狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.814 )
  • 日時: 2016/07/04 23:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ……|ω・)コソリ
帰宅しました、怪鳥ふぃあんくっくです+

さて夜部屋建てていきますよぅ♪
遊びたい方いたら率先して建ててくださるとうれしいですよん♪

てなことでお部屋どぉん☆
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す(=゚ω゚)ノ

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:36 おぺーん
23:00 満員感謝♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.815 )
  • 日時: 2016/07/05 01:58
  • 名前: 唐揚げを食うがいい (ID: lTskRAiT)

07/04 お部屋情報

・フィア部屋(狩り部屋)〜解散
・小南部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
23:00 2部屋目たててみますた〜
23:24 てんさん移動さんくす(=゚ω゚)ノ 人数少なくなってきたら合流の措置とりま♪
01:57 本日も終了しました( ̄▽ ̄) ご参加くださったみなさま、おつかれさまでございました〜♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.816 )
  • 日時: 2016/07/05 13:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
暑くなったと思ったら一気に気温が10度まで下がって仕舞った電気ストーブを出すか出さないか悩んでいるふぃあちゃです。
というか7月でっせ、一体どうなってるんだw

昨夜、ご一緒くださったがいさん、るぉさん、てんさん、しるしる、ゆうさん、Rにーさま、ありがとうございました〜♪
てんさんはお部屋移動のご協力ありがとんです☆
2部屋目建ててくれたじぇいちゃんもありがとね〜( ̄▽ ̄)
いつも助かります♪

さて、昨夜はというと……てんさんに「つランブータン」をいただきつつ、ふぃあちゃが楽しみにしているフルーツ話へ♪
マンゴーも旬が終わりかけ、今度はとっても甘くておいしいバナナが出回り始めているそうです。
ふぃあちゃも昔、某島に住んでいるときには官舎の庭にバナナの木が植えてあったのですが、それはてんさんの言うようなとろける甘さのバナナではなかったのが残念w
ううぅ、おいしそう……(*´Д`)ジュルリ

そして、ついに姫の最大……379体目にしてやっと出 ま し た!!!!!(ノД`)・゜・。
長かった!長かったよ!w
狩りにお付き合いくださったみなさま、本当にありがとうございました<(_ _)>
特にがいさんにはふたりの時とかにりたまらを付き合ってもらって、しかも目視までしていただいて……目視のためにシール貼ったり、目安シート作ったりまでしてくださって、本当にありがとうございましたorz
お世話かけまくりました……w
ひとまずカラムーチョ買ったんで、噴火は任せてください!w(あれは噴火しろという解釈だと思っているw)
……………………ということでまだ終わらないんです(;´∀`)
最後の難関 おっきいうさぎさんが残っているのでまた地道にがんばりまぁすw
同じ金冠収集家しるしるがいるときに出れば一番うれしかったのに残念(ノД`)・゜・。

ゆうさんはおひさしでした〜(∩´∀`)∩ワーイワーイ
相変わらず乗り乗りで上手くて、初心者片手使いふぃあちゃは安心して頭を斬りにいけます♪
また機会があればのんびりおしゃべりや狩りにお付き合いしてくださるとうれしいですよん☆

ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

*********************************

本日ものんびりお昼部屋建てておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:35 おぺーん
12:59 解散しました〜(゚∀゚)
さとねーさん、がいさん、ありがとうございました〜♪
お二人とも多忙の合間をぬってありがとうございます☆
ではでは、また夜によろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

カラムーチョ食べながらしばらくお部屋そのままで、途中になっているライト全種作りに勤しんでおきます(*´з`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.817 )
  • 日時: 2016/07/05 17:50
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: bBAIzVc.)

昨夜ご一緒下さった皆さん、お昼部屋でのふぃあさんとさとねーさん
ありがとうございました

ふぃあさん
毒姫の最大金冠、おめでとうございました\(*^▽^*)/
いや〜・・・ホント長かったw(;´∀`)

また宜しくおねガイします(・∀・)ノ

P.S.
カラムーチョ噴火とは・・・
先日ふぃあさんと流星さんと3人の時にお菓子談義
ふ「狩りしながらお菓子食べる〜」
流&ア「うんうん!」
ふ&流&ア「カラムーチョ美味しいよね〜」
ア「指が汚れるからウェットティッシュは必須!普通のティッシュじゃアカン」
流「うんうん、準備してある〜」
ふ「割り箸使うぉ」
流&ア「流石!w」
ア「最終的には袋から口へダイレクトイン♪」
流「勢い良過ぎると予想以上に入って・・・噴火( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:に注意ね!お掃除大変よb」
ふ「うん!今度試してみる〜(*゚∀゚)=3ハフンハフン」

ワサビやゆでたまごが食べれないお子ちゃまふぃあさんですが荒業wを試みるとのこと…(=ω=;)
ふぃあさんがおとなしくなってたらきっと・・・( ´艸`)ぷぷぷ
そんな時は言ってあげましょう!
「カラムーチョ噴火なう+?」

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.818 )
  • 日時: 2016/07/05 22:08
  • 名前: ざら (ID: bDs58jlK)

こんばんわ〜( ・∇・)

唐揚げ大好きざらです(´・ω・`)
イカさんは剣士で尻を追いかけ回すのが通ですぞ(ФωФ)

でわわ、いつも通りいきましょ〜( ・∇・)

19:44オープン
20:24満員です( ・∇・)
22:04私抜けましたー
お部屋残ってたら、部屋主えおさんです( ・∇・)

お越し頂いたえおさん、流星さん、がいさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

ついに…スライドスティック?パット?が壊れました…orz
たまにフリーズしますが気にせずに〜w

LとRもおかしくなってますが、やれるものですねーw

(粉塵フォローは必須ですが…w)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.819 )
  • 日時: 2016/07/05 23:34
  • 名前: Yomi (ID: dlVi3zwA)

よし、今日は二つ名に専念しよう(`=w=)+
二部屋目いきまーす(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ

先にあがりました(*=w=)
フィアリエルさん、ガイモンさん、白疾風ありがとうございましたm(*_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.820 )
  • 日時: 2016/07/06 01:43
  • 名前: とり天にしよう (ID: /A/XLFNY)

07/05 お部屋情報

・ざら→EOLIA部屋(狩り部屋)〜解散
・Yomi(Ark)→ガイモン→シルメリア部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:08 どちらの@1なのでお好きなほうにどうぞ(*´ω`*) 人数減ってきたらバランスよく入ってくださいませ♪
22:31 せんせ部屋@3のままだったので、修正。違ったらそちらのどなたか修正お願いいたします。
01:42 本日もみなさま、おつかれさまでございました〜♪また明日もよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>それではおやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.821 )
  • 日時: 2016/07/05 21:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

|・з・´)……ブーブー
みなさま、こんばんは☆
いつだって大人しくて慎ましい淑女ふぃあちゃです(゚∀゚)ドヤァ
え?藪からスティックに何だって?
何かお子ちゃまがどうとか聞こえまして♪

休憩中にトロサシミウオの釣りで心折れていたサブ子ちゃんの村をすご〜くお久しぶりに進めていたんですが、やはりやればやるほどに増える村クエ……(ノД`)・゜・。
ソロ嫌いなのもあってちょっとやると心がぽっきり折れますw

>がいさん
生もの、がいさんだって食べれないくせにぃぃぃぃヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ふぃあちゃだけお子ちゃま扱いは異議あーり!!w
カラムーチョは上手く口に入らないので諦めて箸で食べましたw

>ざらさん
さすが尻ハンター(☆∀☆)ニヤリ

っと、今日は二つ名専念ですと!?
よみたん部屋入りま〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.822 )
  • 日時: 2016/07/06 13:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、がいさん、さとねーさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
がいさんとさとねーさんはお部屋移動ありがとうございます♪
いつも助かっておりまするよん(*´ω`*)

二つ名三昧、ありがとうございました〜♪
白にゃるたんとかは意外と10以外のチケの在庫がなかったので、これでまた武器が強化出来そうです♪
塵粉も一個手に入ったので、チケは揃っているのに強化止まっているディノ武器を強化出来ます(゚∀゚)
いや、LV8で2個いるんでまた止まるんですけどw
塵粉集め部屋でも建てた需要あるかしらw

恒例になりつつありますが、がいさんりたのご協力ありがとうございます♪
うさたんだと外野がきついですねw
そして雪山最深部が遠いという(ノД`)・゜・。
秘境をつけて毎回挑んだものの、もしかしたら外して火力つけても運よく近くからスタートするのではと思って外すと、2回ともBCスタートという運の悪さなので秘境外すの諦めましたw

しるしる、お互い早く出ればいいね……(´・ω・`)

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

>ざらさん
スティックも壊れたですと!?
粉塵サポは惜しみなくする予定なのですが、完全に逝っちゃう前に入院も手かと思いますよ?

さて恒例のお昼部屋いきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:40 おぺーん
13:11 解散しました〜(*´ω`*)
ご一緒してくださったがいさん、ありがとうございました〜♪
おかげさまで最大金も全部そろい、あとはぼちぼち称号コンプしてメインキャラは終了かなって感じです。
寄り道&おしゃべり大好きなので2000時間もかかりましたが、ご協力くださったみなさま、ありがとうございました(ノД`)・゜・。

サブも育て始めていこうと思います(゚∀゚)
サブ子はよわっちい笛縛りなのでご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.823 )
  • 日時: 2016/07/07 00:09
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんばんにゃ(*´ω`*)
本日も夜部屋建てていきますが、寒暖の差が激しすぎるせいかちょっと体調がよくないので早落ちするやもしれません。
その場合はごめんなさいです。

本日はお久しぶりのサブ子参戦♪
まだまだ貧弱なので乙る自信しかありませんが、それでも付き合ってやるよって方、Z順で遊んでくださるとうれしいですよん(゚∀゚)

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

21:50 おぺん
22:26 満員感謝♪
22:53 @1 ざらさん、ありがとうございました〜♪
23:35 @2 笛先輩ひさめさん、ありがとうございました〜♪
00:07 今日は解散ざます〜(゚∀゚) 早目に寝ますね☆
さとねーさん、ひさめさん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.824 )
  • 日時: 2016/07/07 05:34
  • 名前: コンタクト (ID: JFvuEY/J)

おはようございます(*´∀`)
全然書き込んでなかった人です( ̄∇ ̄*)ゞ
好き嫌いの多いお子ちゃまな怪鳥様
最大金おめっちょです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
巻添えになったイノシシさんがどれだけ犠牲になったことやらw

私もサブ本格的に始めようか悩みちうですが、狩猟クエはやりますので、採取クエ(+ラー2頭同時)頼んだ☆

とりま、連投阻止

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.825 )
  • 日時: 2016/07/07 10:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .00C7Rzf)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったさとねーさん、ひさめさん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
メインも落ち着いたんでサブでの参戦となったんですが、へっぽこにも関わらずご一緒してくださってありがとうございます♪

>さとねーさん
多すぎる未消化を手伝ってくださって助かりました<(_ _)>
採取クエばかり付き合っていただいてすみませんw

>ひさめさん
笛2人+ちゃーさんでの姫戦の容赦のなさがww
みんなで頭狙いまくるから姫の顔ぼこぼこですよw
スタンナイスです(゚∀゚)

>ざらさん
1クエだけとなりましたが、ありがとうございました〜♪
DSが思ったより重症のようで(;´Д`)
「カラムーチョ噴火なう?」もさっそく使ってくるとは……さすがざらさんw

>こんしゃん
気を使ってくれてありがちょ♪
あんまり体調よくないなか、板の書き込み維持するのも少々きつかったのですごく助かります(*´Д`)
イノシシさんのとばっちりはそれこそ姫より多いですねw
うちのサブ子の採取+ラー2頭はやるんで狩猟クエはこんしゃんにやってほしいですw


うちのスレはちょっと書き込みサボリ魔が多すぎですねw
忙しい場合は仕方ないんですけれど、みんなのスレなので板の維持にはご協力くださると助かります<(_ _)>


今日は昨夜に引き続き体調がよくないので、お昼部屋はお休みにしますね(;´∀`)
夜はいけそうでしたら参戦しますのでよろしくおねがいしま〜す♪
では大人しく寝ます;つД`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.826 )
  • 日時: 2016/07/07 20:45
  • 名前: Yomi (ID: lCc3cUCQ)

今日はまた全国的に暑い日でしたね〜(;´w`)
しかし暑かろうが寒かろうがやることは同じ、、、(`=w=)+狩リ狩ル狩レ狩ロ〜
今日はサブ娘の二つ名でも進めようかな(*´w`)
進行はZ順なので二つ名にこだわらず貼っていきましょう(*=w=)ゴッツァン報酬ニ期待♪

、、、そういえば何か忘れているような(´=w=)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、(´=w=)

七夕だ!(;=口=)
短冊に物欲を込めて〜!!(;`=A=)ノ重鎧玉重鎧玉重鎧玉〜!

HN:Gretel(ue、)
プレイボール!(`=口=)ノ

一旦あがります(*=w=)アイルビーバック、、、
お疲れ様でした〜(*´w`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.827 )
  • 日時: 2016/07/07 20:48
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: m2jRspyJ)

こんばんは

先程まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ざらさん
スティック治るといいですね(´・ω・`)


最後ありがとうございましたm(__)m
また集会所でお会いしましたら宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.828 )
  • 日時: 2016/07/07 22:41
  • 名前: さと (ID: gz2lpFab)

こんばんゎ(*^O^*)
先程はありがとうございました♪♪

とりまー部屋作りますね〜(^3^)/
良かったら遊びに来てくださいね♪♪♪

21:30 オープン♪
22:15 閉店しまーす♪

怪鳥〜体大丈夫かな〜??
早く善くなってね(^3^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.829 )
  • 日時: 2016/07/07 21:30
  • 名前: ざら (ID: yLGfZfpM)

こんばんわ〜( ・∇・)

壊れた破片がスティック裏の隙間に入り込み、上がほぼ効かなくなったざらです(´・ω・`)

…………………………これは地獄です………

上が効かなくなった瞬間は、2つ名ウサギちゃんとタイマン張ってたんですが、ウサギちゃんでよかった……

動ける範囲は横か、画面に映らない後ろ向き方向への移動に限定されているので、かわせる方向を限定され…ウサギちゃんに近づけない、攻撃出来ない(たまにウサギちゃんが近くにいるときに一振り当てる程度)、エリチェンさせてくれない…ウサギちゃんは突進で後ろをとってくるので、画面をウサギちゃんにしてたら、今まで動いてた方へは行けなくなるというウサギちゃんがエリチェンするまでは問答無用のタイマン(まるでこっちの事情を知ってるかのようなウサギちゃんの動き)……ウサギちゃんに画面を向けなければ、ウサギちゃんの攻撃を貰い雪だるま状態……( ノД`)…

皆さんがドドブラ倒すまでタイマン……ちょっとシビレるタイマンでしたw

ご一緒させて頂いたよみさん、おなさん、さとさん、ありがとうございました(*´∀`)♪

ちなみにDS解体は1枚目のカバーを外した後の2枚目カバーのネジが固くでネジ穴がばかになりそうな予感がしたので諦めました(--;)

ぐぬぬぬ……

4の時に新品DS買ってから使ってるので約3年?ですか…寿命短かったなw

さてさて入院か…買い換えか…それとも……

たまに人数が少ない時に会話だけしにいくかも?w
いやいや、そのまま一緒にクエろうぜ〜♪(某CM風)って、なってクエスト行くかも?w
(そのときは……まるであの有名なゆ〇〇になってると思いますが宜しく?ですw(´・ω・`))

でわでわ、皆さん、良い狩りライフを〜( ・∇・)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.830 )
  • 日時: 2016/07/08 02:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

おはようござります〜;つД`)
今の今までがっつり寝ていたふーもです♪
起きたらこの時間なのでビックリしましたw

さてはて、お部屋建て&書き込みもろもろご協力くださった方々、ありがとうございます♪
というか、ざらさんがさらにひどいことになっているようですが……(´・ω・`)ショボン
ひとまずたっぷり寝て、ちょっと回復したことだし深夜なお部屋置いておきますね♪
時間も時間で参加は微妙かもですが、お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HN公爵夫人
条件はとぷ参照

23:00 おぺん
23:53 満員感謝♪
00:06 @2 流星さん、おやすみなさ〜い♪ 急落ちしたこんしゃんはお仕事かな??|д゚)
00:47 満員感謝♪
01:04 @1 こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪お仕事がんばってくらはい(゚∀゚)
01:26 @2 ゆうさん、ありがとでした〜(*´ω`*)
02:12 解散しました〜( ̄▽ ̄)
よみたん、流星さん、こんしゃん、ゆうさん、あいさつにきてくださったさとねーさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>
おやすみなさ〜い♪

>さとねーさん
ご心配ありがとうです( ̄▽ ̄)
完全に復調とはいかないけど薬効いてる間はちょっと調子いいですw

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.831 )
  • 日時: 2016/07/08 09:25
  • 名前: コンタクト (ID: Tn6we51P)

おはようございます(*´∀`)
相変わらずのクエ不在すまそ(。´Д⊂)

さすがに昨日はビビったぜぃ(;゜∀゜)
落ち着いた時にヒョコッと現れます。

ざらさん

ドンマイですぉ
モンハンはボタン酷使しますからね(´・ω・`)
3年は充分職務を全うしたかと…
私は半年で右側のボタン全部逝きました( ;∀;)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.832 )
  • 日時: 2016/07/08 12:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、流星さん、こんしゃん、ゆうさん、あいさつにきてくださったさとねーさん、ありがとうございました〜♪

>よみたん
ぬこ宅急便ありがとうございました〜♪
おかげさまでうちのチェシャをブメ猫にできます〜( ̄▽ ̄)
ラー3乙すみあせんでしたぁぁぁ(ノД`)・゜・。
最大の敵はきちゃない主任×2やない……ダーリンやorz

>流星さん
深夜にありがとうございました〜(゚∀゚)
乗りはよみたんに任せると言いつつもしっかり乗ってくる上手さに感動ですよ+
ガンナー以下の防御値のフーモは戦地から生き残ることに必死ですw

>こんしゃん
お仕事なうから来てくれてあんがちょ(*´з`)
お仕事忙しくて落ちたのかな〜って思ったら、実は……wな展開で本当に大丈夫かって感じでしたw
また危なくない程度にきてくださいなw

>ゆうさん
まだまだへっぽこ防御力なので、うかむん成功してよかったです(;´∀`)
防御低いのにどんきっきを持つと頭を狙いたくなるので、ゆうさんやよみたんが乗ってくれると安全に攻撃出来て助かってます♪

ということでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

余談
ちなみにフーモも4で3DSLLを買い11か月くらいで上画面と下画面の繋ぎ目が割れて分離しましたよ(;´∀`)
携帯機クラッシャーで有名なモンハンをやってて、ざらさんの3年はめちゃめちゃ長いほうだと思いますw
2代目(ルー機)もよく見てみると……右の繋ぎ目にヒビが入ってます……。
何で右だけなんだろ(;・∀・)

*********************************

本日はのんびりお昼部屋おいておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HN公爵夫人(間違ったメインじゃなくてサブだったw)
部屋条件はとぷ参照

11:24 おぺーん
12:51 そろそろおねむなのでおふとんへ〜;つД`)zzz
ラングロトラ捕獲で寝ぼけてこやし玉ぶつけてもうた……。
おやすみなさ〜い♪
また夜に♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.833 )
  • 日時: 2016/07/08 22:37
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

皆様こんばんは、本日>>723な感じでイベント部屋を開設いたします(*=w=)
進行はZ順、攻撃手段をガンランスの砲撃のみとします(`=w=)+覇山竜撃砲ハアリデス♪
とはいえうっかり殴りもあるでしょうから"なるべく"砲撃でいきましょう(;^w^)
それでは、、、(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ
イベント終了しました〜(*=w=)

配信情報
本日、闘技場での激昂ラー同時討伐、、、双獅激天が配信されております(*=w=)
かつてケムリ玉がたいして効果の無かった時代には絶望を味わったものですが、、、(;`=w=)
今では鉄柵先輩がいるので安心ですね、、、(;´w`)少シ複雑ナ心境デスガ
来週は恐らくクロスの最終関門になりそうな連続討伐が配信されますね(;`=w=)
ティガ、ナルガ、ジンオウガ、この辺は今までの連続討伐でも出てきましたが、、、(*=w=)
何か後ろの方に金銀夫妻の姿が、、、(;`=w=)他ノモンスト一緒ナノハ初メテジャナイカ?

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.834 )
  • 日時: 2016/07/09 03:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜|ω・)
通常部屋も需要あったら遠慮なく建ててくださいませ♪
ではではノシ

******************

イベ部屋ではよみたん、ありがとうです( ̄▽ ̄)
では引き続き通常部屋建てておきますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

22:40 おぺーん
00:00 満員感謝♪
01:23 @1 てんさん、完熟トロトロバナナありがと〜ん(≧◇≦)ノシ おやすみなさ〜い♪
01:26 満員感謝♪
02:00 @1 流星さん、ありがとでした〜♪おやすみなさ〜い♪
02:22 @2 がいさん、カラムーチョ噴火なう?|д゚) おやすみなさ〜い♪
03:38 解散しました〜( ̄▽ ̄)
よみたん、てんさん、流星さん、がいさん、ありがとうございました〜♪
おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.835 )
  • 日時: 2016/07/09 00:18
  • 名前: J (ID: z2TdNbKs)

こんばんは、はああざらさんのスティックが大変な事に!!
そして時を同じくしてとうとうDSのスティックがもげたJです。
直せる、けどすぐもげる・・・もんげ〜〜〜(@妖怪なんとか)
ざらさんのはホンマ・・・御愁傷様としか・・・
欠片が入り込むとかどんな確率ですか。

フィアちゃも体調が悪かったなか
書き込みもサボり、狩りもサボってすまんかった・・・
自分で行けるクエストは人様に頼ってないでおのれで行かんかいっ!
って私の中のペルソナが囁くのです・・・
(多分ザンダインとブフダインとムドオンあたり使える金髪のイケメンです)
でもランゴスタ50匹は正直めんどかったorz のに薄羽でない
呪いかよ・・・

そしてとても眠くてですね、申し訳ねえ・・
明日また頑張るんば。おやすみなさい_(&#711;ω&#711;」∠)_ スヤァ…

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.836 )
  • 日時: 2016/07/09 17:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

おはようござります〜;つД`)
昨夜ご一緒してくださったよみたん、てんさん、流星さん、がいさん、ありがとうございました〜♪

メインキャラで砲撃部屋、サブマダムで通常部屋と参加したのですが、いずれにしても粉塵あびまくりんぐで、申し訳ないですorz
ガンスは本当に不慣れすぎたw

一方、サブ子の笛はというとまだおまの関係上、笛吹き名人がつけれていないので効果がすぐ切れる→旋律維持面倒→スタン取りに行く→ハンマーとかわらんやんwという方程式が最近成り立ちつつありますw
いや、でもスタン取れるとうれしいですよね( ̄▽ ̄;)

ちなみによみたんと話してた例のアニメの話ですが……ぐぐってみて改めて思う……。
マジでこの可愛い絵柄でそんな、首……な猟奇的な展開に??
と思ったら脚本家が有名な某氏で納得しましたw

>じぇいちゃん
体調はひとまず落ち着きました〜( ̄▽ ̄;)スミマセヌ
忙しい場合はリアル優先で大丈夫ですよ〜♪
ただ、書いても書いてもぼっちで連投はさすがにさびしいので、余裕あるときはご協力くださるとうれしいです♪

**********************************

近いうちに

・見た目装備部屋(ありがたいことに問い合わせがあったので♪スキルついててもなくても全然おk、ガチな見た目やネタな見た目、こだわりの見た目装備で遊びたいって方どぞ、ギルカ撮影班ふぃあちゃも暗躍します+)

・たんほれ部屋(これは参加希望者いらしたら、希望者と予定を擦り合わせてやろうかと……)

開きたいと思います〜。
日程はまたのちほど♪

**********************************

ってなことで恒例のお昼部屋〜( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

HN公爵夫人(回線落ちして部屋主がりあんちゃんに)
部屋条件はとぷ参照

11:34 おっぺん
12:38 満員感謝♪
13:57 @1 ざらさん、おつかれさまでございました〜♪
14:46 満員感謝♪
16:11 @1 りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
17:38 解散しました〜( ̄▽ ̄)
りあんちゃん、ざらさん、がいさん、よみたん、ありがとうございました〜♪
おかげさまでしっかししたお洋服が出来ました☆

あとはたんほれ出さなくては……(゚∀゚)ニヤリ←武器は?w
また夜によろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.837 )
  • 日時: 2016/07/09 12:22
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: Tm2kv8W4)

昨夜ご一緒下さった皆さん、ありがとうございました

私事ですが、漸く錆びた塊派生の武器が集まりました(*゚∀゚)=3ハフンハフン
あとは大地の結晶をしこたま集めつだけです・・・(;´∀`)メンドクセ

さてこれから昼食食べたあとお部屋があれば凸します

ではでは

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.838 )
  • 日時: 2016/07/09 14:16
  • 名前: さと (ID: 70.iAvYJ)

こんにちゎ(*^O^*)

たんとほ掘れ♪♪
是非とも参加させてください (^3^)/
神おま下さい♪
噂によると怪鳥の右のポッケに入ってるって噂なんですけどねww
じゃあ怪鳥を狩ろうww
皆様お手伝いお願いしま〜す(*^^*)

さーて買い物行ってきまーす(*^O^*)

サイトマップ