな(*^w^)

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

解散しました(*=w=)オヤスミナサ〜イ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.978 )
  • 日時: 2016/07/27 02:14
  • 名前: マンゴーアイスバーウマし (ID: D/8.Hi.h)

07/26 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・めがね→さと部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

02 :13 お疲れ様でした♪
おやすみなさい( ̄q ̄)zzz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.979 )
  • 日時: 2016/07/26 22:43
  • 名前: コンタクト (ID: .YSa4/cj)

こんばんゎ

昨日は久しぶりに狩りメインだった気がする今日この頃…
やや遅めの参加でしたが、ありがとうございましたm(__)m
黒炎王さんの翼はデザイアが一番早く壊せるなぁと発見しました。
(あくまで個人的な感想です)

ドッペル装備はね…便利過ぎるのだよ
弾強化やら溜め短やらでスロ3が要るしね。

ともあれ2部屋目でも

某イケメソ以外は大歓迎

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.980 )
  • 日時: 2016/07/27 02:14
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: 3pSu5BKv)

こんばんは
やっぱりニャン太が好きなてんてんです。

日曜日はガイさんのお手伝いにニャン太でガッツリご一緒させて頂き、月曜日はYomiさんのニャン太部屋に参加させて頂き、幸せですじゃ&#12316;

本日もYomiさん部屋さとさん部屋とご一緒させて頂きありがとうございました。

また宜しくお願いします。おやすみなさい(^^)/~~~

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.981 )
  • 日時: 2016/07/27 09:40
  • 名前: さと (ID: 3tYuEezH)

ちゃお〜(^3^)/

昨日の遊んでくれた皆様ありがとーございました(*^^*)

本日も1日頑張りましょうね♪♪♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.982 )
  • 日時: 2016/07/27 13:23
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、がいさん、しるしる、こんしゃん、ざらさん、さとねーさん、Rにーさま、てんさん、ありがとうございました〜♪
お部屋建てしてくださった方々、お部屋情報、お礼レスを書き書きしてくださった方々もいつもありがとうございます(*´ω`*)
助かりますです♪

お部屋移動の際、「さらば、変態さんたちよ!」と言ったらしるしるにまで「あなたに言われたくないよ!!」と言われたふぃあちゃですが、がいさんからのお子ちゃま扱いも相変わらずですw
こうなったら流れに乗っておかしを子供らしく要求すべきではないのか?と思えてきました。
というか、おかしを要求しろという遠回しな振りに違いない、うん(*´з`)+

ざらさんも1クエだけだったけどありがとう♪
相変わらずの面白定型だったけどねw
以前、どなたかに書き込まれてましたが誤爆した定型ってもしや「マンゴーわさび」?

さとねーさんも忙しそうだけど(リア充的な意味でw)またお時間あったら遊んでくださいましまし♪
それではまたよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

どうでもいいけれどユクモの番台さんが可愛くて仕方ないw
この衣装ほしいなぁ(*´ω`*)

********************

唐揚げもぐもぐしながらお昼部屋〜♪
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:47 open
13:21 眠くなったのでへいて〜ん(*´ω`*)
ご一緒してくださったがいさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくです♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.983 )
  • 日時: 2016/07/27 13:04
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: TCri4RKo)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
お蔭様で黒炎王の魂を発動できました♪(≧◇≦)
お次はフル強化→テオ弓装備作成かぬ〜(*´ω`*)
今はまだ出来ることは限られてますが何だか楽しくなってきた(*゚∀゚)=3ハフンハフン
これからも皆さんを素材集めの旅に振り回すかもしれませぬがどうかお許しを<(_ _)>

また宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

P.S.
ふぃあ怪鳥、お昼狩りありがとうございました!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.984 )
  • 日時: 2016/07/27 15:14
  • 名前: ざら (ID: b4av0sPf)

こんにちわ〜( ・∇・)

昨夜ご一緒させて頂いたこんさん、フィアさん、ありがとうございました♪

昨日も粉塵乱舞ありがとうございました(ФωФ)+

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

>フィアさん
誤爆ですか?
はて……?
なんの事やら(´・ω・`)?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.985 )
  • 日時: 2016/07/27 21:58
  • 名前: ざら (ID: 25thQZcW)

連投すみませんm(__)m

今夜もやるぞのざらです(´・ω・`)

ちょっとだけですがお部屋立てまする( ・∇・)

いつも通りいきましょ〜。

21:12オープン

わたし落ちしましたー( ・∇・)

お越し頂いたフィアさん、ガイさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.986 )
  • 日時: 2016/07/28 00:24
  • 名前: たまごボーロ♪ (ID: mJ6ptBit)

7/27 お部屋情報

・ざらさん→がいさん(HNサーファンクル)→さと→シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散
・シルメリア部屋(空き待ち部屋)〜↑へ移動

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:23 みなさま、おつかれさまでございました〜♪またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.987 )
  • 日時: 2016/07/28 07:07
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: TKL9c0GQ)

おはようございます♪

昨日遊んでくれた ふぃあさん ガイさん さとねーさん しるさん
ありがとうございました♪

3乙とか色々ご迷惑掛けてすいませんでしたw
まだまだ精進が必要です^^;

カニカニもあと10を残すのみ!(まだ終ってなかったんかいw)
今日もがんばっていきます!

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.988 )
  • 日時: 2016/07/28 10:00
  • 名前: さと (ID: qQj9UK0l)

ちゃお〜(*^O^*)

昨日も遊んでくれた皆様ありがとーございました(*^^*)

最近何か地震がおおくて怖いです
( ノД`)…

皆様も気を付けて下さいね♪♪

また夜遊んで下さいね(^3^)/

サイトマップ