Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2( No.442 )
  • 日時: 2016/05/13 21:09
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

6月のイベントのお知らせです(*=w=)

開催日時:6月3日(金)21時〜
クエスト名:無衣天縫の狩人
依頼主:うっかり村長
おぉ、ハンターさん、実は今日から新人ハンターが村に来るんだが、、、。
昨日の衣替えでうっかりアイテムBOX内の装備一式を処分してしまってな、、、。
新人ハンターにはナイフ一本持ってくればいいと言った手前どうしたものか、、、。
、、、、、、、、、!!。
よし!ここは一つ、かつて英雄を輩出した村の風習を参考にナイフ一本で狩りに行ってもらおうか!
もちろん君も先輩ハンターとして同行してくれるね?

一部の方お待たせしました、裸イベントです♪(*^w^)
参加条件:ハンター限定、スタイルはギルドスタイル、防具と護石と狩技は無し。
そして、、、武器はハンターナイフ(片手剣)です(`=w=)+
ナイフ一本でどこまでできるのか、、、是非挑戦してみてください♪(*´w`)