狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.939 )
  • 日時: 2016/07/22 14:03
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜、ご一緒くださったよみたん、ひさめさん、がいさん、さとねーさん、てんさん、ありがとうございました〜♪
楽しかったです( ̄▽ ̄)

お揃いなお洋服のひさめさんとニヤリ+をしたり、がいさんに相変わらず「わ〇びもち」をいただいたり(しかし食べないでがいさんの口に詰め込むw)しましたが、ちゃんとがいさんの口に詰め込んだのでふぃあちゃはちゃんと生きてます+
わさびなんてたべれるかぁぁぁぁああ!!(ノД`)・゜・。
お寿司のお米にちょっとでもわさびがついていると食べれませんw

てんさんも深夜にいらっさいです(*´ω`)
お部屋建てありがとん♪
デザリングはあまり芳しくないようで残念ですね。
ひとまずさくらんぼでも……(=゚ω゚)っさくらんぼ

深夜に本日のメイドさん&執事さんイベ部屋用衣装の打ち合わせにご一緒してくださったおふたり、ありがとうございました〜♪
おかげさまで5着できましたが、マイセの枠がないので登録は出来てません(;^ω^)
本当にマイセ増やしてくださいw
死活問題ですw

ちなみによみたんに話したクロックタワースタッフの新作ですが、グラはあれですがクロックタワーよりかなりえぐいw
そして相変わらずハサミ男はいますw

みなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくお願いいたします。

********************************

お昼部屋建てておきますね( ̄▽ ̄)
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:32 おぺーん
13:56 解散しました〜( ̄▽ ̄)
がいさん、こんしゃん、ありがとうございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.940 )
  • 日時: 2016/07/22 15:43
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: KiXc3ymY)

お仕事中に|・ω・`)コッショリ

昨夜ご一緒下さった皆さん、本日お昼狩りでのふぃあ怪鳥と変態さん
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

いつか必ず怪鳥さんに「わ〇びもち」食わせたるっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

変態さんとはお久しぶりでしたがやっぱり流石安定してますね
・・・色んな意味でw(*´ω`*)
今度時間があるときにでもまた強走薬Gを闇取引しませう(*^^)/~~~

ではでは
|彡゚。:。+゚シャラン

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.941 )
  • 日時: 2016/07/22 19:51
  • 名前: さと (ID: dGCU1fLh)

ちゃお〜♪

昨日は短時間ですがありがとうございました(*^^*)

ナンダカンダで昨日?今日?朝の5時までイベント装備イジイジしてて会社の車の中で爆睡してましたw
フィアちゃとヨミさんのクオリティー高すぎ〜( ノД`)…
(ヨミさんそれピーチ姫だよねw
フィアちゃとウチが召し使いに為るのね−w)
ヤッパリ服のセンスが無いのよね〜(;^_^A
結局はオーソドックスな装備になっちゃたΣ(ノд<)
誰かウチにセンスのスキル付けて下さい
m(__)m
夜まで仮眠して体力回復回復しまーす♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.942 )
  • 日時: 2016/07/23 02:48
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

こんばんは、本日は>>775な感じでイベント部屋を開設いたします(*=w=)
遊び方は、、、
Z順進行、メイドor執事みたいな装備(猫でもOK♪)、捕獲でクリア(捕獲可能なら討伐クエでもOK♪)
です(`=w=)+
それでは、、、(*=w=)

HN:Ark(バルキリー)
プレイボール!(`=口=)ノ
イベント終了、まったりしつつ解散しました(*´w`)オヤスミナサ〜イ

【配信情報】
イツザイ、、、大阪のモンハンミュージアム限定かと思ったらあっさり配信されましたね(;^w^)
頂は通常個体の連続討伐の割りには弱くは無かった、、、(;`=w=)
来週USJとセブンイレブンのクエストが配信されますが、、、(´=w=)問題ハ再来週カラドウナルカダナ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.943 )
  • 日時: 2016/07/23 02:46
  • 名前: のりしおうまし (ID: 9D4QWWm2)

07/22 お部屋情報

・Ark部屋(まったり部屋)〜解散
・ざらさん→てんてん→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:05通常狩り部屋も立てまする
22:00 どちらも@1です( ̄▽ ̄) よみたん部屋はメイド&執事コスのモンス捕獲部屋となっております♪
22:34 イベ部屋以外空きがありませんので通常部屋参加希望の方は新しく建ててくだされば部屋分けしますね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.944 )
  • 日時: 2016/07/23 01:54
  • 名前: てんてん ◆6cw6Py0YCo (ID: J0HHcIP2)

こんばんは
先程までご一緒させて頂いた皆様、ホテルのwifiが落ちちゃいました。ぐっすん。調子良くあそべてたのにぃー。ごめんなさい。今宵はこれにて失礼します。良い狩りを楽しんでね、

おっ!なおった(≧∇≦)b
突撃や

1:30解散しました。
ご一緒させて頂いた、ザラさん、フィアさん、ロディーさん、おなっきーさん、流星さん、楽しい時間をありがとうございました。また宜しくお願いします。おやすみなさい( ´∀`)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.945 )
  • 日時: 2016/07/23 01:31
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: HYOsjsYB)

こんばんは

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

5匹共に尻尾を斬ったのは流石でしたw


また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.946 )
  • 日時: 2016/07/23 09:24
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: rtWOI6uh)

おはようございます♪

昨晩遊んでいただいた おなっきーさん てんてんさん ありがとうございました♪
ラストに貼らせていただいたクエストクリア直後に・・・DSのですねぇ・・・
スティックが折れてしまうと言う・・・
旦那に「どんな力で折ったんや?w」と、朝からつっ込まれてるのですが
決してそうでなく長年使っていて金属疲労?みたいなものだと思っていますw
うんうんw決してバカ力とかそういうものでないと信じています^^;

う〜〜〜ん・・・まだまだやりたいことがたくさんあったのに
無念でございます^^;

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.947 )
  • 日時: 2016/07/23 14:51
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんばんにゃ〜です|ω・)コソリ
あかん、PCが重たい……っなふぃあちゃです。
マジで重い……どうにかしてw

昨夜ご一緒くださったざらさん、えりしゃん、てんさん、よみたん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
お話だけの方もいましたが、またよろしくです(*´ω`)
イベ部屋ではみなさまのお洋服に眼福じゃ〜とわふわふしながらの狩りでしたw
ちなみに捕獲部屋なのに途中で麻酔玉が切れるというアクシデントもあり、ご迷惑をおかけしました。
配信イベも見事に5頭捕獲出来てよかったですね♪
ってなことでみなさま、ありがとうございました〜♪
またよろしくです( ̄▽ ̄)

てなことでお昼部屋置いておきますね(゚∀゚)
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:37 おぺん
14:46 解散しました〜( ̄▽ ̄)
えりしゃん、るぉさん、さとねーさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

>流星さん
スティック折れたですとΣ(・ω・ノ)ノ!エライコッチャ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.948 )
  • 日時: 2016/07/23 11:51
  • 名前: ロディ (ID: iuQLPFVK)

はっ!
間違えて消してしまった………
再度書き込みしまふ。

昨晩ご迷惑をお掛けした、ざらさん、おなっきーさん、てんさん、流星さん
酔っぱげ乱入申し訳ありませんでした……

またご一緒した際は生暖かく宜しくお願いしますねw

昨日の経緯

酔っ払いが帰宅→
YOMIさん部屋突入→
『はうっ&#8252;』っとイベント部屋と気づきコッソリ退出→
ざらさん部屋侵入→
1クエを優雅にこなす(役にたってないですがw)→
猛ピッチの北島◯介がやってくる→
いつの間にか寝落ち……→
『はうっ&#8252;』と気づき皆様に誤字脱字の挨拶を交わし?
そそくさと退出

イベ部屋にいてはった、YOMIさん、ねーさん、怪鳥、気付かず侵入してすませんでしたw
執事どころかただの変態酔っ払い羊の為、
コッソリ退出させていただきました。

そんなに飲んでなかったんだけどなー。
歳なのか?
いや、それだけは絶対抗ってみせる!



ろにょさん
はじめまして、酔っ払い変態野郎のロディと言います。
ご一緒した際は宜しくお願いしますね。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.949 )
  • 日時: 2016/07/23 12:17
  • 名前: さと (ID: xudqcWvh)

こんにちゎ♪
ヨミさん フィアちゃ 昨日のイベントありがとうございました(*^^*)

ざらさん 昨日のは挨拶だけでしたが次は一緒に狩り行きましょうね〜(*^O^*)

其では ちゃお〜(^3^)/

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.950 )
  • 日時: 2016/07/23 14:58
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 5jsdLvJ1)

こんにちは

お昼狩りで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉ロディさん
お気になさらずに♪
楽しければ良いのですwww
また御一緒の際には宜しくです(*^^*)

〉会長
いつも会の運営ありがとうです(^^)/
大変かと思いますが頑張って下さいw


また宜しくです(*^^*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.951 )
  • 日時: 2016/07/23 23:27
  • 名前: Yomi (ID: 9D4QWWm2)

ピラフとチャーハンの違いは何だろうか、、、(´=w=)
お昼にラーメンを食べながら考えてたYomiです(*=w=)

昨日はイベント参加ありがとうございましたm(*_ _)m
途中双子リラの猛攻に僅かに○意の波動が目覚めかけましたが、、、(*=w=)
残念ながらスト○ートフ○イターをやった事無かった私は僅かにお腹が鳴っただけでした(´=w=)グゥ

>フィアリエルさん、さとさん
メイドさん達の力が無ければ執事は生き残れませんでした(;^w^)助カリマシタ〜

>ロディさん
今度は装備にこだわらないイベントで考えてますのでお時間ありましたら是非是非〜♪(*´w`)

>流星さん
やはり今の3DSではモンハンユーザーの指圧には耐えられないのですね(;=w=)
私も最近スティック上方の反応が不安定になってきました(;`=w=)マダ一年経ッテナインダケドナ〜
デザインだけでなくて強度的にもモンハン仕様の3DSが欲しい、、、(;^w^)

ではでは夜部屋いきま〜す(*´w`)
HN:Gretel(ue、)
可能であれば合流いたしまする(`=w=)+Yomi部屋解散

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.952 )
  • 日時: 2016/07/23 21:51
  • 名前: ろにょ (ID: lzKTPP2/)

ロディさん
こちらこそよろしくお願いします
私も飲酒運転多いので是非今度ご一緒しましょう

Yomiさん
イベント是非参加したかったですが先日は予定があってin出来ませんでした
殺○の波動に目覚めたYomi式 滅殺豪○龍を叩きこんでください
塵と共に滅します
次回あれば参加したいと思います

Yomiさん部屋はいっぱいの様子なので建ててみますね
今晩は強いモンスを狩りたい気分です
でも楽しく遊べればそれで全てOKです
お暇な方いらしたらおいでください

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.953 )
  • 日時: 2016/07/24 03:16
  • 名前: 暴食の波動に目覚めた黄泉 (ID: nUiL75nM)

07/23 お部屋情報

・Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散
・ろにょ→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・小南(J)〜さと部屋(掘り部屋)〜解散
・シルメリア→Yomi(Gretel)部屋(狩り部屋)〜解散

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
22:01 ろにょさん部屋のどなたか空き人数記載してくださいませ<(_ _)> 参加者さまはバランスよく入ってくださいね♪
23:53 えりしゃん部屋しばらく満室予定でしたら、お手数ですがしるしる部屋に1名移動してくださると助かります。
00:08 お部屋移動、ありがとうです(*´ω`*)助かります

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.954 )
  • 日時: 2016/07/23 22:52
  • 名前: ろにょ (ID: lzKTPP2/)

フィアさん
ごめんなさい、今書き込み気付きました
23時で私が寝るので解散になると思います

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.955 )
  • 日時: 2016/07/23 23:07
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

>ろにょさん
お部屋建て、ありがとうです( ̄▽ ̄)
>>954はお部屋情報の連絡事項についてかな??
空き状況についてはそちらのお部屋のどなたかが書いてくださっているので大丈夫ですよ♪
お部屋も部屋主さんが落ちるとしても、引き続き遊ぶ方がお部屋引き継ぐので問題ないですよ〜(゚∀゚)

お部屋情報>>953はお部屋移動がスムーズに出来るよう、どなたでも気軽に書き換えできるようにお部屋建てのパスで建ててますので、ろにょさんも自分のいる部屋に空きが出来たな〜とかお部屋主変わったな〜とかあったら、パス1212で書き換えてくださるとうれしいです(=゚ω゚)ノ
ではでは楽しい狩りをなさってください♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.956 )
  • 日時: 2016/07/23 23:11
  • 名前: J (ID: KIrWhLeI)

こんばんは、黒蜜ゼリー作ったの(^ω^)お食べ
残したら尻百叩きな・・・
Jです。
こんな時間ですが堀り掘り部屋建てたいと思います。
疲れてるからモンスターを狩るのはまた明日ってことで・・・
寝落ちしたらごめんにょ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.957 )
  • 日時: 2016/07/23 23:15
  • 名前: ろにょ (ID: lzKTPP2/)

フィアさんじゃなくてYomiさんの書き込みでしたすみません
更新ありがとうございます
色々と不慣れで申し訳ないです

私は部屋抜けましたが、おなっきーさんが引き継いでおられるようです

おなっきーさん、ざらさん、流星さん
ありがとうございました
最後の闘技場は(紫毒姫でもですが)私が結構パニックで粉塵飲み係になっててすみません
皆さんすごく上手ですね!見習いたいです
よかったらまた遊びましょう

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.958 )
  • 日時: 2016/07/24 01:41
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: KPkN/1QU)

こんばんは

今晩も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

流星さんの3DS代が旦那さんの小遣いから引かれるとか親子喧嘩は恐ろしいとか物騒な会話が飛び交ってましたが楽しかったですwww

〉月火さん
粉塵係は渡しませんw
また宜しくです(*^^*)

〉ざらさん
誤爆した定型文は何に使うんですか?
まぁ想像はできますが…www

〉流星さん
3DS新調するとは思いませんでしたw
流石ッス(^^)d

〉てんさん
最近は回線も安定してますね♪
今度向こうの話聞かせて下さい(*^^*)


皆さんお疲れ様でしたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.959 )
  • 日時: 2016/07/24 06:56
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 1pYrLOKy)

さとねーさん掘り掘り部屋での皆さん
ありがとうございました

サブ娘で参戦させて頂き色々とオイシイ思いをさせて貰いました( ´艸`)ムププ

またヨロシクおねガイします(。・ω・。)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.960 )
  • 日時: 2016/07/24 09:26
  • 名前: 流星 ◆MARIAixx1s (ID: hcFnGpzS)

昨日遊んでいただいた ろにょさん おなっキーさん ざらさん てんてんさん
ありがとうございました♪

そうなんですよね・・・3DS新調して結構出費が痛かったですw
まぁ・・・旦那の小遣いから引いておくので特に問題ないかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
色と若干のボタン配置に違和感を感じながら遊んでいたのですが
早く慣れたいですねw

ただでさえ乙率高いのにさらに乙の回数が増えそうです^^;(ただのいい訳w)
温かく見守ってもらえればと思っていますw

また時間合ったら遊んでくださいね♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.961 )
  • 日時: 2016/07/24 18:38
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんにちわん(=゚ω゚)ノ
昨夜ご一緒くださったよみたん、えりしゃん、ざらさん、てんさん、じぇいちゃん、さとねーさん、がいさん、しるしる、ありがとうございました〜♪
渡り鳥してたんでなんだかすごい数にw
部屋移動してくださったえりしゃん、ざらさん、よみたん、てんさん、またお部屋建てしてくださった方々、部屋情報書き込みしてくださった方々もありがとうです(*´ω`*)

よみたん&てんさんとの恒例のてんさん現地のお話は面白かったですね(゚∀゚*)
まさかあの法律で日本人も捕まっているとは。
旅行者とかはどうするのかな??
別室取らないといけないんだろうか??

ほりほり部屋でもちらっと参加でしたが、ありがとうございました〜♪
何かね……こういうおまが出ましたという報告スレを見るたびに「うおおおおぉぉぉぉ!!掘らねば!!」とピッケルがうずくふーもさんですよw
目指せ、笛10S3!(゚Д゚)ノ 出来れば左が痛撃か鈍器かKOか特殊攻撃!

しるしる部屋では黒部ダムへの旅行話面白く聞かせていただきました( ̄▽ ̄)
いいなぁ、以前フレさんに聞かせてもらって素敵な場所だって聞いてたのよね♪
温泉うらやます♪

>ろにょさん
>>953のスレたてはよみたんがしてくださいましたが、連絡事項の書き込みはふぃあちゃなので合ってますよw
むしろよくわかりましたねw

>流星さん
おぬーの3DSちゃんゲットみたいでよかったです( ̄▽ ̄*)
旦那さま……かわいそすw

************************************

ひとまずお昼部屋いきますにょ〜(≧◇≦)
メンバーによって掘りだったり、狩りだったり、トークだったり、変化するだらっと部屋です♪
お時間合う方いらしたらよろしくです♪

HN公爵夫人
部屋条件はとぷ参照

11:30 おぺーん
12:48 満員感謝♪
13:08 @2 るぉさん、ざらさん、ありがとうございました〜♪
13:23 @1
13:27 満員感謝♪
17:36 @1 てんさん、妖怪にさらわれて残念、また来てね〜(ノД`)・゜・。
18:35 解散しました〜(≧◇≦)
るぉさん、てんさん、ざらさん、がいさん、やぴちゃん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

がいさん、解放おめっちょです♪
ニアピン賞にアフロの1/3貰いにいきますね(´艸`*)

ではご飯とスイーツ買いに行ってきて、夜の部でモンハン再開したいと思います♪
またよろしくですよん(=゚ω゚)ノ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.962 )
  • 日時: 2016/07/24 20:34
  • 名前: てんてん ◆OAARk8yC9E (ID: qwYqNb5Q)

こんにちは
昨夜、本日とご一緒させて頂いた皆さま楽しい時間をありがとう

う〜ん。しかしネット環境が読めません。妖怪はいきなりやってくる。停電も起こる。う〜ん、なんか安定しないんですよね。迷惑かけます。

あと先程の宿泊の件で訂正あります。未婚の場合22時以降で年齢制限はありませんでした。

最近の露店でのフルーツ情報

普通のマンゴーが減ってきた。旬は過ぎたかな?そのかわりチビチビマンゴーが出回ってますね。枇杷位の大きさで一口サイズ。味は普通のマンゴーと同じ。食べやすいのでこっちの方が好き。

プラム。プチトマトサイズ。リンゴとさくらんぼをミックスしたような味。硬い。ゴリゴリかじる感じ。

西瓜。真ん丸ではなく横長。味は日本と同じ。

携帯情報

Simフリースマホ。日本で見かけるメーカー多数あり。Simは二つ入るタイプ。1つのスマホでプライベートと仕事と使い分けられる。現地モデルバージョンには、日本語非対応のものもあり注意必要。使用言語、入力言語設定すると日本語で普通に使用できます。日本での価格より安値ですが現地の方の平均月収以上する高級品。だが通信料金は驚くほど安値。若者中心に急速にひろまっている。

ガラケーもあります。安価。みんな持っている。私も会社支給品はこれだったが慣れないと使えない感じ。こっちの初任給で即行スマホに換えてやった。

安く入手したい方は、泥棒市場へ。

んじゃ、またよろしくです。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.963 )
  • 日時: 2016/07/24 18:58
  • 名前: ガイ ◆HQmKQahCZs (ID: 1pYrLOKy)

お昼狩りでご一緒下さった
ふぃあ怪鳥さん、Yapyさん、てんさん
ありがとうございました

アフロのサブ娘のキークエに連れ回してしまいすみませんでした( ノД`)
でもお陰さまで無事にHR開放出来ました♪(*゚∀゚)=3ハフンハフン
早く素材集め&武器強化して斬れ味黄色を卒業したい!w

また宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

サイトマップ