狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.528 )
  • 日時: 2016/05/23 10:08
  • 名前: 夕焼け (ID: KJMNc3HI)

おはようございます。

昨日ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.529 )
  • 日時: 2016/05/23 14:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださった、ゆんさん、てんさん、ひさめさん、ゆうさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
2部屋目を建てていたんですが、ゆんさん、お迎えに来てくれてありがと〜♪

猟奇的なダーリンにリベも含めてお付き合いありがとでした(*´▽`*)
どんだけ好きなのかって感じですが、またお付き合いくださればうれしいです☆
最近は、見た目装備ブームが来ているので、スキルびみょな感じで参戦するやもですが、よろしくおねがいしま〜す☆

ひとまず、いつもどおりのお昼部屋開きますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:25 おぺーん
14:15 解散しました〜( ̄▽ ̄)
よみたん、ありがとうございました〜♪
センサーさんっておそろしいw

またよろしくで〜す(・∀・)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.530 )
  • 日時: 2016/05/23 18:05
  • 名前: Yomi (ID: aI0DQ2Kj)

どうやら私の、物欲退散!(`=口=)ノ口、には物欲を己に集約する能力があるようです(´=w=)
そんな物欲まみれなYomiでございます(*=w=)

>フィアリエルさん
闇玉集めにご協力いただきありがとうございましたm(*_ _)m
マギゴアを手伝っていただきましたが私は全く出ず、、、(;´=w=)
ところがどっこいフィアさんのギルカには、、、(;`=w=)
「黒蝕竜の闇玉」を入手した!
「黒蝕竜の闇玉」を入手した!
「黒蝕竜の闇玉」を入手した!
「黒蝕竜の闇玉」を入手した! 、、、って全クエで出てる!?(◎口◎;)
今日から貴方はスーパー玉出です♪(`=w=)+

ちなみにあの後野良りひょんしていたらあっさり2個剥げました♪(*^w^)
武器が完成すれば今晩にでもサブ娘のセット装備をお見せする事ができると思います(`=w=)+
えっ?今使ってるアカムRより良い装備なのかって?(´=w=)
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(´=w=)
見た目が良ければいいのです!(`=口=)+

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.531 )
  • 日時: 2016/05/23 22:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
よみたんの分まで闇玉奪ったような気がするふぃあちゃですorz
個人的には最大金が欲しかったんですが、上手くいかないですねw
よみたん、闇玉げっとできたようでよかったね(*´▽`*)
最近はおしゃれ装備に燃えているふぃあちゃとしては、出来上がりが気になるところですw

ってなわけでお部屋建てていきますね♪
また〜りなクエ回しになると思いま〜す(`・ω・´)キリッ
短時間の方もお気軽に出たり入ったりどぞ〜☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:05 おぺん
22:01 満員感謝♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.532 )
  • 日時: 2016/05/24 00:51
  • 名前: J (ID: dzGrM/7W)

コンニチワ・・(チラッ 
お久しぶり & 初めまして。じぇいるです。
以前からこの社会人ハンター会にお世話になっておりましたが
後半幽霊部員になってしまい申し訳ありませんでした(T▽T)
仕事もゲームを少々やるゆとりも生まれてきたので
つい5日ほど前にクロスを購入いたしました!

・・がoh・・募集停止でしたかorz
またの募集再開をお待ちしております〜ノシ

PS フィアちゃお久しぶり!生きてるよ!
いつも突然消えてしまう存在でもうしわけない・・orz
また遊べる日を心待ちにしているなりよ!

 = = = = = = = = = = = = =

お部屋に呼んで頂けて嬉しい!有難う!
フィアちゃ、流星さん、ガイさん(次回は是非一緒に狩りしたいです!)
コンタクトさん有難う御座いました!
お手伝いまでして戴いてぼかぁ・・・(嬉し泣き
最後イガグリ大砲する前に瞬コロだったていう・・・(ゲージが溜まらず)
これから沢山遊びたいな!!ヨロシクお願いします!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.533 )
  • 日時: 2016/05/24 03:13
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

05/23 お部屋情報

・フィアリエル部屋(だらりっくまの闘技お手伝い部屋)〜移動
・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:14 1クエ終わったらよみたん部屋にてんさん派遣しま〜( ̄▽ ̄) よろしくね☆
22:26 いけめそが飛びましたよぉ♪
22:33 じぇいちゃん来たので人数調整します(*ノωノ)
22:42 お手伝い可能な参加者さまいらっしゃれば、ふぃあ部屋にヘルプおねがいしま〜す

00:04 ふーもお手伝い部屋のみなさま、ありがとうございました〜♪片方満室のようなのでひとまずお部屋維持〜( ̄▽ ̄) 名簿作りや雑用してるんで、ある程度時間たって@3だったら誰か助けてねw
00:24 現在ふーも部屋、闘技お手伝いしてます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.534 )
  • 日時: 2016/05/23 22:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

>じぇいちゃん
こんばんは、お久しぶりです〜(≧▽≦)ノシノシ
旧会員さまはいつもで復帰おkな状況なので、自己紹介してくれるとうれしいですよん♪
リアル優先だから、大丈夫(*´▽`*)
おかえりなさい、じぇいちゃん♪♪
これからもよろしくね☆

お部屋空いてたらお気軽に参加してくださ〜い☆
あと4G時代と検索条件違うので、トップ見てね(`・ω・´)キリッ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.535 )
  • 日時: 2016/07/19 23:13
  • 名前: J (ID: UpavCZTX)

お久しぶりの方も初めましての方もこんにちは!
(J)じぇいると申します。じぇいでもHNでも呼び易い方で!
自己紹介のページなので完結に行きます!

  HN:小南(こなみと読みます。コナンじゃないよw)
  HR:40((手伝ってもらって6/4解放!)キーだけやって上げた薄っぺらい経験)
出没時間:平日(土)=夜10時頃〜0時位 日=朝昼晩ランダムw
ひとこと:またこちらの会にお邪魔できて嬉しいデス!
     久々のゲームで以前にも増して下手さグレードアップで
     地雷ハンターさに磨きがかかりました!(当社比)
     クロスで主に使ってる(強化が進んでいる)のはチャアクです。
     よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.536 )
  • 日時: 2016/05/24 03:52
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

そ、そういえば改めて挨拶していなかった、、、(;`=w=)

>Neeさん
>酒之守和嘉さん
>じぇいるさん

棍と猫と時々ライト、、、と今まで言っておりましたが(´=w=)
ライトは殆ど使わないのにアイルーヘルドール用の弾を常にポーチに入れており、、、
エリアル棍で竹トンボの如くキリキリ舞い跳ぶ、、、
そして猫そのものではなく猫みたいな格好をすることが多くなった、、、
そんなYomiです、、、(´=w=)

Ark(男)とGretel(女)の2キャラで遊んでおりますが、、、(*=w=)
どちらも見た目装備作成の為常に物欲にまみれております(;`=w=)
もしかしたらそちらの物欲も引き受けられるかもしれませんので同室の際はよろしくです(;^w^)

それからこんな事もやってます(*´w`)オ時間アリマシタラドウゾ♪
・05/27(金)21:00open 『二名狩猟部屋』 詳細>>244
・06/03(金)21:00open 『裸一貫部屋』 詳細>>442
・06/10(金)21:00open 『聖闘猫★星ニ矢ー部屋』 詳細>>455
◎電撃YomiStation >>7

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.537 )
  • 日時: 2016/05/24 05:34
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: ZPoRaAbs)

おはようございます。
サミットの影響が仕事に関わる藍龍蓮です。
交通規制め( TДT)

じぇいさん、お久しぶりです。
ご一緒した際はまたよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.538 )
  • 日時: 2016/05/24 07:11
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: YUb1TAlb)

おはようございます
昨夜ご一緒させて頂いた、フィアさん、流星さん、ガイさん、Yomiさん、ゆんさん、楽しい時間をありがとうございました。

>ガイさん
装備の組み方ありがとうございます。反動4S3の組み方また教えて下さい。

>ゆんさん
スレ違いになってごめんね。ねむねむだったんよ。

>じぇいるさん
おかえりなさい。ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.539 )
  • 日時: 2016/05/24 07:17
  • 名前: RAINO (ID: BBNgN84D)

おはようございます(^o^)/

じぇいさん初めましてm(_ _)m

ライノいいます、ご一緒した際は宜しくお願いしますね(*^_^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.540 )
  • 日時: 2016/05/24 13:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださった流星さん、がいさん、てんさん、じぇいちゃん、こんしゃん、ゆうさん、よみたん、えりしゃん、ゆんさん、ありがとうございました〜♪

てんさんとがいさんは移動ありがとうございますw
がいさんと流星さんが移動するのを決めるために(互いに自分が移動すると譲らないいい人たちw)チャットでじゃんけんを始めた際には微笑ましいなぁと思ったり(´艸`*)

じぇいちゃんも改めましておかえりなさい(*´▽`*)
やぴちゃんや和さんに続いての復帰、本当にうれしいです☆
楽しいのが一番っていう会の信念は昔から変わってないので、HR気にせず楽しく遊んでくださればうれしいですよん♪
こんしゃんもヘルプありがちょね(`・ω・´)

ゆうさん、ピアスげっとおめでとです(*ノωノ)
普段お世話になっているので、へっぽこだけどお手伝い出来てうれしかったです♪

よみたん、悪魔っこがおしゃれすぐる〜!!!!!(*´Д`)アアン
ついつい触発されてふぃあちゃも例の衣装で参戦しちゃったよw
満足したよw
スキルびみょなんですが、えりしゃん、ゆんさん、よみたんという棒3人組の恐ろしいまでの乗り合戦で余裕ゲーとなってましたね〜♪

ってなことでみなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

恒例のお昼部屋〜(`・ω・´)キリッ
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:38 おぺーん
12:57 掘り疲れたので閉じ〜(`・ω・´)キリッ
あいさつにきてくれたがいさん、ありがとでしたw
ち〜ともいいもの出やしないorz……左属性S3とかいらにゃい……

また掘りがてらお昼開くのでお時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.541 )
  • 日時: 2016/05/24 12:01
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: KiXc3ymY)

こんにちは
昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました
また宜しくお願いします

>Jさん
初めましてでした!新参者のアフロことガイです
以後お見知りおきを
次回は是非狩にご一緒させてください

>てんさん
↓反動+4スロ3おまでのバイジン(サイレンサー)装備の一例です

その1
防御力 [122→277]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:バトルSレジスト [2]
腕装備:EXアークガード [2]
腰装備:ザザミRコート [0]
脚装備:ザザミRレギンス [0]
お守り:龍の護石(反動+4) [3]
装飾品:変射珠【1】×5、砲術珠【1】×5
耐性値:火[-2] 水[9] 雷[-7] 氷[2] 龍[-1] 計[1]

反動軽減+3
装填数UP
特定射撃強化
砲術師
-装填速度-1

全ての弾を無反動で撃てます
猫飯は砲撃飯限定になります
装填速度-1がついてしまいますが、狩技の全弾装填でカバーできます
--------------------------------------------------------------

その2
防御力 [138→293]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:EXアークレジスト [0]
腕装備:EXアークガード [2]
腰装備:ザザミRコート [0]
脚装備:ザザミSレギンス [3]
お守り:龍の護石(反動+4) [3]
装飾品:砲術珠【1】×8、抑反珠【3】
耐性値:火[-6] 水[12] 雷[-6] 氷[4] 龍[-4] 計[0]

反動軽減+3
装填数UP
砲術王

特定射撃強化を切って砲術師→砲術王&マイナススキルなし
猫飯は好きな飯を食べれます(砲撃飯はこれ以上ステUPしないのでNGです)
----------------------------------------------------------------------

その3
防御力 [125→280]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:増弾のピアス [0]
胴装備:セルタスレジスト [0]
腕装備:セルタスガード [0]
腰装備:ヴァイクSコート [2]
脚装備:ザザミRレギンス [0]
お守り:龍の護石(反動+4) [3]
装飾品:砲術珠【1】×4、抑反珠【3】、抑反珠【1】
耐性値:火[-7] 水[16] 雷[-9] 氷[-5] 龍[13] 計[8]

反動軽減+2
装填数UP
弾薬節約
砲術王
*水やられ小無効

反動が極小になり拡散弾Lv2,3と大砲弾Lv1,2が反動アリになりますので
徹甲榴弾メインの運用になるかと思います
猫飯は好きな飯を食べれます(砲撃飯はこれ以上ステUPしないのでNGです)
----------------------------------------------------------------------

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.542 )
  • 日時: 2016/05/24 13:50
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: IgvvY9FR)

こんにちは

〉和嘉さん、じぇいるさん

御挨拶が遅れてしまいましたm(__)m
集会所でお会いしましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.543 )
  • 日時: 2016/05/24 20:33
  • 名前: さと (ID: 1JZNusCe)

こんばんゎ(*^O^*)
Jさん始めまして♪
ヘッポコハンターのさと と申します
スグ乙りますげ宜しくお願いしますね♪♪

リアルが最近忙しくてサボリまくってますが夜の部屋作りますね(*^O^*)
良かったら遊びに来てくださいね♪♪♪

20:33 オープン♪♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.544 )
  • 日時: 2016/05/25 02:38
  • 名前: Yomi (ID: uGtmgJY/)

05/24 お部屋情報

・さと部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)→てんてん部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:56 現在両部屋@1なので参加希望の会員さまはお好きなほうにどうぞ(*´ω`*) 短時間でもお気軽にですよ☆
22:08 低HRの為一応部屋を別けて作りました。暇な方是非じぇい部屋へ・・・w
22:16 フィアちゃ王子が迎えに来ましてじぇいはyomiさん部屋へ・・・

23:05 1部屋解散したのでもう一部屋用意しておきますね(*´ω`*) 24時まで参加者いない場合は移動予定です☆
23:29 ふぃあ部屋現在ほってますw
23:54 ふぃあ部屋でほりほりご一緒してくださった方々、ありがとでした(≧◇≦) 24時過ぎくらいに現状のままならばよみたん部屋に移動しますね☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.545 )
  • 日時: 2016/05/24 23:21
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: U50sl643)

皆さんこんばんは〜

最近イン率が下がってますが、私は元気ですw

じぇいさんお久しぶりです♪
また今度ご一緒しましょう〜。

>よみさん
わざわざありがとうございます♪
こちらこそ、改めてよろしくお願いしますね!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.546 )
  • 日時: 2016/05/25 00:26
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: VQ5HiSKh)

こんばんは
いつもお世話になってます。

よみさん部屋でご一緒していただいた、よみさん、フィアさん、じぇいるさん、ご挨拶だけになりましたが龍蓮さんありがとうございました。

>ガイさん
装備書き込みありがとうございます。参考にさせて頂きます。本当にありがとうです。

皆さま、またよろしくです。
おかえりなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.547 )
  • 日時: 2016/05/25 05:47
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: wVbwpRcy)

ハンター会の皆様、おはようございます〜♪(*´v`*)

初めましての方はもちろん、以前ご一緒させて頂いた方も「え…?誰…?((( ;゚Д゚)))」という
ナイス反応をして頂けそうなほどご無沙汰しておりました、ルキナと申します♪
すっかり忘れておられると思いますので、爽やか淑女ハンターとして再認識して頂ければ幸いです〜♪
(サラリと実物とかけ離れた良いイメージで売り込んだーー!笑)
そしてご新規の皆々様、まとめての挨拶になってしまい申し訳ありませんが
ご一緒した際にはどうぞよろしくお願いします♪ヽ(´▽`*)ノ

クロス発売からかなり経つのに、素敵なご新規さんもたくさんいらっしゃって、本当に素晴らしい会ですね〜♪
ふぃあさん、いつも会の運営ありがとうございます♪
色々悩まれていた時にお手伝いできなくてごめんなさい〜(´;ω;`)そして皆さんの対応が神すぎる…!

HN:ルキナ
HR:79(ブランクがありすぎて、実質1って感じですキリ)
出没時間:21:00〜24:00
ひとこと:現在仕事関係の試験等で勉強中の身のため、あまり参加できないかもですが
     ゲームを自重しても別にたいして勉強をしていないので(しろーー!w)
     ひょっこりお邪魔した際には、ぜひ遊んでやってください〜♪♪

>じぇいさん
お久しぶりです〜!!♪(*´v`*)
前作では、伏せ字やら悪魔合体やらで大変お世話になりました♪(なんの話ーー!笑)
またクロスでもご一緒できる日を楽しみにしてます〜♪
ランク上げのお手伝い、ぜひぜひさせて下さい♪リハビリにぴったりでありがたいです〜(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.548 )
  • 日時: 2016/05/25 08:37
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

皆さんおはようございます、昨日は夜通し転がしニャン次郎と向き合っていたYomiです、、、(´3w3)
そのおかげで色合いのいい猫装備ver4が完成いたしました(`=w=)+
その勢いに乗ってかつてイベントで使用した装備をいじったところ、、、(´3w3)
なんと妖精の如き猫装備ver5も完成いたしました(`=w=)+
今晩にでも出撃させたいと思います、、、(*3w3)眠ラナケレバドウトイウ事ハ無イ

>ルキナさん
お久しぶりです、常時狩技:物欲纏いを発動しつつ男女共にエリアル棍で竹とんぼプレイのYomiです(*_ _)
ようやくこの会にも肌色派閥が戻って来ましたね、、、しかし今新たに褐色派閥が台頭してきておりますよ(`=w=)+
是非あの頃の淑女装備で会内の肌色派閥を盛り上げてください!(`=口=)ノ
同室の際はよろしくお願いしますm(*_ _)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.549 )
  • 日時: 2016/05/25 10:01
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜、ご一緒くださったさとねーさん、がいさん、流星さん、てんさん、よみたん、じぇいちゃん、こんしゃん、龍蓮さん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
じぇいちゃんをナンパ…………ゲフンゲフン、お迎えに行ったふぃあ王子ですw
帰還後、Y「(ナンパ)失敗した?(;´=w=)」と言われましたが、し、ししし、失敬だな!!ふぃあ王子はちゃんとじぇいちゃん姫の攻略のためにフラグは回収してるもん!!wプリo(*`3´*)oプリ←ギャルゲーかw
まぁともあれ、お部屋を発見したらところ構わずナンパ……じゃなかったお迎えに上がりますので、じぇいちゃん覚悟するようにw

さとねーさんもおひさしでした(*^-^*)
激務おつかれさま〜♪
しばらくご一緒できなくてさびしかったのでうれしかったよ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

いつもご一緒してくださるみなさまも本当にありがとう♪
おかげさまでいつも楽しいです(*´▽`*)
それではみなさま、またよろしくおねがいしま〜す☆

本日も一応、ほりほりがてらお昼部屋建てておくかなぁって思ってます(`・ω・´)キリッ


>るきたん
おかえりなさ〜い!!!(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
ざらさんの要望でえりしゃんと4人でイカ尻を追っかけてノリノリで激写セクハラ三昧した以来ですね〜!w(そしてさらりと書かれていた淑女イメージを変態淑女に塗り替える+)
るきたんいないと即席定型班がいないので、誰かがクエから帰ってきた時に部長とOL不倫劇とか、ダレンの曲り角でぶつかって恋に落ちるラブコメや鳥ちゃん3分クッキングなどなど、新たな定型コントもかませなくてさびしいわ……イヂイヂ(*´;ω;)σ|
自己紹介もありがとう♪
お時間余裕あるときにまた遊びにきてね☆
試験もがんばってくださいませ〜♪
あ、ご心配おかけしてすみませぬ・゚・(。>д<。)・゚・

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.550 )
  • 日時: 2016/05/25 12:49
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

連投失礼です|д゚)……コソリ
では短時間ですが、一応お昼部屋置いておくので、お時間合う方いらしたらどぞです♪
寝落ち警報が出たらこっそり落ちる予定です☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:34 おぺん
12:46 眠くなったので閉じ〜(*´▽`*)
またお時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す☆

では夜にお時間合えば☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.551 )
  • 日時: 2016/05/25 13:28
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: VbXAZjjU)

こんにちは

〉ルキナさん

おかえりなさい(^^)/
仕事関連の試験?大変かと思いますが頑張って下さい(*^^*)
御一緒の際には宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.552 )
  • 日時: 2016/05/25 21:43
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

夜部屋を開設いたします(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ @1

訂正、と言っても殆ど気付かれてなかったかもですが(;=w=)
>>7で記載していた配信予定で今週末のものが24日になっておりました(;´=w=)スイマセン

あと公式のモンハン部で新しいラジオ番組が始まりました♪(*^w^)
恐らくMHS(ストーリーズ)発売前の情報発信が主体になりそうな気がしますが、、、(´=w=)
さすがにそれだけではないでしょう(`=w=)+
もう暫くクロスの情報を楽しみながら遊べそうです♪(*^w^)

サイトマップ