狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.152 )
  • 日時: 2016/04/15 13:12
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
水以外の属性13S3を求めてさまよっているふぃあちゃです♪
何やら昨日、それぞれ動物に例えるなら?って話をしていたんですが、おっきくてもふもふしてて子供のいたずらにも耐えるおだやかな性格で寄りかかっても大丈夫なグレートピレニーズ、ふぃあちゃの中でてんさんはこれ一択だったりします♪(めっちゃ褒めてます、白桃くださいw)
え?えりしゃんとこんしゃん?イタズラ好きな猫でいいのでは?(根はいい人だけど口がわる〜いツンデレ二人だしw)
みなさまが例えてくれたふぃあちゃの動物に関してはそぐわなすぎて恥ずかしいので割愛……ふぃあちゃは狡猾なキツネでいいと思うんだよw

さて13時くらいにはおねむってしまいますが、本日も平日お昼部屋建てていきますね〜♪
のんびり遊んでますので、お時間ある方よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
夜にはよみたんのにゃんたー裸へやもあるので、そちらもよろしくおねがいしま〜す♪

11:01 おぺーん
11:23 ふぃあちゃは妖怪にさらわれ〜でお部屋主ないんさんに早変わり(*´ω`*)
13:07 解散しました〜( ̄▽ ̄)
ないんさん、しるしる、ありがとうございました〜♪

やっとこさ金わんの最小出ました〜(≧◇≦)
みなさま、ありがちょ〜♪
200の大台に乗ることも覚悟していたので、100体ちょい狩ったところで出てよかったですw

しるしるも休憩時間にいつも来てくれてありがちょね(*´▽`*)
また短時間でもいいのでお昼に、もちろん夜でも一緒に遊ぼうね〜♪

ってなことで本日も夜によろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.153 )
  • 日時: 2016/04/15 23:16
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: CLLJb0er)

こんばんは

今日はyomiさんのイベントですね〜(о´∀`о)

なので待機部屋作っておきますね

19:35 open

20:35 @1yomiさんイベント待ち組in

20:50 満室です

21:05 @1

22:35 満室です

23:15 私落ちました@1

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.154 )
  • 日時: 2016/04/15 20:32
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: J8kOf1Zq)

みなさま、こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
帰宅しまうま☆
なんだか夜中の3時にかけて吹雪ですよorz

ひとまずえりしゃん部屋あるので、遊びたいふぃあちゃは飛び込みまっす♪
よみたん部屋もあるので人数次第では今夜は部屋主ではないフリーなふぃあちゃが人数調整に動くやもしれません♪
まぁ、「さぁ、脱ぎたまえ」と言ってくれるのか否かそこらへんも気になりますよね♪

ひとまずえりしゃん部屋にいってきま〜す( ̄▽ ̄)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.155 )
  • 日時: 2016/04/15 23:26
  • 名前: Yomi (ID: dkFYsOuY)

本日>>43な感じでイベント部屋を開設します(*=w=)
参加条件は、ニャンター、武器はボーンネコピック、防具は無し、です(`=w=)+
進行はZ順です、それでは、、、(*=w=)

HN:Grimm
21:00〜 開始しま〜す(*=口=)ノ
23:20 終了しました(*=w=)オ疲レサマデシタ〜

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.156 )
  • 日時: 2016/04/16 03:03
  • 名前: チョッキだけ着た猫 (ID: 6YmaepIJ)

04/15 お部屋情報

・おなっきー→ないん部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Grimm)部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:05 |д・)コソリ……ふーも移動☆
01:29 眠気覚めたのでまだまだのんびりなう、風の音が強いです……(´・ω・`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.157 )
  • 日時: 2016/04/16 03:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

にゃん部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
お礼はまたのちほど(*´ω`*)

ひとまずお部屋作り直しました♪
ニャンターで集中力切れしたので、のんびりやる予定ですw
同じようにのんびりって方などお気軽にどうぞです(=゚ω゚)ノ
ひとまず……お茶を入れよう……。

あ、のんびり遊ぶ予定なのでないんさん部屋から埋めちゃっても大丈夫で〜す( ̄▽ ̄)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:22 おぺーん
03:02 解散しました〜<(_ _)>
こんしゃん、夕さん、ありがとうございました〜♪
それではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.158 )
  • 日時: 2016/04/16 12:14
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

おはようございます、週末です、勿論モンハンです、そんなYomiです(*=w=)
キャッツアイ装備(>>49)にかまけてイースター装備(>>48)がまだ未完でした、、、(;=w=)
やはりここはウサギな感じにしたいものです(*´w`)
お腹が空くまで日中部屋を開設しますのでお時間ありましたらどうぞ〜(*^w^)

HN:Gretel(Grimm)
プレイボール!(`=口=)ノ

そろそろお昼ですね、一旦解散いたします(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.159 )
  • 日時: 2016/04/16 13:14
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜
えりしゃん部屋でご一緒くださったえりしゃん、ないんさん、流星さん、
よみたん部屋でご一緒くださったよみたん、てんさん、
ふぃあちゃ部屋でご一緒くださったこんしゃん、夕さん
おつかれさまでございました〜♪
ありがとうございます〜(´▽`*)

☆怪鳥イャンフルルガ(Byしれっとないんさん)
そういえば前会長もふざけて怪鳥と呼ばれていたなぁ……( ̄▽ ̄)ナツカシイ♪
ちなみにイャンフルルガは美味しいもので簡単に捕獲出来るかも♪
今の気になるのは白桃です♪

☆鰹節がないと動けません(※ふぃあちゃの定型)
ぬこ部屋ではてんさんから「っ鰹節」や「っ白桃」、トランポリンのサービスが(≧◇≦)ワ~イ
裸ぬこ初期武器部屋は意外とクリア出来ましたね〜♪
ただ、結構集中力がいりますがw
一番、ゴーヤ付のドドブラがきつかったですw

☆深夜の闘技場
夕さんが快諾してくれてホロロたんに行ってきたんですが、ハンマーの溜め2で夕さんを吹っ飛ばしてごめんなさい〜!!!(ノД`)・゜・。
当てないように当てないようにと思ってたのに。
夕さんは片手でも攻撃頻度が高くてうまいですね〜(´ω`*)
また機会があったらお付き合いくださいな♪

☆分担したい(切実に)
採取・運搬が面倒なこんしゃんと天地と凱歌が嫌なふぃあちゃは、セカンドキャラはふぃあちゃが採取・運搬・招待状をやるので、こんしゃんが天地・凱歌を分担できたらいいなぁと切実に思うわけですw
こ「招待状は採取側なのかw」
もちろん、らーちゃんは譲りません( ̄▽ ̄)+
こんしゃんはまだお仕事中かな、適度に力を抜きつつ頑張ってね♪

ではみなさま、またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>


☆ 追記 ☆
本日、20:00からえりしゃんのランスガンス部屋です〜( ̄▽ ̄)ワッチョ~イ
ご興味ある方はぜひ遊びに行ってくださいね〜♪
さて……眠い(´Д⊂ヽ
午後のお仕事終わったら参戦しますね〜♪
アディオス★

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.160 )
  • 日時: 2016/04/16 21:21
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

さて、食欲も満たされたし、、、後は物欲を打ち破って寝るだけですな(`=w=)+
そんなこんなでプレイボール!(`=口=)ノ

HN:Gretel(Grimm)
解散しました
ご一緒いただきありがとうございました(*^w^)
またよろしくお願いします(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.161 )
  • 日時: 2016/04/17 00:07
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: V9nThPQ4)

こんばんは

ランスガンス縛り部屋20:30よりopenです

初心者〜熟練者まで御気軽にどうぞ♪

私が1番の初心者ですがw

20:20 open@2

20:40 満室御礼

21:10 めがねさんお疲れ様でした♪@1
ご参加お待ちしてます

22:49 てんさんお疲れ様でした♪@1

23:20 RAINOさんお疲れ様でした♪@2
お時間のある方はどうぞ♪

0:05 シルさんお疲れ様でした♪
解散しました

本日はご参加してくださった皆様ありがとうございましたm(__)m

お礼のレスはまた明日にでもさせていただきます(*^^*)

お疲れ様でした♪

通常狩り部屋に凸いたしまーす

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.162 )
  • 日時: 2016/04/17 05:10
  • 名前: |ω・)+ 隠密チュ (ID: 8FhEXNhJ)

04/16 お部屋情報

・Yomi部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(ランスガンス部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(のんびり狩り部屋)〜解散
・さと部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:52 ふぃあ部屋から流星さん派遣です(*´ω`*)アリガトン
現在各部屋@1なので参加希望の方は、お好きな部屋にどうぞ♪ イベ部屋も絶賛稼働してます。
05:29 解散したのですが、寝落ちこんしゃんをキックして寝かせてから落ちればよかった( ;∀;)失敗した……。こんしゃん、長時間の勤務おつかれさま、ゆっくり休んでね☆

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.163 )
  • 日時: 2016/04/17 05:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

|ω・)……こんばんにゃ☆
あれ?よみたん部屋に入ろうと思ったら入れなかったんですが、埋まった?閉じちゃった?あり?
火属性ライトなカボチャ娘が完成したので、ひとまずオンしますね〜♪
試し撃ちはドドブラさまでしたものの慣れてないへっぽこりんなせいか、弓のほうが早かったというダメ子ぷりですorz……泣ける

明日から2連休なのでひとまず眠くなるまでの、夜ふかし部屋です。
遅め参戦の方も短時間の方ものんびり開けておきますのでお気軽にどうぞです〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:25 おぺーん
21:35 あいさつに来てくれた方が……( ;∀;)フルフル、泣キソウ、アリガトン
05:10 解散しました〜(*´ω`*)
ひさめさん、流星さん、ないんさん、らいさん、こんしゃん、さとさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

お礼のレスはまたのちほど♪
あ、本日のガンナー祭りもご一緒してくださる寛大な方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.164 )
  • 日時: 2016/04/17 10:51
  • 名前: さと (ID: EtiPj68R)

こんばんゎー♪♪
満室なので建てまーす(*^^*)
良かったら遊んで下さいね〜♪

昨日遊んでくれた皆様ありがとーございました(*^^*)
夜のガンナーイベント参加したいけど初心者でもいいかな〜ww

お昼過ぎに練習部屋建てますので良かったら教えに来てくださいね(*^O^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.165 )
  • 日時: 2016/04/17 05:15
  • 名前: RAINO (ID: soxn/sOe)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日遊んでくれた皆さんありがとでしたm(_ _)m

また遊んでやってくださいね(*^_^*)

んじゃこれから寝ます(笑)

おやすみなさい(^o^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.166 )
  • 日時: 2016/04/17 09:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜から朝方にかけてご一緒してくださったひさめさん、流星さん、ないんさん、らいさん、こんしゃん、さとさん、ありがとうございました〜♪

部屋を建ててすぐのことだったんですが、一人の九州在住の会員さまがあいさつに来てくださいました( ̄▽ ̄)トッテモウレシイ♪
余震で生活も精神的にもまだ落ち着かないもののご無事だそうです♪
色々と落ち着いたらまた遊びにくるということなので、楽しみにお待ちしましょう♪

☆ライトな話題
ないんさん、いつもアドバイス感謝です〜(≧◇≦)ノ
F「ハッ!流星さんとないんさんがライトの話をしてる!アホの子ふぃあちゃにはサッパリぽんだわ( ;∀;)」
ひ「zzz……」
流「寝てるw(;・∀・)」
ふぃあちゃのひさめさんへの親近感が5上がった↑↑↑ピロリロリン♪

☆フルフル?もう…喰ったさ
↑ないんさんの称号ですw
反応が見たかったらしいないんさんが気づいてもらえなくて、(´・ω・`)称号ニツッコミガナイ……ってなってるのが何気に可愛かったりw
会員さまのお肉を食べた犯人F&Rのふるふるちゃんはでっかいどう(しかもふぃあちゃの近く)にいるらしいのですが、そのふるふるちゃんを退治してくれたってことかしら♪
ちなみにひさめさんの称号について何故それなのか質問したところ、「ないしょw(・∀・)ニヤリ」だそうです♪キニナル!

☆わたしはふぃあさんに乗りたい
ないんさんが乗った時に流星さんが放った定型です♪
ならばこう言わねばなるまい……「24時間年中無休でお待ちしております!!!!!<(_ _)>」とw

☆意外にのってくれる本当にいい人です( ̄▽ ̄)
F「ひさめさん本職(太刀)だ!た〜ち〜♪」
ひ「ひろし〜♪」
思わず「っ座布団」を渡しました(`・ω・´)GJ

☆久しぶりの笛
ひさめさんやないんさんのように上手くはいかずです(´・ω・`)ショボン
でも笛面白いからこそこそ地道に頑張るので、今度ひさめさんも笛で共演してほしいです♪

☆パンピー(死語)の定義
ふぃあちゃ、らいさん、ないんさん、雪ちょんぱーちー
F「上手い3人に囲まれるとふぃあちゃのパンピー感がパないわ、さながら囚われた宇宙人のよう( ̄▽ ̄;)」
ら「俺はパンピーですよ(´▽`)ニコニコ」
な「プレイ時間1000いってないから(自分も)パンピー(`・ω・´)」
雪「HR500いってないから、パンピー(=゚ω゚)」
色んなモンスをさくさく倒すパンピーなんで認めないだからっ!!(ノД`)・゜・。←ほぼ粉塵係w

☆魅惑のお尻をプレゼンツ
ら「次はなにかな〜♪(*^^*)」
F「当てたら何かあげます( ̄▽ ̄)ヒントは二つ名以外♪」
見事正解したのでらいさんリクエストの魅惑のお尻はF商会に入荷次第発送されます♪

☆らいさん、900歳おめでと〜♪
次は目指せカンストだね〜(*'ω'*)
これからも楽しく遊んでくださるとうれしいですよん♪

☆女子力
※ふぃあちゃ、さと、らいぱーちー
ら「お、ハーレムやんw」
F「ふぃあちゃはともかく、さとさんは女子力高いと思う♪」
さ「ないないw」
F「ふぃあちゃモンハンばっかりやってるし」
さ「ウチもだよw」
ふぃあちゃのさとさんへの親近感が5上がった↑↑↑ピロリロリン♪
でも、さとさんはチャットで話してる印象がかわいいなぁ、ほわほわだなぁとふぃあちゃ思ってます('◇')ゞ

☆お仕事おつかれさまんさ
こんしゃん、あまり無理しないで適度に寝てくださいな♪( ̄▽ ̄)
あなたの玉のお肌が荒れるわよ←朝の5時まで遊んで人が言うとちっとも説得力ないw

ってなことでみなさま、楽しく遊んでくださってありがとうございました〜♪
今日もよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.167 )
  • 日時: 2016/04/17 11:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

連投すまそです(;´∀`)
せっかくの休みなので心行くまでモンハンすべくお部屋建てていきますね〜♪
需要はわかりませんが、だらっと遊んでますのでもしもお時間合えばよろしくおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

10:39 おぺーん
10:57 満員感謝♪
11:00 @1 えりしゃん、気をつけておかえり〜(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.168 )
  • 日時: 2016/04/17 14:41
  • 名前: RAINO (ID: soxn/sOe)

おはょ〜ございます( ´ ▽ ` )ノ

満室みたいなんで、あんま慣れてませんが部屋立てますね(*^_^*)

皆さん良かった遊んで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

11:01(^o^)/

さとさん♪ふぃあちゃ♪ないんさん♪おなさん♪ありがとでした(*^_^*)

またお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.169 )
  • 日時: 2016/04/17 19:14
  • 名前: お昼2部屋ありますよ〜♪ (ID: 8FhEXNhJ)

04/17 お部屋情報(昼部屋)

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・RAINO部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
11:27 参加希望の方はらいさん部屋にヘルプおねがいしま〜す♪
11:49 2:2になったので合流しました(*´ω`*) 遊ぶ方は新しくお部屋建ててね♪
14:33 いったんご飯解散です(*^-^*)
15:35 ふぃあ部屋ひっそり再開

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.170 )
  • 日時: 2016/04/17 13:13
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: V9nThPQ4)

おはようございます

昨日御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

初っぱなから獰猛金銀をやったり
金冠狙いで行ったクシャが微妙に大きくて期待したけど銀止まりだったり
ラーのブレスで蒸発した人がいたり
凄く楽しく遊べました(^^)d

〉RAINOさん
安定した立ち回り流石です♪
よくやり込んでるなと思いました(^^)
残りの金冠埋るといいですね(*´ω`*)

〉てんさん
いつも遊んでくれてありがとうごさいますm(__)m
ブレスで蒸発した時は笑ってしまいました…ごめんなさいw
次は笛部屋やるつもりなので宜しくです(*^^*)

〉めがねさん
あー…特に無いですw嘘ですwww
かなり久しぶりでしたね〜(о´∀`о)
相変わらず鬼畜なクエセレクトはワロタw

〉シルさん
少しだけになってしまいましたが参加ありがとうごさいますm(__)m
1日で紅兜100とか何て言う集中力だw
イケメソはやる事が違いますね〜♪

〉流星さん
昨日も呑みながらプレイしてたのですか?
今度お薦めのお酒教えて下さい(^-^)/

〉さとさん
夜中にポテチは危ないですよ?w
てんさんの玉は家宝なのにめがねさんの玉は要らないってどういう基準なのでしょうか?不思議ですw

〉夕焼けさん
お初です(^-^)/
定型文がいい感じですね〜(о´∀`о)
双剣がかなり手慣れた感じで使い込んでいるんですね(^^)d
また宜しくです(*^^*)

皆様いつもありがとうごさいます♪
また集会所でお会いしましたら宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.171 )
  • 日時: 2016/04/17 19:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
先ほどご一緒くださったないんさん、流星さん、らいさん、さとさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪

アルバさまの玉をゲットするためにえりしゃんの玉を代わりに捧げたり(そうしたら女性陣に玉が出るという奇跡♪)、さとさんが右も左も両方もらうという欲張りさんだったり(何をって?……きかないであげてくださいw)、えりしゃんがらいさんに責任とって結婚してくださいと迫っていたり、祝福したF&さとが何故か彼らの支払いで彼らの新婚旅行についていく気満々だったり、らいさんは右がおすすめだったり(何をって?……きかないであげてry)、あの、えっと…………末永くお幸せにどうぞ(*ノωノ)キャッ
新婚旅行の行き先は後でさとさんと話し合って要望上げるので、支払いよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

あ、裸獰猛ラーは惜しかったですね♪
らいさん、えりしゃんの回避もさることながら、まだ練習中らしいヘビィさとさんの回避がすごいこと( ̄▽ ̄)
あの動き……素人ではないな+

さて午後ものんびり遊びますよ〜♪
そして夜もガンナー部屋で遊ぶのです+(どんだけw)
お部屋再開です♪

15:31 おぺーん
18:37 @2 懐かしの方がいらっしゃってます(*´ω`*) どなたか素材集め&リハビリにお付き合いくださるとうれしいです。
19:14 解散しました〜(≧◇≦)
りあんちゃん、らいさん、よみたん、るぉさん、てんさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.172 )
  • 日時: 2016/04/17 20:12
  • 名前: 緑のアフロ (ID: 8YSFi8pR)

お久ブロッコリー!
ご新規様もはじめまして宜しくお願いします、緑のアフロがトレンディなロディーです。

なんやーかんやーで狩り人から仮人へと変貌しておりましたが、復活の兆しが見え隠れする中戻って参りましたw

HN ロディー
HR 30
出没時間 平日夜、休日暇な時
ひとこと 3ヶ月ぶりに門半再開します。腕は超鈍ってます(もとからですがw)
何をすればいいかも判断鈍ってます(もとからですが)
武器は適当です。
防具は頭さえ見えてればなんでもOKです。
皆様、生暖かく見守っていただければ幸いです。
色々教えて下さーい。
絶賛リハビリ中です。

宜しくお願いします。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.173 )
  • 日時: 2016/04/17 23:02
  • 名前: Yomi (ID: d65elXf9)

ほいほいほい、、、っと(*=w=)
夜部屋でございま〜す(*´w`)

HN:Gretel(Grimm)
プレイボール!(`=口=)ノ

お先にあがります、お疲れさまでした(*=w=)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.174 )
  • 日時: 2016/04/18 01:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
午後部屋でご一緒くださったみなさま、ありがとうございました〜♪
骨さまクリア直後のBCから見た景色がきれいだったり(よみたん情報ありがと〜♪)、とあるお尻好きなお兄さんに後ろからちょろっとシャドーを仕掛けたらソフトなSの感じで詰め寄られたり(こわいいぃぃ!!やさしさプリーズ!!)、おひさしな方がいらっしゃってくれたり、楽しかったです(*´ω`*)
てんさんもヘルプに来てくれてありがとん♪

>るぉさん
お久しぶり♪そして、おかえりなさい(*´▽`*)
元気そうで安心しました♪
るぉさんの趣味のウィンタースポーツは雪が少なくて残念だったねw
また一緒に遊べてとっても嬉しいですにょ★
お仕事忙しいだろうから、リアルや体調を優先して余裕があるとき、いつでもおいでね( ̄▽ ̄)
しかし緑のアフロってw


さてはてガンナー部屋を開きますね〜(≧◇≦)
使用武器ライト、ヘビィ、弓のみでのんびりまったりやりますよん〜♪
初めて使うって方、ガンナー練習したい方も乙気にせずに、みんなでフォローし合いながら楽しく遊びましょうね☆

ガンナー以外の参加希望者は通常の狩り部屋におねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

ガンナー部屋
21:00 おぺん
01:35 解散しました〜<(_ _)>
さとさん、流星さん、らいさん、えりしゃん、ありがとうございました〜♪
お礼レスはまた明日にでもw
おやすみなさ〜い♪

ひとまず明日は名簿とイベ予定をいじるという覚書なんぞを……。
明日もお休みなので平日お昼部屋建てていきますね(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.175 )
  • 日時: 2016/04/18 01:35
  • 名前: センサーさまこわい (ID: lt8HgLnA)

04/17 お部屋情報(夜部屋)

・Yomi→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項


Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.176 )
  • 日時: 2016/04/17 23:58
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 9JkUmYC4)

こんばんは

お部屋引き継ぎました

まだまだ寝ないよって方も短時間な方も宜しければどうぞ

23:05 @3

23:55 会長部屋に移動しました

また宜しくです(*^^*)

サイトマップ