狩友募集掲示板

【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2
  • 日時: 2016/07/23 20:52
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)
  • 募集対象: 大人限定チャットは使用しない)

閲覧ありがとうございます♪
また4、4Gから参加くださっている会員のみなさま、いつもお世話になっております<(_ _)>
ありがたいことにみなさまのおかげでスレも2代目になりました♪
こちらでもこれまでどおり楽しく遊んでいただけると幸いです。


社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(NG行為→クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には会長より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半、40代、50代でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合、新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。なお、トラブル防止のためフレンドコードはこのスレに書き込まないようよろしくお願いいたします<(_ _)>

 ☆募集停止中でも過去に参加していた旧会員さまはお気軽にご参加どうぞ♪(ただし面識がない方が「誰?Σ(・ω・ノ)ノ」ってなりますので、スレで自己紹介は参加前に済ませてくださいね♪)

 ☆偶発的なフレさんの参加に関してですが、あくまで会員さんの交流の場ということを念頭に置いて、その場にいる全員に参加の許可を取るなどの配慮を忘れないようになさってください。


自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:


*** ハンター会 部屋建て *** 詳しいお部屋建て方法は>>86参照

◎部屋建て→ドスゲネポス・採取・1〜999・4人・入室制限なし・フレンド要求1212
  (※集会所名とかは毎回面倒なので余裕のある方は募集文1に仲間と遊んでいますを入れるくらいでいいと思います)

◎検索方法→ドスゲネポス・採取・1〜999・検索する(クエスト中)・検索する(パスワード)で検索

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。



                 【 会 員 名 簿 】 2016/07/21 現在37名

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/公爵夫人)>>1   ・雪月花さん(HN乱れ雪月花)>>2

・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>3   ・ひさめさん(HN真夏の氷雨)>>4

・Yomiさん(HN Ark/Gretel)>>6   ・おつひめさん(HN乙姫)>>8

・RAINOさん(HN RAINO/jessica)>>9   ・流星さん(HN☆蒼き流星☆)>>13

・てんてんさん>>17   ・Yapyさん>>19

・みやとよさん>>21   ・ないんさん>>23

・さとみさん(HNさと)>>25   ・シルメリアさん>>29

・ボニーさん>>33   ・GoodRoadさん>>35

・あきおさん>>37   ・コンタクトさん(HNめがね)>>40

・しゃぼんさん>>41   ・おなっきーさん>>52

・前田慶次さん>>63   ・リアンさん(HN Gylfi Lian)>>103

・夕焼けさん>>108   ・ざらさん>>127

・緑のアフロさん(HNロディ)>>172   ・ροωψさん>>186

・ゆんさん(HNゆずこまっ!)>>195   ・ほっしーさん>>213

・右足さん>>268   ・ガイさん>>314

・Neeさん>>358   ・酒之守和嘉さん>>486

・Jさん(HN小南)>>535   ・ルキナさん>>547

・ZAKOさん(HN EOLIA)>>589   ・rufletさん>>696

・ろにょさん(HN月火)>>903

※部屋合流誘導、連絡要員にHNルーウェン(HR1 男 フィアサブ機キャラ)がたまに出入りしたりしますので、お仕事してるので邪険にしないであげてくださいw


                 ☆★☆ お部屋建て予定 ☆★☆


◎電撃YomiStation(Special Thanks to Yomiさん) >>7
◎ダメージ計算式(Special Thanks to ないんさん) >>100
◎素材集めのすゝめ (Special Thanks to ないんさん) >>450


      * * * * お部屋情報テンプレ(2部屋建った際にコピペしてパス1212でアップしてくださるとうれしいです♪) * * * * 

07/ お部屋情報

・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.52 )
  • 日時: 2016/04/06 15:59
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: uz7pTGXC)

HN:おなっきー
HR:215
出没時間:不定期
ひとこと:集会所でお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.53 )
  • 日時: 2016/04/07 00:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
帰宅したのでお部屋建てますね♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す♪

埋まったら2部屋目のお部屋建てもどなたかおねがいしま〜す♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

19:54 おぺーん
00:50 ぼっちになったのでのんびりほりほりに切り替え(*´ω`*)
らいさん、てんさん、おつさん、しるしる、さとさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.54 )
  • 日時: 2016/04/07 00:37
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 035wIvEL)

こんばんは

二部屋目建てますね

21:20 ドス濃いしょういち

21:40 氷雨さんin@2です

22:05 RAINOさんお初です@1です
何故ギルドナイトの裏に隠れていたのですか?w

23:15 RAINOさんおやすみなさいzzz
ないんさんin@1です

23:33 氷雨さんお休みなさい@2です

0:35 解散しました

〉RAINOさん
お初です(^-^)/
大人のオモチャ…中身が気になりますw
また宜しくです(*^^*)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.55 )
  • 日時: 2016/04/07 08:09
  • 名前: 腰布は (ID: SsPvgs0g)

4/6 お部屋情報

・フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
00:48 みなさま、おつかれさまでございました〜♪眠気の来ないふぃあちゃはお部屋利用してぼっちでほりほりしますね(*´ω`*)
ところで「腰布」ってなに!?w(F)
01:23 眠気がきたのでお部屋ぱったん☆おやすみなさ〜い♪(F)
06:20 おはようございます、腰布犯人のYomiです(;^w^)
丁度キャッツアイ装備の腰部分を作成しており、腰布はドロス♪と書くつもりだったのですが、、、(;´w`)
うっかり改行ボタンを押してしまい意味不明に、、、って腰布はドロス♪も十分意味不明ですね(;=w=)
07:22 犯人の自首きた〜〜〜!!!!Σ(゚Д゚)(F)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.56 )
  • 日時: 2016/04/07 07:32
  • 名前: RAINO (ID: YiRd2vJ5)

皆さんおはようございます(^o^)/

昨日ご一緒下さった皆さんありがとでした(*^_^*)

おなっきーさん、氷雨さんお初でしたm(_ _)m
また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.57 )
  • 日時: 2016/04/07 09:09
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: 66wi6nsx)

おはようございます

昨日御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

〉氷雨さん
開始早々2乙申し訳ないですw
反省はしてるけど後悔はしてない(キリッ
いつも笛でのサポありがとうごさいますm(__)m

〉RAINOさん
爆弾の定型文声出してワロタwww
あと変態モード(1)って何ですかね?
(2)と(3)もあるのかな…
別の定型文も期待して待ってますw

〉ないんさん
やはり猛銀は別ゲーだった…orz
攻撃力の設定間違えてないですかねアレ
見かけたら入って来てもいいんですよ?
まともな部屋かどうかは保証出来ませんがねw

本日も時間があったら御部屋立てようかと思いますので御時間のある方は宜しくお願いしますm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.58 )
  • 日時: 2016/04/07 09:17
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったらいさん、てんさん、おつさん、しるしる、さとさん、ありがとうございました〜♪

人が集まるまでは恒例のおしゃべりタイムだったのですが、ダイエット話や晩御飯の話やらむふふのお話やら、色々お付き合いくださった方々はありがとうございました〜♪
えりしゃん&ひさめさんに会いにいった、らいさんは楽しめたかな?
えりしゃんは(変態で)面白い人だし、ひさめさんクールな謎キャラで、ふたりとも狩り狩り上手なので頼りになりますよん(`・ω・´)ハードル上ゲテミルッ+

ふぃあちゃ部屋はというと……くまま10もてんさんの「です☆ぱら(byおつさん)」まひ罠コンボに怒涛の追撃にかかるおつ&しるコンビ、そして安定の応援団きびだんご(猫)で完璧でしたね(*´▽`*)フィ〜♪←やりきった笑顔
深夜にはお久しぶりのさとさんも来てくれて、おつ&さと&応援団員おやつの2人と一匹でガノスや色々いきましたが、さすがスタンも取れるハンター会の火力部隊さとさん、さっくさくクリアしてガノスのだし茶漬けげっとです♪

2部屋目のお部屋建てやお部屋情報のうp更新、いつもありがとうございます(´ω`*)
ひとりじゃ出来ないことなのでこれからも助けていただけるとうれしいです♪
また、短時間のみ(1〜2クエ)参加の方も遠慮なくいらしてくださいね♪

ということで本日もひとまずお昼(11:00頃)に♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.59 )
  • 日時: 2016/04/07 13:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: HYFvzPL9)

連投すまそです(;´∀`)
さてはて需要はわかりませんが、平日午後部屋建てていきますよ〜♪
お時間合う方いらしたらよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

11:00 おぺーん
13:16 ご用事あるので午後からお休みですがいったん解散〜(*´▽`*)15時再開予定です♪
えりしゃん、しるしる、ありがとうございました〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.60 )
  • 日時: 2016/04/07 13:46
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: l1JJk10d)

こんにちは

以前告知したのですがスレが変わったのでもう一度告知します


4/16 20:00〜(予定
ランスガンス縛り部屋
〜春の突進&砲撃祭り〜

を開催したいと思います(^^)/

腕に自信のある方も初心者の方も
何とな〜く使っている方も(私だけか…w
ご参加御待ちしておりますm(__)m

では素敵な狩りライフを〜(о´∀`о)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.61 )
  • 日時: 2016/04/08 00:21
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

再び登場(*ノωノ)キャッ
ご用事も済んだので再び再開していきますね♪

あ、えりしゃん、イベ部屋の告知ありがちょ(*´▽`*)
アンカーつけておきますね♪
ちらほらガンスランス部屋にむけて練習している方々も見受けられますw
あの方とかあの方とか……参加する気満々です♪

そしてふぃあちゃも波に乗って後日予告しますが、ガンナー縛り部屋やりたいと思いま〜す♪
ヘビボ部門で助けてくれる、ともせんせが最近行方不明なのが厳しいところですが、まぁちょっとやってみたいなって程度でも全然おkなので(いつもどおりの緩さ)、興味ある方いらしたらおなしゃすです♪
防具作れなないようって人いたら……まぁガンナーだしみんなで脱いでおそろいで戦えばいいよね!?(☆∀☆)目ガ爛々
むしろ脱ぐべきじゃない!?(☆∀☆)←低SPなのに無謀なこと大好き♪
うん、こんな感じですw

ってなことで今度こそさいか〜い

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

15:06 再開もふ〜ん(=゚ω゚)ノ
17:05 満員感謝♪
00:17 ふぃあちゃ落ちました〜(*´▽`*)
お昼から通しまして、えりしゃん、しるしる、しーちゃん、さとさん、らいさん、おつさん、流星さん、しるしる、ないんさん、ありがとうございました〜♪
またよろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.62 )
  • 日時: 2016/04/08 01:32
  • 名前: O氏は悪い男♪(※掲載許可発行済み) (ID: DUlIlBp4)

04/07 お部屋情報

・フィアリエル→おなっきー部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
17:52 ちょっとでも遊びたいという方はふぃあ部屋空きあるのでどうぞ♪
19:34 ふぃあ部屋ただいまご飯で離席中
20:13 再開♪空きがあるのでどうぞ♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.63 )
  • 日時: 2016/04/08 00:47
  • 名前: 前田慶次 (ID: 2xzswMSX)

会のみなさん今晩は


HN:前田慶次
HR:121
出没時間:20:00以降
ひとこと : チャットが苦手です(笑)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.64 )
  • 日時: 2016/04/08 01:49
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: HgQNy3YX)

こんばんは

昨日から本日未明まで御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

気付けば14時間近くもMHしてました
我ながらアホ過ぎる…orz

また宜しくです(*^^*)

おやすみなさいzzz

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.65 )
  • 日時: 2016/04/08 07:05
  • 名前: RAINO (ID: EsjJZOHL)

皆さんおはようございます(^o^)/

昨日ご一緒下さった皆さんありがとでした(*^_^*)

また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.66 )
  • 日時: 2016/04/08 07:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

おはようござります〜(*´ω`*)
昨夜ご一緒くださったえりしゃん、しるしる、しーちゃん、さとさん、らいさん、おつさん、流星さん、しるしる、ないんさん、ありがとうございました〜♪
同じく遊びすぎ2号ふぃあちゃです♪
ついつい午後から急遽お休みだったので、ハメを外してしまったorz
大半がふざけてばかりですが、ちょっとは真面目な話もしたりしたり♪

ちなみにですがお部屋満員だった場合、遊びたい方が次のお部屋建ててくださいね♪
明らかにキャパ足りない日が多いので積極的なお部屋建ておねがいしま〜す♪
ふぃあちゃも注意深く見てますが、30分くらい2部屋目に誰も来ないようでしたら1部屋目からの部屋移動のご協力もお願いいたします<(_ _)>
特に1部屋目の人員は落ちる時間の兼ね合いもあるので移動が難しいのですが、自分たちさえ楽しければいいではなく、会員さんみんなで楽しくっていうのを忘れないでくださいね(*´ω`)
移動のための目安でもあるお部屋情報の更新も併せてお願いいたします<(_ _)>
ふぃあちゃひとりじゃ到底手が回らないことなので、みなさまに助けていただけるとうれしいです♪

自己紹介くださった方々もありがとうございました〜♪
これからもよろしくおねがいしま〜す('◇')ゞ

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.67 )
  • 日時: 2016/04/08 12:36
  • 名前: しゃぼん (ID: joWp53Oj)

こんにちは〜(*´ω`*)
昨日ご一緒くださったフィアちゃ、えりさん、さとさん、RAINOさんありがとうございました♪
さとさん、クエ終わりに電話がかかってきてしまいご挨拶ができずすみませんでした。。
あとうわさの?RAINOさんとご一緒できて楽しかったです〜(*´艸`)
皆さんの定型が楽しいので自分も何かしたいけど、何を仕込んだらいいかわからない慢性定型ボキャブラリー不足症候群にかかっててもう困っちゃう(´・ω・`)

黒炎王チケット集めにご協力くださってほんとに感謝しております〜゚+.(・∀・)゚+.゚
乗りが苦手な私にフィアちゃにはお弁当(強走薬G)まで持たせてもらって…(人´∀`).☆.。.:*・゚
なのに失敗しまくりで、手伝ってもらっているのに尻尾も切れないし役立たずでごめんなさい〜・゚・(つД`)・゚・
華麗に乗りこなせるようになる日を目指して、少しずつ精進していきたいと思います(`・ω・´) がんばります!
またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜((_ _ (´ω` )ペコ

フィアちゃ会長さま、お部屋たて&移動の件了解です〜+.d(・∀・*)♪゚+.
いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。。
参加できそうなときは、積極的にやっていきたいと思います〜(*´ω`*)

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.68 )
  • 日時: 2016/04/08 21:59
  • 名前: おなっきー ◆IGEMrmvKLI (ID: xJuoo1dz)

こんばんは

御部屋建てますね

御時間のある方はどうぞ

18:30 open

18:55 龍さんin@2です

19:10 さとさんin@2です

19:50 ボニーさんin@1です

20:20 RAINOさんin満室です(*^^*)

21:45 @1です

21:58 私落ちました@2です
龍さん打ち間違えごめんなさいm(__)m

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.69 )
  • 日時: 2016/04/08 22:18
  • 名前: 前田慶次 (ID: 2xzswMSX)

今晩は(^^)/

お部屋埋まってるみたいなので
openします。

20:32 open

20:53 @1です

22:17 満室です

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.70 )
  • 日時: 2016/04/09 01:44
  • 名前: 春はぽかぽか狩り日和 (ID: /A/XLFNY)

04/08 お部屋情報

・おなっきー⇒マリカ部屋(狩り部屋)〜解散
・前田慶次→蒼き流星→フィアリエル部屋(狩り部屋)〜解散
・部屋(狩り部屋)〜@

満室の場合、新たなるお部屋建てをお願いいたします<(_ _)>

※まめに更新する予定ですが気づいた方もパスは部屋建てパスなので更新してくださると助かります♪
※長時間一人のお部屋を発見したら部屋移動のご協力もお願いいたしますm(__)m

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連絡事項
21:30 ただいま、どちらも空きありですので、お気軽にどうぞ〜(F)
01:44 解散しました、本日もみなさま、おつかれさまでございました〜♪おやすみなさ〜い♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.71 )
  • 日時: 2016/04/09 01:11
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: qvKtRZDe)

こんばんわ、藍龍蓮です。
おなさん部屋引き継ぎました。
部屋主:マリカ(藍龍蓮)
22:00空き@2
22:25あきおさん、てんさんいらっさい。満室です。
23:24 RAINOさんおやすみなさい。@1です。
23:26 しるしるさんいらっさ〜い。満室です。
0:12  てんさんおやすみなさ〜い。@1です。
1:11  解散しました。
みなさんおつかれさまでした。

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.72 )
  • 日時: 2016/04/09 06:59
  • 名前: RAINO (ID: ukpFh4.M)

皆さんおはようございます(^o^)/

昨日ご一緒下さった皆さんありがとでした(*^_^*)

またお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.73 )
  • 日時: 2016/04/09 11:50
  • 名前: Yomi (ID: e2KfNLvz)

皆さまおはようございます、Yomiでございます(=Y=*) アークデス(=A=*)(=G=*)グレーテルデス
寒暖の差を感じる所もありますがもう春ですね(^Y^*) 体調ニハ(=A=*)(=G=*)ゴ注意クダサイ
こちらは晴天、これはまさに春日和ですよ〜♪(´Y`*) 風モ無イシ(=A=*)(=G=*)行楽日和
こんな時は日中からモンハンに限りますね+(=Y=´) 、、、コレハ(=A=;)(=G=;)マズイネ
、、、何か問題でも?(*=Y=) 花見トカ(=A=;)(=G=;)行カナイノ?
ハッハッハ♪桜ならココット村にあるじゃない♪(*´Y`) リアルカラノ(=A=;)(=G=;)オフラインデスネ
注)ココット村に桜が咲くのはポータブル作品です、クロスでは何回クエストを回しても咲きません。

、、、と言う事で日中部屋を開設しますのでお時間ありましたらよろしくどうぞ♪(=Y=*)

HN:Gretel(Grimm)
08:00 プレイボール!(`=口=)ノ
08:20 てんてんさんいらっしゃいませ〜(*=w=)
09:50 てんさんお疲れさまでした(*^w^)フィアリエルさんいらしゃーい(*=口=)
10:20 シルメリアさんおいでやす〜(*´w`)
11:05 さとさん入場〜(*=w=)
11:50 一旦メシリダ♪(*^w^)食べ終わったらまたインしますね

ご存知かもですが配信情報です(´=w=)
昨日、「カプコン、白と黒の乱舞」と「お願い!雌火竜の尻尾切断」が配信されました(*=w=)
最初元ネタがわかりませんでしたが、カプコン、白黒、獣チックな標的、、、(;`=口=)ハッ!マサカ奴カ!?
と思ったら案の定あの二匹、というか二振りでしたね(;^w^)マサカ関西弁ヲ喋ルトハ
尻尾切断はイベ素材が無かったので未だにわかりませんが、次回の配信でわかるかな?(;=w=)
そしてアイテムパックで金のタマゴが25個も配信されましたね♪(*^w^)
早速ユクモ村の源泉に放り込みましょう♪オ昼ニハ完成ダ!(`=w=)人(´口`*)ヒャッホ〜♪卵ハ半熟ダ〜♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.74 )
  • 日時: 2016/04/09 14:15
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

おはようござります〜(*´ω`*)
朝のお仕事おわた〜♪

昨夜、ご一緒くださったけいさん、ひさめさん、流星さん、ないんさん、ありがとうございました〜♪
けいさんにかまってほしくなって(=お話したい)、お邪魔したのですがみんなでほのぼのトークを挟みながらの狩り楽しかったです〜(*´Д`)

☆ガンナーけいさん誕生♪
ヘビボ装備が完成したらしくボウガン二人(K&F)と名サポひさめさん、モンス調教師流星さんを加えてほのぼの練習させていただきました〜♪
しかし……けいさん、ブシドー初めてですよね?なぜにふぃあちゃより避けれてるんですか?( ;∀;)
ふぃあちゃのおかげとか言ってくれるけいさんは神さまですか〜!!??

☆ケンタのチキンフィレサンドのチキンが小さい(ノД`)・゜・。
K「こっちはそんなことないですよ?寒いとこだけでは?w(´▽`)」
F「にゃんと!!!!!!Σ(゚Д゚)」
もっといえばうちの地域だけだったらどうしよう……。

☆ひさめさん、100歳おめっちょ〜♪
太刀を使えば尻尾斬り職人だったり、笛では名サポだったり、お世話になっております〜<(_ _)>

☆4人でボウガン祭りひゃっは〜♪
まさかまさかのひさめさんも流星さんもライトを担いでくれるとは♪
しかも即興で装備組んでくれるとかすごすぎる〜!(※ふぃあちゃはボウガン系、まったく装備組めないw)
とっても楽しかったです〜(*´▽`*)

☆マックは地域がわかる
3人とも幕怒だったとはw
3人ともチャットしてる分にはまったくわからないですね(゚∀゚)
北陣営が少なくてちょっとさびしい今日この頃ですw

☆けいさんのおごり
けいさんに神戸プリンとレアチーズ、神戸牛とヨシモトをたか……ゲフンゲフン、間違った、おねだりする女性陣ふたりw
K「こわ〜いw(´▽`)」、R「優しいですよ♪(・∀・)フフフ」、F「そだよ〜♪( ̄▽ ̄)ニョホホ」
うん、たくましいw

☆ないんさんリサーチ
F「ないんさんホラー映画とかだめ?(・∀・)ワクワク」←ないんさんの生活感が見えないので興味津々
N「最近は特に(こわいと思う映画もなく)……(。-`ω-)」
F「怖いものとかないの?(・∀・)ワクワク」
N「……寝坊がこわい(´・ω・)」
F「なんか求めてるものと違う〜!!!wΣ(゚Д゚)ソウジャナイノ〜」

ってなことでまた、よろしくおねがいしま〜す<(_ _)>

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.75 )
  • 日時: 2016/04/09 12:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

連投すまそです(;´∀`)
先ほどまでご一緒くださったよみたん、しるしる、さとさん、すれ違いでしたがてんさん、ありがとうございました〜♪
まさかまさかの朝早くからお部屋があるとはw

午後の出勤までに時間的余裕があればまたお邪魔しますね♪
明日はお休みなので多少寝不足でももつはずだ〜♪
そして今夜は夜更かしするのですっ(`・ω・´)+

しるしるがでっかいどうスイーツにものすごく詳しかったり(霜だたみ知っている人がいるとはw)、さとさんが生着替えを覗きに来てくれたり(きゃ〜!と言わず覗き大歓迎する女子力ダメ子なふぃあちゃ……まぁ女性同士ですがw)、よみたんが安定の包み紙をくれるつもりが堤下をくれたり(某芸人かしら……)、「嫁ちゃんおかえり〜♪」とのチャットにしるしるの嫁ちゃんが「ありがとう〜♪」とレスポンスをくれたり(ちょいちょい話題に出ているしるしるの可愛い嫁ちゃん……うれしい〜♪)、面白かったです〜(;´Д`)ネェ、狩リノ話題ハナイノ?

それではご飯作って食べてきます♪

Re: 【新規募集中】社会人三十代ハンター会クロス★vol.2 ( No.76 )
  • 日時: 2016/04/09 12:27
  • 名前: ひさめ (ID: JNFwoeSx)

こんにちは。

フィアさん、慶次さん、流星さん
昨日は、ありがとうございました。

おかげさまで、ライトボーガンも無事(?)にデビューできましたw

>>太刀を使えば尻尾斬り職人だったり、笛では名サポだったり、お世話になっております〜<(_ _)>

フィアさん、褒めすぎです(..;)
でも、"迷"サポートなら任せてくださいw

サイトマップ